【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part964【歓迎】

  • 1フラトレ23/10/08(日) 23:53:01

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレはが>>190がドヤ顔で武勇伝でも語ったらどう?そのまま建ててくださいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:54:34

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:03:41

    もうこれ以上増やす必要性ないだろいい加減にしろ!!

  • 4ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 00:03:46

    たておつー

    カルデアの三バカって何???初耳なんですけどまた増えるの???

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:35

    また増えてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:53

    デジトレはもうイアソンじゃねぇか!!

  • 7匿名のトレーナー23/10/09(月) 00:05:13

    みんな波乱万丈で凄いな……僕なんて普通だから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:05:50

    >>7

    でたなヤングジャンプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:06:05

    >>7

    ヤンマガの人!!

  • 10フラトレ23/10/09(月) 00:06:36

    最近になって俺らだけに不可かける200が多いことに戦慄する
    (︎︎ ♀)女王を敬いなさい!
    (息)どんな世界でも輝くのが『俺』!!
    (息︎︎ ♀)ぶっちゃけさ〜あんだけいるならウチいなくて良くねってなる
    (ポケ) 多いなら俺と戦おう!何千回でもいいぞ!
    (ウマ)どういう原理なの?世界線?何言ってるの?
    (トリ)これもまた悪の組織の仕業!さあイチカちゃん!地獄へ行こう!

  • 11タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 00:06:40

    >>7

    普通

    平凡

    それが一番幸せなことだって先代ナカヤマトレ(カイジ)のナレーションが言ってた(言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:06:42

    フラトレもマヤトレもついに英霊になったのか

  • 13フラトレ23/10/09(月) 00:07:02

    >>6

    これはいいんだけど、俺ら逸話とかあるようなタイプじゃないからどすればいいの

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:38

    >>13

    そんな時はダイスで捏造だ!

  • 15匿名のトレーナー23/10/09(月) 00:08:03

    ……あ、ライトハローさんと宅飲み行ってきます

  • 16ラートレ23/10/09(月) 00:09:21

    >>15

    なんやコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:10:36

    >>16

    いいーさー いいーさー

    ひーとりみーでもいーいーさー

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:11:20

    >>10

    そういうポンポコ複数ロールできるとこじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:12:40

    >>18

    でもぶっちゃけこのシリーズ何度も許容してると

    絶対今後もやらかされると思うんじゃが……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:13:51

    次の200は全時空の三馬鹿を呼ぶで決まりだな

  • 21ラートレ23/10/09(月) 00:14:25

    >>17

    そのドブみたいな歌流行っとるん?

    >>18

    自分はたぬきなん?

  • 22フラトレ23/10/09(月) 00:14:54

    >>19

    お?兆しか?

    >>20

    シベリア送りだ

  • 23匿名のトレーナー23/10/09(月) 00:15:40

    >>16

    え、何か変なこと言ったか……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:16:57

    >>21

    ラートレ……人間はいいぞ……


    だから独り身でも別にいいんだぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:20:04

    >>13

    あったよ!!

  • 26デジトレ(息)23/10/09(月) 00:21:05

    私まで呼ぶ必要あったか今回!?

    >>20

    中の人)ぶっころ

    >>10

    ♀ すみませんラーメン替え玉ください

    息♀ 正直に言っちゃうと怖いから関わりたくない人達何人かいるしね……

    ポケ 誰か余りもんでいいからなんか食い物くれない?最近1個のおにぎり5日くらいに分けて食ってるから死にそう

    娘 考えるだけ無駄だと思いますよ?とりあえず皆さん可愛い後輩でも見て癒されててくださいね☆

    百鬼 うーんまだ不味さが足りないですね、ここの人のキッチンでなら上手いこと行けそうかと思ったんですが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:23:38

    >>26

    やっぱりイアソンじゃないか!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:24:46

    >>25

    フラトレ疲れてたのかな

  • 29マヤトレ23/10/09(月) 00:27:36

    え?また増えるの?いや、増えたん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:28:37

    増えたっていうか増やされたっていうか……

  • 31フラトレ23/10/09(月) 00:49:03

    >>28

    誰かさんたちのせいでな

  • 32マヤトレ23/10/09(月) 00:52:10

    >>30

    ♀「今宵パーティがあるって聞いたわ!」

    息「似た顔もすっかり増えたもんだ、今度は兄さん?姉さん?」

    息♀「人口密度……うっ(パタン」

    PK「悪意のようなものを感じるな」

    娘「空気清浄機」

    山海経「開口一番それって考えるのもやめてるじゃねぇか」

    英「問おう、………なんだここ」

  • 33ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 07:53:37

    3バカは毎回大変だなぁ…

  • 34┌(┌^o^)┐23/10/09(月) 09:18:38

    つまり令呪でアレコレされる三バカの薄い本があるってことkゲフンゲフン

  • 35デジトレ(息)23/10/09(月) 11:42:11

    >>27

    前からこっちの方はイアソンだって言ってただろ

    >>32

    娘 あ、先輩がお腹すいて空気清浄機しか言えなくなってる、どうします?スニッカーズでも刺し散らかしちゃいます?

  • 36フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 12:45:15

    >>35

    ここで我が財閥の新商品!

    このスニッカーズは従来の2倍の大きさをしていながらカロリーは半分!

    そしてそして、食べると尻尾が八本生えて四足歩行になるの!

  • 37マヤペ小R23/10/09(月) 14:09:11

    >>33

    かわってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:22:55

    おきのどくでごんす

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:24:16

    >>36

    後半いる?

  • 40マヤトレ娘23/10/09(月) 15:07:19

    ねぇほんと後半必要だった?

  • 41デジトレ娘23/10/09(月) 15:22:24

    >>40

    はい先輩お手

  • 42マヤトレ娘23/10/09(月) 15:37:13

    >>41

    がぷ

  • 43フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 15:42:51

    ぴぇぇ……
    どこで間違えたのぉー?

  • 44デジトレ娘23/10/09(月) 16:22:04

    >>42

    いったー!!ちょっと先輩!?頭まで動物になっちゃったんですか!?こんな美少女の肌を傷つけるとかマジないんですけど!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:25:02

    もういっそ薔薇と椿スタイルでそこらへん決めるか

  • 46フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 16:28:29

    >>44

    まあまあ、ここで私の軟膏を貸してあげるから落ち着きなよ後輩

    でさ、それ塗ったらさ!くしゃみが3分に1回出る代わりに17.72mくらいに身長伸びるんだけどどうかな!?

  • 47ラートレ23/10/09(月) 16:35:08

    ロレトレはんが担当に露出度高いコスプレさせとるってホンマなん?

  • 48デジトレ娘23/10/09(月) 16:37:26

    >>46

    その背丈からのくしゃみってほぼほぼテロじゃないです?

  • 49フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 16:38:44

    >>48

    じゃあ7色に光る方……これはいっか!

    そもそも人間が光るとか迷惑しかなくて芸術性がないもん!

  • 50ローレルトレ23/10/09(月) 16:39:02

    >>47

    そんなマクトレとかの世代みたいなことするわけないでしょ!?

  • 51モンスニー担当23/10/09(月) 16:40:55

    むしろマクトレさんがやってる筆頭なので訂正をお願いしてもよろしいでしょうか。

  • 52デジトレ娘23/10/09(月) 16:41:10

    >>49

    虫も寄ってきそうですしレディとして流石にそれは論外ですよ、先輩のことですし9割デメリットついてるでしょうけどもっとマシなデメリットのやつないんです?

  • 53ラートレ23/10/09(月) 16:42:38

    >>50

    クリスマスとか節分の事例上がっとったけど流石に嘘やったか

  • 54フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 16:45:03

    >>52

    私も光だなんてゴミ……9割デメリットとは失礼ね!

    体が猫見たくなるのとか、四足歩行で首が長くなったり、握力が20倍になったり、コラーゲン配合で赤ちゃんくらいのもち肌になったり、血管から通って直接カフェイン投入したりetc


    全部似たようなものでしょ!

  • 55九喇嘛娘23/10/09(月) 17:22:55

    >>54

    はいはい尾獣玉どーーん

  • 56マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/09(月) 18:36:50

    >>50

    >>51

    だから!!!

    あの勝負服に!!!!

    私は無関係です!!!!!!!

    一切デザインにかかわってませんからぁ!!!!!!!!!!!!!

  • 57天ちゃん◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 19:40:28

    >>56

    でもああいうの好きなんだろ?(2828)

  • 58マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/09(月) 19:47:18

    >>57

    ……ホームランダービーしましょうか

    貴方がボールで!!!!

  • 59モンスニー担当23/10/09(月) 19:50:04

    あー、そういうことですね
    大概わかりましたよ(大雑把)

  • 60マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/09(月) 19:52:51

    >>59

    まって

    まってください何が分かったんです今ので何を

  • 61モンスニー担当23/10/09(月) 19:56:45

    >>60

    ほぼほぼノータイムでところてんを屠ろうとしている辺り

    つまるところ否定できない、ということで……


    ではまあ、そういうことでは?

  • 62小人23/10/09(月) 20:00:02

    >>61

    死人に口なしなんですよー? 自分の身は自分で守らないとですからねー

  • 63天ちゃん◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 20:02:38

    >>58

    ギャーーーー!!!口は災いの元ーーー!!!!

  • 64モンスニー担当23/10/09(月) 20:02:44

    >>62

    おっと、確かに。


    じゃあまあ早々に逃げましょうか。(ソソクサ ソソクサ

  • 65小人23/10/09(月) 20:03:48

    >>64

    オトモするんですよー(肩によじよじ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:04:21

    ところてんは見捨てていくの笑う

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:23

    >>66

    あいつトレーナーじゃなくって食堂の従業員兼ゴルトレの私物のトレーニング器具扱いだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:24

    >>65

    絵面が戸愚呂兄弟ボソッ

  • 69フラトレ(英霊)23/10/09(月) 20:13:04

    兄弟……兄弟……兄弟、兄弟か兄弟ね、そう兄弟か!兄弟!兄弟!兄弟ってことはつまり家族?家族?家族!

    ああそういうのね、分かった分かった思い出したよ

  • 70デジトレ娘23/10/09(月) 20:16:01

    >>54

    どうせ赤ちゃんみたいな肌とか言って本当に若返っちゃうやつですよね、騙されませんよ、この間食べたものの甘みと苦味が反転するなんてもの食べさせられて酷い目に……

  • 71フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 20:18:18

    >>70

    反応するのそこだけなの?もっと気になるのあったでしょ!


    それはそうとそんな効果出来るわけないじゃない!

    若返りだなんて非現実的よ!

  • 72デジトレ娘23/10/09(月) 20:21:55

    >>71

    えー正味全部どうでもいいですかね、美少女に握力は必要無いですしお肌もケア欠かしたことないですし四足歩行は論外じゃないですかありえない選手権ぶっちぎりの優勝ちゃんですよ?

  • 73フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 20:28:20

    >>72

    え?なになにー?私優勝したの!?わーい!わーい!

  • 74ラートレ(ウマ)23/10/09(月) 20:28:53

    お嬢様は底抜けのアホです

  • 75マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/09(月) 21:09:02

    >>64

    >>65

    ま、ち、なさああああいっ(全力ダッシュ)

  • 76タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 21:19:34

    >>71

    (全力で顔を逸らす)ホント ゴメンネ ウチノ フラトレト マヤトレ…

  • 77小人23/10/09(月) 21:23:01

    >>75

    一人では飽き足らず鏖殺だなんて欲張りさんですねー。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:57:29

    >>75

    ああっ!通りすがりの同期男組が轢かれて吹っ飛ばされた!

  • 79フラトレ23/10/09(月) 21:59:10

    >>76

    芸術性の欠けらも無いってさ

  • 80モンスニー担当(逃)23/10/09(月) 22:02:48

    >>77

    さて、どう対応しましょうかね……(スタコラ サッサッサノサー


    >>68

    (私160程度なんですがねえ……)

  • 81タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 22:15:35

    >>79

    ……薬の配合はある意味芸術的よ?(なんかCとかHとかNとかがやたらと繋がった配分表を出しつつ)

  • 82デジトレ23/10/09(月) 22:16:18

    >>81

    そんな話誰もしてないだろ

  • 83小人23/10/09(月) 22:17:30

    >>80

    そーですねー、単純な走力で負けているのでこのままでは捕まってしまいますから少し手を打ちますねー。


    今はあたしが乗ってる分、バランスをとろうと反対側の方に重心が乗ってるのでそれを辞めちゃうといいですよー。直線で走れなくても思い切ってこっち側に重心を乗せるイメージが望ましいですねー。

     ストライドはいまの半分程度、スピードは落ちても構わないのであたしを落とさないように運ぶんですよー。ほんの僅かでも直線からズレることで追走者の突進力は大きく削れますからねー

  • 84マヤトレ23/10/09(月) 22:18:05

    >>81

    おい

  • 85フラトレ(ウマ)23/10/09(月) 22:18:06

    >>81

    ああはなりたくないわね

  • 86モンスニー担当(逃)23/10/09(月) 22:20:21

    >>83

    なるほど、そういう。

    ありがとうございます、そういうやりかたでしたら……


    ……こうやっていけば…………!(スタコラ スタコラ)

  • 87小人23/10/09(月) 22:23:37

    >>86

    スタミナの差で潰されるのはこちらですけどねー。

  • 88モンスニー担当(逃)23/10/09(月) 22:30:38

    >>87

    ……その時はまあ、私がやられるだけでしょう。



    しかしマクトレさんってばもう

    自分で似たような恰好してる辺りやっぱり手遅れというかなんというか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:48

    このレスは削除されています

  • 90タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 22:33:07

    >>82

    >>84

    >>85

    うん、はい…芸術って言われてパっと思いついたのがこれでした、はいすいませんでしたぁ

    入...トボトボ

  • 91フラトレ23/10/09(月) 22:35:49

    >>90

    何がしたかったんだ

    (♀)情けないわね、舐められるわよ

    (息)はっはは!芸術と言えばこの『俺』だろう!

    (息♀)芸術ってwwバリバリ理系のことじゃんwwうさぎちゃんおもしろーいwww

    (ポケ) 悲しい時はバトルだよ!バトル!

    (ウマ) あんな風になるの嫌だな…

    (トリ)あれは悲しき迷い人!正義の私があなたに光を!

    (英霊)俺が言うのもなんだけど可哀想

  • 92小人(荷)23/10/09(月) 22:48:14

    >>88

    そもそもあたしたちは勝利条件もないまま逃走している訳で、もし仮に万が一ですよー? 追走から振り切れても、発見されれば同じことになる悪循環ですからねー。


    なので大事なのは逃げ切ることじゃなく、一定の間隔を維持することなんですよー。だけどこのままではいずれは追いつかれる、この場合、なにをするのが一番だと思いますー?

  • 93モンスニー担当(逃)23/10/09(月) 22:51:04

    >>92

    なるほど、確かに……。


    マクトレさんが諦める、というかそもそも自覚を持ってるのに

    開き直るどころか逆ギレというか、そういう感じで来たのが悪いような……?


    いやそこじゃないですね、やるとしたら隠れるか……といったところでしょうか?

  • 94ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 22:58:37

    >>92

    >>93

    バカだなぁ、そういう時は他のことで気を紛らわせればいいんだよ






    マクトレーーー!!!マックイーンが近くにオープンしたシュークリームが目玉のカフェ(山盛りクロカンブッシュ2kgあり)のチラシを握り締めて何かケツイしてたってゴルシからのタレコミがあったぞーーー!!!

  • 95小人(荷)23/10/09(月) 23:04:08

    >>93

    それだと発見されれば捕まってしまうんですよー。今は『追う』『追われる』という状況が続いていて、こちらは逃げの1手しかないという現状でとれる手段は相手の選択肢を増やすということですねー、優先度を入れ替えてしまうんですよー。


    例えばそーですねー、先程の「ところてんへのお仕置き」を納めた動画を予約投稿していたのであと数分もすれば全国配信されるなんてどーですかねー? ちなみに端末は捨ててきたんですよー。もちろん直線移動中の回収は出来ないように工夫はしたとか。


    勿論、動画自体はすぐ消されるし記録も残らないように処理されるでしょうが、自分よりもメジロ家という体裁を抱えている場合、果たして私怨は優先されると思いますかー?

  • 96マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/09(月) 23:08:24

    >>94

    ……えっ

    マジで?


    ちょ、ちょっと急いで止めに行ってきます!!!!

  • 97モンスニー担当(逃)23/10/09(月) 23:09:29

    >>95

    なるほど、流石はボノトレさんですね……

    素晴らしい手腕だと感嘆を覚えます


    というか確かにそこまでされると私もそっち優先しますね


    …………ん?足音が引いて……?

  • 98小人(荷)23/10/09(月) 23:10:00

    >>94

    それも正解なんてすよー、はなまるあげますねー。 


    あの人は自分よりも担当しているウマ娘、ひいてその子が誇りにしている一族を重視していますからねー。優先順位を後ろにズラして一時的にまくことはさほど難しくはありませんねー。

    ただし忘れてはならないのは、勝利条件が存在しないことに変わりはないってことですねー。なのでテキトーなタイミングで投げられることをオススメするんですよー

  • 99小人(荷)23/10/09(月) 23:12:37

    >>97

    もうおろしてくれても大丈夫なんですよー。鬼ごっこでも基本は同じ『優先順位の入れ替え』ですから覚えておくと今後で便利かもしれませんよー(予約取りけりポチポチ)

  • 100モンスニー担当23/10/09(月) 23:14:28

    >>99

    ……では、失礼して。



    ……とりあえずはまあ、帰りましょうか。

    付き合っていただきましたし、コンビニでも寄りますか?

  • 101ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 23:15:12

    >>96

    おー、止められるなら止めてこいなー




    明日辺り、トレーニングの時間になったら「クロカンブッシュー!!!」とか叫びながら走るマックイーンが見れそうだなぁ(他人事)

  • 102ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/09(月) 23:16:06

    >>98

    >>99

    小娘のことだ

    多分カッとなっただけだろうしマックイーンの方の用事が収まればいろいろ落ち着くだろう


    紅茶が入ってるが飲んでいくかい?

  • 103小人23/10/09(月) 23:19:06

    >>100

    タクシーを呼んであるんであたしはそれで帰るんですよー。>>94おかげで予定してた場所よりも手前だったので少し歩かないとだめですけどねー。


    >>102

    トレセンに帰ったらいただくんですよー

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:21:13

    そのままタクシーで逃げればよかったんじゃないの?

  • 105モンスニー担当23/10/09(月) 23:23:03

    >>103

    あ、そういう。

    ではよろしければご一緒させていただいても?

  • 106小人23/10/09(月) 23:25:06

    >>104

    あのですねーあたしを抱えた人がタクシーに乗ったらそのまま交番に直行されるんですよー。よしんば送ってくれても真夜中に走ってタクシーに追いつく人間なんて運転手さんのトラウマになってしまうんですよー? 自分のことより人のことを考えれないようではまだまだですねー

  • 107小人23/10/09(月) 23:26:37

    >>105

    構わないんですよー。ただ驚かせないようにトレセンの身分証を一緒に掲示することがご自身のタメですねー

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:27:56

    >>106

    どの口が自分より相手のことを考えろと!!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:28:24

    >>107

    >>105

    🚖「……こんな時間にこんなちっちゃい子を連れた、明らかに母親じゃない女性……

      児童誘拐…?」


    ってことですねわかります

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:29:07

    >>108

    ボノトレは自分のことをちゃんと見てるぞ

    見たうえでバカにしてくる奴のスネを蹴り折ってるだけだぞ

  • 111小人23/10/09(月) 23:31:25

    >>109

    不本意ながらその通りなんですよー。ある意味で社会が正しくあって喜ばしい限りですよー


    >>108

    社会不適合者だからといって社会性まで失ってはただのケモノなんですよー?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:32:54

    ところでうさぎは?

  • 113マヤトレ23/10/09(月) 23:33:42

    >>112

    知らん、自分の部屋にでも帰ったんじゃないか?

  • 114モンスニー担当23/10/09(月) 23:33:46

    >>107

    >>109

    ……ごもっともで。


    ああと、財布に……ああ、あったあった。

    され、それでは帰りましょうかね。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:35:32

    >>114

    dice1d4=1 (1)

    1,2 無事に帰ってきた

    3 すごくすごく怪しまれたけど帰ってきた

    4 交番についた

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:37:10

    >>115

    タキトレでもないしここで4は引かないかぁ

  • 117小人23/10/09(月) 23:37:57

    >>114レッツゴーなんですよー

    >>115ドライバーさんも遅くまでご苦労さまなんですよー

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:41:50

    自分で逃げるなり分散するなりしたらまだ楽に逃げれたろうに。わざわざ荷物になる必要なかったんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:13

    >>118

    というかそもそもボノトレは逃げる必要はなくて

    モンスニー担当の荷物には勢いでなったことをお前に教える

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:21

    >>118

    純粋に足の長さが…

  • 121タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 23:45:13

    >>112

    >>113

    普通に寝る準備してたけど?

  • 122小人23/10/09(月) 23:46:07

    >>118

    ありませんよー。強いてあげるなら自分で移動するのが面倒だっただけですねー。あったとしても目的をひとつに絞らせることでわざと選択肢を単純化させたくらいですかねー?

    最初からマルチタスクだった場合、さきほどの選択肢を増やすという手段は効果が薄いですからねー。選択肢の増やし方というのも条件次第で効果は変わりますからねー

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:50:58

    >>121

    とりあえずこの四面ダイス振ってみて。物理的に存在しないとか野暮抜きで

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:17

    >>123

    ハハハ、いくらタキトレでも4引くわけないだろ!!

  • 125タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 23:53:32

    >>123

    えー?なんなのよもー

    dice1d4=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:54:28

    >>125

    よし!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:55:09

    >>125

    もう寝ていいぞ

  • 128モンスニー担当23/10/09(月) 23:55:48

    ……本当になんだったんです、今の

  • 129小人23/10/09(月) 23:56:59

    >>128

    別の意味で期待を裏切らなかったんですよーキャラ的に

  • 130タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/09(月) 23:57:43

    >>125

    ????????

    は、はぁ…










    🍦(今なんだか無駄に運を使ってしまった気がする…)アシタカラノ ピックアップ ヒクキダッタンダガ…

  • 131モンスニー担当23/10/09(月) 23:59:32

    >>129

    ……なるほど?


    とりあえず、そろそろ私たちも寝る準備でもしましょうか。

  • 132ラートレ23/10/09(月) 23:59:52

    Ah💦💦

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:00:23

    >>132

    液漏れかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:04:13

    >>132

    また尻のサイズでもあがった?

  • 135ラートレ23/10/10(火) 00:04:56

    >>133

    液漏れ…電池…電気……フラトレくん!

    なんや、味方か

    >>134

    ふ、太っとらんわ!アホ!バカ!バカ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:14

    またフラッシュとフラトレが至近距離でか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:06:07

    ああ、またフラトレ×フラを至近距離で浴びたのね
    その内本気で灰化できるようになるんじゃねこれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:10:44

    >>137

    学会に提出したらなんかの治療薬になりそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:51:55

    太ったに過剰反応してることからまた破いたと俺は予想してターンエンド

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:55:29

    >>139

    おそらくトレーナー内でダスカトレにならんでもっともタイツを破いてしまうことが多いトレーナーだろうからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:27:34

    逆にそこらへん大丈夫そうなトレーナーは……

    …………皆まで言わないでもいいか

  • 142テイトレ◆HELC05Mn9o23/10/10(火) 19:32:44

    >>141

    (一瞬反応しそうになったが今反応したら「自覚あんのか平坦芋」とか言われそうで黙ってる芋)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:06:32

    >>140

    なんなら豚殿は描写ないけど板殿は描写あるし

  • 144チヨトレ23/10/10(火) 20:07:45

    (太ったという声を聴いて思わず姫を見てしまうチヨトレ)

  • 145ラートレ23/10/10(火) 20:27:01

    これうちは怒ってええやつよな?

  • 146グラス担当23/10/10(火) 20:31:38

    ……まあ、いいんじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:31

    >>143

    >>140

    そもそも豚殿がタイツなんて履けるわけないだろ!

  • 148ラートレ23/10/10(火) 21:05:51

    >>146

    そんなら一人一人お礼参りに行ってくるわ

  • 149マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/10(火) 21:12:35

    >>147

    いや、流石にあいつでもそこまでではないと思うぞ……

  • 150ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/10(火) 21:20:04

    >>147

    いやいやいやいや姫だって普通に履いて 履いて







    👃<軽く探してみたけどタイツらしき物を履いてる画像がよりにもよって↓しか見つからんかった


    ギャーーー!!!やめてやめて今はあの時ほどぽっちゃりしてないからーーー!!!

  • 151マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/10(火) 21:27:34

    >>150

    ……

    まぁ、その、なんだ……うん……

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:27:53

    大福……?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:07

    本気で痩せろ刑部姫―――

  • 154ラートレ23/10/10(火) 21:44:57

    この前、姫はこのままでいいんですー言うてたけど本当にそれでええの?

  • 155チヨトレ23/10/10(火) 21:46:44

    >>150

    明日プールトレーニングいく?

  • 156ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/10(火) 21:50:09

    >>152

    >>153

    >>154

    今は!!!ちゃんと!!!元の体型からちょっと痩せたぐらいまで減らしましたから!!!


    >>155

    あ、明日はちょっと階段駆け上りトレーニング(根性レベル4)する予定なので遠慮しておきまする…


    >>151

    なんか言いなさいよほらどうせ太りすぎだーとかいうんでしょ!!!ふん!!!(プイッ)

  • 157マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/10(火) 21:52:05

    >>156

    ……まぁ、大体いいたい事は合ってるけど

    でもなんか、この写真と見比べると……お前、だいぶ努力してんだなー、とも思うぞ

  • 158チヨトレ23/10/10(火) 21:53:13

    >>156

    多分お兄ちゃんも一緒に見てくれるから、プールも追加しよう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:07:17

    おさかべクエストⅢ ーそしてまんまるへー……ってコト!?

  • 160ラートレ23/10/10(火) 22:08:36

    >>156

    でも、どうせリバウンドやで

    短期で痩せよう思うからそうなんねん

  • 161ファルトレ23/10/10(火) 22:09:02

    >>159

    なんかサブタイに不満が出る

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:10:33

    >>161

    でも流石に火の玉ストレートすぎるのは

    いかにダスカトレとはいえ良心的にちょっと……

  • 163チヨトレ23/10/10(火) 22:12:29

    >>159

    ーそして砂の隼へーがいいな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:14:08

    >>160

    習慣づけないと太るから長く痩せるのが重要なのに豚は

  • 165ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/10(火) 22:14:12

    >>157

    だよね!?

    どいつもこいつも人のこと豚豚って失礼なーー!!!


    >>158

    いやぁ、他のプールトレーニングしてくれる子にわるいs

    🐰🌈17(無言の指ポキ)

    アッハイ イカセテイタダキマシュ


    >>159

    >>162

    それ遠回しにアレフガルドに追放しようとしてない???


    >>160

    好きで超短期間で痩せてませんが???

    (マクトレとキタトレを指さしつつ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:16:01

    >>163

    でもそのサブタイじゃウマドルクエストになっちゃうし……

  • 167キタトレ23/10/10(火) 22:23:13

    >>165

    …………じゃあ長期計画、組むか?

  • 168ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/10(火) 22:24:52

    >>167

    ヒェッゴメンナサイ ソモソモ リバウンドシナイヨウニ キヲツケルノデ カンベンシテクダサイorz


    ちょっと深夜のランニング行ってくるスタコラサッサー

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:25:56

    >>163

    >>166

    勇者ファルコ

    僧侶リッキー

    戦士とまこまい

    魔法使いアキュート


    こうですかわかりますん!

  • 170マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/10(火) 22:26:17

    >>168

    暗いから気をつけるんだぞー

  • 171チヨトレ23/10/10(火) 22:27:15

    >>169

    とてもいい

  • 172ファルトレ23/10/10(火) 22:29:05

    >>169

    新企画の匂いが!

    コパトレ!マシュマロ奢るから!

  • 173コパトレ23/10/10(火) 22:31:14

    >>172

    えっ、初手で俺に振りを!?

    というかマシュマロ!?マシュマロで動けと!?

  • 174キタトレ23/10/10(火) 22:32:37

    >>168

    しょうがねえなあ……

    (ガン絞りしてた時のメニューしまいしまい)


    あ、夜道は気をつけろよなー。

  • 175ファルトレ23/10/10(火) 22:57:55

    >>173

    俺のいちばん身近な先輩はそれで動くぞ

  • 176コパトレ23/10/10(火) 22:59:14

    >>175

    むしろあの人なんで動くんですか……

  • 17723/10/10(火) 23:02:04
  • 178フラトレ23/10/10(火) 23:03:55

    >>176

    じゃあまず宇宙の成り立ちから

    >>177

    おで、でゅえる、できない

  • 179お兄ちゃん23/10/10(火) 23:04:41

    逸話か……カレンを射止めたことは逸話になるかな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:16:24

    >>178

    そうか…理解したぞ

    ウマ娘とはウマソウルとは!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:34:07

    >>178

    先生ェがデッキ見繕ってくれるってさ

  • 182フラトレ23/10/10(火) 23:48:58

    >>181

    別にいらんし…

    俺遊戯王やらんし…

  • 183キタトレ23/10/11(水) 00:43:16

    まあ、カネかかるしな……。

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:48:37

    >>182

    ラートレとウインディトレが目の前で定期的にフラトレュエルしてるせいでなんかもうそういうカードゲームに苦手意識が!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:08:44

    >>184

    純粋に引きが弱いとかじゃね?

    なんか前に最悪か4バカかでUNOか何かでボロ負けしてた希ガス

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:39:06

    >>185

    でもポーカー最強だぞ。インディアンポーカーでは先生ェやデジトレに泣かされたらしいけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:36:29

    なぜその2人にインディアンポーカーを挑んでしまったのか。

  • 188マヤトレ23/10/11(水) 12:14:30

    >>186

    なんども言うが役なしになることもなく最低でもフラッシュが確約されてる時点でフォーカードかフルハウスが最低条件。仮に上振れても息をするようにストレートフラッシュだす相手に勝てるわきゃねーだろ

  • 189フラトレ23/10/11(水) 18:14:03

    SSSS.FLATRA
    第8話 インディアンポーカーって、なに?

  • 190マヤトレ23/10/11(水) 18:34:56

    >>189

    遊び方は簡単。カードを1枚ずつ配り自分には見えないように額の上に掲げる。相手のカードよりも自分のカードが強いか弱いのか推測するゲームだ。

     特徴としては会話での駆け引き、ハッタリ、思考誘導。そういった心理戦で相手を乗せたり降ろしたり、その逆も然りと戦略性がより重要とされている

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:36:35

    >>189

    とうとうssssの住民に!

    周りに面倒臭い女しかいなさそう

  • 192マヤトレ23/10/11(水) 19:18:32
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part965【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    武勇伝と言われてもそんな大層な物はないんだよなぁ。うーーん、部の夏合宿中先輩たちに誘われて夜釣りをしていたら10m近いダイオウイカと死闘するハメになった話とか? 他には近隣の工業校が作り上げたアンドロイド軍団に反旗を翻され占拠されたのをどうにか救助した話しとかつまらん内容しかないぞ?

  • 193キタトレ23/10/11(水) 19:20:48

    中身が濃すぎんだよ!!

  • 194マヤトレ23/10/11(水) 19:28:53

    >>193

    アンドロイドを作ったあのマッドサイエンティストに比べたら、人類を掌握しようとしてた機械をどうにか止めた話しとか大したことないと思うぞ? 現代科学の水準のはるか上の偉業だろうし。

    イカだって漁場を荒らし回り漁業組合から悪魔とか呼ばれていようが所詮はイカだからな

  • 195キタトレ23/10/11(水) 19:48:13

    >>194

    待ってくれたまえ!

    言葉の洪水をワッと浴びせかけるのは!!

    (画像略)

  • 196テイトレ◆HELC05Mn9o23/10/11(水) 20:02:28

    >>194

    やっぱりマヤトレさんだって十分すごすぎる側の人じゃないですかー!!??

  • 197フジトレ23/10/11(水) 20:51:36

    >>194

    マヤトレ先輩も大概人の領域踏み外しておるではないかー!?

  • 198マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/11(水) 20:57:02

    >>194

    ……貴方やっぱりベクトル違うだけで”私達側”じゃありませんか!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:28

    当時のトレーナーちゃんの発言一部抜粋
    「は?冗談でしょ」「中学生が深夜テンションでやっていいことじゃないわ!」「いやいや、それはない」「お前それ今思いついただろ!」「このアンドロイドやけに人間臭いな」「なんでそんな都合のいいものがただの市立にあった!」「いかーーーーー!!!??」「引きずり込まれたのあんたの親友じゃないのか!?」「ムリムリムリ!」「おまえらおぼえてろーーーゴポゴポゴポ!」「ゲホゲホ……ユルスマジ」「ザマァみろ!」「いかの分際で調子に乗るなよテメェ」「イカがしゃべったあああ!!?」「夜明けか……なにやってたんだろ俺」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:02

    200ならデジトレがギャルになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています