ラニ大先生の毎日王冠予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:11:15

    こんにちはラニです。
    本日は毎日王冠の予想をしていこうと思いますね、はい。
    まずはスタート直後のハナ争い、最初に内枠のバビットが先手を出張し、それにウインカーネリアンが競りかけるはずです。フェーングロッテンは無理にはハナを取りに行かずに3番手の競馬をすると思います。
    バビットがハナを譲らないようなら、番手で関屋記念を勝利した経験もあるウインカーネリアンは無理をしないはずです。
    なので先頭集団は
    バビ-ウインカー-フェングロの形になると思います。
    次に中団、上位人気二頭はマッキャクが切れるタイプなので、逃げとまでは行かずとも直線勝負をかけるのは勝機が薄いのでここを狙いたい馬も多いはずです。
    4~5番手にいそうなのがエルトンバローズ、前走もこの位置で重賞を勝利しています。
    同じく似たような位置で重賞を勝利しているエエヤンですが、距離不安、またシルバーステート産駒ということもありペースについていけずに後方の位置になると予想します。
    ほんでエルトンのちょっと後ろにいそうなのがアドマイヤハダル、近3走はL2、GⅢ3、OP2と善戦はしますがイマイチ勝ちきれない印象ですが陣営もそろそろ賞金を加算したい様子、田辺騎手も勝ちに行く競馬をしてくれるはずです。
    そして最後に後方集団、シュネル、ソングライン、ジャスティンカフェあたりですね。
    シュネルマイスターはローテに余裕があるので全力仕上げとまでは行かずとも勝ちに行く競馬はするはずです。しかし、シュネルマイスターは末脚に賭けるタイプなので、内枠から下げて外に出す分、少しロスがあるかもしれません。ソングラインはBCマイルまで1ヶ月もないので、レース感を取り戻す程度の気持ちでしょう。勿論能力差で勝つ可能性は十二分にあります。でもなぁ〜戸崎…ちょっとそこら辺がなあ

    ジャスティンカフェはポツンです、ポツン。上がり最速6着です。
    デュガは川田さんがムスコのことで頭がいっぱいそうなので解説しません、彼も人の親なのです。バラジ、ノースザワールドあたりは来たら面白いですが電車が止まりそうなので解説はしません。でも複勝買うくらいなら面白いかもです。

    これらを含めて私の予想は
    ◎シュネルマイスター
    ○ウインカーネリアン
    ▲ソングライン
    △アドマイヤハダル
    ♡三浦皇成
    です。それでは皆さん、よい競馬ライフを。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:30

    ちょっとためになるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:14:51

    マッキャク派は賢いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:30

    ラニがあにまんやってて三浦皇成民とは驚いたなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:47

    思っていた以上に大真面目な予想を…
    この♡三浦皇成は一体?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:18:45

    ラニのくせに敬語使うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:23:03

    ノリェ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:29:39

    ラニも親になって丸くなったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:38

    >>1

    「彼も人の親なのです」

    お前もじゃい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:34:24

    まあ川田は
    「息子見に来たけどメインレース空いてるなあ‥」
    って感じしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:40

    >>9

    リメイク「父さん!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:34

    >>4

    武豊語録も使ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:13:28

    なんでお前からリメイクという優等生出てくるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:19

    でも川田ここで勝ったらそれはそれで色んな人間がんほれるんとちゃうか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:56:42

    毎週展開予想しろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:23

    印4頭中4頭掲示板
    ようやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:02:08

    90点くらいの予想してて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:02:47

    有能ラニ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:02:47

    勝ち馬だけ外すの芸術的で芝

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:02:54

    ラニ大先生また予想しておくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:03:13

    これ見てハダル買ったから直線叫んだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:04:08

    明日の京都大賞典も予想しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:53

    サンキューラッニ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:08:33

    >>19

    粗品みたいだなって思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:09:20

    ラニ先生の予想に一味加えれば完全的中できるってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:10:45

    上位二頭GⅠ馬の不安を見抜いてたのは流石ラニさんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:11:50

    怪獣のくせに理知的な口調で的確な予想しやがって

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:05

    ジャスティンカフェのポツンで6着→大体当たってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:08

    謎人気してたエエヤンをしっかり切り捨ててるの流石やな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:13

    戸崎の不安がしっかり当たってて芝2400

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:17:28

    >>28

    なお上がり最速はアドマイヤハダルの模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:19:39

    >>30

    ラニはダ2400なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:24:10

    >>9

    ラニは人だった…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:26:18

    >>33

    あにまんには人間のエピファネイアがいるんだから人間のラニがいてもいいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:53

    エルトンバローズと西村騎手は流石でしたね。
    三浦騎手が負けてしまったのは悔しいですが、悪くない予想はできたと思います。
    京都大賞典の予想は、今日の夜か明日の朝に上げさせていただきます。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:35:48

    ラニが引退して大人しくなって有力種牡馬やってると思ったら次は有能予想家やってたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:07

    京都大賞典の予想しなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:38

    以下明日のラニの♡を予想するスレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:17

    面白いしタメになるわ
    重賞ある週は毎週やって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:37

    「◎より♡の印のほうが重いことを知ってほしい。」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:38

    エエヤンが4角あたりでズルズル下がったの見てすげえってなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:12

    ラニの予想すげえ…さすがラニや

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:21

    >>13

    リメイクは祐一が矯正したけど元はガイガイ馬やったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:51

    ラニ先生の馬2.3着に配置すれば勝てるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:31

    しっかりラニの予想読んでるけど、ほぼ当たってて草
    これは競馬上手いわ、外してるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:56

    これはベルモントS3着馬の貫禄

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:08:54

    ラニ先生が予想してくれんと馬券買えんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:17:01

    ワイド民大勝利

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:37

    >>42

    一瞬納得しかけたけどどう流石なのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:43

    >>49

    そりゃベルモンドS三着でしょうよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:35:55

    >>49

    日本馬のアメリカ三冠競走で最高着順だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています