燕殿がクソ可愛いでござる

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:22:40

    北海道編の旭殿もわからせたくなるけしからん可愛さでござった。
    しかし、令和のあにめ版でより燕殿がけしからんことになっていたでござる。
    拙者のアームストロング砲が危うく火を吹くところでござった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:25:25

    長岡幹雄、燕殿にこれまで如何なる振る舞いをしたのか、教えるでござるよ。
    子細漏らさず、事実のみならず情景もありありと思い浮かぶように教えるでござるよ。
    それによって10分の9殺しか10分の7殺しか、拙者の不殺具合も変わるでござる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:26:59

    何がごめんなさいなのか、ちゃんと説明するでござるよ。
    それはそれとして、燕殿のごめんなさい助かるでござるよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:28:44

    守りたい
    股間に響く
    曇り顔

    思わず一句詠んでしまったでござるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:29:48

    旧アニメ版の燕殿もメス顔といい声といい、好きでござるよ。
    抜刀斎に立ち返りそうでござる。
    ここは幕末でござったか。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:29:56

    燕ちゃんかわいいよね
    弥彦はちゃんと守ってあげろよ

    それはさておき業深き人斬りは薫殿に処されろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:30:21

    これは人誅不可避

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:39

    弥彦が燕殿を逃して長岡を追う。
    拙者が逃げてきた燕殿と密室に隠れる。

    挟み撃ちの格好になるというわけでござる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:34:34

    最終回のウェイトレス()服とかもはや趣味であることを認めてて笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:14

    心配しなくとも弥彦は神谷活心流の後継者。
    長岡幹雄如き刃止め刃渡りで瞬殺でござるよ。
    だから泣かずともよい。

    あ、ちょっと待って、もう少し泣き顔眺めていたいでござる。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:42

    早くこの娘が浮浪者に囲まれて「助けて…」って懇願するシーン見てえなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:38:14

    燕殿は十歳でござるか。
    0.5巴くらいでござるな。
    0.6薫殿にして、その色気末恐ろしいでござる。

    やはり拙者も不殺のままではおられぬ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:40:03

    >>11

    着衣が乱れた燕殿スゲェヤバかったでござるな。

    拙者のクズ龍閃があと一歩遅かったらと思うと、色々と危なかったでござるよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:42:56

    作者が作者だからこだわりようが怖いよ剣心...

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:45:55

    肩口に切り揃えられた髪型が童女と少女の狭間の煌めくような年頃にハマり過ぎて、恐ろしいでござるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:47:59

    ネーミングはかなり雑だよな

    三条燕ってオイw

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:51:23

    >>16

    さて新潟の地名から探すかー

    お、燕いいじゃん。苗字は……

    めんどくせえから三条でいいか!


    多分こんなノリだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:53:32

    作者の出身地は長岡なのにほぼモブみたいなクソ野郎に使って良かったでござるか……?
    と思ったら当時は合併前で越路町でござるな。むしろ長岡はいけすかない感じでござったか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:53:51

    和月先生、意外とえいやと勢いで決めたキャラデザの方が割としっくりきてること多い気がする。制作秘話とか読むと。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:42

    >>18

    寧ろ、可憐な少女を酷い目(意味深)に合わせる役目を与えるのでござるよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:58:53

    >>18

    越路は神谷越路郎、つまり薫殿のお父上の名前でござるな

    ちゃんといい役与えてる地元愛がかいまみえるでござるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:07

    人斬り抜刀斎がロ◯コンだって本当ですか?
    幻滅しました…鵜堂刃衛のファンになります

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:48

    >>22→刃衛→拙者⇔燕殿


    でござるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:08:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:10:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:01

    >>23

    >>22 だけど

    俺→刃衛→お前→燕⇔弥彦

    だぞ、諦めろ抜刀斎

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:29

    >>1

    その小太刀をしまえ抜刀斎

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:20:06

    >>26

    諦めるとか、死中に活を求めるといった後ろ向きの感情では飛天御剣流の奥義は会得出来ないでござるよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:21:25

    これもう抜十歳だろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:24:00

    抜刀斎は姉さん女房にトラウマができたから年下がセーフティーゾーンになっただけだし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:59

    実は未確認ながら三条燕さんをつけ回す十時傷でござる口調の痛いオッサンがいるとの情報が警察のほうに入りまして…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:27:03

    拙者童女趣味ではござらん。
    飛天御剣流は一対多数を得意とする流派。
    いかなる年齢にも遅れは取らぬ。
    しかし、年上はもう巴しか愛せぬでござる。
    故に年下に目が向くのでござるよ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:22

    >>31

    これはこれは藤田警部補、お勤めご苦労様でござるよ。

    燕殿は神谷道場にて預かるので心配ご無用でござる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:31:53

    額に汗して働く少女尊いでござる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:44:59

    こいつらは拙者の名を語る偽物でござる
    抜刀斎の名に未練も愛着も無いがそれでもお前のような奴には譲れんよ
    何より拙者は薫殿と巴にしか興味がない上、燕殿は弥彦がいるでござるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:47:33

    これは抜十歳

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:54

    >>35

    力ずくでは到底敵わない比留間兄弟が汚名を着せようとしてるのかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:49:57

    >>32

    これは紛れも無き一途斎に相違ないでござるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:55:03

    >>34

    苦しい懐事情を弥彦や由太郎に助けてもらっている男にも見習って欲しいな…そうだろ?抜刀斎…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:08:37

    >>40

    おろ?


    おろろ?


    ご立腹でござるかwww

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:43

    長岡幹雄と いとうみきおって関係あるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:16:22

    燕さんが可愛くて私の回転式機関砲も危うく火を吹くところでしたねぇ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:51:32

    >>27

    小太刀は別名

    中脇差しとも言うでござるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:03:10

    >>1

    剣心はそんなこと言わないわ!

    大体剣心は…その…

    とにかく、剣心は燕ちゃんをそんな目で見ないわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:34:18

    巴も十代
    薫殿も十代
    燕殿も十代
    そこに何の違いも無いでござる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:45:23

    >>46

    巴は22歳では

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:56:00

    >>47

    22は高荷恵

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:02:25

    拙者は二十ピー歳のリメイク妙さんを所望するでござる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:03:41

    >>46

    じゃあ恵については?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:11:44

    フフ、三条燕俺の無限刃を鎮める夜伽役にしてえくらいの可愛さじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:49:46

    >>50

    年増(当時基準)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:55:32

    人気漫画「るろうに剣心」の主人公は格が違うな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:00:59

    >>51

    幼き者を糧とする貴様の摂理など拙者は絶対に認めん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:05:04

    そんな燕殿も今や弥彦と同棲中で結婚秒読み状態だと思うと感慨深いでござるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:05:29

    ぺっちゃん娘萌えっちゅうんじゃあぁぁぁっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:13

    3分の2の邪な感情を止めろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:18:13

    ん~む、この表情……いいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:18:23

    壊れるほど愛するような奴だから三分の一も伝わらないのでござるよ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:21

    >>58


    拙者! 不敗! 也!


    拙者! 無敵! 也!


    拙者…最強なり!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:26:10

    >>56

    御庭番衆御頭がロ◯コンだって本当ですか?

    幻滅しました…武田観柳のファンになります

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:15:08

    >>56

    おめーには操がいるやろがい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:43:25

    >>45

    嬢ちゃんもっと自信を持って擁護してやれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:44:42

    早くこの場面を見せるでござる(気が早い)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:46:19

    これは剣心の逆刃刀に弥彦怒りの刃断

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:48:32

    1(遊)おLOLO…
    2(二)残った2/3の感情
    3(中)抜十歳
    4(一)じどうに関心
    5(左)飛天御剣流書類送剣
    6(三)るLOに剣心
    7(右)幼児観察浪漫譚
    9(捕)幼・即・抜
    9(投)捕まりたくないでござる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:30

    これは虎伏絶刀勢ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:03:04

    令和の燕ちゃんは氷で頭かち割ってきそうな声してるよね。
    弥彦も仕込み傘で戦いそうな声してるし。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:59

    薫、燕は原作超えてる可愛さなのに恵は原作よりアレだったから、今回のアニメスタッフは童顔得意が揃ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:37

    >>69

    操殿にも期待ができそうでござるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:08

    >>69

    普通に美人だと思うけどな

    今回の声はババ臭くないし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:58

    令和の恵殿は声が愛らしく、前髪がぱっつんぽいのもあって幼き女子が背伸びしてる感じがとってもグッドでござるよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:02

    >>72

    話の分かる抜刀斎だな

    気に入った 悪即斬するのは最後にしてやる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:02

    >>73

    斎藤……お前もか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:35

    由美を侍らせてるけど
    本音はロリだ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:07

    >>75

    あんたは鎌足のせいで両刀使い疑惑があるんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:35

    令和の鎌足にも期待しているでござるよ。
    拙者ぶりじっときゅん殿もイケる口でござる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:58

    もう姉さんを語るな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:07

    (暴力を振るわれる燕を見ながら)はぁ〜んお仕置きしてほらカモーン!拷問して縛ってこうセクシーだって言ってぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:07:44

    >>71

    やたら眉毛が濃い時があるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:33

    どこが濃いって話してたでござるか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:36:42

    燕殿に濃いところなどござらん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:41

    拙者はただ弥彦と燕殿が仲良くしてるのを遠くから見るだけで十分でござるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:36

    >>83

    しかし…人斬り抜刀斎というと童女趣味の変態だとばかり思っていましたが

    やっぱり本物は違いますなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:28

    >>84

    署長殿にわかっていただけて拙者も嬉しいでござるよ。燕殿は童女でなく少女でござる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:47

    >>84

    そういえば署長の娘も、純朴で可愛らしい女子でござったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:20

    >>86

    な 何してる早く捕まえ────

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:58

    署長殿を助けた時に、手を振り払われたの、悪くなかったでござるよ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:54

    ところで、赤べこ夏の制服というものはないのでござるか?
    西欧列強ではのーすりぃぶなるものがあると聞いたでござるよ。
    操殿のような装いと聞き及んでいるでござるよ。

    燕殿?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:39:04

    三条燕の腋と横乳が見たい、そう言うのであれば新古流。秘剣飛飯綱の出番よ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:45:36

    >>22

    人斬り抜十歳

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:47:08

    燕殿に横乳などござらん。
    故にのーすりぃぶなるものを着た燕殿を横から見ようものなら、もう、それはそれは。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:49:38

    掃き掃除🧹する燕殿を後ろから眺めていたいでござるよ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:50:17

    どの剣心が偽物だよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:51:56

    >>94

    スレ立て主

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:53:28

    ここの抜刀斎、北海道編のロリについてのスレにも常駐してそう。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:55:25

    赤べこで仕込み作業を手伝う燕殿は可憐でござろうな。
    短い髪から覗くうなじに仄かな色香が垣間見えるでござる。
    拙者も仕込み作業に勤しみたいでござるよ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:40:18

    正直言って、薫殿が死んだと思っていた時の燕殿、あまりにも股間に来るでござったよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:44:48

    >>94

    童女趣味、及び燕殿やその他の女性を邪な目で見ている拙者のような口調の輩が偽物でござるよ

    どうやら拙者の名を騙り汚名を着せようとしてるようでござる

    拙者はただ薫殿と巴にしか興味がない上、その二人も邪な目で見る気はござらんよ

    それに燕殿には弥彦がいるでござるからな

    拙者はただ弥彦と燕殿が仲良くしてるのを遠くから見るだけで十分でござるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:05:50

    赤べこって燕目当てで通い詰めてる客そこそこ居そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:11:48

    燕殿目当てで赤べこに来るような不埒な輩がいる以上やはり拙者が守るしかないでござる。
    この目に映る人々を守るのが流浪人ゆえ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:43:16

    信じる信じないはお前の勝手だがこのスレで抜十斎が大量発生してるのはまぎれもない事実だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:05:16

    最終回のメイド服、今の燕殿に着て欲しいでござる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:25

    >>102

    和月が監修してるから燕ちゃんの可愛さが増しているという風評被害だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:13:17

    拙者の童女趣味はともかくここのこけ方は顔面やってそうで普通に痛そうでござったな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:44:08

    明治は15、6で結婚適齢期でござる。
    つまり、10歳の燕殿は令和の10歳とは違うでござるよ。
    つまり、拙者は童女趣味ではござらん。
    このアームストロングカノンが火を吹こうとも何も問題ござらぬよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:05:49

    別に作画が気合を入れた可能性もあるけど、弄りやすいから飛びついているだけだわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:27:40

    なんなら剣心でさえだんだん女顔になって可愛いくなって来てる気がするんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:29:08

    >>108

    署長に恵さんを庇った時の「…ダメ?」はあざとかったぞ、抜刀斎ィ!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:32:22

    >>107

    原作の頃からムラムラしてござったよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:39:54

    >>108

    …真に可愛いのは薫殿でも燕殿でもなく拙者…!?

    今後拙者のことを邪な目で見る輩が…?

    …京都編までにはかっこいい拙者にならなくては…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:56:56

    >>111

    そんな視聴者に媚びた面で俺を倒そうなんて

    100年早え

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:08:03

    >>112

    拙者視聴者に媚びてる気はないでござるよ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:20:14

    >>76

    ミイラになる前の姿がサムスピの牙神幻十郎だしバイでもおかしくないかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:30

    >>110

    それと今回の燕の可愛さに関連がある証拠がないつっているんだわ

    会話してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:10

    >>115

    令和の今時の絵柄に合わせたからでござるな

    今時の絵柄になったからこそ薫殿も拙者もさらにかわいくなってるでござるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:08:09

    >>107がまず割とわかりにくい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:40

    >>109

    声が男性声優のはずなのに可愛いと思ってしまった…

    あれもう自分の可愛さ認識してるだろ

    これのせいで署長が色仕掛けに負けたとか言われてるの草なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:06:48

    我輩は石動雷十太!!
    やひつばの行く末を真に憂う者である!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:10:54

    原作初期の弥彦×燕ちゃんのおねショタ感も外せないでござるよ。
    話の締めの赤面燕ちゃんなんか年下の弥彦に赤面してるでごさるよ!年下に!

    て天翔龍閃でござるよ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:03

    おLOLO?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:41:44

    流石ヒロイン

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:42:09

    >>119

    憂う要素なんてあったっけか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:47:06

    原作からしてめちゃくちゃかわいかったけど出番はそんなにないし弥彦用のヒロインなんだなってくらいに思ってたんだけど…
    和月よく性癖隠してたな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:37:40

    今アニメの燕ちゃんこんなに可愛いんか
    原作も旧アニメも見てたからリメイク版まではいいやと思ってたけどこれなら観るわ
    スレ主ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:33:11

    弥彦は拙者の弟のようなもの
    つまり燕殿が義理の妹になるでござるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:48:16

    >>126

    今回の見てると剣心はどちらかと言うと母親に見える

    それほどまでに剣心に母性を感じた

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:49:32

    >>127

    義理の娘でござるか……?

    それは流石にえっちな目で見るのははばかられるでござるから義妹がいいでござるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:32:57

    義理ならえっちな目で見ても構わねぇ。
    それが俺の作る国、弱肉強食の世界だ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:50:59

    しかし待ってほしいでござる
    本当に燕殿は弥彦でいいのでござるか?
    弥彦より強い男なんてたくさん…はいないでござるが身近にいるでござるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:52:21

    ここの剣心には母性じゃなくて性欲しか感じねえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:58:40

    >>130

    もう一度言おう“燕を性的な目で見るのはやめたらどうだ“?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:04:54

    下心ではござらぬ
    純粋に可愛いと思うからあわよくばしたいだけでござるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:05:22

    >>40

    これは弥彦のレス

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:13:44

    春は夜桜 
    夏には星 
    秋には満月 
    冬には雪 
    少女は十歳

    それで十分酒は美味いでござる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:19:58

    貴様は昔から小娘を見る目付きが違ってたな。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:42:20

    >>129

    これは言禁の首魁だわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:05:22

    真面目な話するんだけど燕殿は「赤べこに新しく加わった子」って話だったよね

    じゃぁそれまでどうやって生活してたの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:15:26

    >>138

    あかべこに入ったのも長岡幹雄が鍵型盗ませるためだったから、それまでは長岡幹雄のところにいたんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:09:00

    >>138

    そりゃあ長岡幹雄に逆らえずに、色々やらされながら生計立ててたんだろ。アイツが曲がりなりにも衣食住の世話をしてたとは思えないし。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:11:41

    pixivのR18の件数少ないでござるな
    日本の明日は終わっていなかったでござるか
    さっさと終われでござる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:24:54

    >>111

    鎖跡でソッチの想像してたし薫殿は結構そういう目で見てそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:30:45

    >>142

    薫殿…拙者をそんな目で見てたでござるか…?

    薫殿は燕殿と旭殿と拙者誰が一番可愛いと思ってるでござるか…?

    さすがに拙者ではないでござろう…?そうでござろう?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:56:42
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:04:17

    斬奸状届いても文句言えない変態維新志士多すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:08:29

    >>143

    令和版るろ剣か…

    お前も随分、可愛くなったもんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:25:33

    弥彦?なんでわざわざ弥彦くん呼びにしてもらったでござるか、勿体無い。
    代わりに拙者が燕殿に「剣心ちゃん」と呼んで欲しいでござるよ。「剣ちゃん」でも構わないでござる?
    いや、拙者の「心太くん」も捨てがたい。

    「優しすぎて剣客さんぽくないね、心太くん」

    とか言われたら拙者縮地だって使えそうでござるよ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:32:51

    >>146

    斎藤!!

    俺は別に可愛くない!!

    7話の俺とか特にかっこいいだろ!!

    な!!



    必死になりすぎて抜刀斎に立ち戻ってしまったでござる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています