セッしないと出れない部屋あるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:03:00

    あれってあの部屋作った大工さんたちもちゃんと毎回ちゃんとヤって工事し続けたんやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:04:44

    その辺は鍵屋さんの担当だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:05:43

    >>2

    鍵屋さん完成するまで何回くんずほぐれつしたんだろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:06:10

    まぁテストプレイはちゃんとしてるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:06:14

    システム担当の仕事でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:07:05

    盥回しで押し付けあうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:09

    あの噂の部屋入ったことないのよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:46

    おい営業!いい加減にしろよ!この工期で出来るわけねえだるぉ?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:11:56

    >>8

    工期(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:25

    マジレスすると建築基準法的に「部屋」の基準を満たす部分を最後に外からセットするからそれまではセッしないと出られない部屋にならなくて出入り自由だよ
    それはそれとして完成後にテストプレイは普通にするけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:12:36

    予算どんだけするんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:13:47

    あれって貫通したらOKなの?2人ともイかないとダメなの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:11

    って事は鍵屋さんになればエスックスし邦題ってコト?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:45

    星新一の悪魔が出る部屋作らせようとしたら建築した人の所に悪魔来たやつ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:30

    手動定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:33

    おおよそ神は自分が持ち上げられない岩をつくれるか問題みたいな感じになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:16:27

    あの部屋は単純に建築だけじゃなさそうだから鍵屋とかじゃなくて品質管理部門あたりがチェックするかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:29

    >>10

    完成後の部屋にはテストプレイ(直接的表現)してる大工と鍵屋とシステム担当と営業の姿が…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:02

    >>18

    あぁもうめちゃくちゃだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:33

    少なくともシステム担当者はテストの為に何回かやっているであろうことは分かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:59

    なんなら物件として出すから不動産屋も見学者もヤることになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:36

    何かあったら直さないといけない大工系はこの特殊部屋の場合は外から見てるんじゃないんだろうか
    中からここおかしいっすよって言われたら直していくかんじで

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:21:58

    完成した瞬間から効果発動だから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:28:48

    扉が開く条件が例えば「2人以上の人数がオーガズムに達した脳波を観測すること」であるとすると、試運転として実際にヤるより「擬似的に複数回オーガズム脳波を発する装置」的なものを流石に用意して室内で稼働させてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:35:45

    >>21

    車の試乗(意味深)みたいなもんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:28

    鍵と鍵穴で致してるから出れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:24

    >>24

    出られなくする部屋の仕組みによる

    脳波感知系かつ装置用意できるだけの予算ある現場はそう

    ただし大体の場合は「やればいいんだから装置に金はかけられない」なんて理由で装置ないです

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:18

    管理者コードあるに決まってるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:54

    テストプレイでバグったら大工さんたち餓死コースか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:26:26

    >>29

    だからある程度の食糧とゴムとアカマムシは必需品なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:44:20

    「手を繋がないと」「ハグしないと」「キスしないと」
    「胸をさわらないと」「局部をさわらないと」と、
    完成が近づくにすれて、ハッテンしていくのかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:56:07

    専用の娼婦か奴隷雇ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:16

    実はこの手のジャンルの本読んだことない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:37

    このネタを扱ったSSで境界線を見極める為に数日使ってるの読んだわ。
    確かになるほどと思った。どこ判定なんだと。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:34

    当人達の認識優先だと、キスしたら子供できるとか思ってる者同士だとキスで開くのかとかな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:28

    >>27

    ローコストローテクでどうやってセ.ックス感知するんだ…

    セ.ックス監視奴隷でも雇って無賃で見張らせるか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:58

    機械判定無理だろ
    人力か、ファンタジー的なのとか神的な不思議パワーじゃないと

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:28

    普通にドアは最後に取り付けるんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:14

    人間以外の動物のつがいを入れればいいのでは

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:06

    部屋は先に作ってシステムを後乗せすればOK

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:22

    部屋は完成したはずなのにセッしなくても出られるからどこかに施行不備があると分かる
    便利

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:25

    >>39

    交尾とオセッは違うとエロいあにまん民が結構前に力説してた

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:36

    デバッグが死ぬほど大変そうだな
    三人以上入った時の判定とか物理的に交尾できないペアの対処とかいちいち体張ってやるんでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:47

    そういうジャンルあんま詳しくないけど大概天の声みたいな黒幕がいてそいつがセッ認定したら遠隔操作で開けてくれるもんだと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:30

    se.xしているかどうか完全に機械が判定していると明言されている作品あるの

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:53

    >>43

    そもそも「性交の定義」と「何の観測/変化を以て成功完了とするか」をはっきりと決定しないことには、成功認定が魔法だろうが科学だろうが開発すら出来ないもんな


    やっぱ仕掛け人が裏で見てて手動で鍵の開け閉めしてる構造が一番楽だよ(思考放棄)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:15:58

    やべぇ、凄え頭良さそうなこと言いながらすげーバカみたいなこと考察してる俺ら

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:17:00

    ドア最後に付けようよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:37

    あれってセック⚪︎するのが虫とか獣とか魚でもええんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:35:51

    >>46

    身も蓋もないけど「男同士の男性器と尻穴による行為」はセッなのか?という問題がある

    やはり目視での確認が適切

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:30

    >>44

    同じ空間に居る!実質セッ!!になるやつな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:16

    「2人の人物がお互いの粘膜を擦り合わせる」がクリア条件だとしたら性器以外の粘膜や新たに傷口をこさえて擦り合わせても成立してしまうのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:52

    片方死体だとどうなるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:14

    >>49

    体外受精は判定もらえないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:26

    ヤることヤったのに出られないって障害報告上がってきたことなら

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:35

    人間による目視判定も、布団の中で本当につながってるかどうかとかわからんだろ
    つまり、確実にセッ判定しているのは超常の存在、例えばセッの神様による判定
    そしてその力は土地にかけられた結界であり建物とは関係ない神の力だから、大工さんたちも出入りするのにセッする必要があるという設定にすれば大工同士のシチュに合理性が生まれる(最初の話題に戻る)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:49

    体外受精がセッ判定が降りないとすれば
    体外受精させる行為ってなんなんだ…?交尾?交尾ってセッじゃないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:35

    >>56

    地チン祭ってそういう…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:45:24

    >>57

    放精じゃね?いわゆるぶっかけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:10

    >>56

    SCPオブジェクトの種明かしみたい(ヤバいのは部屋そのものじゃなくて土地(にまつわる何か))

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:48:04

    今いるジャンルだと部屋に意志があるので、部屋自身がSEXか否か判定してくれるからテストプレイの概念すごく新鮮

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:43

    大概の場合とんでもない超耐久も持ち合わせてるし超常存在が絡んでる可能性は高いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:48
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:42

    >>63

    愛の結晶が確かにできてるのに…愛はあるのに…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:13

    やっぱ挿入はほしいよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:52:29

    >>63

    でもこれ激流を乗り越えてきた2人(匹)がボロボロになりながらも最期に命を振り絞って次へと託して逝くんですよ?

    それはもうセッでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:17

    この世界線でもネズミとかが実験対象としてセッしな部屋に入れられてんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:37

    逆に紛れ込んだ動物もOKならそいつらが交尾して開いたら出られるんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:58:08

    >>68

    顔ダニもokなら、入った瞬間に扉開きそう(バグ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:21

    体長1m以上の~みたいな制限付けなきゃ駄目だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:12

    >>70

    幼児が間違って入り込んだら詰むな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:19

    >>36

    そこに腐女子がおるじゃろ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:11

    >>71

    何年も生存できる状況にしておいて、1m超えた時点で大人側にSEXするか現状維持かを選ばせる…

    という薄い本のネタできましたありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:05:35

    およそこの部屋における性交の定義が「女性器に男性器を挿入」〜「尻穴(排泄器官)に男性器を挿入」程度まで開きがあるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:06:17

    何よりも一人で入っちゃった時の解法が必要じゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:07:23

    これ3人(奇数人)入って2人がおっぱじめ1人が見てるだけでもちゃんと3人出られるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:08:25

    やっぱり挿入はやってほしいし、挿れたらはい終わりじゃ困るから出すまではしてほしいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:47

    女の子同士は…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:10:28

    たまに外出しして「よっしゃ出られる!」ってなった後に
    「※ナカ出しすること」って注意書き見つけてもう1ラウンドみたいな展開見るけどとても好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:11:07

    >>78

    チンチンが生える薬を枕元に置いとく

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:11:26

    バグを防ぐために状況を限定しようとして
    2人入った時点で自動で扉が閉まる をやると開閉時に挟まれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:12:32

    >>73

    一人で入っちゃって性知識ない状態で何年も生存して出られるかは気になるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています