ここだけ治安が悪すぎる町

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:39:46

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『>>5(町の名前)』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは

    下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:26

    カブキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:47

    ゲドウ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:40:47

    阿仁満町

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:41:31
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:42:13

    ギャハハッッ!!!カブキ町は今日から俺が支配してやるぜぇっ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:42:47

    おいガキッ
    金出せよ……ッチ
    これっぽっちかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:43:15

    (パワードスーツ系はアリですか?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:43:39

    >>9

    (チートすぎなきゃOK)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:09

    エルフって良いよなぁ
    激エロでよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:44:38

    【道端で死体が転がっている】

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:45:32

    >>12

    臓器抜こう臓器

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:45:37

    >>7

    うるせぇぞ雑魚ォ!!!

    【アサルトライフルを連射する】

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:15

    >>12

    おっ!新鮮!

    >>13

    おっと、これは俺がいただくぞ?逆らったら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:21

    >>14

    ふざけんなよボケギャァァァ!!!!!

    【撃たれてぶっ倒れた】

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:53

    はあ…不味い不味い。煙草は勿論だが、それ以上に下衆の臭いが空気を不味くしている…
    【煙草を加えながら街を巡回している】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:56

    おい今シャブ落としたの誰のだぁ?
    要らねえなら売っちまうぞー。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:32

    うぅ…なんでスか?この街は…
    【コスプレにしか見えない忍者の格好した少女が彷徨いている】

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:47:36

    クソォ!
    どこの組だよ、ドカタのスーツを出してきたのは!
    【ヤクザ事務所を8メートルの人型重機が襲っている】
    おい、ロケラン出せよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:08

    クソッ!!!天使だぁっ!天使の奴等が来るぞぉ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:33

    >>20

    ほいよぉ!!!

    【ロケランが投げ渡される】

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:43

    >>19

    ヤァヤァ?

    カブキ町は初めてかい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:52

    >>18

    ってこれシャブじゃねえや。あん?

    「獣性因子強壮剤」???

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:00

    【人混みの中、流れるようにターゲットの脳を破壊する】
    仕事完了…我帰投

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:05

    >>16

    👎

    正義は勝つ…ってなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:09

    あっ!なんだよお前ばっかり!コレでも喰らえ!
    【2人の子供の喧嘩だ。1人が爆竹を投げた】
    はあ!?テメェが俺に勝てるかっての!
    【もう1人はナイフを取り出し、それで簡単に軌道をそらし避けた】

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:30

    >>23

    【頷いている】

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:58

    今日はいつもより平和ですね……
    【ペットボトルの紅茶を高級(そうに見えるだけの)ティーカップに注いで飲んでいる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:29

    ん、敵組織のアジトを襲撃する

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:50:47

    >>22

    あんがとなァ!

    【重機に向かってぶっ放した】

    【足を撃たれてバランスを大きく崩していく】

    倒れるぞぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:51:01

    >>27

    喧嘩両成敗

    【二人の子供に毒ガスをまく】

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:51:56

    >>31

    しゃあっ!


    【倒れたロボットを解体し始めた】

    バラして使えそうな部品を売るぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:07

    >>24

    ………大体シャブだなヨシ。

    ったく、この町ゃ変なもんしか落としてかねえ。

    職業柄下にも気ぃ配るせいか、目に付いちまうんだよなぁ。

    【~行商~落とし物も売ってます】

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:16

    >>21

    なんで奴らが!?とにかく戸締まりをしっかりしろ!

    貴重品は隠せ!そしたら地下室に━━

    【何者かに狙撃される】

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:36

    >>28

    まあ…こんなトコ来るってのは

    だいたい訳アリって感じだとは思うけど…


    よかったね

    今は比較的マシな時期だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:53:15

    >>36

    まさか…こんなに襲われないとは思ってなかったですぅ…

    【絶望している】

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:54:04

    [募集:○○組に恨み持ってる奴等で集まって襲撃しに行かない?]

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:54:10

    >>34

    日用品からロケランまでなんでも取り扱ってる日替わり行商~~~。

    さぁ買った買ったぁ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:54:10

    >>33

    それよりも先に乗り手をいてこませ!

    【猟銃を持って来ている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:54:43

    >>37

    ハハハハ

    マァ…お上りさんってのは狙い目だしネ!

    【日常茶飯事だと笑っている】

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:54:58

    >>40

    あっ そうだった!

    【ハンマーで運転席に殴り込みしに行く】

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:40

    >>38

    金銭次第…汝幾銭支払可能?


    >>39

    我遅効性致死毒所望

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:59

    >>41

    ここなら正当防衛って事で人を切りまくれると思っていたのですが…

    あっ 禁断症状ががが…

    【体が小刻みに震えている】

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:56:32

    一日一善、二日で二善。
    三日目に悪事をふたつ働いてプラマイゼロにしましょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:56:45

    >>43

    恨みがねぇなら募集状況に当てはまんねぇよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:57:55

    >>42

    急げ急げ!

    機動隊も黙ちゃあいねえんだから!

    【コックピットに向かって発砲している】

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:10

    風俗に行ったんだよ
    ブスしかいなかった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:16

    >>32

    なんだおっさん!お前も入るってのか!?……ゲッ

    【1人が毒ガスを少し吸い込んでしまい倒れる】

    (バカッ!ガスマスク付けろ!)

    【もう1人が囁き、毒ガスを吸い倒れた方にガスマスクを付けさせ、自分も付ける】


    で、テメェ…男同士の喧嘩に介入するとはどう言うことかわかってんのか!?

    【倒れたもう1人の前に立ち、あなたに叫ぶように話しかける】

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:47

    >>44

    …やっぱりィそういう類の?

    あー、ワタシを斬るのはオススメはしないよ?


    適当に路地裏行った方が斬りやすくて後腐れない奴らがいるから

    そっち行くのオススメね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:48

    >>45

    先生!3日目も善行をした方がいいと思うのですが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:58

    >>46

    大変残念…機会有共闘考慮

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:59

    >>48

    よし!運転手は死亡したぞ!

    はやく解体してトラックに詰め込め!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:45

    >>52

    それはいけませんね。

    善か悪かは悪が決めるのですから

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:16

    >>51

    了解です…



    へへっ

    【数秒後、路地裏から男の悲鳴が響き、鉄の匂いが漂った】

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:37

    >>53

    OKだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:52

    >>43

    ふぅーむ。

    【外套を広げると様々な毒薬が露わになった】

    草藥混合物、人工合成、奈米機器毒藥,我們都亞。人際關係?對抗亞人?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:52

    >>55

    ???

    ……はぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:03

    >>50

    喧嘩は良くないぞ君たち!街の人にも迷惑だしケガをしたら大変だ!

    【毒付きのボウガンを発射する】

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:21

    コモドドラゴンを放てッ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:47

    >>59

    この町にいればいずれ分かります。

    二日間の善行に何の意味が無いことも……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:41

    >>54

    くっちゃべるな!

    手ェ動かせ!

    よりにもよって奥日光会かよ、クソ!

    【工具で乱雑な塊にバラしている】

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:51

    >>35

    天使か…敵対組織の一つ、処分しなければならないな?

    【煙草を加えたまま長ドスを持って家に入った】

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:10

    >>58

    各種一品購入希望

    仕事的利用研究目的

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:20

    あははっ! この町は今日もイカレてんねぇ
    んー……此奴はもう無理か
    もうちょっと行けると思ったんだけどなあ、まいっか! いつも通り臓器だけ売って業者に回そ
    【妖しげで黒い丸サングラスを着けた顔のいい青年が笑いながらスマホを見ている】
    連絡面倒だしここらで募る……いや、質が悪いの多そうだしなあ……まあ募るだけ募って質が悪かったら断ろ
    【募集】死体回収業者
    死体数:1人、中年男性

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:02

    ふへ〜
    【恍惚とした表情で死体を引きずり回している少女】

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:11

    >>60

    あ〜ん!?俺らがお利口なのは学校の中だけじゃ!そんな言葉にゃ乗らんぞ!!

    【慣れない口調で"ヤクザ言葉"を話す】

    あいっ!!

    【変な掛け声と共にボウガンをナイフで弾く】

    ・・・ってかこれも喧嘩じゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:06:17

    >>65

    あんがとよ。ストレンジャー。

    【それぞれ一品ずつ取り出し、ケースに仕舞って渡す。】

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:06:44

    >>61

    ワイのこの街のブタマンと同じくらいコモドドラゴンが好きやねん

    【コモドドラゴンを刺し殺しそのまま丸焼きにしている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:10

    にんにん!今日はこの組織のアジトに忍び込んで、壊滅させるわよ!
    【生配信中のニンジャガール】

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:09:56

    >>69

    品揃豊富大変感謝

    代金合計何銭?

    【ケースを受け取る】

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:04

    >>72

    是價格嗎?對了,六萬怎麼樣?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:52

    >>15

    ……分かったよ…

    【スッと手を上げて立ち去る】

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:13:17

    悪人のクズは全員逮捕だ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:14:27

    >>73

    了承

    今後懇意可能性大故漆萬払込

    【現金7万を支払った】

  • 77 多腕症の男23/10/08(日) 19:14:38

    [楽器という楽器を一つにまとめたような機械を背負い、3対の腕でそのすべてを操作している]
    「街角のオーケストラとは俺のこと!ゲリラ演奏を楽しみなっ!」
    [古今東西を問わない選曲でゴキゲンにカマしている]

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:14:48

    【町の一角。小さなバーのカウンターにて、銀髪の美少女?がグラスを拭いている】

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:15:46

    >>77

    素晴らしいですね……

    情操教育にぴったりです【拍手】

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:16:32

    しまった――
    【雑貨ビルの群れに二tトラックが突っ込んだ】
    【その後、爆発!】

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:17:35

    >>76

    哦,歡迎知道這個故事的陌生人。呵呵呵。

    【目深にかぶったフードの奥の目がにっこりと渡って気がした。】

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:18:24

    【「殺し屋」と書かれたプラカードを持った少女が立っている】
    全然客捕まんねーな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:19:17

    >>81

    (笑った気がした)

  • 84 多腕症の男23/10/08(日) 19:21:38

    >>79

    オー、そりゃ嬉しい言葉だ!

    ブラックマーケット・メインストリートの楽器店にいるから、もし急にオーケストラが必要になったら呼んでくれよな、ジャ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:21:52

    >>82

    晚上好!

    君、殺し屋なの? そんなんじゃ流石に客捕まんないよ〜

    で、何があって殺し屋になんてなろうと思ったのさ

    【黒い丸サングラスを着けた顔のいい青年が笑っている】

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:24

    >>81

    汝復讐暗殺潜伏等依頼有我受領

    【名刺を渡す】

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:04

    Так тебе пришлось заходить так далеко?
    【厚着にウシャンカを付けた女がぼやいている】
    【肉片だけが残っているようだ】

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:15

    >>74

    ふう…危ねえ危ねえ……持ってかれる所だった

    よいしょ

    【謎の注射器を刺す】

    よし…コレで7人…そろそろ出来るな…

    【死体はキョンシーのように動きだす】

    ほら、来い。事務所はこっちだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:21

    >>81

    >>86

    我是小販,對報仇不是特別感興趣,但我會接受。

    またな、ストレンジャー。

    【男か女かもわからない行商は荷物をまとめ、去っていった。】

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:26:06

    >>85

    どーも

    なろうとっていうか…殺し以外できること無いんだ私

    学校行くにもお金要るしさ、じゃあ殺し屋やって稼ごうかって思って

    【平坦に語る】

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:26:46

    俺馬鹿だから良く分かんねえんだけどよぉ〜………何で勝ち目が無いのに歯向かおうとする奴がいるんだぁ?俺は銃の天才なんだがぁ〜?


    【路地裏から放った銃弾が跳弾して表通りを通っていた防弾チョッキを着た警察官のつむじを貫いた】


    >>66

    俺馬鹿だから質とか良く分かんねえんだけどよぉ〜………麻薬やってないのって質が良いで良いのかぁ〜?


    【警察官の死体引き摺ってきた】


    >>75

    おーおーやれやれ!!!俺以外の悪党はどんどん逮捕しちまえー!!

  • 92露BBA23/10/08(日) 19:27:13

    >>87

    [マトリョーシカのような格好をした恰幅の良い婆が、露語を聞いて寄ってきた]

    вы русский? что с тобой случилось?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:20

    >>89

    汝行末祝福有願望

    【手を振って見送る】

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:29:31

    【小さなバーの主だろう銀髪の美少女?は、扉の方を見てこう言った】
    ……いらっしゃい。「お客」ならある程度までのお酒は出せるよ
    「取引」ならお相手を待つこと。私はあくまでお酒とそれに合うものを出すだけだから

    【そう言うと、彼女は軽くあくびをした】

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:31:08

    やっぱこっちですかねぇ
    【もはや時代遅れと言われるでろう袴姿に着替えた少女】

    …人斬りに行きますかぁ

  • 96露BBA23/10/08(日) 19:31:08

    >>94


    [>>87の方を向いて]

    "эй, здесь есть бар. почему бы нам не выпить чашку водки?"

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:32:06

    >>92

    Ты тоже русский?

    Честно говоря, мой напарник разбил мишень на куски...

    Этот идиот... который его прикончит...

    【愚痴りたくなっているらしい】

    【サイボーグ特有の義眼が気苦労で曇っている……】

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:10

    ……
    【スーツ姿の男が無装備で歩いている】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:42

    >>90

    へー……ならさ、俺んとこ来る?

    たまに依頼出すからそれを受けてくれるだけでいいよ、毎月給料は出す

    うーん、月でこれくらいかな?

    【普通に働いても貰えないほどの金額を提示する】

    一度入れば俺達は家族、見捨てはしないし学校にも通わせてやるけど……どうする?

    断ってもいい、俺とお前は会ったことも話したこともない赤の他人さ

    >>91

    麻薬やってないだけで結構いいね、あとはちゃんと店のまわりとか汚さずに片付けてくれるのが一番良いんだけど……

    殺すのは俺がやるから片付けるだけで良いんだけど、受ける?

    勿論それなりに報酬は出す

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:51

    【コドモドラゴンが大繁殖している】

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:00

    >>96

    Пожалуйста... Мне сегодня нужно выпить...

    【やるせなさそうに立ち尽くしている】

    Зарплата сумасшедшая, блин...

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:08

    【客と別れた路地裏】
    ………暗黒街じゃあなかなか見ない珍しい物が「落ちて」るな。
    【事切れている身なりの良い若者の腰にあるのは、最新のハイテクガンのようだ。】
    ちょっと物見遊山で来たセレブがクスリやって痛い目見たか………。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:10

    >>95

    ……時代錯誤の人斬りか…

    【黒いコートを着た男が倭刀を手にした男が通りかかる】


    ならば……

    【鯉口を切っている】

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:36:27

    >>103

    【ニィと笑った】

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:36:39

    >>100

    何故此所子戻龍繁殖?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:37:11

    >>105

    ああそれね

    このコドモドラゴンは遺伝子改造されてんのよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:38:58

    >>104

    ……言葉は不要か?

    【男は刀を抜き構えて獣のような笑みを浮かべた】

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:39:06

    >>102

    悪いな裕福そうな旦那。こいつは俺がちゃんと使ってやるさ。

    【ここでは、死体に人権はない。売れそうなもの、使えそうなものを粗方漁り終え、花を手向けて去っていった。】

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:39:43

    >>106

    遺伝子改造内容説明求

    我子戻龍初対面故大変興奮状態

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:40:04

    >>99

    ふうん…結構いい額だね

    あんた以外から依頼を受けるのはアリ?

    それとあんたのことはなんて呼べばいい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:40:52

    >>107

    YES

    【瞬時に刀を引き抜き、横に、掬うように刀を振った】

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:41:32

    ぎぃーひゃひゃひゃ!!!誰か遊ぼうぜぇ!!!
    【右手に銃左手に丸鋸の着いた紫のパワードスーツに乗った男が地面を切り裂きつつ笑っている】

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:15

    >>109

    繁殖力上げる改造と…進化速度アップだな

  • 114露BBA23/10/08(日) 19:42:34

    >>101

    конечно. кстати, ты говоришь по-английски или по-японски?

    >>94

    おーい、即金でウォッカ2杯くれー

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:42:49

    >>108

    ………ったく。この町ゃほんとにロクなもんが落ちてねえな。

    【星なんか一切見えない汚れた空を見た。】

  • 116露BBA23/10/08(日) 19:43:09

    >>114

    (現金でドルが渡された)

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:44:43

    >>113

    我子戻龍最終進化到達点大変興味有

    数匹購入可能?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:45:05

    >>114

    >>116

    はぁい【そう、先程まであくびをしていた筈の美少女?はきびきびと動き、曇り一つない良く冷えたグラスを出し、値段に見合った質のウォトカを注いで出した】


    ……はい。酒の質と種類は大きいところにも引けを取らないようにはしてるからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:45:31

    【「~行商~落とし物も売ってます」 様々な言語で語訳が表記されている】

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:46:22

    >>117

    捕まえろ

    俺は飼ってない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:46:26

    >>111

    ああ……この出会いに感謝を

    【男は歓喜の笑みを浮かべ…そして表情が消える】

    【静かな抑え込むような気配になり刃先を向けて半身になり腕を引いている】

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:47:17

    >>114

    ……あまり、得意ではない。

    精々、СпасибоとПошел ты, сукин сын.ぐらいだ……

    【拙い日本語で話している】

    Закуски……酒の摘みとかはないか?

  • 123露ババア23/10/08(日) 19:47:37

    >>118

    ん゛〜 やっぱりこれがないと私の秋は始まんないわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:48:01

    >>110

    勿論!

    それに依頼さえ受けてくれるなら何をしてもいい

    家族だからな、守ってやるさ


    呼び方……なあ

    なら、瑠璃お兄さんで

    俺にピッタリの良い渾名だろ?

  • 125露ババア23/10/08(日) 19:48:50

    >>122

    良かった、ヤポンスキーの言葉はイケる口なのね。

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:50:43

    >>99

    俺馬鹿だから分かんねえんだけどよ………金なんて使わねえでも殺して奪えば良いし、俺より強い奴が居たとしても其処ら辺の奴等から金を奪って払えば良いだけなんじゃねえかあ?


    金如きの為に苦労はしたくねえから報酬だけ貰うわ。あんがとなあんちゃん!!!!



    >>94

    へへっ、スピリタス五瓶と地鶏の南蛮焼きとカキフライ!!!後は嬢ちゃんの時間は幾らで買えるか教えてくれや!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:03

    >>120

    了承

    自由捕獲可能大変歓喜

    【コモドドラゴンに麻痺毒を撃ち込んでいく】

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:14

    >>121

    ふぅん…まあ様子見ですね!

    【まるで嵐のような猛攻を仕掛ける】

  • 129露ババア23/10/08(日) 19:51:42

    (スレ離脱)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:51:45

    >>125

    最低限の会話なら……出来る。

    ”ケイゴ”とやらは難しいが……

    【寡黙そうな顔の女はウォッカをちびちび飲んでいる】

  • 131殺し屋No.06723/10/08(日) 19:52:23

    >>124

    瑠璃お兄さんね、ピッタリかはわかんないけどそう呼ばせてもらう

    私のことは…リューナと呼んで

    これからよろしく、お兄さん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:52:37

    >>122

    >>125

    ああ。お二方とも話せるんだね

    良かった良かった……【そう、バーテンをしている美少女?は表情を変えずにメニューを出す】


    はい。とりあえずお通しに鴨肉のたたきなんてどうかな?【そう言うと、美味しそうな鴨肉のたたきが出てきた】


    >>126

    ……私との時間はプライスレスだよ【カウンターの下を一瞬見やる。下手をすればそういう事態になるだろう】

    それと……はい。スピリタス

    料理は待ってね。今用意するから【そう言うと、手際よく調理を始める】

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:55:14

    >>132

    Спасибо!

    これは、美味しそうだ……

    【少しだけ表情が柔らかくなった】

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:25

    >>128

    【風に揺れる柳の葉のように受け流していき】


    …なるほど激しいモノが好きなのか?


    【猛攻の最中に隙を産むためにコートで直視しにくいような足運びで動いていく】

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:38

    さあ、武器、薬物、臓器から服に食料品、歯ブラシなんかの日用品まで、何でも売ってるよ~。
    品によっちゃあ高値で買ってやろう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:58:04

    大量大量
    我大変歓喜
    【コモドドラゴンを持ち帰る】

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:58:32

    >>134

    はい!大勢で殺し合うのが好きです!

    【左肩にスキが出来る】

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:59:24

    >>133

    うちは色々と拘ってるからね

    ……必要なら、お仕事の場にも使えるよ?

    「取引」の場にされても何も言わないしね。私は口が固いから

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:13

    >>132

    ん゛っんん!(咳払い)

    ……こんばんはマスター!今日も求婚しに来た!結婚してくれ!

    【小さな花束を持って入店】

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:00:36

    >>132

    俺馬鹿だけどよぉ〜…………俺のタイプは普通に酸いも甘いも噛み分けたロマンスグレーなマスケット銃かたっぷりと血を吸って錆び付いた重い銃剣だから人間相手に欲情する趣味は無えんだけどなぁ



    まあいいかあ!!!!酒のつまみに何か面白い客の話とか無えか?


    因みに俺が出逢った中で一番面白かったのはボウガンで相棒の頭の上に載せたリンゴを打とうとして自分の心臓に当てた奴だぜぇ!

  • 141瑠璃お兄さん23/10/08(日) 20:01:04

    >>131

    リューナちゃんね、よろしく

    とりあえずこれ、俺の連絡先と店だから何かあったらここにかけてくるか店に来てね

    【綺麗な字で簡潔に書かれた連絡先とカブキ町一等地の高級店の住所】

    依頼はその都度変わるけど分かりやすいようにするからさ

    店の裏口は血塗れなことも多いから使わない方がいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:02:31

    >>138

    ...Я наемник.

    Скажите это своему клиенту.

    (……私は傭兵だ。

    そういうのはクライアントに言ってくれ。)

    【あまりそういうのには興味ないのよと言った反応を返した】


    >>139

    правда?

    (マジで?)

    【ドン引きした顔をしている】

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:03:26

    >>137

    なるほど…己はそういうのは鬱陶しく思う性だが…


    【刀を振るい攻撃を受け流しつつ踏み込み】

    【それによって生じる流れを利用しコートの裾を舞わせながら蹴りを肩へと放つ】

  • 144殺し屋No.06723/10/08(日) 20:04:24

    >>141

    わかった

    一応私の連絡先も渡しとく

    【適当な紙にメモして渡す】

    ……それにしてもお金持ちなんだねお兄さん

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:47

    >>135

    ………コレ売りに出すかぁ。

    【先ほど「拾った」ハイテク銃を出す。】

    さっき入荷したばかりのRb-200型のスマートガン!

    相場価格の4分の1で売っちゃうぜぇ~

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:02

    >>135

    あ、すいませ〜ん!食料品と薬買いたくて…後これ売れますか〜?

    【10歳ほどの見た目の少年が死体を持って駆け寄ってきた】

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:33

    >>139

    おっ、常連か???振られたら俺と一緒にスピリタス飲みながら慰め会してやっから安心しろよぉ〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:09

    >>139

    ……ダメ。こんな町で私のようなのと付き合ってたら命がいくつあっても足りないよ

    それに。「信頼」はそう簡単には勝ち取れないものさ

    ここの顧客が君を見て、信頼してくれるかはわからないものだよ


    >>140

    そっか。そっか

    ……そうだね。昔、この店でオートマチック銃で運試しをした輩がいてね……

    それはさる組織にいたんだけど。その組織の上の人が頭を下げに来てさ……【そう言いながら、料理を出す】

    はい。注文通り地鶏の南蛮焼きとカキフライさ

    熱いから気をつけてね


    >>142

    そっかそっか。傭兵さんか【言葉を理解しているようだ】

    ……色々飛び回って大変だろう?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:49

    >>143

    おっ!

    【体を滑るように動かして蹴りの衝撃を逃した】

    良いですねぇ!お返しです!!

    【顔面にパンチを食らわせようとする】

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:10

    >>146

    よう坊主。薬品は医療用、「常用」があるがどっちだい??

    【死体をしっかりと検品する。】

    ふぅーむ。これなら大体14万ってとこか。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:38

    >>142

    だ、だめか!?

    恋の前には誰だってこうなるぞ!


    >>147

    慰め会はありがたいが、スピリタスは遠慮しておこう!さすがに飲めない!


    >>148

    くっ……フラれた……!!

    せめてこの花束ぐらいは飾ってくれないか!

    ……あ、あとウイスキーください……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:20

    >>150

    あ、薬は常用で……その…101番の『ポータル』ってあります?なかったら26番ので良いんですけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:28

    >>148

    Что ж, это на удивление легко, не так ли?

    Не бывает такого понятия, как дерьмовый начальник.

    (まぁ、案外気楽だぜ?

    糞みたいな上官殿は居ないからな。)

    【肩の力を抜いて、ウォッカのジョッキを手に取った】


    >>151

    Эй, романтик... сделай что-нибудь подобное в более спокойном месте...

    (ロマンチストめ……そういうのはもっとこう、安らかな場所でやれよ……)

    【反吐でも吐くような感じに吐き捨てている】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:29

    >>148

    オートマチック銃でやるなんて"通"だなあ!!!へへっ、話聞く限りじゃ此処ってのは随分凄い場所なんかねえ?料理ありがとヨ!


    【バリバリむしゃむしゃと食べながらスピリタスを瓶ごと一気飲みする】


    >>151

    はっはっはっ、残念だったな!!!まあけど良い見せ物と勇気だったぜ、カキフライと南蛮焼きは遠慮せず好きに食えよ!!!


    【料理皿を持ちながら肩を組みに近付いてゆく】

  • 155瑠璃お兄さん23/10/08(日) 20:12:27

    >>144

    まあ俺組織の若頭みたいなもんだしね

    【連絡先の紙を受け取って胸ポケットにしまう】

    連絡先、確かに受け取ったよ

    再见咯!

  • 156Hsパイロット達23/10/08(日) 20:13:33

    >>152

    ああ~~。「ポータル」ね。ラッキーな坊主だ。

    【外套からそれらしい薬をいくつか取り出す。】

    注射式、錠剤、煙草タイプ、それぞれ一品ずつあるぜぇ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:35

    >>151

    うーん……わかった。店の雰囲気を壊さないからね

    飾るよ【そう言うと、無表情のまま花束を受けとる】

    それと、はい。今回は特別にタダにしてあげるよ【ひときわ上等なウィスキーの水割りを出してくれた】


    >>153

    そっかそっか。傭兵になるまでにも苦労したんだね?

    じゃあまあ、楽しんでいくといいよ


    >>154

    そうだね。取引とかにも良く使われる店だよ

    ……これも、コツコツ積み重ねた信頼の賜物さ

    ……ガラス片は溢さないでくれよ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:56

    >>149

    …今のは初見では結構ハマるのだが…

    お互い時代錯誤ならこうもなるか!

    【防がれた咄嗟に刀を逆手に持ち直し至近距離での攻撃へと備え】

    【突きに自分から合わせて額をぶつけダメージを抑えようとしている】

  • 159殺し屋No.06723/10/08(日) 20:15:35

    >>155

    再见咯

    【手を振って見送った】


    …あのお兄さん大陸系だな

    そういう匂いだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:23

    >>153

    君にロマンが足りないだけだと思うがね!

    やっと恋情を理解できたんだ!これぐらいやってみせるさ!


    >>154

    いただこう!……くっ、まだ諦めないぞ!

    【不屈の精神】


    >>157

    そんな!振った相手に無料で出してくれるなんて……なんて優しいんだ!

    す、好き……!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:31

    >>156

    あっ『ポータル』!!!

    【わかりやすく息が荒くなる】

    えっとえっと…あるだけ下さい!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:41

    >>158

    イテッ!

    【逆にダメージを負った】


    …オラッッ!!!

    【すぐさま体制を立て直して刺突を放った】

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:09

    >>157

    ん。そうさせてもらう。

    ……祖国の酒はどんな味だ?

    【一つ呟いてまた酒に口を付けた】

    >>160

    Романтики не смогли выжить на своей родине.

    (祖国じゃロマンチストは生きれなかったからな。)

    【舌打ちしつつ、手首を回す】

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:11

    >>157

    げっ、じゃあ回収しとくかぁ………


    【溢したガラス片を回収してから一度外に出て、最初に目に付いた奴に全部丸呑みさせて掃除した】

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:26

    >>161

    おう良いぜぇ。合計で2万だな

    それと、引き取り額だ。持ってけ。

    【14万から2万を差し引いて12万を渡す。】

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:42

    >>160

    ……飴と鞭。聞いたことはあるだろう?

    という冗談はさておき。恨まれても困るからね【そう言うと、グラスを拭き始める】


    >>163

    ん?私の祖国かい?

    そうだね……こういうのさ。普通かい?【北欧系のビールを出してきた】


    >>164

    ……うちの前で暴れられても困るんだけどね

    まあいいや。後で掃除屋を呼ばないと……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:04

    >>162

    (刀を持ち直すことは難しい…ならば…)


    【逆手に持った刀を突きに合わせて添わせ直撃を回避しようとするが…】


    ………結構切れたか…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:17

    こんなに散らかしおって…もったいないのう
    ゴミも集めりゃ宝になるというのに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:48

    >>163

    ……愛がないのはどこでも同じか……

    【珍しく静かな声で言った】


    >>166

    恨みなんて感情は教わってこなかったので安心してください!

    ……それからそういうところも好き!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:53

    >>165

    あ…ありがとうございます!!!!

    ヒッ…ハハハッ…ハハハハハハ

    【我を失ったように不気味に笑いながらその場を後にする】

    ウチだと色々面倒臭いし…なんか良い所ないかな…

    【使える場所を探しているようだ】

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:15

    >>167

    【ニィとまた笑う】

    …大丈夫か?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:23

    >>166

    ……さあな。私には普通が分からない。

    私は世間でいう『国内人口数にカウントされない人間』だからな。

    Те, кого нетってやつだ。

    (いない者)

    【つまみをフォークで刺しては口へ運んでいる】

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:05

    >>171

    …もちろん

    【笑みが抑えきれていない】

    【血を少し流しながらも剣を再び構え直している】

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:37

    >>166

    はっはっはっ、どっか行けって言っといたから問題はねえよ!!!俺馬鹿だけどああいうパンピーが真っ先に何処行くかも大体分かるしなぁ!


    【警察署の前まで辿り着いた一般人が、跳弾で背後から追ってきた銃弾で心臓を炸裂されて死んだ】

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:19

    >>173

    それでは……

    ハァ゛ッッ!!!!

    【走りながら十字切りを放つ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:19

    ……暇だし炊き出しでもするか
    うちの商会も慈善をやっといてそんはない
    存外義理堅いのも多いしね、大半が借金破産や戸籍のない屑だけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:14

    >>169

    そっか

    まあ。この店を楽しんでくれたら良いよ


    >>172

    ……そういう類いか

    いつの時代の何処も、変わらないものだね

    ……はい。これはどうかな。サービスだよ【魚卵が乗ったクラッカーを出す】


    >>174

    ……そっか、そっか

    それならいいけど……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:45

    >>175

    【再び笑みを抑える】

    …ふぅ……

    【深く呼吸をし姿勢を落とし斜め前へと踏み込む】

    【斬撃の隙間を縫うような這うようにも見えるようになり…】


    お返しだ

    【跳ねるような突きを放つ】

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:53

    >>170

    あんがとよ。ヘマして死ぬんじゃあねえぞ~。

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:57

    >>177

    ……良いのか?

    【もしゃもしゃとクラッカーを噛んでいる】

    【粉が飛び散って汚い】

    【指がドンドン汚れていく】

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:57

    >>178

    …ッ!

    【斬撃の真上からの攻撃】

    【肩から血飛沫が出た】

    …調子に乗りましたねこれは

    まあ楽しいですからマイペンライ!

    【刀をもう片方に持ち替えて、もう一度構える】

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:26

    >>179

    だいじょ…うおっと!

    【落ちていたゴミ袋につまづき転ぶ】

    だ…大丈夫です…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:27

    >>180

    良いよ。また来てくれたら、それで帰ってくるもの


    大事なのは信頼、そうだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:02

    >>181

    ああ…こういうのは…楽しくなってしまうな

    【出血が増している】


    せっかくの人生…最後まで…最期まで楽しめるといいのだが…


    【刀の構えを変える】

    【強いて言うなら霞の構えがベースのような構えだ】

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:06

    >>182

    ヘマすんなよ~~。

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:14

    >>184

    ほへぇ…なら私も…

    【独特な構えを取る】

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:58

    >>183

    そうだな……

    ”信じれる”は大事だ。

    【大きくうなづいた】

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:46

    【急に町の中央が爆発した】

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:26

    >>186

    (…見ない構えだ……さて何が来るのやら)


    【構えたまま先手で攻め切るのではなく後の先を狙うようだ】

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:23

    >>189

    (私が先手ですかぁ)

    ならばっ!

    【真っ直ぐ、高く飛び、壁を走り回りながら削り取るような剣戟を――】

    >>188

    ン゛ッ!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:59

    >>187

    そうそう。傭兵なら、尚のことだろう?

    後ろから撃たれたらたまったものでもないだろうから


    私が安心してこの町でやれているのも、信頼あってのことさ【そう言いながら、銀髪の美少女?はグラスを拭いている】


    >>188

    ……随分大きな音だね

  • 192次スレ23/10/08(日) 20:52:47
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:10

    >>190

    そう来るか!

    (立体的な機動!それにより削りに…!)


    【思わず笑みを深め…重心を動かし……】


    >>188


    ……ッチ…

    ……決着を付ける天運になかったようだな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:06

    >>188

    взрыв?


    >>191

    あぁ。同志に銃殺されるのはヤだからな……

    【先にしわだらけのルーブルをいくつか出している】

    счет、これで足りるか?

    (お会計)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:08

    >>193

    どうします?

    確認しに行きます…?

  • 196ニュース23/10/08(日) 20:57:25

    [爆発に便乗して、大富豪○○のピンクダイヤモンドが盗まれた!!!]

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:57:52

    >>195

    行くか?

    【刀から血を払い、軽く傷の処置をし尋ねる】

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:52

    >>194

    ……ん?連れだった人からもう貰ってるよ【ドル札を見せる】

    だから、それは持っておくといいよ


    ……両替したいってのなら、そう言ってくれたら良いけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:06

    >>197

    どうせ火事場泥棒が多そうですし…行きましょうか!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:01:25

    >>198

    両替か……頼んでもいいか?

    ここら辺はルーブルが使えないからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています