着せ恋を継ぐ者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:46:18

    お墨付きを頂いていない

    なんじゃあこのメンヘラヒロインは

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:47:50

    自分の悪因悪果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:51:14

    おまけ漫画の分際で重いーよ。本編が怖くなってきた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:54:47

    容姿も勉強もスポーツも微妙でヒロインに罰ゲームで告った主人公と束縛強いせいで毎回ヤリ捨てされてきた見た目だけギャル風のメンヘラ非処女ヒロインがこの作品を支える
    ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:01:17

    ウム…見た目と反してヒロインの性格がかなりジメッとしてるしサブキャラに恋路の邪魔をしてくる蛆虫が居るし着せ恋とは真逆の作風なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:01:22

    着せ恋と関係あるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:03:52

    >>6

    ヒロインがギャルってだけっスね


    まぁ気にしないで

    >>1を見ればわかる通りギャルというより見た目がギャルっぽいだけのメンヘラですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:28

    なんか原因が全部自分にあるのに被害者ヅラしててムカついてきますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:05:32

    >>4

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:08:19

    な…なんやこのメスブタは(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:09:11

    メンタルヘルスの通院が必要だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:09:35

    サーシャちゃんが一般常識を手に入れたらこうなるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:33

    こういうのもありだと思う反面…結局処女性を重視するならやっぱりラブコメヒロインは処女がいいよねパパという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:12:38

    >>8

    今までの元カレ達が特別蛆虫だったとかそういうわけでもなく単に束縛が強いせいで嫌気が差した彼氏に毎回逃げられてるだけなんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:13:13

    >>13

    というか切り抜きだけ見ると厄介すぎて主人公にカウンセリングやらせてるのかなって気分になるんすけど…

    フったらめちゃくちゃリストカットしそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:13:40

    非処女で釣るならメンヘラは望まれないだろうし異常メンヘラ愛者はタイトルで近寄らないだろうしよく分からない采配っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:09

    >>16

    メンヘラ属性って処女ならヤンデレ云々とオタクを釣ることはできるのにな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:11

    非処女のメンヘラって地雷要素しかないんスけど
    ヒロインとしてやっていけるんだスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:18:00

    >>18

    2巻出てるってことは人気あるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:21:26

    非処女属性もリードしてくれる女として魅力を強調するなりでカバーできるけど、メンヘラにしたら台無しなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:22:54

    >>20

    不慣れな主人公くん相手に妙な理論持ち出して泣き出すんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:23:33

    待てよ
    おまけ漫画らしいから本編は普通のラブコメなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:24:00

    もしかして主人公の男が優良物件なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:34:19

    >>19

    そもそもアニメ化するからそれなりに人気なのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:35:12

    えっアニメ化するんですか
    異能バトルは日常系のなかでの鳩子のシーンくらい迫真でやってほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:36:15

    待てよ
    重い女には重い男をぶつければいいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:38

    デートしててこんな事言われて泣かれたりなんかしたら萎え萎えなんだよね
    多分この主人公はこっからリカバリーするんでしょ? すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:47

    おそらく猿先生のようにリアリティを大事にしてるのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:40:17

    >>27

    ここから巧みな弁舌でリカバリーできるような男はもっといい女を捕まえると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:44

    非処女だと逆に狙ってる感ある設定でキモいっスね
    ラブコメで特にその辺はいちいち明示する必要ねぇと思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:42:44

    なんかタイトルがクソキモかった気がするんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:46:49

    まあまあ気にしないで
    例えメンヘラ非処女でも陰キャにとっては今後こんな見た目の良いメスブタと末長くボボパン出来る可能性は無いからバランスは取れているんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:46:55

    >>24

    円盤売り上げが0.1着せ恋も行かないと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:47:21

    >>27

    確か初めてのデートより違う気持ちや楽しんでもらえてるなら俺も嬉しいからハッピーハッピーやんけ、今付き合えた事に感謝やんけ的な事を言ったはずっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:28

    こっちはメンヘラ非処女キャラかと思われてたら処女判明で、あにまん民がドン引きしてたなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:48

    アニメで歴代の蛆虫とのボボパンシーン描写しねーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:53:29

    メメメメメンヘラ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:54:42

    メスブタの方が面倒くさいを超えた面倒くささになった結果主人公愚弄は少ないんだもうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:03

    これでも私は慎重派でね
    作品を正しく知るためにkindle Unlimitedにて1巻から読み始めることにしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:01:58

    >>31

    これでも私は慎重派でね タイトルを調べてみることにしたよ

    その結果「経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。」というタイトルだということがわかった。

    タイトル結構きめーよ心の中のフェ/ミが暴れ出すんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:06:45

    >>37

    あっちは最初からフルスロットルだから別枠なんだよね

    しかも昔からロックオンしてるメンヘラが後発の女をぶち抜くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:12

    >>39

    忌憚のない意見を待ってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:11:42

    >>37

    それは内容がギャグよりだし主人公が強き者だから不快感は無いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:13:51

    こいつもすぐに股を開くタイプだけど後悔してるみたいな描写あるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:19

    メメメメメンヘラァの牧野さんは大学デビューの純情頭パーだからお気に入りの男と大学のモラトリアム過ごしてたら別な女に奪われたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:20:13

    シンプルに精神状態が不安定を超えた不安定っスね
    下手にボボパンして感情がぐちゃぐちゃになって自殺する前に彼くんに同伴してもらって病院へ行くべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:21:54

    正直現実によくあるクソ女の要素がそれなりにあるので全く同情できないし
    リアルにある気持ち悪さを見せてくれる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:00

    前の男がクズで酷い捨てられ方されたなら助けてあげたいとなるけど自分が束縛強すぎて別れられたなら自業自得っスよね忌憚

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:49

    >>1

    ギャルごはん…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:35

    皿洗い男にすら慣れない俺らが語ってもどうにもならないんd悔しか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:48:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:48:55

    >>49

    こういうのはだいたい処女だろうから別なんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:52:52

    なんであたし初めてしゃないんだろ…
    フ◯ラチオもポ◯チオも中◯キも立バ◯クも松◯返しも対◯座位も潮◯きも生中◯しも
    初めてが良かったよぉ…

    きっと主人公とHするたびにこういう事言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:54:35

    >>49

    待てよこれはよくある良い子なギャルのラブコメなんだぜ

    全巻読んだけど普通に面白かったんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:00:10

    >>53

    そこまでならまだしも妊娠もおろすのもあなたが初めてがよかったヨォおおおおおなんだよね現実のメンヘラは

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:02:51

    >>40

    まっ 作者は女性だからバランスはとれてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:16:13

    この手のギャルキャラはどうせなんやかんやで周りが噂してるだけで本当は本番はやってない処女なんやろと思ってたそれが僕です
    なにっガッツリヤッてたっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:25:20

    >>56

    同じ女性作者のギャルものなのに着せ恋とスレ画ではキャラ造形もストーリー全体の雰囲気も真反対でびっくりしたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:28:39

    >>53

    ねえそんなに過去に後悔してるならロボトミー手術を受ければいいじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:50

    ヌーッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:45

    本人は一途なのにメンヘラだから相手に逃げられて経験人数ばかり増えるなんて悲劇的でサディスティックだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:14

    不思議やな男が蛆虫なパターンでも結局あまり同情できないのはなんでや

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:47:42

    >>62

    1ページ目はかわいそ…

    だけど2ページ目からもうメンヘラなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:10

    >>4

    ふうん

    どうでもいいということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:03

    >>61

    すみません

    本当に悲劇的なのはボボパンされて転がってる犯罪被害者たちなんです

    軽々しく股開くメスブタに似合いの末路だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:34

    股開くことを拒むと愚弄されを一旦股を開くと愚弄されるそれが高校生の恋愛なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:03

    >>42

    2巻まで読んだッス

    ヒロインの両親がクソっすね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:19

    カウンセリングでこんなのの相手したらこっちもリスカしたくなりそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:36:05

    >>67

    さ、サーシャちゃん…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:03

    >>67

    えっ

    そうなんですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:26:42

    まあ気にしないで
    こいつの親友のニコルも主人公の友達を騙して酒を飲ませる蛆虫ですから

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:28:41

    この作品には致命的な弱点がある
    序盤で年甲斐も無く未成年たちと遊んでるグラサンこどおじが脳によぎることや

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:29:27

    >>35

    五人と付き合って未だ処女の27歳とかとんでもない地雷が埋没してると思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:05:53

    >>71

    ふぅん

    両親と親友が育てたということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:48:11

    >>73

    ダメ男ばかり寄ってきてそのせいで長く続かなかったとかならまだしも

    ダメ男引き寄せた挙げ句メスブタ先輩がヤバすぎてダメ男の方から逃げていったパターンでドン引きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:44:03

    >>75

    待てよ

    若さとはいえやりたいばかりの男にも問題があるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:30

    >>70

    ヒロイン父がヒロイン母の事が大好きなのに浮気するッス

    当然 ヒロイン母は離婚するしそれまで男は浮気する生き物と娘達に言い聞かせるッス

    ヒロインには双子の姉妹がいるがヒロイン父は母親似のヒロインを引き取って代替として可愛かるッス

    ヒロイン母は父親似のヒロイン妹を引き取るけど やさぐれて男を連れ込む様になるッス


    こうしてヒロイン姉妹は相手の望む存在でないと愛されないし欲求を満たさないと捨てられると考える様になった末路だと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:07:10

    >>71

    主人公が勝手に連れてきたとかならともかく「友達連れてきなよ」的なこと言っといてアレは酷すぎて笑ったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:09

    >>77

    同情するぜ、可哀想になと思うのが俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:29

    >>77

    ヒロインに悲しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:03

    まあそう慌てないで
    実は処女って事にしたら手のひら返しますから

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:40

    >>35

    怒らないでくださいね

    十代と二十代じゃ色々変わってくるじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:57

    >>81

    実は処女で彼氏たちは妄想…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:13:40

    >>83

    ホラーなんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:46:12

    ”幻魔”を植え付けられたのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:48:51

    オタクに優しいギャルというより理解のある彼くんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:13:23

    >>62

    うーっ

    作品名と脳が破壊されるかどうかを教えろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:25:16

    >>87

    Googleは偉大だね パパ

    キャラ名でググったら答えが出たよ


    紹介しよう「南條さんは僕に抱かれたい」だ

    https://www.ganganonline.com/title/1659

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:31:06

    >>77

    おおっ…

    うん…

    かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:18:15

    >>58

    キミゼロ

    ・ヒロインがメンヘラ非処女

    ・主人公は典型的な優しさ以外取り柄が無いタイプの凡庸ラブコメ主人公

    ・主人公とヒロインがすぐに付き合う

    ・登場人物に蛆虫が混ざってる(ヒロインの父親がクズだったりヒロインの双子の妹が主人公とヒロインを破局させようとしたりする)

    ・所々に嫌な生々しさが漂う作風

    着せ恋

    ・ヒロインがネアカ処女

    ・主人公が色々出来る上に高身長のハイスペ

    ・主人公とヒロインが未だに付き合ってない

    ・登場人物が漏れなく善人

    ・不快要素の無い優しい世界な作風


    綺麗に正反対になってて面白いよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:33:59

    >>90

    しかも意外と

    月愛は瞳が青で髪に水色の差し色

    海夢は瞳が赤で髪にピンクの差し色

    でヒロインのルックスまで対になってる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:40:44

    アニメ化したから人気があるなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:56

    未読蛆虫にならないためにしっかり2巻まで読ませてもらったよ...
    お見事ですリュー坊、あなたは偉大なる彼氏だ
    ついでに白河はいい子だが頭弱きもの...だと判明した

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:47:36

    >>88

    ガンガンオンラインにはもう一つギャルxオタクの作品がある

    https://www.ganganonline.com/title/1599


    まあこっちはタイトルからオタクくんがハイスペックな話なんやけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:56:52

    うーん前彼の殆どが本当に身体目当てばっかの蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:11:44

    もしかしてこの作品のヒロインは普通に被害者なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:14:39

    >>97

    しかし別にレイプされた訳でもないし身体で彼氏を繋ぎ止めようとするあたり普通にメンヘラなのです

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:45:31

    >>77

    怒らないでくださいね

    男に不倫されて男は不倫するものだとか言ってるのに男に逃げるとかアホじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:46:38

    >>44

    そんなのあるわけねーだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:47

    被害者というか男運がないアホの子っすね忌憚のない意見って奴っす
    別に元カレを直接愚弄してるわけでもないしなっ
    まっ元カレは直接愚弄してくるからバランス取れてんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:51:38

    >>97

    被害者であってもメンタルがヘラってたらもう周りからしてみたら厄介な蛆虫なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    改善させてぐらいの出会いを体験して欲しいですね、ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:30:00

    >>99

    勿論 逃げた先の男にも逃げられている

    人生の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:35:45

    元カレに対して失礼を超えた失礼だろうがあーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:23:32

    >>2巻発売記念コミック<<


    えっ

    おまけ的な扱いなのに内容がおめーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:26:05

    >>96

    しかし向こうから誘ってきた場合それに乗らないのは男の恥なのです...

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:28:09

    こういうので逆に主人公が手を出さない方が汚物扱いされてるみたいでダメージデカそうで良いよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:29:59

    >>104

    そのオス豚共は彼女のこと愛していたわけではなく単に性欲と見栄を飾る為に彼女にしてたってことでまあええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:36:51

    重っ
    おめーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:16:06

    >>108

    でもね俺

    蛆虫全員がクソ野郎だった設定ってちょっと嫌いなんだよね

    蛆虫の1人や2人はちゃんと彼女のこと好いてたとかにしないとホントに節穴女確定でしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:38

    >>104

    記憶から消したいは流石に酷すぎるよねパパ

    一応お前が告白にOK出してデートもした間柄だろうがえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:31

    おそらく全員が体目当てでそれでも愛がほしかったと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:20

    >>111

    もしかしたら主人公が別れたら次の彼氏にも同じことを言うのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:45

    >>112

    すみません

    性欲が一番強くなってる時期の高校生の恋愛で性欲と恋心を切り離して考えるなんて不可能なんです

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:12

    >>106

    お言葉ですが彼女の場合前のオスブタどもから誘ってきてるんだ

    しかも連絡が面倒になって大体浮気して別れてるしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:39

    まぁこれで別れたら次の彼氏にも同じ事をぼやいてそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:04

    ウム…
    周りの男も悪かったんだなァ
    最初の一人がいい人なら良かったと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:46:02

    >>113

    もしかして最初の彼氏以外の今までの彼氏全員に言ってるんじゃないんスか?

    こ…怖いよー

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:57:54

    でもね俺悪いのは元カレで自分は悪くないって態度の女嫌いなんだよね
    本性も見抜けない関係性の男に股開くって股が緩すぎるでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:11:25

    月愛ちゃんの男運っていつも悪いなぁ!
    あたしなんか一発でSSR彼くんを引き当てたで!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:27:17

    良くないラブコメの定石だ性格蛆虫が多い方が話は動かし易いし衝撃の展開にし易いから多様されたりする
    まあそれを上手い事畳めず結局なあなあで済ませるのが多いんやけどなぶへへへ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:17:42

    >>36

    うーっ 月愛ちゃんが最初の蛆虫に処女喰われるシーンを放映しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:31:57

    どうして浮気性な父親を嫌悪してるのに貞操観念がないの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:33:49

    >>108

    でもね、この女、メンヘラ女みたいに絶え間なく連絡よこしてくるんすよ

    こ、こんなの耐えられない……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:37

    >>116

    無限ループ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:30:09

    >>1

    この場面2巻のシーンなんスね

    おまけでチョロっと程度だと思ってたのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:31:48

    >>123

    遺伝子の悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:33:53

    >>127

    ひょっとしてメンヘラ部分が改善されないと結婚後に寂しかったのな黄金パターンで浮気するんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:14:36

    >>120

    あわわっ お前はモデルのくせに体重管理できないアホ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:18:20

    キバカツ お前が過去改変でどうにかしろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:38:37

    >>120

    初手でアニメ愚弄蛆虫を「おめーがねぇわ」で一刀両断したので

    カスレア一括廃棄設定にしていると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:56:12

    >>125

    そして自己崩壊が始まる...

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:13:48

    喜怒哀楽ってことはそれぞれ別なのがあるんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:24:12

    >>120

    付き合ってはおろか告白すらしてねぇじゃねぇかよ えーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:33:36

    >>133

    ちなみにこれが「怒」らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:35:01

    >>134

    まぁ気にしないで

    なんだかんだ告白しさえすれば勝ち確なのは確かですから

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:37:11

    >>123

    すいません別に嫌悪はしてませんでしたよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:42:54

    別に思ってても良いけど
    祭り中にわざわざ彼氏に言うのは
    控えめに言って頭おかしすぎると思われるが....

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:10
  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:07

    >>119

    このメンヘラは相手の男達を悪く言うことはしないのん

    親友はボロクソに言ってるからバランスはとれていないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:39:05

    >>139

    このコメント欄は…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:51:46

    >>124

    見た目の良いメスブタがなんの代償も無しにボボパンなんて出来ないんだ

    何事にも代償を支払うことが世の理なんだ

    これは本当に仕方ない、本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:08:27

    >>142

    作中でも上位の美人なんスかねやっぱ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:53:15

    >>100

    カテ違いな上未読なのは退場っ!

    きちんとそういう描写はありますよ

    まっ、オフィス・ラブが中心で出てくる女はもれなく生々しい蛆虫なんやけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:56:49

    >>120

    まだ付き合ってないのはルールで禁止スよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:55

    >>138

    <<77もあわせ、おそらく情緒不安定を超えた情緒不安定で感情の制御ができなくなっているのだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:01:49

    >>146

    ふぅん

    思春期なんだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:17:36

    >>139

    PVだと方言感薄いスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:32:47

    陰キャ男でも付き合える美少女なら、そりゃメンヘラ地雷女なのは納得なんだよね
    でもヒロインとしての魅力デバフも酷いで

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:00:22

    >>36

    やっぱり某女子高生を拾うアニメの3話冒頭みたいなのを期待しちゃうよねパパ

    GIF(Animated) / 2.71MB / 4520ms

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:02:21

    >>62

    1話読んでみたけど、

    このメスブタはメンヘラギャルよりかは同情できるメスブタだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:49:01

    >>150

    ここリアルタイムで見て脳が壊れたわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:09:13

    >>150

    エロアニメ…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:25:11
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:33:39

    >>154

    タイトルで忌避してたけどやっぱ見なくてよかったと思ったっス

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:44:37

    >>84

    処女を奪われたのは彼氏たちと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:06:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:44

    >>154

    君はどこから来たんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:40:17

    明日の生放送の特設ステージが楽しみのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:26:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:59:28

    >>157

    まぁ別に普通じゃないスか?

    アニメになって動けば気にならなさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています