ドラゴンボールの神様ってかなりの階層社会だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:07:39

    初期の神様だって閻魔大王とかより下だったしその上にも界王がいてそれらをさらに統合した界王神とその裏となる破壊神がいてそれら全ての頂点となる全王
    最早、全王にも上がいて完全王とかいても驚かない気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:08:34

    いいな完全王
    カッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:09:09

    戦隊ロボットみたいな名前だな
    完全王

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:10:01

    完全王の上は不完全王とかかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:10:25

    全王同士フュージョンしたら完全王になるとかヒーローズ辺りでやりそうだ
    気も背の高さも一緒だから可能だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:11:14

    大界王「何か忘れてません?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:15:33

    >>6

    だってアンタあんまり出ないじゃん・・・

    オカマ口調だけど映画でしか見た記憶ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:46:11

    >>6

    原作には出てないし…

    GTには居たかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています