おや、君は初心者かい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:34:25

    始めたばかりで大変だろう?
    コレをプレゼントするよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:37:35

    ゴクッゴク・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:03:08

    あいつ、ぜってぇ許さねぇ・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:05:06

    くっそ懐かしくて草
    あの頃のネトゲの雰囲気好き
    ガチャ結果自慢するだけの今のゲーム嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:06:07

    つまり・・・ どういうことだってばよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:10:08

    >>5

    メイプルストーリーにおける牛乳シリーズには特別な効果があって、特定の街に移動できる


    上級者にとっては普通は便利なアイテムなんだが、何も知らない初心者が飲むと初心者のレベル帯ではまるで歯が立たないモンスターが周囲にひしめく街へと飛ばされることになる...


    ちなみに戻る手段はあるっちゃあるが、その街の店では売ってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:17:53

    ははーん、つまりクソだな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:18:46

    >>6

    elonaの食べてしまったのかいと同じ系統か

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:19:01

    >>6

    これだけでいかに混沌とした環境だったのかわかる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:19:43

    他人の不幸は蜜の味ってわけか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:24:14

    >>6

    確か銭湯でいちご牛乳が売ってはいるけどガチ初心者だと身の回りのもん売っぱらっても買えないかもしれんな…

    こうなると通りすがりの人におごってもらうか周囲の狩場をうろついて取りこぼしで落ちてる金を拾い集めるしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:27:07

    >>6

    とんでもない外道で草

    離脱(リーブ)なくて出られないグリードアイランドプレイヤーかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:27:56
  • 1421/08/31(火) 23:24:17

    >>6

    牛乳でワープとは不思議な話だ…。


    それって場合によっては詰むってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:14:11

    >>14

    完全な詰みではないけど通りすがりの人に他のワープアイテムを奢ってもらうくらいしか解決方法がないので過疎サーバーとかだとキャラデリしてやり直したほうが早いかもしれん

  • 1621/09/01(水) 00:18:30

    >>15

    なるほど…やっぱり割と詰みに近いんやね…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:29:49

    使う前に効果とか見れないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:35:20

    ワープ系のアイテムは「〇〇に移動できる。一度使うと消える。」みたいな説明が書いてあるけど初心者は読んでもなんのことかわからんしたいてい疑いもせず使っちゃうので…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:35:56

    >>6

    クソすぎる

    そんなのを良かったと思い返してる>>4もやべーな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:18:58

    なんでそのアイテムが牛乳なんだよ。
    体力回復するとかパラメーター上がるとか思うじゃんなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:20:53

    牛乳だから見る苦ってわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています