【ブルアカ】ケイマキのイラストも小説も何一つ無い…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:49:07

    補給できるのはあにまんだけ、なのにそのあにまんでも供給は僅か

    だというのにケイマキにハマってしまった、Xとかpixivとかで流行らねえかなケイマキ…


    スレ画元

    ここだけ身体を得たケイがマキに対して|あにまん掲示板dice1d6=@3 (3)@1エッチな目で見ている2懐いている3なんだかんだと理由をつけて一緒にいる4妨害要素として排除しようとしている5オカンになってる6殺意を向けている世界線bbs.animanch.com
  • 212723/10/08(日) 20:53:29

    >>1

    良いスレだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:06

    ほぼ毎日Xでパブサしてるんだけど、最近モモイは殴られたのではなく病院送りにされてて殴られたのはマキって情報がじわじわ広まってるからチャンスはあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:54:16

    お前が流行らせるんだ
    お前ならできる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:24

    口を開けて待つだけではダメだ

    お前が絵でも言葉でもいいから魅力を伝えて周りを引きずり込め

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:19

    自分が立てたスレのコミカライズをXに流すって許されるんだろうか?
    せっかくだしやってみたいけどスレだと他の人が投下したネタも混じってるし厳しいか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:06

    >>6

    どこのスレ主?>>1のスレなら頼む…描いてくれ…

  • 8123/10/08(日) 21:02:55

    >>4

    俺がケイマキの概念を作り出したんだ

    あのスレを建てたのも俺なんだ、でも俺にはスレを建てて概念を拡散することしかできないんだ…

    >>6

    構わねえ!やってくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 10123/10/08(日) 21:07:42

    >>9

    やってくれ!!!!

    広がってくれまじで…俺はただケイマキが見たいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:12:01

    >>9

    ピンポイントで広まって欲しい奴2つ来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:23:25

    描くにしてもシチュエーションが無いとな
    ここでもXでもどっかにネタ投下したら描く人が居るかもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:08

    心配だったらURL貼っときゃええ……と思ったんだけどpixivってなんか面倒な部分あったようななかったような

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:20:06

    ケイマキとは違うかもしれないけど最近マキいいなって思い始めてる
    おすすめのマキスレとかないもんかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:51

    >>15

    マキ関連で最近面白かったのは思いっきり風評被害食らったドーナツ配り怪異のスレかな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:51
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:53:01
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:25:05
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:02:05

    ケイはマキが街の壁に落書きするのを容認するか止めるかが気になる。王女に悪影響ですって言って止めるのか、まぁ世界を滅ぼしていくのにこういう作業も大事か…っていって容認するのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:27:00

    どちらにしてもパヴァーヌ時点と最終編後でスタンスが逆転してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:37:43

    ケイが復活したとして、そこからマキとの絡み方がわからない…恐らくゲーム開発部の方へ行きそうだし…。
    しばらくヴェリタスで機能面とかをテストする為に、ヴェリタス中心にいる感じで、マキの事に興味を持ったという事でいけるな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:09:08

    ケイがいっつも先回りしてグラフィティ止めたりハッキング止めたりしてそうなイメージがある。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:12:15

    >>23

    「妨害要素、街に許可されてないグラフィティを描こうとしましたね?」

    「妨害要素がハッキングする前にセキュリティを強化しておきました。」

    みたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:34:55

    めっちゃ見たいのに9消えとる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:11:00

    >>25

    これです

    もうひとつあったんだけど忘れてしまった…

    そういえばあの時……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:25:08

    時々ヴェリタスの作業を手伝うケイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:02

    「プロトコル:アトラハシスは頓挫しました」
    「AL-1Sは玉座を降り、鍵であった私はその役割を失いました」
    「思うところはありますが、今の私は王女の……アリスの選択を尊重します」
    「……尊重は、します」
    「ですが」
    「この地には理解不能な要素が多すぎる」
    「『全知』『先生』『コールサインゼロフォー』『テイルズサガクロニクル』……何れも私の計算を大きく上回る、未知の存在です」
    「……私は、知らなければなりません」
    「未知を観察し、この世界を知り、王女を……アリスを未知の脅威から護らなければなりません」

    ケイ「なので妨害要素。あなたの端末をしばしお借りします」
    マキ「お借りしますじゃないよ!?ていうか私の入れてたファイル根こそぎ消えてるんだけど!」

    みたいな端末ケイ✕持ち主マキも良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:32:20

    いいぞ新概念もっと流行って

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:39:43

    端末ケイをなんやかんやつれて行ってあげるマキ!
    いいですね~

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:28:49

    マキ「よし!今日副部長は徹夜で疲れて気絶してるしユウカはゲーム開発部の所へ行ってるし、いたずらができる!」
    ハレ「あー…マキ、多分無理だと思うよ…。」
    マキ「ハレ先輩!?どうして!?」
    ハレ「だってもうケイが端末に入り込んでるし。」
    マキ「先手は打っております妨害要素。」
    マキ「ちょっと!?また勝手に入り込んでるし、も〜しょうがない!今日はどこ行くの?」

    という感じのケイマキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:56:01

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:24:50

    これがマイナーカプ推し勢の苦しみか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:27:00

    ケイが復活さえすればたぶんじわじわ出てくるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:36:18

    とりあえずで精神世界へダイブするケイマキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:30:05

    ミドリの液タブ借りてマキの頭を液タブへ叩きつけてから自分が液タブの中へ入ることで無理矢理精神世界へダイブさせるケイマキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:33:40

    ケイと生身で遊びたい、ただそれだけのためにヒマリに精神ダイブ装置をねだるマキ
    案の定それを観測していたケイに呆れられるけど、最初は端的に「……理解不能」だけだったのが繰り返しケイのところへ潜るうちにだんだんマキの身を案じる小言が増えていってお説教みたいになってくるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:50:20

    どこでもいっしょな端末ケイ…
    そしてこのマキの慣れちゃってる感よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:53:30

    精神世界がアリスと共有だったら塩対応で静かに追い返そうとするケイに先んじてアリスが気を利かせて不在(見てないふり)してくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:56:30

    ケイのみの世界ならむげに追い返すことは無いだろうけど、来ることできてもログアウトの方法を失念しててケイのお世話になるマキ…
    マキのうっかりでもいいし、ケイが無意識にログアウトを拒んでてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:01:59

    ケイの内面世界で絶対に見れないようにとロックかけてるところに普段の仕返しとばかりに侵入してみたら、部屋の壁一面にグラフィティアート。マキの描いたものを真似して複製してるケイ。今見たものは残念、削除

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:28:39

    ケイマキはどっちがどっちを振り回してても映えるからいいよね
    お互いに自分の方が常識的だって思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:31

    お互い(私がいつもついてないとやらかしそうだ…)って思ってるケイとマキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:23:41

    おーい、ケーイ、元気にしてるかな〜?
    気安く語りかけて嫌な顔をされるケイマキ(歓迎)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:26:49

    マキだけは何故か簡単にダイブできるようになったりしてるといい
    入った先にはスヤスヤ就寝中のケイ
    これは目覚めのキス待ちケイマキかな〜ってふざけてると睡眠の妨害を確認と言われてお腹をギュッとやられちゃう
    うぇぇ、内臓が…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:29:41

    内面世界にデータで持ち込む塗料の類
    殺風景だし思いっきり塗りたくっていい?と聞くマキに、意味を分かっているか問うケイ
    妙な表情で逡巡したのちに半分なら良いでしょうとYESするケイ
    ケイマキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:31:03

    マキのデバイスに入って一緒に居たら、就寝時にギュッと抱かれてしまうケイ
    ───────────ログオフします

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:33:51

    マキのデバイスに入ったあとは何かしらのログを残してくケイと、それをパズルのように読み解き拾い上げてくマキ
    マキへの教育と、私を見つけて欲しいというちょっとしたわがままをこめちゃったりするいじらしいケイ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:38:44

    アリスはケイがどのデバイスに入っているかまるわかりとして、マキがケイの話をする時にケイが聞き耳立てていればあえて妨害する
    ニコニコしながらケイもここに来たらいいと思います。なので引っ張ってきます!とがら空きのボディを取りに行く。いけませんアリス、これには理由があるのてす。と追いかけるドローン

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:44:46

    ガラ空きのボディをヴェリタスの部室に残す誘い受けケイ
    ノータイムで頬にハートマーク描かれてむむむとなるけれど、楽しそうなマキの笑顔と終わったあとにジャケット被せてくれたので大目に見る
    ボディに戻ったあとで、それから気付いたフリして報復

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:48:34

    デバイス侵入は便利だけど、いつもソレに入ってるわけでなく、体がある方が良い時もある
    同じ目線で並んで歩けるのはボディの利点ですね
    そうアリスに自然に惚気けるケイマキ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:49:13

    ケイマキ増えて…
    その前にケイ復活して…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:54:37

    ケイの為に奔走するマキとか見たいのです
    ケイがあらぬ疑いをかけられてケイ本人自体も疑われても仕方ないとする中で絶対そんな訳ない!と全身全霊を以てケイのアリバイ立証に駆けるマキや、それを全力で支援するヴェリタス、全開のエンジニア。そしてもちろんいつものゲーム開発部。アリスの時の再現を今度はケイマキで…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:42:39

    ケイボディの身長はやはりアリスと一緒なのだろうか
    だとしたら3cmケイちゃんの方がでかいのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:24:13

    マキがデバイスに入った後、無意識に抜け出せないようにしてマキを独占するケイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:08

    >>48

    周囲が気を遣ってわざと手伝わずにどうしても分からなかったらそれとなくケイに誘導するやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:01
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:54:52

    (…この身体もなかなか悪くないですね。)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:51:13

    >>41

    マキのことを理解しようとしてグラフィティーアートを試しに自分もやってみたケイ

    やってみたはいいものの何が楽しいのか理解できないし自分のグラフィティーアートが上手いのか下手なのかも分からない

    ぼんやり自分の描いたものを眺めながら「……理解不能」と呟いているところに遊びに来たマキ……とかも良くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:01:48

    >>58

    ケイ!? ちょっとケイ!?

    言ってくれたら身体ぐらいいつでも貸すからゲーム機の中に閉じ込めるのはやめて!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:24:33

    疲れたマキをマッサージするケイ概念あり

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:58:58

    >>59

    「あっはっは!下手だな〜!」

    「……むぅ」

    「ごめんごめん!

    でも懐かしいなぁ」

    「……?懐かしい?

    妨害要素にグラフィティアートを見せたことは…」

    「あ、懐かしいって言ってもケイの作品というか…

    私が最初に描いたのも、こんな感じだったなぁって」

    「…妨害要素の、最初の……

    妨害要素」

    「ん?どうしたの?」

    「私にグラフィティを教えてください」

    「え、珍しい!

    どうしたのケイ?」

    「別に何も…ただ。

    ………理解できないままで、終わらせたくはないので」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:04:53

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:14:25

    趣味がグラフティになるケイはよき…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:37:29

    2人対戦のゲームとかで遊んでるケイマキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:38:46

    >>9

    これ何がはってたの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:45:20

    >>66

    >>26

    もうひとつ貼ってあった気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:19:10

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:09:13

    ケイが復活した時に、ヴェリタスの監視元に置くという体で、ヴェリタスの人達と仲良くなり、特にマキと仲良くなったり互いにサポートしたりするといいよね。ヴェリタスの仕事を時々ケイが手伝ったりして

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:44:22

    マスクしないでグラフィティするマキの事を心配するケイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:34:01

    ケイが新しいボディを手に入れたんだけど、アリスのボディではないため前みたいなエリドゥを掌握できるような事ができず、
    ハッキング能力とかが完全初心者になるんだけど、マキが色々手とり足取り教えたりするような展開をするケイマキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:15:14

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:45

    ケイがマキと一緒にプログラミング学ぶ展開いいな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:11:52

    pixivの小説でケイマキ供給があってすごくよかった
    エリドゥデート良いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:26
  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:53:49

    >>75

    そうそうコレコレ

    やはりケイマキはアリだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:58:06

    スレ画元のスレの122の絵がとても素晴らしいのです

    こちらも合わせて推したい

    (リンク貼っちゃう)

    ケイマキ >>84 のレス見て描きました。

    いるかわかんないけど吹き出し無し差分
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:02:58

    スレ画元スレにあるケイマキ互いに盗聴概念いいよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:30:53

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:57:49

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:30:55
    そういえばあの時……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    のトコトコついてくるケイっていうのがホントいい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:39:32

    なんか某医学部みたいにさすがにいつでもどんなところというわけではないけど、マキが呼んだらすぐ来るケイ概念

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:46

    ケイin端末×マキ……
    ケイin2kBボディ×マキ……
    ケイinエンジニア部製義体×マキ……
    アリスと入れ替わったケイ×マキ……

    迷うねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:26:37

    アリスが持ってたりゲーム開発部に置いてあるケイin2kBボディに会う度に話しかけるマキ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:31:11

    アリスがケイにマキとの関係であれこれアドバイスしたりする展開

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:59:07

    アリスのフリしてマキに抱きつきに来るケイちゃん概念がここにあると聞いたのですが

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:02

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:10:15

    アリスのふりして抱きつこうとするんだけど当然のようにケイだって反応して抱き返すマキいいよね ケイは「なんで…?理解不能?」てなって頭?してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:57:34

    アリスボディと同等ならケイの方がマキより僅かに身長高い
    けれできゅっとハグしたらマキから「ちびっこ」扱いされておまけに気軽に抱き返されたものだから煽りの意図を確認しました報復を開始しますとジーグブリーカーばりのハグ
    ハグをしながら顔を突き合わせて撤回と賠償(うめあわせ)を要求するけど通りすがった一般学生からどっから見ても情熱的なラブシーンじゃん!スケッチお願い、いや違う、動画撮影だよ!をされて、──いえ、私は、そういう、つもりではと日和っちゃうケイ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:21:48

    グラフィティでケイを描くマキ
    文句を言いつつも見ていたケイが対抗してマキを描きだす
    もちろん知識だけではどうにもならず出来に不満げなケイだけど、あはははっイイじゃん味があるよ!と上機嫌で笑うマキを見て無言&無表情
    夜、繰り返しマキの笑顔と言葉をリピートして次はあの笑顔を描こうと己の内で練習するケイ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:46:56

    ミニストーリー新作を見て思ったこと
    数日お風呂に入っていないマキを入浴させるよう依頼を受けたケイがマキを引き摺り入浴施設へ。最後まで別にいいじゃんするマキに周囲への妨害行為となりますよと腹をギュッと摘んでうぇぇと従わせる
    洗う段でも細かに見てるケイ。マキのお団子を解いた長髪を丁寧に洗ってあげたり耳の後ろや背中など細かいところまで。指先についた塗料の残りも指を絡めるように石鹸を擦り込み洗い落としてく。さすがにマキが照れると作業の邪魔ですと強めにギュッと握ったりする。
    マキの洗浄が完了してケイが自分の洗浄に移ろうとするとマキかニヤニヤ、手をワキワキさせながら近付いて、仕返しとばかりに揉みくちゃにする。ケイちゃん洗ってあげるよやめなさい妨害要素普段から私の洗浄は完璧ですでも今日は今からでしょ?裸の付き合いだって風呂場で暴れたらマナー違反だよ!─────不快ですが、一理あると判断します
    とかそんなお風呂風景

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:33

    なんか最初はマキの世話を頼むようヴェリタスからお願いされてやるケイなんだけど段々自分からやったり無意識に独占したりするような行動に促したりするといいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:05:50

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:08:18

    ヴェリタスのミニストーリーでマキは自分のデータをナイスバディにしようとしたじゃないですか
    それをなんらかの方法でケイに知られて、

    「妨害要素、さすがにこのような数値は今すぐ無理ですが、できる限り近いような事が可能な事ができます」
    みたいな感じでやって、お腹をつまんだりして、

    「なんですかこの腹は?作業のお供にポテチを食べたりしてるからこうなるんですよ。」
    だったり、

    「あなたの理想の体重に近づけさせる為に特別ゲストをお呼びしました。」

    「トレーニング部の音花スミレです。マキさん、まずはこのメニューをこなしましょう。」

    「ヒェッ…」
    ってなって
    「もう運動は懲り懲りだよ〜。」
    みたいな展開

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:47:13

    マキの作業中の食事をみて
    こんなんじゃ栄養にならないとか思い
    栄養の塊のフレーバーを作るケイ
    マキの口に咥えさせる。集中して気づかないけど、手に持ってるフレーバーを無意識に咥えて
    「えっ!?ケイ!?」となる。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:48:39


    そのうちヴェリタスの人気食になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:13:39

    色々諸々でマキのおおよその体型を把握してるケイに襲いかかる改竄データの罠

    理解不能を連呼してバグりそう

    でもそれがマキの夢ならばと>>94って展開を考えた

    マキもなりたい自分を目指して良いのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:36:33

    age

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:45:56

    なんかケイとマキが仲良くなってマキの家に遊びに行ったり、
    「いつでも遊びに来ていいよ!」という言葉を聞いた結果勝手に電子ロックを施錠して家の中に入って待ってるケイマキ概念

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:35:29

    補習にも付き合ってくれるケイ
    登場人物の気持ちを考える例のマキ苦手問題で一緒に悩んでくれるし、そうしてる他人(ケイ)を間近に見て考えさせられ理解させられていくことで真なる国語力向上につながるマキ
    発想元(ケイ)に拠るため歪な読解力だが

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:37:29

    家に帰ったらケイがスヤスヤしてるのを「お、ケイ来てるじゃん」と自然体で流すマキ…
    再起動したケイの方が若干の動揺を見せてもおいしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:11

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:14:57

    なんか周りからケイにもマキにもどっちかいないとき
    「今日はケイいないの?」
    「今日はマキいないの?」って話しかけられて
    ((そんなに一緒にいる?))
    みたいな展開

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:31:04

    >>102

    さすがにもう落としていいだろ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:54

    今回のイベスト読んでひとつ
    マキがスクーターでミレニアム廃墟への遠出を画策するけどそれを妨害するために立ち塞がるケイ(と聞き耳立ててる外野陣)。
    マキは臆せずケイをタンデムな誘う
    「仮にその提案を了承したとして私の銃の重量で2人分の運搬は性能的に不可能です」「え、銃置いてけばいいじゃん?」
    「「「「「「!!!」」」」」」
    (ケイマキキテるじゃん!ここで決めなよ!)
    「どうせ銃持って無くても全身凶器だし」

    うぇぇ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:39:39

    端末諸々でマキの動向をいつても把握できるケイ
    でもマキももちろんそれを知ってるからいたずらの際はノイズを入れたりして妨害する
    なので確認できない時は妨害要素が何かしらの悪事を行っている可能性が高いです。案件です。緊急クエストを要請します

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:43:44

    >>106

    一方ケイがまた暴走を行う可能性があるとの事でエンジニア部ボディケイにはGPSが搭載されてる為いつでも動向を把握できるマキ(仲がいいとのことで権限あり)

    当然ケイは把握してる為妨害とかできる

    確認できない時はもしかしたら悪さしてるかも!?

    ケイの所へ行くしかない!(遊びに行く口実)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:06:54

    >>107

    お互いに監視を逆手に利用し合ってて微笑ましい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:07:54

    マキは信号を連投したりモールス打ったりして遊んでケイから怒られてそうだしでもそれで懲りることもなさそう
    ケイはケイでマキの問題児っぷりを逆手に取ってイタズラされたら仕返しに行くし連絡がなくてもそれならヴェリタス余計に危険ですとカチコミにいくとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:47

    マキが鈍感ムーブしてもいいし、ケイが鈍感ムーブしてもいい。どっちも朴念仁感あるといい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:13:06

    106 107レスのケイマキ見て思ったんだけど通信妨害してる時は遊びに行ってもいい合図に自然となっていくといいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:22:57

    ケイがATRAHASISを起動するそぶりをすればマキが「ストーップ!」ていいながら、抱きついて阻止をしようとする事を理解しちゃったケイが事あるごとに「ATRAHASIS起動します」っていうし、マキもわかっててやるケイマキ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:08:50

    色んな技術を遊ぶために使う辺り影響を強く受けてる
    チーちゃんの頭痛の種がまたひとつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:10:50

    ケイに笑顔で抱きついてもいいし慌てふためきながら抱きついてもいい
    ケイが微妙にフンスしててもいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:59:15

    >>109

    ケイから逆にモールスで返されてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:02:36

    「ケイって私の事を妨害要素妨害要素いってるけど、よく私のやろうとしてる事を邪魔しようとしてくるそっちの方が妨害要素じゃないの?」

    「妨害要素、お言葉ですがあなたも私の所に来ては邪魔ばかりするので妨害要素は妨害要素です。」

    「なにおう!?この妨害要素!」

    「「妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素」」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:44:19

    >>105

    マキが運転するすぐ後ろで長い髪がタイヤに巻き込まれないようイジイジしてるケイ

    運転しててこっちを向いてくれないからちょっと拗ねてるケイ

    運転中はマキの背中にピッタリくっつくしマキが話しかけると身を乗り出して聞こうとするからいつもより距離感近くて周囲のテンションがあがってくやつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:54:27

    >>116

    ケイの口数増えたよねって話題になってそう

    「えへへー! いやーあたしが育てちゃったかなー?」と自慢げなマキと、それをしっかりどこかで聞き咎めたケイからの「勘違いをやめなさい妨害要素」「ほぉら、妨害要素キタ!」「──は?」

    「「妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素妨害要素」」

    と続く定番の流れに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:36:12

    スレ画スレのレス104の自爆機能搭載したケイが爆破するオチのケイマキすこ(もちろんギャグ前提で)
    「ちょちょちょ!なんで今自爆するの!?」
    「精算のお時間です。」
    「なんでーー!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:31:51

    ケイが自分をもマキ込んで責任取らせるの良き
    からかいすぎた時はタイマー音だけ鳴らせて近寄ってきそう
    え、どうしたのケイ、妨害要素〜ってやらないの?
    ちょっと待ってそれドカンッ!って爆発させるやつ──

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:41:05

    イタズラがバレた時に互いに互いを指して(バレたのは)あっちのせいと転嫁しようとする問題児たち。チーちゃんに二人まとめて怒られるシーンでケイが反省していつもの自爆シーケンスに入るもこれはフリ。モクモク煙出して逃走。
    「あはははっ!すごいのかましたね!」「私は無実です。巻き込むのをやめなさい妨害要素」「うんうん、二手に分かれて落ち合おう!」「チャンネルはいつも通りに」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:24:56

    「ケイ~!トリックオアトリート!」
    「あなたの行動など予想済みです。妨害要素」
    「ちぇ~、ちゃんとしたクッキーだから言いがかりもつけられない…あっ、おいしい」
    「…当然です」
    ────────
    「それにしてもケイが乗り気なのは意外だったな~」
    「食べカスが付いています妨害要素、ところで…トリックオアトリート」
    「へ?」
    「用意がないようですね、では”いたずら”の餌食になって貰います」

    続きを見たかったら”ゲーム部開発基金”に寄付してね!
    シーズンパスを購入すると『狼ケイ』と『吸血鬼ケイ』のスキンもついてくるよ!
    スキンによって”いたずら”の内容も変わるから絶対買ってね!
    集めた資金はお菓子d 新作開発に使われるよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:14:40

    >>122

    完璧な筋書きだ…悪辣過ぎる…

    バレないように廃課金する…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:18:18

    ここぞとばかりに栄養重視のスティックやサプリでない一般的なお菓子なのあざとい。スキンが両方ともケイでマキを襲う側なのは何かの企図があるのでしょうかあざとい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:29:45

    ハロウィンの日にケイにいきなりえいっ!ってプラグを挿してくるマキ
    さらにコードでぐるぐるマキにされたあとに『何のつもりですか妨害要素」「え、せっかくだからイタズラを先にやろうかなって」
    ……
    「意図を理解しました。報復を開始します」「えへへ、じゃーん!あたしはお菓子準備してるから無駄だね……え、あれ?無い?」「部室の机の上ですよ妨害要素(ブチブチ)。ではトリックで。これは私からのプレゼントです。」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:03:09

    アリスの振りして何回もお菓子貰おうとする卑しいケイ 

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:52

    ”ケイ、すっかり見慣れちゃったけど上着の塗料は気にならないの?”
    「彼女いわく、あれもファッションの一部だそうです」
    ”ケイの上着のことだよ、マキみたいにちょっと付いてる。目立ちはしないけど”
    「…行動を共にする以上やむを得ません。洗濯でも落ちませんし困ったものです」
    ”そっか~”(察し)
    ─────
    ”ケイがいつもより近いような…しかもマキが描いてる最中なのに”
    「上着が前の戦闘で破れて新調したんだってさ」
    ”そっか~”(察し)

    『染まりに行くケイ』

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:02:09

    すごいいい...
    あえてべたべたくっつくのを否定しそうでそれを見てるマキがニヤニヤしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:06:34

    マキのおててに塗料がついてると手とか繋いで
    「妨害要素のせいで手が汚れました」とか言っちゃうケイ
    マキ「だったら離れればいいのにね~」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:14:56
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:29:33

    ケイがストーリーで再登場する事によってマキの呼称が明らかになるのか…!?
    いやマキなんだろうけどこれで呼び方が妨害要素だったら笑う

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:31:39

    普段は妨害要素いってるけどマキと二人っきりだったらマキって呼んであげるケイ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:33:05

    ボソッと妨害要素ではなくマキって呼ぶけど

    「えっ!?今ケイからマキって言葉が出たんだけど!?もう一回言って!」

    「…2回はありません妨害要素」

    (言った事は認めるんだ…)

    ってするケイマキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:19

    マキが戦闘でボロボロになった時に思わずマキって言っちゃうケイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:09

    「私の大切なアリス…」
    みたいにマキって呼ぶ展開のケイマキ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:49:59

    ハレにアテナ3号で走らされた事があったのを知ったケイがマキに走らせるような機械を作る事を思いつく展開orケイがマキに過酷なトレーニングをやらせる展開

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:43:38

    ケイにも作動しちゃって結果一緒に走る事になる展開

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:10:44

    ケイが強がって
    「いえ、私は機械ですので」
    みたいな事いいはじめるけど、スリープモードに移行して「ダメじゃん!」するマキ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:16:56

    「おはようアリスちゃん、今日も可愛いね〜」
    「ぱんぱかぱーん♡ アリスの好感度がランクアップしました! マキ、大好きですよ」
    「えへへー、やったね!」

    そんなマキとアリスのやり取りをじっと見てるケイ
    妨害要素、妨害要素。よく私を見なさい。いえ近いです。もう少し離れて全体を見なさい。何か気付くことはありませんか?言うべきことを忘れてませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:54:04

    瞳の色以外はアリスと一緒です
    私にはアリスのように王女でも勇者でもありませんが、それをひとまず脇におけば同じ外観と呼べるでしょう
    アリスを可愛いと称するならば同様に評さねば整合性にエラーが発生しますね?
    ──いえ、私が「道具」とかそういう話ではなく
    そう、評価というのは口にする以上は公平さを求められるものであり、一方を褒める以上はリスペクトを以て同様の他の作品にも
    ──話が長い、と

    ……妨害要素

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:28

    「…」ツンツン
    「…妨害要素?」
    「柔らか…」ムニムニ
    「あふ、いい加減に…」
    「…」スッ
    「っ!?マキ!!」
    「わぁああ!何!?」
    「何ではありません!”いたずら”として顔に描くと言ったのはあなたでしょう!」
    「あ、あはは…このキャンバスには描けないな~って」
    「……無言で顔を近づけて、何をするつもりだったんですか?」
    「…えへへ」
    「私が止めなければどうなって──待ちなさい!妨害要素!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:36:06

    瞬間的に名前を呼んだこと呼ばれたことに気付くけど確かめることは高難易度クエスト

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:55:12

    その特性から貫通有効なボス相手にだいたいお呼びがかかるけど毎度傷だらけになって帰ってくるマキに心を痛めたケイが少しでも負傷を減らそうとマキを鍛えるトレーニングエピソード
    役割として回避はできません。遮蔽物も使えません。となれば体を強くする以外にありません。真なる妨害要素として目覚めの時です。逃げてはいけません。このレールガン目掛けて向かってくるのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:03:11

    演習の後に「あたし別にこっちがメインってわけじゃないのに…こりゃダメだ…」ってグロッキーでバタンと倒れたマキを膝枕で癒やすケイ
    何を言っても心情をうまく伝えられる気がしないからただ無言でマキを優しく撫で続けるケイ
    ケイがあまりに不器用だから、途中から起きて色々察してるけどなすがままにまかせるマキケイ→ケイマキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:22:57

    総力戦後にイタズラで緊急入院のフリをするマキ
    共謀のモモイが包帯巻いてベッドに寝てるマキの写真をケイに送ることで事件スタート。態度はいつもどおり平静だけど送り主に疑問を持たずに来るあたり迂闊になってるケイ
    二度と目覚めないかもしれないという恐怖心を持ってしまって気が気ではない様子のケイについうっかりマキが吹き出してしまいイタズラネタバラシ
    てっきり怒ると思いきや、マキに抱きつき押し倒すケイ。ほほぉ情熱的!と余裕があったのは最初だけ。ミシミシっと悲鳴をあげるマキの体。いだだだだだっ!するマキに自業自得です妨害要素と拗ねながら力は緩めないマキケイ
    負傷に思うところがあって絶対離したくないのですマキケイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:58:36

    仮に後に引けなくなって意識不明を装って入院してたら毎日お見舞いに来てくれるケイ。色鮮やかな花を持ってきて花瓶に入れてくケイ。それが積み重なって色とりどりの花束になってしまうけど、これもキレイですが私はあなたの作る絵がまた見たい、と考えます。そう告げて、寝ているマキに額を重ねて、起きてください、マ……妨害行為を確認。起きてますね、妨害要素

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:55:10

    このドッキリの出来事の後から前よりもさらに距離が近くて後ろからギュッてするのが多くなるんだよねそれも潰れないように試行錯誤してるのがわかる感じで、マキも特に抵抗しないで抱きつかれてるといい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:06:30

    マキの後ろからハグしにかかるケイ
    負担をかけないよう怪我をさせないようにと体重をかけずに腕で包むだけのようなおっかなびっくりハグを行ってそこからささやくように語りかけると思う分だけ切なきマキケイ

    そんなセンチメンタルで奥手なことしている前で「マキー!」「モモー!」「「ウェーイ!!」」って雑なノリで正面ハグするマキモモを見てちょっとキレるマキケイ
    妨害要素、とうぞ(両手広げて無言の圧力)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:10:47

    キレてるのわからず「ケイもやりたいの?いいよ!」って同じノリでハグするマキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:20:40

    モモイ?「妨…マキー!」 

    マキ「モ…モーイ?」

    モモイ?「イェーイ!」ギュッ



    モモイ「ケイ!嫉妬したからって私をゲーム機に入れて身体を乗っ取らないでよ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:07:24

    愛してるゲームどっちも強そうだけどどっちが勝つのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:01:31

    塗料で汚れてるとか言ってマキの私物を没収して自分の物にしちゃうケイ(マキは察してる)概念いいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:14:58

    罪悪感に漬け込んで
    「あー、前にお腹にあざできた所がまだ痛むなー、痛むなーエナドリ奢ってほしいなー、お菓子も追加でー」するマキ

    ケイ「今度は本当に内臓を潰してやりましょうか妨害要素」(優しく包むようなハグをしながら)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:31:08

    なんかどっちもわだかまりが消えた感じでいいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:34:58

    アリスがケイの全てだった頃は単なる観察対象に過ぎなかったはずのマキが怪我して倒れたときにようやく自分の「大切なもの」になっていたのだと気付くケイは良いぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:28:50

    妨害要素は妨害要素です
    存在するだけで悪影響です
    手法は不明なのですが私の思考に度々介入してきます。四六時中、といっても過言ではありません。アレがアリスにも起こりうる可能性を思うと胸が締め付けられます
    気をつけてください、アリス
    アレの行いは間違いなく私への妨害行為であり、アレは私の妨害要素です

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:58

    四六時中マキのこと考えてるのかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:26

    >>156

    ケイ!それはマキの事が好きでいつも考えてるからなのではないですか?アリスは少なくともケイがマキの事を嫌っているとは思いません!むしろいつもいたり話しかけたりしてマキの事が好きですよね?しかも嫉妬もしていますし、相当マキの事が好きなのではないですか?

    ケイはもっとマキにアプローチをすべきです!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:19:37

    ダイレクトアドバイスを貰っても「いえ、私が妨害要素と一緒にいるのは監視をする為でありそこに恣意的なものは介在しません。あえて言うならば思い通りにならないところに不安…いえ、不満を感じているところです」「アリス、今のあなたは自身の在り方を自己で決めた素晴らしい存在ですがしかし、感情の学習において負った深刻なエラーにより合理的な思考にバグが存在している可能性があります」とかなんだかんだ逃げても良いし無言になっちゃっても美味しい……

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:23:29

    照れケイかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:58

    ケイがまだボディがミニロボだった頃に2kbの容量を拡張させてゲームのデータを詰め込みまくれ!みたいな展開で始めにTSCを入れた後に、2番手にマキがBOOMのデータを入れるんだけどTSCをプレイした後なのもあってめちゃくちゃどっぷりハマるケイ。
    さらにそのデータにはマキの最高スコアがあってそれを超えてやろうと頑張るケイがいる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:54:48

    データ修復までの時間潰しです
    空き容量に無駄なデータを詰め込むのをやめなさい妨害要素
    …そのデータは先日のBOOMのプレイ動画です。記録の更新を達成しています。不完全ですがこの状態でも演算処理は可能です。参考にすると良いでしょう、ブームケイの最速プレイを
    アリス、やめてください。そのログデータは削除中です。見てはいけません見せてはいけません見られるわけにはいきません! ──どうあってもとあれば、ATRAHA…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:42:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:52:18

    ケイがお風呂あがりにマキのジャケットを着て「ちょっとー!?勝手に私のジャケット着ないでよー!別にいいけどさぁー」
    なケイマキ お風呂あがりじゃなくて普段勝手に着てたりでもいい

    「妨害要素が着ていたジャケット…。悪くないですね…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:21:08

    マキが風呂入りに行ってる間、部室で待ってるケイ
    椅子に掛けられたマキのジャケットを羽織ってスンスン
    洗濯が不十分ですねと文句をつけた後に小声で「…マキ」

    部室から出るタイミングを逃したハレ先輩とコタマ先輩は寝てるふりして

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:24:25

    新規ケイボディが警戒心からアリスよりも小柄に作られてて、マキのジャケットを羽織ったらオーバーサイズでダボッとして不本意そうにしてるケイ
    それを面白そうに笑って一着プレゼントするマキ
    そういうのもいいなって

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:19

    >>164

    ボディを手に入れたことで嗅覚とか触覚でマキを感じられるようになってつい嗅いだり触ったりしちゃうのかわいいじゃんね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:11:39

    アリスよりも小柄に作られてるって事は恐らくマキの方が身長高くなるのか…ケイは背伸びしたらアリスと同じぐらいの身長だといいな…
    それで背伸びバレして互いに背伸びしてこっちのが高い!するケイマキ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:53

    ”マキがお団子じゃないなんて珍しい!イメチェン?”
    「うん…皆の反応を見てたんだけどさ~」
    ”ケイの感想がわからないんだね?”
    「そうなんだよ!全く触れてくれなくて…」
    ”…心当たりはある?”
    「う~ん、無反応なのが面白くなくて表情が怖くなってたかも…」
    ”いつもは表情豊かなのにね…”
    「あっ!なんとか感想を聞こうとしてつい追い込んじゃって…」
    ”…密着した?”
    「うん…壁と挟むような状態に…」
    ”つまり普段とは違うクールなマキに壁ドンされて問い詰められちゃったワケだ”
    「…顔を逸らそうとするから顎おさえちゃった気がする…」
    ”オーバーキル!オーバーキルです!”
    「やっぱり!?うぁーさいあくだー失敗したー」
    ”ケイは最高だったと思うよ!”
    「!?」

    お団子レスしたマキはクール属性がつきそうだよねって話をしたかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:08:46

    お団子レスしたマキ…つまりは髪がケイよりは短いけどロングヘアー…お揃いだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:53

    「あの、すみません、この辺に妨…小塗マキって人見かけませんでしたか?」

    「私!小塗マキ!もしかしていつものお団子ヘアーじゃなかったからわかんなかった!?というかわかるよね!?」
    (アレ?ケイのマキ呼びは久しぶりかも!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:40

    (こんな妨害要素は見たことが…!?)して固まっちゃうケイか…いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:35:09

    人体は電気信号により記憶をするといいます。妨害要素がどれぐらいまでの電圧に耐えられるかの検証も併せて「学校」らしく実験を開始します。いえ、先に私を欺いたのは妨害要素の方なので私に一切の非はありません。不都合な記憶が残ることがないよう調整を行います。それではこのエンジニア部から借りた教育用ヘッドセットを。それを経由しアトラハします。記憶にきっちり戸締まりを。さぁおやすみなさい妨害要s……zzz
    何故か信号逆流してケイだけが覚えていない、でもうっすら印象に残っててモヤモヤさせられてもいいなって

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:41:13

    お団子レスレスヘアーのマキが新鮮で事あるごとにマキの髪を解いてくケイ
    妨害要素、今日はさすがに浴場に行ってください(シュルリ)
    妨害要素、この時間からの作業は推奨されません、寝る時間です(シュルリ)

    おはようございます妨害要素(シュルリ)
    えぇ…朝解くのは違くない?

    でも衆目を集めるのはやだから二人のときにするイタズラ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:48:38

    >>166

    スタミナも無くてすぐに底をついちゃってイタズラなりなんなりした帰り道はマキにおんぶしてもらったりするといい

    「不本意です」「これは借りにはなりませんよ妨害要素」と囁くも本当に気にもしないマキに胸がキュッとなり首をキュッとしてうぇぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:04:28

    >>15

    割と閲注な気がするけどこのスレ


    何度見てもマキのグラフィティーは美しいな|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>70にもあるけどそれで心配しちゃうケイ

    「妨害要素、近くでスプレーを噴射すると身体に悪いですのでマスクを着けてください。」って言って渡してくる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:56

    >>174

    >>175

    独占欲と人見知りの両面でマキにべったりのケイもいいなって

    マキとは呼称以外は普通に会話するけど他の生徒との会話では口数減って淡々とした事務的な側面が強くなっちゃう

    マキが揶揄したら絞る

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:54

    >>175

    電池切れのケイをおぶって部室まで帰ってきたマキが「重かった…疲れたー」とソファーに仰向けに倒れる。クッション代わりにされたケイがスルリと抜け出してマキの上に陣取る

    「このボディを指して『重い』とは良い度胸ですね妨害要素」「え、待ってケイ、なんで動けるの?」「…多少回復したのです。逆にあなたは既に妨害の手段を持ちえない。借りを、返します」

    「あはっはははっははは!!! くっくすぐるのやめてケイ! 無理! 内臓飛び出ちゃう! あはっあははははは!!」「普段の運動不足が祟ってます。正常な判断ができていないと断定、続行します妨害要素…ふふっ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:14:08

    内臓飛び出る持ちネタにしてるマキ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:15

    逆にケイがお団子ヘアーにして
    「おっ私の真似ー?いいじゃん!すごい似合ってるよケイ!」
    して
    「じゃあ私は髪解こっと…」
    ってヘアーチェンジケイマキ概念

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:13:55

    徹夜で意識朦朧してるマキをベッドまで運ぶケイ
    尚、ケイも徹夜してる事なのでベッドまで運んだ後寝落ちして一緒の布団に入るとする

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:48

    途中でマキが起きてケイを一緒に布団にくるまわせる展開もいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:35

    二段ベッドでは争わずにどっちも上だとお得じゃない?一緒に寝るケイマキ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:18:15

    別々の部屋で寝る時両者寝言録音してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:44:02

    age

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:50:53

    >>185

    先輩の教えか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:52:30

    このスレが完走間近までいくとは思わなかったよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:17:54

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:53:57

    妨害要素、ひとつ忠告です
    明日はゲーム開発部に行ってはいけません、まっすぐなヴェリタスの部室に来てください。いえ、むしろ授業よりも優先すべき課題があると呼べるかもしれません、何があろうとです
    それと万が一に備えてもうひとつ
    食べ物で遊んではいけません。それは人間同士のルールに反する行いです

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:01:55

    雨が降った日にケイがマキを迎えに来る
    どうせ妨害要素は天候なんて気にしてなかったでしょうとマキの傘を持ってくるも「あ、ごめん、それ結構前に壊れちゃってて」「…迂闊でした。ここまで関心がないとは人間性を疑います」「いいじゃん、ちょうど無事なの一本あるんだし!」「これは私の道具です。妨害行為をやめなさい妨害要素」「あれ〜?照れちゃったかなぁケイちゃーん?ほらほら、もっと詰めて詰めて」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:36

    >>190

    ケイが危惧してるような発想はマキ自身には無くて、山盛りになったポッキー抱えてニッコニコで駆け寄って来て何箱か差し出すだけでも美味しい

    そして何故か不服なケイ


    「……?どしたの、チョコ嫌いだった?」

    (無言で袋を開け、丸々口に突っ込む)

    「もがが!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:35:46
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:22

    このスレでめちゃくちゃいい概念とかあったり語れたりしてよかった
    参考にして渋だったりなんだったりでケイマキ流行ってくれると嬉しいなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:23:05

    「ところで妨害要素、この菓子はどなたからですか?」
    「もが? ももがももがが(うん? そりゃモモだよ)」

    「食べてから答えなさい。……モモイ……いけません、これは今日中に早急に証拠隠滅しなければヴェリタスの予算に関わります。自身の所属部まで妨害するとは流石ですね妨害要素」
    「うん? ははぁ、よくわからないけどケイも食べたら解決するじゃん。ほらほらお返しだよ〜あ〜〜ん♡」
    「…! もが、ももがもが(この、やめなさい妨害…)」

    ……


    「あははっ! ケイおくちの周りチョコ塗れになっちゃった! 駄目だよケイ、お行儀よくしなきゃ」
    「…過剰なカロリー供給、消化の必要性を確認。ええ、では私からも。残り総てのお菓子を胃に流し込みます妨害要素。望み通り90-90-90の寸胴ボディにしてあげましょう」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:37:32

    供給が来ると良いよねケイマキに
    公式できたら望外のCP

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:41:09

    これ次スレとか立つんだろうか?
    ここにきて新たな切り口の新スレとか立ってるけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:41:04

    >>197

    レスの流れ的にも色々語り尽くしたし次スレはしばらくはいいかな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:23:06

    いいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:24:28

    >>200ならケイマキはずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています