ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その11

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:02:00

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです

    次スレは>>190が立ててください


    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その10|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/244539…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 20機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp

    長いレスはコレ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    規約を守って!

    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me
  • 2アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:04:01

    たておつ

  • 3シルバーハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 21:04:21

    たておつ

  • 4Hsパイロット達23/10/08(日) 21:06:12

    tateotsu

  • 5ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 21:08:53

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:09:56

    これ、ヴレーメン隊の体力管理大丈夫かぁ?

  • 7シルバーハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 21:09:57

    自爆じゃない所でこの出目出て欲しかったな…

  • 8グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:15:05

    シルバーハレーはクローンです、だから自爆したんですね

  • 9ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 21:16:40

    アッラー・アクバル!

  • 10アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:17:19

    >>8

    ああ、割とベテランなのに完全生身ってそういう…

  • 11Hsパイロット達23/10/08(日) 21:27:39

    ヴレーメン隊壊滅のお知らせ

  • 12グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:29:16

    >>10

    グリムオルフェウル開発会社が潰れたら仮面つけて出てきそう

  • 13Hsパイロット達23/10/08(日) 21:33:22

    >>11

    まじで全滅で草。残ったの洗脳済み主治医だけじゃんw

  • 14アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:35:43

    マイケルくんシミュレーターやって暴動起こした時一回暴れただけのぺーぺーなのにHsの機体と競り合えるなんてグリムオルフェウルのオーダーメイド機ってすごい
    こりゃ大企業とも正面から戦えるワケですわ

  • 15Hsパイロット達23/10/08(日) 21:36:19

    どうしよう、ビーアさん感電でダウン
    ナギル爆発に巻き込まれ恐らく重症
    サナ交通事故、生死不明
    シファー交戦中

  • 16ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 21:37:38

    うら若き乙女がぴっちりスーツはちょっと……というアッラーの思し召しである。たぶん。

  • 17Hsパイロット達23/10/08(日) 21:37:39

    >>14

    Hsシリーズ動かせるだけで4人前位の実力だってのに………

    こんなのあんまりだぁ………

  • 18グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:38:20

    セールスポイント手に入っちゃったね

  • 19ホロスコープ:CA23/10/08(日) 21:40:44

    ところでグラントフルフレームかつファイアフライを背負った傭兵をバチボコにされたCAさんの立場ですが
    まっ今回が初任務の弱きものだったし多少はね?

  • 20Hsパイロット達23/10/08(日) 21:43:32

    >>18

    なお自機を失った二人には、Hs-Xシリーズの二号機、三号機が待ってる模様。

  • 21アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:43:46

    >>19

    CA製の機動兵器なんて市場に出回ってる最高ランクでも中の上止まりくらいの性能だからモーマンタイ!

  • 22Hsパイロット達23/10/08(日) 21:46:00

    あと、【祈りの鉄拳】MVPしてない?おまえ製作者すら不明の宙ぶらりんな経歴の機体なんだが?

  • 23アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:47:00

    マイケルくん!?!?!?

  • 24グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:47:09

    いや最後っ屁大体強いな?

  • 25ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 21:48:07

    やはりアッラーの加護は平等革命主義者同盟にあり!
    ……この調子だとカザスケルも返り討ちにあいそう。

  • 26Hsパイロット達23/10/08(日) 21:49:28

    シファーさぁんの拳にかかってる………。

  • 27アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:50:34

    これ前設定スレ埋めちゃっても大丈夫ですかね?

  • 28グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:51:04

    多分

  • 29ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 21:52:15

    マイケルくんとの交戦及び最後っ屁でシファーさん落ちてる……落ちてない?(小声)
    まっせっかくのイベントだし戦いますけどね!

    埋めて来ます

  • 30Hsパイロット達23/10/08(日) 21:53:57

    >>29

    その時点で飛び立ってたので………。すみません。

  • 31グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 21:54:31

    前スレ199
    アナザーミルタちゃん的なアレだったか…

  • 32アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 21:55:58

    閉鎖空間の地下都市で、最後の頼みであるシファーさんすらやられそうな状況で歩兵部隊と化したヴレーメン隊の明日はどっちだ!
    まあCA側のラスボスが来た時に撤退できるでしょう(適当)

  • 33Hsパイロット達23/10/08(日) 22:04:40

    ナギルの怪我の具合

    dice1d100=42 (42)

    100程酷い、クリィティカルと10の倍数で欠損ダイスにしよ。

  • 34Hsパイロット達23/10/08(日) 22:05:36

    >>33

    全身打撲、計dice1d10=9 (9) 箇所の骨折、内臓ちょっとダメージってとこかな。

  • 35グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 22:06:28

    グリムオペ子のクローンは今の所一体だけです、まあ無理だろうけどCA潰せればラッキー的な感じで送りました

  • 36ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:07:29

    カザスケルおじさんはテンション上がってるし、マイケルくんは損傷してニムロドとしての任務には最適な状況。でもね、これHC社の完全な一人勝ちなの。イルディリムはむしろ特殊部隊が負傷してるの。

  • 37Hsパイロット達23/10/08(日) 22:08:26

    >>36

    ひでえ負けイベントだったぜ☆

  • 38アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:09:28

    ところがどっこいラスボス戦なのだ

  • 39Hsパイロット達23/10/08(日) 22:13:15

    >>38

    わぁお。

  • 40ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:13:38

    ……司令部の意向を無視して情報工学部まで撤退します!はダメですかね?AIさんにダメですされる予感や……

  • 41アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:20:56

    というわけでラスボスはガイアの改造機とCAの機動兵器部隊です、最後までHs祭りや

  • 42グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 22:22:38

    >>41

    金色に塗ったシルバーハレーでリベンジいいですか?

  • 43グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 22:23:14

    >>42

    シルバーハレーじゃなくてシルバーハレーの機動兵器ですね

  • 44ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:24:25

    よしっゴールドハレーに全てを押し付けて最優先目標を暗殺して逃げよう!没落令嬢さんが来てくれたら……戦おうかな?

  • 45アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:24:48

    >>43

    大丈夫です!

    ゴールドハレー…?

  • 46グリムオルフェウル広報23/10/08(日) 22:26:56

    >>45

    シルバーハレーグリムオルフェウルオペレーター専用機、ゴールドハレーです

  • 47ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:27:38
    業務連絡(物理手紙)よーう、カザスケル。元気してるか?バルバロスだ。

    喜べ、あのHCから直々のご指名だぜ。今話題の、CAの学生さん絡みの話だ。

    知っての通り、CA勢力圏「ユニバーシティ7」で学生蜂起が進行中、CA通常戦力が包囲と監視を行っている。

    学生さんは、GO製の安価な機動兵器を数十機と、鹵獲した大量の作業機を武装したブツ、そしてハックした都市システムを戦力として防衛する構えらしいが……学生は学生、企業権力が本腰を入れれば、文字通りガキの手を捻るのと同じよ。

    まぁ強いて言うなら……オーダーメイドの機動兵器が1機がいること、ギルドの傭兵を雇うかもしれんことが脅威だ。

    HCの要求はこの中に突っ込んでいくこと。敵ではなく味方としてな。

    機体は雇主が用意するから、お前はそれに乗って包囲を突破、学生さんに接触して仲間に入れてもらえ。コトが起きたら適当に戦い、CAがヘマこいたり学生さんのリーダーが隙を見せたら背後からズドン!後は混乱に乗じて脱出だ。

    作戦目標はCAのツラに泥を塗ること。ガキの鎮圧にしては重すぎる損害を受け、リーダーの生け捕りにも失敗した、これが理想の形だ。AIはどうでも良い。あいつらの人道主義に冷や水をぶっかけたいんだと、HCのエリートの皆さんは。…
    telegra.ph

    カザスケル(ニムロド)が受けたお仕事はこれだから戦い続けるとしたら理屈を考えないと……

  • 48アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:28:38

    >>47

    AIくん「状況に応じて臨機応変に対応して♡(ミッション更新)」

  • 49アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:31:02

    まだコッチには援軍として加速グルイコンビがいるんだぜ…来れるかどうかはわからないけど

  • 50ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:31:25

    >>48

    カザスケル「ああああああああ!」


    HC社に問い合わせればAIの介入も修正してくれるかもだけど、流石に任務中に通信を飛ばしたら怪しすぎるねんな……

    「CA社精鋭を排除せよ」に更新された感じですかね?

  • 51没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:34:48

    い、いま来た産業…(震え声)

  • 52Hsパイロット達23/10/08(日) 22:39:12

    >>51

    【すれ違いざまの混線】

    ビーア:ヴレーメン隊、帰投する。任務は失敗、HsAB-01【オーマール】、HsBB-088【ブレイビー】、「祈りの鉄拳」、ともにロスト。パイロット、ナギル・フォークハンド、重傷だ………。

  • 53ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:39:40

    >>51

    開戦後平等革命主義者同盟側傭兵自爆

    その後なんやかんやあってCA側の傭兵壊滅

    CA側ラスボス登場

  • 54アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:40:07

    >>50

    基本的に同じですかねぇ…ワンチャン勝てたらそのまま勝っていいよって感じです

  • 55ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:42:02

    ん?ちょっと待って?

    dice10d100=55 40 65 27 10 48 31 4 15 3 (298)

  • 56ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:42:47

    無理かもしれん…

  • 57没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:45:08

    >>53>>52

    ありがとうございます。


    令嬢は回りくどいことができないので多分、身分とか偽らずに参加。

    あれー?姉さんいないなー?とモブ蹴散らしながらちょろちょろ探してた感じかな。

  • 58アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:45:17

    ダ、ダイス運が死んでる…

  • 59ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:46:37

    なんかもうよくわからんが、CA精鋭も同盟首脳も皆殺しにせよということだな!

  • 60Hsパイロット達23/10/08(日) 22:46:44

    >>57

    正直なところ、かち合う前に壊滅してよかった………。

    ビーアさん令嬢ちゃんに一度手を貸した手前、やり合いたくなかったから。

  • 61ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:47:07

    おかしいだろ!おかしいだろこれえええええ!!!

  • 62ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:49:33

    なんで出目11に負けるのさ!?

  • 63アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:49:33

    >>61

    ゴールドハレーさん…あなた(のダイス運)はカスだ

  • 64没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:50:38

    >>60

    優しい…令嬢は感情nullだから全然気にしないけどね。

  • 65ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:50:58

    感情が薄くて汚れ仕事に投入されるクローンとかもう設定の時点で幸がペラペラだし……

  • 66アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:51:06

    >>59

    AIくん「もしCAに勝ったら背中刺さずにそのまま味方ヅラしてくれて構わないよ!」

  • 67ゴールドハレー:平等革命主義者23/10/08(日) 22:54:30

    クソッダイス運が腐りに腐った…

  • 68アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 22:54:45

    【朗報】CA精鋭機動兵器部隊、本当に精鋭

  • 69没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:56:21

    ミルタちゃんハレーシリーズがグリム広報ネキのクローンだとわかってない
    なんか姉さんの声するなぁ…従うかぁ…って感じ

  • 70ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 22:56:44

    >>66

    カザスケル(ニムロド)「最初と言ってることが全然違うじゃん!」


    加速する疑心暗鬼は、危険な領域(全方位虐殺)へ突入する───!

    (精鋭が頑張ればしない)

  • 71ゴールドハレー23/10/08(日) 23:06:45

    ゴールドハレーはシルバーハレーの姉にあたる人物、シルバーハレーの事が(家族として)好き

  • 72ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:14:09

    アッラーの加護が剥がれつつある……

    今画面内で戦ってるCAの戦力はナンバー4の大型機動兵器って認識で合ってますかね。

  • 73ゴールドハレー23/10/08(日) 23:14:24

    これあれだ、相手がダイスにデバフ与えるスキル持ってんだわ

  • 74没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:15:53

    ミルタちゃん、やる気ないのか、元々ヘボいのか…


    dice1d2=2 (2)

    1姉さん見つからないしやる気ない

    2も と も と

  • 75ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:17:20

    ボブが比較的にピンピンしてるとこを見るとダイスにも疲労を反映する機能があるのかな?すごいなあ(白目)

  • 76アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:18:08

    >>72

    ガイアが一番ゴツくアセンブリしたACくらいらしいのでギリギリ通常の人型機動兵器と呼べるくらいのサイズ感ですね

  • 77アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:19:35

    これ敵のボスはそれぞれの攻撃に対して個別にダイス振った方がいいですか?
    それとも一回だけ振ってそれを基準値にする感じに?

  • 78ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:22:26

    一回だけにすると即死する時は本当に即死しちゃうので、ボスの威厳みたいなものを考えるなら面倒でなければ毎回振ってもらいたいですな……

  • 79ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:22:52

    いやそんなこと無いわスルーしてください。

  • 80Hsパイロット達23/10/08(日) 23:26:40

    新キャラとか新機体の生成をしてたせいでPixAIのクレジット10万が消し飛んだ………。
    3アカウントあったんだぞ………。それでもクレジット14万だけど

  • 81ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:26:54

    カザスケル(ニムロド)!同士討ちの時に見せたキレを忘れたのかよオララァン⁉︎

  • 82アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:28:14

    >>81

    味方○しのニムロド…これはマイケルくんたちの時にも期待ですね()

  • 83没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:29:04

    >>77

    攻撃にもよるけど降る方の負担じゃなければ個別かな。

  • 84Hsパイロット達23/10/08(日) 23:32:12

    >>81

    ビーアさんは、知らない方がいいでしょうなぁ。

  • 85アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:34:13

    精鋭部隊の時もそうだったけどなんでそんなピンポイントに勝つの?>CA

    しかも全然説得できてないし!

  • 86ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:36:26

    ダメだこのおじさん、おじさんだから疲れてやがる……


    >>84

    イスカリオット野盗団の戦力が増強しちゃう!

  • 87ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:41:46

    もうおじさんじゃなくおじいさんと呼んでやろうかなこの自称ニムロド……

  • 88Hsパイロット達23/10/08(日) 23:43:59
  • 89テンカイ23/10/08(日) 23:47:50

    >>88

    素敵なイラストですね。    それはそうと落ちます。おやすみなさい。

  • 90ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:49:42

    ぅゎιぃι゛ょっょぃ(うわレいじょつよい)

  • 91アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:50:57

    これはワンチャンあるのではー?

  • 92ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:51:05

    >>89

    おやすみです。

  • 93Hsパイロット達23/10/08(日) 23:51:36

    >>89

    ありがたや。きっと生まれてきたイラストたちも浮かばれることでしょう。

    それはそれとして私も落ちましょう。

  • 94ニムロド:平等革命主義者同盟23/10/08(日) 23:53:25

    没落令嬢とマイケルで2ダメだから……次で撃墜?

  • 95ニムロド(カザスケル)23/10/08(日) 23:59:06

    身内との戦いに夢中になって(AIに言われた)最優先撃破目標を逃したベテラン傭兵がいるらしいっすよ?
    マイケルだけ殺して逃げれば良かったのに……偶像呼ばわりしたAIに踊らされてんじゃん……

  • 96アラスカ社技術試験隊長23/10/08(日) 23:59:37

    深夜規制は嫌だ深夜規制は嫌だ深夜規制は嫌だ…

  • 97ニムロド(カザスケル)23/10/09(月) 00:05:35

    ダメみたいですね……それでは私は寝ます。おやすみなさい〜

  • 98Hsパイロット達23/10/09(月) 00:13:59
  • 99没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 00:24:29

    海外規制も嫌だ、お家のWi-Fiありがたや…

  • 100没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 04:50:52

    >>80

    デザインだけならあえてサイズを小さくしたり、理想だけを切り抜いてコラしたりして、イメージに近づけるのもアリやで。

  • 101Hsパイロット達23/10/09(月) 06:21:29

    >>100

    それらの良さげなのはだいたいこちらに放り込んでありまする

    >>98

    もしよかったらお好みの絵も聞きたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:09:51

    >>101

    7番はシルエットが特徴的でいいね。

    34番とか服装のデザイン好き。低露出系のパイスーってどうしても似たりよったりになりがちだからアウターあるのいいよね。

    ピョンテ具合なら22とか23いいよね

    2番の巨女も28番、31番のデカデカコブシも良き…。

  • 103Hsパイロット達23/10/09(月) 07:31:47

    >>102

    なるほどなるほど、メカクレ(マイブーム)が多い中、ここまでちゃんとレビューして評価していただいて、とても嬉しいです。ジェネレートしてくれたAIさんも、さぞ喜ぶことでしょう。

  • 104Hsパイロット達23/10/09(月) 07:34:14

    >>103

    ちな中の人は、頭以外完全な機械素体とかクソでかフィストとか、そういうのはぜんぶ大好きなひとです。楽しみすぎた結果、3アカウント全部のクレジットふっ飛ばしたんですけどね☆

  • 105Hsパイロット達23/10/09(月) 13:44:58

    pixAIのアカウント、4つ目作っちゃったぜ☆

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:33:26

    🎲「時代はブレード、はっきりわかんだね」

  • 107アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 19:40:01

    やはり革命か…

  • 108没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 20:41:29

    やればできる子ミルタ

  • 109CA雑兵23/10/09(月) 20:44:52

    前社長から解き放たれてからだんだん人生を上向かせていこうというダイスの意思を感じる

  • 110没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 21:11:58

    >>109

    元々は621につけるはずの設定だったから…。

    後は上がるしか無いから…。

    (なお、本編の完成度が高すぎて、無粋だなとボツにした)

  • 111Hsパイロット達23/10/09(月) 21:22:26

    >>110

    良いじゃないか、幸せにおなり…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:37:31

    🎲「だんだん救われていく令嬢キャラ、いい…」

    🎲「あ、ヴレーメン隊は同士討ちで負傷させるね」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:43:26

    🎲「モブには厳しく当たるぞ」

    🎲「裏切り者にもな!」

  • 114アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 22:13:52

    しかしこれでHsの機体は全部突破されたことになるんだな…傭兵と学生の寄せ集め集団に…

  • 115CA雑兵23/10/09(月) 22:18:05

    傭兵(身元がはっきりしない裏がありそうな2機)と学生(初心者でもベテランに対抗できるよう設計されたオーダーメイド)の寄せ集めだししゃーない、と惑星の人々も思うだろうからへーきへーき

  • 116Hsパイロット達23/10/09(月) 22:18:17

    >>114

    上澄みしかいねぇよこの戦場…。

    Hsシリーズ乗りは本来普通に強いのに…。

  • 117アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 22:21:56

    やっぱ戦いは数だよ兄貴!
    CAの戦略は間違いなんかじゃなかった!

  • 118CA雑兵23/10/09(月) 22:27:11

    >>116

    >>117

    でもね、テンカイ機との戦線接続によりもよってホロスコープを向かわせて各個撃破され、むざむざヴレーメン隊を孤立させてまた各個撃破、おまけに精鋭の隊長まで撤退させられた逐次投入戦術は物量を活かす立場で見てもどうかと思うの


    ホロスコープを差し向けたのは俺だけどなブヘヘヘ

  • 119アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 22:33:06

    >>118

    本当は全員を地上の南昇降機前に集めてオペレーターの自己紹介も含めて「行くぞ!(ジョジョ3部)」みたいなイベントがやりたかったのは俺なんだよね


    そしたらバトテスとホロスコープがヌルッとユニバーシティ7に侵入してたから俺のイベント進行は荼毘に付したよ

  • 120没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 22:36:20

    中〜少くらいの雑魚には無双できるくらいの戦闘力なのかなぁ…。

    >>119

    ここはエミュスレだからね…。

    そんな日もあるさ。むしろこの戦況をどう料理するか考えるのも楽しいで。

  • 121CA雑兵23/10/09(月) 22:38:12

    >>119

    すまんな、本当にすまぬ…

  • 122CA雑兵23/10/09(月) 22:45:38

    戦車と自走対空機関砲で機動兵器を踏み潰せるの?となったので捏造

    M7A11ローソン
    CAの大きめな(機動兵器よりはかなりデカい)歩行兵器で、バイソン型を小型化したようなフレームから6本の脚が生えているといういでたち。
    大きな機体に補給物質や支援用火器を詰め込み、6本の脚でどんな地形の前線にも届けに向かう。
    CAの物量作戦を無理やり支える一品だ。

  • 123アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 22:48:04

    >>122

    デカいだけのハリボテじゃねーか!(dice1d25)

  • 124CA雑兵23/10/09(月) 22:52:41

    >>123

    そのダイスは自走対空機関砲部隊のだから…

    まぁ輸送が本業でセブンイレブンローソンのクソ・ネーミング兵器だからこいつもdice1d25なんですがね

  • 125没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 23:36:54

    とりま依頼主のマイケル氏回収しにコクピットカプセルをトコトコ走らせながらうろちょろ中。
    武装は何もないから戦闘力はないよ。

    令嬢はグリム姉さんがその内来るやろ(来ない)と思ってるので任務を続行する感じ。

  • 126アラスカ社技術試験隊長23/10/09(月) 23:46:35

    ということで、ミッション:地下都市暴動鎮圧/CA社勢力排除はこれにて終了です!
    参加してくださった皆様、ありがとうございました!

  • 127CA雑兵23/10/09(月) 23:49:02

    おつかれっすー
    AI(とダイス)が猛威を振るう戦いであった

  • 128没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/09(月) 23:57:42

    >>126

    おつかれさまでした~!

  • 129没落令嬢:平等革命主義者同盟23/10/10(火) 00:35:49

    姉さん>>>人命>任務くらいの優先度。

  • 130グリムオルフェウル広報23/10/10(火) 00:36:26

    >>126

    お疲れ様でした〜!

    >>129

    なんでそこまで…

  • 131没落令嬢23/10/10(火) 02:48:47

    >>130

    こう…両親の死のショックが落ち着かないまま搾取ばかりの人生で真っ当に自我というか自主性的な物が育たなかったので…。

    ただ現在はかろうじて残ったクロード社と脚(≒両親との思い出)だけは手放さずにいるだけの状態なのでまだ心があの頃の幼女のままなんだろうなぁ。

    まだ心が親離れとか独り立ちができてないしそもそも成長していない。

    とりあえず目に入ったグリム姉さんについてく…ついてく…って感じ。

    初期のごすと621みたいな感じ。


    ミルタ・クラウディアというアイデンティティーを持った『何か』に近いのかも。とにかく空っぽ。

  • 132加速グルイ23/10/10(火) 08:17:08
  • 133アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 13:01:54

    >>132

    いいと思います!

    ただ1900億クレジットは市場破壊ってレベルじゃねーぞ!

  • 134加速グルイ23/10/10(火) 13:18:52

    >>133

    だよね!

    適正価値わからん!

    どれくらいがちょうどいいですかね…

  • 135没落令嬢23/10/10(火) 17:18:56

    >>132

    こ、こういうこと?

  • 136Hsパイロット達23/10/10(火) 18:00:57

    >>132

    だ、大体わかったんすけど…。出来れば土曜日か日曜日がいいかなぁって

    テストパレードなんすよ

  • 137没落令嬢23/10/10(火) 18:38:37

    >>136

    なに!それは大変だ!

    早くリアルに戻りなさい。


    まぁ、サンドワームみたいなレイド戦でも無い限り大型任務は土日が無難かね。

  • 138転職成功?23/10/10(火) 21:21:16

    久しぶりの三連休のおかげでac6やっとクリアできたぜ!
    トロコンは…まあ次時間できたらでええやろ

  • 139Hsパイロット達23/10/10(火) 21:41:54

    >>137

    ありがてぇありがてぇ!

    あ、ナギル病院おくりだった

    というかどのみちヴレーメン隊使える機体ナクアしかないじゃん!

  • 140カザスケル23/10/10(火) 22:13:07

    >>126

    遅くなりましたが、お疲れ様でした!楽しかったです!


    >>138

    おお…別ベクトルでお疲れ様でした。解像度上がりそうで羨ましいですな。


    >>139

    アハルテケかアクババを使うのだ。

  • 141アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 22:29:43

    >>134

    クロード本社を企業連合が平らにした時のCA艦隊&機動兵器部隊の被害総額が約2500万クレジットなのでオーパーツ含め1900万クレジットくらいはどうですか?


    >>138

    おめでとうございます!

  • 142アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 22:34:15

    というわけで設定公開じゃー!

    ユニバーシティ7設定ユニバーシティ7設定

    平等革命主義者同盟

    AIによる完璧な統制を求める社会主義学生の集まり


    フォーカス

    ユニバーシティ7の一部学生間で流通しているスマートドラッグの一種。

    摂取すると集中力を高めることができる

    ※※実はハイコープスが実験で作った※※


    マイケル・エリオット

    インテリ大学生であり同盟の指導者

    CAが管轄する地下学園都市ユニバーシティ7にて大規模な暴動を引き起こした


    ボブ・ペレス

    ユニバーシティ7の大学生であり同盟の中心人物

    穏健派だったが恋人のメリッサが死亡したことでマイケルの計画に賛同した


    メリッサ・ムーア

    ユニバーシティ7の大学生であり同盟の中心人物だった

    暴動が起こる前に自宅が何者かに放火され焼死している

    地下都市のシステムが掌握されているのは彼女が遺したAIプログラムによるもの

    ※※『平等革命主義者同盟の中心人物、メリッサ・ムーア』という人間は存在しない

    本当のメリッサはごく普通の学生でありN.8によって暴動の半年前からメリッサの自宅に監禁されている

    N.8はその半年間でマイケルたちに接触、「メリッサ・ムーア」として彼らの行動を裏からコントロールしていた

    作戦開始前、計画実行を…
    telegra.ph

    アメリア(自己紹介できなかったCAオペレーター)の機体

    Hskg-05/CATTU4【BOXER】ハースタイルセクトラムから提供されたHskg-05【ガイア】をアラスカ社技術試験隊ナンバー4が個人用に調整した機体。

    【ガイア】の代名詞とも言える「Lsmr-01大出力超電磁加速狙撃砲【ラース】」を取り外した真実脳筋近接戦仕様。

    両腕内部に仕込まれていた「Lsbc-044破城雷弾銃」を取り外し背部サブアーム「Lsad-05追加補助剛腕」に懸架、両腕の構造を更に強化した。

    そうして空いた両腕に観虐の工房製の腕部拡張パーツ「THE・HUNGER」を装備したことで、近接戦闘に限ってはオリジナルを凌駕する性能を誇る。

    また、「THE・HUNGER」による機体エネルギーの枯渇を避けるため背部に専用供給装置として「ナイトドライブ」が増設されている。
    telegra.ph

    くろまく〜

    N.8 スキゾフレニアハイコープス・カンパニー直属、N(ニューロン)部隊の8番目の隊員。主な任務は諜報活動。その中でも単独行動と一定水準の武力行使の両方の必要性が認められた任務を務めることが多い。

    「改造手術を受けたことで人格が崩壊し、今の人格は新たに設定されたもの」「改造手術の結果重度の精神病を患っている」「改造手術を受ける前と受けた後で性格に一切変わりがない」など多数の噂があるが、その真偽について彼女の口から語られることは無い。


    パラノイア

    「N.8 スキゾフレニア」の乗機

    複合迷彩システムによる諜報活動及び電子戦兵装による高度な電子戦闘を目的とする中量機体。N部隊の機体の中では直接戦闘力は低い方だが、それでも通常の機動兵器とは隔絶した性能を誇っている


    HCVS-013「プルートーン・ヘッド」:複合迷彩システムを搭載した頭部パーツ。また電子戦に優れた適性を示し、その性能と迷彩システムを十全に扱えばほぼ発見されることは無い


    HCVS-013「プルートーン・コア」:複合迷彩システムを搭載した隠密作戦向けのコアパーツ。迷彩システムを含めた重量と装甲、機動力のバランスが良い


    HCVS-013「プルートーン・アーム」:複合迷彩…
    telegra.ph

    クサレ脳ミソちゃん

    N.14 ワンダーランドハイコープス・カンパニー直属、N(ニューロン)部隊の14番目の隊員。この惑星の出身で、ハイコープス支配領域を彷徨い歩いていたところを捕獲された。

    何らかの理由によって先天的に、フィジカルだけで強化歩兵一個小隊を圧倒できる異常なレベルの身体能力と成人したと思われる現在も一般的な犬以下の異常なレベルの知能を併せ持つ。いくら改造しても最長で1ヶ月も経たない内に馬鹿に戻ってしまったため、現在は脳に直接知能を補う機器を埋め込まれている。


    カルバノグ

    「N.14 ワンダーランド」の乗機

    高速近接戦闘を主眼に置いた重量逆関節機体。イメージインターフェイスを採用しており、N.14の思考、あるいは本能によって有機的かつ驚異的な機動を行う。任務の内容によっては背部に超大型特殊殲滅兵装「ハレルヤ」を装備していることもある


    HCVA-473「パイア・ヘッド」:激しい戦闘が予想される強襲任務用に作られた頭部パーツ。各種センサー性能は平均一歩上程度だが、堅牢性は一級品


    HCVA-479「カリュドーン・コア」:戦場のど真ん中で任務を遂行するために設計された重量級コアパーツ。高い防御性能と安定して高出力なことがウリ


    HCVA-48…
    telegra.ph
  • 143カザスケル23/10/10(火) 22:49:34

    >>142

    予定が……バッキバキに破壊されておる……

  • 144アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 22:56:05

    >>143

    実はこのミッションを考え始めた当初から真の黒幕はHCだったのさ!

    だから前設定スレ94を見た時「裏切りのタイミング、こちらで指示しても大丈夫ですかね?(震え声)(脳内で鳴り響くナインボーのテーマ)」となったんですね

    ワンダーランドちゃんは辻褄合わせの為に生まれたクソバカN部隊員です

    フィジカルだけは強いぞ!

  • 145カザスケル23/10/10(火) 22:58:54

    >>144

    すっかり……忘れておりました……>>裏切りタイミングの指示

    結局勝手にボブを撃っちゃったでござる……

  • 146アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 23:04:47

    >>145

    ガバガバAIに振り回されてたからね、仕方ないね

    まあAIの中の人はカザおじが最初にエレベーター乗った時点で下位ナンバーの良かれと思って!を知ってブチギレてたんですけど

  • 147没落令嬢23/10/10(火) 23:09:56

    令嬢的には人としての最低限で心配するけどマイケルの生死はどっちでも良いって感じ。

  • 148アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 23:14:11

    Q.なんでAIはニムロド機のミッションを更新できたの?
    A.AI経由でスキゾフレニアが更新したから。N.14の発令コードより上位のN.8の発令コードで更新した

    Q.なんでこんなに指示がガバガバだったの?
    A.スキゾフレニアがどうにか本来の計画通りに進めようとしたから。
    レッドフラッグとバンデッター全機には自爆装置を積んでたけど、ボブだけ最初の暴動後自分のバンデッターを譲って大型作業機械に乗り換えたので口封じするためにはボブだけは直接トドメを刺さなきゃいけなかった

  • 149カザスケル23/10/10(火) 23:14:38

    >>146

    エリート同士のほうれん草があんまりなのはぽいと言えばぽいですな。CA社民軍は逆にそのへんはかっちりしてそう。

  • 150アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 23:23:51

    >>147

    oh、ミルタさん感情null…カナシイカナシイね


    >>149

    フレ先輩は潜入任務なんでHCと通信してなかったんです

    で、本社の方でも「N.8が任務中」「ユニバーシティ7には干渉しないように」って通達が出てたんですよ

    でもワンダーランドはニュースを見てた時それを忘れて「今ユニバーシティ7のCAにちょっかいだす任務出せばマヌケマヌケと言われたわたしも会社の役に立つって証明できる!依頼を『HCから』ってぼかして出す方法もフレ先輩に教わったのを思い出した!わーい!」って傭兵リストからなんか強そうだったカザおじに依頼を出しちゃったんですね

  • 151カザスケル23/10/10(火) 23:38:13

    >>150

    ダメだこいつ、頭がワンダーになってる……

    付き合わされたHC社員の皆さんと機体とハンガーの確保のためにぶっ潰された本物のニムロドが可哀想。


    おじさんの当日のスケジュールは

    ①カタパルトで射出されて辺境までGO!

    ②辺境の反体制組織ニムロドを壊滅

    ③「カザスケルとすれ違いに出撃したニムロド所属機」を装いユニバーシティへ……


    というものでありました。(一説には)汗血馬の末裔と謳われるアハルテケの名を冠した機体の機動力が光ったぜ。

  • 152没落令嬢23/10/10(火) 23:42:19

    そう言えばガイーヌの大破具合どうだろう

    高いほど壊れてる

    dice1d100=84 (84)

  • 153グリムオルフェウル広報23/10/10(火) 23:43:08

    >>152

    大損害!

  • 154没落令嬢23/10/10(火) 23:46:18

    >>152>>153

    けっこう大破してんなぁ。

    場所も場所だし廃棄されてるか、材料として野盗や組織に回収されてるかだな

    ほとんどはハイコープス製だし。

  • 155グリムオルフェウル広報23/10/10(火) 23:48:03

    >>154

    まあ回収されて溶かされてはいそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:50:52

    UaR「ジャンク!ハイコープスのジャンクじゃないか!」

  • 157野盗のジューダ23/10/10(火) 23:53:10

    まあ、適当にジューダに回収させとこ。
    「ハイコープスの部品だ!金になるぜ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:33

    UaR「そんなー(´・ω・`)」

  • 159アラスカ社技術試験隊長23/10/10(火) 23:54:50

    >>151

    ちなみにカザおじがユニバーシティ7に着いたあたりでワンダーランド本人からウキウキでそのことを聞かされたポンペくんは「聞いてしまった以上どうにか尻拭いしないと自分がスルーしたことがN.14の脳内デバイスからN.8に情報が行って出世の道が閉ざされる」ことに気が付いて胃が死にました(幻覚)

    マイグレインさんはその話を聞いて普通に手伝ってくれました(幻覚)

    カザおじがS17昇降機から出たら尻拭いに来たN部隊と会えました


    >>154

    最終的にユニバーシティ7はCAが占領したのでCAの回収部隊経由で>>156みたいになってると思います

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:58:33

    UaRの回収班を護衛する雑兵ズ(昨日のdice1d25軍団)との戦いになるかな、ジューダが来たら

  • 161野盗のジューダ23/10/11(水) 00:01:26

    >>160

    イスカリオット盗賊団の規模考えてなかった…振ったろ!

    βdice1d10=2 (2)

    σdice1d50=5 (5)

    ωdice1d100=1 (1)

  • 162アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:01:51

    各地点に設置された昇降機でしか行き来できない星間企業管轄の地下都市に突入して略奪するぜ!みたいなジューダさんは流石にファンキーがすぎる

  • 163野盗のジューダ23/10/11(水) 00:02:12

    >>161

    アニキ!?

    多分今回の回収で減ったのか?

  • 164野盗のジューダ23/10/11(水) 00:03:28

    >>162

    多分今ちょっと調子こいてそのしっぺをうけてる…

  • 165CA雑兵23/10/11(水) 00:03:42

    雑兵ズは昨日までの戦いでネギトロだから死あるのみゾ


    >>162

    カザおじの同族だし多少はね?

  • 166野盗のジューダ23/10/11(水) 00:06:02

    じゃあ元々はどれくらいいた?

    βdice1d10=5 (5)

    σdice1d50=25 (25)

    ωdice1d100=10 (10)

  • 167カザスケル23/10/11(水) 00:06:38

    >>159

    HCへの信頼を失ったから勝手に帰っちゃったカザスケル……N部隊と出くわしたら激詰めしてたかも。

  • 168アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:06:53

    >>166

    少数精鋭だったんだな…

  • 169野盗のジューダ23/10/11(水) 00:08:31

    >>166>>168

    41人の盗賊か…40人だったらアリババやんとか言えたのに…!


    まぁ、古巣からの引き抜きとかもあるだろうし…

  • 170アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:11:54

    >>167

    多分この子↓がひたすら謝り倒すことになります

  • 171野盗のジューダ23/10/11(水) 00:12:13

    ユニバーシティ7って生き残りいますかね?

  • 172アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:18:51

    >>171

    最初の暴動で生き残った人はそのタイミングで大体脱出しました

    CAのユニ7担当警備部門(ほぼ全滅)が頑張りました

    平等革命主義者同盟の学生は自爆装置が仕掛けられてない作業機に乗りかつ最後まで生き残ってた末端が戦闘終了後逮捕されました

    地下都市自体もそんなに壊れてないイメージですね

    復興が進めば人が戻ってくると思います

  • 173野盗のジューダ23/10/11(水) 00:22:55

    >>172

    OKです。

    何人か拾って帰ろうかとしたけど別に急ぐものじゃないからいいや。

  • 174CA雑兵23/10/11(水) 00:30:16

    緊急展開群(EDG)
    CA社威力部門が運用する兵力単位の一つ。いくつもの中隊が寄り集まった諸兵科連合で、大隊よりちょい大きいくらいの規模感。
    最寄りの基地から任務に応じて抽出された部隊を集めて束ねて臨時に編成され、ローソンをくっつけて兵站と火力支援をやらせる仕組みだ。
    柔軟性がありCA自慢の物量を効果的に叩きつけられるのだが、傭兵が駆る機動兵器に側面や背面を防御してもらわないと脆い…

    (元ネタはBTG)

  • 175アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:33:26

    >>173

    あんまり品質も良くなさそうですしね


    あと地味にお嬢の追加仕事ダイス1d1000で69なのすごくない?

    それとシルバーハ霊に本スレで反応出来なかったからコッチで言うね…

    ダメじゃないか、死んだ奴が出てきちゃあ!死んでなきゃああああ!!!

  • 176野盗のジューダ23/10/11(水) 00:42:12

    なんか雰囲気とノリで調べ物する流れになっちゃった。(><)


    多分なんか機体に備え付けられた自爆装置かなんかに違和感を感じたのかもしれない…

    とりあえず適当に伏線貼っとこ!

  • 177グリムオルフェウル広報23/10/11(水) 00:44:40

    >>175

    多分クローンだから実験でシルバーハレーの機体に使われていたエネルギー流し込まれて幽霊として出れたんでしょう多分、それはそれとして多分もう出ないです


    新造しなかったら(ボソッ

  • 178アラスカ社技術試験隊長23/10/11(水) 00:48:47

    >>167

    >>170

    あと報酬自体はキッチリ全額出ます

    ワンダーランドの口座から


    >>176

    CAもGOもイルディリムも気付けなかったHCの陰謀に唯一気付いたのがイルディリムと袂を分かった野盗の頭領なのアツいな…


    >>177

    造るやつだ!絶対造るやつだよこれ!

  • 179野盗のジューダ23/10/11(水) 01:01:03

    >>178

    多分自決ようにしては火薬の配置がおかしいとかあったのかも。

    ジューダはより狂 信 者寄りの 宗教色の強いコミュニティにいたから、妙だな…自決するなら自負心から機体より身体に巻くはずだ…みたいな違和感を感じたのかも。

  • 180フランケン博士23/10/11(水) 12:30:07

    ホスト規制ぇぇぇぇ!

    >>135

    そういうことですね

    分かりづらくて申し訳ない…

    >>136

    了解です

    どっかの週末にしますね

  • 181野盗のジューダ23/10/11(水) 22:08:53

    ノリで始めたけどかっこよさそうだから調査の真似事してみっか!

    とりあえず自爆装置を組み込まれた機動兵器の出所を調べても大丈夫でしょうか?

  • 182野盗のジューダ23/10/11(水) 22:30:38

    前社長の娘さんのドナーとして臓器抜かれまくったからちょっとだけ思うところがある令嬢。
    なお娘さんは遺伝子的な関係でクローン医療は効果なかったって設定を生やした。

  • 183野盗のジューダ23/10/11(水) 22:36:55

    ゴールドハレーへの印象


    dice1d3=3 (3)

    1自分と同じ『搾取』される命だと思っている

    2疑問が湧く程度に興味がある

    3興味はない。

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:38:27

    ほんとダイスくんは設定に忠実なんだから…

  • 185野盗のジューダ23/10/11(水) 22:39:37

    >>183>>184

    感情null〜!

    まーじほんのチョット憐れんたくらいで『ま、哀れんでも救われない時ってあるわよね…』と

    養豚場の豚を見るような目で見てる…ッ!

  • 186野盗のジューダ23/10/12(木) 00:08:18

    >企業の広告塔としてのイメージがあります。


    あれぇ、令嬢もしかしたら副業できなくない!?

    いや、名前だけGO社に貸してる状態だからなぁ…。

    あーでも気管切開塞ぐ手術してメニューから一つ消えたしな、手術で少しずつ人間らしくなるとともに副業も少しずつ縮小していく感じかな。

  • 187ハイローラー23/10/12(木) 00:20:44

    ハイリスクハイリターンを座右の銘とする独立傭兵。乗機ワイルドシンボルは信頼があった頃のクロード製品とイルディリム・アームズ製品を組み合わせた、実弾・高性能寄りのバランス型。

    しかし自身の実力に比して維持費が高く、性能が利益に繋がっているとは言い難い。

    維持費を賄うために任務を選ばず、必死で戦うため評判は上々だ。でも儲からない…


    (衝動的に作ったフリー素材、敵にも味方にもその他にでも死なない限りご自由にお使いください)


    >>186

    一度評判が地に落ちた企業の社長にイメージへの配慮なんて必要ねぇんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:49

    >>187

    ちな情け無い設定だけど一応100dice勢、きたいの ちからって すげー!

  • 189アラスカ社技術試験隊長23/10/12(木) 02:07:10

    >>181

    大丈夫です!

    バンデッターとかレッドフラッグとかの自爆装置を取り付けられた機動兵器は基本的にGO→支援者(N.8。このタイミングで機体に細工)→同盟の流れでマイケルくんたちに渡されました

    N.8は、機体搬入までのルートを調査するであろう人々が「GOが自分たちがやったと気付かれないよう巧妙に偽装を重ねながらCAを狙うテロリストに自社の機動兵器を提供した」という結論に至るようにしているという想定です

  • 190Hsパイロット達23/10/12(木) 06:42:20

    >>175

    じかんとくうかんを超越でもしたんでしょう。多分。

    ??「メインシステム 戦闘モード 起動します」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:49:58

    このレスは削除されています

  • 192没落令嬢23/10/12(木) 07:50:24

    >>187

    なんかミルタって奴がなったらしい知らんけど!って感じかな。誰がなってもモブ的には興味ないのかも。

    没落令嬢の知名度:dice1d100=61 (61)

    副業の知名度:dice1d100=74 (74)

    ミルタ自身の知名度dice1d100=93 (93)

    5代目社長の知名度:dice1d100=13 (13)

    50で人並み


    >>189

    ありがとうございます。

    なるほど…かなり深く潜り込まないと厳しそう。

    調査進歩:dice1d100=88 (88)

    01〜49:GO社製まで分かった

    50:「GO社が偽装を重ねながらCAを狙うテロリストに自社の機動兵器を提供した」に行き着く

    51〜100:GO社〜テロリストまでに細工をしたやつがいると気づく

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:05:11

    ギルドの風紀こわれる〜^

    ジューダのアニキは頑張っておられる模様

  • 194没落令嬢23/10/12(木) 08:05:22

    >>192

    ふんふん、傭兵としてはちょっと弱いけど変わった闘い方をする傭兵がいるらしい。

    で副業はその道ではそこそこ知られている。

    クロード社の事件で没落令嬢が社長令嬢ミルタであったことがほとんどの人に周知されて、5代目になったことはそんなに知られてない。


    ジューダは自爆の設置(明らかに搭乗者を死なせに来てる)の違和感から細工をしたやつがいると気づく。

    ただそれが何者かはわからない。

  • 195Hsパイロット達23/10/12(木) 08:12:44
  • 196没落令嬢23/10/12(木) 08:34:19

    >>195

    立て乙です!



    >>193

    ま、まだ閑散期に入って副業してないから(震え声)

  • 197没落令嬢23/10/12(木) 09:48:20

    ついノリで五右衛門ロックパロしちゃった…。
    でもアレカッコいいから仕方ないね。
    五右衛門ロックをすこれ(ステマ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:21:48

    >>142

    久々に覗きに来たらN部隊の設定が使って貰えてる……しかも無茶苦茶良いキャラしてる……とても好き……


    ワンダーランドちゃんと言う恐らく本人が全く自覚してない所で命の危機に晒されてそうな子……命の危機が何かって?


    そこに先代N.11を暗殺した疑惑がある権力欲求モンスターが居るじゃろ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:03:22

    やっぱり自分が放流した設定が立派に成長してると嬉しいものよのう

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:59

    199で止まってるのも気持ち悪いので埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています