柴崎トレーナー、家を買うのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:27

    ……えっ?いつか買ってみたいと思っているだけ?なんだ、そうか……。真剣そうにカタログを読んでいたから、てっきり……。

    それにしても……、ほう…。一戸建てと言っても、色々な物があるんだな…。こんな家が良い、とかの目安はあるのか?

    2階建て、リビングが広く、庭とベランダ付き?……君なぁ。一人暮らしのクセに、そんなに大きな家を買ってどうする?

    何?レースの勝利祝いとかで、チームの皆を招いて祝勝パーティとかしてみたい?……普段は真面目なのに、変な部分でメルヘン思考だな、君……。

    ……だが、まぁ…。確かにそれなら、チームの部室でやるより伸び伸び出来るし、楽しそうかもな。

    よし、折角なら台所も良い物にしたらどうだ?料理の出来るチームメイト達で、皆に食事を振る舞ってやれるかもしれん。……む。シアタールーム?それは流石に……いや、二階を使えば出来なくもないか?皆で映画鑑賞する時に使えそうだし─────

    ……おっ、フェイス先輩。丁度良い所に。今、マイホームの計画を立てているのだが、是非貴方の意見も………同棲?何の話だ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています