あにまんアルセウスオナホにしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:54

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:57:23

    あってたまるか今までに

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:58:09

    どこをオナホにするの?輪っか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:58:49

    >>3

    創造神にも穴はあるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:40

    美輪明宏の声であっ❤️イクッ❤️とか言われても困る

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:59:57

    reachat.org/?cbac62cb71edd0dcd60479dc2b64eb37,300,20,1
    誘導

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:32

    >>5

    めっちゃいい声で、歌を歌う方で勘弁してください

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:00:48

    >>5

    オナホに喋る権利があるとでも思ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:01:42

    閲覧注意つけろ
    スレタイの時点でキモいから意味ない?はい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:02:50

    でもアルセウスなら主人公がどんな絶体絶命の困難を乗り越えたうえで自分をオナホにしようとしてたらノリノリで受け入れると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:03:01

    タイプ毎に挿れ心地も違うんだろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:49

    もしかして持たせたプレートで使用感変わる?
    だとしたら最高のオナホになるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:05:11

    Partスレにしないだけ好感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:20:42

    その日その日で違うプレート持たされて違うプレイをさせられて
    主人公だけに都合のいいオナホとして使われてくうちに何百億年と生きてて感じたことのない感情と快感が襲ってきて
    気付けばこの関係に一番執着してるのは主人公じゃなくてアルセウスの方になっちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:35:30

    18枚のプレートで変身!

    DXアルセウスオナホが登場!

    1プレートをアルセウスにセットするとアルセウスの使い心地が変わる!

    ケツを鷲掴みすると、さばきのつぶてが発動!


    プレートが6枚付属します


    <セット内容>

    アルセウスオナホ本体・・・1

    プレート・・・6種各1枚


    (本商品に付属のセット内容以外、全て別売りです。)


    ※レジェンドプレートは同梱されておりません

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:36:42

    >>15

    >>ケツを鷲掴みすると、さばきのつぶてが発動!

    とんでもない罠機能付けるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:37:07

    >>15

    やっぱり色変わる部分は光るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:38:07

    死因がオナホの尻鷲掴みにしたからとか末代までの恥だろ

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:38:40

    >>15

    残り12枚どこ行った

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:42

    サイズを人間サイズにしたら、腰の輪っかの部分取っ手として掴みやすそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:47:27

    パッケージサイズ:幅 ?.?m x 高さ 3.2m x 奥行き ?.? m
    電池別売:チャージビームx3
    商品番号:308550493238
    著作権:(C)2023 ゲームプリーク・テレビミアレ・KBS EM・性映

    こちらの商品はアルセウスが直々に入荷・発送しておりますため、パッケージ状態や、梱包状態が商品ごとに異なる場合がございます。
    また、商品管理ラベル・透明テープが貼付されている場合もございますので予めご了承下さい。

    ※対象年齢がある商品については目安となっております。
    ※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:53:03

    >>21

    自分で送っとるんか...

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:03

    各タイプの使い心地どんなんだろうね
    ドラゴンとか想像できねぇや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:57:05

    致そうとして想像してみて思ったけど後ろのしっぽめっちゃ邪魔じゃね…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:09

    >>23

    そら鱗みたいなざらざらした感覚やろ

    んで時々ある逆鱗が急な刺激を与える

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:18

    >>25

    案外ハマりそうで怖いわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:05:39

    アルセウスが妊娠したらどうするんですか
    人の世に半神を送り出してしまうんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:09

    そこは神パワーでなんとか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:52

    だからポケモン世界の人間の身体能力が高いのか!

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:09:51

    アルセウスの母よってそういう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:42:27

    ウォロの誕プレにしよっと

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:56:13

    ウォロは喜んでくれるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:00:41

    微妙だと思う。ウォロがほしいのは分身じゃなくてオリジナルだろうし
    そもそもオナホは戦えるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:05:05

    なんかアルセウスとその他女の子達が妊娠するスレあったよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:23:27

    はたらくくるまならぬ戦うオナホかこれは覇権アニメにもなりうる逸材だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:25:34

    >>15

    残りの12枚セット分けか……

    プレミアムバンダイがやりそうなことだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:42:03

    >>24

    その尻尾を掻き分けて突っ込む事こそが醍醐味なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:16:20

    >>27

    ウォロはマザコンだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:20:06

    下界活動用の分け身を作るのと同じ要領で自分の穴を型取りした上で感覚共有機能つけたオナホ量産して売り捌いてる欲求不満アルセウス?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:40:27

    オナホにしたい部がどんどん増えてる!俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:52:57

    今日はこれで決まり!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:54:14

    えっなにこのスレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:59:16

    18タイプ×両♂♀無=72通りか
    テル君の性癖ぶっ壊すのに等身大オ名ホ送りつける神ってやべー

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:42:27

    アルセウスの後ろに伸びてる頭のところ掴んで口に出したい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:02:36

    どこに口があるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:12:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:16:37

    >>34

    昔少しだけ見たことある気がするが、

    スレタイ忘れちまった

    誰か覚えてる人おらんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:20:17

    アルセウスにオギャるスレ覚えてる人いるか?
    スレに貼られてたSSが中々良くて気に入っていたんだが見つからなくて…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:35:45

    尻尾鷲掴みにしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:22:41

    >>22

    そりゃ役割が限定的とはいえアルセウスを送れるのはアルセウスしかおらんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:27:06
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:33:09

    >>51

    テル君かわいそう

    あにまん民でもアルセウスと26連は無理

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:37:21

    閲注つけr……ネタスレだからセーフか……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:51:31
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:52:13

    >>54

    ありがとう…ありがとう…

    二つ目のSSが好きでもう一度読みたかったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:16

    普通にキモイ閲覧注意つけろよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:58:20

    >>51

    思ってた感じと違った…見たの別のスレだったのかな

    それはそれとして、二桁産んでるのはヤバすぎる

    人間の形で生まれてるのかポケモンなのかどっちなんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:02:15

    オナホハンドル付いてるけど口が無さそうなのが残念だ
    でも交尾の快楽に負けちゃった後は口腔器官も作ってくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:14:46

    >>58

    待って欲しい

    口がないなら性器も無いのでは?どうすれば快楽堕ちさせられるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:49:16

    尻とか尻尾の付け根を撫でて穴が空いたら受け入れる意思があるって事か?
    前遊まで要求してくるんか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:52:02

    >>59

    こういうのは輪っかが性感帯と相場が決まっているんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:37

    >>56

    本当に嫌がるやつはスレタイ見た時点で無視するんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:22:55

    >>61

    わっかが弱いのはちょっとエッチ過ぎると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:09

    >>56

    心の中では"欲しかった"んだろ?オラッ!欲を発散しろ‼️

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:21:04

    アルセウスディルド(発射機能付き)も同梱販売してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:37:10

    スレタイ見て笑っちゃった
    正直わかる、アルセウスフォンがあるならアルセウスオナホも創れ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:54:12

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:55:42

    >>63

    アルセウスのワッカエロすぎだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:56:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:43:30

    アルセウス(神)に自分のマッスグマを入れるっていう行為自体に興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:30:00

    >>70

    エッッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:39:35

    >>71

    レジェンドプレートのアルセウスとかすげえ良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:19:39

    ポケモンに性(能)を見出すのも個人の自由だからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:47:40

    つよいポケモン よわいポケモン そんなの ひとのかって
    ほんとうに つよいトレーナーなら アルセウスをオナホにするべき
    いいわよあなた だいじなこと わかってるわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:12:32

    >>74

    ウォロさんさぁ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:58:59
  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:51:14

    >>76

    オナホにしてえからだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:58:23

    レジギガスが実はアルセウスをオナホにしようとしたせいで徹底的な反撃を受けた可能性

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:54

    むしろ唯一プレートにされてないからアルセウスにオナホ扱いされて生き残れたけど心が死んで引きこもった説

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:52:18

    >>76

    全部保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:53:39

    >>80

    ガチで保守してんの怖いナリ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:55:43

    もっとアルセウスについて語ろうぜ 下半身の締りとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:31:55

    申し訳程度の閲覧注意すら書かれてないのが真性っぽい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:38:15

    全知全能の創造主が自分用に作った体だから世界1の最高傑作なのは間違いない
    あまりの気持ち良さにテルショウは人間じゃ満足できない体にされちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:51:14

    >>84

    えっ男女両用!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:56:31

    >>72

    常に弱点(意味深)を突いてくるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:48:50

    >>87

    常に弱点突けるのいいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:15:55

    マグロの対極みたいな奴だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:29:06

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:34:34

    >>76

    あにまんのブームと化して来たな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:39:12

    >>19

    ちかつうろでガチャるしかないネ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:19:32

    >>11

    >>12

    こおりタイプは冷えすぎて萎えそう

    一番はみずタイプかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:23:00

    >>91

    梅雨ちゃん版も出来てて草テラス

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:30:46

    ほのおタイプなら丁度いい温度になったりするのかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:44:55

    >>95

    ちょうどいいどころかチンチンに熱くなってるだろ

    ちんちんだけに

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:22:10

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:44:29

    いっそサーナイトに代わるポケモンのセッ◯スシンボルとして駆け上がっていけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:23:22

    ……おや!?
    アルセウスの ようすが……!!

    おめでとう!
    アルセウスは アナルセウスにしんかした!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:47:38

    >>51

    >>54

    もしかしてアルセウスに性的興奮を感じるって普通の現象なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:13

    >>99

    TENGAン山!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:44:12

    あってたまるか、こんな部

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:36

    ヤリの柱か

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:08:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:48:05

  • 106スレ主23/10/16(月) 21:35:56

    なんかところどころでアルオナの派生スレみたいなの出来てるんだけど
    何これ・・・(困惑)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:20:32

    文化

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:53:17

    ようやく世間がアルセウスのシコさに気付いたんだな(後方主人公面)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:32:30

    ウォロさんはアルセウスオナホあったら使うかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:29:21

    アルセウスと俺が同棲して1年
    オナホ扱いでもいいと懇願されて始まった関係だが 共に過ごした1年は心境を変化させるには充分だった
    アルセウス「うーん ちょっと試練が簡単ですね
        程よい難易度で体には良いかもしれないけど …俺君に怒られてしまいます♡」ゾククッ

    俺「ただいまー ん?」
    アルセウス「お帰りなさい!今日の任務はミカルゲの人魂108個×2捜索ですよ もう少しで出来あがるから待っててください」俺「ふーん」
    アルセウス「人魂の設置場所を整えたら完成です きっと俺君も ひゃあ!?な、何するんですか!?」俺「ねぇ 疲れて帰ってきた彼に言う言葉 違うよね?」サワサワ
    アルセウス「や…やめてっ やめてください人魂がなぞのばしょに散らばっちゃいます」
    俺「散らばればいいじゃん 散らばらせて自分で集めなよ」
    アルセウス「ひっ酷いです 一生懸命考えたんですよ」俺「…」
    アルセウス「どうしてそんな事言うんですかぁ…ひうっ♡」
    俺「ああもう駄目だ我慢できない ケツ向けろ ぶち込んでやる」
    アルセウス「い、いやっ たすけ」
    俺「フンッ!!」アルセウス「イグゥッッ♡!!」
    俺「はぁ、ぬるぬるだわ お前濡れてんじゃん
    無理やりされて感じてんの?馬鹿みたいだね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:44

    アルセウス「酷いですっ♡!酷いですっ♡!
    そんな言い方ないですよぉ♡!」
    俺「だってそうじゃん 犯されてるのにさぁ
    こんな顔しちゃってるよね」
    アルセウス「あっ♡」
    俺「口開けろ 指でも噛んでろ そしてイケ
    ほら」
    アルセウス「ンッ…ンウ」
    俺「おい しゃぶるな 噛め」
    アルセウス「プハァッ♡で、出来ません…
    私 俺君の指 傷つけたくありません♡」  
    俺「あ、そう ならイケよ」
    アルセウス「イギゥッッ♡♡!!!」

    俺「ふう…」
    アルセウス「う、うふふ♡お、落ち着きましたか♡?」                      
    俺「…」
    アルセウス「任務は後にして 寝室に行きますか?
    それともお風呂沸かしてる間にまたここで一発ポケモンバトルですか?どちらでもいいですよ♡?」
    俺「なぁ」
    アルセウス「ンッ♡それにしてもよくこんなに出ますよね 毎日してるのに 私の膣穴からどんどん漏れでて来ますよ♡変態ですね♡」
    俺「俺 新しい伝説のポケモン捕まえるから」

    アルセウス「えっ…?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:08:44

    なんかSSできてて草

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:39:55

    そんな部あってたまるか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:38:08

    >>113

    今…お前…何って言った?

    先日1周年を迎えた偉大なる「コロ助オナホにしたい部」を継承する名誉を冒瀆したのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:44

    名誉とはいったい...?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:26:51

    >>113

    母校の高校にはあったけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:22:36

    め、名誉‥‥?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:30:53

    母校の高校にあったの!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:21

    アルセウスやディアパルにギラティナ(アナザー)の尻からしっぽにかけての曲線はエッチだからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:03:33

    でもえっちなの分かるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:11:42

    神様をエロと思うのは中々罪だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています