歴代アトリエシリーズ最高傑作です

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:36:12

    異論は認めます

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:45:28

    正直異論はない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:12

    幼なじみのお姉ちゃんがdlcだったの以外完璧だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:02:16

    不思議シリーズがシリーズとして完璧

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:29

    シリーズ最終作で初心者に勧めにくい以外特に欠点無いからな
    DX版ならDLCも入ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:49

    錬金術がシリーズで一番楽しかったヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:06:04

    弱点は綺麗に終わり過ぎてお前の2が出ない事だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:07:28

    >>7

    仮に出すとしたら数千年の伝説の不思議の錬金術士に憧れた少女が主人公とかか...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:47

    シリーズの最終作として最高だった、ソフィーのシーン大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:08

    なんだかんだ親父視点が気になるからどっかしらで見たいのはあるが流石に今更ゲームで出すアレは無いしな...

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:13:39

    早く双子もレスレリに来てくれー!
    マティアスーしろー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:07

    ママが何を思って横乳脇腹丸出しドスケベ衣装を娘に着せようと思ったのか明かして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:24:26

    前々作主人公が設定的にぶっ壊れ状態になってるのが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:26:55

    プラフタ、コルちゃん、リア姉が仲間に出来なかったのが欠点や

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:32:19

    >>13

    戦闘力だけでもソフィー>主人公×2+前作主人公+前前作ラスボス+無職王なのヤバすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:33:33

    不思議シリーズ4人の中で唯一絶壁なリディーさんに未来はあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:35:01

    服がバカみたいな所がな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:46:52

    >>15

    時間停止空間操作即時全回復概念操作可能なのはバグでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:48:05

    ソフィーは錬金術、フィリスは色んな趣味と才能とそれぞれ別方向の凄さ見せつけてくれて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:49:31

    ソフィーの方がやってることはヤバいけど生活を便利にする道具だとフィリスの方が見られた感じする
    まあ人工太陽はどうかと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:52:59

    ソフィーは図鑑のプラフタのコメントで危険なアイテムは使わないようにとかじゃなくて貴方の力で人を殴ったらヤバイみたいな感じなの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:53:19

    ちょっと暗いから明かりを灯しただけなんですぅ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:04:45

    故人的にはソフィー2もなかなか
    というかパネル錬金が楽しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:23
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:40

    >>23

    ソフィー2もかなり出来がいいよね

    ソフィー→ソフィー2とそのまま遊んでもいいので初心者向けにはリディスーよりややハードル低いってのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:42

    DLCも入れるとパーティが錬金術士だらけで非錬金術は肩身がせまそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:08

    >>15

    1番強いのは売上一位のライザじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:15:09

    >>27

    戦闘力じゃ論外や

    ライザは歴代と比べたら話にならんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:15:52

    >>27

    嫌だよ札束で殴るライザ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:31

    弱いわけでは無いんだがまぁライザはやってる規模も含めて歴代だと低い方ではあるwわな...

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:17:07

    >>28

    >>29

    設定だと解釈の違いで話が拗れるからな〜、売上とステータスならしっかりとした判断材料になるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:17:56

    最高、となると人によるだろうけど、
    欠点の少なさ、完成度の高さという意味では、
    アトリエシリーズ「最優」とは言ってよいと思う。

    個人的には「最高」でもあるけど。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:18:25

    戦闘力と売り上げに何の関連が…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:18:44

    ライザは普段の生活からして肉弾戦能力はかなり高そう…
    と思ったけどソフィーが何故か物理的な攻撃力高いんよな
    後付けだとまああのおばあちゃんがいれば…みたいな感じはあるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:19:01

    キャラの戦闘力の話で売上が~とか言い出す奴は初めてみたわ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:19:52

    ソフィーは元ラスボスから馬鹿力のお墨付きをいただいてるからね
    女の子の錬金術士としてそれはどうなんだというのはおいといて

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:21:43

    なんで公式設定よりナンバリングによって基準や値がコロコロ変わる売上とステータスを宛にして話してんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:26:52

    フィリスの頃は肉弾戦なんて錬金術士の仕事じゃないと言われてたソフィー先生も
    この頃にはうっかり撲殺することを心配されるほど立派に成長しました……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:53

    ソフィーのアトリエでは道具は強化や弱体化させるぐらいで普通に殴ってる方が強かったから……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:30:46

    >>38

    オーラストライクとかシューティングスター見ると肉弾戦が舐めプに見えるんですけど...

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:31:23

    フィリス8連撃オメガクラフトがヤバかった
    フィリスいれば何とかなるだろあれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:31:26

    レスレリにもはやく双子とマティアス来てくれないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:32:44

    >>41

    戦闘的にはフィリスが大体終わらせるのが欠点だよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:37:43

    まあ考えてみると最初のマリーのアトリエなんかアイテム使うより普通に戦ってた方が強いくらいだったからな
    錬金術は体力なんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:39:34

    設定上の破壊規模と能力が1番強いのはソフィーなん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:40:31

    ソフィーのアトリエのソフィー一行は無限に復活して殴り倒すザ・脳筋だったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:42:32

    好きな主人公は別次元にいるけどスレ画が最高傑作なのは異論ないわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:43:32

    >>38

    錬金術は量産には向かないとか言ってたのに一瞬で薬を100個作れるようになってるのもおかしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:46:05

    軽い気持ちで先生に戦い挑んだらちょっとノクバさせただけで壊滅させられました…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:48:25

    >>45

    ヤバさで言うなら平行世界に干渉するルルアかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:52:25

    >>49

    ラスボス倒した後に特に強化もせずにいったら瞬殺されて笑ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:08

    リディー&スールはキャラもストーリーも調合も戦闘もトップクラスに好きなので
    最高傑作かっていったらまぁ異論はないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:29

    フィリスだと実質的なラスボスはリア姉の故郷滅ぼしたドラゴンくらいなのでフィリスちゃんにとっては実質ソフィー先生がラスボスになると言う
    アレ前情報なしで勝ったヤツ0だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:28

    スーちゃんの防御デバフは序盤すごくお世話になった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:11:25

    >>45

    各シリーズのN/Aの設定次第じゃない?

    不思議シリーズのN/Aは最低でも惑星破壊クラスで効果に一兆度の爆発を超えた無限大の爆発とかある意味わからん代物だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:13:32

    >>33

    こういうことやろ(適当

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:17:25

    戦闘はライザで調合はリディスーで世界観や雰囲気はアーシャが好き
    でも多分こいつら調合しても爆発するだけだから各々あいするしかないのぅ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:17:46

    >>23

    ラスボス倒すまではソフィー2

    クリア後のやりこみ含めたらリディースールだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:45:06

    リディスー2がわりと絶望的だからお祭りゲーは嬉しかったりする

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:03

    >>45

    メンタルに問題あるけど死者蘇生とかも出来るヴェインとかもでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:14:20

    >>26

    やっぱ無職じゃね...

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:18

    破壊規模・・・ソフィー、というか不思議シリーズのN/A

    能力・・・時空間や次元、概念を自由に操れるソフィーor並行世界に干渉し事象の固定ができるルルア

    死者蘇生は似たようなことリディスーもやってるし頂点はソフィーとルルアじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:23:29

    >>62

    錬金術じゃなくてもいいならヴェイン一強だと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:26:53

    >>63

    概念操作やら並行世界の事象の固定とかに比べれば流石に死者蘇生は一段落ちると思うぞ...

    というか概念操れたら擬似的な死者蘇生も可能だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:29:34

    >>64

    お前がマナケミアプレイしたことないことはわかったよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:41

    まあまあ喧嘩しないで

    最強議論するスレでもないんだから

    >>63は仮に議論したいならちゃんと根拠出して

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:32:38

    >>66

    ヴェインはマナそのものだからありとあらゆる願い事を叶える事ができる破壊に関しても同じであらゆる全てを破壊できる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:52

    >>67

    なんか思ってたのと違くて笑ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:35:28

    というか前にも同じようなことあったなそのときはライザだったが同じ人かな
    その時もヴェインが最強だからで終わった覚えがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:36:24

    最強議論はいいんだけどキャラに自己投影してるのか自分が批判されたみたいな勢いでキレる人いて怖いわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:11

    そんな面白いか。セール中だし買っとくか。どんどんアトラエが積まれてく…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:46

    アトリエで最強議論してもヴェインかヴェイン作ったテオフラトゥスで話が終わってしまうから議論にすらならない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:05

    >>71

    ちゃんと前作前々作プレイするんだぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:40:11

    >>69

    それ呆れられて無視されただけだと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:16

    ここもまためんどくせえ厄介オタクに満ちている

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:33

    >>73

    やらないとダメ…?ソフィーは昔のフリプのであるけどライザ12に黄昏もセット買っちゃったし…

    ライザのアニメ面白くてセールしてたからまとめ買いしちゃったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:43:50

    ヴェインって知らないけどそんなに強いのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:44:17

    >>76

    まあダメってわけではないけどソフィーやフィリスで出てきたサブキャラもいっぱい登場するからやってた方が誇張抜きで倍くらい違うかもしれない...


    やってなくとも理解出来ないところは無いからそこは安心して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:08

    >>76

    やんなくても全然楽しめるぞ

    ソフィーフィリスは「なんかつえーなー」ぐらいで

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:43

    筋肉の偉大さを教えてくれた

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:06

    >>77

    理論上は最強に成れるけどそうはならなかった

    正体に関わるから詳しくは言えんが所謂「思った事が何でも現実に成る」って奴

    やってほしいけどPS2かPSPでしか無理

    リメイクまだですかねぇ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:41

    >>78

    倍は誇張だった、1.5倍くらいで

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:40

    ソフィー2とこれでどちらが最高傑作か割と悩む

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:52

    過去作はやってなくても楽しめるけどやった方がより楽しめると思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:12

    歴代アトリエシリーズでこれだけやってないな
    そんなおもろいの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:17

    ソフィークリアしたしフィリスやるかぁ!

    俺ソフィー序盤どうやって進めてたっけ…敵こんな強かったっけ…時間制限怖い…コルちゃんの複製が恋しい…
    こんな風になってる俺。実際時間制限厳しい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:29

    レスレリで興味持ったしセールやってるので買うけどソフィー1→2→フィリス→リディスーでええのん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:56

    >>86

    時間制限は余裕やで

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:22

    >>86

    フィリスの時間制限は正直あってないようなもんだから気にしないで...

    俺なんて1年のうち250日くらい余った記憶あるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:27

    >>87

    時系列上はそう

    ソフィー2とフィリスに繋がりはほぼないから後回しでもいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:42

    >>87

    時系列はそうだけど発売順的にはソフィー2が最後や

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:51

    おもしろかったけど個人的にリディスーの3Dモデルが苦手だったから早くもリメイクが欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:52

    >>90>>91

    ありがとう

    発売順の方が好きだしソフィー2は後回しにするわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:09

    >>87

    時系列ならそれでok

    ただシステム的な面で考えるとソフィー2が最後かいい

    便利なソフィー2やってからのフィリスは多分序盤とかかなり苦行に感じるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:18

    >>74

    その時のスレはライザってすごいよね他のシリーズの主人公もこれくらいすごいの?ってスレ主が出してきて

    その後の流れが普通だぞむしろ下の方とかそんな流れだったななんかやけに突っかかってくるスレ主だったから既視感あるわ

    最終的にヴェイン出されてみんな納得して終わってた

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:22

    ライザやった後でも不思議シリーズ普通にプレイできる?
    過去作だからちょっと不便なとことかあるかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:25

    >>86

    なんちゃって時間制限だからあってないようなもの

    効率プレイすると1年のうち300日近く寝ることになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:57

    リディスーはマジで作品の都合上続編に期待出来ないのが悔やまれるわ
    フィリスは2とか行けそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:07

    >>96

    俺は問題なく出来たぞ

    まあライザ3やった後だと流石に不便に感じるところは多々あるが楽しめないほどではないって印象

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:39

    >>96

    戦闘アイテムに金かかるとかは不便かも

    調合もライザに比べてムズイ(その分ライザに比べて脳汁ヤバいけど)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:43

    リディスー後のキルヘンベルに行きたいところだな
    パメラはいい加減帰らせてやらないとなモニカとかも見たいし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:10

    >>96

    ライザみたいに一度作った道具を更に弄ったりとかは出来ないけど調合は歴代最高と言われるくらい好評

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:48

    リディー&スールやるならソフィーとフィリスはプレイしてからやって欲しいんだよな
    その2作出身でリディー&スールでハッピーエンドを迎えるってキャラが何人かいるから

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:57

    結局不思議シリーズもトリロジー買っちまった…
    フリプはデラックスじゃなかったし

    アトラエって一作クリアすんのに何時間かかる…?一気に8個もRPG買っちゃったよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:38

    コエテクは商売が上手いな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:45

    >>104

    一気に溜まったな...

    調合とかにこだわると100時間とか超えることも全然あるけどこだわらなければ普通のRPGよりちょい短いくらいでクリア出来ると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:06
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:25

    >>104

    言うて不眠不休でやれば1作辺り5日もあればほぼコンプできるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:39

    >>105

    おのれ…アプリで触れたことない主人公の可愛いところ見せやがって…その上セールだと…?

    買うしかないじゃないか…(なおプレイする時間)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:07:09

    >>104

    アーランドは20時間

    黄昏は30時間

    不思議はソフィー、フィリスは30時間 リディー&スールは50時間くらいのイメージ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:08:15

    フィリスはなあ…挑戦作だからいろいろと不便なところが多くて勧めづらい でもやって欲しくはある
    雰囲気は最高だよ BGMと相まって凄い旅してる感じになる
    というかBGMがフィリスちゃんらしさ出てて最高なんよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:09:47

    フィリスのアトリエはフィリスちゃんが最高にうるさくてオススメですよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:55

    フィリスは量販ないからやり込むにはちょっと不便すぎてな人形にされてしまった例のあの娘は消耗品しか補充してくれないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:11:24

    フィリスは色々文句は言いたくなるけどbgmほんと良いよね...

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:11:38

    >>112

    金銀財宝ザックザクゥ!

    これ好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:12:18

    フィリスは公認試験合格までは調合はほどほどに進めた方がいいな
    何がキツいってオープンワールドなのにワープ的なものが序盤ないからこの素材欲しい!ってなると広大な大地を走り回ることになるんだよ...

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:12:31

    なんだかんだフィリスちゃんは広くなったフィールドをフィリスちゃんみてーに輝かしい目で素材めぇーっけ!するゲームだから...

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:12:59

    リディスー→(間にルルアとか挟みつつ)ソフィー→ソフィー2ってなった俺みたいなのもいるからセーフ
    フィリスは評判が微妙だからちょっと尻込みしてる

    フィリス、マリー、ライザ、黄昏だと中級者にはどれがオススメ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:13:27

    不思議はどれもキッチリ最強装備作ろうとすると100時間は行く
    妥協に妥協を重ねても最高難易度DLCボスは普通に撃破可能だから完全な自己満足だけどね
    個人的にはソフィー2の最高ステータス装備は歴代最難
    自由な追加投入がホントに限られるから大採取で理論素材マラソンしてたわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:15:12

    確かに不便なところはあるけれど主人公であるフィリスちゃんが世界一可愛くてキュートだから問題ないわ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:15:25

    >>118

    黄昏


    あれも特にシャリーは調合難しいけど面白いよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:15:47

    ソフィーはわりと楽だったはずロジーバグあったし周回しないと増やせない特性もない

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:09

    >>118

    マリーは錬金ゲーというよりリソースや日付管理ゲーの側面が強いからほどほどにアトリエらしさ求めるならライザに一票

    黄昏は初手のアーシャが結構慣れてないとキツい

    エスロジとシャリーは緩いけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:09

    >>107

    今見ると崖から引っ張り上げるシーン筋肉すごそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:46

    ロッテ以外はレスレリに参戦済みだしシャリーDXを

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:24

    >>120

    うっすリア姉

    あなたアトリエのスレだとどこでも現れるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:19:52

    リア姉はフィリスのアトリエだけで2000時間くらいプレイしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:21:12

    純粋に装備性能の高さが求められるネツァクくんBGMは好きだけどきらいだよ
    逆転補正特性に頼ってたからまぁ辛いこと
    アイテムカウンターやめろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:20
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:39

    >>127

    幼少期から一緒なのでリアル2000時間以上を共にしてるぞあの姉は

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:23:21

    でもフィリスちゃんは不思議シリーズ主人公の中で一番ドスケベな身体してるから...

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:26:08

    やべぇぞリア姉ェスレだ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:54

    パイルスナイプ
    アズライトレイン
    イグニッションアロー
    セラフィストーム
    コランダムノヴァ
    チェインズクエーサー
    エレミストライプ
    フローラレイン

    相手はだいたいしぬ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:55

    何気に不思議シリーズでN/Aが登場したのリディスーになってからなんだよね
    しかも考案者は双子の親父

    ロジェさんやっぱスゲェ人なのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:56

    >>131

    成長してブラに上着かけ出す位危ない格好になるからな...いやまぁリア姉エミュなのは分かるけどそれにしても肌色増えてないか見たいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:12

    フィリス最近やったけど不便なとこが気になる人は本当に無理なタイプだと思う
    最新作のライザより不便ならともかく前作のソフィーより劣化してるって感じるところちょくちょくあるし…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:46

    フィリスちゃんは先ず移動が割とダルいのはある

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:22

    フィリスちゃんのスケベな身体は確実に姉譲りだなとしみじみ思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:52:08

    >>139

    コレはエアプ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:23

    >>99

    >>100

    >>102

    そんなに気にならなそうだし不思議シリーズ全部買っちゃったわありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:07:09

    このスレだけでガストちゃんに貢献してて草

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:10:10

    レスレリ好きだけどそれはそれとしてSwitchとpsでリメイクか新作今年は無理だろうけど来年出してくれないかなぁ…
    ガストの最近の販売事業的に期待してるんだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:12:07

    新作は間違いなく常に作ってるからそこは安心していいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています