ラインハルトの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:34

    『ナツキ・スバル』を取り戻すために必要なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:57:22

    皇帝病…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:58:10

    不死鳥の加護あるから
    どうやっても無理じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:09

    ラインハルトを殺すことは出来んけどやねぇ
    ラインハルトの周りを殺して"ラインハルト"という男を殺すことは出来るで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:42

    作者じきじきに最終的にどうしようもなくて詰んでると言われたルートやん 元気に妄想しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:59:53

    >>4

    お…お前人の心とかないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:12

    ラインハルトオオオオオオオは無理です。
    どの世界線でも直接殺せない強き者ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:00:48

    不思議やな…
    普通のスバルを見るとよえーよなのに"闇堕ち"するだけでめちゃくちゃ化け物に見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:17

    >>4

    これをまじでやってのける辺りスバルくんの可能性は無限大すぎるんだよね

    1つネジが外れただけでここまで堕ちるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:01:39

    >>4

    それじゃあラインハルトの『死者の書』読めないだろうが えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:02:35

    そうか!君は かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:03:00

    >>8

    際限なく繰り返されるタイムリープと手段を選ばなくて良くなった立場がスバルを堕ちるとこまで堕とす…

    普通に"最悪"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:01

    ラインハルトは一人しかいないことが弱点なんだァ
    周りを殺しまくって精神に負荷を与えるんだァ

    まっラインハルトなら単体でも生きていけるだろうから酷いレベルでバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:04:17
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:12

    >>11

    6章のネタバレ含むから未読なら今すぐブラバしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:05:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:06:10

    ウム…本編のスバルは救えるものを救うだけ救うスタンスなのでやってはいけない行動が多すぎるんだなァ

    なんでもいいですよになると死ぬ度にいくらでも手法を変えて敵を追い詰め始めるから無法なんてレベルじゃないんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:07:50

    俺は"魔女教大罪司教傲慢担当"ナツキ・スバルだ
    そして俺は"粛清王"ナツキ・スバルだ
    "自殺天気予報士"ナツキ・スバル
    ある意味最もイカれているとお墨付きを頂いている…この"本編"のナツキ・スバルが許さないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:11:35

    化け物を越えた化け物
    こんなん怖すぎるんだよね殺すしかなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:13:48

    >>3

    よしんば殺せたとしても禁断の不死鳥の加護"二度打ち"してくるんだよね、無法じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:19:57

    あーしとイマジナリー家臣団がお師様を支える… ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:25:45

    なにがラインハルトや
    姉が皇帝陛下の嫁に雌豚になっただけで出世した小僧の癖に…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:27:16

    >>23

    別人を超えた別人

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:17

    お前ヒロイン間違えたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:48

    >>21

    二度打ちところか三度打ち四度打ちしてくると思われる

    ぶっちゃけ自分の意思で自殺か寿命死以外で死なないんじゃないんスかねラインハルト

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:30:19

    >>26

    自殺で死ぬか怪しいと思ってるのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています