ボーボボ達でも手に負えない・敵わなさそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:50:31

    画像はほぼ確定として他には誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:52:59

    >>1

    スレ画の奴でも逃げ出したこいつには確実に勝てない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:56:27

    たぶん彼女なら首領パッチエキスに対抗できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:58:07

    たぶん向こうよりメジャーな作品のキャラならいける
    遊戯さん的に

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:59:01

    ボーボボにも最低限のルールというか流儀というものがあるのにこいつらにはそれすらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:01:54

    >>4

    ボーボボは最低でもドラゴンボールはセルより強いって明言されてる(正確にはちょっと違うが)から微妙じゃね?

    遊戯王はぶっとんだノリの世界観だからいけただけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:03:31

    ボーボボ「聖鼻毛領域!!」
    フーズフー「そうでもねェさ!!」
    ボーボボ「バカな!?聖鼻毛領域が…!」.

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:05:00

    >>7

    ガネメの前フリでしかねぇー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:07:11

    ヤンデレに出くわした時どういう対応するのかが気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:08:02

    >>9

    あいつら白狂みたいなガチでヤバいサイコ相手だと普通にドン引きするからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:10:07

    鼻毛を超えるもの
    それは猿

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:11:23

    >>11

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:12:19

    ボ・ーボボにはタフ・ネタも含まれていることをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:14:47

    ドラえもん……ですかねぇ。
    シリアス系じゃない国民的なのに弱そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:15:56

    >>13

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:22:03

    下品全開モードのケン・イシカワ漫画
    ※非18禁漫画ですが規約のため修正をかけています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:22:25

    >>10

    レクター博士は絶対に無理だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:23:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:23:23

    猿展開まで真似たらまずビュティさんが愚弄されてるんだよね
    安全圏なんて無いんだよね
    ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:25:14

    >>18

    小物どころか大御所相手に喧嘩売る狂人なんだよなあ 

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:25:34

    >>20

    画像貼り忘れた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:26:02

    コラボしたうえで好き放題するタイプのやつら

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:27:50

    こいつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:28:03

    ボーボボの世界って継続する意味あるのかな?
    いっそ焼却するのも悪くないかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:29:31

    >>1

    ボーボボ全巻持ってるのにこの画像知らないんだがこれ何かのコラボ企画か?


    手に負えないのは魚雷みたいな理不尽上書きしてくる連中なので……両さん以外にいんのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:30:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:31:30

    >>24

    そいつは段々公式の流れや空気には逆らいきれないチキンですみたいなキャラ付けになってきていて

    思ったよりフリーダム度高くねえなって再評価されてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:33:43

    ???「ジャンゴの催眠術で勝てるだろ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:34:20

    まずボーボボは作者により他作品に対しては割とモラルや流儀があるのをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:35:25

    解釈違いが大量発生するスレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:38:37

    リヨぐだは露骨に狂人的なキャラ付けをスピンオフ作品の立場の弱さがどうしても制限してるパターンで
    冗談でもきのこを直接どつきまわすとかそういうこともできず
    あんまりヤバすぎるネタは没にされるというのが

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:48:57

    先方側のカプコンが勝っちゃっていいよと気遣ってくれた結果逆に作者たちは悩み
    実際に出された話で「大手とのコラボで情け容赦なく相手主人公をボコり倒し勝つ最凶最悪主人公」という漫画史に残る凶悪存在になってしまった男

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:50:03

    恋ピならワンピースvsボーボボの構図に持ち込めるからワンチャンありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:53:33
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:55:43

    漫画ゴラクの恐ろしさをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:56:45

    >>26

    寺沢先生が勘違いしたのは別のグッズでは

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:00:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:07:37

    そして好き勝手やってる時の永井豪作品

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:10:42

    ある程度物理法則無視できるタイプじゃないと狂気だけじゃ対抗しづらそうでもある

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:11:01

    ぶくぶは寺沢先生絡みだとどちらかと言えば
    よくわからん寺沢先生の方の謎のゴタゴタに巻き込まれた被害者ポジに近いというか…
    あれを喧嘩売ってる扱いはちょっと可哀そうだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:12:02

    >>29

    まずボーボボの作者が他の作品リスペクトしてるから絶対に自分の作品を下に置くだろうからな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:13:47

    やはり実績面の狂暴性だと王馬さんがトップになってしまうのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:15:16

    >>32

    作中最強ってわけでもないのがな...

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:16:15

    ボーボボは平成の作品なので平成と共に破壊しうるのと
    自分たちの出てくる作品シリーズをパロディするギャグキャラ(ノリダー)を牢屋に入れて幽閉し続けたから
    ギャグ耐性もあるSOUGO

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:48:47

    ハジケにも対応できる上にパワーは魚雷どころじゃないディスガイアシリーズは天敵だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:50:53

    ボーボボの強さと直接関係ない話になるけど
    クロスオーバーの強さ比べはまさしくハジケの概念に近い気はする

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:01

    >>46

    なんかわかる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:40:49

    >>32

    何があった

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:43:52

    中津川嘘風はもうボーボボ時空でいいんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:44:20

    アンダーテールの奴らならノリが合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:46:50

    るっビィはランキング50位だしビィはボーボボに不利でも上位勢なら良い勝負できるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:47:00

    >>25

    こち亀30周年の時の記念本に載ってる漫画

    ボーボボとジャガーと太蔵とメゾンドペンギンがまとめてコラボしてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:47:40

    >>48

    ケンガンアシュラとストリートファイターコラボでまさかのケンガンアシュラ主人公勝利

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:49:47

    勇次郎はそれなりに格を保ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:52:26

    >>10

    サービスガール、柊みたいな笑えないエロネタ、下ネタにも弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています