不思議やな 小さい頃は大人に「子供が見ちゃいけません」的なことを言われるのが大嫌いだったはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:13

    幼稚園や小学生の女児の間で推しの子が大流行してると聞いてクッソ微妙な気持ちになったのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:47

    それは大人になったって証やん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:17:48

    お前が嫌いな作品だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:06

    順番が回ってきたってだけやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:25

    お前も下らない大人になったんやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:38

    しゃあけど推しの子ならその気持ち分かるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:18:55

    ウム……大人になったから物事の毒が解るようになったんだなァ
    まぁ気にしないで子供は大人が思う程に愚かじゃなくて割とどうにでもなりますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:16

    おそらく今の小学生に対する嫉妬だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:18

    呪術廻戦でも読んでろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:36

    胸糞展開がプリキュアレベルなら子供にお勧めできるんやけどね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:47

    女児達には横槍メンゴ先生の過去作も読んでほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:54

    手を洗えとかうがいしろとか言われるの嫌だったのに親になってからは言うように変わってしまったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:48

    >>13

    君だらはダメだろガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:20:55

    ボクゥ?何の為に深夜帯に放送してるかわかってんのかこのクソガキッ
    子供にはまだ早いシーンが見受けられるから深夜アニメは深夜アニメやねんガキッは大人しくタフと仮面ライダーとベイブレードとポケモンでも見て友達とポケカをやれポケカ転売ヤー兼プレイヤーの鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:05

    年齢だけ重ねただけで大人になったとは立派な意識やな…
    やるべきことを逃げずにやってるんならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:12

    正直かぐや様は告らせたいのほうがまだずっとオススメだと思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:34

    私は未成年でボボパン妊娠した星野アイだ
    枕営業の重曹だ
    異常近親愛者のルビー
    誹謗中傷で自殺未遂したこの黒川アカネが許さないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:58

    >>19

    はい、見せたくないですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:21:59

    大人が作品をどう称賛しようが批判しようがとかはどうでもいいんだよ
    問題は…
    作品を楽しむ子ども達の邪魔を大人はしない事だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:38

    子供の定石だ
    本来対象年齢とされている物より背伸びした物を好む...

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:44

    ガキッはタフでも読んで貰おうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:53

    >>20

    あれ?少女漫画基準で言えば普通では?

    あれ?普通なのかな?なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:22:54

    >>19

    芸能界なんて蛆虫だらけの業界に入るんじゃないよえーっ!ってのを打ち込む為には役立つと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:14

    >>20

    あかねだけ被害者じゃねえかよあーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:14

    >>24

    ぶっちゃけタフのほうがマシだと思うんだよねマジでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:54

    というかもう最初からガキッ向けを謳ってる雑誌や漫画ですらガキッにこんなもん読ませんじゃねえよバカヤローって過激なもん増えてるんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:59

    >>25

    さあね、ただ子供が読むには刺激が強すぎるのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:05

    ひょっとしてオタク達って子供に悪影響なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:44

    たまたま見たイベントで地元のダンススクールの発表会的なことをやっていたんだけど
    幼稚園児が「ハイハイあの子は特別です」に合わせて踊っていて正直「いやちょっと待てよ」と思った
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:44

    >>28

    無理です

    1話からシンナーキメてる下品な歯抜けのデブが出てくる漫画も読ませたくないですから

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:52

    >>31

    あたぬか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:42

    へっ自分の子供もいないおっさん共が何か言ってやがるよあのバカ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:53

    ワンピース 犯罪者
    ドラゴンボール 親殺し
    ナルト 迫害戦争復讐
    子供に見せられない教材っスねジャンプは

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:25:55

    >>34

    ヤクに手出したらこうなることを啓発する素晴らしい漫画だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:01

    まあ 気にしないで
    小学生はともかく幼稚園はキャラと歌知ってるくらいですから

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:14

    >>22

    ヒャハハ!推しの子めっちゃおもろいでぇ!


    マネモブ「推しの子はですねぇ…枕営業がですねぇ…○○がですねぇ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:16

    まぁ俺たちキモおタマネモブは子供作れんから連中への悪影響なぞ知ったことではないんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:58

    ワシがガキッの頃はやねぇ
    皆んな深夜アニメなんて進撃の巨人くらいしか見てなかったし大体は友達の家に集まってダンボール戦機のプラモ組んだりしてやねぇ3dsでパズドラとかモンスト、ポケモン、妖怪ウォッチやってたで!
    今のガキッは中学になるまではスマホを捨ててこんくらいの健全さが必要と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:13

    >>32

    ご立派な意見だが…お子さん居るのですかっ?

    居るか居ないかで発言の面白さが変わるので是非答えて頂きたいですね 本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:18

    ガキッにはしまじろうでも見させとけばいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:19

    アカ先生とメンゴ先生もびっくりしたと思うよ
    芸能界の闇を描いた漫画が子供に人気出ちゃったんだからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:35

    子供を作れない子供大人は子供の心配するより自分の心配をすべきと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:27:42

    タフドルは令和最強のア・ニメソングとお墨付きをいただいてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:24

    次はどんな作品が子供の間で流行るか興味深いよね マジでタフが流行ってもおかしくないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:28:37

    >>48

    ぼさろの曲何処へ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:02

    マネモブ愚弄に回ってる蛆虫は自分の事棚上げしてるのバレバレなのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:34

    オタクのお気持ち>子供への悪影響

    これは常識だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:37

    >>50

    オタクの中で一瞬流行っただけで社会現象にはないってないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:44

    >>44

    32ではないけど典型的マネモブなワシ

    ワシの人生はあきらめたけど弟のところにいる低学年の姪っ子姉妹にはまっすぐ育ってほしいと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:45

    まあ心配しないで
    人気はアイに集中してますから
    他の蛆虫は人気ないのでマイペンライ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:29:56

    ワシこの光景に見覚えがあるんや
    フェの方々が鬼滅の遊郭愚弄してたのと同じ光景や!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:08

    取り敢えずメンゴ先生のコメントも貼っておくのん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:26

    アイドルアニメが見たいならきらりんレボリューションにしてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:28

    まっ大人のヲタクは戦隊仮面ライダープリキュアウルトラマンポケモンとガキっ向けコンテンツにハマってるからバランス取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:12

    >>60

    特撮はキモい奴だけっスよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:27

    >>60

    もしかして特撮アンチなタイプ?特撮オタクはマネモブより上等な存在だから見当違いなことはやめて欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:46

    アイにスポットを当てた健全なスピンオフを作るべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:31:58

    どうせ子供もいずれ大人になりそいつらがキモータになるかもしれないだけですからマイペンライ!ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:03

    >>19

    今の子どもはジャニーズ問題で枕だなんだのを長年警察も大人たちも放置し続けたのを知ってると思うが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:17

    深夜アニメを子供に見せない配慮ぐらいはしてほしいよねパパ
    深夜アニメのくせに子供向けのグッズ発売しだす鬼滅に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:18

    まあ小さなアニメは気にしないで
    ぼざろと同じようにもうすぐ忘れ去られますから

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:32

    >>59

    いいや アーケード連動...は軒並み荼毘に付したからニチアサのミリアニと名作のニジガクを見て満足してもらうことになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:32:56

    子供がいる父親がマネモブだなんて…
    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:22

    カニバや殺人等の残酷な描写の多い鬼滅が子供にも大流行したように、子供はキッズ調整されたアンパンマンのようなアニメに飽き飽きしてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:26

    >>57

    立派だからそのまま頑張って子育てしてほしいっすね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:32

    ヒャハハ こいつら頭悪いからどんな話題でも戦って自尊心満たしてるのめっちゃおもろいでェ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:10

    >>62

    はぁそれおかしいだろ ワシも特ヲタだけど自分たちを棚にあげる姿勢は好感が持てない もっと自分たちの低級さの自覚を持て...鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:10

    子供がいないマネモブが教育への悪影響を心配して何が悪いんや
    ワシらも社会を形成している1人な以上次世代のことを心配するのは至極真っ当ヤンケ
    未来ある若者をワシらみたいな蛆虫に育てたいんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:13

    >>70

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:23

    配信サイトで勝手に子供が見ちゃうパターンもあるから難しいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:50

    >>75

    嫌だ それは嫌っスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:19

    >>78

    なにっ 

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:20

    >>63

    すみません

    それ先行きが確定していますよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:25

    >>78

    おそらく子供と関わる事が無いせいで想像できないのだと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:40

    子供に見せたくないのはタフみたいに言葉遣いが乱暴で汚い漫画なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:43

    しかし…暴力シーンを見ても猿世界のような人間に育つ人間は極稀なのです
    しゃあけど…ウム…しかし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:00

    少年誌と青年誌じゃフィルターって結構差があるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:22

    >>64

    別にキモ・オタになろうがそんなことはどうでもいいんだよ

    まともに自分のケツ拭ける人間になれればそれで良いものと思われる

    色々経験しといたほうが面白いしな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:56

    >>86

    伝タフ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:03

    あわわ俺は子供が推しの子にハマってる事に困惑してるだけであって別に子供に深夜アニメを見せるか否か大層な議論をしたいわけじゃないっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:12

    まぁ細かいことは気にしないで
    子供たちはストーリーはよく理解せずにアイドルという曲が好きなだけでしょうから

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:14

    枕営業が主題とか言い出してる時点で未読でまとめで済ませてるのがバレバレすぎるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:18

    >>87

    伝タフ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:55

    しゃあけど今のゴールデン帯のアニメはそこまでなんだ
    これは差別ではない差異だ。
    ダンボール戦機イナズマイレブンデジモンポケモンで固められていた2010年代に戻りたいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:20

    アカ先生本人が「子供が買ってるそうだけど親御さん止めた方がいいですよ」ってXで表明してるのを棚に上げてるのは共感できないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:22

    YouTuberだろにハマるよりはよっぽどマシと思うのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:38

    >>87

    いやちょっと待てよ 自分の子供がキモおたになっても構わないタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:40

    >>88

    ダーホワだろ未

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:38:59

    >>77

    もう誰でもネットに触れられるから対象年齢による棲み分けがうまくいってないんだよね

    何を見せるか見せないかは親にコントロールしてほしいんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:02

    >>98

    伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:08

    >>96

    ボクゥ?「主題の作品」とか書いておいてそれは苦しい言い訳すぎだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:30

    まあ心配しないで
    ・アイドルという曲が好き
    ・アイがかわいい
    程度で済んでますから

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:32

    名探偵コナンとかも子供に見せたくないですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:54

    >>58

    ふうん原作者も説教をしだす下らない大人であり

    作品が嫌いな難癖を抜かすアンチの可能性があるということか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:56
  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:57

    メンゴ先生のも正論だと思うけどでもね子供もそこまで馬鹿じゃないと思うんだよね
    鼻クソ穿って食ったりは今の子多分しないでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:58

    >>100

    YouTubeだろ の改変なんだァ 戦うことしか出来ない頭の悪いやつは黙ってもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:00

    >>86

    まっワンピースは強さと優しさを併せ持つ屈強な漢が尊厳を剥ぎ取られるのをじっくり描くことに定評があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:15

    もしかすると漫画にもCERO的なものが必要なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:23

    >>111

    待てよ それを導入するとただでさえ斜陽の出版業界をさらに追い詰める可能性があるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:25

    今まで漫画アニメゲームを無節操に摂取してきたオタクが自分が大人になったら排除しに回るなんて涙が出ちゃうよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:28

    どうでもいいけどなんで今更推しの子なんスか?
    数か月ほど言うのが遅いと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:53

    子供に見せたくないっていうのをこんなに否定するやつがいる事が分からないのが俺なんだよね
    青年誌に載ってる作品だしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:01

    >>92

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:19

    >>111

    そして日本版コミック・コードにより漫画業界は壊滅した

    実際アメリカで似たような事起こったんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:21

    >>78

    子どもが見てなにか具体的に問題あるんすか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:29

    しゃあけど深夜帯のアニメが面白いのは事実なんだ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:36

    >>115

    おっさん=流行の最後に辿り着く場所

    どうしてもタイムラグが出てしまうんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:36

    >>115

    なんか今でも結構小中学で人気があるらしいんだよね

    もちろんソースはネットと妹

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:54

    >>103

    小学校高学年くらいが一番心配すべきなんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:07

    >>114

    すいません流石に小学生、保育園、幼稚園からオタクコンテンツになんて触れて無いんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:27

    >>119

    すか?=未読蛆虫

    鯱山語録ですら使えないんだから話になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:32

    別に肉片バラバラ血液ブシャーの鬼滅が流行った時点で何でもいいですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:32

    アイドルが跳ねてしまった以上見たくなくてもテレビを付けてたら自然と目に入ってきてしまうものと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:41

    >>103

    よく考えたらワシも子供の頃はライダーカッコいいの一点だけでヤクの回し打ちのメタファーが込められた作品を見てたんだよね

    悪影響がどうこう言うのは大人が過保護すぎるのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:43:54

    なろうの方がよっぽど見せたくないのん
    転生に憧れてトラックだので自殺するキッズが出そうだしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:00

    ちょっと待って 自分の好きなコンテンツが否定されてムキになってるだけで本当は見せるのは憚られると思ってるんだよね?
    なんかホンモノが現れとるヤンケ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:08

    >>130

    爆発寸前の雰囲気がずっと漂ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:08

    >>124

    その辺なら流石に分別付いてるだろうし大丈夫じゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:19

    お言葉ですが今はもうフリーレンと"勇者"の時代ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:23
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:30

    >>119

    まだ知らなくて良い知識覚えたりこれからの成長に悪影響があったりするんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:42

    それってタフがキッズに人気が出たり彼岸島が現代版ゲゲゲの鬼太郎的にキッズに受け入れられる可能性があるってことだよね
    キー坊は明るく強いし明さんは強くてかっこいいしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:45

    >>126

    あっ、反論できないから語録云々言い出したんですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:44:46

    >>115

    結局>>3だからだと思われるが…

    嘘か真かネットで子供の影響がどうたらとダシに使う奴は

    実際にはガキっのことはどうでも良くて叩き棒に使いたいだけだという科学者もいる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:45:33

    >>135

    お言葉ですがそう言えるようになるまではもう少し時間がかかりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:18

    釣りであってくれよマジでね
    キモ オタのお気持ちのためなら子供への悪影響なんて二の次三の次なレスが多すぎてあかんやんあかんやん

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:42

    >>97

    平日の昼間にここに書き込むようなニートにならずに自分で自分の食い扶持稼げればなんでもいいと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:43

    >>78

    ガキッが平気でハイスクールddとかtoloveる見てたらえっちなのはアカンやん死刑ッ!てなるでしょう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:12

    >>140

    すいません ジジイのチン○だったりセンシティブな部分があるのは確かなんです

    しかも完全ファンタジーな世界じゃなくて現実にもある芸能世界を描いてるから子供が見ても大丈夫かな?って心配する人が出てくること自体はなにもおかしくないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:13

    そもそもメンゴが上で注意喚起してるのもリプ欄で何回も凸してたやつがいたからじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:16

    ガキッの頃は難しいストーリーとかどうでもよくてすげぇ…○○がカッコいいし…とかうーっ○○とヤらせろって感じでキャラクターの事しか見えてなかった。それがボクです。

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:32

    お……推しの子って刺激的でファンタスティックな漫画なんだな……
    これはさすがに小学校高学年になってから見てもらいたいですね……本気でね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:35
  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:47:52

    怒らないでくださいね
    君たち子どもいないじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:22

    よしじゃあ推しの子の代わりにタフ読ませて英才教育をしてやる行けーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:25

    >>147

    しゃあけど注意しとるだけ偉いわ

    青年誌なのは紛れもない事実だしな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:32

    >>146

    ジャニーズ問題知らないっスか?

    無知で無垢であるほど悪い大人に食い物にされるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:49

    ほいだらちっちゃい頃やってたmother2の表現振り返ってもらおうかあーん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:16

    >>140

    どっかの左翼とかもだけどガキを使うのはネガキャンの常套手段なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:55

    >>157

    子供って便利だぜぇ

    子供のためにってお題目を付ければお手軽に説得力が増すんだからな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:01

    まあ だいだい知ってるにしてもアニメ化範囲なんで大丈夫じゃないスかね?
    ただリアリティショー辺りは自殺未遂だったりショッキングなシーンも多いんでそこら辺は親御さんは注意して欲しいですね…ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:25

    >>155

    それはもっと大きくなってから知ればいいだろうがよえっー!!

    無知な部分は親が補ってあげればいいじゃねぇかよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:30

    これはウケるぜぇ
    子供がいないくせに子供への影響が〜とか語るバカがいるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:42

    >>157

    それはアメリカで使われた最古のネガキャンcmのことを

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:42

    >>157

    >>158

    ちょっと待ってよ それはもちろんネタで言ってるタイプだよね?

    お、お前変なクスリでもやってるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:44

    結局道端のエロ本とか今だと無いけどコンビニのエロ本読みたがるみたいなもんだと思われるのでいつの世の中も変わらない微笑ましいエピソードなんだよね
    子供居ないのにガタガタ言ってる蛆虫は退場っ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:50:46

    推しの子関連で荒らしまくったタフカテがこんなこと言われてもまともに受け取られないのは仕方ないと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:04

    しかし……自分が子供の時を思い出してみると過激な作品に触れたところで人格がおかしくなったヤツなんて一人もいなかったのです
    最初はその通りだと思っていたが自分の子供の頃を思い出して「ガキを舐めるなっ」となった、それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:48

    嘘か真かは知らないが 少女漫画は推しの子を鼻で笑えるレベルの猿世界が多いから推しの子程度はマイ・ペンライ!と主張する漫画読みもいる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:51:53

    >>165

    いつも知性も品性もないレスがほとんどのタフカテでいきなり良識派になられてもちゃんちゃらおかしいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:12

    >>160

    芸能界に憧れをもってジャニーズ入りしたけど、寮の閉鎖環境で親にも頼れなくなったからこそこれだけ長い間黙殺されてきたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:17

    >>152

    ウム…その程度のことも読み取れずに推しの子の否定と受け取るあたり 子供に読ませない方がいいんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:27

    フンッ子供なんて隠しといたミスミソウ勝手に読み込む生き物に決まっているだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:40

    >>168

    割と有名なカードキャプター・さくらは異常性愛者のカーニバルだしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:00

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:01

    >>171

    読ませたくないからの推しの子ネガキャン蛆虫が湧いてるからじゃないのん?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:28

    >>175

    ぶっちゃけこんなとこでネガキャンしてもなににもなりませんよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:29

    教えてくれよ 本当はタフカテが憎いだけで本心じゃないんだよな?普段は子供への悪影響よりワシの気持ちが大切なんじゃーっ!なんておもってないよね?そうであってくれよマジで

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:33

    >>165

    なんじゃあお前目が見えんのか スキャンダル編の時はジャンプカテの方が大荒れやったやないかっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:41

    絵師粘着とかやってる分際で子供への悪影響とか何言ってるんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:04

    子供いるモブはこんなスレに書き込んでる暇あるんならもっと子供に構ってやるべきだと思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:09

    ぶっちゃけ漫画アニメの影響なんて誤差なんだよね
    今のガキはネット環境与えられて、フィルター自力で回避して不健全な情報に触れてるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:21

    20年前のドラマもこれくらいにはエグかったから何とも言えないっスね
    当時よりコンプラが厳しい中性癖をこれでもかと詰め込む最近の漫画には好感が持てないが

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:22

    >>178

    タフカテも荒れてましたよね?

    あと空白入れるの癖になってるんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:37

    まぁそんなに気にしないで「アイドル」は流行っても「推しの子」は流行ってませんから

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:38

    マネモブという大きな括りでしか人を見ることができない…あなたも所詮並以下の人間だったのね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:02

    >>181

    もう寝てると思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:27

    へっ何が子供への悪影響や
    マネモブのくせに

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:30

    >>183

    夏休みに昼テレビ見たらドロドロのメロドラマを平気でやってたからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:32

    このスレすげえ… いつの間にかジャニーズ愚弄に刷り変わってるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:43

    まさか子供にちゃんと躾しないで内容に文句言ってるわけじゃないでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:07

    >>190

    アイドル枕不祥事といえばジャニーズだから仕方ない仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:40

    マネモブが良識ぶってるのおもしれーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:42

    へっ何が子供への悪影響や
    こんな掲示板でレスバしてるマネモブの方が悪影響なのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:47

    >>190

    子供にご立派なこと言ってる大人が蛆虫そのものだったのは良い社会勉強なのでマイ・ペンライ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:51

    女アイドルも某〇〇とかPしたアイドルと結婚してるしなっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:54

    >>179

    どうして絵師粘着と子供の心配をしている人が同一人物と思ったの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:59

    まっアイドルという曲が良いのは認めるけど推しの子が良い作品かどうかには関係あれへんからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:57:06

    マネモブは大人になりやがれっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:57:07

    >>193

    なんじぇい民でも自分がカスって認識あるのにすごいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています