ユウカ「モモイが寝込んでる!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:09

    ってなったらユウカはゼリーとかプリンとか沢山買ってきてあげるしお粥とか作って食べさせてあげるし
    「モモイ、あなたがうるさくないと調子上がらないんだから早く元気になってね」って寝てる間に言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:29

    味が染み込んじゃったじゃん!あなたたちのせいだよー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:15:52

    ママじゃん
    どこに出しても恥ずかしくない娘思いのママじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:24:26

    ユウカ「別に私が心配してるわけじゃ無くてミドリやユズ、アリスちゃんだけでお世話するのは大変だろうし、風邪引いてたから締切伸ばしてとか言われたら私の負担が大きいからっていうか、そもそもミレニアムの生徒会であるセミナーなわけだし同じ学校の生徒が困ってたら手を差し伸べてあげたいっていうかつまりはそういうことなんです!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:26:09

    これがツンデレか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:33:23

    モモイも寝ぼけて手を握ったまま離せなくなってるとなお良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:36:37

    >>6

    風邪ひいて普段の生意気さが嘘みたいにしおらしくあまえんぼさんになっちゃうモモイ概念?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:45:16

    >>6

    目を覚ますとユウカの寝顔が飛び込んできて驚くモモイ

    よくよく見ると自らの手がユウカの手を握りしめてることに気づき状況を理解したあと真っ赤な顔でにへらと笑うまで見えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:51:39

    「モモイ、あなたがうるさくないと調子上がらないんだから早く元気になってね」
    実は起きてるモモイに聞かれててこれをネタにからかわれるユウカ
    でも嬉しかったのは本当だしモモイは屈託のない笑顔で調子に乗り続ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:12:33

    逆にユウカが寝込んだ時は心配そうにモモイがくると良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:13:03

    ユウカにあーんされていやいや流石にそれはとなるモモイに病人だから大人しく看病されなさいと押し切られるモモイは良いぞ
    想像しただけで白米が食える

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:19:56

    伝染しちゃうよ……って弱々しく追い出そうとするけどそれでも看病しようとするユウカに申し訳なさそうにしながら安心したようにふにゃっと笑うモモイ
    普段見れないような顔にハートを撃ち抜かれるユウカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:19

    普段騒がしい子の本質は案外寂しがり屋だったりするもんさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:02:00

    >>10

    モモイが治った後に入れ替わるようにユウカが寝込んだところに

    モモイ「もう、人にあれだけ言ったのにユウカもダメダメじゃん」

    って言いながらしっかり看病した上で寝るまで一緒にいるモモイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:06:44

    >>14

    風邪は移したら治るんだって言うけど本当なんだね〜と笑いながらりんごをうさぎさんにするモモイ

    貴女ってそんなに器用だったのねと思いつつ自分用に剥かれたりんごを口にして顔を綻ばせるユウカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:13:18

    偶然同じタイミングで様子を見に来たら看病してたはずなのに一緒に寝ちゃってた二人が目に入って、互いに顔を見合わせて「しー」ってしながら布団をかけるミドリとノアもいたらうれしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:32:05

    桃の缶詰を買って来てくれたユウカにへらっと笑いながらもしかして私の名前から連想して買ってきてくれたの〜?とからかい混じりで聞いてそう
    一切怒らず「…良いから早く元気になりなさいよね」と告げるユウカの顔を見て自分が深く心配されてることに気づいて嬉しそうにふにゃふにゃして調子に乗って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:43

    なんだこのてぇてぇスレは…?
    心があったけぇよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:48

    ユウカはモモイが寝込んだと聞いたらいつもより気合を入れて書類を片付けてその様子をノアに微笑ましげに見られてそうだしお見舞いに行く際ミドリにモモイが好きなものとかをちゃんと聞いてリサーチしてから行ってそう 

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:22:47

    体とか拭いてあげそうだし寝るまで一緒に居てくれるユウカは姉とかオカン属性すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:22

    モモイ「ユウカ⋯あたまなでて⋯」
    みたいなよわよわモモイみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:33:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:44:03

    よくわかってないアリスがモモイのとなりで口開けて何か食べさせてもらえるの待ってる概念

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:32:53

    >>23

    鳥の雛みたいで可愛いから一旦ミドリとあっち行ってようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています