【閲覧注意】スグリシコスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:36:52

    ◎留意条項
    類似スレがちょいちょい立つ度に「スグリシコスレで語れば?」との声が見られたので...そういうのに興味が無い人の心理的衛生の為にも隔離的かつはけ口な意味で立てました

    ・話題の外部流出禁止
    ・キャラの上げ下げがあまりにもキツい発言は禁止
    ・𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒂𝒏𝒅 𝒑𝒆𝒂𝒄𝒆で行こう(他人の意見の貶めは禁止)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:37:12
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:39:30

    女装させたり、実は女性だったムーブさせたり、フタナリだったりも語っていいってことですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:40:05
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:44:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:06:32

    女体化もふたなりもいけるがタチはちょっと…とかいう人間もここにいる

    まあ特殊性癖だと思うならレスに注意書きするとか>>4のやつ使うといいんでない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:18:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:07:02

    たておつ
    スグリくんかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:49:30

    たておつ
    スグリくんに劣情を抱いている同志がたくさんで嬉しいスレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:29:59

    スグリくん地味に性欲強そうだし普通のオナニーじゃ満足できなくなった末にアナニーに目覚めてそう。そしてどんどん深みにハマっていって…みたいな

    オオタチとポケ姦してほしい。進化前のオタチはうさぎっぽいし可愛い顔して性欲強いといいな。
    地味に1.8Mもあるからのしかかっての種付けが似合いそう。ガン突きしてひんひん泣かせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:52

    スグリの手持ちなんかいかついの多めだし全員♂だしポケ姦し放題だね♡
    ポケモンの性欲発散もトレーナーの仕事だもんね♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:58

    授業中おしがまスグリくん概念...
    寝坊とか移動教室とかで全然トイレ行けなくて「...っ、ふ、ひぅ....!」みたいな荒い息遣いで溢れそうな尿意を必死にこらえる決壊寸前スグリくんはかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:17

    >>12

    授業ようやく終わって早くトイレに行きたいのにクラスメイトに捕まって前屈みになってるのネタにされてそんなのに構ってる暇ないのに結局漏らしても美味しい

    ギリギリで間に合って一気に出した時にめっちゃゾクゾクして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:10

    男子トイレまであと少し!って時に学友にケツ叩かれて決壊してくれ
    それで泣いちゃってそんなつもりじゃなかったんだって謝られて惨めに感じて余計に泣いてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:55

    スグリ闇堕ち後、すっかり雰囲気変わっていつも不機嫌でギスギスしてるのに、夜は昼間のギスっぷり何だったん?ってくらい毎日ドロドロのデロデロにされながら抱かれてるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:11:25

    すっごい子供体温なんだろうな〜って思う
    ぐちゃぐちゃにしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:40

    >>16

    ハルトとスグリをハグさせてその上から纏めてぎゅっとしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:28

    モブ俺くん×スグリくん


    おもらしネタSS

    粗相悪気はなかった。

    ただ、斜め前の席に座るクラスメイトが授業中にずっと背を丸めていたから、体調不良なのかと思ったんだ。

    休み時間になって、彼がけっして早くない速度でどこかへ行くのを追いかけた。

    周りに人がいると話しづらいかと気遣って、ちょうど人気がなくなったのを見計らって、肩を掴んで声をかけた。

    体調悪いのか、大丈夫かって。

    ……悪気はなかったんだよ。


    「だ、だめっ、…………あ、あぁあ……ッ。……うぅ~~~……っ」


    じょろじょろと滴る水音。むわっと立ち上る臭気。ここが手洗いの目の前であることに俺が気づいたのは、取り返しがつかないことになってからだった。

    よほど我慢していたんだろう。一度決壊してしまったそれはなかなか止まらず、彼の足元に黄色い水溜りを作る。それでもなお止めようとしているのか、身をかがめて股間を抑えているのが哀れだった。


    「う、うぅ……っ、ふ、ひっく…………」


    クラスメイトは、スグリは、真っ赤な顔を涙と鼻水でぐちゃぐちゃにして自身の足元を見つめている。もともと大人しくて感情の発露があまりない彼だから(いつも姉の後ろにいるし)、こんなにも乱れた顔を見るのは初めてだった。今その胸にあるのは羞恥…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:27

    >>18

    あー良い……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:22

    >>18

    良い.................とても良い........良すぎる..................

    まさか自分のレスを発端としてこんな神SSが生まれるなんて...............

    本当にありがとうございます.....好きな要素全部詰まってる.........最高.....

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:15:35

    モブくんとスグリくんが添い寝するssを...()

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:51:56

    林間学校後、闇全開で色っぽくなったスグリに惚れるモブ♂はいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:56:08

    昼のバトルは負け無し、でも夜のベッドでのバトルは雑魚なスグリ概念流行れ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:06:17

    後編でスグリが髪伸ばしてたらいいなって思う
    そもそも前編と後編の間の期間がどんくらいか分からないから何も言えないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:06:04

    闇落ちタンクトップ期に修羅orメスガキになって幅を利かせてたのに
    全部終わった後に前編のふわふわ感も程よくいい具合に戻ってきて強さと可愛さが悪魔合体して学園のモブの性癖が決壊するのを見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:11:48

    後編正気に戻ってタンクトップに恥じらいを感じ上着を搔き合わせて顔を赤らめるスグリくんがいて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:29:54

    もともとはゼイユの後ろに隠れててあんま印象ないな…と思ってたところに闇堕ちイメチェンしてイメージが固定化されてたのに光堕ち後にやたら可愛くなってしまってギャップで性癖がねじ切れるモブ

    しかもエロい服装はそのままだったら最高

    >>26みたくいったん恥ずかしがるけど「かっこいいよ!」って褒めてもらって恥じらいながらドスケベファッション続行してたらいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:48:57

    ゼイユの後ろに隠れててあんま印象ない&前髪も邪魔
    →闇落ち後に前髪あげて顔が良いことが分かるが、印象としては「怖い」や「かっこいい」
    →最後光堕ちしてやたらに可愛くなり、かつ前髪も程よいくらいに落ち着きコチラにちゃんと目を合わせてカワイイカワイイ顔でふわふわ笑いかけてくれるスグリくんが爆誕する

    性癖を貫かれるモブ、あると思います
    最早経験と強さを手にしたスグリくんは最終的に母性すら醸し出すかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:52:39

    引っ込み思案な依存気質ショタでシコるなら前編スグリ
    メスガキ化でシコるなら後編スグリ
    無限の可能性を秘めた最終形態スグリ

    恐ろしい子だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:53

    甚兵衛が白なの罪深い
    なぜそんな濡れたら透ける色を全身に…雨に降られたら大変ですよ
    ね!モブおじさん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:19

    プロステートチップと貞操帯でメスイキの快感を植え付けたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:47

    光堕ちしてもどすけべタンクトップでいてほしいな
    服装はそのままに、髪型は前のに戻して恥じらいを忘れない………ゲへへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:55

    >>32

    分かる、その組み合わせが一番いい

    現実は髪も服装も戻るかどちらも戻らないかなんだろうけど夢見とくわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:19

    上着無しでも前だけ開いてるでもなく肩と腋がチラ見えするチラリズムなはだけ方なの性癖以外ならなんなんだよって感じだよな
    エッチな目で見てくださいってお出しされてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:24:25

    もしスグリが闇堕ち後に別衣装もとい髪戻し服装タンクトップにしたとして、それに加えいつもの制服姿・じんべえ・闇堕ちタンクトップと複数のお着替えが存在する事になるのか
    姉貴すらじんべえと制服しか無いのに

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:51:58

    例のタンクトップ着てるのPVの時点でカキツバタとスグリとチラッと映ったモブ?位なんだけど、学校支給品なのかあれ
    スグリだけ赤っぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:30:26
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:04:14

    拙者タンクトップの脇から乳を弄り申し上げ侍

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:20:32

    主人公やゼイユと比べてなんかスグリだけ甚兵衛の首元あいてない?
    斜めアングルの時とか比較すると一人だけめちゃめちゃ肩とかうなじとか鎖骨・胸元めちゃめちゃ隙間空いてて奥まで見えるんだよな
    ホクロの立体感といいモデリング班に確実にシコられてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:43

    >>39

    襟足部分の布が後ろにぐって引かれた感じにダボついてるし首回りやたら隙間あるし前の合わせも比較すると結構下まで開いてるから前かがみモーションすると「エッッッ」ってなる

    子供はすぐ大きくなるから甚兵衛も大き目なのかもしれない

    あつらえたジジババはまさかそれが人の目線を吸い寄せると知らずに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:59

    スグリとハルトをな...毛布に纏めて包み込んでな...
    もきゅもきゅ動く2人が入った毛布の塊をしばらく眺めたあとに上からぎゅーっと抱きしめたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:47:51

    背の高いゼイユの後ろに隠れてるから小柄に見えるけど、着れなくなったお下がりを主人公が貰えるほどには体格差があるのなんか凄くいい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:56:31

    >>39

    制服もダボついてるし、ぴっちりした服や着こなしそこまで好きじゃない可能性

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:21

    自分がエッチな目で見られているとは微塵も思わない防御力の低いショタ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:57:48

    >>25

    ブルベ学園モブの性癖を破壊したのちパルデアにも来てこっちの学園のモブの性癖も破壊してくれ

    元々一般的な性癖だったのに性癖の塊ショタを食らってこじらせるモブなんてなんぼいてもいいですからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:42:03

    スグリが強さを極める度に偽伝承の鬼みたくなってって、そんなスグリをハルトに鬼退治(意味深)してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:40:23

    ゼイユ達みたいなピチッとしたブルベ制服をスグリに着てほしい気持ちもある

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:47:16

    ケツがメスになるのも良いし男ふたなりでも良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:46:50

    チャンピオンになって恐れられてる姿見ながら(でもそのチャンピオン開発済みで夜はメスなんですよ)って後方彼氏面したい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:37:01

    >>50

    そしてその事実を知ったモブ子が、誰に開発されたのか、どんなえげつないプレイしてんのか考察するファンクラブできそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:48:27

    ブルベ学園に腐女子層いたらスグリの薄い本描いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:58:54

    開発済み激よわtkbを防御力皆無タンクトップで守れてないのスケベかよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:00:47

    タンクトップのT首らへん布の裏側にローター仕込んでバトル最中に振動させたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:20:55

    ぼちぼちスグリのエロ絵増えてきて助かる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:26:25

    皆がスグリのエロスに気づき初めててオラ嬉しいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:06:30

    俺このまま冬の後編まで公式から餌が無いの耐えられるかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:05:02

    >>57

    こ、後編の最新情報来るかもしれないし……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:51:07

    闇堕ちスグリくんには是非極太tnkでわからせたいと思う心がありましてね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:20

    何かに憑かれてる説が濃厚だから後編は姫ポジになるかもしれん
    属性盛り盛りでいいぞぉ
    洗脳とかされてエッチなことされてるんじゃないかという妄想の対象になるスグリはいる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:59

    憑かれてるのは個人的に性癖だけど、スグリの成長としての面で言えば自分の意思であってほしいから、あくまで影響はされたけど自分の意思で闇堕ちしてますって感じがいいな。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:42:45

    そういう素養はあり更に増長される的なラインじゃないかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:26:11

    スグリ君、お腹にたっぷり精子たぷたぷになるまで入れられた状態で授業受けて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:32:06

    憑かれて闇堕ちさせられたならルザミーネみたいにいかにも闇堕ちな感じの外見版も見たいけど既に衣装持ちだから無いやろうなぁ…
    ジャンル問わずキャラの闇堕ちスタイル好きなんだけど残念だ…
    髪も肌も真っ白なスグリくんもえっちだと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:16:46

    バトル中ちらっと見えたtkbに絆創膏らしきものが貼ってあって悶々と眠れぬ夜を過ごす学園モブになりてぇなぁ!
    もしくはバトルの指示中に舌のピアスがキラッと光ってて(耳には無い)脳破壊されてぇなぁ!

    絆創膏はともかく舌ピは自分で付けたんでオナシャス…あとこれ性癖なんすけどバトルで負ける度にピアスが増えてく系スグリ…アオハルの前に現れる頃には両耳バッチバチ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:19:05

    高校生くらいになったら身長も高くなってガタイもデカくなるけどベッドの上では相変わらずデロデロに溶かされるスグリきゅん見たいんだ
    あとほくろは弱点だし耳にフープピアス付けて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:20:17

    わからせ監禁されてずっとヒョロヒョロボディのスグリくんも良さそう
    ずっと監禁されてるせいで筋力もガタ落ちで毎日抱かれてるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:38:09

    ショタスグリくんを自分好みに育てるポケモンのポケスグとかどうだろう…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:19:03

    推定チャンピオンになる位には強くて恐れられてるけど、ベッドの上ではデロデロにされつつ誰かに組み敷かれる位にザコいし毎日抱かれてる闇堕ちスグリ概念は流行るべき

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:13

    >>64

    わかる……闇堕ちスタイルいいよね……闇堕ちの時しか見られない特別感もあって

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:02:15

    闇堕ちスグリを育てるトレーナー()になりてぇな ならなくちゃ 絶対なってやる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:49:10

    ここ女体化の話はアリかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:24:55

    >>72

    それはアリだな

    個人的には、ある朝起きたら女体化してて、ゼイユとアオイに散々無理矢理おめかしされてキタカミの里やブルーベリー学園を連れ回されて欲しい

    あまりの羞恥で憤死するスグリ君を見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:24

    ブルーベリー学園で初めて出来た同性の友達にさ
    いろんなこと教えてもらってこんなダメな自分に優しくしてくれるなんて幸せだなって思ってたらさ
    その友達に最初からスグリのこと性的な目で見てたってカミングアウトされてさ
    裏切られたって気持ちで混乱してるうちに押し倒されてぐちゃぐちゃにされるのがえっちだ
    一緒にお風呂に入ったのも友達だからじゃなくて
    手を繋いでくれたのも友達だからじゃなくて
    最初に落とした消しゴム拾ってくれたのもその後一緒に学食を食べたのも笑い合ってたのも全部下心
    抵抗したいのに力の強さで敵わないから暴れても組み伏せられて何も出来ないままされるがままにされてほしい
    最後に写真撮られてそれ以降は写真をネタに強請られるインモラルな関係になってるともっとえっち

    最初は無理やり頭を手づかみで枕に押し付けられて声を殺してたのに最終的に自分から枕に顔を伏せて声を我慢するようになると抜ける…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:41:30

    >>74

    へっへっへ、今日は俺達4人全員を相手にして貰うぜ?

    おっと、嫌だとは言わせねえぞ?お前の写真をネットにバラまかれたくなければせいぜい俺たちを楽しませてくれよ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:03:08

    >>75

    えっちだ…えっちだ…好きだから酷いことされてるんだ…ってのが最後の拠り所だったのに

    共有物として雑に使い回されてそれすらも裏切られてしまうなんて本当に可哀想で可愛い

    本当にただの性欲のはけ口としてしか見られてなかったなんて可愛いね当たり前だろこんなにえっちなのにそういう目で見るなっていうほうが無理だろ

    学園の裏SNSで顔にモザイクかけた写真が出回ってもほくろですぐに身バレするんだ

    みんなの人気者になっちゃってそんなことは知らずに「あんた友達出来てよかったじゃん」ってねえちゃんに言われて

    「…うん」って笑顔になるんね 

    その頃には本当に喜んでいると可哀想で抜ける

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:50:16

    ある日女体化したスグリが主人公♂に泣きついて、スグリの事を性的に見てた主人公♂がムラムラしちゃってその場に押し倒して、男なのに身も心も『女』にされちゃう……みたいな薄い本にありそうなやつ見たいわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:26:39

    女体化したスグリくんに女物の下着付けさせるか、
    そこはプライド地味に高いらしいから男もの付けてるか…
    どれでもウマい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:16:57

    >>75

    ちゃっかり悪役になってるブルベ四天王

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:17:52

    何とは言わんがお腹いっぱいになったスグリくんがぐったり呆然としてるところに
    お腹を思いっきり踏んづけたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:40:50

    >>78

    無理矢理女物の下着つけさせたりしてその高いプライドをじりじり擦り潰すのがいいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:46:28

    >>81

    そして女装に女物の下着姿を写真に収めて毎日見せつける事で、更にジワジワとね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:12:46

    あのどすけべタンクトップ着てる時に、何がとは言わんけど白い液体ぶっかけてやりてぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:23:25

    先天的女体化スグリ、絶対村人にモテそう
    守ってあげたくなる妹的な可愛さ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:27:00

    首輪だけつけてあげて真夜中にお散歩させたい
    性癖を壊してあげたい
    壊したあとは勝手にひとりでやり始めてほしい
    そういうのが似合う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:38:19

    恥ずかしい格好させて、もう居ない鬼さまの住処まで連れてってセッ…させたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:02:28

    ぽにおの目の前でスグリ抱き潰したい
    そして、目の前の光景にぽにおは何もわかって無さそうなのもあるといい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:43:24

    動画回しながらスグリくんを性欲増シ増シラなポケモン達でマワしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:34

    ともっこさま✕スグリはアリと思うんですわ
    大好きな鬼さま虐めて偽伝承広める元凶になったともっこに好き勝手犯されるスグリ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:58

    某画像投稿掲示板のフ〇ラ絵でハイドロ射精した

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:13

    >>90

    しょ、詳細を…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:35:15

    唐突に見せ槍して「ばっちい…」ってつぶやかれたい
    その後いいかんじの嘘常識を教えて嫌々渋々お掃除してもらう
    最初は自主性を重んじて後は流れで頭を掴んで揺さぶりたい
    最後は前髪で乱雑に拭って擦り付けたい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:41

    >>90

    その話kwsk

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:31:12

    スグリくんをポケモン達が抱いてる濡れ場をこっそり撮影して闇のネットに流したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:42:36

    メガヤンマに後ろから羽交い締めされてイチャイチャ交尾するスグリが見てぇなぁ…俺はそれを盗撮して脅したところでメガヤンマに吹き飛ばされるモブおじさんになるから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:45:20

    >>95

    メガヤンマが善の者で良かった

    そのうちバスケットから卵が見つかって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:58
  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:30:16

    >>96

    わ、わやじゃ……たまご……????ってなりながら孵化させて黒と紫のヤンヤンマ見てポカンとしてほしい(メガヤンマはうれしそう!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:10:10

    >>95

    しかしモブおじさんの元には盗撮動画データが残ったまま…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:26:54

    >>99

    キレたメガヤンマに吹き飛ばされて無事なモブおじさんとデータ頑丈すぎて草


    でもスグリがブルベチャンピオンになった後に映像流出して「あの苛烈で鬼神のようなチャンピオンがポケモンと夜な夜な…!?」みたいに学園のゴシップで取り上げられる展開は見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:22:04

    体格のいい竿役にフルネルソンされて自分がただのオナホだとわからされてしまうスグリ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:07:20

    >>100

    幾らキレてもトレーナーに育てられたポケモンは人間をコロコロしちゃう威力でぶちのめせないんや……!きっと


    そして動画流出により何か変な層からの謎の熱い支持を得そう

    苛烈なチャンプがポケモンと致してるというギャップも相まって…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:05:13

    荒んだ後編スグリに夢見がち僕「流出映像をしれっと認めて何事もなかったようにチャンピオン続けてほしい。劣情向けてくる人間をとても冷たく見下してほしい」
    れいせいな僕「映像は本物だし否定はしたくないと葛藤しつつチャンピオン続けてほしい。劣情向けてくる人間に内心ビクビクしててほしい」

    淫乱スグリ概念大好き僕「映像認めて公然とメガヤンマとのイチャイチャを見せつけ筆頭問題児と化してほしい。劣情向けてくる人間の目の前でヤるくらいしてほしい」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:05:22

    >>103

    全部おいしいな!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:13:31

    チャンピオン・スグリにバトルでボロ負けしてつまらなそうに見下され情けなくもフル勃起してしまうモブ生徒になりたい
    更に踏んでほしいと懇願して恥の上塗りを重ねてドン引きされたいしそのまま踏まれて呆気なく射精したい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:21:35

    スグリ君はNTRとかBSSが異様に似合うね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:17:06

    ポケモンに掘られ過ぎてガバガバになってるスグリくんのアナに似合う大きさをお持ちのポケモン♂連れてきて、番にさせてあげたいな
    毎日がえちえちタマゴ作りライフ送ってもらうんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:23:08

    >>103

    流出映像見てもしれっとしてるチャンピオンスグリくんのメンタルがあまりにもダイヤモンド過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:12:49

    三者三様のスグリ

    平然スグリ「は?映像がエロかった?メガヤンマ以外に抱かれる趣味はねぇよ、その汚いのしまえ」
    ビクビクスグリ「え、あ…んなもん見せんなっ(ううう…メガヤンマと付き合ってるだけなのになんであんなの…)」
    淫乱スグリ「なぁメガヤンマ、こいつらの前で抱いて♡愛してる♡おれのメガヤンマ♡」(バトル後の観衆の前)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:17:17

    目が死んでる画像くれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:07:51

    >>109

    メガヤンマに抱かれてるスグリの前でシコりてぇ〜よ〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:34:25

    >>110

    ちょくちょく作中でもハイライト無し目になってたしある意味死んだ目になってるんじゃ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:52

    >>109

    こんなつよつよムーブしてても、林間学校までは姉ちゃんの後ろに隠れる気の弱い可愛い男子だったの、あまりにもシコ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:13:36

    >>109

    かつてはあんだけビクついてた少年が、今や観衆の前でメガヤンマに美味しく頂かれる姿を披露するまでになって……

    淫乱チャンプスグリくんはもう誰にも止められねぇ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:56:58

    バトルの腕はアオハル以外に負けないぐらいになってそうだからある程度好き勝手しても許される(しかもその場でヤりだすだけで他生徒に視姦強要とかではない)(一応先生には怒られまくってる)

    1番可哀想なのは弟が手持ちと交尾してた上にそのエロ動画晒されたら開き直って視姦プレイに興じるようになったゼイユだよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:06:40

    >>115

    待てよ(自己レス)

    アオハルに負けた後チャンピオン特権で部屋に忍び込んで衣服剥いて縛り上げ→目の前でメガヤンマとの交尾を見せつけて八つ当たり→ハルトなら勃起・アオイなら濡れてることに気づいてうっそり微笑む魔性のスグリ…良い…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:41:40

    >>115

    姉ちゃん絶対周りからネタにされちゃうやつやん

    そしてキレて手が出るまでがワンセットになっちゃう


    しかも姉ちゃんも弟が手持ちと致してるあられもない姿を見てしまうのが前提という地獄付き

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:23

    ともっこ討伐に向かってたifで、目の前でともっこに犯されるスグリを見る羽目になってしまう姉ちゃんと主人公も見たい定期

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:14:37

    >>116

    変な性癖に目覚めちゃった主人公が手持ちと交尾するスグリの痴態見たさに、バトルで勝ったら見せてって強要してくる姿が頭をよぎった……!

    主人公は基本負け無しだから手持ちと交尾するスグリ見放題……そしてたまに別のポケモンと交尾させたりして楽しみそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:08:07

    >>119

    恋人はメガヤンマだから本番はなんとしてもメガヤンマとだけで他の手持ちはちん◯んしゃぶってあげるスグリですか?

    結果的に3P見れて興奮してるアオハルと自分の痴態に興奮してることに優越感覚えるスグリでwin-win…ってコト…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:12

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:57:59

    >>120

    人間のより圧倒的に質量あるアレを友達である筈の主人公の目の前で夢中になってしゃぶりながら、後ろをメガヤンマに捧げてる真っ最中のスグリくんをガン見しながら撮影してる主人公概念かぁ…… 最高だなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:34:48

    バトルに負けたらチャンピオンスグリくんを好きなだけマワしていいルールでスグリくん負かして、前と後ろでtnkしゃぶらせてる姿を撮影して毎日バトルで負かして項垂れる度に見せてあげたい。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:16:42

    負けるたびにtnkの虜になっていってバトルに負けなくてもマワされに赴くスグリとか考えてしまうこの…ウッ…
    表ではチャンピオンとして君臨しつつ裏では男のtnk貪るスグリ…いつも通りバトルしてるけど太ももに正の字書かれてるスグリ…抱かれないと落ち着かなくて夜な夜な別の男のもとに通うスグリ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:19:15

    >>124

    モブ「修羅の様なチャンピオンも俺達のtnkには勝てなかったようだな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:37

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:51

    プライド高いスグリに可愛いフリフリの女装させて、鏡の前で1日中ポケモンとまぐわらせてそのプライドをへし折りたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:28:14

    林間学校時期は処女でちっぱいだったのに、交換留学時期にはダイナマイトセクシーボインになってポケモンにも抱かれ済みなあ○ずれスグリちゃんをよろしくお願いします✌☺
    既にポケモンとのタマゴ出産済みで子供もたくさんいるといい
    そしてあらゆる意味で主人公が脳破壊されちゃうんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:50:03

    >>128

    えっそのメスになったスグリがタンクトップ着てるんですか!?そんなん学園男子のオカズですよ!

    あと単に子沢山なだけなのに使いもしないポケモンの厳選してると思われて流石にそれはどうなの?って方面でヒソヒソされててほしい!


    噂を聞いた主人公は真実を突き止めるためスグリの私室へ…!そしてそこでポケモンに抱かれる友人を目撃するんだ…部屋には大量のモンボが綺麗に大切に棚にしまわれててベッド横には卵があって全てを理解してしまうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:46:41

    >>129

    タンクトップの横から見える横乳と上から見える谷間……これをオカズにしない男なんているわけもなく…

    もしくは、あの制服青シャツのネクタイ取っ払ってボタン開けて谷間を見せつけてくスタイル…


    主人公どころか姉ちゃんまでもが全てを知って脳破壊された挙げ句、子沢山になった妹と自分が叔母さんになった事を知ってしまうんだな〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:02

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:03

    >>127

    良い

    アオイちゃんプロデュースで超可愛い格好させてプライド粉々にしてあげたい

    手持ちのポケモンに優しく襲われて情緒ぐちゃぐちゃにされてる所見たい

    アオイちゃんの腕に両手でしがみついてパルデアを連れ回されて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:40

    >>132

    スグリは小柄で細っこいからちょっとダボッとしたタイプの体型隠れそうな可愛い服似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:14:01

    闇スグリ♀が制服の胸元おっぴろげでハルトに迫っても「チャンピオンがそんな安い女じゃ駄目だろ」ってピシャっと言い放たれて拒絶されて、
    内心ショックでも強がって「へぇ〜お優しいんだなパルデアのチャンプは、余裕なんだな。折角オトコになれるチャンスだったのに。もしかして既に女と経験済みとか?」って意地張ってほしい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:45:10

    オ○ニー辞めれなくてこれはオ○ニーじゃないから...って乳首いじって余計にやめれなくなって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:08

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:18:27

    キタカミ時代にモブおじさんに開発されてたドMスグリ
    ブルベ学園に来てからはモブ生徒を誘って理想のご主人様に仕立て上げて変態プレイ
    モブ生徒とお揃いのピアスを乳首につけてて引っ張られるのが好き
    チャンピオンになっても関係は変わらないどころか「チャンピオンがこんなマゾだってバレたらどうする?」系の脅し文句が増えてプレイに幅が出た

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:40:28

    超ド級マゾチャンプスグリ概念!?
    モブにもポケモンにも犯されちゃうんだね………ふへへ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:50:16

    スグリくんモブ生徒たちに快楽堕ちさせられるの似合いすぎ
    「学園で一番だかチャンピオンだか知らねーがチnポの前では完全敗北じゃねぇか!」て言われるの見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:14:35

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:06

    >>139

    オラついてる同級生か先輩に掘られるのが王道だけど後輩にも弱み握られて掘られるってのも似合いそう

    「もうイっちゃったんですか...?先輩ほんと弱いんですね...」って屈辱のどん底に落としてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:34:15

    >>141

    自己肯定感ドン底チャンピオンスグリにはそれすら暗く受け入れて後輩くんを呑み込んでいただきたく…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:28

    先輩後輩に茶化されながらポケモンと性交してる姿を動画に撮って、チャンピオンスグリはこれからも脅されてってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 05:46:18

    本当は嫌なのに、モブにもポケモンにもガツガツやられて、嫌なのに嫌だったのに……癖になっちゃう……っ!とどんどん深みにハマってくスグリくん……
    そこにはもう鬼のように恐ろしいチャンピオンの姿は無く、1人のメスがいた……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:17:06

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:15:52

    事後、体に相手の乾いた精○がこびりついたまま暖かいミルク()をいただくスグリ(♂でも♀でも可)
    そして、うっとりとした顔でスグリを見つめてくる相手がそこにいるんだ😁

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:47:51

    スグリくん後編で髪伸ばしててほしい ゼイユ姉程じゃなくてもいいから
    いちいち散髪すんのダルくて一纏めにしててほしい 絶対可愛いから

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:11:10

    スグリチャンピオンのお尻大忙しじゃんね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:43:22

    もうハロウィンだしポケ耳尻尾つけたスグリくんが沢山見られると信じてるぜ
    尻に尻尾つきプラグ挿入れてるスグリ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:35

    あの性格だし学園くる前からキタカミの悪いおじさんお兄さんにヤられてそうなきらいがあるな、スグリくん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:39:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:03:29

    見た目♀っぽいポケモンにクソデカtnkで完膚無きまで『わからせ』られてほしい
    お姉様直々にあの子にわからせてやって!って言われてるのでね……(ニッコリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています