ブラクロファンお前ら気分ええやろなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:05:30

    ジャンプ漫画につきものの対立煽りに晒されないで生きとるもんなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:06:16

    最も透明に近いジャンプ漫画だからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:02

    婦女子もあまり行けないしなっヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:31

    嘘つけっ! 思い出したかのように芸歴は長いけど看板組と比べてパッとせぇへんわ煽りされてるか本編の話は人気投票5位の羂索みたいなやつしか話題にならんやんかっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:07:51

    ガチでどの層が推してるのかわからない作品やん 中堅しとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:00

    語れるファン、どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:48

    >>4

    ちなみに5位のあいつは呪術で言えばレシートの人くらいのポジションだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:08:51

    >>5

    ガチでネットで見かけないあたり

    小学~中学辺りにウケているのだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:13

    真面目に読むと悪魔の魅力がなさすぎるとか紫団長が呆気なく負けすぎとかカマキリのポッと出悲しき過去なんやねんとか愚弄ポイントいっぱいあるのになんでマネモブが食いつかないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:02

    >>8

    ふぅん

    まさに少年ジャンプにふさわしいということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:33

    >>9

    読んでないからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:35

    >>9

    アスタの…魅力が…ない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:29

    >>10

    もしかして少年じゃないのに少年誌を読んでる連中は荼毘に付すべきなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:12:41

    ヒロアカの主人公愚弄の時はよく引き合いにだされたよね
    ヒロアカの主人公愚弄の時に限ってはね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:13:19

    >>13

    少年の心がある限りジャンプは読め 銀さんのように…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:12

    >>14

    うおおおっヒロアカにマウント取ることでしか存在価値がない漫画と誹謗中傷しておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:19

    >>9

    うーんフェアリーテイルのぽっと出の雑魚に感情移入しても仕方ないようなこの感情の表し方を知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:41

    >>8

    ワシめちゃめちゃ小学校教諭なんやけど、ガキッどもが話題に出すのは呪術、次点でコナンなんだよね

    ブラクロの話は聞いたことがないんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:49

    >>9

    全体的に70点とかで収まってて愚弄しても面白くないからやん…

    呪術とかは明らかな愚弄するところがあるから面白いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:26

    不満を持つほど思い入れを抱いて読んでいないので愚弄する必要があるとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:38

    >>18

    というか今の時代なら小中ぐらいのガキって普通にネットに手出してるっスよねガキのコミュニティですら話題出されるの見ないんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:55

    >>18

    なにっマネモブ先生っ

    生徒っにタフを布教しろ...鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:21

    なにって話が猿でもアスタかヤミが敵をぶっ飛ばして勝つのは外してないから少年漫画としての体裁を守ってるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:30

    ネットで語られないという旨が定期的に語られてるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:50

    ま…また敵の小物化か…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:51

    知り合いの高校生がめっちゃ好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:13

    >>24

    しかし…割とそこに至るまでの過程が長いのです…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:04

    >>25

    なんかネットで語られないというのが持ちネタみたいになってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:05

    >>19

    しかし…呪術なんかは30点のチンチンジャワティー猿展開やった後に120点の神展開を入れて盛り上げたりするから読んでて飽きないのです


    ワシ一応本誌に載ってた時はブラクロ流し読みしてたけど良くも悪くも60点取り続ける優等生みたいな感じでノれなかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:41

    ワシは大好きな漫画だけど匿名掲示板だとこんな感じで薄っすら愚弄されるスレばかりだからあんまり見ないし立てないんだよね
    おそらくダンテファン以外も大体のファンが潜伏していると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:45

    >>23

    無理です

    ただでさえ猿みたいなガキッどもが教室内で幻突ごっことか始めたら手に負えませんから

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:54

    こいつと何週間もグダグダやってたのはかなり猿だったと思うんだよね
    味方の修行パートが無駄になる展開禁断の二度打ちとかそんなんアリ?
    強敵倒してしばらく動けませんって言ってたアスタに結局助けてもらうとか展開が変すぎるんちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:32

    賞賛も愚弄されない=感情が揺さぶられない=ゴミ
    ブラクロはあかね噺に並ぶタフカテの真のクソ漫画なんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:40

    ブラクロには致命的な弱点がある
    転生エルフ達が既存キャラのコンパチでしかなくて個性もクソもないことや
    長々とやったエルフ編のラスボス悪魔がポッと出な上に見た目もキャラ性も魅力ないことや
    団長陣の半数近くがパッとしない強さなことや
    黒の暴牛も半数近くがパッとしないことや
    ハート国編で半年経過させた意味があんまりないことや
    いい感じに進みそうだったダイヤモンド王国がいつの間にか荼毘に付してることや
    ダークトライアドが人気投票と次男の哀しき過去以外無味無臭なことや
    パラディンがNARUTO戦争編の劣化版なことや

    こういった作劇的な隙があるのに誰も読んでないせいであにまん民の認識が「なんか知らんけど人気らしい漫画」止まりなことや

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:11

    もしかしたらガイ.ジンにウケてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:26

    新たな敵登場→ボコられる→修行→仲間がピンチ→アスタ到着→敵が小物化→限界を超えろっ!→最初に戻る
    マガジンのワンピ並みにこれの繰り返しなので愚弄という感情は湧かないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:31

    >>35

    転生エルフが既存コンパチだったのはマジで謎なんだよね

    というかそのせいで今のパラディン展開に既視感出ちゃってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:52

    >>31

    濃いアンチは皆無だけどとりあえずバカにしとくかみたいなポジション…それがブラクロです

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:28

    ほーらまた章ボスがアスタをバカにした
    ほーら章ボスが追い詰められて小物化した

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:54

    外人人気も普通に呪術ヒロアカのが上なのん
    もしかしたらネットに不慣れなおじさんにウケてるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:11

    悪魔は強い…それだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:08

    お前は魔法帝展開はキレていた羂索モドキとの戦闘もそこそこキレていたたぶん他もそこそこキレている口が止まるただそれだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:54

    大ボスとの決着シーンに味方キャラがなんやかんやお膳立てしてアスタが斬るパターンが多すぎるんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:37

    >>41

    お言葉ですがそういう人達はワンピースとか読みますよ

    この漫画のファン、どこへ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:28

    >>42

    キャラとしての魅力がタフで言うとガンビーノ以下なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:47

    >>45

    メインターゲットは幼稚園児か小学生って事やん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:50

    >>47

    幼稚園児と小学生「ルフィ炭治郎かっけー超クールじゃん」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:16

    愚弄を超えた愚弄に晒されてたマッシュルがここ最近だと一番売れた中堅漫画だったり少年漫画の売上に関してはネット評ってそんなに関係ないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:21

    >>35の欠点列挙でなんとなくわかるが

    ブラクロが雑に扱っているのは主に敵キャラとサブキャラなんだ

    味方は基本優遇するんだ

    呪術ヒロアカより荒れにくいのはそのせいかもしれないね  

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:49

    ブラクロ…聞いたことがあります
    これで失格になるポジションだと

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:40

    >>50

    味方も敵の雑魚枠をお情けで倒せるかどうかってくらいでまとめてボコられますよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:45

    購買層は違うだろうけど同じぐらいの売上のソーマは結構ネットで語られてるの見るんスよね
    マジでどのぐらいの層がこの漫画家買ってるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:38

    ヒロアカや呪術はクソ漫画と愚弄しブラクロは話題にすら上がらないクソ漫画と愚弄する
    ある意味"最強"だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:45

    >>50

    お言葉ですが黄金団の兜団長は黒田並みの扱いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:54

    >>50

    そんな大層なもんやないやん

    誰も読んでないからどんだけ猿展開しても荒れないだけなのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:28

    >>38

    転生エルフコンパチはむしろ無駄にキャラ増やさず味方キャラの能力とも敵対できるから有能だと思ってんだ

    パラディンはどっちかてっていうと過去敵の穢土転生メインだから言うてもあんま被らんし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:22

    >>54

    タフカテ的には呪術やタフノ瀬、ましてや龍継なんかじゃなく>>51の理論でブラクロあかね噺夜桜辺りが真のクソ漫画なんだ

    くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:23

    >>57

    すんませんキャラとしての魅力が死んでるんです

    新規造形キャラに味方の技使わせたらいいだけやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:23

    >>57

    というか魔力が似てる人間にしか転生できないからわざわざパトリがゴーシュ先輩庇ってたりするんで魔法が強化版コンパチなのも設定上仕方ない部分があるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:36

    >>37

    いっつもこの流れなぁ!ではあるけど逆にこの流れ外さない安心感はあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:53

    ピカピカ期から抜け出せなかった場合の鬼滅なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:56

    クソ漫画の定義を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:07

    今の小学生には何が流行ってるか教えてくれよ
    やっぱワンピなんすか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:34
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:15

    売り上げを語る際簡単に超えられる壁扱いされているのが不憫でならないと思っているのが俺なんだよね
    1タフちょいなんて鬼龍レベルの強さなのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:37

    >>63

    愚弄すらされないということは何の感情も引き起こせなかったということ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:03

    >>64

    ちびっ子にデトロイトスマッシュって言いながらデコピンされたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:10

    ワンピースは巻数が多すぎて小学生には手が届きにくいと思うそれが僕です
    やっぱ呪術とか推しの子とかっすね もちろんめちゃくちゃ個人の意見

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:22

    一つ位はこういう安定バトル漫画が有ってもいいと思う反面愚弄されても称賛されても何とも思わない衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:40

    >>62

    鬼滅は序盤の時点で割と二次創作あったんだよね

    ブラクロ…すげえ腐女子にも男にもウケてねえし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:09

    しゃあっ ブラッククローバーモバイル
    歴代のジャンプ系ソシャゲの中でも屈指のクオリティなのに全く話題を聞かないんだよね
    凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:28

    (雌ブタがエロいので)なんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:40

    誰が読んでるか分からないし誰かが熱心に語ってるのも聞いた事が無い
    それがボクです
    まっ長期連載出来てるって事は読者が居る筈だからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:15

    >>9

    どうしてそんなに愚弄して欲しいのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:50

    >>73

    エロに気合いが入ってないフェアリーテイル

    それがこれです

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:02

    どうしてこんな漫画がアンデラやサカモトより売れてるの?誰も読んでないのになぜ…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:30

    >>77

    すみません連載期間とアニメバフ考えたらとっくに負けてるんです

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:33

    どこまでいってもフェアリーテイルの二番煎じなんだ
    しかも内容もメスブタのエロさも劣化している

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:48

    ブラクロには致命的な弱点がある
    大抵はダンテに話題滑りすることや

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:26

    ワンピース 50タフ
    ヒロアカ 8.5タフ
    呪術 8タフ
    ブラクロ 1.7タフ

    だからまあ売れてはいるんだ
    上との差がめっちゃ開くんやけどな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:34

    >>79

    フェアリーテイルもどきがジャンプで連載してるっていう強みがあるやん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:46

    >>82

    フェアリーテイルが読みたければ最初からマガジンを読むんや

    今なら無料でマガポケで読めるしなッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:53

    >>77

    5年以上連載してアニメもゲームもやってるのにそろそろアンデラ達に抜かれそうになってる漫画ってま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:47

    なんか面白そうではあるけどなんか読む気にならないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:51

    俺が建てたブラクロスレは過疎りまくって数人で回してるのが伝わってくるうえ40レス行かずに落ちるのにこんなスレは伸びるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:06

    >>86

    なんでってマネモブはレスバや愚弄を求めるからやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:18

    >>86

    パッとしないで盛り上がるんだ

    絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:58:53

    フェアリーテイルよりはマジメにファンタジー漫画やってるので比較対象にはふさわしくないと思ってるんだよね
    みてみいこの書き込みを
    作者の棚に”ベルセルク”が埋め込まれているだけあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:39

    いつ次の話が読めるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:38

    >>90

    今月末のギガ発売を待て 鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:00:59

    >>86

    愚弄するスレだからやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:01:23

    >>89

    ゴチャゴチャしててわっかんねーよ

    大事なのはわかりやすさなんだ

    少年漫画にはわかりやすさが何よりも大事なんだ

    なんなら書き込み量なんてどうでもいいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:01:43

    しゃあけど…残念ながら人気はフェアリーテイルの数分の一以下やわ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:17

    >>91

    今月末なんスね

    あざーす(ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:50
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:55

    >>89

    少年誌としてのワクワク感は数段劣化しとるわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:04:47

    >>89

    お客さんジャンプはベルセルクモドキやってウケる場所じゃないんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:10:31

    >>76

    アネゴレオン様が脱ぎまくってるヤンケ、燃やすヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:01

    >>98

    貴様ーっブラクロより売れてない人達を愚弄する気かあっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:18

    もしかしてチャーミーパイセンはメチャクチャ重要人物なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:52

    うーっ チャーミーとユノの絡みを寄こせ アニキおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:54
  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:39

    >>86

    お前はタフカテの認識を間違えたな針しかやゲー魔王などブラクロの万分の一の面白さでも語ってみせるフルコンタクト罵声カテだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:15:02

    やっぱりアスタさんはイケメンだよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:15:17

    >>104

    ブラクロ儲さんはナチュラルにヒロアカをはじめとした多作品を見下してるってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:04

    マネモブが思うクソじゃない漫画を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:26

    >>107

    ブラクロ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:26

    ...サカモトはともかくアンデラはブラクロに全く手が届かないレベルですよね
    アニメがめっちゃ気合い入ってるのにPOSに既刊がさっぱり上がってこないのは悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:29

    >>89

    ブラクロファンにあんまり夢のねえこと言いたくないんだけど、そもそも>>1が愚弄目的でスレ立ててる時点で布教は諦めた方が良いんだ

    ちなみにオレはアニメでも漫画でも悪魔戦の決着が一番好きらしいよ

    エルフ編がやっぱり全盛期だよね、パパ

    ページ119『終わりの一撃』/テレビアニメ「ブラッククローバー」名場面投票キャンペーン


  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:09

    お言葉ですがそこまで馬鹿にしたものではないですよ
    確かに展開はガキっぽいですがそれで低年齢層を捕まえられてるならいいと思う…それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:43

    エルフ編までの勢いどこへ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:56

    >>107

    フェアリーテイル

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:19:23

    >>110

    GIGA展開ではエルフ編超えて欲しいですね ガチでね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:26

    >>112

    冗談抜きでラスボス悪魔が魅力0で荼毘に付したよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:08

    >>109

    アンデラアンチがブラクロ儲ってネタじゃなかったんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:24:34

    アンデラが追い抜くには推しの子並みにアニメが受けないと無理なのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:24:43

    >>106

    うーん作品防御力マウントだけは取れるから仕方ない作品防御力マウントだけはね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:31:32

    >>116

    事実を述べただけでアンチ扱いなんてアンデラ儲ってやつは結構野蛮なんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:34:29

    もしかして印象に残るような強烈なキャラや展開といった攻めに欠けてるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:39:36

    大人数がレスしてるように見えてその実少数のブラクロ愚弄者が回してるのではないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:18

    >>112

    作者の体調と共に

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:42:56

    >>121

    当たり前のことを抜かすな!!中身の良さをいまいち把握できない作品に中身の無い愚弄ないし称賛を話すのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:33

    >>15

    しかし…期待していた展開と違うとすぐ愚弄を始める大人が少年の心を持っているとは到底思えないのです

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:47

    >>123

    愚弄なんてしてる時点でリスペクトをするに値しないと思う。それが僕です。

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:33

    >>124

    少年もそんなもんだからマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:52

    >>121

    ファンもアンチも少ない真に無価値な漫画

    それがブラクロです

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:10

    >>125

    すいませんあなたを傷つけてしまいました良いところ悪いところを探るをここ風に言い換えてるだけなんですワシの気持ちわかってください

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:32

    >>127

    ファンもアンチもいたとしてもタフカテなんてのぞくのは少数なのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:00

    >>124

    それは五条悟が死んだ後の呪術カテのことを

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:11

    思ったのと違ったからというか普通につまんないからじゃないっすか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:53

    >>131

    ウム…期待されてたから荒れてる呪術と真逆で何も期待されてないから荒れない虚無そのものなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:30

    >>129

    そのファンとアンチ、どこへ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:47

    >>133

    アンチはともかくファンはいないとアニメ化までこぎつけてないですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:07:20

    本誌買ってた時代だいたい魔法の名前と絵がドーンしか無くて毎回同じ話読んでる気分でしたね
    ガチでね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:07:54

    ムフフ…ブラクロスレが伸びてるのん…
    俺は嬉しいぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:08:42

    >>136

    なんか必死だね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:09:14

    >>137

    えっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:22

    >>134

    気に障ったら謝ります

    そのファンって全員エルフ編までのちゃんと見てた人達ですよね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:12:11

    >>139

    そうだと思うっすね。証拠があげられないので確実なことは言えないですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:20:28

    待てよ ゲームやソシャゲ、アニメに映画、外伝漫画や小説が出てる時点である程度の人気は保証されてるんだぜ
    まあグッズやコラボの数は少ないを超えた少ないだからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:28

    >>114

    宿魔の剣の性質とアンチ魔法のヤミの刀にやったようなアンチ魔力付与を上手く掛け合わせた強化に興奮したんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:32:04

    存在すら忘れるんだよね
    話題が無さすぎを超えた無さすぎ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:35:48

    >>143

    認知症?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:31

    そういえば映画やってたなあと思って見に行こうと思ったけど近くの映画館に上映されてない作品
    それがブラクロです

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:06

    >>84

    180万部が1900万部を抜けるわけないやん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:51:44

    >>144

      ・・

    お客さん

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:55:43

    連載初期にジャンプの「マガジンのワンピース」って評されてたのがいまだに忘れられない
    それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:33

    >>147

    認知症の治療薬も多くなってきてるから重症化する前に病院に行った方がいいですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:15:31

    >>78

    負けてるんです。(負けててくださいお願いします)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:24:53

    >>131

    へ?呪術ってつまらないの?結構面白いと思ってるけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:24:02

    >>151

    伝タフ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:13

    ジャンプぽいジャンプ漫画が読みたいですね……本誌でね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:31:30

    >>136

    こんな愚弄スレだとしてもスレが建って話題になるだけで喜ぶブラクロファンに涙が溢れるね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:14

    >>154

    虐められて構ってもらってる!って喜んでる子みたいでかわいいのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:44

    >>154

    50レス超えるだけで嬉しいんだ気分が高揚するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています