実はTwitterの名前が「あ」でアイコン黒塗りなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:30

    dice1d97=65 (65)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:51

    暗黒太陽!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:02

    皆既日食かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:11

    これはダイス神

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:11

    裏垢定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:15

    闇やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:23

    裏垢じゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:41

    黒い太陽定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:50:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:06

    闇を感じる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:29

    パーマーが無理してギャルぶってると思われがちだけど、本当にいっぱいいっぱいなのは彼女のほうだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:51:57

    本当に実はで困る

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:52:29

    真面目にダイス神っているんじゃねえの

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:08

    マジモンのヒミツやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:09

    淡々とした文章で延々と自分の悪い所書き連ねてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:17

    そりゃパーマーとか除湿してれば多少は湿気るか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:02

    実は除湿では無く吸湿だったというワケか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:09

    あんなに根明な子が陰キャの真似できるのおかしいと思ってたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:16

    やだよゴルシと同じでファッションでハジケてるヘリオスなんて。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:55:42

    マナコオショウに名前でも塗り潰されたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:46

    今日も失敗した。
    お嬢にまた馴れ馴れしく絡んでしまった、案の定拒絶された。
    直前まで話していたパーマーも省みずに。
    練習も身に入らなかった。
    併走してくれたジョーダンやトレーナーにも迷惑をかけてしまった。
    何で自分はこうなんだろう、消えたい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:44

    呪術カテでもキャラがブレないダイススレとかあったし時々魂が宿るダイスってあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:01:05

    生々しいのはヤメロォ

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:43

    >>21

    ちゃんと鍵だよな?明らかに個人特定する書き込みあるのはアカンで

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:44

    >>21

    今日も失敗した。

    お嬢にまた馴れ馴れしく絡んでしまった、案の定拒絶された。

    直前まで話していたパーマーも省みずに。

    練習も身に入らなかった。

    併走してくれたジョーダンやトレーナーにも迷惑をかけてしまった。

    何で自分はこうなんだろう、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。

    一死以て大悪を誅す。 それこそが護廷十三隊の意気と知れ。破道の九十六『一刀火葬』

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:04:14

    >>24

    誰もヘリオス自身がやってるとは思わないからセーフ

    モブ娘のなりすまし乙ってもんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:28

    >>26

    ここまで計算してやってるのマジで陰キャっぽいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:06:47

    もうマヂムリ…ヘイソウしよ…
    お嬢ーーパマちんーーー!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:09:06

    もう1人のヘリオスを受け入れて自分の新しい道を切り拓くところまでは想像できた

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:14

    走ることは目立ちたくない・頑張りたくない・疲れたくないヘリオスにとっての自傷行為なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:13:39

    このヘリオス確実に一人の時感情のない真顔になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:21:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:29:30

    薄ら寒いご機嫌取りみたいなリプぶら下がってるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:21

    死にたい
    またダルがらみした
    もう一生喋らんお互いのためやから

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:11

    一体自分の何がダメなんだろう
    髪型?髪色?喋り方?
    他の人はウケてるのに なんで
    でもイメチェンする勇気もないし
    どーしたらいいん わからん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:49:15

    いやまて、病み垢ではなく単に間違えて作っただけの可能性が

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:56:52

    トレーナーの顔が見れない
    こんなウチ知られたくないから無理してバカみたいに振る舞ってるけど
    最近トレーナーの顔が疲れてる気がする
    仕事のせい?ウチがバカなことして仕事増やすせい?
    もしかしてウチに絡まれるのがしんどい?
    トレーナーの顔が見れない
    トレーナー、元々どんな顔してたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:58:38

    最初からこのアカウントを持っていたのか、お嬢と出会ってから出来たものなのか、何かしらの失敗をきっかけに作ったとか、いつ作ったか考えるだけで味わい深いなァ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:36:59

    「じゃーねヘリオス!また明日!」
    「ウェーイパマちんおつおつ~!!」
     ズッ友のパマちんとたくさん遊んだ後、パマちんが寮に入るのを見送る。大袈裟にブンブンと手を振って、笑顔で。
     彼女が寮に入るのを確認して……ウチはようやく「パリピ」を肩から下ろせる。
    「……………………はぁ」
     無理に伸ばした背筋をいつもの猫背に戻し、地面を見ながら帰宅する。
     ウチはパリピとかギャルなんて周りから呼ばれるけど、本当はそんな眩しい存在じゃない。むしろ陰キャ。今の服装も髪型も言動も高等部からだし。
     自分の部屋に帰るまで、誰にも会わなかったのはラッキーだった。普段ウチが見せてるキャラとは真逆だから、無駄に心配かけちゃう。体調悪いのかとか、喧嘩でもしたのかとか。
     ごめんみんな、これがウチの素なんだ。本当はギャルでもなんでもない、ただの根暗なんだ。
     部屋に帰って電気も付けず、ベッドに倒れこむ。
     ウチはポケットからスマホを取り出して、SNSを立ち上げる。
     黒塗りのアイコンに「あ」の一文字。これがウチの裏アカウント。
     否、誰も知らない「素のヘリオス」のアカウントだ。
    「『今日も失敗した』…………『お嬢にまた馴れ馴れしく』…………」
     今日も始まる、ウチの一人反省会。
     今日一日で失敗したことを、誰に評価して欲しいわけでもないのにSNSにぶちまける。そしてそれにぶら下がる生温いご機嫌取りのリプを見ては舌打ちする。
     どうせコイツらも、本物のウチだとは思っちゃいない。成り済ましだと思って適当にリプしているだけだ。
     このアカウントが、「素のダイタクヘリオス本人のアカウント」だとは誰も気付かない。気付くはずもない。だって、みんなに見せてるウチとは違いすぎる。普段の方がキャラを作ってるなんて思わない。
     たまに「本物に失礼だろ消せよ」なんて噛みついてくるけど、まさか本物だとは思わないだろう。なんとも滑稽で皮肉だ。ウチはあんたらが思ってるような人間じゃないのにね。

    「…………なにやってんだろ」

     急に全部虚しくなって、スマホを放り投げる。こんなことしたって変わらないのは分かってるのに。
     眩しくもないのに腕で目を覆った。
    「ごめん…………こんなウチで」
     ウチは、誰に謝っているのか。それも分からないまま、無意識に呟いた。
     スマホの通知が部屋に響く。ああ、うるさい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:51:43

    みたいな感じで真っ暗な部屋でスマホの通知聞きながら泣きそうになってるんかなあとか想像してみた
    俺も吐きそうになった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:16:58

    脳内一人反省会とかめっちゃやってそう分かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:20:36

    クソ引リツしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:07:44

    >>39

    これは良質

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:02:53

    >>39

    捗る…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:30:56

    お嬢に本性見抜かれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:57:26

    >>39

    続きを書いてくださいお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:08:20

    トレーナーになりすましアカウントじゃないか?って自分のアカウント見せられてドギマギしててほしい

  • 483923/10/09(月) 20:03:16

    >>46

    「────…………ッ!!」

     夜中の二時、飛び起きる。掛け布団が跳ね、足元に着地した。

    「ハァッ……ハァッ…………」

     パジャマは自分でも引くほどに寝汗でじっとりと濡れていて、気持ち悪い。

    「────ッ、また…………」

     別に、なんてことはない。いつものように、夢を見ただけだ。

     ウチの本性を知った皆が、軽蔑した目でウチから去っていく夢。パリピでもギャルでも何でもない、太陽なんかになれない、ウチの本性がバレてしまう。そんな、いつもの夢。

     思い出したくないのに、鮮明に脳裏に、瞼の裏に焼き付いている。あの夢の中の光景が。それがウチの目の前で、真っ暗な部屋の中で閃光のように駆け抜けていく。

    「…………ッ、ぅえ────」

     その度に強烈な吐き気がこみ上げる。もう胃の中は空っぽのはずなのに、食道をひどく圧迫するような何かがせり上がってくる錯覚。


    『……アンタにはがっかりだよ、ヘリオス』

    『……貴女の私に対する想いは、結局その程度ですか』

    『……今のヘリオス、格好悪いよ』


    「違う……違う違うッ! パマちんもお嬢も! ミラてんだってそんなこと言わないッ! 言うはずないッ!!」

     何度も何度も、壊れたビデオテープのように繰り返し再生される、皆からの冷たい目線と軽蔑。

     分かっている。現実の皆はもっと温かくて、優しくて。ウチみたいなバカにも何だかんだ付き合ってくれるいい子ばっかりだと。頭では分かっているのに。

    「…………っ、ひ、ぅ……ぅぅうう……!」

     離れない。目の奥に、頭の奥底にこびりついて離れない。

     だって、分からないじゃないか。皆がウチのことを、本当はどう思っているのか。もし本当のウチを知られたら、皆から何を言われるのか。

     本当になるかもしれない。夢の中のことが、正夢になるかもしれない。

     本当は、ウチに友達なんか、一人もいないのかもしれない。


    「……いや、こわい…………たすけて……」


     午前二時半。ウチはベッドの上で膝を抱えて泣いた。

     怖い。

     ウチは、ウチ以外の皆が、怖い。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:11:47

    ほぼ山根綺

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:22:00
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:28:23

    >>48

    この精神状態から日が昇る頃にはいつものヘリオスになるんでしょ


    めっちゃええじゃん……

  • 5239 4823/10/10(火) 00:27:26

    >>51

    「……ォス…………ヘリオスってば!」

    「うぇっ!? あっ、ど、どったのパマちん!?」

     油断した。自己嫌悪に夢中になってパマちんに話しかけられてたのに気付かなかった。案の定パマちんが心配そうな顔でウチを見てくる。

    「ヘリオスどしたー? 具合悪いの?」

    「いやいや全然モーマンタイ! ちょっち考え事!」

    「ヘリオスが考え事ねえ……」

    「ちょ、パーマーその疑いの目何事よ!? ウチだって考えることの100個200個あるに決まってんじゃん!!」

     ああ、この目だ。いつものウチとちょっとでも違うとこがあれば直ぐに疑惑の目を向けてくる。

     この目線が、ウチはずっと苦手だった。パーマーにそんな目を向けられるのはイヤ。そんなわけないのに、ウチを否定されてるような気がしてくるから。

     心配してくれてるのに、疑ってしまう自分をますます嫌いになってしまうから。

    「なんかあったら相談乗るよ? アタシらズッ友っしょ?」

    「でーじょぶでーじょぶ! ホラ見てこの身体! マジ有マ優勝もワンチャンぐらいのカンのペキよ!!」

     分かってる。パーマーの求めてる答えはこれじゃないって。ただ相談して欲しいだけなんだって。


     でもウチは、また嘘をつく。友達にも、恩師にも嘘をつく。

     いつまで続ければいいんだろう。こんなゴールの存在しない嘘をつき続けて、ウチはどこに行こうとしているんだろう。

     誰にも、ウチにも分からないまま。またウチは嘘をつく。


    「よっしゃパマちん並走いくかぁ! 負けた方が人参ジュース奢りね!」

    「ハイハイ、了解っと」


     親友に、嘘をつく。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:31:01

    トレーナーには見抜かれてるんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:34:16

    >>53

    お嬢とゼファーもありそう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:14:57

    >>54

    ギャルエミュに必死なパーマー以外には自分の本性気付かれてるヘリオスいいよねよくない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:35:47

    すみません、ここに来ればイン・ザ・プールの精神科医の伊良部先生のお陰でネクラな自分を受け入れる事が出来たヘリオスがいるって聞いたのですが

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:46:37

    この場合、現在の表向きの性格はやっちゃんからの影響が大きそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:50:27

    逆に考えたらパーマーにバレたら両方共自責でズブズブになるのではなかろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:37:27

    >>58

    2人で大逃げする未来が見える

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:07:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています