樋口の同級生になって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:07:53

    シャニPを貶した発言して反応を見てぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:09:42

    貶せるところがクソボケなところぐらいでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:21:02

    プロデューサーのくせにアイドルに気を持たせる最低野郎とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:23:27

    シャニPと電車に乗ってる時の同級生達になって樋口の心の変化全部噂として話してぇ

    「最初は浅倉さんを追って行ったんだろうけど続けたって事はそのプロデューサーってのがいい人だったんだよ!でもきっと最初は心配して行っただろうから強気で喧嘩腰だったと思うの。そうするとさっきも言ったけど辞めないって事はいい人だろうから最初の態度恥ずかしくて変えられなくて変な思春期迎えた樋口さん見れると思うんだよね!見たくない?!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:45:58

    むしろシャニPに辛辣なこと言う樋口に、何も知らないままキレたい
    「なんであんないい人のこと悪く言うんだよ!樋口さんってそんな人だったのか?」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:46:39

    >>1

    同級生がシャニP貶した所で大した反応しないと思うんだけどな

    直接話しかけたとしても

    知らない相手の事を悪く言うのは辞めといた方が自分の為、みたいな事言って会話切られるだけじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:47:07

    ただの同級生がシャニPの存在を認知するな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:49:20

    同級生の立場程度ではPの人柄を知るとか無理なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:52:03

    少なくともテンプレの
    あんたにあの人の何がわかんのよ!的な反応はしないだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:53:16

    ⋯実はシャニPの身内だったとか?
    それくらいしか接点ないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:23:59

    甘奈の友達の如く不自然な程にPを褒めそやしてみても良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:26:00

    Pがどんな人か聞いてみたら割とキツめな事を言ったから話を合わせる為に少し貶してみたら機嫌悪くなりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:32:21

    >>12

    樋口が同級生に対して愚痴吐いてるみたいになるのにキツい事言うか?

    まあ、何事にも一生懸命な人

    くらいの当たり障りない事言う気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:11

    >>12

    円香は面倒くさい奴だけど心の中とシャニPの前以外で、それも大して関わり無い人に対して悪口じみた事言わないと思うし

    自分からキツい事言ってるのに同調されたら機嫌悪くするようなヤバい奴では無いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:03:39

    >>13

    >>14

    円香学が深い…俺はまだ浅かった様だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:31

    そもそも同級生に自分の話明かすイメージないな
    強いて言うなら迎えに来てるのを見かけてくらいか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:27:13

    樋口に気がある男子が偶然迎えに来てたシャニPに毒吐く現場を見て樋口の気を引こうと後日シャニPの事をボロクソ言って樋口から興味のない目を向けられる同級生男子

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:29:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています