ふわふわ侍よ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:37:00

    アドマイヤの名においてあなたをふわふわにしてあげるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:37:15

    辻ふわふわやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:58

    アヤベ=サン!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:41:49

    口当て硬そうだけど多分触るとふわふわしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:08

    ふわふわにするって何するの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:23

    フワフワスレイヤー、アヤベ=サン

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:42:32

    なんだそのニンジャスレイヤー=サンみてーなマスクは

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:43:17

    内側にはふわふわが貼ってあって…いやめっちゃ息しづらそうだなそれだと

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:44:39

    アヤベ=サンはニンジャですか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:45:50

    イヤーッ!フワーッ!
    イヤーッ!フワーッ!
    イヤーッ!フワーッ!
    イヤーッ!フワーッ!
    イヤーッ!フワーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:46:57

    ダークツルツル=サンと宿命の対決してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:50:24

    >>6

    スレイヤーどころかむしろ推奨してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:51:33

    >>12

    そうなるとゴワゴワスレイヤーになるか?

    それともカチカチスレイヤー?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:02:27

    いいフワフワと邪悪なフワフワが存在するのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:33

    邪悪なふわふわってなんだよ(哲学)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:09:16

    >>15

    出勤通学しなきゃいけないのに引き留めてくる冬の朝の布団のふわふわっぷりのこととかやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:12:09

    世にふわふわのあらんことを

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:13:12

    >>5

    一瞬にしてウマ娘のと尻尾と髪の毛をブラッシング&シャンプー&トリートメントしてしなやかふわふわにしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:13:26

    >>12

    フワフワレコメンダー=サンかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:54

    フワフワクランニンジャのアヤベ=サン!
    布団乾燥者のエントリーだ!
    「ドーモ……」
    奥ゆかしい見事なアイサツ!ゴウランガ!
    その胸は豊満だった。
    「いきなりだけどフワフワしてもらうわ」
    「ナンデ!?」
    「フワフワだからよ」
    「アイエ!?意味が分からない!?」
    実際少女は普段は真面目ながらもフワフワに関しては狂人と化す!
    これにはあのカワイイニンジャ、カレンチャンですら制御できないのだ!ナムアミダブツ!
    「イヤーッ!」
    アヤベ=サンはすかさずフワフワスリケンを投擲!スリケンは刺さらず周囲の湿度を乾燥しあらゆるものをフワフワと化した!
    「フワーッ!」
    世界はこのまま全てをフワフワにされてしまうのか!?三女神よ、あなた達は寝ておられるのですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:42

    >>20

    ワザマエ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:50

    これがふわふわ辻斬りの正体か…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:22:34

    ふわふわ侍とは思えぬほどのカチカチしてそうなマスク

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:23:24

    >>23

    内側はフワフワよ。ちょっと息苦しいけど仕方ないのよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:23:51

    フチュウ・スゴクスゴイビルでフワフワ抗争が勃発している…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:18

    >>24

    ウカツ!チャドー呼吸する度に息が苦しい!

    だがフワフワスレイヤーは生来のフワフワエネルギーでこれを無効化する!

    「サンソヲ・モッテコーイ!」

    フワフワスレイヤーは神秘的な言葉を口にした。実はこの単語はオンド・スラングに近いパワーワード、先月のライブ儀式に用いられた秘密のワードなのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:53:18

    よいよいフワフワのフートンで眠っておれいお姉ちゃん
    お姉ちゃんは実際限界であろう
    ワタシが見本を見せてあげるこのワタシが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:12:21

    おお…ナムアミダブツ…
    スレタイは「フワフワ侍」であったが、既にニンジャスレイヤーのコトダマばかりではないか!
    話題があからさまにニンジャなのだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:33

    フワフワに包まれてあれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:31:10

    >>28

    実際サムライがニンジャスレイヤーだったこともあるので何もおかしいことはありませんね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:31:24

    「フワフワカワイイヤッター!!」カレンチャンとアヤベのトレーナーはまずここで達した。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:51

    ズゴゴゴズゴゴゴズゴゴゴ
    ブンズーブンズーブンズーイヤー!
    ブンズーブンズーブンズーイヤー!
    ズゴゴゴズゴゴゴズゴゴゴ

    寮のウマ娘達がほとんど寝静まった時間であるにもかかわらず、学園内リットリョーゲットーのとある一室からは静かな秋の夜長に似合わないテクノポップ重低音と巨大なモーターの回る音が鳴り響いていた。
    通常であれば上下左右斜めのゲットーに暮らすウマ娘達から苦情が出ようというもの。
    だがそんな命知らずはいない。この部屋には、バイオばんえいバ達よりも恐ろしい者がいるからだ。

    「ねえアヤベ=サン。いい加減その布団乾燥機と音楽止めてくれない? 煩くてカレン寝れないんだけど」

    騒音の主に対して口を開いたのはローティーンのウマ娘だ。カワイイな顔を不機嫌に歪ませている。彼女の名前はカレンチャン。その胸は平均だった。

    カレンチャンの呼びかけに応じてか、部屋の対面、月明かりすら届かない暗闇からアヤベと呼ばれた人影が浮かび上がる。
    その人物の口元には"フワ""フワ"と書かれた禍々しいショドーが施されたメンポ。
    そう、賢明な読者ならお気づきであろう。
    アヤベはニンジャなのだ!

    「ごめんなさいねカレン=サン。オムラから送られてきた新型の布団乾燥機を試している所なの。モーター音がオオキイのは仕様で、モーター音を掻き消すためにテクノポップが流れるのも仕様よ」

    「じゃあ布団乾燥機止めて」

    「それはできないわ。まだふわふわが足らないもの。音は気にしないで早く寝てちょうだい。夜更かしはカワイイじゃないわよ」

    「……ザッケンナコラー!!」
    カレンは激怒した。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:35:42

    >>32

    アヤベ=サンのテンションが激しく前後する様はほとんど違法行為

    実際スゴク・スゴイフワフワ=ジツ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:01

    トレセン・シックスゲイツ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:26

    ゴワゴワスレイヤー ネオ乾燥機炎上

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:07:57

    ハヤヒデの髪をすくのではなくプスプス突いてボリューム感を出す

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:24:50

    Fuwasshoi!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:26:51

    わたあめ武器にして戦いそうな顔してるよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:32:11

    カレンチャンカワイイヤッター!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:35:40

    ナンデ!?ナンデ!?
    ナンデ、ニンジャヘッズが集結!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:35

    ふわふわのフートンで寝ておれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:40:20

    誰もツッコんでないけど、なんでニンジャスレイヤーのエミュが完璧なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:41:31

    >>42

    原作読んでると実際ベイビーサブミッションなのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:45:28

    >>42

    ニンジャスレイヤーにハマればハマるほど言語野がニンジャアトモスフェアに包まれてあれするので実際危険

    備えよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:48:05

    「ウマ娘の女学生血液と俺のバイオ汚染血液を直結相互循環!フィーヒヒヒ直結!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:51

    アニメ『うまゆる』第17話「何じゃ ニンジャ ファンじゃ!」

    ウマ娘は実際ニンジャ、古事記にもそう書かれている

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:57:40

    よいか、フワフワスレイヤー=サン! 相手がゴワゴワだからといってゴワゴワで対抗してはならぬ
    百枚のフワフワで倒せぬなら一万枚のフワフワを押し付けるのだ!
    これがインストラクション・ワン!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:18

    >>40

    アヤベ=サンがフワフワ文字入りメンポ着けちゃったから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:11

    サムライなのかニンジャなのかこれもうわかんないですね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:36

    >>49

    アヤベ=サンはサムライニンジャのそれである

    日々厳しいカラテトレーニングでそのジツを磨いているのだ

    慈悲は無い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:16:19

    >>49

    侍は忍者ではないが、サムライはニンジャなのだ

    マスターカタナもマスターヤリもニンジャだったのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:45:20

    フワフワニンジャクランのフワ・ニンジャ
    これがアヤベ=サンに憑依したニンジャソウルの正体である
    そのジツは触れたものを全てフワフワに変え無力化する!
    刃物や炎をはじめ、爆発そしてカラテでさえも、フワフワにしてしまえば相手にダメージを与える事は不可能!なんたる恐るべきジツか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:50:58

    >>49

    ニンジャにはサイサムライだのナハトローニンだのサムライニンジャスレイヤーだのがいるので何も問題のないことですね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:08:52

    オヌシをフワフワの国へ連れてゆく

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:10:33

    アンタイ・フワフワ・ミサイル「ウマムスメ」 (感傷的な名だ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:12:45

    ✕サムライ
    ○ヨウカイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:58:03

    >>56

    ×ヨウカイ

    ○オバケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:03:14

    >>46

    アイエエエエ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:27:02
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:33:11

    >>45

    黙れ!モスキートさんのオバケめ!色んな大人の事情で貴様のような猟奇変態はウマ娘の世界に居てはいけないのだ!!イヤーッ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:13:23

    ビョウキ
    フワフワ
    ヨロシサン

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:35:51

    「イヤー!」

    ウマ娘達の平和な談笑を切り裂く異様なシャウト。
    同時に投げられたのは4枚の……スリケン!
    そう、これはニンジャによるアンブッシュなのだ!

    「ヌゥー!」
    アンブッシュを受けた側もまたニンジャである。白髪の長身。ビッグヘッドニンジャクランの証である巨大な頭。その胸は豊満であった。
    アンブッシュを受けたニンジャは、直撃は避けたもののスリケンに込められてたジツにより掠った部分の頭髪がフワフワになっている。

    「ドーモ、ビワハヤヒデ=サン。ゴワゴワスレイヤーです。今日こそ年貢の納め時よ。その髪、好きにさせてもらうわ」
    「出てきたなゴワゴワスレイヤー=サン。ビワハヤヒデです。この髪は朝2時間かけてストレートに整えたもの!貴様に好き放題される謂れはない!」

    好き放題される謂れはない。
    実際その通りであった。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:46:12

    サタケ=サンもブンシン・ジツを使うリアルニンジャ。
    実際その動きは機敏。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:56:07

    >>63

    でもそのニンジャアイサツあんまりしてくれないからとてもシツレイ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:54:17

    >>62

    このゴワゴワスレイヤー暴走してないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:10:54

    ((グググ…早くオヌシからトレーナーにアッピールするのだ……))
    「黙れイモウト」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:21:08

    イモウトは邪悪存在なのか……

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:24

    バイオチンチラだ!!
    オーガニックウサギだ!!

    「ヌウウゥゥーーーッ!!」

    あまりにも非人道的な行為!思わず身を捩らせるゴワゴワスレイヤー!
    平安より続く伝統的で雅な拷問!フワフワ・トーチャリングだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:25:29

    フワフワ・フロム・アバブ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:25:02

    トンチキめな日本語ネーム、1~2の英単語の組み合わせ
    競走馬名とニンジャネームの親和性がありすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:38:41

    ウマ娘世界はニンジャスレイヤーだった…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:10:37

    ヘンゲヨーカイ・ジツの使い手とかしょっちゅうフワフワの被害に遭ってそうだな...

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:46:27

    こんなクイズがあるんだ

    https://quiz-maker.site/quiz/play/qxs4Qz20220114124215t.co

    実際ニンジャウマ娘学に詳しい皆様方なら全問正解はベイビー・サブミッションでしょう ワタシは一問間違えたのでケジメします

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:56:15

    >>73

    十問中三問正解

    バカナーッ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:25:34

    何事も布団乾燥機で解決するのが一番よ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:40:18

    >>73

    十問中五問正解

    これはハラキリ案件では?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:00:55

    >>68

    パンチラに見えた

    ケジメする

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:28:35

    >>73

    7問正解

    …なんたる失態、ケジメさせてください

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:18

    >>73

    設問が難しすぎる

    これはシンボリルドルフ=サンのケジメ案件では?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:26

    「ヌゥーッ…」ゴワゴワスレイヤーはヒツジに囲まれ身動きが取れないでいた、そう、このヒツジの正体はゴワゴワスレイヤーを捕獲するためにタキオンサン製薬が卑劣なワナとして仕掛けたバイオ羊毛増量ヒツジなのだ!フワフワに囲まれ動きを封じられたゴワゴワスレイヤー。おお、このままゴワゴワスレイヤーはヒツジに囲まれ安眠してしまうと言うのだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:58:38

    >>80

    カラダニキヲツケネ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています