アニメサトちゃんの黒幕感

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:34:13

    「ごめんねキタちゃん
    有馬記念を勝たせるわけにはいかないの」
    とか言って背後からさしてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:34:54

    まぁこういう作品じゃなかったら絶対裏切る雰囲気出てるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:42

    さす(差す)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:35:55

    >>2

    裏切りはしないだろうけど負の感情抱えそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:37:40

    駄目だよキタちゃん
    言ったでしょう
    勝つことだけを考えないと…こうなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:39:03

    キタサンとクラウンを焚き付けて漁夫の利を狙ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:40:16

    >>4

    最終章の中盤辺りでようやく和解するラスボスの前座の前座になるタイプのライバル枠かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:41:28

    キタちゃんが他の人を気にするなんて珍しいね()

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:45:14

    ヤンデレ感が増してるかもね
    お互いのぬいぐるみと眠ろうと提案したのは絶対ダイヤちゃんの方だろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:45:44

    なんかアプリより底知れない感じがするというか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:46:06

    >>8

    (私以外の)他の人

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:49:28

    瞳から青い炎が出るステークス一番人気

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:51:20

    ドゥラの幻影追いかけるキタちゃんの目を覚まさせる的なね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:23

    少なくとも私を見ろォ!はしてくると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:55

    >>10

    アプリは狂人マシマシなのでそう見えないだけなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:01:07

    目がね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:02:41

    キタちゃん…待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:25

    心做しかアプリ版より少し色気があると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:06:13

    どうして…そんなことしても意味ないよ!ダイヤちゃん変だよ…!
    ずっとこうしたかったの、ああいい気持ち………!

    (ほっぺむぎゅ~)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:07:49

    >>12

    言うて目から青い炎だして強キャラ感出した後に結果がアレだったRttTアヤベさんとかいるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:12:10

    キタちゃん…ドゥラメンテさんとまた走りたいって、最近そればっかり…
    キタちゃんが一緒にG1で走ろうって言ってくれたのは私だよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:13

    ねえキタちゃん。私達の部屋のベッドは一つでよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:15:23

    >>19

    キタちゃんのもちもちほっぺとキラキラおめめがダイヤちゃんを狂わせる…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:36

    黒幕というかヤンデレになってきてないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:17:10

    まあ2回目有馬が1期宝塚のグラスペ的展開になる気はするな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:18:21

    私を視ろ!になるか
    見えないのかドゥラメンテはそこにいる!(カスケードのオマージュ)をやるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:22:04

    >>24

    龍が如くの峯かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:48:44

    キタちゃんにとって私はただの幼なじみなのかな
    私はずっと…キタちゃんに勝ちたかったんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:04

    このスレの内一個くらいは本編で似たような台詞がでそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:19

    >>26

    マキバオーオマージュは正直死ぬほどやって欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:09:17

    >>27

    イクヨー キタチャアアアン

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:08:56

    私の夢を一緒に見てくれるって、ずっと隣にいてくれるって言ったじゃない...
    私、キタちゃんだけのウマ娘でいたい…
    だから、私だけのキタちゃんで居て…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:12:12

    グラスぺの宝塚はもう一期でやったんだし、単純な焼き直しにはしないんじゃないかな
    何より3バ身差でちぎられたスぺはともかくあの接戦でキタちゃんが本気じゃなかったって設定にしたら
    ダイヤちゃんが浮かばれなさすぎる

    当時そういう体験をしたスぺちゃんが、キタちゃんに喝入れる展開とか来ないかしら

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:14:18

    思えば1話のダービー前神社にお参りにするところで
    枕元のサトちゃんぬいぐるみを弾き飛ばして早朝外出するキタちゃんの描写のとこで
    今後のすれ違いフラグは濃厚な気がするんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:19:38

    このシーンのダイヤちゃんなんかフリーザっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:21:28

    >>32

    別作品の幼馴染やめーや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:23:14

    ドゥラメンテを倒したら階段から拍手しながら降りてきそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:24:02

    なんてこった
    アプリでのジンクスブレイカーが無くなってお清楚お嬢様成分がプッシュされたせいで
    逆に裏でなんか黒いこと企んでそうという根の歯もない疑惑があにまん民の中で膨れ上がってやがる!

    まぁ他作品でも勘繰られやすい(ネタにされやすい)パターンなので気持ちは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:42:20

    >>34

    あんなに一緒だったのに…提灯はもう違う色…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:46:12

    >>21

    ひなきちゃん、また幼馴染に押し倒されるん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:39:20

    >>35

    こっちはなんか上司っぽいんだよね

    キタちゃんがスピカの妹感あるのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:54:18

    >>41

    そりゃサトノのサトノによるサトノのためのチームに現れたサトノ本家の御息女だもの

    代表取締役が現場のチームにはいったようなもんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:32:35

    >>40

    前例があるのが恐ろしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:38:17

    私はキタちゃんだったから全力を出せました
    キタちゃんは私に全力で来てくれましたか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:50:32

    心配無用だよキタちゃん。

    元より凱旋門賞の予約なんてしてないから。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:33

    アプリのあどけない感じの目ではないのが拍車をかけているかもしれない
    なんかこう危うい感じがする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:59:45

    >>46

    アニメダイヤちゃんの目のハイライトが消え気味なだからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:10

    >>39

    頼むから眠るときは提灯の灯りは消してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています