虹村億泰ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:18:02

    バカを自称してるけど地頭っつーか発想力は割と高いよねコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:19:20

    いいよねバカだから生まれる常識無視能力

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:19:51

    食レポが上手い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:20:06

    頼りにして慕ってる形兆の兄貴のことさえ「死んで当然」と言い切ったり殺人者には一切情けをかけないの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:21:26

    アニメの声がベストマッチしすぎててビビったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:22:23

    ジョジョの中で一番愛すべきバカって感じがする
    しかも言うほどバカじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:30:14

    「さぁ!船員に化けてやったぞ!お前はどうする!?」
    「俺バカだから分かんねぇから2人とも殴るわ、とりあえずお前からな」バキィ
    これ的確な判断してるしそういう意味では賢いよな億泰

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:32:00

    >>7

    万が一音石がいなかったとしても仗助がいるしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:32:55

    こいつ思考に耐えうる忍耐力がない(戦闘IQは高いからとっさの判断は悪くないが長期的に考えないので敵の作戦にはハマる)タイプだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:47:33

    ヘブンズドアー食らった時に大変な事になるのどうして…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:10

    >>7

    ある意味賢かったよねアレ


    (まぁ普通に賢かったら空間削ってレッチリ引き寄せてそうだけど)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:33:03

    >>7

    徐倫も同じことしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:34:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:35:29

    >>10

    感受性が豊かだからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:35:46

    治してくれる仗助のおかげで考えなしに動けるってのも大きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています