【ブルロ】ばあやの言う「愛情の注ぎすぎには注意」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:07:36

    イングランド戦〜ツーペア回の事も指して言ってるの?それともライバルリー以前の玲王だけ?

    ※キャラagesage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:10:02

    音声ガイドでの発言だから時系列謎だし本編とどの程度関与するか謎なんだけどそれ聞いた感じでは「お前はゴール前にいたらいいの!」のライバリー前までだと思う
    あとメタ的にイングランド戦以降も刺さるのはちょっと成長してないって言われちゃう気持ちする
    まあ個人の意見として!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:14:57

    どっちも刺してるんじゃないか?
    そこから凪関連で1悶着あって音声ガイドの考えになるって勝手に考えてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:15:06

    ライバルリー以前の玲王だけでしょ
    流石にばあやでもイングランド戦〜ツーペア回は予見して言ってないっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:16:06

    >>3

    刺すな刺すな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:16:48

    ライバルリー前までなら玲王
    イングランド戦~ツーペアなら凪
    どっちも刺してるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:17:11

    皆刺してるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:18:07

    サボテンだけに

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:18:14

    物騒なスレになってきたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:18:15

    >>4

    ばあやなら分からんぞ……

    成長して無いわけじゃないけど、スタンスは変わらないまま愛情?注いでるからちょっと危ない感じがするし

    玲王、自分に対する意識はかなり変わったけど、凪の解像度上がってないからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:18:49

    ライバルリーまででは?
    今回のエピ凪の感じだと「凪に父親と同じことを言った」→「過干渉だったのかも…」って来月以降裏で自己嫌悪してそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:19:18

    人生というか、W杯優勝までの話だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:13

    >>10

    めちゃくちゃ個人の意見だけどスタンスは俺のいうこと聞け!からお前は好きにしろよ俺が合わせっから!になった気がする

    エピ凪待ちかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:20:23

    この二人ホント難しい
    だって凪の方も求めてるんだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:21:17

    ガイド的にはサッカーの甘やかしはやめた方が良さそうな雰囲気だったな
    玲王もそう言ってるし
    サッカー以外は知らん
    凪的には甘やかして欲しそうだったけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:08

    お前が変わっていくなら俺も何色にだって変わるだからどんな凪にも合わせるの前提でカメレオンになってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:11

    音声ガイドでは
    玲王「お前に『ゴール前にいるだけでいい』とか、『俺からのパスを受けるだけでいい』とかって言ってたじゃん? でも、多分スポーツって与えられるだけじゃ本気になれないし、楽しくはないんだろうなって。(略)俺は与えすぎてたんだ」

    凪「結局俺はレオと一緒じゃなきゃブルーロックには来てなかったと思うし、ブルーロックに来なかったら俺たち2人が最強じゃなかったことも分からなかったし。そんな気にしなくていいんじゃん?」

    という会話だから、基本的には白宝〜Xチームの話かな

    ただ玲王がちゃんと自省して健全な自立をしようとしても、凪自身が「そんなに気にしなくていい」「サッカー以外は一生甘やかされて生きてたい」って言ってるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:14

    イングランド戦の「凪しか見えてねーんだわ」が和解でハイ状態だから言ったものなのかハイになってなくても凪しか見えてないのかによる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:22:44

    イングランド戦で凪の求めに応じてパス出したのが愛情の注ぎ過ぎだったならもう玲王だけの問題じゃないよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:02

    玲王刺すばあやド謀叛すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:23:50

    ガイドの信憑性が微妙なんや
    作者書き下ろしとはいえ時系列が謎すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:24

    >>21

    國神が闇落ちしてない時点で謎すぎる音声ガイド

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:27:56

    >>18

    もう望んじゃいけないと思ってた凪との連携のインスピレーションが止まらないって状態だったからだとは思うけど

    まあわかんないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:30:01

    まず何が愛情なのか分からん
    イングランド戦〜ツーペア回はまず注ぎ過ぎなのか?
    まあ注ぎ過ぎじゃなきゃ良いんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:30:45

    ガイド抜きにしてもレオ自身のスタンスは変化してると思うんだよな
    ツーペアの凪の懐古に乗ってきてなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:31:28

    サボテンの水やりはしちゃいけない時期と必要な時期があるらしいので…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:31:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:33:56

    本誌で離別後の凪がレオ呼びだった瞬間が玲王が思い出アルバム撒き散らしてた瞬間だからあの時だけ白宝時代に戻ってたのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:34:52

    今後あの時の凪の『俺には玲王が必要だ』に玲王は応じない方が良かったって流れになるんだったらあまりにも惨すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:36:06

    まあ本編でまたこの2人はイベントあるだろうし今の状態が良くないってのは滲み出てるしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:38:31

    まあエピ凪待ちかなぁ
    ここ数ヶ月で印象めちゃくちゃ変わったしこれからも「そうだったの!?」とか「そういうことなら話は変わってくる」がどんどん出てくる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:39:58

    表層に見えるのとモノローグが違うってのはよく分かったしね、まさかチムホワの時でもずっと脳内ねぇレオしてるとは思わないじゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:40:54

    ああこれ作者視点のスレなんだ
    ばあやがどこまで未来予知してるのかの話かと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:41:56

    >>29

    本誌だけ読んでた頃はぶっちゃけこう思ってたんだよな自分

    レオはあれ蹴っとくべきだったんじゃないのって

    でも今は考えが変わってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:42:42

    ツーペア回で凪のど渇いた言っているのにな
    ダメなんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:43:56

    >>35

    喉乾いたんなら水飲めや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:45:48

    明らかにツーペアの終わり方不穏だったしスレ画に関係なくても玲王の考えが変わる展開は来るかもな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:47:22

    ツーペア回は玲王はともかく凪が何したいか分からんからなー

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:48:10

    イングランド戦も終わっちゃったからどこでやるのか疑問ではあるんだけど、ここからの停滞全然有り得そうなんだよな
    次2人にイベントが来るとしたら原因はこの「愛情の注ぎすぎ」になりそう
    チームZ戦では確かに玲王の愛情を受けてるだけじゃ勝てないんだな〜って感じしたけど、まだ軽いヤツだったから、そこが伏線回収のチュートリアルっていうか匂わせなんかなって感じ
    もう2人が別々になることはないとは思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:49:32

    むしろ互いの存在が何よりのモチベって作者自身が何度も描写してるからなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:50:23

    まあ手足の状態はダメだわな
    Wエース時みたいに戻ればいいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:53:57

    本誌でもそういう手足というか協力プレイ重視になってきてるし凪玲王もそうってだけじゃないの
    Wエース云々言っても白宝の時と違って適正とか他メンツとの兼ね合いもあるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:55:53

    Wエース時ってつまりライバルリー前の状態では

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:57:14

    じゃあもう他の人と同じようにすれば愛情ではないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:59:25

    よくわからんけど、ずっと一緒にいて2人で優勝が凪の夢で望みだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:01:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:06:07

    良くないことが玲王が手足になることが良くないなら分かるんだけど
    二人でいることが良くないならもう本末転倒な気がする
    なんのためにサッカーやってるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:09:17

    手足って言い方ちょっと不安になるよな
    もっとこう戦隊モノみたいに凪玲王合体!!!シャキーン!!!にしてくれたらおお〜ってなるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:09:19

    『誰かの手足になること』『誰かを手足にすること』の見方をガラッと変えてくるような何かをお出ししてくるかもしれない
    パラダイムシフト的な

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:11:32

    >>43

    別にWエースがダメって訳じゃないし

    Wエースの時にしていた愛情の与えすぎがダメって話で

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:28

    ニコイチなんだから二人とも交互に手足になるとか?
    何言ってるか分からなくなってきたが

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:13:01

    >>48

    スタンドの方はもう合体してたで

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:13:51

    >>47

    二人で一緒にW杯優勝のためにサッカーやってるってなるけどサッカーそのものにはそんなに拘りなさそうだしよく分からん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:57

    2人で優勝が目的であり夢ってそんなに難しい事じゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:19:21

    >>50

    だとするとアギの課題放り投げたのはやっぱり駄目だったってことになんのかなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:21:13

    >>55

    アギに関しては教え方が凪にあってなかっただけじゃない?

    玲王に同じことやれって言われてたら違うでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:26:06

    シンプルに『玲王のラストパスで凪がゴール』のサッカーを突き詰めていけばいいんじゃないかと思うんだけどな
    色んなやり方で

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:28:30

    >>56

    自レスだけど

    玲王がいる時のサッカーの方が良かったからやる気出なかっただけで

    玲王がいるならアギの課題を玲王が引き継げばいいんじゃない?

    だから生涯の面倒見てやれよなんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:31:41

    >>58

    アギの課題って凪にボールを集めて凪がゲームを組み立てるってことであって

    そこに玲王がいなかったわけではないんだよな

    玲王もチームの方針に従って凪にボール集めてたんだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:32:34

    凪の感情が思った以上に最初から強かったので、愛情を注いで凪の変化を求めても最初から凪からの愛情は100なので変わらない(愛情を注ぐ行動が無意味に見える)なのかと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:43

    >>58

    アギの言い方だとお前が引き継げというよりお前が一生見捨てずパス出せって感じにも聞こえたかな

    アギにはもちろんそんな気は毛頭無いし恐らく他の誰もそんなことをする気にはならない

    そんな誰もやらないことを生涯かけてやらないと今ここで課題辞めたセイシローは終わりだぞみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:35:08

    >>61

    なるほど

    ニコイチサッカーならこれは大丈夫そうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:36:12

    >>61

    誰もやらないことをレオはやるからセイシローは終わらないな

    ヨシ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:49:19

    >>61

    アギはサッカー選手としてはありえないぞ的な忠告したけど二人はW杯優勝でサッカー辞めること知らん故だからそんな気にしなくてもいいような気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:50:58

    愛情の注ぎすぎに注意=サッカーで指示を与えすぎて凪の能動を奪っていた、て事でいいんじゃないかな
    時間軸不明とはいえ、1人の作者から出された言葉だし、スレ画の答えは素直に考えてガイド軸のやりとりでいいと思ってる
    スレタイでいうと白宝からライバルリー前までのこと

    この問題と答えを本編のどこで描くかってのは、スレ画はエピ凪で出た話だから、そのままエピ凪で答えが出てくる可能性の方が高いんじゃないかな
    凪が能動的にサッカーをやって楽しそうだと感じたのがトライアウトのあたりだし、その辺で玲王が反省するとか

    ただ凪はその与えすぎがなかったらそもそもブルーロックに来てないって言ってるから、玲王のやり方を完全否定する方向性にはいかないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:58:16

    >>65

    そうだよね

    与え「すぎ」が良くないのであって普通に与えるだけなら大丈夫そうだよね

    選択肢を奪い過ぎてたのがダメっぽいし

    凪が自ら考えてサッカーする今なら大丈夫

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:02:52

    >>64

    やめるとは決まってないだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:02:57

    玲王のやり方はサッカーを始めるにあたっての凪専用チュートリアルみたいなとこあったなあと思う
    いつまでもチュートリアルのままでは成長はないし
    だけどこれがないとサッカーへの道は永遠に開けなかった的な
    だから玲王のやり方全否定にはならないだろうことは同意

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:20:18

    イングランド戦のことも入ってそう
    あそこの凪は潔に勝てない+玲王が自立してやろうとしてるってのもあって焦り?で凪は課題投げ捨てて玲王が創造性補って手助けしたようなもんだからアギとか指導者側の反応が良くないわけだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:25:04

    今月のエピ凪的には愛情の注ぎすぎってのは玲王両親から玲王への管理みたいなのも含みそうだな
    玲王が反省してたみたいに玲王から凪へこうしろああしろってしすぎてる 描写されてない部分でもそういうことが多かったのかも無意識的に

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:29:16

    というかモチベもそうだけど凪が自分で考えて欲しいんだよな
    深層のエゴもまだだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:31:50

    レオの両親とレオは違うよってことを凪が証明する展開もありそうだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:37:12

    凪だって別にすべて玲王に言いなりの考えなしじゃないんだけどな……て玲王が 凪を甘やかしすぎた!不健全だった!とか自分を振り返る度に思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:37:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:39:47

    アギの面倒みてやれは子供の独り立ちを阻んだんだから親として責任取れ的な意味で選手生命に関わるあらゆるものが対象に含まれてると思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:12

    >>73

    まあ父親と自分を重ねちゃったからな…そこは仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:27

    >>52

    本体も頑張ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:45:29

    凪と玲王は同級生なのに何故こんなにも責任が玲王の方に……
    やっぱ玲王側の思考が凪と対等な感じじゃなさそうだからか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:51

    >>79

    本当そう

    アギも凪じゃなく玲王に言いに行くしな

    力を貸して欲しいって言ったのは凪なのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:50:22

    >>80

    凪に玲王にこれから面倒見てもらえって言っても仕方ないというかこれから大変なのが玲王だから言いにいったんだろ多分

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:51:37

    >>79

    イニシチアブとってた方が色々言われるのはもう仕方ないことなんよ

    だから責任負いたくないタイプの人間は管理職になりたがらないわけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:52:09

    >>81

    玲王が潔にしたみたいなアドバイスって事?

    なんか分かる気が

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:52:41

    凪がライバルリーのときみたいに自分で考えるというのがレオと一緒のときでも発揮できればいいんだけど無意識下でレオがやってくれるってなって甘えが出ちゃってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:53:31

    >>83

    アギのあれはトンチキアドバイスだったってこと!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:54:27

    >>83

    まあ何言ってんだって感じではあるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:54:31

    和解の話をクリスアギが聞いてたなら
    凪がどうして玲王に協力求めたかも聞いてるはずだし
    玲王側の意見は聞いて無かったから聞いとこ〜お前覚悟はあるのか?って感じじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:55:19

    ぶっちゃけサッカー選手としてやってくならアギの意見?忠告?は正論なんだけど肝心のレオが嫉妬すんなーってマトモに取り合ってないのがヤバそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:55:41

    >>65

    それプラス、凪からの創造性が現状無いようなフラグがどうなるかだと思ってる

    アギの視点だからあの発言が出てきたのか、神視点からのフラグ・課題提示としての発言なのかでイングランド戦にまでかかるのかが変わる


    どちらにせよ最終的にはガイドの終着点に至るとして、後者なら凪の創造性で玲王を動かす連携の形を作るフェイズは挟まりそう

    前者なら単に深層のエゴ覚醒して解決

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:57:10

    >>72

    そこはレオ自身が変わる事で証明するんじゃないかな

    カメレオンの時に

    そもそも凪は玲王の両親と同じやり方が苦じゃないからフォローの入れようがないというか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:58:22

    >>73

    玲王自身がそのスタンスだったのが問題なだけで、凪側は全くそのつもりないからライバルリーまで問題が表面化しなかった所あるしな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:59:10

    >>88

    でもそれならなおさら凪にも忠告すればいいの二とは思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:59:51

    >>88

    凪に頼まれたら今の玲王は断れないというか断らないからな、凪にそういうやる気が無い以上玲王の方に頑張ってもらうしかないけど玲王も全部受け入れる方向に行っちゃってるから厄介


    まぁ何かしらのイベントで解決する事を祈ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:01:19

    アギの立場が微妙なのが解釈するのに面倒な感じ
    凪というサッカー選手を大事にしてるというよりは才能に興味がある立場だから100%公正な発言する訳じゃない
    クリスの発言ならその通りですってなるけどクリスからはノーコメントだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:01:29

    >>88

    アギが言ってることを理解してないと言うか和解ハイで理解できなくなってそうだし冷静になって考えるときが来るかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:01:29

    ガイド聞けてないんだけど、ガイドの世界線て本編とは違うIFルートとかメタ世界の凪玲王って可能性はない感じ?
    未来確定みたいに語られてるの見る度ちょっと気になってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:02:40

    >>96

    あると思うよ

    ただメタルートとしてそれが用意されてるなら、紆余曲折あれど最終結論はああなるんだろうなと思ってる


    だからイングランド戦後の2人はあそこまで結論出せてる!って意見は個人的には納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:03:38

    >>96

    それで合ってると思うよ

    だってそもそもガイドだもん、解説しなきゃならないし、そしたら本編では言葉に出してない伝わってない色んな事を会話形式で聞いてる人に伝えなきゃならなくなるからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:04:02

    くっ……凪がクリスに理想聞かれて「わかんない」って言ったせいで誰も凪に忠告するやつがいない……!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:05:02

    凪は凪の選択しかしないから、凪のサッカーを本気で大切にしてる人(絵心とか)だけが凪に対する批評もするけど、玲王は凪の選択に関与してるから周りからも色々言われんのかなと思ってるわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:06:00

    今までは考えが主に玲王が変わって凪もそれに付随する形だったから
    今後は考えが主に凪が変わって玲王が付随する形になると思うけどな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:51

    >>99

    凪は「わかんない」っていってたけどどうやらパートナー(玲王)はマストらしいことはわかったから

    玲王に「(セイシローはああいってるけど)レオはどうなんだい?」ってことじゃないの

    クリスに関しては

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:09:34

    やっぱり深層のエゴ待ちだな
    軸がないからブレるし
    分かったら大丈夫だろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:10:11

    どちらにせよガイドは作者自身がガッツリ手入れてるからその方向性とかキャラ性ってのは間違いないかと

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:12:10

    ガイドは「現在の2人がこう!」なのか「最終的に色々乗り越えた2人の考えはこうなる!」なのかは分かんないよね
    ただどこかの時点であの結論を出すって事はわかる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:00

    >>105

    一応ブルーロックにいる時なのは確か

    出た後ではない感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:34

    アギと玲王は同じ立場だから対等に言えるけど、凪は自分自身の選択をしただけだから凪に言ったらそれこそ玲王の両親と同じような物言いだからな
    「こっちの方が大成するんだかれこうしなさい」って命令

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:28

    アギじゃなくて玲王が凪に同じ課題出してたら凪も面倒くさいやる気でないにはにってないだろうなってのはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:59

    アギには玲王が凪を指導する立場に見えてるってこと?

    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:17:01

    じゃあもう玲王がパス出さないからちょっと自分でやってみてーってやるしかないのかな
    出来るのかそんな事が玲王に

    ばぁやの忠告は甘やかしサッカーの事だと思うけど、それはもう玲王も自覚してるっぽいからワンチャンあるイケるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:10

    イングランド込み(現在進行系)だと思ってる
    潔は選ぶ側の人間になれよって言ってたけど、玲王は凪に選ばれて選んだ(凪が成長する機会から逃げて玲王が手引した結果、凪が目標を失って燃え尽き症候群に入った)と感じているから
    ブルロ展の放送は少なくともネオエゴ全て終わった頃のなんじゃないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:16

    自分もこの台詞は甘やかしサッカーの事だと思うわ
    和解後の不安はまた別問題じゃない?
    愛情うんぬんはもう解消されてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:22:30

    ガイド音声からして金城先生はそういう扱いにはしてないよね、燃え尽きだの目標無くなるだの
    相変わらず玲王と一緒にが目標で甘やかされたら伸びるタイプって言わせてるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:22:46

    二人とも子供で対等な立場であり、どちらが悪いも責任があるもないがまず前提として
    結果的に凪目線では能動性を玲王に依存→玲王と仲良くいってる、能動性発揮して玲王から自立を目指した→玲王とうまくいかなくなった、だから精神的に能動性を発揮しにくい方向になっていないかは気がかりだな
    そういう意味では愛情の加減問題は解消されていない気もする

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:22:57

    てか凪が能動すれば今の玲王なら受け止めるだろうに
    俺が起点になってやってみたいって

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:26:33

    >>116

    だからこそそこが終着点になる可能性はあるよね

    どっちが起点でフィニッシャーかわからない方が読めないプレイができる訳で

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:53

    エピ凪や小説読むに能動云々もむしろ玲王が動機だからなあ、凪って
    ライバルリーも2人の夢叶えるために強くなって巡り会うが目的で修行的な感じだったって描写されてるし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:29:30

    以心伝心みたいな連携でどっちがフィニッシャーかわからなくて2分の1で読み外れるとか強そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:32:13

    >>119

    これならニコイチっぽいし良いよな

    理想だわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:34:01

    >>116

    もし凪にこれが言えるなら多分どのタイミングで言ってても玲王は喜んで受け止めたと思う

    白宝時代でもチームVでも

    だからこう言えるようになるならそれが凪の成長なんだなと思った

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:32

    >>121

    こういう事かもって理性では分かっていながら離れていく事がプラスされると受け入れられなかった訳だし、凪は凪で玲王から一度離れてみないとそうはなれないと思ってたから仕方ない


    確かに玲王が横にいて自立するね!が成立するなら玲王も許せたのかもしれないけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:50

    >>118

    サッカーのプレイスタイルにおける自立した能動性はあった方が良い(現状本当にないのかは意見が分かれる)と思うけど、動機における能動性が玲王由来なのは別に悪い事じゃないし本人も変える気さらさらないもんな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:13

    >>122

    玲王がそうあって欲しかったことがそれだよな

    自分と一緒にやるサッカーで楽しくなって欲しかった

    そうならなかったのは自分のやり方が間違ってたという認識が今の玲王にはあるし

    これから凪はどう考えているのかが開示されていくのかなと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:55:13

    イングランド戦のあと、このままじゃだめかもって思ってそうなのは凪だよね
    負けたとか、モチベがとか、あとお前はそのままでいい!に思うところがありそうな顔してたり
    凪はうまく言語化出来なさそうだけど既に何かを感じてそう
    ただ玲王がハイになってて大丈夫大丈夫!って感じなのでこの問題に気づくまで時間がかかりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:58:32

    >>125

    思うところがあったのはそのままでいい!じゃなくて

    ”世界一”!!の方ね

    フォントも大きいし強調されてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:56

    >>125

    自分は玲王も何か思うところはありそうだなって感じた

    凪が白宝のこと思い返してあの頃みたいとか言った時の反応はテンション低かったし

    世界一がピンと来ないと言った凪へのスタンスはこういうのはどう?って提案スタンスだったし

    確実に何か変わってるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:58

    >>126

    そこはまだ確定してない感じじゃないかな?

    まだ問題編の段階だから、そのままでいいの方かも世界一の方かも両方かも全然違う懸念点かも断定はできないと思うよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:00

    >>128

    それだと強調した意味がわからないけど

    まあそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:26

    >>127

    「ズレた歯車は二度と元には戻らない」だから一見うまくいってるようでも両者致命的に何か噛み合ってないところはありそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:57

    >>129

    普通に目標だからの強調って言われても納得感はあるフレーズだしな

    それはそれとしてそこを凪が気にしてる可能性もあるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:16

    >>21

    でもエピ凪読む限りかなりネタバレ要素含んでるんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:46

    >>125

    「そのままでいい」は不変じゃなくて可変の意味で玲王が言ってるのは本編普通に読んでれば分かるけど凪がその意図を汲めてるかは謎だよね

    ただ音声ガイドではちゃんと理解してたからそこまで問題にはしなさそうだし何れ解決するだろうことは分かる

    「世界一」は白宝時代玲王が凪に夢を与えた「行くぞ!二人で世界一!」と対比させてるから(ツーペアでは「二人で」が消えて「世界一」のみ+フォント大文字強調)「玲王と二人で世界一を目指してる凪」と「凪と玲王はそれぞれ夢があり世界一まで二人は業務提携協力しましょう(個々の意思を尊重)の玲王」認識違いが問題になってくるのかなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:42

    >>125

    そうはいっても凪が言語化して伝えられない以上玲王側にできることはなくない?

    ツーペア回見る限り凪が次すぐ世界一は無理かも、自分のモチベもよく分かってないって言語化したことに関してはちゃんと真剣に聞いてるし凪の言葉を全部聞き流して1人で突っ走ってるわけじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:18:55

    >>134

    そこじゃなくて玲王に関しては「凪しか見えねー」とかで潔に止められたことじゃない?

    敗北をどう受け止めるかみたいな

    実際そこは確かに足りてなくて浮かれてそうに思う


    ただネオエゴの主旨的にそれも間違いではないから一概に悪いとは言えないけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:21:11

    >>1ってガイドでもう答え出てるよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:08

    凪がばあやに言ったサボテンの育て方は冬の休息期の話で
    成長期の春夏は毎日水あげないとサボテン枯れるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:23:19

    休息期はあんま水あげなくていい
    成長期は毎日水がいる

    つまり凪の成長期も毎日水(愛情)がいる
    だからもっと甘やかして

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:12

    >>135

    一回くらい負けてもよくない?とか言ってた凪と

    絶対ダメ!って言ってた玲王が入れ替わった感があるねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:22

    >>138

    甘やかされたほうが伸びるタイプの生き物って本人が言ってるし

    サボテンの成長と水と愛情で言ってるなら、金城先生はサボテンの成長期には水が毎日いるも知ってると思うから

    成長期の凪には愛情がいるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:25:07

    >>137

    >>138

    凪をサボテンに例えているって話ならこれだと思うよ

    だから現在は愛情フェーズだと思う

    注ぎすぎはライバルリー以前の玲王

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:25:16

    >>135

    そこで試合終了だったらそうかもしれないが試合はこの後も続いて潔一人では玲王一人を出し抜けないまま

    雪宮が成長して試合終了だったから玲王個人で反省すべきところは実はそんなにないんだよな

    凪との関係くらいじゃないか本当に

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:25:23

    >>139

    それはシステムが変わったからだよ

    玲王は合理主義、ネオエゴは負けても評価されれば年俸が伸びる

    でも一次は負けたら一回くらいの負けが負債になるでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:27:09

    ガイドの凪が「ノド渇いたー」「お水―」「もっと甘やかしてー」て連呼してたのも
    サボテンの水=愛情という喩えをそのまま反映されるなら
    今の凪は成長期に入ったので水が必要ってことになる

    サボテンは秋冬に水を少なくして生命の危機を感じさせて、春夏の成長期に水を毎日与えることで開花する
    冬に水を与えすぎると枯れるし花が咲かない
    夏は水を与えないと枯れるし花も咲かない

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:27:51

    「そのままでいい」って言葉が示す不変がどこまで指し示すのか
    玲王としては「凪は凪のままやりたいようにやれ」だろうなと思う反面、無意識ではパパさんの影響で自分の思惑に凪を留めようという玲王もまだいるかしれないし凪もそれを感じ取ってるかもしれない
    愛情の注ぎすぎ云々が玲王→凪への無意識の支配欲に関連してることはないのかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:28:35

    サボテンの育成方法をそのまま凪の育成と当てはめるなら
    秋冬は水の与えすぎには注意、水を干して生命の危機を感じさせる
    春夏は水を毎日あげる
    これで開花する

    玲王の愛情を秋冬11~3月頃に干して5月以降玲王の愛情を毎日あげると凪というサボテンは開花することになる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:29:07

    >>145

    ガイドで「頑張るお前も頑張らないお前もそのままでいいよ」

    トライアウトで「お前が変わるなら俺も変わる」

    といってるから

    そういう意味でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:29:13

    >>142

    これなんだよな

    一次は「凪玲王が負けた」なんだけどネオエゴは玲王単体なら潔に勝ってるし仕事もちゃんとこなしてノーゴールでしっかり評価もされてるんだよ

    焦るのは玲王じゃなくて凪の方なのは当然なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:01

    >>139

    負けても強くなってきた+ネオエゴは勝敗よりプレーを評価されて年俸つく方が優先って考え方だからまぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:06

    >>145

    玲王に凪への支配欲があると感じたことがないんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:18

    >>145

    だから今の玲王は「二人で一緒に世界一」って言わなくなったよ

    あくまで凪がやりたいようにすればいい

    凪の夢を俺が手伝う

    俺の夢は凪を世界一のすること

    そのために手足になってもいい

    とまでいってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:47

    >>145

    ?むしろ現在はむしろ手足になるから真逆のような

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:13

    玲王は支配欲とは今は真逆でしょ
    今月のエピ凪が由来なのか凪ファーストすぎて自分の願望を出さなくなっちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:09

    業~ツーペアまで玲王は「二人で一緒に世界一になる」を言わなくなった
    凪の夢に乗せてくれ、凪の夢を手伝う、凪そのままでいい、そっちがお前の夢だろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:42

    自分が言う場合は玲王・凪だったのに、表記も凪・玲王になっちゃったしね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:11

    これからも不穏なことは起きると思うよ
    この今のネオエゴの状態から順調に行くことはありえないな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:29

    スレ画見て思ったけど「同じですか?」と質問形になってるのは意味あるんだろうか
    休暇回ら辺でチョキの受け渡し時(預けたままかもしれんが)に続きの会話発生したりしないかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:47

    ガイドのほうでも玲王は「二人で一緒に」ていわなくなったし、俺がいないかもしれないって前提で話すようになってる
    だから凪が不安になって「一緒にいるでしょ?」て聞いてるし「玲王はおれと二人で優勝するんでしょ?」て確認してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:48

    >>156

    不穏だろうなと思う

    だって玲王は凪の夢が「二人で一緒にW杯優勝すること」だって知らなくて自分の願いを話さなくなっちゃった

    凪の約束も出てないからこれから「最後まで一緒にいて」に関して回収していくんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:04

    >>155

    ツーペア回では普通に玲王・凪表記だったよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:46

    ツーペアの玲王は自分の気持ちを押し付けていたと自責した結果ふたりでって言わなくなっちゃったのかな
    行くぞ凪!二人で世界一へ!が自分の押しつけだと思ってしまっているのかも

    凪の夢は玲王と二人でもう一度夢見ることだけど、イマジナリー玲王に言っただけで本体には言ってないからな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:51

    >>145

    いやそこはちゃんとトライアウト読めば分かるじゃん

    玲王は変わる凪を受けいれたから自分も変われたんだよ

    あと絶望したのは親と同じ行動してたからじゃなくて自分が親から向けられて辛かった言葉を一瞬でも凪に思ってしまったことだから支配とかはてんで的外れだよ

    玲王と父親は似てるようで明確に違うと示されたのが今月のエピ凪なわけだし

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:32

    >>156

    それはそうでしょ

    でも二人で一緒にW杯優勝は変わらないと思うよ

    あとこれから凪の深層のエゴがわかって良くなっていくよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:28

    >>142

    凪との連携が通じてないって言うのは2人の課題じゃない?

    凪にパスが渡ってから凪が止められたって言うなら確かに凪個人の問題だけど

    玲王の守備面に問題がないのは確かだけど凪との連携攻撃に関しては2人とももっと強化しなくちゃならない

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:22

    >>156

    凪側の「最後まで一緒にいて」の約束がでていない

    玲王が「二人で一緒に世界一」を言わなくなった

    凪は「俺と玲王で二人で世界一になる夢をもう一度夢見たい、それが俺の夢」と本人に言っていない

    ここを回収しないとね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:39:48

    >>160

    第二章が凪・玲王になってるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:26

    玲王と父親の違いは自省の有無じゃないかな
    確かにこれまでの玲王の愛情の注ぎ方は両親に似てる
    でも玲王はちゃんと気付いて改めたから両親と同じではない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:16

    >>161

    凪は玲王の「行くぞ凪!二人で世界一へ!」の言葉が好きだったから

    それが「世界一へ」だけになっちゃったの気にしてるのかな

    凪の回想にある重要なセリフだった

    玲王の回想には無い

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:29

    >>161

    イングランド戦で夢って玲王に言ってなかった?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:34

    >>166

    >>160で画像貼れてなかった ここで玲王・凪表記ならこの辺の表記はあまり関係ないんじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:41

    玲王が凄いエピ凪で自責してるからガイド聞くと凪の発言もすごい納得しちゃうんだよね
    玲王の自責にたいして凪は
    「俺は玲王のやり方じゃないとサッカーしなかった、玲王とBLにきてよかった、俺がサッカー楽しいのは玲王のおかげ」って全肯定してる
    今月のエピ凪で玲王が自責してた要素を、凪は全部感謝していて、それを玲王の伝えてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:10

    玲王の親問題に関しては確実に本誌のひおりんと連動させてて両方「一見似てるようで違う彼らは彼らの道を往く」「蛙の子は蛙と言わせない」って感じだったからね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:43:16

    >>170

    そこの場面で「二人で一緒に」という凪が重要視してる単語をひとっっっこともツーペアで玲王は言ってないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:17

    凪は玲王と「一緒」が強い願望としてあるから、ツーペアの玲王が二人で一緒っていわなくなったの気づいてると思う
    だから「…」なんじゃないかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:44:52

    とりあえずサッカーにおいて凪しか見えてねーんだわは止めた方がええで玲王

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:45:03

    凪の「一緒にいるって」=潔の「一番強いやつ…」だから
    エゴとしては死ぬほど強いよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:45:30

    >>175

    こういうことでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:46:38

    >>169

    それは約束で夢は「俺と玲王の新しいワクワクサッカーで潔に勝つ」じゃない?

    だから最後玲王は潔の方に「そっちなんだろお前の夢は」でボール出した

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:08

    >>175

    次出てきた時めちゃくちゃ自省してたら笑う

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:47:35

    >>177

    凪玲王は未完成状態のまま連携したから、メタ的に考えると完成状態での連携っていう最終覚醒が残ってるんだよね

    ジャガーンだとベルと蛇ヶ崎が欲望を示し合わせて合体したけど…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:48:05

    >>175

    擦られまくってるけど和解ハイの言葉だしあんま心配しなくてもいいんじゃねーかなと思うわ

    次出てきた時もその状態だったら流石に総ツッコミ入るが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:48:43

    >>169

    それは玲王がかつて言った夢であって凪は「俺は玲王と二人で世界一になりたい」とはいってないよ

    玲王はその後に言った「俺と玲王の新しいワクワクサッカーで潔に勝つ」を夢だと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:12

    次出てくるのはいつなんでしょうかね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:30

    >>172

    一応親心と合理性のある御影家はともかく、氷織家で蛙の子は蛙ってやったら露悪的なんてもんじゃないからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:48

    >>183

    来年までには出るかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:50

    >>145

    玲王が凪のこと全部コントロールしたいタイプだったらチームX戦で凪が勝手に馬狼の方突っ込んでいったときに怒ってるでしょ

    この回当時は業務提携が全部話題持っていったけど個人的には凪のやりたいことを察して魅せてやれ天才ってパス出す玲王が好きだったんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:58

    二人で世界一って言わなくなったから気にしてるのか、お前はそのままでいいを言葉通り受け止めちゃって気にしてるのか今の段階だとどちらも確定では無いから
    自分は素直に読んだとき後者だと思った
    もしくはやっぱり今の段階での世界一という道筋がまだふわふわしているけど玲王がノリノリだからいっか、の顔に見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:34

    >>183

    イタリア戦終わったら少しは出るはず

    結果どうなるかは全然分からないけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:48

    >>169

    「お前がそういってくれたよね?」といっただけで「俺も玲王と二人で世界一になりたいそれが夢なんだ」とは凪は言ってない

    だから「俺と玲王のワクワクサッカーで潔に勝ちたい」が凪の夢だと思ってるし

    その夢を俺は手足になって手伝うよ

    その先にW杯優勝があるよ

    って流れになってる


    玲王は「二人で一緒に世界一になるのが夢」→「W杯優勝して凪の手足になって凪を世界一にするのが夢」とクリスにいってる

    だから凪はそれ聞いて黒背景

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:59

    音声ガイドでは冷静になってたからな
    どっちにしろ玲王の本質は和解ハイの凪しか視えてねーんだわじゃなくて一人でも戦える強さを手に入れる、凪と離れる覚悟も出来てるの方だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:52:19

    >>183

    少なくともここの凪の目が紫なら、凪のエゴ=玲王と一緒にいることになるから

    劇場版エピ凪までには出るのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:35

    >>186

    分かる

    2人とも格好良くて大好きだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:37

    >>189

    イングランド和解は凪も玲王も「お前と二人で一緒にW杯優勝したいよそれが夢だよ」て言葉にしてないんだよね

    だからそれが覚醒のトリガーになると思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:37

    まず本誌に凪側の「最後まで一緒にいて」の約束がでてこないと深層に繋がらないんだろうな
    凪の能動であり願望でありリビドーだから

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:43

    >>145

    これ否定されてるけど可能性はゼロじゃないんだよな結構裏をかいてくるからな

    結局ツーペア回ってさ、俺の言う通りやってみろ!のテンションなんだよね まあそれはアドバイスと考えれば悪くはないんだけど、多分そういう導き方が良くなくて


    凪自身が考えないといけないことに対して、玲王が口を出してしまうっていう今までの関係性を変えなきゃいけないのかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:05

    >>137

    ごめんスレチかもだけど、サボテン夏でも毎日水はあげない方が一般的だと思うよ、調べてみてね

    チョキサイズを日本で生育する場合は水多いと根腐れする場合が多いのでお気をつけて


    凪への愛情をサボテンへの水やりに例えるなら、常に過不足なく程度を見極めてほどほどに、になるかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:09

    >>196

    凪は考えてる事全部口に出そう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:22

    >>191

    考察にすぎないから断定的な口調やめたほうがいいぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:33

    >>192

    ここの色がわかると

    黒が好奇心(エゴ)で、白が熱(エゴ)で、紫(深層)が玲王と一緒にいる約束

    という消去法が完成する


    凪の二人で一緒にいる願望を表層にだすと、二人で一緒にW杯優勝が果たせなくなるので

    ライバルリー組分けで凪は自分のエゴを深層に沈めたんじゃないかと予測してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています