ここだけ魔王城の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:02:43

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。
    以下、ルールとなります
    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです
    ・世界観などは皆で作っていきましょう
    これらを遵守し様々なRPを行いましょう
    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:16

    うっかり捕まっちゃったよ~たはは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:57

    魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き魔王様大好き好き好き好き好き好き好き………
    すうううううぅぅぅぅきぃぃぃぃ♡♡♡♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:05

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…
    俺ごときに負けるとは勇者の面汚しよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:58

    影武者業っていつまでやってればいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:14

    >>5

    無論、死ぬまで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:52

    >>6

    死ぬって…どっちが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:02

    魔王様の、今日の様子は、如何か?気分を、損ねていなければ、喜ばしいが


    >>2

    人質か?うっかりで、済ませるとは、豪胆だな、素晴らしい


    >>3

    ナンダアレ


    >>4

    おお…………何と、言う、偉大なる、功績。やはり、四天王は、違う、な

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:23

    >>5

    ああ、明日側近が魔王様を裏切って反乱起こすまでだよ

    まあ死んでもらうことになるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:36

    はいはーい、最高にかっこよくて可愛い幹部の俺様からの通達でーす
    保管庫のポーション大量に盗ってったの誰!?
    俺の管轄じゃないからいいけどさ!
    天然水感覚で皆使わないでくれる!?

    えー、犯人を知ってる方は早急に情報提供、犯人は自首しなさーい
    さもないとマグマに放り込んでからの蘇生無限ループの罪に科しまーす
    俺様のファン達も協力してくれよなー

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:20

    ふむ…魔王様に捧げる首はいくつが良いか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:34

    >>9

    それマ?それならあらかじめ側近殺っとくかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:55

    オラノ農園
    結構良クナッテキタだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:28

    >>10

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…

    ポーション頼りのゾンビ戦法で勇者を討ち取るとは幹部の面汚しよ…


    …………サーセン俺です

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:54

    >>12

    うーん……そんな事をされると僕の予言が狂うし…

    やっぱ今死んで?

    【上級即死魔法を放つ】

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:24

    俺の作ったマンドラゴラ引っこ抜いたバカはどこだァァァ!!!
    そのせいで畑の周りが死体だらけじゃねぇかァァァ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:32

    >>10

    きゃ〜〜〜♡♡♡!!!

    今日も最高にかっこよくて可愛い〜〜!!!!

    協力しま〜す♡♡!!!!!

    【黄色い声が上がっている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:37

    >>11

    数も良いが、質も揃える、と、良いな。だが、四は、比較的に、好まれる、気がする


    >>13

    良く、働いた、のか?勤勉は、美徳だ、その励みも、魔王様は、きっと喜んで、下さるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:43

    魔王様から頂いた手ぬぐい……魔王様が使われた食器……はあぁぁ………♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:06

    >>15

    う わ あ あ あ あ

    【即死する】

    【…が側近の肉体を乗っ取って蘇った】

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:45

    >>16

    死体処理手伝うダ

    >>18

    皆二配給サレル 食事ノ質、モット良くナルダ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:22

    >>14

    んー、あー……勇者倒したならまあ……いいよ

    でも魔王様に報告はしとくから報酬からポーション代天引きにはなるかもね


    >>17

    Thank you!

    でも今回の犯人はもう見つかったみたいだ、また今度協力してくれ

    悪いな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:45

    >>18

    ふむ、質か!ならば王族とやらの首を4つ持ってこよう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:57

    >>20

    お〜ん…側近さんが…まあそれだったら予言に影響無さそうだから良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:47

    >>22

    ククク…まあしょうがないか…(´・ω・`)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:27

    >>24

    側近はもう魔王様裏切らないけど大丈夫なの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:52

    >>22

    キャー!!!

    今日もカッコイイ!!!!

    次のライブはいつするんですかー?

    新しいグッズも楽しみにしてますー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:55

    >>19

    お前は……その、せめて、気付かれぬ、様に、しろよ。本当に。魔王様が、気付いたら、如何程の、事に………


    >>15>>20

    叛逆が、防がれたか、素晴らしい。素晴らしい。


    >>16

    死体なぞ、畑の肥やしに、してしまえ。マンドラゴラ、ならば、毒にも、ある程度は、耐えられよう


    >>21

    食糧は、士気に、関わる、からな。偉大なる、功績だろう。汝は、素晴らしい、な


    >>23

    同行しても良いか?そろそろ騎士団を削りたいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:11

    >>22

    は〜〜い!!!

    ファンクラブ会員番号0001!!!いつだってお助けいたします〜〜♡♡♡!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:39

    >>26

    うーん…そこらへんは色々アレなんだけど…まあ異常なさそうだから良いかな?って

    【魔王が死んだと聞き外の低級モンスター達は混乱を起こしている】

    まあなんか…デカい出来事があればなんとかなったというか…よくわからないけどこれなら大丈夫そうだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:04

    魔王様って愛を知ってるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:27

    >>28

    ああ、良いぞ!ついでだ、騎士団とやらの首も手土産にするとしよう!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:31

    >>28

    そうなったら魔王様からのお仕置きも……お仕置き……あ……あはへへへ……♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:42

    >>28

    👍

    貴方モカッコイイダ

    頑張ッテダ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:10

    >>30

    そうなんだね

    明日から側近として頑張らないとな~

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:16

    >>35

    ふう…じゃあ新しい魔王の影武者を用意しなきゃ…

    【自分の部屋に戻っていく】

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:01

    ふふふ……高名な騎士の死体は是非わたくしにくださいまし
    ああしてこうして、わたくしの言うことをなぁんでも聞く素敵なお人形さんにしたいんですの……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:23

    >>29

    いつも助かるぜ、またな!

    >>27

    つ、次のライブは……明日! 明日やるぜ!

    新しい俺様のグッズも……楽しみにしとけよー!

    (……やばい、ライブはともかくグッズは……! 何とか間に合わせねえと……! 逃げ回ってたツケが回ってきたか……)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:19

    >>33

    汝が、満足する、分には、構わぬのだがな………頼むから、魔王様に、余計な、ストレスを、与えないで、欲しいものだ…………


    >>34

    頑張る、ぞ。老耄には、なりなく、ないからな。


    >>32

    うむ。うむ。経験値を、積まれる、前に、若芽を、摘まねば、ならぬ………


    >>37

    鋼嶺騎士、雷迅騎士、闘聖………どれが、欲しい、のだ?なるべく、潰さず、殺そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:36

    最近魔王のパワハラが多くて困っちゃうよ~
    まぁその代わりにこんな力を貰えたんだぁ……まだまだ頑張るか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:48

    >>39

    あらあらまぁまぁ……!わたくしのために?

    うふふ……そうですわね……女に大人気のシュッとしたいかにも好青年といった風貌の騎士は飽き飽きですの。そろそろ戦力を上げておきたいし……闘聖!闘聖がいいわ!

    あのたくましい肉体!沢山の武勲を打ち立ててきた拳!それらを全てわたくしが自分のために使い潰すの!ああ!考えるだけでも素晴らしくってよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:53

    >>39

    ケヒ……はぁ〜いはい……♡


    >>37

    ……相変わらず趣味悪……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:17

    >>39

    ほぉ…?騎士団とやらは未熟者の集まりか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:10

    むっ(ドゴォン)廊下の壁にヒビが入っておるぞ(バゴォン)
    栄光ある(バァン)魔王城(ガガァンン)に(ズドーン)こんな不備が(ボムゥン)あるとは情けない!
    早(スドゴン)急に(ボカーン)修繕し(ドドドドーンン)たまえ!

    【幹部である『生きている爆発』が怒っている】

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:05

    >>42

    あら、褒め言葉かしら?目を見て言って欲しいわね。うふふ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:08

    ばひゃひゃ!
    ギャハハ!!!!
    【異形の怪物が歩いている】

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:24

    ……やっばいごめん……!!
    魔王様には秘密で……
    【木の根が城の城壁を崩しながら突き進む】ボクの試作品が暴発しちゃって……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:51

    オラ 新入リダ
    ここにいる人ヨク知らナイダ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:01

    >>41

    闘聖、か。アレは、良い、戦士だ。戦力、としては、申し分、無い、だろう。


    では殺しに行くとしよう。弟子も合わせれば、四つ首にはなるか?


    >>42

    死体を、弄る、のが、気に食わぬ、のか?

  • 50魔王城補修部隊23/10/08(日) 20:36:10

    >>44

    >>47

    また補修の仕事が増えてるじゃねぇか!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:52

    >>44

    そんなにキレるなよ……悲しくなってくる……

    【大きなスライムがスライムの涙を流す】

    >>50

    大変そうだね…こっちまで悲しくなってくるよ…

    【部屋の中はスライムで満タンだ】

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:57

    >>45

    連中は魔王様に仇なす肉塊共。その肉を利用するなんて、理解できない……!

    魔王様を貶したあの口が……!魔王様に汚い視線を向けていたあの目が……!そんな連中の存在を一片でも残す事が到底理解できない……!

    全て塵芥も残さぬ程に消し飛ばしてしまえばいいのに……!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:18

    >>43

    かつての、騎士団と、比べれば、未熟


    だが、粒揃い。放置、すれば、大樹に、育つ。全盛の、騎士団は、恐るべき、兵だった


    【戟と盾を持ち上げながら進軍を開始した】

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:28

    >>50

    補修部隊くん、お疲れ様だな

    食堂の割引券、俺様は使わないから皆で使ってくれよ

    あとこの菓子、ファンからの贈り物なんだけど俺一人じゃ食べきれねーんだよな

    勿体ないから良ければ消費するの手伝ってくれないか?

    【魔王軍幹部『雷の悪魔』兼アイドルがウインクをして星を出しながら大量のお菓子と食堂割引券を渡す】

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:31

    >>52

    ばひゃひゃ!!




    ……こわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:41

    よ、ようやく今月の生産ノルマが終わった…何が悲しゅうて私1人で魔王軍全てのゴーレム生産を担わにゃならんのだ…せめて私がもう1人か2人居ればいいんだが…ああ、そうか、適当な人間の魔術師を何人か使い魔に改造して擬似的専門的にに自分の代用を務められるようにすればいいのか!

    >>48

    新入りか?私はここでゴーレムの生産統括を担当している…魔王様への忠誠の元、共に懸命に働こう…

    >>44

    …器物系修繕するの私の仕事なんだけど?

    >>52

    ま、まあそう怒らないで…使えるものはなんでも使って成果を出す、それもまた魔王様への忠誠のひとつじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:03

    >>56

    オラは皆ノ食料を作ってるダ

    よろしく頼むダ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:15

    >>56

    ごべんなざい…………

    僕は国立魔生物遺伝子研究所の所長です……魔王様には秘密で……

    【さらに木の根が城を破っていく】

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:22

    >>49

    うふふ!四体もお人形さんが増えるなんて夢みたいですわ!わたくしもお供いたしますわ。使い勝手はすぐ確かめたいもの!

    連れていくお人形さんは、紅月騎士と双星騎士の片割れと……それから、それから……♪


    >>52

    ……だから何?ソレをわたくしのために、ひいては魔王様のために『使う』のが面白いのよ?そんなことも分からないのかしら。

    いい?筆頭騎士だけを殺して持ち帰って、次の戦場でその子を使うの。彼の味方だった人間どもの顔ったら!うふふ……あはははは!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:34

    >>53

    成る程!では、私も共に行くとしよう

    【刀を持ってついていく】

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:17

    っつーわけで今度の遠征私も参加させてもらおうと思う、出来れば優秀な魔術師、可能であれば生かして確保したい

    あとお前ら皆ゴーレムのこと大事に扱えよな…戦闘用ならともかく作業用のは特に繊細で高価なんだから…

    >>57

    そうか、軍政の根幹をなす食糧を…肉体労働力が必要なら言ってくれ、いつでもゴーレムを用立てしよう

    くれぐれも乱暴に扱わないでくれよ?

    >>58

    …まあこれから気をつけてね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:17

    やばい……怒られる……低難易度ダンジョンにエルダーキメラ逃げ出しちゃった……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:18

    >>61

    戦闘はあんマリしないから問題ないダ

    感謝すルダ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:11

    >>61>>62

    ま"た"や"ら"か"し"た"……

  • 65魔王城補修部隊23/10/08(日) 20:49:21

    >>54

    ありがとうございます!部隊みんなも喜んでいます。代わりと言ってはなんですが次回から優先的に補修させてもらいますね

    【後ろで部隊が楽しげに食事している】

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:18

    >>56

    だとしても……アタシは絶対に嫌です……気持ち悪い……!!!

    >>59

    気持ち悪い……!魔王様に仇なす肉共は全て跡形もなく潰して仕舞えばいいのに……!連中は存在自体が罪!同じ世界に存在しているというだけで臓腑が腐るうぅぅぅ……!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:03

    >>66

    (やばいボク4分の1人間なんだけど……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:17

    >>66

    ふん、勝手に腐ってなさいな。

    もしわたくしの可愛い可愛いお人形さんに手を出したら……たとえ味方でも容赦はしなくってよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:20

    >>68

    ならその気持ちの悪い肉人形……間違っても戦場でアタシの前に出さないでくださいな……

    腑煮えくり返って、王国の肉諸共消し飛ばしてしまいますから……!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:49

    スケルトンどもの喧嘩の後始末で今治療班は修羅場ってるからくだらない身内との喧嘩で怪我増やすなよ?やったら全員一つにまとめて治療するかんな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:49

    >>69

    (合成生物作る時に影響するかもしれないし4分の1人間はセーフか見てみよ……)

    あ、あの……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:57:46

    【一人の人間がその肉体を躍動させた。筋骨が逞しく隆起し、血は濁流の如く猛り荒ぶり、地響きの様な轟音を鳴らしながら円の軌道で加速する拳が老兵へと命中する】


    【老兵は奇妙な感覚に襲われた。殴られた筈の胴体に痛みが無い。如何に頑丈さを誇る氏族の生まれであろうとも、本来ならば痒み程度は生じる筈だというのに】



    【しかし次の瞬間には動悸が激しくなったが為に、老兵は『闘聖』と呼ばれた益荒男の放った攻撃の正体に思い当たった】


    心臓に、衝撃、叩き込む、技か。この動機であれば、三つの心臓を、揺らしているのか?


    うむ。うむ。肉体に、胡座を、掛かず、技を、鍛える、とは。素晴らしい、戦士、だが。だから、こそ、摘まねばな


    【ゴキリと首を鳴らして、七つの心臓を持つ老兵は唸った】


    なるべく、損壊、させぬ、様に。殺す、のは、難儀、しそう、だな。


    >>52

    死んだらば、物、だろう。資源で、素材だ。本人ではなく、戦利品と、考える、が


    >>56

    魔術師も、捕えれば、良い、のか?うむ。苦手だな。申し訳が、ない。


    >>59>>60

    心強い。汝らの、強さは、素晴らしい。


    >>61

    む?兵站の、維持は、大切、だな。部下には、周知、させて、おこう。


    >>62

    ……………何と。それは、大丈夫、なのか?放置、すれば、どうなって、しまう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:58:17

    >>71

    なに……アタシ今イライラしてるのだけれど?(目ん玉かっ開きながら魔王様から貰った手拭いを思いっきり吸っている)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:38

    やったダ!!!
    植物性疑似牛肉が完成したダ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:46

    なんでこれからワンオペから解放されるって時にこんなストレス貯めなきゃならんのだ…

    >>68

    >>69

    喧嘩なんてよくあることだし魔族社会なんて実力ありゃなんだっていいんだからよーくわかるぜムカつく相手に何したいか

    …しょーもない内輪揉めでウチの戦力減らすんじゃないよ

    >>67

    (なーに魔王様へ忠誠誓ってちゃんと働いてるなら大丈夫だいじょーぶ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:33

    >>69

    当たり前でしょ?わたくしだって、あなたなんかに彼らを使えないようにされるのはごめんでしてよ


    あーあ、これだから狂信 者は嫌ですわ……妄執が移りますわ……



    >>72

    うふふ……闘聖の弟子たちはわたくしのお人形さんにおまかせくださいまし……


    ……やれ、紅月騎士

    【紅い鎧の騎士をけしかける】

  • 77行商人23/10/08(日) 21:01:25

    なんでも揃ってますよお客さん!!
    とくにオススメはこれだ!!
    “東の大陸で作られる最高級茶葉”
    ここまでの品は滅多に手に入りませんよ!!
    さあ買った買った!
    【茶葉の入った袋を積み荷から出す】

  • 78奴隷商人23/10/08(日) 21:03:40

    あっれぇ〜?おっかしいねえ〜…さてはまたこの城トラップ弄ったりして内装変えたねえ〜?
    これじゃあいつまで経っても大広間付けないし奴隷オークションが開けないじゃんかぁ〜せっかく今日は聖女が入荷したってのによォ〜…オニイサン困っちまうよォ〜…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:46

    >>72

    人間の冒険者が死ぬだけだからせーふ……

    >>73

    国立魔生物遺伝子研究所の所長だよ……

    魔王様から魔国防衛用の魔物の生産を任されててね、献血お願いできるかい?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:04:06

    >>72

    うむ…人間の王とやらは魔王様と違って弱いな

    【4つの首を持ってきた】

    助けはいるか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:04:13

    「はこぼーはこぼー」
    「なにはこんでるんだっけー」
    「おにくらしいよー」
    「おいしいのかなー」
    【小さい幽霊が死体を運んでいる】

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:04:56

    >>78

    聖女ダ?

    【大柄の虫の怪物がやってきた】

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:05:39

    本当の名前なんて知りませんわ。興味もありません。
    身体さえ残っていれば十分!
    さすがに紅月1人じゃすぐ壊れますわね……
    双星騎士、湖畔騎士、行きなさい

    ……それにしても、弟子も思った以上に素敵な殿方たちですわ!絶対に手に入れる……うふふ、絶対に!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:02

    >>79

    ア……あアあアタシの血で魔王様の為の魔物を作るですって!?

    嗚呼……なんて幸せ……♡

    アタシの魔神としての血が魔王様の役に立てるというのならば、壺一杯の生き血ですら安い物……♡

    なぜそれを早くおっしゃらなかったのですか!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:24

    ばひゃひゃ!!

    俺、なんで呼ばれたんだろう…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:26

    あ゛あ゛あ゛ーー!スケルトンが粉砕骨折なんざしてんじゃねえってんだ!個々の骨なんざわかるわけねぇっつーの!今アンデッドに詳しい奴出払ってんだから細かい治療なんざできるか!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:29

    >>80

    そう、だな。知恵を、借りたい。威勢良く、出て来たは、良い、ものの………損壊を、抑えて、殺す、方法が、分からぬ


    >>76

    【闘聖が四弟子の様子を見る為に思わず振り返った隙に殴ろうとして、上半身を消し飛ばしてしまうなと拳を下ろした】


    >>79

    では、問題、無い、な。

  • 88奴隷商人23/10/08(日) 21:09:26

    >>82

    ありゃ〜、バレちまったかい。じゃあ仕方ねえなあ〜、大サービスでちょっとだけ情報公開と行こうかァ

    少し田舎の修道院からさらって来た聖女チャンでねぇ〜、上手いことやって傷付けず連れてきたからまだまだ奇跡も起こせるピッチピチの新鮮品なんだよぉ。髪も肌も真っ白だから御手入れが面倒かもしれないけど〜逆に希少性は上がるからオトモダチへの自慢にも最適なんじゃあないかなぁ〜


    で、そんな聖女チャン含めた人間チャン達をこれから広場で売る予定なんだけどさぁ〜キミ広場の場所わかるう?

    連れてってくれたら後でオマケしとくよぉ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:13

    >>86

    ばひゃひゃ!!

    【遠隔で魔法を放って治療した】


    ばひゃひゃ!!


    …食堂は何処だ?

    【去っていった】

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:23

    …ふう、いやはや人間の魔術師も舐めたもんじゃない、ここまで洗練された術式を部隊単位で精密に運用するとは…最も、こちらのゴーレムの物量にはすり潰されるしかなかったようだが

    安心しろ、お前たちのことは肉の一片どころか転生する魂の一欠片まで有効活用してやる

    >>78

    そっちに案内用のゴーレムを呼んだ、魔術師の素養があるやつがいたら後で買わせてもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:43

    >>84

    ……種族と魔力属性だけ書いておいてね〜

    …………あ、そうだ……君は喜ぶかも

    ボクは遺伝子系列をある程度解析した……と言っても魔力が濃すぎて再現不可だから本当に無用の長物なのだけど

    魔王様の血液、お礼として要る?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:11:30

    >>88

    広場はアッチダな

    【指さしながら案内し始める】

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:13

    >>65

    おー、ありがとな!


    …………今日もこの城は騒がしいな、“俺様”よりも騒がしい

    ……全ては魔王様のために、ってな

    【ぼそりと呟く】

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:40

    >>87

    なら、首を切るのは私に任せてもらおう

    【団員の首を切っていく】

    王族は狩れたのだし、そこまで残りを気にする必要はあるまいよ

  • 95奴隷商人23/10/08(日) 21:14:09

    >>92

    キャ〜♡ありがたいねぇ〜、オニイサン?オネエサン?まぁ何にせよ男前〜ヒューヒュー


    まあ着き次第本日のオークション開催〜って所かなぁ

    他の子タチも来たかったらおいでぇ〜、老若男女問わず良質な人間チャン勢揃い〜薬の粉にするもヨシ〜、愛玩用も労働用もござれだよぉ〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:14:57

    >>91

    ……へ?今……なんと……?嘘ではありませんよね……?

    (ラベルに「種族:擬似魔神 属性:闇・力と書き込み、「魔王様の血液」という言葉が耳に入りった途端、目を爛々と刺せながら所長へと詰め寄る)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:15:00

    >>95

    あ~人手が足りない!…なあ面良くて死にずらい奴はいるか?看板娘にしたいんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:15:48

    >>95

    魔族にするダ

    聖女と力仕事得意なやつを3人ぐらい欲しいダ


    後、オラの性別は♂ダ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:54

    ぷるぷる、僕悪いスライムだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:22

    >>99

    ばひゃひゃ!!

    可愛いなぁ

    クッキー食べるかい?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:01

    >>96

    ここで君に対して嘘をつく利点があるのかな?肉体スペック弱弱なボクが

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:18

    >>89

    あん?骨組み替えてくれてありがとう?ウチにそんなことしてる余裕なかったはずだけど……

    まぁどっかの暇人が手伝ってくれたんだろな、2度とこんな事起こすんじゃねぇぞ次やったら骨粉にして堀に撒くからな!

    【スケルトン達はカラカラと嬉しそうに治療室から去っていった。修羅場は終わったようだ。】

  • 103奴隷商人23/10/08(日) 21:19:17

    >>97

    それなら元冒険者はタフで使いやすいよォ〜、町娘とセットで買うと勝手に互いのスキル覚えてくれるし色々と楽チンだし〜、あとシンプルに見栄え良くなってオニイサン的にオススメ〜

    >>98

    うはは〜、そりゃあいいねぇ。オニイサンしっかり奴隷チャンの特徴は把握してから売るプロだからねぇ〜、それ見ときゃ絶対いいコ見つかるよォ〜


    …さて、とっ。ふぅ〜、やっぱこの広場ちゃんが一番落ち着くねぇ〜

    さ〜てさて!お待たせしたねぇ皆ァ〜!

    魔王様公認!奴隷商人のオニイサンによ奴隷オークション、ただいま開幕だよ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:19:23

    >>101

    嘘でないのなら……!!は……早く……!!それをよこ……く……ください……!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:54

    >>87

    ……うふふ、手加減感謝致しますわ


    あら、闘聖!はじめまして!あなたったら本当にお弟子さんたちを大切にしているんですのね!


    でも遅かったわね!

    わたくしのお人形さんの勝ちですわ!

    【物言わぬ騎士達がちょうど弟子を切り伏せたところのようだ】

    双星、切りすぎ。湖畔、手抜きするな。紅月、さっき油断したな?


    ……さて、あなたのことはどう仕留めようかしら

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:22:37

    >>104

    ……【完全に密閉された試験管を出す】

    どうぞ〜♪

    あ、ついでに……君の魔王様への愛を示す行動(推し活)に使えそうな情報とか都度あげるからさ、たまに手伝ってくれる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:23:46

    >>103

    …金は出すダ

    聖女と力仕事得意なやつが欲しいダ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:24:14

    >>90

    戦列、術師と、遭遇、したのか。物量は、やはり、心強い、ものだな


    >>94

    ふ、む?そう、だな。首も、一緒に、持って、いければ。何とか、する、だろう


    【頸を斬るには巨大に過ぎる戟を轟音と共に地面に突き立ててから、全ての攻撃を受け止め始めた】


    >>95

    うむ。老いた、戦士が、居る、ならば。買いたい。戦士の、誇りと、共に。葬り、その骨肉を、喰らう


    >>105

    【闘聖が絶叫し、憤怒の熱が身体を自然発火させながら更に筋骨が限界を超えて隆起する】


    【燃え盛り、灼かれながらも血涙を流す闘聖が躍り掛かった】


    ………出鼻、挫いた、方が、好都合か?


    【老兵は悩んでいる】

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:27:01

    >>108

    ……ふぅ。

    使い捨てになってしまうけれど、仕方ないわ。紅月も双星も湖畔も、ここで捨てるには惜しくってよ。


    これでも殴れるかしら?

    【自分の騎士たちを下がらせ、弟子のひとりを簡易的な人形にし、盾にする】

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:28:43

    >>106

    あ……あぁ……!これが…これが魔王様の……はああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♡♡♡♡♡!!!!

    魔王様の血……♡魔王様の体を駆け巡っていた……命の鼓動♡その一片が今……アタシの手の中にィ!!嗚呼……ああッ!!!これが……!これが生きる者の幸せというモノなのね……!♡

    (この世のものとは思えない雰囲気を試験管越しに漂わせているものを手に取ると、プルプルと体を震わせた後、ボロボロと大粒の涙を流しながらそれを抱き締める)


    ──そうね。本来あの憎らしい肉共の為の存在であったアタシを解放していただいた魔王様の為ならば、このカラダのこと、隅から隅まで調べて頂いても構わないわ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:09

    >>109

    【絶叫が加速する。怒りが加速する。弟子は既に死んだと割り切って拳が振るわれて───それでも、闘聖の拳は人形の手前で静止した】

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:32

    >>108

    ふぅ、あらかた切り終えたな…

    【顔についた血を拭う】

    あとは、そこの闘聖とやらの戦だけか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:31:27

    >>103

    ……じゃあこの女冒険者とあそこにいる目が輝いてるガキを買う

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:31:35

    皆にいいニュースと悪いニュースがある

    いいニュースは今後我が魔王軍のゴーレム事情と私の労働環境が劇的に改善するだろうということ

    悪いニュースは…それでも私の胃痛の種は尽きないだろうということだ

    >>103

    あ〜そうだな、並列演算と術式解析が得意な魔術師を何人かくれないか?これだけあれば私の代用たり得る使い魔が作れるんだ

    >>108

    統率の取れた物量は時に優れた個を上回るものですよ、ご老体

    …そちらにも選りすぐりの部隊をいくつか送ります、時間稼ぎにはなるでしょう(転移魔法で精鋭のゴーレム部隊が送られてくる)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:32:58

    >>110

    【…………にひっと笑った》

    良いね……素晴らしい言葉だ

    【契約書が勝手に生み出され、双方の名前と血印が刻まれる】

    ボクはこういうのが使えるんだよ、どうも最も異常が発生しやすい生物が作れる配分が人間3龍1魔族5不死者1らしくてね

    それでこの身体もその配分で作ったスペアってわけさ

    ……さて、君のこと、これからいっぱい調べさせてね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:33:52

    >>111

    やれ

    【隙を逃さないように、その言葉を合図にして下がっていた騎士達が闘聖に斬りかかる】

    ああ!やっぱり弟子は傷つけられないのね!わたくしあなたのこと尚更欲しくなりましてよ!

    安心してくださいまし。あなたもお弟子さん達もずっと一緒ですもの。死んだあとも一緒なんて素敵ですわよね!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:33

    ん゛はははははははwwww
    【空気がビリビリと震えるほどの声量で笑いながら挑んできた人間達を砕いていく】

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:03

    >>115

    アタシの血と情報が、魔王様の栄華の礎となる……!これほど耳触りの良い言葉はないわ……♪

    貴方の叡智でアタシを存分に利用して、魔王様に貢献するのよ♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:40:39

    >>112

    うむ。実に、助かった。感謝、する


    >>114

    物量の、恐ろしさ、は。良く、良く、知っている。始まりの頃、十の、刃でも、傷付かぬ、同族が、千の刃を、前に、斃れて、行った、姿は、忘れられぬ



    はて?それに、しても、この、ゴーレムは、何の、為に?随分と、質が、高い、様だが。如何に、すれば、良い、のか


    >>116

    【闘聖はその躰で剣の初撃を防ぎ、しかし続く刃に耐えられずに絶命させられた】


    >>117

    凄まじい、な。壮健、か?

  • 120奴隷商人23/10/08(日) 21:42:01

    >>113

    うはは〜!いい目してんねぇお客さん〜、その目勇者チャンに取られないようご用心〜

    代金は○○○Gかなぁ〜、それか魔力の供給でも買えるよォ〜

    >>107

    いいねぇいいねぇ〜、そんなオニイサンには目玉商品とかどうかなぁ〜、今回は中々いい素材ちゃん多いよォ〜

    イチオシ目玉商品リストだよォ〜まずNo.1〜、海で拾った漁師?サンだよォ〜

    オスで背も体も大きめでェ〜、傷は多いけど古めのばっかだし健康面も問題は特にナシ〜、労働用や改造用に良いけど海にまつわる知識が豊富だから脳ミソも案外使い道あるんじゃないかなぁ〜?


    そしてNo.2〜、ヨボヨボおじいちゃん魔道士の人間チャンだよォ〜これもオス〜

    体はかな〜りよわよわちゃんだけど頭脳と魔術回路に関してはピカイチだからそっち方面で使えば全然イケる感じ〜?特に結界魔法に関してはプロ中のプロだったらしいからかなり凄いよォ〜

    決壊装置のコアや材料にしちゃえば大きい屋敷1個くらいは安泰だねぇ〜、防犯対策にぜひぜひ〜


    で、No.3〜、なんとオスとメスの双子ちゃんなんだァ〜!

    たしか双子って魔力が互いに胎内で共有されるからより複雑で強い魔術回路を持てるんだっけェ〜?この子達も正にそんな感じでねぇ〜、まだちっちゃいから知識も無いけど覚醒すれば中々つよぉい魔法を使えるようになるはずなんだよォ〜

    オスが攻撃魔法、メスが回復魔法に優れててぇ〜、2人揃えて買えば弱点カバーできるからセット買いがオニイサンとしてはオススメかなぁ〜


    そしてNo.4〜久しぶりの冒険者シリーズだよ…
    telegra.ph

    >>114

    魔術師ちゃんいいねいいね〜、それなら前オークションで売れ残った魔術学校の生徒と先生のグループちゃんとかどうよぉ〜?中々使い勝手あるしご注文頂けたら後で送っとくよォ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:42:41

    >>118

    契約書は要らなかったかもしれないね……

    これからも共に王を支えていこうじゃないか、ボクらは同志だ……よろしくね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:44:25

    >>100

    ぷるぷる、食べるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:44:28

    >>119

    死んだ?死んだわ!死んだわね。

    これで闘聖もわたくしのもの!


    ああ、あなたには感謝してもしきれませんわ!わたくしのお人形さん達で殺せたのもあなたが削っておいてくれたからでしょうし!


    ……ふふ……今までになかったタイプで新鮮……早くちゃんとしたお人形さんにしてあげないと。これからたっくさん愛して差し上げますわ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:22

    ったく魔王城にまで攻め込んでくる人間なんざ少ないってのに怪我する奴は毎日わんさか来やがる
    【マナポーションをぐびぐび飲み干す。あたりには空瓶が大量に転がっている】
    あ、もう無い。んあー、そういや奴隷商人来てんだったか、マナポーション用の魔力の濃い処女か童貞いないか聞いてみっか
    【広場へ向かう】

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:27

    >>121

    えぇ……最早それは覆しようがない事♡

    そして魔王様に刃向かう無価値な肉共には、死すらも温い苦悶と否定を……!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 127魔王城補修部隊23/10/08(日) 21:46:07

    >>120

    補修作業に使えそうな奴隷はいるか?

    できれば壊れないように補強できると嬉しいんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:22

    >>119

    よし、では帰るとしよう!帰ったら宴だな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:41

    >>120

    それじゃ買うダ

    【大金を置いた】

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:50

    せっかく休暇が取れるようになったんだし結婚相手でも探そうと思ったが…この魔王城ロクな女がいねぇ…

    >>119

    ふむ、ではそのゴーレム共はとりあえずあなたが自由にお使いください

    日々の雑用や戦闘での露払いにはなるはずですよ

    >>120

    あー、んじゃーその魔術師のグループ、全員纏めてと老魔術師を買わせてくれ、金ならいくらでも出す

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:47:26

    >>122

    【たくさんのクッキーを渡した】

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:48:05

    >>131

    ぷるぷる、ありがとう。いただきます

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:34

    >>125

    よろしくね?

    >>130

    ボクはダメなのかい?

    (まあこの身体は8歳、本来の年齢は【見せられないよ!】だけど……)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:30

    >>120

    ……よしこれぐらいかほらよ……あとこれはうちの店のサービス券だ

    【ニコニコカフェ500G分割引券を渡す】

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:17

    >>130

    まああの人形師と魔王様を崇拝してる魔神だからな……2人とも見た目はすげぇのに中身がなぁ………

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:25

    >>132

    「いいなー おかしいいなー」

    「おしごとちゅうだしがまんだよー」

    「はやくおわらせてたべたいねー」

  • 137奴隷商人23/10/08(日) 21:52:00

    >>124

    オッ、お客さんお疲れチャン〜、人間チャン多くって大変だよねぇ〜、まぁオニイサンにとっちゃ商品大量入荷〜って感じで楽なんだけどねぇ〜

    処女なら今はお目玉美人聖女チャンとかいるけどアレは激戦区になりそうかなぁ〜

    ポーションに使うならその1つ前に出した双子ちゃんとかいいかもよぉ〜?ちっちゃい子供だから当然童貞処女だよォ〜

    >>126

    >>129

    うはは〜、お買い上げありがとねぇ〜。クーリングオフは受け付けてないよォ〜

    >>127

    補修作業かぁ〜、あ、丁度一ヶ月前に入荷したセットに丁度王国城建設に携わってた建設チームの人間チャン達があるよォ〜、やっぱこういうのはプロ雇って損ないとオニイサン思うんだよねぇ〜

    >>130

    うはは〜、毎度ありィ〜

    学校っていいよねぇ〜、良質で性質分かりやすいピチピチの人間ちゃんたちが纏まって手に入るからねぇ〜

    >>134

    わぁ〜ありがとねぇ〜。サービス券かぁ〜、オニイサンもこういうシステム取り入れちゃおっかなぁ〜、スタンプカードとかどう〜?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:51

    >>123

    同じく、魔王様に、仕える、者だ。困った、時は、お互い様、だとも。


    ………うむ。楽しそうで、何より、だな。


    >>128

    酒は、秘蔵の物を、開けると、しよう。樹魔の、ワインは、旨いぞ。しかし、宴は、久しぶり、だな。


    >>130

    なる、ほど。では、新兵を、実戦で、鍛える、際の、補助と、しよう。篩に、掛け、選別する、のも、優れるが、底上げで、満遍なく、使えるのが、理想だ、からな。



    …………うむ。結婚、相手の、理想が、あれば、此方でも、探そう、か?


    >>137

    老いた、人間が、欲しい。なるべく、強く、誇り高い、者を

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:45

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…
    勇者を倒した後特にやることが無い幹部の面汚しよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:46

    >>137

    👍



    聖女と力持ち…早速魔族にするダ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:55

    >>137

    双子なー、妹はともかくアニキの方は治療班じゃ持て余しちまいそうなんだよなぁ、どっかの部隊に丸投げするのもアリなんだがそれじゃあ双子である意味がねぇ。買いだとは思うんだかなぁ

    【かなり悩ましげ、あと一押しあれば買いそう】

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:00:00

    >>135

    ツラとカラダはいいけどさぁ…中身がね…

    >>133

    年齢は幾つでもいいけど【見せられないよ!!】しなきゃならんよーな改造してるのはちょっと…ごめんなさい…

    >>138

    有効活用の目処が立ったようで何よりです、私のゴーレムがあなたの元魔王軍の戦力増大に繋がるのはこうえいですよ

    …とりあえず内面と外面がイカれてない、出来れば可愛い系のスタイルいい娘がいいです…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:12

    >>142

    ……いやぁ……前の身体のボクさ、先代魔王の乳母なわけ

    ……そういうこと

    というか心読めるのかい?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:14

    >>138

    ここの所、張り合いがなさすぎて一々勝利の宴などやらなくなってしまったからなぁ

    それにしてもワインか!うむ、あまり飲んだことはないが良い!

  • 145奴隷商人23/10/08(日) 22:02:12

    >>138

    老いた子かァ〜、さっきの老魔道士チャン売れちゃったからなァ〜えっとぉ…過去の商品リストの中からぁ〜…


    あっ、この子どうかなぁ〜?村から手に入れたおばあちゃん〜

    この人ねぇ〜王国騎士団長ちゃんの奥さんだったらしいんだよねぇ〜、だからなのかは分からないけどぉ〜凄い心というか魂の質が高いの〜。賢者でもないのに魂測定器が壊れるんだよお〜?ヤバイよねぇ〜

    あと本人も騎士団に入ってたから老いてるけど戦闘のイロハはとっくに覚えてるよォ〜、教育しなくていいってラクチンだよね〜

    >>140

    お〜、出来たら後々オニイサンにも見せてねえ〜。店の宣伝に使えるかもだからあ〜

    >>141

    うへへぇ〜…オニイサぁン、最近の回復魔法って中々攻撃的なものもあるんだよォ〜?それこそ身体を過剰回復させてしまえば脆い人間チャンなんてすぐ内部からパッカーン!だしぃ、やってること自体は回復魔法と変わりない分ハッタリかけられて下手な戦闘員よりも敵陣コロコロできちゃうこともあるんだよねぇ〜

    そういう斬新な戦法ってのもタマにはアリじゃな〜い?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:14

    楽しい楽しいお人形さん作りの時間でしてよ〜♪

    ポイントその1、絶対命令遵守の呪印
    ポイントその2、わたくしへの絶対的な愛情の植え付け
    ポイントその3、自我は罪悪感を抱く程度には残しておく

    さぁて、腐りきる前に終わらせないと。ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:44

    >>119

    そりゃどうも!!

    【全身を返り血で真っ赤にしつつ】

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:09:28

    >>145

    それを治療班のオレに言うんじゃ……そうか!コイツらが育てば最前線を敵には地獄、味方には治療室にすることが出来るのか!?商人これで足りるか!?

    【相場よりかなり多い額の入った袋を出す】

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:05

    >>143

    仮にも魔王軍のインフラのひとつワンオペで回せるだけの実力はあるんです、改竄前の内容ならともかく【見せられないよ!】になってることぐらいならわかりますよ

    …以後読心に関しては注意します(それほどの古株だったとは…)

    >>146

    ずいぶん楽しそうに仕込みしてるな…

    さて、私もちゃっちゃと材料になる魔術師たちに服従の契約と生体保存の魔法掛けるか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:11:38

    >>149

    ……噛みちぎられて身体捨てる羽目になったから別に昔からいるからなんだと言った感じあるけどね

  • 151奴隷商人23/10/08(日) 22:13:05

    >>148

    そうそう〜、出来ること多い奴隷チャン、便利でしょぉ?便利だねぇ〜

    お金はそれで全然オーケーだよぉ〜、毎度ありぃ〜


    いやあ〜、やっぱ奴隷販売業は儲かるから助かるねぇ〜お金どんだけ入っても睡眠時間は変えないけどねぇ〜うはは〜

    【商品リストを修正しつつ過去商品の奴隷郵送準備を部下に送っている】

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:50

    >>139

    隠居し、好きな時に、殺しに、行く、のは、気が、楽だぞ?あくまで、個人の意見、である、がな。


    >>142

    血筋が、可愛い系、という、よりも。綺麗系、だからな………我が娘は、汝の、好みとは、合わないな。


    うむ。しかし、可愛い系で、結婚相手に、相応しい、ともなれば…………中々に、思い付かぬ、な。サキュバスは、結婚相手に、するには、少々だが、難がある


    >>144

    長生きすれば、張り合いが無くとも、楽しみが欲しくなる物だからな…………我が秘蔵、だからな。今後、他のワインが、物足りなくなる、のを、覚悟するが良い


    【笑いながら魔王城のワインセラーに潜った】


    >>145

    では、購入、しよう。老いた、戦士を、誇り高く、戦死させる、のは、我が氏族の、使命故



    骨肉に、魂も、喰らおう。


    【金塊を人と天秤に載せて釣り合う程持ってきた】


    >>147

    挑む者を、待つのが、退屈に、なったらば。いつでも、喜んで、我が隊に、歓迎するぞ。

  • 153魔王城補修部隊23/10/08(日) 22:20:25

    >>137

    ではそいつらを買わせてもらおう

    【金を取り出す】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:04

    裏切り者……?いいえ違うわ!
    アタシは魔王様のおかげで真の使命に気づく事が出来たの!お前達肉の為に魔王様に仇成す存在になっていたと思うと、吐き気がして堪らない堪らない!!!
    さぁ消えて?目障りだから……!
    (王国の騎士団と相対する疑似魔神。団員達は此方を「裏切り者」「目を覚ませ」と言っているように聞こえたが、そんなことはどこ吹く風。耳障りな肉の戯言に耳を貸さず、王国最強の騎士を、名高い戦王妃を、未来を担うと言われた若い戦士を、愛する魔王様に楯突く連中を一瞬のうちに戦斧で木っ端微塵に粉砕し、ものの一瞬で壊滅させた)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:23:14

    >>152

    そこまで言われたならこちらも、とっておきを出すしかないな!

    しばし待っておれ!

    【どこかに走り去っていく】

  • 156奴隷商人23/10/08(日) 22:23:57

    >>152

    >>153

    毎度ありィ〜

    うひゃあ〜、やっぱ魔王城での販売がいちばん儲かるねぇ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:58

    >>152

    ありがとな爺さん!

    けど俺ぁこの門を守るのが使命だからよ!まぁお役御免になった時にでも行くわ!!

    【豪快に笑いながら、巨大なハンマーを軽い地響きと共に地面に置く】

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:28:58

    【人形作成中。闘聖はもう終わったので、弟子の人形化に取り組んでいる】

    ………………あら、この弟子……女だったの?
    あらあらまぁまぁ、男装してまで戦いに身を置いたんですのね。……はぁ。どうでもいいし、女はわたくしのお人形さんに必要なくってよ。なんでそんな無意味なことをするのかしら。
    ああ、それにしてもどうしましょう……わたくし以外の女がわたくしのお人形さんに近付くなんて許せないわ……

    人形にもしない死体なんて邪魔なだけだし、誰か欲しがる方はいないかしら?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:04

    >>154

    うむ。勇ましい、な。アレで、もう少し、抑えて、くれたら、強さも、人格も、申し分が、無いのだが…………忠誠心は、本当に、高いの、だが……


    >>155

    楽しみにしよう。此度の宴は、楽しく、なりそう、だな


    >>156

    感謝する。では、早速、殺すか


    >>157

    汝の献身、貢献、素晴らしい。うむ、うむ、門番殿よ、そうなったならば、その時は頼もう


    …………だが、そうだな。何か、旨い、差し入れ、でも、贈ろう、か?


    >>158

    挙手を、しよう。無論、他の、者が、欲しければ、譲る、が。

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:54

    >>154

    …………向こうが君を裏切ったんだよ、

    崇高な使命を歪め、そのために生きさせた

    だろう?【言葉が脳に反響して聞こえる】

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:20

    >>159

    あら、あなたが引き取ってくださるんですの?

    嬉しいですわ!わたくし、自分以外の女が大っ嫌いですの!

    【ちゃっちゃと女弟子の死体(未加工)を渡す】

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:33:34

    双子の血にオレの端っこの根を切ったやつを入れて一煮立ち、ウンディーネの水で薄めたらマナポーション完成なんだが……
    あーまだ子供だとこんなもんか、育つまではオレの根っこ多めがいいな、苦いと言う苦情は聞かん。マンドラゴラの良薬タダで飲めてんだ感謝しやがれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:36

    >>159

    よし!持ってきたぞ!

    【大量のご馳走を持ってくる】

    趣味でやっていた料理だが、作っても自分で食べるしかなかったんでな。たんとあるから遠慮せず食べてくれ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:15

    >>160

    そう……そうよ……!アタシは魔王様の為に生まれた存在……!魔王様のために、この魔神の力を振るう者として、造られた存在!肉共の道具などでは……ない……!

    (肉と血の雨が降る凄惨な戦禍の跡で、白い肌と翼を血に塗れさせながらも、頭に響く声に答えるように呟きながら恍惚の表情を浮かべる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:38:17

    Croquette......

    【カニクリームコロッケを創造している】

    【dice1d100=57 (57) 個作れた】

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:46:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:48:13

    >>164

    "おかえり"、本来あるべき場所に……やっと戻ってこれたね?

    【じわじわと染みる毒、それが彼女を表すに最も相応しい言葉だった】

  • 168魔王城補修部隊23/10/08(日) 22:48:15

    魔王城補修部隊の朝は早い
    日の出とともに来る補修箇所報告により全隊員が起床する。
    そして、各々が担当エリアに行き補修を開始する。
    補修の基本的な流れはどこも同じである
    ①仮補強をし破壊跡が広がるのを防ぐ
    ②そのエリアの魔物に合わせた魔力で補修する
    ③元の壁と馴染ませる
    この工程を1日各エリア30箇所ほど繰り返す。
    そして夜は共同の寝床で睡眠を取る
    現場の声
    「やはり自分たちが魔王城を支えている感じがしてやりがいを感じます!」
    「仕事の後はご飯が美味しいです。」
    〜魔王城補修部隊は新人を募集しています〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:13

    【渡された長剣で以って、躊躇なく此方へと迫る老婆に対して軽く身を引いて薙ぎ払われた刃を紙一重で回避する】


    【続く二撃目。薙ぎ払われた刃が間髪を入れずに軌跡を逆辿る様にして再び振るわれるのに対して、戟を激突させて火花を散らす】


    【硬直。激突の反動によって微かに動きが止まった隙を突き、老兵の鉱石の突き出た足が老婆の顔面を掴み潰して地面に叩き付け。絶命させた】



    うむ。うむ。良き技、良き信念であった。戦死せし者よ、汝らの魂は我等が祖霊と共に子々孫々の血肉となるであろう


    >>161

    うむ。戦死したのであれば、その魂には敬意を表するのが我が氏族故にな。女とは言えイクサ場にて果てたのならば良き戦士だ



    【老兵の顎門が開かれる。巨躯に相応しい牙が屍の骸を丸呑みして、一息で噛み砕いて飲み込んだ】


    >>162

    苦い、ならば、それで、新兵が、飲まされぬ、様に、必死に、なる。有り難く、教練に、使わせて、貰う


    >>163>>165

    おお…………良き、実に、素晴らしい。素晴らしい。今夜は、やはり、楽しく、なりそう、だな。宴は、時すらも、忘れさせる、だろう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:51:35

    >>168

    しかも運がいいと城から出陣していく人達を見送れるのもいいよな……

    運がいいと声かけてもらったり手を振ってもらえたりするのも役得ってもんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:41

    …………さて……ボクは彼女へのご褒美を小分けにして用意しておかないと……
    依頼にも、飴にも使うからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:20

    うむ!
    【酒に口をつける】
    おお…これはなかなか

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:33

    >>171

    ああ………………………うむ。まあ、そうだな。魔王様には、こう、バレない様に、手助けは、しよう…………お知りに、なられない、方が、良い事も、あるの、だろうな………


    >>172

    口に、合った、ならば、何より、だ。樹魔は、植物に、詳しい。お陰で、良き種を、創る。技術の、結晶は、旨い。真理、だな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:52

    >>169

    じゃんじゃん持ってけじゃんじゃん持ってけ、戦闘で怪我する奴が減りゃこっちも仕事が減って助かるってもんよ

    >>168

    オレは補修部隊じゃなくて治療班だがそのやり甲斐や喜びはわかるぞ、くだらない理由で怪我して治療室くる奴は多いがそいつらが治って治療室出てく時の笑顔は嫌いじゃない

  • 175奴隷商人23/10/08(日) 23:03:06

    うんうん〜、その案件はその通りで大丈夫ですよぉ。それではまた何かあったらよろしくお願いしますねぇ〜…
    【取引先と電話を終えたあと、一通りのほぼ無い裏で静かに深く溜息を着く】

    ………はぁ〜…金が入るのはいいけどやっぱシンプルに人出が足りねぇ…なんで奴隷業者が一番奴隷欲しいレベルになってんだよクソがよぉ〜………
    【煙草に火をつけつつ死んだ目で空を眺めている】

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:07:44

    …………変に魔力使っちゃったからどっと疲れた……

  • 177地下牢守衛23/10/08(日) 23:09:03

    あのー、すんません
    厨房からめっちゃ遠いせいで運ばれてくる飯がいつも冷え切ってるんですけどどうにかなりませんかね?
    捕まえた人間共に食わせるエサはともかく、見張りの俺らまで冷や飯なのはちょっと…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:35

    >>173

    ほぉ…酒など呑めれば良いと思っていたが成る程技術の結晶か

    それならば今回は雑に飲み捨てるのは無しだな、大切に味わうとしよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:12:32

    >>177

    …………ボクはそういうの開発する側じゃないんだけど……はい!

    炎熱系の魔石を利用して魔力を込めるとあったかくなるやつ

    これを携帯食料のパッケージとかに貼り付ければ良いと思うよ?

  • 180ニコニコカフェ店主23/10/08(日) 23:13:41

    なあ聞いてくれ
    早速人間達に「お前は何が出来るか?」って聞いたら冒険者の女がいきなりシイタケ目のガキの首を素手で切り落としやがったそしたらシイタケ目のガキの死体から首が生えたんたんだよそして「これが私の能力だ!なんでも命令してくれご主人殿!」って自分の首を持ち笑いながら言ってたんだよ人間怖いよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:18:39

    >>180

    まあ慕われる分には良いんじゃない?

    ボクは賢い人を魔族になる契約と裏切らない契約交わした上で部下にしてるだけだからね……壊れちゃってそうなってるなら少し優しくして自分は魔族の中ではマシだよアピールすると凄く良く動いてくれるよ

    たまにオークの餌になった人間も見せるとより効果的かな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:18:47

    >>176

    治療班特製マナポーション飲む?オレの根っこ5%入ってっから効果は保証するぜ?

    【ポーション瓶を差し出す】

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:21:13

    >>181

    肉を甘やかす価値なんてあるの……?

    わからない……本当にわからない……!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:23:47

    >>183

    ……おかえり、良く果たしたね

    お疲れ様【撫でる】

    結構重い任務だったし……これでも見ながら休んでなよ

    【木製神棚キットと魔王の幼少期の写真が入った封筒を渡す】

  • 185ニコニコカフェ店主23/10/08(日) 23:29:14

    >>181

    分かった取り敢えず勿体無いし取り敢えず休息取らせるよ

    おい!やめろ自分の首を押し付けるな!違う「生じゃあ駄目かじゃない」まって焼くな持って来るな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:30:33

    >>184

    んん……別に貴方に撫でられたところでアタシは何も感じないけど?

    はっ……はあぁぁぁぁッ!!???♡♡

    こ……こんなこんなもの何処で……!!♡♡

    んっぐ……あ……ありがたく頂戴するわ……(咳払いをしながら写真と神棚をひったくるように受け取る)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:32:45

    >>185

    あはは……大変そうだね

    >>186

    ボクの前の仕事は乳母だからね……

    つい癖で

  • 188門番23/10/09(月) 00:01:30

    >>159

    えっ、贈り物か!?そうだなァ!!

    ワインでも欲しいな!!!

    デカい瓶に入ってるやつ!!!!

  • 189捨てられた奴隷23/10/09(月) 00:39:08

    【人間なのか魔族なのか曖昧な半端者の奴隷が捨てられている】

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:55:25

    >>189

    ……うちの子になりな?人間やめてもらうけどね

    ……生きれるなら良いでしょ?

    【学者でもないので実験体として扱う、でも愛ではする】

  • 191捨てられた奴隷23/10/09(月) 00:59:55

    >>190

    ひっ………。ぶたないで………。

    【火傷、くりぬかれた片目、執拗に同じところにつけられた切り傷で作られた人間の王家の紋章、へし折られた片方だけの角、半ばで焼き切られた尻尾など、痛々しい姿の幼女だった】

  • 192捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:03:53

    >>191

    もう痛いのやだよぉ………。ひぐっ、ふええええええ。

    【泣いてしまった】

  • 193奴隷商人23/10/09(月) 01:04:43

    あ〜……ホントあの間延びした口調もやってられんわホンマに、さっさと稼いで楽に暮らそうとしたらフツーに事業拡大して社畜状態だし。ンだよアイツら人間使い捨て過ぎだろ…


    …って声!?ヤバいヤバいヤバイバレたら営業に関わる……!

    【焦ってタバコの火を消して消臭剤服にぶちまけて一呼吸おいて顔を出す】


    >>190

    >>191

    …おやおやぁ〜、他店舗から逃げ出してきた人間チャンですかねえ〜?見るに王家の奴隷チャンですなぁこれはぁ

    大丈夫ですかあ旦那さあ〜ん、これ結構扱うの難しいと思いますよォ〜?肉体的にも精神的にもかな〜りめちゃくちゃになっちゃってますしい〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:08:53

    >>193

    ち、ちがうもん………。白いヨロイのユウシャサマとセイジョサマとケンジャサマとケンシサマとマホウツカイサマに「てんいのざいりょうだからおまえはもういらない」ってされた……だけ……びえええええええ!

    【どうやら勇者どもが「使った」材料だったらしい】

  • 195奴隷商人23/10/09(月) 01:15:56

    >>194

    あらあウッカリ。オニイサンとした事が凡ミスですなあ〜


    そもそもなあ〜に言ってるんですかァ〜そのユウシャサマ(笑)達はァ〜

    こんな火傷だらけの怖い怖〜いオニイサンもちゃっかり今はボロ儲生活してるんですからァ、お嬢ちゃんだってちゃ〜んと手入れしてもらえばまだまだ使えるはずですわァ〜

    マ〜…ぴーぴー泣いても水分無駄になるだけだし〜…


    【こいつのビジュアルは白い髪に赤い目、それと顔の上半分や首元を覆うギョッとするようなエグい火傷跡を持つ背の高い男である】

    【そのまましゃがんで適当な傷薬を渡す】

  • 196捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:18:22

    >>194

    【泣き出すと同時に周囲の無機物がグシャグシャと圧縮され始める。魔力量だけは暴走するほどあるらしい。】

    >>195

    もう痛いのやだぁ…ちゃんと寝たいよぉ。生ごみじゃない、ちゃんと食べられるご飯欲しいよぉ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:19:57

    何……?騒がしいから来てみたら……また肉?潰す?

  • 198捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:22:08

    >>197

    ひっ!?

    【本能的にか、圧縮されたバケツが捩じれ、槍になった。】

  • 199奴隷商人23/10/09(月) 01:23:21

    >>197

    わ〜わ〜、ちょいと待ちなあお客さん〜、この奴隷チャン中々有益そうなんだからお肉にするにゃあ勿体無いよお〜

    >>196

    ………オニイサンの所ならいいお仕事できそうだけどねえ〜?

    奴隷チャンとして使うにはちょっと不安定すぎるからあ、引き取るならオニイサンのお仲間としてだけどねえ


    あとこれ次スレねえ

    ここだけ魔王城の掲示板 2F|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2483765/魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。以下、ルールとなり…bbs.animanch.com
  • 200捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:24:43

    >>199

    痛いこと、ないなら、いいな。

    【片方しか残っていない金色の目で見上げる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています