妹ってかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:06:18

    タルタリヤ「でもやっぱり俺の妹が世界で一番かわいいんだよね」



    4人「「「「は?????」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:28

    別に戦いたいための煽りとかではなく純粋にそう思ってるから言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:09:02

    たぶんこの前までは「妹のここがカワイイ」とか穏やかに話せてただろうに……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:09:57

    リネ「おい、待てよ公子」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:11:25

    でもタルタルの妹はまだ立ち絵不明じゃん...

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:12:08

    よりにもよって妹に対して激重感情向けてるやつしかいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:14:59

    妹がいかに魅力的かを伝える怪文書で血の繋がりを見せつけてくる綾人

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:15:34

    >>2

    だからこそ空くんに一番ぶっ刺さってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:16:24

    なら勝負だ!
    ………七星召喚で!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:18:25

    妹の可愛さを全力で伝えるプレゼン大会を開催する!

    審査員はパイモン

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:19:19

    >>9

    やる気がマジだとわかったら武器引っ込めそうな気もする…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:20:01

    >>7

    綾人「それでは少し時代を進めて綾華が初めて立った日のことについてお話します。配布した資料の218ページをお開きください」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:13

    ジン団長は妹の可愛さを全力でアピるぐらいでちょうどいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:21:24

    >>12

    チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ...


    ピローン

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:23:02

    >>12

    それ以前に217ページも使って何を語ったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:24:34

    >>4

    様をつけ忘れてるぅ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:24:49

    >>15

    産声で100ページくらい使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:26:21

    CV石田彰に恥じない圧倒的威圧感を放つ綾人が見れそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:12

    >>16

    召使(無言で睨む)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:29:29

    国同士の争いか?ってレベルで一触即発の雰囲気になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:32:54

    なかなか実家に帰れず家族に会えないフラストレーションが爆発寸前になってんだろこのタルタリヤ
    どんだけ激しい舌戦になっても一切引かなそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:03

    仮にタルタリヤがテウセルの事に切り換えてもリネだけはフレミネで張り合いそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:33:50

    これ妹側でも同じ争い起こってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:36:31

    妹みたいなものでよかったらスメールも参戦するだろ?
    少なくともティナリが

    フォンテーヌは誰が出るんだろ
    リネはファデュイだから純粋にフォンテーヌ代表とは言えないし
    一応第三者からみてしっかりした兄とポンコツ可愛い妹みたいなのはいるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:38:49

    >>24

    コレイ有りにしたらスメールのほぼ大体の奴らが加わるからナシよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:57

    >>25

    なしかー

    ならスメール代表いないんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:14

    リネ……孤児で最初から二人きりで妹が売られたトラウマあり
    空…そもそも旅の目的が妹
    綾人…妹が純粋に育つためなら汚いことは全部背負う覚悟をしている
    ジン…幼いころに家族の事情で別れてようやく最近距離が縮んできた
    タルタリヤ…家族大好き。家族のためならボロボロになってでも期待に応える

    なかなか強いメンツがそろってますねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:24

    >>20

    見事に国バラけてるなそういえば

    フォンテーヌ異邦人稲妻モンドスネージナヤ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:53:04

    空「じゃあ妹のために各国巡って、龍と戦ったり、ファデュイの執行官と戦ったり、神に敵対したり、教令院の野望を止めたりできるの?」

    4人「「「「できる」」」」

    空「そっかあ…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:06

    >>29

    負けてるやないかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:56:51

    妹のために命張れるかって言われたら速攻で命張るやつばっかで草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:56:52

    >>29

    タルタルは同僚と戦うってなにしとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:23

    >>10

    パイモンに対する重圧がえぐすぎる

    あんだけうるさいパイモンでも「えっ、あへっ、あははは……」とかしか言えなくなるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:53

    原神のお兄ちゃんお姉ちゃんみんな弟妹のために命はりそうなのばっかりか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:43

    リネ「こんなことはしたくなかったけど、みんながそのつもりなら仕方ないよね……」






    リネ「今から、リネが洗濯機を壊してしまったときに猫のフリをして誤魔化そうとした話をします」
    リネット「お兄ちゃんっ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:12:13

    >>35

    綾人「なら私は、旅人さんと友達になれたことが嬉しすぎて夜に眠れず、朝に寝ぼけて卵を味噌汁の上で割ってしまった綾華の話をします」

    綾華「お、お兄様っ…!!」


    ジン「それなら私は、最近少し太ってしまったのでダイエットを始めたものの、つい間食を食べてしまって風神様に懺悔していたバーバラの話をさせてもらう!」

    バーバラ「…お姉ちゃんっ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:13:15

    ジンのは異性前だと考えると重撃ぶち込まれても文句言えないやーつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:19:57

    タルタリヤ兄自慢でも姉自慢でも弟自慢でも参戦してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:21:34

    >>38

    兄弟たちの真ん中で家族大好き人間だしな

    強い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:04

    >>38

    この戦闘狂がよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:25:44

    空くんは仲の良い兄妹見る度に嬉しいような寂しいような複雑な感情抱えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:09

    >>35

    空「それなら俺も、じゃんけんで負けたけど、どうしてもその日は料理当番をする気分じゃなくて、いつもよりワントーン高い声でかわいぶりながら甘えてきた蛍の話を……」


    蛍「兄さんっっっ!!」ブワンッ


    空「引っかかったな!!!」ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:20

    それぞれが好きな人が出来たと言ったら、
    空リネジン:相手の事を事細かに調査するけど最終的にお眼鏡に叶えば妹が幸せならそれでオッケーですってなる
    綾人:該当人物が略確定してるので反対はせず全力で外堀を埋めようとする。
    タルタル:俺を倒せない奴には任せられないとか言ってくる。仮に勝ってもめっちゃゴネる。

    逆バージョン
    リネットバーバラ:兄(姉)と略同じ
    綾華トーニャ:兄を信頼してるのでその兄が選んだ相手なら問題無いだろう的な感じで素直に祝福してくれる。
    蛍:全力で反対するし絶対に認めない。何故自分ではないのかと問い詰めてくる


    こんなイメージが有る

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:32

    ファデュイの執行官が作中屈指の平和かつ円満な家庭なの草

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:36:38

    >>23

    妹サイドはリネットと蛍がめちゃくちゃバチってて、バーバラと綾華はなかなか切り込めずに仲裁ばっかしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:40:14

    邪眼使用不可縛りなら実力勝負になってもまあまあいい勝負になりそうで笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:07

    エピソード勝負になったら長引けば長引くほどジン団長がガン不利になるの可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:48:14

    >>43

    ジンは恋愛関係クソザコだから、リサに自分はどうすればいいって泣きついてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:56:40

    綾人は「白鷺の姫君」という数の認識で押してくるいやらしい攻め方してきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:29

    一方その頃


    雷電将軍「今すぐあそこに参戦しなさい」


    散兵「どうやら今すぐ壊されたいらしいね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:26

    >>50

    確かに兄妹と言えなくもないが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:27

    将軍ロボは世界で一番(強さ)の妹を決めてると思ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:48

    >>50

    ここだけ関係性が最悪で草

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:25

    >>50

    ちゃんと散兵時代の画像+10000点

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:43

    >>50

    あまりにもスカラマシュが可哀想で草

    お帰りください将軍様

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:11

    >>50

    コイツらいても「妹が世界一カワイイ…?」「兄が世界一カッコいい…?」って宇宙猫になるだけだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:34

    実力勝負なら空だけ抜けてるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:34

    (なんでしょう...遥か未来にて参加せねばならぬ出来事が起きているような...)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:00

    >>58

    冥界から参戦してくんのか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:09

    プレイアブルじゃないけど姉妹なら忍の姉がいるね
    関係性はそこまで良好じゃないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:41

    >>56

    まあこうなるだろうから正直いても邪魔でしかないしナシで

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:56

    >>50

    他の兄弟が互いのために戦ってるときに、こいつらはお互いと戦ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:55

    >>47

    ひたすら悩んでくっそ弱いエピソードを捻り出すジン団長

    あまりにも可哀想でジン団長の肩を叩いて「これからいい思い出を作ってこう」と励ましだす男4人

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:02

    ジン団長のエピソードはおそらく一緒に何かをしたことじゃなくて遠くから見ていた様子ばかりなんだろうな
    これからもっと姉妹で絡んでくれ……!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:21

    >>42

    おいお話が解決したぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:40

    蛍「兄さんは誰に対しても優しいし、やるときはしっかり決めてくれるのがかっこいいの」
    綾華「た、確かにそれは心から同意しますが…!」
    蛍「……ん?」(何か危険な気配を感じた目)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:10

    綾華とバーバラは蛍センサーに引っかかってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:27:23

    綾人とジンそれとおそらくタルタリヤは妹がいい子だから、もし妹が反抗してきたらって話題振れば死にそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:04:33

    せっかくだし次は弟自慢も…と思ったけど弟(義理含む)がいるプレイアブルってタルタル・リネ・ディルックだけなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています