「で、生まれたのがアンタよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:38

    こう言われたウマ娘の子供達はどう答えるだろうか?

    1 肯定 例「わ~、パパとママみたいな大恋愛してみたい!」
    2 拒否反応 例「2人の色ボケには付き合ってられない!」
    3 赤面、思考停止
    4 その他(普通、無反応etc)

    ちなみにダスカの子供は2ばっかりが多いけど、個人的には1もありだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:10

    姉たちは1、弟は2

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:27

    5そんな生々しいこと聞かせるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:26

    >>4

    それも一種の拒否反応だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:52

    >>3

    母の血が濃すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:11

    で、生まれてきたのがお前たちってわけだ
    カッケーーーーーー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:23

    リアルな反応を求めるなら自分の両親が同じ事を聞かせてきたのを想像すればいい。それが答えだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:13

    カレンモエは間違いなく拒否確定だよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:36:21

    スカイ娘「ママ~、パパとママはどうやって出会ったの?」
    スカイ「セイちゃん、横になりますね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:38:28

    >>10

    セプテンシンケン…!無事に誕生したんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:07

    ルビー(・・・で、あなたが産まれたのですよ)
    息子(・・・押し黙ってるって事は何かあったのか?聞かなきゃよかった)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:50:13

    スズカ「で、産まれたのがあなたよ」
    スズカ娘「お母さん、そんなことより走りに行こ!」
    スズカ「・・・・・・(複雑な表情」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:52:19

    >>13

    むしろ走りながら「それで生まれたのがあなたなのよ……あら」

    「お母さん早すぎ!何言ってるか全然聞こえないよー」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:29:13

    ドーベル「で、産まれたのがあなた達よ」
    娘「そんなこと喋ってる暇があったら手を動かす!締め切り過ぎてんだから!」
    息子「母さん、ウィンディさんが原稿取りに来たよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:48:57

    娘ちゃんには2の反応を見せたあと最終的に母親と同じ事して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:24:23

    ルビーの子供「お父さんは幼い少女しか好きになれないのですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:32:56

    ◇「ふぇ、ふぉふぁふぇふぁふふぁふぇふぁんふぁ」
    子供「喋るか食べるかどっちかにしてよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:45:46

    「そうして生まれたのが君だ」
    「色々言いたいことはあるけど、なんでそんな官能小説みたいな語り方したの?」
    「上質のベルベットのような手触りだった」
    「お父さん」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:47:26

    「で、生まれたのがアナタってワケ♪」
    「すごーい!マブーい!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:44:07

    🚢「なぁ、お前が産まれた時の話聞きたいか?」
    子供「訊いても、嘘なのかホントなのか判らないから別にいいや」
    🚢「・・・(´・ω・`)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:54:18

    >>19

    ルナ「岡部君」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:35:50

    「デ、キミガウマレタンダモンニ」
    「わ~、素敵~、ボクもママみたいな恋愛したいな~、パパと結婚したいな~」
    「何か言った?(ハイライトオフ)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:10:52

    「で、君が産まれたんだもん」
    「・・・(顔を赤くして逃亡)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:15:34

    なれそめの話とかならまだしもぴょいの詳細はまあキツイわな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:59:49

    ネイチャ「で、あなたが産まれたのよ」
    娘「でも、パパを巡っての競争は1着だったんだ」
    ネイチャ「・・・(表情曇る)」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:01:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:03:26

    「で、産まれたのがあなt」
    「お母さん、鼻血鼻血!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:15:37

    「で、生まれたのがあなたです」
    「いやー懐かしいなぁ」
    「つまり私にも先生の教え子のトレーナーがつく可能性が……?」
    (最近トレーナー志望の若者を1人指導し始めたことは黙っていよう……)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:16:11

    🎤「で、産まれたのがイクイノックスだよ!」
    イクイノックス「わぁ、ママすご~い、さっそくみんなに知らせてこよ~っと」シュタタタ
    🎤「ちょ、ちょっと待って~!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:18:07

    >>26

    娘の火力が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:23:23

    母ちゃんはもちろん姉たちの色ボケ話をずーーーッと聞かされてしわしわピカチュウになってるグランスカーレットくんちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:00:27

    オペの子供は間違いなく1だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:56:31

    アドベ「で、産まれたのがあなた達よ」ゴォ~ゴォ~
    子供1「布団乾燥機がうるさくて聞こえないよ~」
    子供2「頼むからずっと布団乾燥機つけるの止めて!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:14

    >>9

    お姉ちゃん「まぁ、子供に聞かせるにはまだ早いし、内容もキツいもんね」カシュッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:35

    ちなみにライスは、顔を真っ赤にして話したがらないので競争除外となりました

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:41:51

    📆「で、産まれたのが2人だべ」
    ブエナビスタ「すご~い、私もお父ちゃんみたいな人見つけたいべ」
    シーザリオ「お父ちゃんと結婚したいべ」
    ブエナビスタ「私も~」
    📆「あげません!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:31:28

    ☕「で、あなたが産まれt」
    娘「お父さんも言ってたけど、怖いから聞きたくない!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:34:53

    >>33

    「ハーハッハッハッハ!流石我が母君!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:48

    ダスカ長男「で、それで姉貴達や俺が産まれた、と。ふぅん・・・」
    ダスカトレ「やけに詳しく知りたがってたけど、どうしたんだ?」
    長男「俺もいずれはトレセン学園でトレーナーとなる。だから対策をな」
    ダスカトレ「対策って・・・」
    長男「俺は親父みたいに担当ウマ娘に篭絡されるつもりはねぇ。親父に憧れてトレーナーになると言ったけれど、こればっかりは反面教師にさせて貰うぜ」
    ダスカトレ「ふふふ、どうなるかな・・・」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:04:07

    >>8

    俺は「あ、そう」の一言で終わったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:39

    >>41

    その数年後、お腹の大きくなった巨乳の担当ウマ娘を連れた長男の姿が・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:59:02

    >>30

    イクイノックス「離して~!」

    🎤「ダメ!恥ずかしいから!///」

    イクイノックス「ソールオリエンス、後は任せたよ!」

    ソールオリエンス「了解!」シュタタタ

    🎤「ちょっと~!///」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:35:37

    シチーの子供が想像つかない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:47:47

    🍀「で、産まれたのがあなただよ」
    娘「そうなんだ、ママみたいに運命の人を見つけたらアイルランドに拉致すればいいんだね!」
    ファイトレ「変な事教えない!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:42:09

    トプロ「で、産まれたのがあなたよ」
    娘「すごく、すごいです!」
    トレーナー「親子だなぁ・・・」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:48:42

    >>36

    エルもその枠だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:31:59

    >>37

    トーホウジャッカル「あれ?僕は?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:54:53

    >>10

    サボりで昼寝しているところから寸劇で再現する気か

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:58:43

    「…で、生まれたのがお前ってわけだ」
    「へー、パピーは昔パピーだったんだー」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:38

    デジタル「で、産まれたのがあなたですよ~」
    娘「ねぇママ、あのウマ娘可愛い!尊い!」
    デジタル「あれ~っ?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:56:39

    >>32

    ダストレ「息子よ…」

    姉旦那s「義弟君…」

    そしてフォローが入るが段々妻への惚気と化していく父&義兄達。そして掛かる妻達。

    グラン(男)「」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:24:51

    ブライト「で、産まれたのがあなたですよ~」
    娘「ほわ~、そうなんですか~」

    数時間後・・・
    娘「ほわ~!!!!!!!!!」
    トレーナー「いや、反応遅いって!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:19:15

    チケゾー「で、産まれてきたって訳!」
    子供「う”わ”あ”あ”あ”ん”!か”ん”ど”う”し”た”あ”あ”あ”!」
    チケゾー「う”わ”あ”あ”ん”!よ”ろ”こ”ん”で”く”れ”て”う”れ”し”い”よ”お”!」
    トレーナー「ちょっ、そんなに大声出すとご近所さんに・・・」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:10:24

    >>46

    📷「なので運命の人を見つけたら即、ドイツに」

    フラトレ「ダメダメ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:33:57

    名家組も大っぴらに語ったらマズそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:03:39

    >>57

    でもパーマーなら・・・


    ⛳「で、あなたが産まれたのよ」

    子供「へぇ~、お父さんに『一緒に逃げちゃおっか』って言って駆け落ちかぁ~」

    ⛳「そ、そうよ・・・///」

    子供「でも、あのメジロ家から出ていくって凄い決断だよね。名家だし、お金持ちだし・・・」

    ⛳「確かにメジロにいた時に比べたら、お金なんて全然ないわよ。でも・・・、今の方がずっとずっと幸せなの」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:35:47

    🌱「で、産まれたのがお前だ」
    「話は分かったからママ、早く野菜食べてよ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:35:23

    🧪「で、産まれたのが君だよ、スカーレット君」
    ダスカ「分かったけどパパ、ピンク色に光らないで!眩しい!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:09:29

    >>57

    メジロ家出身の子供A「家出たいなぁ・・・」

    子供B「俺も大きくなったらこんな家出て、誰の力も借りずに一流トレーナーになってやる!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:20:05

    >>36

    逆にお兄様が子供に説明して、更に顔を赤くするシチュが見える見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:36:08

    ⚡「で、産まれたんがアンタや」
    子供「ようこんなちっこい体から長身のウチが産まれたなぁ」
    ⚡「大きなお世話や!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:26:32

    「産んだから💢」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:46:48

    😭「で、産まれたのがあなたよ」
    カワカミ「凄いですわ!わたくしもお母様のような母親になりたいです!」
    😭「冗談じゃないわよ!あなたの怪力ぶりは生まれる前から凄かったのよ!蹴破って産まれてくるんじゃないかと思うぐらい、お腹の蹴りが物凄かったんだから!もう出産はこりごりよ~!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:10:21

    >>60

    ウワーッ!あいつのとーちゃん光っててカッケー!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:55:10

    ハヤヒデの子供が想像つかん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:35:43

    グラスの子供も想像がつかん
    流石に否定的ではないとは思うが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:41:16

    >>65

    「聞いてないから💢」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:52:18

    ハヤヒデは子育てでわちゃわちゃしながら楽しんでそうだしグラスはあらあら系優しいお母さんなイメージ
    子供本人はどうなるかな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:17:36

    ハヤヒデやグラスの子供は肯定的には捉えるだろうけど、あんまり表情とかを表に出さない感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:40:02

    ハヤヒデは話長そう(偏見)
    トレーナーとしての出会いから律儀に解説しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:16:18

    ゴルシ子供「……で、それでも母さんの奇行は直らなかったんだよね?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:42:00

    🍔「で、あなたが産まれたのですよ」
    子供「それは分かりましたけど、またスイーツですの?お父様に言いつけますわよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:25:01

    カレンは語るだけで恋愛感破壊しそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:12:36

    クリーク「で、産まれたのがあなたですよ」
    T「ばぶばぶ」
    子供「・・・(ドン引き)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:04:36

    >>74

    T「治ると思う?」

    子供「デスヨネ~」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:20:28

    >>76

    運命の人を見つける因果も受け継いでるかもしれんぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:41:43

    >>76

    カレンモエ「イヤだ~!パパとママみたいな感じの恋愛したくない!トレセン学園入ったらもう帰らない!」

    数年後、大きくなったお腹を抱え、母親同様の恋愛を経て実家に帰ってきたカレンモエ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:14:07

    Wu Di「飽きるほど聞いたな、この話」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:30

    マベ「…っていうことでマーベラスな貴方が生まれたの!」
    子供「すごい!恋ってマーベラス!命ってマーベラスなんだね!」
    マベ「そうなの!生きること、生きているこの瞬間1秒1秒がマーベラス!貴方は私の最高のマーベラスなの!」
    トレ(何も言わず皿を洗う、その肩は震えていた)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:54:28

    >>82

    マーベラス語を受け継いだのか……

    実際命は尊いものである

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:19:41

    マック「それで産まれたのが貴女ですわ」
    子供「へ、へぇそうなんだ(恋愛も強すぎて詰まらないんだ…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:13:19

    ドトウ「で、産まれたのがあなt、きゃ~っ!」ガシャーン
    子供「何やってんだよ母さん・・・」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:23:13

    ヒシアマ「それで、アンタが生まれたってワケさ!」
    子供「オトコのひとと、オンナのヒトがタイマンすると赤ちゃんできちゃうの?!どうしよう……昨日クラスの子といっぱいしてきちゃったよぅっ!!」
    ヒシアマ「そういう話じゃないよ?!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:17:29

    タイマン部分まで説明したらいかんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:38:25

    ハルウララの子供は、まず間違いなく好意的だろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:48:10

    ウララはおそらく健全な説明も上手い

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:40:35

    >>59

    「子供に言われて恥ずかしくないの?」と言われてシュンとなるブライアンは見たい

    引き攣った顔しながら食べて、必死に克服しようとしてるのも見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:56:09

    トレーナーの調理技術にも期待だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:50

    >>90

    姪っ子からもダメだしされて更にへこむブライアンも見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:57:28

    野菜にかんしては反面教師になるからまぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:56:33

    女帝の子供はどういう反応示すかなぁ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:15:09

    女帝は現役からかなりのベストパートナーだったし子供も普通に憧れそう
    ウェディング勝負服とか女の子には大ウケじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:39:49

    >>94

    女帝「で、お前が産まれた訳だ」

    アドマイヤグルーヴ「すご~い、私もママの様に私のたわけを見つけて結婚したいな~」

    女帝「おい、どこのウマの骨がお前の旦那になるのか知らんが、たわけというのは止めろ」

    アドマイヤグルーヴ「え~っ、だってママがパパにいつも言ってるじゃん。何でママはよくて私はダメなの?」

    と言われて口ごもる女帝はアリだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:56:54

    「たわけ」を愛称の一つだと思ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:17:52

    >>97

    娘が「いってらっしゃいたわけ~」と舌足らずな口調で言うんだ

    ママは慌てるがパパはにっこりしながら仕事に向かう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:30:20

    「セイちゃんはちょっとノーコメントで…」
    「母さん、いきなりセイちゃんとか言い出すのやめようぜ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:32:14

    >>99

    横になる姿が見える見える

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:40:52

    >>100

    「ママー、パパとママの出会いとか結婚とか、私が産まれた時の話、全部パパから聞いたよ!」からの

    「セイちゃん横になりますね」もしっくりくる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:43:02

    ゼファー「それであなたが産まれたのですよ」
    子供「分かったけどママ、風を感じたいからって窓を全開にしないで!寒い!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:43:36

    勝負服にも相当突っ込まれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:04:06

    >>86

    ヴァーミリアン「ホントデ~ス!パパとママもプロレスして私が産まれたんデ~ス!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:56

    >>104

    🦅「あわわわ・・・///」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:11:23

    古典的な言い回しだ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:47:11

    サクラ組はどうなるだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:28:36

    「パパの嘘つき!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:07:48

    >>66

    ローレルゲレイロ「えっ、じゃあ私は?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:44:52

    >>107

    少なくともローレルママのお話はちょっと過激なイメージが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:36:48

    >>108

    パパ「カヒュー・・・カヒュー・・・」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:13

    素直に憧れられるチヨママ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:38

    ミラ子「で、あなたが産まれたのよ~」
    子供「ふ~ん、何か普通・・・」
    ミラ子「えっ~、そんな事言われても~」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:53:05

    ブルボンはどうだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:27:17

    まず「マスター」呼びとかをどう説明するかだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:28:16

    ・サイボーグエミュ
    ・「マスター」呼び
    ・勝負服
    色々説明しないといけないぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:28:35

    釈迦も判んない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:53:48

    シャカールは本人より夫が嬉々として語りそう
    余計なことまで言ってどやされるまでがセット

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:40:36

    ナカヤマ「で、お前たちが産まれた訳だ」
    T「・・・(赤面)」
    子供1「おい、親父が顔赤くしたぞ。アタシの言うとおりだっただろ?」
    子供2「畜生、また外した(1000円渡す)!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:04:22

    子供になんというものを教えているのか
    おまけに結構な額じゃねえか!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:19:37

    多分法的に良くないのでやめようね!
    原作ナカヤマも現金賭けてはないよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:30:24

    歯の浮くようなこと言ってた気もするし赤面するのも仕方がないと言えば仕方がない

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:57:41

    語るだけで子供の恋愛感を破壊しそうな娘多くない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:09:01

    ダイヤちゃんの息子と娘は任天堂とソニーの派閥になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:23:18

    Microsoft…………

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:08:55

    >>124

    Epic GamesとSteamも・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:15:47

    「「「セガなんてダッセーよな!!!」」」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:07:14

    >>73

    👓「それでだな・・・」

    子供(・・・長いよ、もう半日経ってるよ・・・)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:24:06

    フクキタルとリッキーはなれそめとか説明しても子供から胡散臭そうにされそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:34:41

    >>124

    ゲハ戦争に少年兵を駆り出すんじゃない!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:38:24

    🧬「で、キミが産まれてきt」
    ストレイトガール「いや、遺伝子とか言われてもちんぷんかんぷんで・・・」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:46

    >>129

    子供達から「壺とか使わないのに要らないよ!捨てて!』って言われてショック受けてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:12

    「……であなたが生まれました」
    「だからってマスター呼びはやめようよ、毎回お父さん参観日白い目で見られてるんだから」
    「…善処します」
    「はぁー、俺が機械触れない理由って遺伝なのかよ」
    「……すみません」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:59

    こういうの好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:34:31

    >>133

    勝負服の方にも内心文句がありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:48:01

    「え……伝説のウマドルってお母さんだったの」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:19:59

    ファル子は射止めるまでの苦労話が混じりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:13:16

    グラス「で、あなたが産まれたのですよ」
    🦅「そうデ~ス、アーネストリーちゃんのママは昔からブタデ~ス!」
    グラス「エ~ル~?」
    🦅「逃げるデ~ス!」
    グラス「待ちなさ~い!(薙刀を手に)」

    アーネストリー「あ~あ、またこれだよ・・・」
    ヴァーミリアン「ママも余計な事言わなきゃいいのに・・・」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:34:30

    二人とも肉付き増してそう
    エルも人のこと言えないのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:06:21

    10の位が変わってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:40

    ボリクリ「・・・で、お前が産まれた訳だ」
    エピファネイア「・・・そうか」
    T「えーっと・・・」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:53:29

    再び蘇るでちゅねの狂気

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:14:26

    JK相手の赤ちゃんプレイは業が深すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています