なあジョー、お前さんオグリと仲が良すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:53

    いや別に仲が良いこと自体は構わねえんだ。トレーナーとウマ娘の信頼関係がねえと担当なんて務まらないからな

    でもな、オグリがお前の話題を出す時にいちいち「以前キタハラと◯◯してから79日経ったが」とか枕に付けてるのを毎回聞いてるとちょっとアレじゃねえか。後オグリがお前と電話で話し出すと長いって駿川の嬢ちゃんからやんわり言われちまってな。アイツが寮の電話をずっと使うから毎回電話待ちで行列が出来てるらしいんだよ

    それにウマ娘ってのはなんだかんだで年頃の娘っ子だからな。年上の野郎トレーナーに据え膳下げ膳されてるとコロッと行っちまうこともあるんだよ。それも結構な数な

    ああ、確かにお前さんのいう通り普通なら20も離れたオッサンと若い子がどうにかなる事なんてないけど、起きない事が起きるのが俺らの業界だからな。お前さんも気を付けろよ

    別にお前がオグリを一生面倒見るっつーなら俺は何も言わねえよ。お前の親もそろそろ嫁や孫を諦め出してるし卒業後に独身同士がどうこうするのは本人の勝手だからな。勿論こんな仮定の話はお前が中央免許に受かってからの事だが

    ウマ娘を嫁にするってのも大変なんだぞ。愛情深いって言やぁ聞こえはいいが嫉妬深いからな、トレセンで担当ウマ娘を持つってだけでいい顔しねえし、身体能力が違いすぎるからケンカじゃ勝てねえ。元担当ともなれば握られた弱みも数知れずってやつさ

    男なら一度は別嬪なウマ娘を嫁にって思うもんだが、こんな仕事してると先輩や同僚からウマ娘の怖さも聞いちまうもんだからな。だけど良い女って事は事実だ。古い考えかもしれねえが1人の女と所帯持って一生添い遂げる事こそ男の本懐だからな

    あん、俺の嫁か?そういや結婚したのはお前がヤンチャしてた時期だから合う機会なかったな。元俺の担当ウマ娘だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:53

    どの口が……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:23

    ろっぺいさん…オグリに言わされてるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:57

    全部経験談なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:49:20

    これが六平の血か

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:52:47

    >オグリがお前の話題を出す時にいちいち「以前キタハラと◯◯してから79日経ったが」とか枕に付けてるのを毎回聞いてるとちょっとアレじゃねえか。


    これは流石にろっぺいも経験してなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:50

    ゴッド先輩は所帯ある男にあの距離感なのは良くないと思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:07

    ガラ悪いけどイケメンだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:15

    キタハラの親族だからな
    ウマ娘を魅了して当然

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:01:44

    寮の電話を独占するな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:51

    この子だとしたら爛れてて興奮します

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:09:42

    あの世界なら男は誰もが一度はウマ娘を嫁にしたいと思うんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:13:02

    じゃあオグリと距離置きますねと北原に言われたらどどどどどーすんだよ六平さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:15:07

    中央のトレセンにトレーナーとして就職し、美人な担当ウマ娘と卒業後に籍を入れて府中の一軒家で核家族を築く、これがウマ娘世界の男にとっての憧れの人生なのである。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:21:59

    六平は日本トップクラスのトレーナーだから許されるけど
    7戦1勝とか3戦0敗みたいなウマ娘を育ててるトレーナーがOGに手を出したら叩かれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:22:12

    甥っ子にだいぶ入れ込んでるから独身子無しかと思ってたけど妻子持ちかぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:33:18

    キタハラアラサーだと思ってたら40代なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:13

    六平さん今62だか63だかなんで中央で40年前後トレーナーやってる大ベテランなんよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:40:06

    フェアリーゴッドファザーだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:43:16

    >>19

    やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:52:13

    高校生と40過ぎの職員の恋愛はヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:41

    北原からは手を出さないからまあ大丈夫やろ
    日数覚えてる人はまあ……知らんがな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:56:13

    というかオグリキャップが恋愛面でも特異点なんちゃうか?
    オグリキャップみたいに日数を数える奴ってもしかしてウマ娘だと珍しくないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:01:34

    ヒトでも「付き合って〇〇日記念日」とか「初めて手を繋いでくれた日記念日」とかやたら細かい記念日作りたがるめんどくさい彼女いるとか聞いたし、珍しくないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:35

    >>24

    スマホとか手帳で記録してるならわかるんよ

    オグリキャップは日常会話で〇〇日とかスッと出てくるからアレ自分の脳みそに記録しとるタイプに思えて珍しいなって...

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:47:47

    ゴッドハンニバルが銀次郎呼びしてるの怪しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:51:40

    日本のトレーナーのレジェンドみたいな人が元担当と結婚してたらそういう風潮が広がるよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:55:32

    >>27

    ???「奥さん誰でしたっけwww」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:28:57

    >>28

    文乃ちゃんはクリークを悲しませるようなことしねええ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:34:32

    >>29

    じゃあこうしましょう

    北原と奈瀬をくっつけると

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:36:34

    >>30

    NTRなんだが??


    は???????????????

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:39:32

    >>30

    >>30

    クリークに告げ口をする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:48:01

    >>31

    NTRなんですが????

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:31:08

    寝てから言え

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:42:25

    >>30

    コミちゃん先輩と(中央では)新人のジョーの社会人ラブコメからのゴールインが一番人気単勝1.02倍なんだが?人気順決着なんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:58:56

    >>35

    偉大な父親と仲の悪く比較される事を嫌うエリートの奈瀬と

    偉大な叔父と仲が良く比較されることを嫌ってない地方の出の北原との対比が美しい北奈瀬が一番人気だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:05:18

    六平と奈瀬のブリードは反則でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:16:37

    アンカツとタケユタカか
    確かに子供見たいかと言われると見てみたいが...

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:36:04

    >>36

    同着決着で手を打たないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:54:31

    アプリウマ娘にもトレウマで産まれたのが居るから一般的な事なんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:00:58

    >>40

    一般的ではないぞ

    一応サンプルがあるというだけで少ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:09:58

    やよい「懇願!結婚するのは構わないがトレーナーを辞めたりアイルランドやドイツへの移住はしないでほしい!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:30

    キタハラにはデカパイギャルウマ娘がいるし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:23:34

    オグリを見出した地方トレーナーが中央資格を取得して追いかけて来て結婚とか
    JCJKのウマ娘達からすれば理想のラブストーリーだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:26:20

    トレーナーの嫁なんて相撲部屋の女将さんみたいなもんだからウマ娘の方が都合が良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:39:15

    >>43

    事実婚突入可能ライバル来たな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:48:21

    >>43

    何回見てもこの流れ夫婦のそれなんよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:54:38

    北原の今の年齢って確か計算するとアンカツが中央合格したときの年齢になるんだっけか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:53

    シービー「いけないの?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています