先輩!ここは……74

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:46:32

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (マジかよもう70スレ目?)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……73|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:47:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:47:12
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!!!!!!!

    エリちゃんの皮をかぶったイライザ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:47:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:48:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:49:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:50:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:50:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:51:41

    >>8

    (ぎろり)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:51:53
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:39

    >>10

    馬鹿「大丈夫……大丈夫だから……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:44

    イーグレット「たぬ丸は私が守るからな…!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:54:20

    >>10

    ユグ死徒「こっちみてる、おうえん?がんばるぞ〜!お〜……?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:55:52

    ルーズ「なあ馬鹿、合同結婚式ってのがあるらしいな」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:56:01

    >>14

    匿名のユグドミレニア当主

    「そうだ、その調子でもっと頑張るんだぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:56:49

    >>16

    だいたいこいつのせい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:57:12

    >>16

    馬鹿「お い」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:57:32

    ラン「あんまりひどいようならおれもお仕事モードに入るからね」
    星の王「何故今やらない?」
    ラン「まだ今の段階じゃ人類種が滅ばないから」
    星の王「度し難いな」
    バグラン「そっちが人類に過保護なんじゃない?」
    星の王「管理が私の仕事だからというだけだ」
    ラン&バグラン「まじめ〜」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:57:39

    >>16

    ユグ死徒「うん!がんばるね〜!おなかいっぱいだけど、とうしゅさま、よろこんでくれるなら、もっと!もーっと!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:57:47

    陰陽師「そういえばイーグレット殿も生前無表情だったのですね。まあわたくしは今もですが」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:58:07

    >>16

    イーグレット「駄目だと思う」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:58:49

    >>15

    馬鹿「……やっちゃうか?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:16

    >>23

    ルーズ「やるか。リリスはOK出してくれるだろう」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:42

    >>16

    荒木弓斗くんの胃がマッハ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:59:53

    >>21

    イーグレット「まだ!まだ無表情だと決まったわけじゃないからな!笑顔じゃなかっただけだ!…でも無表情だったら無表情コンビとして名乗ろうか」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:00:42

    >>23

    橙子「や・ん・な・い!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:01:33

    >>23

    >>27

    (和やかな目で二人を見るイーグレット)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:01:49

    猫王「お?█…あー、依代…じゃなんだし、ヨリとでも呼ぶか。ヨリはあの女と籍入れるのか、おめでとう!御祝儀どれくらいがいい?5億くらいでいいか?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:02:58

    >>20

    匿名のユグドミレニア当主

    「そうか、偉いな。その調子で頑張ってくれ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:52

    >>30

    マジで殺っちまったほうがいいんでねえかこの汚いカマソッソ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:53

    >>30

    イーグレット「なあ馬鹿さん、唐突で申し訳ないが相談があるんだが」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:10

    錬金術師ちゃん「えー結婚!いいですね、私たちも結婚したいね〜♡」
    ファルデウス「……まぁ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:49

    >>32

    馬鹿「奇遇だなぁ。俺もヨーグルトに相談したいことがあったんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:54

    >>31

    ユグ死徒「とうしゅさまにいじわる、しないでー!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:05:18

    >>34

    イーグレット「どうやら同じことを考えているようだ。全面的に協力しよう」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:05:23

    ユグ死徒ちゃんとこのダーニック愚かすぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:05:44

    >>37

    愚かよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:05:58

    >>35

    ラン「君が存在しなければあの人も死なずに済んだと思うよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:06:17

    >>27

    ルーズ「合同は嫌か。招待はしてくれるよな?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:16

    >>39

    ランの火の玉ストレートシリーズ好き。今回の火力えげつないけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:55

    >>29

    馬鹿「変な名前で呼んでんじゃねえ。あとお前からのご祝儀はいらん。寄越したら残らず燃やすからな」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:11:08

    エル「ぼくも…ぼくもよういするね…きゃすたーさんとばーさーかーさんがほとんどやってるけど…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:12:08

    >>42

    猫王「君が名前で呼ぶなというから別の名で呼んだのになぁ。それに金なんていくらあっても困らないのに、いらないのか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:11

    >>39

    ユグ死徒「……そう、なの?……そっか……やく、たてるって、おもったのになぁ……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:14:09

    >>45

    イーグレット「君は!もっと他の方法でも!ちゃんと!人の役に立てるぞ!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:14:43

    >>45

    ラン「まぁ死徒なんて誰にとっても害でしかないし、それは仕方ないでしょ。君はそうなった時点でダメだったってだけ。君が悪いわけじゃない」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:16:03

    おかしいなぁ
    何もしてないのにリリアちゃんの株が上がっていくぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:03

    たぬ丸「和風の神前式がいいなら爺ちゃん(恐らくは守鶴和尚)が力になれるかもしれないよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:04

    >>48

    イーグレット「リリアちゃんいい子だものな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:37

    >>49

    イーグレット「よしよし偉いなたぬ丸。バナナ食べるか?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:18:13

    アカ「思うに、あの死徒の子に必要なのは指向性と操縦者のようなものですよね。それなら僕は少しお役に立てるかもしれません。こう見えても人を説得したりするの得意なんですよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:19:20

    >>48

    イトカワ「彼女は自分の行いを顧みてくれればそこまで悪い方ではないんですよね……(またやらかしたリリガキを締め上げながら)」


    リリア「そう思ってるなら手を離しなさいよ〜……!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:20:56

    >>52

    ユグ死徒ちゃんにはマジで適任まである

    啓示使わなくてもそもそも啓示スキル獲得の元になった人心掌握術と人を誘導煽動する能力が高いし何より道徳への信頼性が高い

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:22:09

    >>52

    馬鹿とイーグレットとアカで頑張ってくれ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:22:58

    ダーニックがちゃんと管理しろよ!
    ……と思ったけど管理しても暴走してるんだよなぁ
    いや目を離したダーニックも悪いが

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:23:51

    >>52

    馬鹿「ヨーグルトと一緒に手伝ってくれるのか?ありがとな」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:25:27

    イーグレット卿と馬鹿の善性だけどどっちも一般基準からズレた問題点があるところはアカが軌道修正してくれそうでいいトリオかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:26:46

    >>51

    たぬ丸「わぁい、ちょっと硬めなのが美味しい♪」ムグムグ……

    但し食べ過ぎで太るのも良くないので、回し車をぽってぽって走るたぬ丸君であった

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:27:01

    >>56

    「すきだから、すいたい」で暴走してるからねぇ

    これ倫理観の矯正だけで済むのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:27:35

    >>59

    イーグレット「レオニダス王とトレーニングでもするか?楽しいぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:29:28

    >>59

    リリア「か〜わ〜い〜い〜♡♡♡ほんとにたぬきちゃんかわいいわぁ♡もふもふしちゃう♡もふもふもふもふ〜♡」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:31:00

    ルーズ「結局いつになったら結婚するんだろうあの二人は」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:31:25

    >>57

    アカ「はい、僕としても見過ごせないことですから!あの子は罪を犯していますから、相応の罰を受けなくてはいけませんが…今のままでは、罰の与えようもなければ反省のしようもない。あの子はまだ、罰を受けて反省すれば許されるはずなんです」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:13

    >>64

    イーグレット「…まだ、戻れるなら…なんとかしたいな」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:19

    >>60

    が、我慢しようとはしてるし……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:37:08

    >>46

    ユグ死徒「……だれでもいい、わけじゃないもん。とうしゅさま、いっぱいがんばってるの、しってるよ。だから、わたし、がんばるして、やくに、たてたら……って……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:37:34

    >>64

    馬鹿「そうだな……まっ、あんまり物騒なことは無しで行こうぜ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:38:22

    >>67

    健気……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:40:38

    >>65

    >>68

    アカ「戻れるかどうかで言えば僕だけでも戻せるんですけど…ただ戻すだけじゃだめなのが難しいところですね。三人寄らば文殊の知恵、頑張りましょう!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:45

    >>62

    ルーズ「あいつも、ずっとあれならこちらとしても嬉しいのだけどな」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:47

    馬鹿、イーグレット、アカとか誰か1人でもオーバーパワーにも程があるやつらの集まりなのに空気めちゃくちゃ良さそうで草なんだ
    馬鹿と世間知らずにはイーグレット卿、一般からかなりズレた部分にはアカがそれぞれ指摘なり突っ込みなりしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:49:15

    なんか現パロで馬鹿アカイーグレットの3人がユグ死徒ちゃんを養育する話とか読みたくなってきたな
    一緒に遊んで情操教育に貢献する馬鹿、一般常識含めた教育担当イーグレット、倫理道徳善悪等の人間として生きるのに必要なことをしっかり教えるアカで分担しつつ家事や遊び相手やお世話は3人でやる感じのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:50:33

    >>61

    たぬ丸「レオニダスブートキャンプレベルじゃなければ……」

    本スレでもお肉を付け過ぎてしまった事でブートキャンプで絞られました

    >>62

    たぬ丸「冬毛になってモコモコしてきたからブラッシングでもしてみる?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:01:02

    >>74

    リリア「する〜♡野生のたぬきちゃんじゃブラッシングとかできないからとっても新鮮♡痛くないかしら、大丈夫?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:02:28

    >>33

    まぁじゃない!!!しろ!!!!!!

    みんな幸せに結婚式挙げてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:32

    リリアちゃんブラッシング上手そうだな
    小動物と触れ合うリリアちゃんかわいいな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:47

    パロだったら探偵ルーズちゃんと助手アカのバディもの見たい!!!
    ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の探偵と助手がいろんな事件に巻き込まれたり解決する感じで頼む。マジで命の危険がある案件ばっかり来るけど危なげなく乗り越えるから安心して見てられるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:10:58

    探偵がいるならライバルの悪党か怪盗が必要だよね
    リリアちゃんどうですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:12:42

    二人だと手が足りない場合には馬鹿味噌や二世に手伝ってもらう(手伝わせるとも言う)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:14:21

    >>78

    助手も1人で事務所持てるレベルの能力があるのに助手という立場に甘んじている理由は本人からは「先生の助手をするのがいいんですー!」としか語られないけど、過去編で助手はルーズ探偵が因習村から救い出した子どもだったことが判明するやつじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:22:25

    >>79

    みんなの心を盗んじゃう美少女怪盗リリアちゃんかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:23

    >>81

    助手の世間知らずムーブが伏線だったとわかるやつ〜

    今呼ばれてるアカって名前すら本当の名前かどうかわからないしルーズ探偵が保護するまで戸籍もなかったんだろうな…潜在能力はめちゃくちゃ高いし既にバリバリ発揮してるけどちゃんとした教育があればもっと伸びるからって高校通いながら助手してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:39

    >>78

    この二人ならCoC的な案件に巻き込まれても大丈夫そう

    カルト教団の拠点と噂の海辺の村、喋る猫と黄の印を掲げる謎の組織、探偵事務所の前で行き倒れていた眠たげな青年……的な

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:30:17

    >>83

    アカの由来がAKAからだったりしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:35:27

    >>82

    共闘シーンもどっかでありそう

    激アツ展開

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:35:43

    先生が引き受けた依頼がヒトコワ案件だった助手「僕の実家の方が酷くないですか?(爆発を背に歩きながら)」
    前回に引き続き受けた依頼がヒトコワ案件だった探偵「子供を洗脳して神と呼んで縋る因習村の方がおぞましさレベルは高いな(爆発を背に歩きながら)」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:37:11

    >>87

    探……偵……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:37:59

    >>80

    この世界線の二世は特許強奪野郎のままなのだろうか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:40:46

    >>88

    探偵とその助手なんだから爆発をバックに悠々と歩くこともあるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:44:49

    ユグ死徒「たんてー!わたしも、やりたい、はんにん……はんにんて、なに?わかんない……けど、食べちゃえばいいの?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:48:24

    >>91

    君は爆発に巻き込まれて死ぬタイプの悪の組織に作られた生物兵器だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:48:26

    >>91

    アカ「犯人は法に触れることをした人のことです。悪いことをした人と言い換えてもいいですね。そういう人は捕まえられて、法にしたがって罰を受けるんです。食べちゃったら、あなたも悪い人になっちゃうからだめですよ?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:59

    >>91

    馬鹿「違うよー!!犯人は食べるものじゃないよー!!」

    アカ「犯人は捕まえるものです!!傷つけたらダメです!!」

    イーグレット「悪いことしたら捕まえて、反省させるのが大事なんだぞ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:53:31

    >>91

    リリア「う〜ん犯人の生死は知ったこっちゃないんだけどぉ……証拠が無くなるのは困るかな〜って♡死なない程度にボコボコに……するのは難しいか……まぁその辺はお姉ちゃんに任せなさい♡」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:54:13

    >>84

    事務所の前で行き倒れてた青年は最終的に助手と同じく事務所で保護することになってレギュラーメンバー入りしてるやつだ…成人男性っぽく見えるけど生殖器ないし白.痴だしでどう考えてもヒトコワ案件かと思われたのに一切今までの人生の痕跡が見つからなくてオカルト案件だったと判明してそう

    あと案の定戸籍なかったからルーズ探偵がエルと名付けたら知り合いから「アカの次はエルかぁ……」となんとも言えない反応されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:54:33

    盛り上がってるとこ失礼
    ここの聖杯戦争参加経験者ってサーヴァントの触媒何使ったか判明してる人どれくらいいる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:55:54

    >>97

    ポチスレの物部晴人は迷宮の模型(魔術礼装)でアステリオスを召喚してた

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:57:30

    >>97

    だーまえ術鱒は法の書の写本(祖父の形見)が触媒

    住堂は不明だけど荒木弓鱒から奪った

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:01:11

    >>90

    二連続はだいぶ珍しいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:02:49

    >>100

    それはそう

    ヒトコワだったら物理でどうにかなるから物理でどうにかする手段として爆破を選択したのかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:07

    >>89

    ルーズ「この研究がこの会社に独占させられれば不味いことになるな………せや!」で押し付けられてる可能性

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:32

    >>98

    晴人さんは模型だけじゃなく本人も触媒になってたね。あの人くだん取り込ませられて起源が牛に変わってたから

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:05:56

    >>78

    そして毎回事件現場とかで鉢合わせする刑事のインド親子ことアルジュナとアビマニュか…。双子に見えるけど親子っていう謎(主に年齢)の多いけど怪しくないし死なないしっていうトンチキ担当なイメージ


    アカって探偵ものだとTRICKでの犯人か仮面ライダーWのフィリップポジになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:07:44

    >>82

    ランリリ怪盗コンビが見たいです

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:08:01

    前ちょっと歌ってみたの話したけど、踊ってみたも気になるよね
    俺はリリアちゃんに極楽浄土踊ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:00

    >>106

    リリアちゃんGimme×Gimme!!!!リリアちゃんGimme×Gimme!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:28

    >>104

    田植場 弓彦(たうば ゆみひこ)刑事と田植場 月彦(たうば つきひこ)刑事かぁ…


    田植場弓彦(アルジュナ)→仮面ライダーゲキドスレからまんま引用

    田植場月彦(アビマニュ)→月神の転生体なので

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:45

    >>97

    だーまえスレにて大和の触媒は推定戦艦大和の残骸の欠片と判明

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:40

    >>108

    片方童顔な双子か兄弟と見せかけて親子とか頭バグるわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:11:08

    >>104

    アカがフィリップポジなのわかる。言ってしまえばなんでも知ってる枠だし人間なのかちょっと疑わしい言動もするけどちゃんと人間だし色々理由があってそうなってる人

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:52

    リリスちゃんをどういうポジションにするかな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:13:06

    >>106

    >>107

    踊ってみた需要はリリアちゃんクソ高だなぁ

    あっリリアちゃんで酔いどれ知らずお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:14

    マイカルデア踊らせてみたMMDみたいに皆出るの見たいです

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:32

    なんとなくルズリリとテレキャスタービーボーイが合いそうな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:47

    >>108

    毎回田植場兄だ………田植場親子を魅了させて逃げようとしてみても一切効かずにそのままトンチキギャグシーンへと突入させられてしまうリリアちゃんを見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:51

    >>112

    そらもうルーズ探偵の日常の象徴枠よ

    事件パート依頼解決パートだと名前が出てくるだけだけど、ルーズ探偵の休日とかそういうほのぼの回でずっとイチャイチャしてる絶対に危険に巻き込みたくない恋人

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:16:51

    みんなで踊ってみたするなら何がいいかな
    宵々古今とかがいいかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:20

    >>117

    でもある日突然拉致されて行方不明に……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:55

    >>118

    リバースユニバースとかどう?もちろん〆はライカスレのみんなで

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:59

    みんなでやるとしたらそりゃもうすーぱー☆あふぇくしょんだすよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:03

    ハイネさんにバレリーコ踊ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:15

    >>120

    歌詞見てみたらハイネさんパートがどこかすぐ分かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:31

    フォーリナートリオ(クティーラ猫王エル)で我儘賛歌踊って♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:21:21

    >>106

    >>107

    >>113

    大丈夫?R-18タグつかない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:06

    【悲報?】鳥山聖杯、聖杯大戦に拡大する予定

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:20

    >>118

    ラストダンス

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:27

    >>123

    海底へ深海へ取り残されども、で一見すると救いのない歌詞に見えるけど「取り残されども」だから実はバソが引き揚げることを指してるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:38

    >>126

    だーまえ術鱒「お前んとこ大変なことになってるな……がんばれよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:25:57

    >>120

    「未完のVerseを好きなだけ!」はランなのかな。エンディングの定まらない未完の旅を続けることそのものがさいわいなのかもしれないと言ってたし

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:28:22

    【速報】藤丸村の聖杯は実質ポケモン

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:30:53

    >>120

    「あなたに言うゆーあーまいらぶりー」→アビくん

    「甘いチョコも溶けるように」→ナルキッソス

    「考えすぎの暴走モードから宇宙まで行けそう」→尊氏

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:31:33

    >>122

    ハイネさん背高くてスタイルいいし髪も長いからディン・ディン・ダン さあ踊りましょうの振りめっちゃ似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:32:24

    >>97

    マスティハさんはカルナが最期に乗ってた戦車の車輪だったと思う この触媒のせいで騎ルナさんが来た

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:32:50

    >>108

    月彦刑事と資料室の管理を担当してる尊氏さんと科捜研の成木(ナルキッソス)は相変わらず仲悪いんだろうなぁ


    月彦刑事自体は二人には無関心気味だから喧嘩売るってことは無い代わりに二人が喧嘩しだしても無介入で興味無さそうにしてるんだろうなぁ。まぁ毎回喧嘩売られて買うんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:36:59

    >>132

    マスターガチ勢四天王最後の一人はどこかな…個人的にはアカを象徴するならアンリ宛に「ラバーズのbirthはあなただけ!」か、マスターさん宛に「ほら今 自由に描いたような あなたの世界教えて!」かなと思う

    前者はもう言うまでもないし、後者はヴェルグアヴェスターでビースト討伐した後に召喚されるアカの気持ちのイメージで

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:40:48

    エルは「ステップバイステップで未来がフューチャー リバース リバースユニバース」できゃすたーさんやマリー、馬鹿味噌ハイネと一緒に映ってる感じだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:45:36

    リバースユニバースはイトカワスレVer.も欲しい
    「胸、熱くなったときから
    心を惑わせたときから
    あなたに出逢えたときから
    宇宙は生まれたんだよ」
    ↑ここ完全にはやイト

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:46:54

    彗星ハネムーンも似合いそうじゃん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:48:50

    はやイト、ナユタン星人曲なんでも合う説

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:50:07

    >>139

    「あなたは終点ライダー」の部分アポロでやってほしい(ヒント:本編)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:29

    >>78時空で謎の組織に囚われてた女の子をアカが助けて友人の馬鹿とイーグレットの助けを借りながら>>73するという展開は女々か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:01:23

    >>141

    其処に行きつく希望の船……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:03:57

    >>142

    アカは高校生だから昼間はどうしてもそばにいてあげられないし助手の仕事(実際はルーズ探偵の養子みたいなものだけど一応助手のバイトをしてるという体裁は整えないといけない)もあるし…というところで颯爽と「俺がいるだろ!!!」とやってきた馬鹿と「私もいるぞアカさん!」って馬鹿の後ろでポーズとってるイーグレットが見えた

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:11

    >>119

    最後の事件が決まったな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:10:58

    ルーズ探偵アカ助手時空だとアカ高校生だし幼女を養育は難しい…というところにスーッと効く大人の馬鹿イーグレット。なんならオカルト案件で日頃頼りにしてる現代の陰陽師三星もいそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:17:37

    マリアちゃんは元々の素性が不明の美少女なんだろうな……
    海外で警察やってたチェザーレさんの養子なんだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:28:27

    事件絡みもしくはオカルト絡みの出生不明少年少女や青年を拾いがちなルーズ探偵…かつてルーズ探偵が拾った少年のアカが少女を拾ってきて何か感慨深くなるルーズちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:36:19

    探偵パロのハイネさんは依頼人か事件先で出会った操作協力者で、真犯人やそれを示す証拠に気がついたせいで殺される犠牲者なイメージ そして遺体は事件後いつのまにか消えてる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:29:36

    ペリゴール探偵事務所時空のアカ馬鹿イーグレットの3人でユグ死徒ちゃん養育するやつ、最年少のアカが言い出しっぺでやってると考えると馬鹿イーグレットの大人2人がちゃんと大人としてアカとユグ死徒ちゃんの面倒見ようとしてるんだな…ってなった
    アカは謎の組織から保護したワケあり少女を自分がしてもらったみたいにちゃんと社会に適応させてあげたいんだろうけど、アカ自身まだ高校生で守られるべき子供なんだぞってのをルーズちゃん始め助手アカの周りの人は皆思ってそうで良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:37:28

    コナンとキッドみたいな関係になるルーズさんとリリア見たいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:43:53

    頼れるお兄さんみたいなアカがペリゴール事務所だとみんなに可愛がられる一番下の子なの可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:20

    怪盗リリランなら現場に行って盗むのはリリアがやっててランはモニターが大量にある部屋でドローン操作したり監視カメラハックしたりナビゲートするオペレーターやってて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:05

    >>153

    ランリリ志貴で怪盗クイーンみたいなことできそうだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:40

    >>149

    その事件探偵たちの活躍で犯人が警察に捕まった後犯人が発狂したり不可解な死を遂げたりしそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:41

    >>108の田植場刑事兄だ……田植場刑事親子とペリゴール探偵事務所が現場で初対面した際の話読みたい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:45

    時折現れて意味深なこと言って去っていく院長とほぼ誘拐みたいな感じで無理やり働かせれてる助手の一般人JK……!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:50:37

    >>157

    なんか適当な理由でっち上げてとんでもない額の借金背負わされてタダ働きするやつなイメージある

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:58:19

    >>153

    ネコのノミ取りしてワイン飲んでる優雅なリリアちゃんは見たい以外の何物でもない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:59:55

    >>74

    イーグレット「……難しい…か?」(ブートキャンプ前提で考えていた)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:01:09

    >>159

    それ本当にワイン?

    血だったりしない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:03:01

    >>161

    リリアちゃんは吸血衝動ないから……

    まあ戯れに志貴くんを吸ったりはしそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:03:27

    >>145

    これ全員のやる気がマックスになるのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:04:44

    >>73

    知人にきゃすたーさんとマリーも居ない?

    同じ保護者同士で会話しようぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:06:20

    >>118

    シュガーソングとビターステップ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:08:27

    >>162

    必要は無いのに志貴くんを弄ぶためだけに血を吸うリリアちゃんえっちすぎん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:08:31

    >>118

    YONA YONA DANCEを踊ってくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:05

    リリアちゃんのAddiction………リリアちゃんのAddictionが見たいです………

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:13

    >>158

    一般人「院長さ〜ん!!怖かったんですけど!!いくら私が可愛いJKだからといって囮にするなんてひどすぎますよう!!」

    院長「君のおかげで全員捕まえられたとも、帰りにさーてぃーわんであいすを奢ろう」

    一般人「院長さんだいすき!(即落ち)」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:30

    探偵パロの馬鹿とイーグレットは元々ペリゴール事務所で働いてた経験あって、今はそれぞれ人形制作会社(伽藍の堂)と警備会社(円卓)で働いてそう
    たまに助けに来てくれたり逆に巻き込んだりする服部平次ポジの準レギュ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:49

    >>164

    ジェスターも混ぜてくれ。隠蔽係の保護者だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:12:40

    >>170

    イーグレット「会社(円卓)が潰れました。というか近いうちになくなる前提だったのですが色々あって潰れました。転職先を探しています」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:37

    >>156

    「失礼、私は警察の田植場弓彦と申します。こちらは田植場月彦。あなたたちがペリゴール探偵事務所の探偵とその助手で合っていますか?」

    そっくりな2人の刑事のうち1人が、警察手帳を見せながら丁寧な口調で探偵とその助手に話しかける。問いかけられた2人の男女のうち女の方が泰然とした態度で肯定し、隣に立たせていた青年を庇うように前に出た。

    「そうだ。俺はペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴール。こっちは助手兼探偵見習いのバイト」

    「そのバイトくんの名前は?」

    ルーズがわざと青年の名前を出さなかったことを見逃さなかったもう1人の刑事──月彦がにこやかな笑顔で詰める。話しかけられた時から顔は笑ったままだが、目が笑っていない。(面倒なやつに目をつけられたものだ…)とルーズが青年を制して答える。

    「アカ。俺が保護者をしてる高校生だ。この子の名前を言いたくなかった理由はわかるよな?」

    「高校生なら噂とか立っちゃうと可哀想だもんね〜」

    「であれば一層手短に済ませましょう。率直に聞きます、今回の事件についてご存知のことがありますね?」

    弓彦の単刀直入な問いかけに、ルーズの眉が微かに動いた。自分たちが調査を行っていることは秘密裏にしていたはず、しかしどこかから漏れたというのも自分たちの場合考えづらい。となると…と0.1秒の間にルーズとアカが思考を巡らせ、それまで黙っていたアカが口を開く。

    「僕たちと協力したいなら、先生に依頼をお願いします」

    ルーズの両肩に揃えた指を乗せながらアカが微笑む。呆気に取られる刑事2人にルーズは小さく吹き出し、イタズラっぽく唇をゆがませて眼鏡越しのオッドアイを細めた。

    「俺たちも慈善事業で探偵やってるわけじゃないし、情報を手に入れるのだって大変だからな。タダでってわけにはいかない。それに、タダで手に入る情報は正確性に欠ける。つまり───」


    猫探しから殺人事件、オカルト絡みから何までご依頼はペリゴール探偵事務所まで!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:23

    探偵ルーズさんと怪盗リリアちゃんの一夜限りの共闘見てえなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:17:51

    >>172

    事務所でもう一度雇ってくれないか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:43

    >>165

    踊ってみたじゃないけどここでトレスしたら相手の足を間違えて踏むのは誰になると思う?

    自分は隠蔽係を推す

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:29:03

    >>176

    ジェスターの足踵でガッツリ踏んで欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:29:24

    >>176

    一般人ちゃんは院長の足踏む(確信)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:29:49

    >>177

    >>178

    ちゃんと謝れよ(震え声)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:30:04

    >>163

    見たいなあリリス救出作戦

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:32:18

    シュガーソングとビターステップなら一瞬だけなんかカキンッて戦ってるやつは自分マスターガチ勢のアビマニュと尊氏を推す
    異論は認める

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:03

    >>181

    自レスだけどプーリンとイーグレットもいいかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:51

    サビで女性側が大きく仰け反って脚高く上げて男性側が支えてるやつはバソハイで頼む

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:36:00

    宴会モドキは皆やっててくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:36:36

    ペリゴール探偵事務所時空概念よすぎなので子々孫々まで語り継いで欲しい(強欲)
    名前出てない面々もペリゴール探偵事務所時空で何やってるか知りたいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:37:53

    >>154

    リリア「志貴くんは私の恋人だもんね〜?」

    志貴「いや俺は一介の仕事上のパートナーだから……」

    リリア「冷たいなぁ、ランもそう思わない?」

    ラン「おれも一介のサポーターだから」

    …ってコト?!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:38:24

    >>185

    イーグレット「当時の日記ならあるが読むか?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:38:24

    >>186

    冷たくあしらわれるリリア概念か

    アリだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:39:08

    >>185

    馬鹿「アルバムか日記を誰かが持ってたような気がする」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:41:50

    次スレ代理で建てようか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:43:09

    何故かいつも狸と一緒にいる立香婦警

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:43:27

    >>190

    そうするか

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:43:44

    建ててくるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:45:46
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:40

    建て乙
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:25

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:57

    うめうめですわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:14

    200どうなるかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:45

    200なら皆でダンロンパロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています