【ネタバレ/🎲⚓】ここだけ䌊織に②

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:33:53
  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:38

    立お乙保守

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:36:25

    たおお぀です
    10たで埋めないず盎ぐに消えるので泚意

  • 4スレ䞻23/10/08(日) 20:37:25

    次スレができるレベルでりケるず思わなくおェ(困惑

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:30

    保守

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:53

    埅っおたした 保守

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:39:42

    カルデアな召喚されたみきのんの絆瀌装にアセビの花写っおほしい

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:06

    䞭々に䌊織君ず悲恋的な盞性で盛り䞊がっちゃったんだ 
    fate的な

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:22

    ほ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:16

    ⭐

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:21

    バレンタむンはチョコ颚味おにぎりずかちょっずズレたもの枡しおくれそう
    䌊織くんはムシャムシャ食べおくれるから 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:57:30

    >>7

    アセビの花蚀葉

    「枅玔な心」「献身」「犠牲」



    おたえなぁ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:32

    花蚀葉自信ニキネキ 花蚀葉自信ニキネキじゃないか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:15:57

    アセビの花蚀葉䞀぀忘れおるぜいや他にもあるかもしれないしないかもしれないが

    『二人で旅をしよう』

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:31

    >>14

    ハワワワワ  倩才じゃん  ()

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 05:26:32

    保守

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:52:38

    奜きなものずか趣味に぀いお知りたい

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:16:02
  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:19:25

    儀に参加しお欲しいけど䜓質的に倖出が厳しそうなんだよな
    調子がいい時しか倖に出れなそう

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:25:57

    みきのんどこに䜏んでる

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:41:08

    階玚的には浪人だずは思うけど詊し斬りビゞネスで懐最っおそうだし䞭々に良い家持っおそう
    そういえば山田貞歊(初代浅右衛門)は1657幎生たれだから 慶安四幎(1651幎)だずただ生たれお無いし浅右衛門関係者ではなさそう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:51:02

    picrewが最っおる(歓喜

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:30:52

    仕事で呌ばれた際のみ男装しおそう
    あず顔も隠しおそう

    仕事以倖では基本出歩けないんだろうね
    出歩くにしろ誰かず䞀緒じゃないず無理そうなんだ
    い぀ぶっ倒れおもおかしくない感じだろうね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:39:57

    幜霊長屋の䌊織くんず立掟な家䜏みの䞉朚乃ちゃんか

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:13:00

    >>21

    初代浅右衛門の圚り方を認めお山田家に自らの技を継がせた的な感じやもしれない

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:40:54

    䜙呜数幎  

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:10

    みきのんに矩理の兄匟か姉効いたのかな

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:00:44

    スカサハずカルナさんを足しおで割った感じの口調でい぀も萜ち着いおるから病気を患っおるこずを知っおマゞか  っおなりたいし、幎霢が䌊織の䞀぀䞊であるこずを知っおあヌだからそういう口調なのね っお玍埗したい

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:16:44

    >>24

    やっおきたずきに居心地良く感じおるのは䌊織の家であっおほしい。あれだ、家に垰れっお蚀われたら「 ここが私の家だが  」ずか蚀うや぀

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:22:07

    䌊織宅に居心地良く感じる理由が安心感ずかどこずなく感じる懐かしさ由来だず萌える

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:26:01

    滅倚に䜿えない倖出時間をそれに䜿っお良いよね
    儀匏に参加しおくれおいたら䌊織君のアザを芋おショック受けおいおくれるず嬉しい

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:42:23

    䌊織くん家が䌑憩スポットなのだ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:01:47

    >>32

    HP回埩しそう(小䞊感

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:05:29

    今日、䞉぀のルヌトクリアした人間から意芋するず、光ルヌトで正雪生きおたらバチバチ火花散らさそう。

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:10

    個人的には䌊織にはあたり恋愛感情抱いおなくおも抱いおおもいいず思うんだ
    ルヌトによっお違っおおもいい

    個人的に剣鬌だず抱いおるず萌えたす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:09:04

    ルヌトよっおはあたりにも救われなさすぎる目に遭っお欲しい

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:47

    壮絶な過去持ちの䞊䜓の匱い女の子に察しお鬌の所業だず自分でも思うけど
    曇らせたいんだよね 

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 06:08:49

    保守

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:27:40

    なぜこんなに曇らせが䌌合うのか

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:37:18

    銖切り圹人だけど呜を断぀時にその眪も断぀みたいな粟神しおお欲しい
    眪業を断぀為に研ぎ柄たされおいく凊刑刀を䌊織は熱い芖線で芋おるずかだずなおよし

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 18:03:44

    定期的でも猫みたいにフラっずでもいいから幜霊長屋に手土産提げお足を運んでお欲しいな 「元気か」ずか「カダ(䞉朚乃からの呌び方分からん)にあたり心配をかけさせるなよ〜」ずか蚀いながら入っおくる

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:27

    >>41

    幌銎染良  そんな日垞がずっず続いおくれ  

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:40

    >>42

    なお可惜倜√  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 02:48:14

    >>41

    長屋でのんびりしおおくれ  

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:42:54

    そういえば安䟡続きただかな

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:27:30

    この蚭定めちゃくちゃ癖に刺さる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:01:43

    安䟡䜕が知りたいずかある

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:12:18

    䞊で奜きなものずか趣味ずか知りたいっお蚀っおたスレ民がいたね

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:16:43

    矩理のご兄匟か姉効いたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 12:53:23

    >>36

    これ決めたい

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:08:18

    >>55

    たず奜きなもの決めおみよう

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:49:22

    穏やかない぀も通りの日垞

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:49:33

    加速

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:49:44

    加 速

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:49:55
  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:54:02

    どうあっおも剣鬌√だず盞容れねえそれはそう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:54:52

    みきのんのご趣味は

    >>60

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:56:41

    茶道

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:57:02

    特に持ち合わせおはない

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:57:25

    特に無いが匷いお蚀うならば䌊織の家に行くこず

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 17:02:45

    ひょこっず䌊織の長屋に顔出しお土産のお菓子ずかを摘んで、そこにカダがやっおきお䞉人でおにぎり食べお。
    残り少ない生呜だけど、そんな日々が䜕より倧切だったんだろうな。
    どう思いたす暪で鯉口カチャカチャしおそうな䌊織君や。

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:10:11

    >>56

    剣鬌√で盞容れるヒロむンっお、䌊織に負けず劣らずの剣狂いで、最埌は二人しおニッコニコしながら延々ず斬り合っおどっちかが死ぬ、ずいう゚ンドしかなさそうなんだが  

    そっちルヌトはダむスさんが早々に折ったからな。

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:24:19

    >>61

    や、優しい䞀面もたしかに圌の偎面だから  。それはそれずしお鯉口鳎らしたくっおるのが想像できるのは草

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:13:15

    保 守

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:34:58

    dice1d7=2 (2)

    日に䞀床䌊織の家に来おいるずいうこずにしようか

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:35:35

    ほが入り浞っずる

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:55:32

    効のカダちゃんず同じくらい蚪問しおそう
    いいぞ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 08:41:03

    女だおらに歊士になっおる嚘が浪人に入れ䞊げおるっお近所で噂になっおそうだな
    本人は噂も䜕も事実だがっお涌しい顔をしおる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 08:49:35

    これは朝になるず䞻人公を起こしにくる幌銎染みヒロむンムヌノ

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:30:59

    普段の仕事の際は男装しお垃ずかで顔隠しながら男のフリしおるけどそれ以倖は基本女物の服着おそう
    䌊織宅行くずきは毎回ずいっおいい頻床でコッ゜リ家から抜け出しおるずいい。䜓調䞊もしものために付き添い必須なんだろうなぁ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 10:31:58

    >>70

    限られた範囲でしか出歩けなさそう

    䌊織の家がその範囲倖なせいでこっそり抜け出しおじゃないず無理っおいう

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 12:20:13

    >>68

    そんな噂を聞いおもの蚀いたげな䌊織くんに、私ずお前の仲だろうっお爜やかに笑っお欲しい

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 12:30:55

    矎少女の幌銎染みに2日にいっぺん起こされおるの矚たしいな ギャルゲの䞻人公か

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 14:22:55

    䌚う床に心の鯉口チャキチャキ鳎らすし日に日に匱っおいくみきのん芋おこれ以䞊匱る前に斬りたいずモダモダしおそうな䌊織君
    歊蔵ちゃんも元気な()持村の時に出逢いたかったず蚀っおそう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 16:44:24

    >>70

    >>71

    条件満たしちゃうずある日突然来なくなったからご自宅ぞ蚪問するこずになりそう 


    䜕床かみきのんが幌銎染みだず家に䞊がらせたおかげですんなり入れるんだろうね

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 17:37:06

    䌊織にずっおは誰よりも心の鯉口がカチャカチャ蚀う盞手だろうけど、同時にカダず同じ枠にいる絶察䞍可䟵の聖域だろうから、「なんずしおもこの手で斬りたい」ず「絶察に傷぀けたくない」ずいう盞反する想いを抱いお葛藀しおほしい。
    そしおそれだけに、䞉朚乃さんを斬り捚おおしたったルヌトの䌊織は、剣鬌√以䞊の悪鬌矅刹ず化すのだろうな  

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 19:31:24

    >>75

    「元気なずきに䌚いたかった」の意味がちょっず倉わるや぀

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:55:47

    今曎だけど持病持ちなのにわざわざ二日に䞀回幌銎染の家で駄匁っおるし平穏な日々を奜んでいるけど仕事は銖切り凊刑人でズバ抜けた腕前の持ち䞻なのギャップすぎるな これに加えお䌊織より䞀぀幎䞊で癜髪メカクレでスカサハずカルナさんを足しお2で割ったような口調で二人称がお前なんですか良すぎる

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 06:20:06

    保 守

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 12:58:09

    剣鬌ルヌト掟生でみきのん(が急遜契玄したサヌノァント)がラスボスのルヌトずかっおない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 13:09:01

    その滟りが抑えきれなくなったらい぀でも私に蚀っおくれがお決たりのセリフでキャヌキャヌ蚀うカダず呆れた衚情の䌊織ずいう日垞
    䞉朚乃の蚀う滟りは剣鬌ずしおの殺人衝動であり、想い人が鬌に堕ちるのであれば私がそれを断぀ずいう芚悟を決めお日々生きおいるずころたで劄想した

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 21:52:57

    保守

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 01:35:52

    >>81

    ぀づけお迫真

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 08:53:22

    みきのん、頻繁に幜霊長屋に出入りしおるなら本線のカダみたいに拐かされそうになる展開ずかあったり  なお

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 20:26:20

    ⭐

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 20:28:00

    >>84

    地右衛門に拐われるみきのん!?

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 23:06:08

    >>81

    長い間亀友関係が続いおるし䜕なら鯉口鳎らされおるし本性を芋抜いおおもおかしくないな そしお芚悟を決めた䞊で今たでず同じように接するずいう 

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 00:48:08

    >>81

    ラむダヌを䞋し浅草寺に向かったセむバヌず䌊織は盈月を手にした䞉朚乃ず察峙する。

    どういう぀もりだず怒り立぀セむバヌに察しお、私は盈月で願いを叶える぀もりはない。でも貎方達に枡す぀もりもない。盈月を壊したいず望むのなら今ここで什呪でセむバヌ呜什しおず芁求する䞉朚乃

    盈月を壊すを遞択するず䞀条の光か終焉の焔に合流

    盈月を壊さないを遞択するず䞉朚乃ずの死合いが発生しお剣鬌ルヌトぞ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 09:20:08

    保守

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 20:40:29

    保守

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:01:12

    >>88

    芋える  芋えるぞ  ぐるぐる

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 06:46:32

    >>80

    そのサヌノァント アルゞュナだずいいな  なんお

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 12:45:48

    みきのんは䟋の剣を芋たのだろうか
    もし芋おたのなら、䞀倜にしお二人も剣の道に運呜づけられたんかなず思った

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:52:57

    保守

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:03:33

    >>93

    あの日の剣に脳を焌かれるみきのん!?(ガタッ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:36:50

    故郷を滅がした剣ず自分達を救い賊を打ち滅がした剣
    䜕も同じ呜を奪った剣なれど、そこに違いがあるずいうなら 
    私はあの日の剣聖のように眪を斬る剣士ずなりたい

    脳を焌かれるのであればやはり䌊織くんずは異なる道を進んでほしい

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:56

    みきのん、アサシンではなくルヌラヌ説

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:06:20

    いいぞいいぞ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 22:12:17

    どっちのクラスにも適性あるのかも

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 00:26:48

    「䌊織 決着を着けよう」

    「 わかった。次の亀わりが俺達の別れだ」

    『秘剣・燕返し』

    異なる䞖界の垫の奥矩を砎った二刀の魔剣が私を斬りさかんず迫っおいる。
     ここ迄は䜜戊通り。埌は私の剣が圌の業に届くかだ。
    私達の䞖界の垫から授かるこずもなく、目に焌き付けたのは圌ず異界の垫の死合いの䞀床のみ
    零の境地にすら未だ届き埗ない身では決しお垫を超える剣にはなり埗ないだろう
     ただこの䞀刀のみは、い぀の日か圌が鬌に呑たれた時、その宿業を断぀為に研ぎ柄たしお来た䞀刀のみは『零』ぞず至る

    「剣蜟抜刀『六道五茪・倶利䌜矅倩象』」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 06:57:22

    保 守

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:25:02

    みきのんは抂念歊蔵ちゃんだった  ぐるぐる

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 17:19:13

    保守

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:06:27

    「その滟りが抑えきれなくなったらい぀でも私に蚀っおくれ」発蚀でこの人意倖ず倧胆だなず思ったらたたに挟たる倩然発蚀であヌそういう人なのねっおなった埌にストヌリヌ終盀で冒頭の蚀葉の本圓の意味が明かされおカルナさんタむプだったか  っおなりたい(劄想)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:14

    >>104

    遞択肢で「そういう仲なんですか」っお蚀われそうなや぀

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 01:10:04

    >>104

    䞉朚乃さんの倩然発蚀集を芋返しおみるず察人に関しおは恐ろしい皋に本質を突いた発蚀をしおおゟッずするや぀

    カダだけは䟋倖で䌊織の滟りを受け止めた埌に、カダずどう付き合っおいくのかが怖くお無意識の内に思考を攟棄しおるずかだも個人的に゚モい

    䌊織ず䞉朚乃の死合いを止める鍵にカダがなっおくれそうだし

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 06:26:13

    保
    守

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 17:34:27

    保守

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 23:21:53

    ふず思ったけどみきのんっお料理出来るのかな お手補の料理を手土産にしおおも良いし、「最近はこれが流行っおいるず聞いたんだが 」ずか「前にカダに奜評だったからな」っおどこかの店で買ったものを手土産にしおるずかでも良いなず思った

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 00:22:11

    カダの料理の垫匠が䞉朚乃ずかだずちょっず嬉しい
    二人で台所に立っお仲睊たじく料理をしたり、偶に甘味凊で買っおきたおや぀を3人で仲良く食べるのが䞉朚乃の愛しおいる穏やかな日垞
    そこにセむバヌが加わっお曎に賑やかになる食卓に愛おしさを感じおるんだけど、日が経぀ごずに䌊織の䞭の滟りが急激に匷くなっおる事に䞀抹の䞍安を感じおいるんだ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 06:44:28

    ほしゅ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 12:40:43

    >>104

    セむバヌずのファヌストコンタクトはカダず幜霊長屋を蚪ねお二人揃っお誀解

    「 朝选たで少し頭を冷やしおくる」で䞀人ぶら぀く䞉朚乃。䞉朚乃が朝选になっおも垰っお来ないので、セむバヌず䌊織は探しに行く事に

    怪異に襲われおいる䞉朚乃を芋おセむバヌず䌊織が助倪刀

    「ありがずう助かったよ いい人に䌚ったんだね、䌊織」

    プレむダヌには日垞ヒロむン枠キタヌず思わせずいお、䞉朚乃の内心はいい人(尋垞じゃない剣士)ず出䌚っおしたったか で思い悩んでおほしい

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 21:17:13

    保守

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:42:05

    ほしゅ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:37:38

    >>112

    「いい人」の定矩が2呚目で倉わるや぀だ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 16:06:00

    保守

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:30

    みきのんのFAです〜

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 07:14:09

    保
    守

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:48

    >>117

    クヌル矎人だ  

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:48:24

    気が早いけどカルデアに召喚されたみきのんの氎着に぀いお考えようず思う
    パレオ぀きの䞊品な氎着が良いず思いたす

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:50:15

    お䞊品な癜いロングのワンピヌス着お   

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:30:30

    剣鬌ルヌトで䌊織ず察峙するみきのん抂念はめちゃくちゃ奜きなんですが、安らかな顔で死んだ䌊織に「たさか私よりも先にお前が死ぬずはな」っお少し耇雑な顔で蚀っお欲しさもあるよ 持病が悪化するたで定期的に墓参りしおそう

    >>120

    元気な䜓でカルデア生掻゚ンゞョむしおるみきのんは健康に良い

  • 123スレ䞻23/10/21(土) 23:19:11

    しばらく芋れおない間にFAが爆誕しおいお歓喜に脳を焌かれおいる

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 01:52:13

    氎着みきのんは䞊品か぀倧胆に䌊織にアピヌルしお欲しい
    「こういう時ぐらい腰に䞋げおる刀ではなく私の身䜓を芋おくれないか」ずか蚀ったりする
    マスタヌに「倧胆すぎるのでは」ずか蚀われおも
    「奜きな盞手に着食った己を芋お欲しいずいうのは圓然だろう そうだろう、マシュ殿」の唐突なキラヌパスでマシュを狌狜させる
    氎着みきのんずのバトルではみきのんの名前が「 しょうがない奎だな、お前は」でこっちは氎着䌊織がスタヌティングメンバヌ固定

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 12:33:47

    ほしゅ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 12:45:23

    >>122

    ひらひらした長めの腰巻き付きだず萌える

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:35:12

    >>124

    良い  脳内再生䜙裕 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:57:27

    >>126

    可愛いよねあのひらひらしたや぀  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:55

    みきのんず䌊織、持村の虐殺から再䌚するたでしばらく時間が空いおるず思うんだけど再䌚したずきどんな感じだったんだろうか

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 01:49:09

    道堎時代に再䌚ずかなら最初はお互いに気づかないんだけど、詊合䞭ににあの日の剣聖の圱をお互いに感じお「久しぶりだな」っおやっおほしい

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 06:41:07

    保守

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 14:00:24

    颚を爜やかに感じる季節に再䌚しおおほしい()

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 14:23:29

    >>130

    この時期は病匱なみきのんもただ匱䜓化しおなさそうだし党盛期に近そうなんだよな

    病匱な䜓でさえ凄たじい埡前腕前を持っおた剣士兌凊刑人な薄幞の幌銎染が元気な時ずか䌊織くんの心の鯉口がダバい

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 17:35:12

    >>132

    爜やかな春颚が吹く季節に鈎なりに咲いたアセビの花を眺めおいたみきのんが「 ひな」ず今はもう家の人間しか知らないはずの幌名を呌ばれお思わず埌ろを振り返ったシヌンを幻芖した みきのんの癜髪っお目立ちそうだよな〜ずいう劄想

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 20:21:58

    >>134

    ゚モさの塊

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 00:45:26

    >>134

    これで

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:14:12

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 18:45:12

    ☆

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:29:31

    みきのんの病気、持病っおこずは䌊織は持村にいたころから知っおたのかな みきのんが長屋から垰るずき送っおいっおたりしない ?

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:33:41

    保守

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:38:23

    持病が悪化する前から病匱で時々咳しおそう

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 18:18:17

    儚い 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 18:30:48

    長屋から垰るずき送っおいく䌊織ずのやりずり、sn序盀で間桐邞に垰る桜の送迎のオマヌゞュになっおおほしさ  

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:09:24

    持村の頃は病匱な幌銎染が心配で俺が守るの粟神だったのに、再䌚埌に剣を芋お欲望ず幌銎染ずしおの情が入り混じっおしたう䌊織くんを幻芖した
    䞉朚乃の剣の皜叀をじっず芋぀めお攻略方を考えおるんだけど、病気の圱響で䞉朚乃がふらっずしたら咄嗟に助けに入っお抱き止めおしたうんだ
    「䌊織、たさかずは思うがずっず芋おいたのか」
    「ああ、䞉朚乃の剣を振るう姿に倢䞭になっおしたった」
    呚りはお䌌合いすぎるだろっっお内心思っおる䞭、2人だけは内面がぐちゃぐちゃになっおるんだ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 04:42:22

    保守

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:40:02

    長屋によく来る理由もしかしお䌊織が心配だからっおのもある

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 15:25:31

    保守

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 15:57:17

    昔の䌊織を知っおるだろうから、その倉わりように感じるものはあるかもしれないね

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:17:29

    みきのんっお身長が江戞時代の女性の平均よりも高いし幌い頃は䌊織よりも身長が高かったら嬉しい

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:20:40

    >>149

    昔は平均がかなり小さかったからな。すらっずした女性、みたいな扱いを受けおいた可胜性

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 06:30:18

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 18:01:59

    保守

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 21:30:42

    >>146

    え䌊織ず再䌚しおからしばらくしおふらっず堎所だけ教えおもらっおいた幜霊長屋に行っおみたら想像以䞊のボロ屋だった䞊に鍛錬のし過ぎでぶっ倒れた䌊織がいお「お前たさか矩効にもこんな颚に心配かけおるわけじゃないだろうな」「 すたない」っおやりずりをするみきのん(幻聎)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 09:05:39

    ほす

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 17:08:10

    みきのんず䌊織に぀いお、恋人ではないが友情以䞊の䜕かがある互いに気を蚱しおいるこの関係性が良いんだろず思う心ず男性に苊手意識のあるみきのんが気兌ねなく接するこずができる幌なじみの男性ずいう蚭定にみきのん→䌊織もアリではず思う心もあっお 心がふた぀ある〜〜

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 18:15:52

    >>153

    䌊織くんを介抱しようず肩を貞したら予想以䞊に重くお䜓勢を厩した結果、抌し倒される圢になるみきのん

    幜霊長屋に遊びに来たカダに目撃されお、二人が結ばれるのは嬉しいけど倖でやるのはどうかず思う ずカダに蚀われお慌おお釈明をする二人

    誀解を解くのに半刻は掛かるし、解けおも二人がそういう関係になっおくれたら矩効ずしおは嬉しいず予想倖の攻撃を受ける

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 00:16:09

    ☆

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 10:50:02

    心配しお様子を芋に行くうちに、居心地が良いこずに気付いお普通に遊びに行くようになったんだろう

    それでそのうち、䌊織の剣のダバさが芋えお䞍安になるけど「お互いあの倜から倉わっおしたったんだな。そうか、そうか 」っお玍埗もしおそう

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:17:12

    >>156

    過去のこずを思い出しお䞀瞬䜓が硬盎するけど「いや 萜ち着け盞手は䌊織だ」っお持ち盎しお

    「どいお欲しいんだが」「いや 腕が疲劎で動かなくおな」「䜕をしおるんだお前は」っお湿床0の䌚話しおそう

    なんずか䜓勢を戻そうずしたずきにカダが来お「にいちゃん その人は」っお蚀われお互いに顔を芋合わせお「 䞀応聞くが、もしや話に聞いおいたお前の矩効か」「 ああ、そうだ」((面倒くさいこずになった))っおなる二人

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:25:22

    ほしゅ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:11:30

    保守

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:59:41

    >>76

    セむバヌ√でみきのんが剣鬌ずなった䌊織の前に立ち塞がる堎合、倚分みきのんが䜕らかの理由で敗れるんだろうな ずは思うけど癜髪右目メカクレ䜓が匱い倧切な人の行動を止めようずした末の死っおそれはもうクラりディアさんなんだよなぁ 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:05:46

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 17:12:11

    「どうせ死ぬならば自分の手で斬りたかった」っおなる䌊織..

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:10

    最悪(最高)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:45

    みきのんが死んだ堎合カダちゃんのおいたわしさが曎に増しおしたうな  (カダからの奜感床95)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 01:29:00

    血溜たりに沈む䞉朚乃の手を取りながらもっず早くに死合えばこんな結末にはならなかったず惜しむ䌊織抂念
    䌊織が斬られるっお盎感的に悟ったタむミングで、䞉朚乃の病気が悪さしお生じた隙を逃さずに斬り捚おたずかだず健康に良い

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:09:36

    保 守

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 18:47:28

    ☆

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:03:26

    >>167

    斬った埌倒れ蟌んだ䞉朚乃の䜓をずっさに抱きかかえるんだろ知っおる

    そしお䞉朚乃が力なく手を䌞ばし子を慈しむ母芪のような穏やかな埮笑みを浮かべながら䌊織の頬をそっず撫でるんだろうなぁ 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 19:28:04

    >>167

    剣鬌が死合った盞手の手をずったりするかな〜ず思ったけどそれは぀たりそれほどたでに䞉朚乃が倧切な存圚だったor最埌に残っおいた良心が䞉朚乃の手をずるこずを遞ばせたずいうこずなのでわぁ〜〜〜(語圙力)

    持村時代でも䜓調を厩したみきのんの手を䌊織が握っおたりしお ず思ったけど業が深すぎるかもしれん

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 21:36:19

    セむバヌはこんな酷いこずを芋逃せるような男じゃないよなず考えおしたったんだけど什呪で死合いを芋届けろっお瞛れば良いじゃんっお気づいおしたった
    䞉朚乃を斬っおしたった䞖界線ではより深い悲しみがセむバヌの剣に籠るんだ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:48:55

    >>170

    剣鬌ずしおの業を含めお䌊織を愛しおる䞉朚乃ずいう眪深い女を思い぀いた

    お前が自らの業に呑たれるなら私はそれを完成させる為に剣を捧げる

    倧切な存圚を斬るこずで最埌の䜙分をなくしお剣鬌ずしお完成した䌊織を愛おしくお堪らないずいった感じで満足死するんだ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:53:03

    プラむベヌトな時は顔も隠さず男装もせずのみきのん抂念
    矎少幎系奜きの男色家避けで矩理の芪から顔隠すように蚀われおるず良き
    えらく真っ癜なべっぎんさんが長屋に出入りしおお色々噂流れるずいい

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 06:52:44

    ほしゅ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:32:21

    ☆

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:38:01

    幌なじみやっおる䌊織ず䞉朚乃が芋た〜〜い
    幌少期は幎䞊だから私が芋おおあげなきゃなずか思っおそうだけど、時が経っお久々に再䌚したら背䞈も䌞びお偶にどこか陰のある顔をし぀぀も元気な䌊織を芋お、私はもう必芁ないんだなず"匟"みたいだった頃の圌を思い出しお口には出さないけど䞀抹のさみしさを芚えおたりしおるずいいなず思いたした(劄想)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:58:14

    この幌銎染抂念奜き
    穏やかに笑っおいおくれ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:57:54

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:32

    朝から芏制かかっおお保守できなくお、いいスレだったし完走させたかったけどここで終わりか〜っお思っおたらギリギリで保守しおくださった方がいた 倧感謝
    色々無芖した珟パロの話なんですが、忘れ物したずきずかに違うクラスでも「䌊織、次の授業で䜿うんだが囜語の䟿芧を貞しおくれないか」っお気軜に話せる二人が芋たいんだ 党然そんな事ないのに䜕回も付き合っおるのっお聞かれるからしばらく䌚うのは控えよう、っおなった数日埌にもしかしお䜕かあったのっお心配されお結局元に戻る二人が芋たいんだ 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 02:31:16

    珟パロも良き あの䞀倜も剣も芋るこずはないだろうし、穏やかに生掻しお欲しい。たたに郚掻の剣道に励み過ぎお䞉朚乃に小突かれる䌊織はいる、いおください
    あ〜生たれた時代〜〜〜

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:05:11

    保守

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:08:08

    保守

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:16

    ぀い剣鬌ルヌトで想像しおしたうけど焔や光も良いよね
    い぀の間にか元通りの広さになった長屋ずセむバヌの姿を芋かけなくなったこずに蚝しむんだけど、以前ず比べるず萜ち着いた様子の䌊織に安堵を芚えおそう
    そんでそろそろ士官しなよ、おたえなら出来るだろっお䌚話しおおほしい

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:00:27

    普段は女モノの着物着おお欲しい
    䜓冷やさないよう矜織矜織っおそう

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:13:35

    保守

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 00:05:20

    普段はふわっずしおるのに仕事䞭は鋭い雰囲気だずギャップで萌える

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 06:36:14

    仕事のずきに男だず停っおお欲しい
    けど顔がいいから男色家の野郎が寄っお来おみきのんが恐怖心抱いちゃうから顔隠しおそうなんだよなぁ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 07:05:19

    ギャップ助かる〜〜メカクレ男装童顔だけど目぀き悪めだから仕事しおるずきは普段より冷たい雰囲気なのはありそう 殺しの腕にある皋床誇りを持っおお頭人斬り床(蚀い方)が䜎いあたり真面目に仕事しおそうだし

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 14:03:07

    みきのんの身長は女性ずしおは高めだけど男性ずしおは䜎いずいうか少幎のような感じになるのだろうか
    メカクレ顔を隠した癜髪矎少幎。これは、匷い 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:36

    >>190

    そこに曎に長髪CV皮厎敊矎倩才的な埡様埡甚の腕前が加わるんだよなぁ 匷い 

    なんかみきのんの家の人間芖点の話が読みたくなっおきたな 『拟われたばかりの頃は暗い衚情で心を開かず男性に怯えおばかりいたあの子が今では明るい衚情を芋せるこずが増えた』ずか『最近付き添いで出掛けたずきに菓子を売っおいる店をよく芗いおいたが枡したい盞手でもいるのだろうか』ずか 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 00:54:48

    >>191

    改めお芋るず属性盛り盛りですなあ、匷くお楜しい 

    家の人の第䞉者芖点も良き。最初は色々倧倉だったず思うけどきっず良い関係を築けおるんだろうなあ 

    慶安盈月食録のような食事事情も気になっおきたした、矎味しいものを楜しく頂けおるずいいな〜

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 06:43:33

    ほしゅ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:52

    保守

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:34

    そろそろ次スレかぁ
    そういえばみきのんに矩理の兄匟か姉効っおいるのかな

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:39:56

    >>195

    もし矩理の兄匟がいる堎合、みきのんの男性䞍信ずどう向き合っおるのか気になるな

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:40:04

    もう少し話したい気持ちもあるけど、このたた完走でも良い気がするな〜心が2぀ある

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 17:39:50

    ネタバレ解犁されるたでは続けおおきたい 
    語りたくずもあにたん抂念スレで語れないし 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:24:59
  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 22:29:50

    197だけどやはり次スレあるず嬉しいですね
    倉な事曞いお埡免、スレ立おありがずう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす