ふむ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:03:27

    このままティーパーティーに入り生徒会長の一人になればミカによって意識不明の重症を負うことになるがこの先に起きる連邦生徒会長失踪と入れ替わりで来る"先生"が最後になんとかしてくれる…か…。

    ここだけセイアの予知夢、予感が本編の何十倍も精度がよかった世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:05:35

    人生があまりにもつまらないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:06:22

    瞬間、セイアの脳内に溢れこむ未来の記憶

    セイア(赤ちゃん)「すまない、未来予知の力を失った」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:06:24

    だから色彩に接触させる必要があったんですね()

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:06:25

    つまらない代わりに超越者にはなってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:18

    でも未来予知も個性みたいなもんだからな
    失わせる前提なのは違う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:18

    予知夢に沿って行動した結果変な要素絡み合って予知夢とは別の結果生み出しかねない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:07:31

    >>3

    なにも始まらないのである!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:10:00

    予知夢予感ってより見聞色に近しい感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:10:56

    ミカ「だからね、アリウスの子達とも……ねえ、聞いてるセイアちゃん?」
    セイア「ミカ、もうその話は何回もしただろう。私の返答は変わらないよ」
    ミカ「え、この話するのは今日が初めてだけど……」
    セイア「……そうか?そうだったか……」
    セイア「…………」
    ミカ「セ、セイアちゃん……?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:13:39

    精度がいいだけで利便性そのままなん使えないなおいこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:34

    >>10

    精度と予感が強すぎて現実より現実な予知夢なんだろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:00

    私にとっては昨日の出来事だが…君達にとっては明日の出来事だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:02

    ……つまり予知夢なのか現実なのか、見分けがつかない位精度め予感も強いのか?

    ……………デメリットデカくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:43

    >>10

    未来視を信頼してこのままでいいと流れに身を任せるセイア

    後ですべてを知ったミカナギサは激曇りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:18:03

    >>13

    イーノックのあれじゃん

    実際最適解だと思うものが見えたらこうもなるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:28:00

    逆に精度が高いから同じシーンを何度もリピートしないとかで完璧に扱えてるとかはない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:30:25

    精度が完璧過ぎてバッドエンドが見えたら心がポッキリ折れるセイア…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:33

    幼児退行セイアがいると聞いて。…お偉いさんが幼児退行…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:55

    眠る度に何度も何度も夢見る、友達との青春の記憶
    そこから続く輝かしい未来の記憶

    そして全部失う終わりの記憶

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:52:39

    >>18

    精度が高い分先生がなんとかする未来をちゃんと感知することができるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:55:16

    これ精度高すぎるせいで複数パターンの見れてそっちに行く前提で行動した結果とんでも無い事になったりしない?大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:55:31

    現実と予知夢の区別がつかなくて現実でとんでもない事するセイアちゃんとかみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:38

    本編通りに進めば予知能力無くなるから本編通りにこだわって周りを知らないうちに曇らせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:59:30

    予知がなくなったと思ったら次は予感を盲信して行動するセイアにモヤる先生ナギサミカはいる
    でも結果として最善を生み出すから何も言えないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:02:57

    >>23

    小中学年でやらかしてそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:36

    これ数ヶ月か数年か先のことを予知してるあたり存外…いやあの体型だしな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:08:30

    ここまで来ると予知夢なのか現実なのか区別がつかなくなったそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:09:36

    今までの現実が全部予知夢で数ヶ月前の3章開始前時点で目を覚ます夢を見てそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:09:51

    >>27

    あの体型だからどの時間軸か分からないとでも言いてぇのか、それとも未来の姿がグラマーになる事を知って余裕のある表情になるって言いてぇのかどっちだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:11:30

    赤ん坊の頃から先生とのアレコレな行為を識って心に何度も刻まれてるセイア?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:12:16

    数年先の予知夢なのに自分がグラマラスボデーに成長してないからこれは数ヶ月先の未来だな!となる小学生セイア

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:12:32

    セイア「ミカ、今日の分の草むしりは終わったのかい?」
    ミカ「は?なんで私が草むしりなんてしないといけないの?」
    セイア「全く……少しは成長したと思ったのに君という……いや、なんでもない」
    ミカ「セイアちゃん……?」

    セイア「おや、ここに昆布茶があったと思うのだが……もう全部飲んでしまったのか?」
    ナギサ「コンブチャ……昆布茶?そんなものを用意するはずないじゃないですか」
    セイア「いやするよ君はする絶対にする」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:20:14

    「未来が全て見えて辛くはないのか、かい? ふむ……まあ、新鮮味はないね。夢の中で一度済ませてしまった以上は焼き直しでしかないし、同じ内容を繰り返し見せられてもつまらないだろう?」



    「……ああ、でも。ミカとナギサに出会う日は……わかりきっていたとしても、何度も見た光景だとしても。心が躍った、かな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:21:44

    >>30

    前者…スネ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:22:10

    本人が普通に間違えて訂正した発言を深読みしてまさかそういう未来が来る…!?と混乱するナギサとミカ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:24:10

    セイア(しまった……自分の苗字を書くときの癖で百合園ミカと書いてしまった。訂正しておこう)ゴシゴシ

    たまたま目撃したミカ(えっ……えっ!!!???)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:24:45

    初めましてで少し奇妙なことを言うセイアに彼女はそういう人だからで納得していたらあとから爆弾をぶち込まれるネームドやモブ
    全てわかってたセイアもどちらもお労しい…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:26:39

    おいたわしやセイアもいいけどはっちゃけセイアのがみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:31:13

    >>39

    初手からクソフレンドリーなセイアに困惑しつつ嬉しいナギサミカは想像するとめっちゃ可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:38:59

    未来視系の能力で毎回思うんだけど
    見える未来は
    「未来を確認した上で何か行動を起こした結果の未来」なのか
    「未来を確認して何か行動を起こす前の未来」どっちなんだろうか?

    本編セイアは前者と思い込んでいる後者(単純に範囲が短いだけの前者?)だからあんな言動だったけど
    このスレのセイアは後者であってもエデン終了まで確認できている以上本編のような言い方はしないと思うんだ。
    このスレのセイアが見ているのは本編世界のエデン条約編でその時の発言を丸々同じ様に先生に伝えているっていう事?

    語彙力なくてごめん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:04

    予知から予感になって変わらないと思いきやあくまでこっちの方がいい結果になるとしか分からずラッキースケベ展開にあい顔真っ赤になるセイアとその表情を見てわざとではないと気づきグッとくる相手(任意)はいると思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:23

    ミカやナギサという友達に出会うのを楽しみにしてるのもいいけど未来で先生に恋している自分を見てドキドキして実際に会ってからもう一度恋に落ちるセイアもいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:47:02

    >>41

    どうだろうねぇ…。未来予知の範囲と頻度、そしてリピートがあるか否かで自分がどの地点にいるかが認識できるか、またはどれほどしっかりした現実と予知の境目が作れているかがわからないからね。

    精度が良いがどのように影響するかが予知の範囲以外にあるか否かも定かではないが、やはり予知した内容は本編√ではあるが先生とどう接触するかは変化するのではないのだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:48:21

    >>3

    赤子の頃に全部見てると脳の発達の問題で覚えられないから殆ど忘れてる

    けど体験するといつか見た記憶の残滓が浮かび上がって「前にもやったなこれ……」という既知感に襲われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:50:25

    私が本当の───

             ───私のお姫様に──


    (これは・・・そうか未来の・・・)


    セイア、私は───

             駄目だ先生、ミカに悪い───


    (ん・・・?)

    ・・・
    ・・


    「おはよー!セイアちゃん!」
    「おはよう・・・ミカ、その・・・すまない」
    「え?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:17:45

    >>13

    セイア「あれは今から36万……いや、1万4千年前だったか」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:44

    「先生…なんだか不思議だね、私は既に見知った仲なのに」
    “初めまして”
    「初めまして、先生。こうして出会うことを心待ちにしていたよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:38:09

    エデン前ってかティーパーティーに入る前には吹っ切れてどちゃくそにはっちゃけてほしい。
    具体的には元祖ハナコになるぐらいに。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:42:19

    >>50

    つ、つまりセイアの着ているふざけた服も…?!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:42:52

    ミカ「セイアちゃんの声聞こえなーい、何言ってるかわからないよー?」
    セイア「ハッハッハ、全く君というやつは」


    セイア「君はこれからアリウスに取り合って私のことを暗殺して大暴走して人に迷惑をかける魔女になるだろうね。しかもその過程でナギサの事まで裏切るし色んな人から恨まれて持ち物燃やされたりするよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:06

    >>52

    洒落にならないぞ二人共

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:32

    >>51

    繋がったな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:55

    >>40

    口説き文句を放つウキウキ尻尾ブンブンセイア(無表情)に翻弄される二人は面白いしもっと欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:45:15

    >>52

    ハッチャケフォックス!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:01

    >>46

    それは先生を取ってしまってすまないなのか凶行を止められずに後々酷い目にあったりすることに対してのすまないなのかどっちだい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:19

    はぁ……暇だな……
    広場に行ってワンピースの正体でも言いふらしてくるか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:14

    >>58

    救護ォ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:54

    ハッチャケセイアですまない…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:58

    >>52

    最悪のキレ方をする百合園セイア

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:53:37

    HUNTER×HUNTERは!HUNTER×HUNTERは終わるんですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:32

    〜ある後輩との会話〜

    おや、久しいね。最近どうしてたのかって?ちょっとミカに殺されていただけだよ
    ん……?そうか、結局あの子とお付き合いすることが出来たのか
    私も応援していたから自分のことのように嬉しいよ

    3ヶ月後には別れることになるからそれまでに十分楽しむんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:21

    畜生!ブレーキがひしゃげた!だけどこっちのが健康に良い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:03

    ちょっと情緒というか他者への共感がダメな感じのセイアさんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:03:15

    善意だろうけど…善意だろうけどッ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:12

    後輩も殺したのとこで受け流して自分の恋路を語ってるあたり慣れてるな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:08:16

    例え虚しくても今を頑張らない理由にはならない……
    アズサ、君の生き方を見ていたら私も肩の荷が降りた気分だよ
    今を生きる私は何にも縛られてはいなかったんだね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:17

    >>68

    ※寝起きで呟いているものとする

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:39:36

    逆に何かあるんだって心構えしてたおかげで未来が変わって長続きするようになって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:27

    このセイアもシマエナガくんもっているんじゃろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:32

    は?鬱ゲーじゃん見るのやめたわがセイアだったからな
    行動してちょくちょく変化が起きれば気持ちも前向きになるだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:23

    >>72

    起きた結果が>>58>>63とかいうのホンマ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:24:36

    ミネ団長、どうしたんだいそんなに慌てて。急にベッドを抜け出すから心配した?それはすまない
    今日はここでアズサが立ち上がる記念日でね。カメラに残しておくために設置していたんだ。もう夢で見ることもできなくなってしまうから

    え?悪趣味だって?
    しかし辛い時このシーンを見れなくなったら私は何を支えに生きていけば……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:25

    自分の予知能力に振り回され、紆余屈折ありつつもすべては円満に解決し、おおむね幸せな一生を送り、子や孫に囲まれて布団の中で気持ちよく眠るように死に逝く自分の人生に満足してあの世へと旅立ち...



    ...救護室のベッドで目が覚める

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:09

    セクシーセイアですまない(未来の姿)(現実はちんちくりん)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:48

    >>76

    「ちなみにその時の姿がこんな感じだ」(イメージ図を見せる)

    ”これは・・・中々の・・・”

    「とは言っても未来は変わる。ここまで育たない可能性もあるし・・・これ以上になる可能性もある」

    「・・・先生の好みはどっちだい?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:14:30

    アグレッシブセイアとおいたわしやセイアと虚乳セイアで情緒ぐちゃぐちゃにするのやめない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:50:01

    予知精度が高すぎてループ系能力みたいになってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:59:49

    >>70

    別れた翌日に仲直りすれば良いじゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:07:19

    >>75

    眠るたびに同じような事になってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:08:44

    >>75

    達観気味の精神年齢ながながロリババアセイアちゃんですまない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:10:26

    >>78

    アグレッシブセイアとおいたわしやセイアと虚乳セイアのぐちゃぐちゃ3P!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:45:51

    某水銀みたいになってない?このセイアちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:52:57

    精度がいいからゲマトリアの会議の時みたいに全く関係ことに対する予知夢の範囲も広いんだろうけど、ティーパーティーの立場を使って事前に防がそうってできるのかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:17

    未来予知で精神的には調教されきってて体は手付かずって内容の薄い本が増えそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:02:34

    今日もデジャブってるねセイアちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:54

    保護

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:58:06

    >>86

    な、何を言っているんだお前は

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:09

    >>86

    イキたいのに感度が悪くてイケなくて必死に過酷するんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:20

    >>86

    ただのいつもの海綿体コラじゃんね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:18

    精神が調教され切ったセイアがうっかり往来で先生をご主人様呼びしてあらぬ噂が立ってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:21:46

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:34:44

    「何をしているのかって?見ての通りバナナの皮を配置しているのさ
    この配置次第でミカがラッキースケベされてゴールインするかどうかが決まるんだ、1ミリの誤差すら許されない繊細な作業なんだよ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:41:58

    何が起きるかわかっていてもそれを実際に体験した時にどう感じるかはセイアちゃん次第じゃんね☆
    ネタバレ済みの映画見てる感じ?
    ネタバレしてても見てて楽しい映画は何回見ても楽しいよ
    楽しくないのは未来予知の所為じゃなくてセイアちゃんが楽しもうとして無いからじゃない?

    みたいな事言ってくるミカ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:08:46

    人生ずっと既知に満ちててそれでも美しいきれいなものがあると奮起したのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:11:37

    >>95

    これはパテル派トップに推される行動派お姫様ミカ


    セイアもアリウス分派との融和否定したの心苦しかったろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:59:12

    あっでも未来予知ならこの会話も知ってるのか…じゃあこれから私が言う事もわかってるよね?
    実際に私に言われてどう思った?
    何も思ってないなんてことないよね、だってセイアちゃん今私の無神経な話にイライラしてるもんね
    この流れを嫌と言うほど見て来てるなら今更面と向かって言われても何も思うところなんて無いはずなのにね?

    セイアちゃんがいつも連れてる小鳥と遊んでる時とか、ナギちゃんと私とお茶してる時とか、他にも色々
    何時もつまんなそうに見えて結構怒ったり笑ったりしてたよね、もっと色々楽しんでも良いと思うよ?
    あれ全部演技だったらティーパーティ辞めて本気で女優目指した方が良いよ、セイアちゃんかわいいし大成功間違いなしだから
    あーでも実は上手く行かないのかな、この話を予知しててもまだティーパーティに居るんだし
    セイアちゃん私が思ってるほど需要無いって事か…そんな変な服着てるからかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:38

    舌が剃刀でできとるんか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:53:48

    事前に聞いてたとしてもイラッとくるだろうなミカの発言…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:19:26

    お口の悪いミカ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:23:58

    >>98からの>>52で泥沼と化す喧嘩

    そして一番被害を受けるのはナギサ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:26:48

    キレッキレで草

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:30:12

    これはパテルモブ煽った風格あるミカ


    でも>>95>>98もトリニティ仕草入ってるだけで

    完全に既知の事象でも楽しい物は楽しいんだからセイアちゃん虚無ってないでもっと楽しもうよ

    今まで私たちの前で楽しそうに見えたの全部演技だったら悲しいよって言ってるだけである


    そしてその結果が>>58とか>>74である

    エンジョイ&エキサイティン!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:23:42

    近くにいたミカが悪い

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:23:33

    予知夢なくなって超直感が備わって夢で悩まされることがなくなってティーパーティーのみんなと楽しく笑い合う未来が声なし狐にきてくれねーかなー?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:03

    ブリカス舌の代わりに別の舌取り付けよう?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:24

    不意打ちNTR……最近ハマってるジャンルでね。いや、私にはその楽しさは一向に理解できないのだけど
    ナギサに見せるととても良い反応をくれるんだ。私には縁のない先の見えない楽しさを思い出させてくれるようでね
    え、なんで急にそんな事を話すのかって?すまない、楽しみな事があると口が軽くなってしまって……


    あぁ、やっと来たかナギサ。こちら君に紹介したいと思っていた後輩のヒフミだ。仲良くしてあげてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:33

    意味がわかると怖い話かな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:15:07

    メモ書き
    『ナギサへ。今日の先生とのお茶会、コンブチャと昆布茶を間違えて困っているのだろう。君はそういうところがあるからね。代わりに私が最高級の物を用意しておいたよ。これを先生に出してあげるといい』
    ナギサ「セイアさん……!この事を予知して代わりの茶葉を……」ガサゴソ

    つ【最高級の梅干し】

    ナギサ「セイアさん……!昆布茶を美味しく頂けなくて困ってるわけじゃないんですセイアさん……!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:22:36

    ところでナギサ、私は君を親友だと思っている
    だから隠し事をしたくないし正直に話すんだが⋯
    実はこの前からミカと付き合っていてね、すでにいろいろ済ませた仲だよ

    ただの冗談なのに気絶はやりすぎじゃないかナギサ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:20:38

    ナギサ弄りが止まらないセイアちゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:25:15

    ま、まぁ幸せそうならおっけーです!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:54:06

    ミカ、顔を見に来たよ。またナギサを怒らせてロールケーキの刑を受けているんだってね
    全く君たちもよくやる。ほら、差し入れに弁当を持ってきてあげたよ。ちゃんと栄養バランスも考えられてある
    ナギサにもこんな罰則取り下げるよう頼んでおいたから、君もワガママはほどほどにしておきな
    今日はやけに優しいって?私はいつもこんな感じだよ。いつも君の方から……いや、今日はやめておこうか
    悪い夢でも見たのかって……全く君はこういう時ばかり
    大丈夫、本当に大した事じゃない。ただちょっと……普段から、健康に気を使ってみようかと思っただけだよ
    明日も持ってくるから、好き嫌いはしないようにね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:59:23

    ミカの健康に何かあるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:02:12

    2人は付き合い長いしセイアがなんか始めると察してそう
    セイアも説明がめんどくなって説明しないしよっぽどのことでなければ2人も聞かないそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:09:11

    >>115

    糖尿病になった未来が見えたとか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:35:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:16:10

    ロールケーキの食べ過ぎで太ったミカのダイエットにナギサとセイアが付き合わされて
    死にかける予知夢を見たからミカが太らないようにヘルシーなお弁当を持ってきた可能性

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:27:07

    はっちゃけたり急にしっとりしたり情緒が不安定に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています