マイク・O ファンスレの世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:55:36

    地味能力に見えてトンデモ能力の世界過ぎる
    あとスレ画のセリフが好きな世界

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:56:11

    相変わらず変な語尾な世界だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:57:09

    単に語尾に「世界」付けるだけじゃないのがエミュ難度の高い世界だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:57:49

    語尾がこんなんだから世界(ザ・ワールド)と関係あんのかと思ったらそんなことは無かった世界だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:01:13

    ジョジョ3大変な語尾
    ・〜の世界
    ・〜ズラ
    ・〜インザミラー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:02:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:04:13

    作中の時代で大統領夫人のボディカードしてるのは普通に凄い世界だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:05:48

    時代背景的に黒人への差別は強い筈なのに、そんなの関係なしに大統領は重用したんだから素晴らしい世界だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:08:20

    金属に息を吹き込んで風船にするまではわかる
    それを犬の形にすると犬の特性を得るのはどうなってんだテメー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:09:11

    >>5

    3つ目はチートバグの世界だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:09:57

    >>9

    風船を犬に模して作っている世界なんだから犬の特性を得るのは当然の世界だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:23:17

    >>9

    そもそもできると思うことが何より重要な世界だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:33:48

    そもそもなんでこれがいもげで流行ったのか分からない世界

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:42:35

    >>13

    ここでも流行れば問題ない世界と思われる

    まずはあにまんまんの世界から便乗する

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:45:56

    金網から浮遊機雷(?)作るシーン怖すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:50:27

    ぶっちゃけ語尾の『世界』でどう使うのが正しいのか
    ギャル語の『〜って感じぃ』『〜みたいな』『〜だし(し)』をいい感じに世界に入れ替えればいい世界かね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています