ここだけゲマトリアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:34:16

    ただただキヴォトス生たちが成長するのを助けてあげるいい大人たちだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:37:22

    アトラハシースが発掘されない…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:39:09

    (よし!この流れで行けば対策委員会は私とカイザーを倒すため団結する…そうすれば彼女らは精神的にちょっと成長できるのです!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:39:34

    キヴォトス中の生徒達に愛と勇気をね!
    与えてあげる前提で、
    ──まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーーん!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:40:21

    人間讃歌を謳わせて欲しそうなゲマトリアはそれはそれで邪悪だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:20

    あのベアトリーチェはどす黒い愛の裏返しだったと言うことですか
    それを知った時のアリウス生たち地獄も地獄じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:41:34

    暫く身柄を預けてくれれば借金半分肩代わりしてあげましょう(暫く身柄を預けてくれれば借金半分肩代わりしてあげましょうの意図)


    なおカイザーはクズのためホシノがゲマトリアに引き取られた隙をつき原作通りの無法を行う模様
    自身のガチ善意を悪用され黒服はマジギレをした

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:44:42

    「より多くのより強い希望を育む為にはなにが必要だと思いますか?苦難と困難ですよ。クククク……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:50:56

    悪い大人ではないが先生基準ではいい大人でなくて結局対立してそうだあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:52:36

    当人達なりに生徒のことを考えているのはわかったけど手段が悪質で悪辣なので相容れない先生
    特に思想が先鋭化しすぎてアリウス生を苦しめていたベアトリーチェは本編通り許せなくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:15

    黒子だと思い込んでる邪悪か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:01:23

    総力戦が先生も成長させるための試練みたいな感じに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:18

    「虚しさを植え込んでもなおそれを振り払い輝く貴女たちの姿を見せてください!」
    「大事な仲間を人質に取られて追い詰められてこそ更に貴方達は成長し壁を壊しさらなる飛躍を遂げるのです!」
    嫌だよこんなある意味最悪なベアおば

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:11:31

    >>13

    このベアおばアズサ見て絶頂してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:34

    小鳥遊ホシノ成長プランを綿密に練ってそうな黒服だあ
    事案か?
    もとから事案だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:48

    「貴方の先輩……××ユメのことは残念でした。ええ、本当に惜しい人を亡くした……」とがっつり本心から死を悼む黒服
    なおホシノはキレる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:49

    黒幕側は楽しいんだよな
    自分が試練を与えた生徒たちがどんどん成長しこちらを倒しに来るのをニッコニコで眺めつつある程度堪能した後切り札を使って逃げて他に育てがいのある生徒を探してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:41

    バニタス跳ね除けて1人で頑張ってるアズサを見るベアおば
    「そうです!その苦難と虚無を乗り越えた時にあなたは光り輝くのです!!」

    ヒフミのブルアカ宣言を見るベアおば
    「キイイイイイイ苦悩を味わった事もない小娘が人の娘に妙な教えを植え込むなあああ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:52

    うちの子良いよね会議と化したゲマトリア会議
    それぞれの自慢の生徒の名前が飛び交いほのぼのしてそう
    なおその名前が上がった生徒に与えられた試練と現実

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:40

    先生に対するスタンスもかなり違いそう
    黒服は「生徒をより成長させるための重要な要素」とか思ってるけど思想が尖ってるベアトリーチェは「本来なら生徒が自分たちだけの手で立ち向かうべき困難に介入してくる厄介な存在」と考えてる、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:35:41

    >>20

    「希望を見せて立ち上がらせるのは依存でしかありません、その先に苦痛と諦念と絶望しかなくとも自らの意思で立ち上がることに意味があるのです」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:40:50

    >>6

    ベアおばのこと死ぬ程嫌いなのは変わらないけど誰が始めたともなく質素な墓作られてこまめに掃除と献花されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:45:23

    この世界線至高に(生徒が)到達することが目的のゲマトリアになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:56:33

    成長させなきゃ→その為には試練を用意しなくちゃね!→出来たよ!これで皆成長してくれるよね
    なんだこの透き通った邪悪がよ
    全てが間違ってると言い切れないのかたち悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:28:56

    >>23

    神には神話が、神話には試練が必要不可欠なのですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:31

    >>25

    ククク…

    そして神話の上をいくことで彼女らは至高に辿り着くのですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:36:21

    やってることがオキニの英雄に試練与える神々なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:48:38

    とことん曇らせるから人を選ぶタイプの二次創作オタクベアおば…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:47:15

    「愛してるんです!!あなたたちをぉぉおおお!!!」
    とか叫んでるベアおばとかいやだよ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:51:26

    ベアおばはあれでしょ、自分の育てた子には歪な愛情を向けてそれ以外には自分の子を育てる踏み台になってもらうタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています