ヤンキーや格闘漫画を読み続けて技を真似することで人は強くなれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:49:56

    東京卍リベンジャーズやタフ、グラップラー刃牙など様々な漫画があるがそれらを上手く真似してみると喧嘩には勝てるのだろうか
    ルール
    相手は、自分と全く同じの体格
    相手は、掴んだりして取っ組み合いみたいにしてくるとする
    勝利は、相手が降参するものとする
    これでどこまで漫画の真似だけでいけるのだろうか?
    (別にこれは喧嘩を奨励するものでもないですし、漫画だ読んで強くなれると言いたい訳ではないです。)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:50:37

    ホーリーランドならなれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:51:18

    漫画の真似ができる運動能力がある時点で勝てると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:51:49

    なれるわけないと思うけど、

    「なれる なれるのだ」 ってやりたくなる気持ちは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:52:01

    三戦は電車の中で使えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:52:55

    同じ体格で相手が格闘技とか習ってないなら精神力が高い方が勝つよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:53:50

    拳児ならあるいは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:55:03

    トレーニングやら食事やら努力する部分まで真似できるならある程度いけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:55:27

    この程度なら...あるいは...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:55:35

    避けたり防御したりを真似できれば勝てるんじゃない?
    ボディブローが1発入るだけでも痛いし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:55:42

    ハンターハンター連載再開まで一日一千回感謝の正拳突き の人は、正直ものすごく強くなっても許されると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています