Steam版買おうと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:50

    やっぱりキーボード操作よりパッドの方が操作しやすい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:24:42

    steam版でもPCにパッド繋いだらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:25:32

    キーマウはマニュアルエイムを使いこなせるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:29:34

    キーマウの方が圧倒的楽だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:30:53

    慣れたもん勝ちではある
    最初に触った感触でどっちにするか決めればええぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:31:35

    マウスのおかげでハードロック使わなくてもボスも雑魚も余裕で対処できる分パッドより操作負担が減って快適

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:32:58

    PCゲーに慣れてるならキーマウでいい
    初steamならパッドでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:35:39

    好みによるとしか言えん
    合わなかったら返金すりゃいいしそこで悩むのは勿体無い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:37:30

    近接ナーフされたからバカみたいな食い付きのタゲアシを無理して使う必要もなくなったからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:38:13

    お好みって感じ
    fpsはキーマウでやってるけどロボゲーは全部パッドでやってきたからパッドじゃないと動かせないタイプもいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています