ブルロの覚醒シーンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:30

    100%の確信では無いけど本人の中では成功のイメージが明確に湧いてそうな感じの顔好き
    画像は好きな奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:06:35

    目真っ黒じゃなくなってるのが良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:30:26

    ここぞというシーンで黒目じゃなくなる演出ずっと好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:33:47

    勘って言いながらすごい論理的な思考が始まるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:36:45

    我牙丸さんが何を考えてどう止めたかちゃんと描いてくれるのホントありがたい 口で説明するタイプじゃないからモノローグがっつりあったおかげでGKとしての成長が見れたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:38:10

    覚醒ってちゃんと今までの努力が地続きになってるものだと作品全体でも言われてたからこれがそうか…!と思った いいよね覚醒

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:38:28

    っぱ我牙丸さんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:30:42

    我牙丸先輩!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:17:44

    イングランド戦で潔に「下跳べ我牙丸!!」って言われてたのがイタリア戦で「よくやった潔…」になって窮地救ってるのが最高なのよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:04:01

    誰かが何かをする度にパズルがパラパラ落ちる潔

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:48:46

    ブルロの覚醒理論は結構理に適ってると思うから好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:09:58

    潔のアドバイス無しに馬狼のシュートを自分で分析してスーパーキャッチングセーブ決めるのGKとしての資質とポテンシャルが高すぎんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:03:41

    我牙丸さんがやれそうと言ったら必ず出来る
    この圧倒的信頼感よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:44:31

    実はフランス戦で再び覚醒する可能性のある野生児

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:12:44

    あの潔からもマジ守護神とか最高だ野生児と称賛されるし評価めっちゃ高いから さらにフランス戦で覚醒して年俸もどんどん上げていってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています