漫画やアニメのキャラがネットやってたらどうなるか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:01:03

    まずミストバーン
    推しの話になるとめっちゃ早口になって
    解釈違いがスルーできなくて
    すぐ熱くなってレスバ始めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:02:04

    煽り耐性0なヤツらと煽り大好き軍団で匿名掲示板全滅しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:03:25

    そいぽん隊長
    自分のアンチスレを発見して顔真っ赤にして書き込みまくって最後は隊の備品のPC叩き壊して大前田に八つ当たりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:03:47

    八神月は真面目にネットやってたら煽り耐性ないくせにすぐ学歴マウントとってきそうでやべーな...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:03:55

    ネットの炎上がきっかけで侵攻を始める悪役

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:07:06

    人のことはめっちゃ煽るしスレ荒らしたりもするけど
    自分は煽り耐性全然なくてすぐ熱くなって勝利宣言したりしそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:08:33

    >>3

    漫画やアニメのキャラで、熱くなって怪力でPC叩き壊しそうなやつっていそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:13:19

    普段は理性的だし物知りだし、煽り耐性も高いし煽り返しも上手い
    ただしNGワードに触れると恐ろしい特定力で言ったやつを社会的に破滅させてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:21:21

    絶対クソコテになってそうな奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています