荒れそうなスレタイ!荒れそうなスレ画!荒れそうな内容!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:34:28

    このスレは!…荒れそうな『スレ』だぜ…

    ジョルノ・ジョアニマンナ!

    もう一度聞く!本気でこのスレに書き込もうというんだな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:35:05

    このジョルノ・ジョアニマンナには夢がある!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:36:28

    『覚悟』とは!!明らかに地雷のスレに!!突撃してレスをする事だっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:37:51

    「スレを盛り上げる」
    「荒らしは消す」
    両方やらなくっちゃあならないってのが「スレ主」の辛いところだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:39:39
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:41:41

    >>1

    ええ…!

    このスレを乗っ取るにはスレを支配する「荒らし」にになってのし上がって行くしかない

    ぼくは「アニマン・スター」になります!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:43:38

    よし食いついた!
    このスレは荒らいからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:43:40

    こんなジョジョ5部嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:46:00

    ようやく終わりかけた話題を蒸し返した

    終わりがないのが終わり

    それが、『ゴールド・E・レクイエム』。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:46:37

    結果だけだ!
    荒れたという結果だけが残る!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:39

    燃えるスレは月・水・金

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:58

    >>6

    荒らしになってゆくゆくはスレを乗っ取るって

    一から十まで最悪なことしか言ってねえな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:49:26

    クソみたいな擁護すんなよオオォォッ!!
    厄介儲かうう…うう…
    うおおっ
    おっ
    おっ オメーはよォォォ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:49:28

    >>9

    ハァハァ……ようやく…スレが200に達した……これで終わった……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:55:45

    >>14

    ゴールドエクスペリエンス・レクイエム『act2』(2スレ目)‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:58:24
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:59:09

    >>16

    ボス荒れスレ説

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:14:28

    >>1

    あなた……「覚悟して来てる人」ですよね……

    クソスレを「建てる」って事は逆に「荒ら」されるかもしれないという危険を常に「覚悟して来ている人」ってわけですよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:12:27

    『楽しく語りたいのはオレもお前と同じ気持ちだ!だが荒らしに近寄らない事が最も大切な事なんだ!』
    「荒れてる内容とは関係のないファンレスやネタレスをして軌道修正することがスレの安全を守る事ですッ!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:27:04

    しょおおがねーなあああ~~~
    たかが「スレ爆破」すんのもよォォ─────
    楽じゃあ・・・なかっただろ?
    え?自治厨・・・・・
    これからはもっと・・・・・
    しんどくなるぜ・・・・・
    てめーらは・・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:39:03

    >>18

    誰のせいでクソスレになったと思ってんだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:08:53

    >>20

    スレ爆破ってスレを消すことだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:08:11

    スレは2つあった‼︎(謎に建つ2スレ目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています