ここだけ魔王城の掲示板 2F

  • 1奴隷商人23/10/09(月) 01:20:10

    前スレ

    ここだけ魔王城の掲示板|あにまん掲示板魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。以下、ルールとなります・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです・世界観…bbs.animanch.com

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。

    以下、ルールとなります

    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう

    これらを遵守し様々なRPを行いましょう

    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレは>>190さんが建ててください


    奴隷の扱い方マニュアルとか出したら売れないかなァ〜

  • 2奴隷商人23/10/09(月) 01:24:24

    放置で交流装置機能しなくなったらオニイサンが魔王様に叱られかねないからねぇ〜
    ホシュとやらしておくよォ〜

  • 3奴隷商人23/10/09(月) 01:27:11

    (前スレ200)
    オニイサンのお仕事大変だよォ〜?
    おばあちゃんから赤ちゃんまでえ〜、沢山の人間の奴隷チャン捕まえたりぃ、売ったりぃ、取引とかするんだよぉ〜?イヤイヤ〜って逃げたりしないってお約束できるゥ〜?
    まあオニイサンとしてはヤケドちゃん同士仲良くできると思うんだけどなぁ〜、どうかなぁ〜

  • 4捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:27:21

    【元魔力タンク兼試し斬り台兼サンドバッグ兼魔法実験台兼薬剤実験台兼転移材料兼奴隷が仲間になった】

  • 5捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:28:17

    >>3

    ……する、ユウシャサマより、痛くなさそう、だもん。

  • 6擬似魔神23/10/09(月) 01:29:58

    とりあえずアタシもこの魔王様の為の交流機能を保守……

    前スレ199
    けれど此れからは強い魔力と……何より僅かでも忌々しい肉の気配がする……!!
    魔王様に害のある存在なら容赦無く挽き潰すから……

  • 7奴隷商人23/10/09(月) 01:30:23

    >>4

    うひゃあステータス豊富ゥ〜

    >>5

    そうかぁ〜、物分りいい奴隷チャンオニイサン好きだよォ〜?

    そんじゃあとりあえず身なり整えさせなきゃあいけないねぇ〜。

    オニイサンのお家…まあ職場だけどねぇ、そこ行ってご飯とお風呂とねんねしようかァ〜

    制服とかは明日って感じだねぇ〜

    1人で歩けるかなァ〜?

  • 8奴隷商人23/10/09(月) 01:31:22

    >>6

    しないしなぁい

    この子にはオニイサンの労働力になって貰うからねぇ〜。そんなオニイサンが魔王様のお得意様であるうちは大丈夫だよォ〜

    【へらへらと笑う】

  • 9捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:31:56

    >>7

    ある………。

    dice1d2=2 (2)

    1.けない。【両足無し】

    2.ける。

  • 10捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:32:44

    >>9

    (よかった。足はあった。)

  • 11奴隷商人23/10/09(月) 01:33:26

    >>9

    そうかァ〜義足頼まなくて済むのはありがたいねェ〜

    んじゃあ行こうかァ〜。職場は魔界王都にあるから結構近いよォ〜

    ほらあのでっかいオフィスビルゥ〜あれあれ〜

  • 12擬似魔神23/10/09(月) 01:34:24

    >>8

    ………わかりました

    貴方がそう言うならば、いつもの魔王様との関係に免じて、この子どもは放免しておきます

  • 13捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:34:47

    >>11

    うん…。

    【右片目が無いので、オニイサンの左側の裾を握って付いていく。】

  • 14捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:35:38

    >>12

    あ、ありがとう、ございましゅ………。

    【噛んだ後、真っ青になる】

  • 15奴隷商人23/10/09(月) 01:40:25

    >>12

    うへへぇ〜、ありがとねぇ〜

    そのうちまた魔王様と奴隷取引やるからよろしく言っといてェ〜

    【ヒラヒラと手を振って少女の手を引いていく】

    >>13

    うは〜、何だか妹か子供が出来たみたいで面白いねぇ〜。オニイサン独身だけどォ〜

    そんじゃあ着いたよォ。とりあえずお風呂はもう湧いてるから先入っちゃっていいよォ〜

    タオルもシャンプーも好きに使っていいしィ、タンスの一番下に入ってる赤い小瓶の薬事前に塗るとヤケドしみないからそれも使っておいていいよォ〜


    【内装は魔族にしては現代的な人間の家に近いものとなっているが、家電や家具などの全てが相当高値な物で作られてるのがわかる。やっぱりある程度稼いでいるのだろう】

  • 16捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:43:09

    >>15

    オニイサン、ありがとございます。

    【お風呂に向かい………。】

    …どうやって、洗えばいいんですか?

    【初手で躓いた】

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:47:58

    ……オラもコテハンつケた方が良いダ?

  • 18奴隷商人23/10/09(月) 01:49:31

    >>16

    どっひゃあ

    もしかしてお嬢ちゃんお風呂入ったことないんですかァ〜、人間の世界も治安終わってますねぇ〜

    …とりあえずこんな風に小瓶の中の薬とってぬりぬりしてぇ〜、そしたら石鹸ふわふわ〜って泡だててごしごし〜ってやるんですよォ

    もういいかなぁ〜って思ったらシャワーのここを捻ってぇ、お湯で泡をふわふわ〜って流してあげるんだァ〜

    【と、教えつつ手に薬を塗り、石鹸で泡立ててシャワーで洗い流す】


    これを全身でも同じようにやればいいんだよォ〜

    そしたらタオルで濡れた体拭いて〜、服着れば大丈夫だからねェ〜

  • 19捨てられた奴隷23/10/09(月) 01:55:50

    >>18

    あっ、ありがとうございます。

    【ワシワシごしごし………。泡の色がどす黒くなっている】

  • 20捨てられた奴隷23/10/09(月) 02:02:10

    (落ちます、また明日です。もう明日だけど………。)

  • 21奴隷商人23/10/09(月) 02:02:48

    >>19

    わ、わは〜…

    そんじゃあオニイサンさっきのリビングでご飯準備してるからねェ〜

    なんかあったら呼んでねェ〜




    【…と、リビングに戻った後適当なレトルト引っ張りながらも深く死んだ魚の目で溜息】


    ハ〜〜〜〜〜アァァ……

    労働力欲しいとは言ったがな〜んでイチイチ世話に手間かかるボロボロのガキ拾っちまったんだオレ…?体の洗い方も知らねえってさぁ〜イヤその手のヤツらなら大喜びなんだろうけどオレロリ趣味ねぇよ。どうせならボンキュッボンの人妻とか出してくれよ人妻ァ

    万が一オレの『正体』がバレたらヤバ…


    …いやボロボロのガキと今や魔界トップシェア率の奴隷商人ならみんなオレの方信じるわ

    むしろなんも知らねえガキだからこそめちゃくちゃ黙せるしオレ好みに育てられるじゃん!?なんだやっぱ最適だわあのガキ!

    カーッ!そうなったらやっすいレトルトなんて食わせられっかァ!良質な奴隷は良質なメシからだァ!!!!


    【…なんか勝手にテンション上がってキッチンでなんかやり始めてる】

  • 22奴隷商人23/10/09(月) 02:03:04

    >>20

    (乙です)

  • 23屍愛の人形師23/10/09(月) 08:07:44

    おはようございますの。今日はお人形さんのお手入れをしようかしら?紅月や双星、湖畔あたりは昨日闘聖入手のために頑張ってもらったし……ふふ、最近あまり使ってないお人形さんにも優しくしてあげないとですわ

  • 24魔王城補修部隊23/10/09(月) 08:11:36

    おっもう朝か、早速仕事開始だな〜
    【寝床から出て身支度を整える】

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:17:48

    「おきてーおきてー」
    「んーまだねむいよー」
    「じゃあごはんたべちゃうね?」
    「おきるからごはんはやめて!」

  • 26捨てられた奴隷23/10/09(月) 09:34:33

    (おはようございます。元以下略ちゃん、お風呂が終わりました)
    【ふわふわのタオルに頭をぐりぐりしている。】

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:35:21

    今日も元気だ水が美味い!……双子の奴隷買ったは良いが人間ってどうやったら早く育つんだ?水は飲んだが土の栄養は取ろうとしねぇなぁ、魔王城じゃ光合成はあんま期待出来ねぇのに……

  • 28捨てられた奴隷23/10/09(月) 09:38:40

    >>21

    オニイサン………。おふろ、きもちかった。

    【サイズの合う服が見当たらなかったので、巻いたバスタオルの端を手に握って戻ってきた】

  • 29ゴーレムマスター23/10/09(月) 09:45:24

    ようやく私の代用たり得る使い魔が出来た…これで地獄のワンオペから解放だ…

    あ、最初に皆に言っておくけど絶対コイツ傷つけたり呪ったりして壊すなよ

    これ1つ作るのに50人は上積みの人間の魔術師使ったんだからな…

    >>27

    人間は魔物とは、特に植物系や器物系、アンデット系とは全然食性が違うからな、水のほかに肉や魚、野菜を調理して食べさせるといい

    適度な運動や睡眠も忘れないようにな

  • 30奴隷商人23/10/09(月) 09:59:46

    うーしっ……何とか一応でき…

    >>28

    うおっ!?

    …おやあ〜、おかえりィ。こんままだと風邪引いちまうからとりあえずこれ着ようねぇ〜

    【とりあえず適当に引っ張り出した自分の部屋着のトレーナーを着せる】

    お腹減ってるゥ〜?オニイサンご飯作っといたからねぇ〜。食べたかったら食べといてェ〜

    【テーブルの上には温かい食事が並べられている。材料は大体魔界のものだが栄養面は特に問題ない】

  • 31拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:02:26

    >>30

    【ドゥルルルという聞いたこともない勢いでお腹の虫が鳴った】

    食べ……ますっ。

    【トレーナーに着替え、初めて明るい表情を見せる幼女は、料理にかぶり付いた】

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:04:20

    昨日の首を魔王様に献上したら褒めてもらえたぞ!
    よし!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:10:43

    【門番にドデカイ200年物のワインを差し入れしてから、宴を旨い料理に舌鼓を打ちながら楽しみ終わってきた】


    新しい、戦士が、加わった、のか?魔王様の、力と、なるならば、良い。良い。素晴らしい。


    >>27

    肉が、良い、らしい、な。だが、魔物の、肉は、毒に、なる、やも、しれぬ。


    >>29

    うむ。了解、した。部下にも、周知、させよう。………それに、しても。魔術師を、50人、とは。


    >>24>>25

    おお。朝から、精が、出る、な。素晴らしい、働き、だ。素晴らしい、献身、だ。勤勉は、美徳。


    我が隊が、宴の、余興で、壊して、しまった、壁に、ついては、此方で、修理して、おいた。申し訳が、ない。

  • 34奴隷商人23/10/09(月) 10:17:08

    >>31

    うひゃあ〜、食い意地いいねぇ〜

    喉詰まらせないようにお茶もちゃんと飲んでおきなよぉ〜

    【ニコニコと見守ってる】

  • 35擬似魔神23/10/09(月) 10:18:47

    あ゛〜最悪……!
    最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪!!!!!
    あの勇者を名乗る肉共が……!魔王様を愚弄した上にアタシの角に傷を……!魔王様から賜った角に傷をぉぉぉぁ……!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:20:35

    >>32

    喜ばしい、事、だな。我が事の、様に、嬉しく、なる。素晴らしい。素晴らしい。


    >>35

    汝に、傷を、付ける、とは。此度の、勇者の、一行は、骨が、あるな。肉、だけに。うむ。良い、出来、では、ないか?

  • 37拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:22:44

    >>34

    うんっ…。

    【コクコクと両手でコップを持って飲む。】

    【魔物と人間の半端者だろうと所詮は子供。あったかい風呂にあったかいご飯。これまでの境遇では考えもつかない安心感のある場所のおかげで、気持ちは少しずつ持ち直してきているようだ。】

    【しかし、勇者か剣士につけられたであろう切り傷や刺し傷、王家紋を描いた傷、失くした片目など、身体的なところを治していかなければならなそうだ。】

  • 38ゴーレムマスター23/10/09(月) 10:23:01

    >>35

    (使い魔とっとと自室に避難させるか…)

    >>36

    …多分彼女そういうジョークで笑ってくれないと思いますよ、ご老体

  • 39拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:25:00

    >>35

    !?ユ、ユウシャサマ……?

    【外で誰かが口にしたのだろうか、あからさまにビクンと反応し、キュッと椅子の上で縮こまろうとする。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:27:05

    >>37

    ほ、う。傷か、戦士の証、氏族に、とっては、歴戦の、勲章、だが、…………他の、者から、すれば、どうなの、だろうな?うぅむ


    >>38

    そうかぁ…………そうかぁ……………【しょぼーん】


    >>39

    彼奴は、何故、勇者を、恐れる、のだ?宴を、し続けて、いた、故、分からぬ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:28:19

    >>29

    >>33

    水と土じゃダメだったのか……肉、野菜、魚、チョーリ……食堂の奴らに頼んだ方がいいな

    >>35

    今人間連れて外出たら魔神のネェちゃんにやられるな、後にすっかぁ

  • 42拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:28:42

    >>39

    オ、オニイサン…ユウシャサマやだ。怖い………。

    【ガタガタと震える】

  • 43奴隷商人23/10/09(月) 10:29:57

    >>37

    うへへぇ〜、良かったね〜え


    (……こうして見るとオレに負けず劣らずエッグい傷してんなあこのガキィ…まあその分カモフラージュとしては機能してくれるだろうなァ

    とりあえず中古っぽさ目立って腹立つからヘッタクソなあのマークは消して、目はテキトーに義眼とかゴーグルとかモノクル知り合いの業者から取り寄せとくかァ?

    あと服何着か用意しなきゃなんねえし…しゃあねえ、これもオレの良い労働力兼右腕を育てるためだ…)

    >>39

    >>42

    あ〜、ダイジョブダイジョブだよぉ〜

    オニイサンの所にはユウシャサマ来ないからねぇ〜、むしろオニイサンならユウシャサマすら捕まえて奴隷ちゃんとして売っぱらっちゃうよぉ〜?

    こわくな〜い、こわくな〜い

    【頭を撫でつつ宥める】

    >>40

    うはは〜、すいませんなぁ〜。この子元勇者の奴隷チャンみたいなんですわぁ〜

    まあ面白いしオニイサンの右腕として育てますけどねぇ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:09

    >>36

    ははは!昨日の事は我々の協力あってこそだ、我が事と思って良いだろうよ

    さて、今日は何をして過ごすとしようか

  • 45拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:31:53

    >>43

    【少しずつ、震えが治まっていく。】

    あう…オニイサンごめんなさい。ありがとございます。

    【再び、食べ物を口に運び出した】

  • 46奴隷商人23/10/09(月) 10:35:00

    >>45

    ダイジョブダイジョブう〜

    オニイサンお仕事出来る子にはと〜っても優しいからねえ〜。お嬢ちゃんはまずご飯食べて元気いっぱいになるのがお仕事だからねぇ〜

    おかわりほしかったら言うんだよォ〜


    (…それとトラウマの治療だなァ。いちいちぴーぴー泣かれたら仕事になんねぇ。こちとら売った勇者の数なんてもう今まで食べたパンの数よりも覚えてねーんだからよォ…)

  • 47拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:36:53

    >>46

    【なんとなーく心象を察したのか、少し食べる速さが上がった】

    はぐっ。もむもむもむもむ…。

  • 48奴隷商人23/10/09(月) 10:38:30

    >>47

    うへぇ〜食べ盛りの子供はやっぱすごいねぇ〜

    美味しい〜?魔界のご飯も案外人間の口に合う物だからビックリだよねぇ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:41:03

    >>43

    ほう。勇者の、奴隷か、久しぶりに、見た。今代は、些か、ばかり、古風な、思想でも、して、いた、もの、かな?



    うむ。入用の、物が、あれば、此方、からも、融通、しよう。傷多き、戦士は、敬意に、値する

  • 50奴隷商人23/10/09(月) 10:42:30

    >>49

    痛みを知るからこそ強い労働力に育つ奴隷チャンもよくいるもんねぇ〜

    オニイサン経営と育成には自信アリよぉ〜うへへぇ〜

  • 51拾われた元奴隷23/10/09(月) 10:45:17

    >>48

    おいひい…。なまごみいはいたべはのはひめへ…。

    【涙が浮かんでいるが、ちゃんと食べる手は止まっていない】

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:47:32

    >>50

    うむ。痛みを、知る故、僅かな、痛み、では、折れず。痛みを、厭う故、努力を、する………そういう者も、居る



    ………うむ。では、少し、空けよう。北部、戦線に、異常有り、との事、故に


    【大地を蹂躙しながら北方へと進軍しに行った】

  • 53擬似魔神23/10/09(月) 11:18:27

    にしても此度の勇者は訳の分からない事を喚いてた……てんせい……だのちいとすきるだの……ほざいてる間に潰したから分からずじまいだったけど

  • 54魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/09(月) 11:27:02

    >>53

    その話、少し俺様にも聞かせてくれないか?

    意味が理解できなくてもどんなことを言っていたかだけでいい

    勇者共のことを理解しこれからの勇者に素早く対応できるよう策を考えたいんだ

    魔王軍が被る被害をできるだけ減らしたい

  • 55奴隷商人23/10/09(月) 11:28:54

    >>51

    うはは〜、泣いちゃっほど美味しいならオニイサンもハッピーハッピーだねえ〜

    >>53

    【何度か咳き込み出すが自らも水を飲んで息を整えた】

  • 56よわよわ研究員23/10/09(月) 11:30:26

    ……とりあえず!

    魔王軍防衛用魔物リスト【機密】1.ナインライブス

    猫と6つの魔物炉核により構成    上位キメラを凌駕する戦闘能力と7つの命を持つ              ーー元が猫のだからかボク以外には従順でないのが問題かな

    2.ケセラセラ

    全身が放射性魔力鋼により構築された人型魔獣               周辺被害がとんでもないが終わりよければ全て良し

    ーーうん!論外!

    3.デストルドー

    群体にして個である蜂型魔獣     一針刺すことで身体の自由を完全に回収し、次に意思が乗っ取られ自殺欲求が発生し自殺させる

    ーーマシな方、もう少し使い勝手を良く

    4.グランザイム

    擬似魔神の魔力形質とスライム系が持つ揺らぎの魔力を混ぜて生み出した個体 接触した対象が魔力を持たないもしくは魔力が切れている時を除いて肉体の崩壊を引き起こす

    ーーでも魔王様の言うことしか聞かないしね……

    5.勝者の呪い

    一般的なスライムに模倣した魔物   討伐された時に討伐した人間が次の勝者の呪いになるという即死トラップのような能力を持つ

    ーースライムはもっと前線にいがちだから騙せないんだよね……でも材料が……
    telegra.ph

    どうしようかな、全部ダメそう何だけど……

  • 57擬似魔神23/10/09(月) 11:32:37

    >>54

    これはこれは雷の……

    そうね、気になった言葉をとりあえず羅列するわ

    『チート』『転生』『女神』『現代知識』『異世界』

    あとあの勇者、普段感じる忌々しい肉の匂いとは別の匂いを感じたわ。まるで別の場所から来たかのような……

  • 58魔王城補修部隊23/10/09(月) 11:34:05

    そろそろ昼飯の時間だな…
    お〜いみんな急いで仕事片付けて食堂に行こうぜ!
    【昼になったと聞き仕事の進みが早くなる】

  • 59ゴーレムマスター23/10/09(月) 11:35:19

    >>53

    多分それ人間側の女神が最近始めた使い捨ての駒じゃないか?別の世界の人間に適当な祝福与えて…って奴

    大抵中身が伴ってないけどガワは女神の祝福だけあって立派だから楽じゃないんだよね、相手…

    >>52

    …ご武運を

  • 60拾われた元奴隷23/10/09(月) 11:38:02

    >>55

    おいし、かった。

    【出された料理をきれいさっぱり平らげた。】

  • 61奴隷商人23/10/09(月) 11:43:42

    >>60

    お、おやおやあ~

    よく食べたねえ~。お腹いっぱいになったかなあ~?

    おねむになったらソファー勝手に使っちゃっていいからねえ~。オニイサンその間にお仕事とかやっちゃうからねえ~

    ただオニイサンのお部屋には一人で入っちゃダメだよお~

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:44:36

    >>52

    気をつけてな、無事戻ってこいよー

    >>57

    何言ってんだかさっぱりだなぁ、でも魔神のネェちゃんに傷付けれられる奴が今後増えんのなら治療班ももっと忙しくなりそうだ

    薬の材料はオレの根っこでなんとかなるにしても作る人手が足んねぇ!魔王様ー治療班も人員増やして部隊化してくれー!

  • 63拾われた元奴隷23/10/09(月) 11:45:08

    >>61

    うん………。

    【言うが早いか、早速ソファーに向かうと、そのまま泥のように眠り出した】

  • 64よわよわ研究員23/10/09(月) 11:47:25

    >>57>>59

    ……後は対高知能生物への魅了も加護としてあるみたいで、所謂はーれむ?ってやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:49:20

    【北部戦線にて。帝国に元老院によって統制されて率いられる軍隊の騎馬兵が散開しては軍勢の目の前で集合して、一つの槍となって縦深に浸透して斬首作戦を取るのを見て老兵が苦々しく顔を歪めた】


    あの、戦術は、見覚えが、ある。亡国から、戦術書でも、盗んで、来たか?厄介。厄介………


    >>53

    うむ?『連鎖換命継承』、でも、復活、させたの、だろうか?仮に、あの術、ならば、封印が、良い。殺せば、殺す、程に、厄介だ


    >>56

    デストルドーを、もっと、潜入用に、任意の、タイミングで、乗っ取れる、様に、すれば、帝国戦線が、楽に、なりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:55:48

    >>57>>59>>64

    では、『連鎖換命継承』では、無さそう、だな。殺す、だけで、済むの、ならば、楽だ。


    …………あぁ。であれば、あの、戦術も、その、使い捨ての、駒が、考案、したの、だろうか?


    【塹壕から鋼鉄で護られた術師が大規模戦術魔法を交代交代で日夜発動し続けて、戦場のど真ん中が活火山の如き様相を呈している】

  • 67魔王軍幹部『雷の悪魔』23/10/09(月) 11:57:03

    >>57

    なるほど……チート、チートか……いかさま、ごまかし、詐欺、不正行為……ピンと来ないな

    別の場所から来ているならそいつが来た穴を埋めるのが一番だが……如何せんサンプルが少ないな

    ありがとう、過去の文献を漁ってみるぜ

  • 68魔王城補修部隊23/10/09(月) 12:04:25

    【ぞろぞろと食堂に入っていく】
    幹部の方々が騒がしいがなんかあったのか?
    まあ俺たちには関係なさそうだし飯にするか
    さ〜て今日のメニューは何かな〜?

  • 69よわよわ研究員23/10/09(月) 12:04:29

    >>65

    とは言っても一刺しで人形にしてもう一刺しで殺す単純なものだから……

    一回だけなら人形化にしかならないしそれで運用したらどうかな?

  • 70奴隷商人23/10/09(月) 12:06:19

    >>63

    ………


    さて、さっさとさっき言ってた色々の手配だな…服は仕事用のスーツと私服と部屋着、それとゴーグルの発注願い出してそれと本部の連絡とあと午後からの魔界王都での移動販売と魔界掲示板の広告更新に商品入荷の情報と云々…

    ヒィ〜!クソ!!!絶対このガキ育ててオレぁさっさと隠居してやる!!

    【煙草に火をつけつつ若干キレ気味に業務開始】


    【なお自分の分の飯を作ってなかったのか適当な魔力吸引ゼリーを開けてそれを飯代わりにしている】

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:15:03

    >>69

    うむ?そうで、あったか。人形、という、のは。てっきり、動かない、物だと、ばかり………これが、じぇねれーしょん、ぎゃっぷか。

  • 72よわよわ研究員23/10/09(月) 12:21:09

    >>71

    ボクはそこまで新しい世代じゃないけどね?この身体が幼いだけだよ

    【虫籠と使い魔契約用の印を渡す】

    上手く使ってね〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:25:50

    >>72

    うむ。後方の、司令部に、でも、潜ませて、おくと、しよう


    【単騎で突撃して塹壕から放たれる攻撃魔法を全て受け止めながら、戟の一撃で城壁を破壊し術師を血煙に変えて混乱に乗じてデストルドーを放った】

  • 74屍愛の人形師23/10/09(月) 12:32:13

    チート……?少し前に対峙したあの妙な力のことかしら?
    しゃらくせぇ名前ですわ〜……あの時にわたくしのお人形さんがひとつ壊されたのよ!!わたくしの均衡騎士!お気に入りだったのに!!

    ……こほん、装備も他の使用魔法も低級冒険者レベルのくせに、あの力は不相応で不気味でしたわ。それに、忌々しい女神の加護も僅かに感じました。早めに対処した方が良さそうですわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:35:28

    あ、双子を食堂に連れていくの忘れてた、魔神のネェちゃんも今は落ち着いてそうだし食堂の奴らに人間の育て方についてしっかり聞いて回るか
    【双子の奴隷を連れていそいそと食堂へ向かう。】

  • 76魔王城補修部隊23/10/09(月) 12:39:00

    >>75

    今日はこのスライムの御膳がオススメですよ

    あと双子ちゃんに必要なものがあったら廃材で作りましょうか?

  • 77虫王23/10/09(月) 12:47:55

    聖女、魔族化成功ダ
    洗脳すルダ

  • 78よわよわ研究員23/10/09(月) 12:50:00

    これより古代の文献に並べられた名前及び八代目魔王様が持っていた再誕能力にあやかって……
    今代勇者を『転生者』と呼称しよう
    この世界は物語でもゲームでもない
    チートばかりでどうにかなるかと思ったら大間違いだからね……♪

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:58:39

    >>76

    【双子は半日ぶりのまともな食事に涙している】

    そいつは助かる、時間ある時でいいからコイツらの寝床やオモチャ?なんかを作ってやってくれねぇか?

  • 80魔王城補修部隊23/10/09(月) 13:06:43

    >>79

    わかりました

    明日か明後日くらいにはできると思います

    色やデザインの好みとか分かりますか?

  • 81量産型実験用ホムンクルス23/10/09(月) 13:07:13

    きょうのぼくのにっき
    きょうぼくのそっくりさんがふんさいゆかにたべられてしにました
    ひだりあしをはさまれてほねがバキバキなりながらもがいて
    くちからないぞうがでましたいきがとまりしにました
    にくもほねもかわものこさずふんさいされました
    きょうのぼくのにっきおわり

  • 82よわよわ研究員23/10/09(月) 13:13:40

    >>81

    量産型の中では意識が濃い……別の用途が見出せるかも……?

  • 83虫王23/10/09(月) 13:35:45

    スペースが余ったから育てて欲しい作物を募集するダ
    なにかあるダ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:41:24

    >>80

    兄の方が黒色で妹の方が白色がいいんだとさ、頼んだぜ

  • 85ドジっ子冥土23/10/09(月) 13:41:26

    わ、あっあ…あ゛ー?!?!
    【転んで料理をぶちまけた】
    が、頑張って作ったのにぃ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:25

    おい、(ドカーン)地下牢が壊れて(バーン)いるぞ!
    中に捕らえ(ズドンッ)ていた囚人が(ボンッ)みんな(ドゴォン)逃げてるじゃないか!
    まったく、何でこんなに(ゴゴーンンン)扉や鉄格子がぐちゃぐちゃに破壊(ズガァンッ)されてるんだ?
    まるで何度も爆破魔法(ドンドンドンズドンッ)をかけら(ドゴォンバゴォンズコォン)れたみたいじゃないか!

    【生きている爆発がプリプリと怒りながら訴える】

  • 87屍愛の人形師23/10/09(月) 13:47:02

    >>85

    あらあらまぁまぁ……はぁ。愚図は嫌いですわ

    わたくしが片付けておいてあげるから、早く消えてくださる?まだお仕事が残っているのではなくって?

    【割れた皿や落ちた料理を拾い始める】

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:47:12

    >>85

    「だいじょうぶー?」

    「かたづけなくちゃねー」

    「ほうきもってきたよー」

    【小さい幽霊たちが片づけに来た】

  • 89魔王城補修部隊23/10/09(月) 13:51:13

    >>84

    了解です!時間に余裕ができたら取りに来てください

    >>86

    なんじゃこの破壊跡はァァァ!!!!

    仕方ねぇ、場所が場所だし全班総出で直すぞ!!!!

  • 90ドジっ子冥土23/10/09(月) 13:53:04

    >>87

    >>88

    ありがとうございます…仕事は大丈夫です!執事長に立ってるだけでいいと言われたので!

    僕も掃除します!自分の後始末も出来なくて何がメイドですか!……痛ーい!!

    【割れた食器を鷲掴みして手を切った】

  • 91屍愛の人形師23/10/09(月) 13:55:45

    >>90

    ふん、感謝されるような事じゃ……って、もう!尖ってるのだから気をつけないとダメでしょう!

    はぁ……執事長は一体どういう教育をしてるのかしら……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:00:08

    >>90

    「だからほうきがあるのに」

    「ちりとりちりとり」

    「ここらへんきをつけてくださーい」

  • 93ドジっ子冥土23/10/09(月) 14:05:56

    >>91

    執事長さんいい人ですよー。分からない事はすぐ教えてくれるんです!尖った物は触ると危ない…気をつけます!


    >>92

    ………なるほど!僕覚えました!

  • 94屍愛の人形師23/10/09(月) 14:08:08

    >>93

    そ、そう……気をつけなさいな……

    【あまりのポンコツ具合に、同性嫌いながら普通に心配になってきた】

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:08:51

    >>92

    はいよー、片付けありがとさん

    >>90

    全くそそっかしいなぁお嬢ちゃん、応急処置すっから手ぇ出しな

    【懐から包帯と傷薬を取り出す】

  • 96ドジっ子冥土23/10/09(月) 14:13:22

    >>94

    はーい!

    【元気よく返事をした】


    >>95

    ありがとうございます!お願いします!

    はい…じゃなかった!はい!

    【間違えて怪我をしていない方の手を出した。すぐに気づいて怪我をした方の手を出す】

    【手がパックリと切れている。血は出てないが傷は深い】

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:28

    >>96

    んあー血は出てねぇが大分パックリいってんねぇ…

    あ!治療班として聞き忘れちゃいけねぇこと聞き忘れてた、あんた回復魔法効くタイプか?効くんだったらこのまま傷薬と回復魔法で治すが、効かねぇもしくはダメージを受けるんだったら治療室で傷口閉じたあと効かねえ奴用の塗り薬塗るのが1番なんだが

  • 98ドジっ子冥土23/10/09(月) 14:26:45

    >>97

    えっと…回復魔法は「かっせー」はダメだけど「さいせー」は効くって言われました!自分で傷を治す力が無くなっちゃったそうです!

  • 99奴隷商人23/10/09(月) 14:35:58

    うはは〜、ありがとうございましたぁ〜
    またのご贔屓を〜…
    【お得意先での奴隷引渡しが終わったらしい】

    ………フー…マジでしんどっ。帰ったらガキの世話もあるしよぉ…つまり今までみたいに酒飲んでアホみたいにダラダラする余裕もなくなるって事じゃんクソかよ
    てかマジであのキャラ辞めてぇ。のらりくらりとした商人キャラ…人外っぽさはあるけどシンプルにあの話し方保つのだりいんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:36:23

    >>98

    そうかそうか、じゃあ回復魔法だけのがいいな。傷も深いから念を入れてと

    【中位の回復魔法で傷を治したあと包帯を巻いた】

    傷は治したが万が一のことがあるから今日一日は包帯巻いとけよー

  • 101ドジっ子冥土23/10/09(月) 14:41:13

    >>100

    わー!凄い!どんどん治ります!

    今日一日手を休めればいいんですね!分かりました!

  • 102よわよわ研究員23/10/09(月) 14:45:03

    >>101

    ここまでの子は貴重だね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:33

    >>101

    そういうことじゃねぇんだが……まぁお大事に、怪我増やすなよー

  • 104ドジっ子冥土23/10/09(月) 14:56:36

    >>102

    僕凄いんですか?!


    >>103

    はーい!今日は算数の勉強に予定変更です!

  • 105奴隷商人23/10/09(月) 15:33:52

    えっと…あとはガキの服だけだな…
    ただオレメスのガキの服なんぞわかんねーぞ…?なんかそういうのの専門家とかいねえもんかな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:34

    「よるごはんよるごはん♪」
    「きょうってなんだっけ?」
    「たましいのからあげ!」
    「やったあおおあたり!」

  • 107よわよわ研究員23/10/09(月) 18:38:09

    >>105

    ボクが昔着てたやつあるから欲しいやつ持っていっていーよ

    どうせいま着るの白衣だけだし

  • 108屍愛の人形師23/10/09(月) 18:43:40

    晩御飯ですわ〜
    わたくし、チュウカ料理じゃないと嫌でしてよ
    【中華生まれ魔王城育ちのようだ】

  • 109魔王城補修部隊23/10/09(月) 18:51:25

    【疲労困憊の様子で食堂に入る】

    やっと終わった〜!!

    一体誰だあの爆破跡作ったのは……

    >>106

    魂の唐揚げか今日は当たりだな!!

  • 110虫王23/10/09(月) 18:53:28

    【沢山の野菜が入った台車を押しながらやってきた】

  • 111ゴーレムマスター23/10/09(月) 19:01:43

    >>106

    魂の唐揚げ!いいねぇ…こうなると野菜も欲しいが…

    >>110

    すまない、私にもひとつ野菜炒めを

    …思えばここ最近食堂でゆっくり食事なんぞできてなかったからな、久々にゆっくり食べよう

  • 112虫王23/10/09(月) 19:03:23

    >>111

    はいよダ

    【瞬時に野菜を調理して皿に盛り付けた状態でお出しした】

  • 113治療班マンドラゴラ23/10/09(月) 19:24:25

    >>110

    こっちにも人間用の野菜炒め2つくれー

    そういや北部の方に行った老兵の爺さん無事かねぇ、そうやすやすやられる奴じゃねぇとは思うがこう帰りが遅いと心配になるな

  • 114虫王23/10/09(月) 19:26:13

    >>113

    了解ダ

    【黙々と作っていく】

  • 115奴隷商人23/10/09(月) 19:43:03

    >>107

    【相手がいたのに気付いてものすごい勢いでひっくり返り後ろに合った積み荷にぶつかって埋もれる(この間約2秒)】


    【そのままなんもなかったかのようにはい出てくる】

    おやあ~…、そうなんですかあ~?

    そりゃあありがたいですねえ~。作業服の一つで使えますよォ~。

    …それとコレどうぞお。ウチの店の無料券でえす

  • 116拾われた元奴隷23/10/09(月) 20:25:00

    【むくりと起きた】
    …オニイサン??

  • 117奴隷商人23/10/09(月) 20:27:46

    >>116

    【起きると既にテーブルには今日の食事が置かれている】


    【なお本人は現在頭にゴミつけたままひっくり返した積荷舌打ちしつつ片付けている】

  • 118拾われた元奴隷23/10/09(月) 20:28:37

    >>117

    あ、ご飯だぁ…!

    【とててっと駆け寄り、はぐはぐと食べだす】

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:34:59

    【北部戦線にて殿を務めて戦線を一時後退させ、塹壕の脅威から逃れると共に遅延戦術を講じながら帝国の激変について魔王様への上奏をしてきた】


    >>77

    うむ。素晴らしい、功績、だな。聖女は、育つと、恐ろしい。だが、しかし、此方側と、なるならば、心強い。


    ………洗脳とは、聞き慣れぬ、な。一体、どの様にして、行う、のだ?


    >>86

    それは、一大事、では、ない、のか!?うむ。待て、そもそも、誰の、仕業、なのだ。


    >>106

    大喜び、だな。此方も、穏やかに、なる。うむ。和やか、だ。


    >>113

    うむ?心配を、掛けて、しまったか?部隊の、消耗を、抑える、のに、苦心、する、程度、であったよ


    …………ゴーレムマスター殿には、感謝を、しなければ、な。お陰で、新兵を、逃す、のが、楽に、なった

  • 120虫王23/10/09(月) 20:37:39

    >>119

    記憶のすり替えダ

    元からこっち側だったという認識を植え付けるダ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:39:45

    >>120

    ほ、う。高等の、様に、思える、が。何とも、凄まじい、な。貴方の、様な、者が、居るのは、心強い

  • 122よわよわ研究員23/10/09(月) 20:41:35

    >>115

    ……貰っとくよ

  • 123虫王23/10/09(月) 20:41:37

    >>121

    意外と簡単ダ

    でもあまりにも雑だと自己崩壊しちゃうダ

    丁寧にやる必要があるダ

  • 124拾われた元奴隷23/10/09(月) 20:44:09

    >>118

    【もっちゅもっちゅと頬張っている。】

  • 125ゴーレムマスター23/10/09(月) 21:09:25

    >>119

    ご老体、よくぞご無事で帰られた。

    私のゴーレムが貴方と新兵たち役に立ったというなら何よりです

    …個人的に気になることがありまして

    「転生者」が出現してから、一度人間側の王都へ潜入調査用に改造したデストルドーを情報収集に向かわせたところ、以前偵察した時と様相が目に見えて違って…具体的には魔法以外の未知の技術体系によって発展しているように見えました

    …此度の戦で技術、戦術的に何か違和感を覚えるようなことはありましたか?

    事と次第によっては早急に対策せねばならないかも知れません

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:23:04

    >>123

    職人技、である、な。根気の、要る、仕事、だが。うむ。汝の、頑張りは、門外漢で、ある、私から、見ても、素晴らしい、と、思う。


    >>125

    500年、前に、一度、見た、塹壕、だろう、か?攻めるのに、難儀、する故、膠着、させたが。


    久しぶりに、見た。流石に、一般兵、では、虐殺、される、だけの、仕組みに、変わりは、ない。戦術魔法が、短期で、降り続ける。



    …………だが、此度は、一点を、突破、した、ものの、他の、塹壕、にも、魔法を、撃てる、構造に、なって、いたな?

  • 127拾われた元奴隷23/10/09(月) 21:31:35

    >>124

    美味しかった…!

    【ぺろりと平らげた】

    …オニイサン、まだかなぁ??

    【食器をえっちらおっちら流しにもっていき、水につけておく。】

  • 128奴隷商人23/10/09(月) 21:38:59

    >>122

    ……うん

    【(いい扱いしてやるから黙っとけよいいな)という目】


    >>127

    ただいまぁ〜

    ご飯ちゃんと食べてぇ〜、お片付けまでしてくれたんだねぇ〜偉いねえ〜

    【優しく頭を撫でる】

  • 129拾われた元奴隷23/10/09(月) 21:41:24

    >>128

    オニイサン…!ふへへ、えらい?

    【撫でてもらって、嬉しそうだ。】

  • 130治療班マンドラゴラ23/10/09(月) 21:43:09

    >>119

    怪我して帰ってきた部隊の奴らも今治療室で治療中だ。みんな口々にお前に助けられたことを感謝してたぜ、お疲れさん

  • 131奴隷商人23/10/09(月) 21:45:57

    >>129

    えらいえらいよぉ〜。ぶっちゃけオニイサン逃げるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたもんねぇ〜

    オニイサンお風呂入れて来るから先にコレ開けておいてねぇ〜


    【紙袋の様なものをソファーの上に置く。中にはとりあえず買ってきた少女サイズの部屋着と毛布が入ってる】

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:50:04

    >>130

    感謝、する。治療班、とは、やはり、大事な、魔王軍の、支柱で、あるな。必要な、物質に、ついて、私からも、魔王様に、上奏しておこう


    ……………何か、足りない、設備は、あるか?


    >>129>>131

    汝の、後継者か、助手に、でも、する、のか?

  • 133拾われた23/10/09(月) 21:50:05

    >>131

    うん…!

    【ソファーの袋の中にある服を見つけ、眼をキラッキラに輝かせて手に取っている。】

  • 134奴隷商人23/10/09(月) 21:54:52

    >>132

    そうだねぇ〜。良い右腕チャンに育てるには丁寧に使わないといけないからねぇ〜。まずは身なり整えさせてオニイサンに懐いてもらうところからって感じかなあ〜


    さ〜てと、お風呂お風呂ぉ〜

    今日は入浴剤でも入れておこうかなぁ〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:57:45

    >>134

    ほ、う。それは、良い、な?育児は、案外、大変だが、やり甲斐は、あろう、さ。


    その、娘が、汝の、後継者と、なれば、晴れて、隠居生活でも、送る、か?楽しい、ぞ。

  • 136拾われた元奴隷23/10/09(月) 22:01:00

    >>134

    にゅうよくざい…ニュウヨクザイ?

    【知らないらしい。コテンと首を傾げている。】

  • 137奴隷商人23/10/09(月) 22:02:24

    >>135

    あらあ〜、隠居の目標バレちゃってたかぁ〜

    ウチの事業もでかくなって来たからねえ〜。もう一生お金に関しちゃ安泰だけどぉ〜、まだまだオニイサンいないと回らない体制だからねえ〜、とほほぉ〜…

    >>136

    入れるとしゅわしゅわ〜って溶けてお風呂がふわ〜っていいお花の香りとかになる不思議なアイテムって所かなあ〜

    ほらほら〜、こんな風に青い綺麗なお風呂になるしい〜、お肌にもいいんだよお〜

  • 138拾われた元奴隷23/10/09(月) 22:03:46

    >>137

    きれい…。

    入っていいの?

    【既に服に手をかけているが一応聞いたようだ。】

  • 139奴隷商人23/10/09(月) 22:05:21

    >>138

    いいよお〜、その服はお部屋で着るようだからお風呂から上がったら着ておきなぁ〜

    オニイサンはまだ事務作業残ってるから後で入るよぉ〜

  • 140拾われた元奴隷23/10/09(月) 22:11:38

    >>139

    うん…。オニイサンもお仕事がんばってね…!

    【スポンと服を脱ぎ、お風呂に向かっていく。】

    あれ?どっちのお目目も見える…。何でだろ?

    【目は、何故か治ったようだ。】

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 142奴隷商人23/10/09(月) 22:31:16

    >>140

    うへへぇ〜、お嬢チャンもいつか同じお仕事するからねぇ〜



    (…前から思ってるがどうなってんだコイツのスペック…。いやいいか。そっちの方がウチの後継者とか労働力としてはありがてえし)

  • 143擬似魔神23/10/09(月) 23:04:42

    魔王様……♡魔王様……♡明日も魔王様の為に汚らわしい肉共を粛清すべく……躰を清めないと……!
    (大浴場で黒い翼を広げ、石鹸で一枚一枚丁寧に洗い上げていく)

  • 144魔王城補修部隊23/10/09(月) 23:06:29

    明日も早いし寝るとするか
    【一人一人自分の寝床に行き寝始める】

  • 145治療班マンドラゴラ23/10/09(月) 23:48:47

    >>132

    欲しいのは人員!って言いてぇとこだが魔族は皆血の気が多いから好き好んで治療班になりたがるのは少ねぇし無茶は言わねぇ

    今代の勇者『転生者』だったか強敵だろ?重傷で帰ってくる奴らは今後も増える、そいつら用のベッドがもっといる。ポーション用の薬草や霊水もいるが怪我した奴床に放置するわけにもいかねぇしな

  • 146屍愛の人形師23/10/09(月) 23:51:17

    愛してる?愛してる?
    愛してるって言って!

    【人形は何も答えない】

    ……うふふふふ……やっぱり愛は屍にのみあるんですわ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:22:01

    >>145

    うむ。では、翼魔、ハーピィが、生産している、特製の、寝具の、供給を、要請して、おこう。


    >>137

    は、は、は。我が、経験、から。推測、した、のみ、よ。汝も、隠居、した、ならば。その、時は、何か、共に、遊ぶか?く、は、は、は。

  • 148ゴーレムマスター23/10/10(火) 13:19:14

    いやはや今日は比較的平和でいいな…
    おかげでこっちも婚活やらなんやらも進みそうだ…

  • 149虫王23/10/10(火) 15:45:34

    邪魔ダ
    【農園に来た勇者見習いの頭蓋を叩き割った】

  • 150ドジっ子冥土23/10/10(火) 17:12:24

    いい出来!美味しいです!
    【スープを飲んでいる】

  • 151よわよわ研究員23/10/10(火) 17:19:22

    疲れたぁ……

    >>150

    ……良かったね

  • 152魔王城補修部隊23/10/10(火) 17:23:19

    言われてたものを作るかな〜♪
    【様々な廃材を集めて寝床とおもちゃを作っている】

  • 153ドジっ子冥土23/10/10(火) 18:04:10

    >>151

    はい!

    前に執事長に食べさせてもらった時の味とは少し違うけど…これはこれで美味しいです!

  • 154拾われた元奴隷23/10/10(火) 18:07:53

    おはようごじゃます…。
    オニイサン。
    【コンコンッとドアをノックして起きたことを伝える】

  • 155奴隷商人23/10/10(火) 18:48:36

    >>154

    あ〜、おはようぅ〜。今日もご飯食べたあ〜?

    そういえばさっきちょうど渡したいもの届いたんだあ〜。今から時間あるかなあ?

  • 156屍愛の人形師23/10/10(火) 18:50:19

    どなたか心が読める方はいらっしゃらないかしら?
    わたくしのお人形さんにちゃんと呪印が効いてるか確かめたくって……
    まぁ、心と言えるほどの心は残っていないのですけれど……自我は多少残してありますので。

  • 157ゴーレムマスター23/10/10(火) 18:52:12

    皆元気なようで何よりだ
    ちなみに私も色々あって吸血鬼の名家のご令嬢との縁談が進みつつある
    容姿も性格もいい子だったし好感触だった
    …そこでなんだが、接する時に気をつけるべき点とかあったら教えて欲しい
    何しろ成人したばかり同士とはいえ私は青春のほぼ全てを魔術の研鑽に注ぎ込んでいるからな、この手の経験値なんてまるでないんだ

  • 158拾われた元奴隷23/10/10(火) 18:52:45

    >>155

    うん…!何をくれるの?

  • 159屍愛の人形師23/10/10(火) 18:56:21

    >>157

    わたくしでしたら自分の好きな物に理解のない殿方は嫌ですけれど。

    【そもそもお前は屍体しか愛せないだろうが、とは言っていけない】


    吸血鬼が好きなものって何かしら。血?赤い薔薇?まぁ、とりあえずニンニク料理は食べたらいけないと思いましてよ……嫌いなものがわかってれば十分じゃないかしら。

  • 160奴隷商人23/10/10(火) 19:05:25

    >>158

    じゃじゃーん

    【少女にサイズを合わせた黒いスーツを見せる】

    【シンプルなデザインとなっているが特注らしく中々良い生地を使っている】


    これは奴隷チャンのお仕事用のお洋服だよぉ〜

    明日辺りからお嬢チャンにも少しづつオニイサンのお仕事手伝ってもらいたいからあ、その為にも〜って感じかなあ〜

  • 161拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:08:51

    >>160

    かっこいい…!

    ありがとございます!オシゴト、頑張るねっ…!

    【とても嬉しそうだ。】

  • 162奴隷商人23/10/10(火) 19:13:03

    >>161

    うへへぇ〜、やっぱりちゃんと身なり整えたら似合ってるねぇ〜。右腕チャンが美人チャンでオニイサンも助かるよォ

    そうだぁ〜、奴隷チャンって何色が好きとかあるぅ〜?

  • 163拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:14:53

    >>162

    お色ですか…?

    えっとえっと…

    【きょろきょろとあたりを見渡す。】

    み、緑が好き…です…!

  • 164魔王城補修部隊23/10/10(火) 19:16:20

    完成〜!いや〜凝り出すとなかなか終わらないな〜
    そろそろ飯とするかな
    【満足げに食堂へ移動していく】

  • 165奴隷商人23/10/10(火) 19:17:09

    >>163

    うへえ〜、いい趣味してるねェ〜。ンじゃネクタイはその色で発注しとくよぉ〜

    まずは簡単なお手伝いからやりつつオニイサンのお仕事見て学ぶ感じになるかなぁ〜。まあお嬢チャン物分りいい子だから大丈夫だと思うよぉ〜

  • 166拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:19:16

    >>165

    はい…!がんばり…ますっ…!

    【金色の両目をきりりとさせ、むんっと頑張るポージングをする。】

  • 167魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:19:25

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…
    今日もポーション頼りのゾンビ戦法で勇者を討ち取ってきたぜ…

    …そろそろ怒られそうだから自分で作るか…

  • 168奴隷商人23/10/10(火) 19:20:54

    >>166

    うはは〜、頑張り屋さんはオニイサン好きだよぉ〜

    いい子いい子ぉ〜

    【相変わらず間伸びした口調で頭を撫でる】

  • 169量産型実験用ホムンクルス23/10/10(火) 19:21:04

    きょうのぼくのにっき
    すらいむをみつけましたちかくにはかわとほねしかない”ぼく”がいました
    (おひげがはえた”ぼく”があれも”ぼく”だとおしえてくれました)
    まだないぞうがあるのでたおしてなべにしてたべました
    きょうのぼくのにっきおわり

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:21:41

    このレスは削除されています

  • 171拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:22:27

    >>168

    ふへへへぇ~。

    【なでなでで一気に表情が崩れた】

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:25:41
  • 173厄災の種23/10/10(火) 19:27:09

    【魔王城の入り口近くの庭園に隕石が落ちる】
    【その隕石は植物の種の様にも見える】

  • 174虫王23/10/10(火) 19:29:16

    >>173

    【近づく】

  • 175ゴーレムマスター23/10/10(火) 19:29:54

    >>159

    お前の好きな男って「趣味に理解のある」どころか「趣味そのもの」だろ…

    それはさておき好きなものが新鮮で健康な血と青い宝石だそうだ、結婚指輪はお揃いの青い宝石のじゃないと嫌だとさ

    あとは…炎天下の直射日光が多少ヒリヒリする程度で済むぐらい強大な血筋だからニンニクだとか銀とかは平気だと言われたな、嫌いなものは「裏切り」と「屋敷の敷地を荒らす輩」だそうだ

    ちゃっちゃと警備用のゴーレムでも作るか

    それとお前の「理解のある殿方たち」に掛かってる呪印はちゃんと効いてる、防腐処理と魔力の充填だけしっかりやっておけばいいだろう

  • 176奴隷商人23/10/10(火) 19:30:07

    >>171

    うんうん〜、最初の頃に比べてニコニコチャンになったねぇ〜。笑顔は商売の最大の武器だよォ〜

    そうだぁ、お嬢チャン小腹すいてるぅ?

    最近オニイサン気に入ってるお店あるんだよねぇ。そこ少し寄っていかなぁ〜い?

  • 177魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:31:00

    >>173

    ククク…ポーションに使えるかなこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:31:03

    「なにこれなにこれ?」
    「たねみたいだねー」
    「うちゅうにもたねはあるんだねー」

  • 179拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:31:39

    >>176

    ご飯の時間じゃないのに食べ物くれるの…?たべたい…!

    【やはり子供、おやつとかの感覚も持っているようだ】

  • 180厄災の種23/10/10(火) 19:31:50

    >>174

    ん?君は誰だい?

    【落ちた隕石から声がする、どうやらこの隕石は意思を持っているようだ】

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:33:07

    >>149

    うむ。見事、だな。力強い、動き、だ。


    >>156

    魔王様、であれば、可能、だとは、思う、が。こういう、時に、戦闘に、特化、して、いると、不便、だな。


    >>157

    ある程度、弱さを、見せない、方が、好感触、だと、思う、が。


    …………汝が、性格が、良いと、称する、娘で、あれば、心配は、いらぬ、やも、知らぬ、な。


    >>167

    努力は、素晴らしい、な。応援、しよう。本か、資料が、入り用、なら、大図書を、訪れる、が、良い。彼処の、司書は、此処、四百年、同じ、者が、務めて、いる、からな。

  • 182虫王23/10/10(火) 19:33:44

    >>180

    お前こそダ……


    オラは虫王ダ

  • 183魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:34:23

    >>180

    ククク…喋った…

    【驚いている】

    >>181

    ククク…助かる…

    大図書館…覚えておこう…

  • 184奴隷商人23/10/10(火) 19:35:25

    >>179

    奴隷チャンは子供チャンでもあるからねぇ〜。そりゃあオニイサンだって甘やかすよォ〜

    そんじゃ行こうかぁ〜。最近魔王城の食堂でデザート売ってるんだってさぁ〜

    (…でガキが菓子食ってる間に酒飲ませてもらうか……そろそろアルコールキメないとホント死ぬ。過労で死ぬ)



    >>173

    ………


    ……ありゃあ?

  • 185ゴーレムマスター23/10/10(火) 19:36:32

    >>180

    …他所様の家にいきなり降ってきたんならもうちょっと殊勝な挨拶があるんじゃない?

    >>183

    とりあえず単純な回復ポーションくらいなら自室に収まる設備程度でも安価に作れるからな、いっそ量産体制作ってもいいかも知れんぞ

  • 186厄災の種23/10/10(火) 19:37:02

    >>182

    僕は厄災の種、この城の…魔王だっけ?なんか偉そうな奴に呼ばれて来たんだ

    >>183

    喋れるよ

  • 187厄災の種23/10/10(火) 19:37:51

    >>185

    そうだね、よろしくお願いします

  • 188魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:39:38

    >>185

    ククク…そうだったのか…

    普段使いまくっているポーションについてロクに知らなかったとは幹部の面汚しよ…反省

    【自省している】

    >>186

    ククク…魔王様の客であったか…

  • 189魔王城補修部隊23/10/10(火) 19:39:46

    飯だ飯だ!!!

    >>173

    なんだ今の音!?

  • 190魔王城補修部隊23/10/10(火) 19:43:10
  • 191屍愛の人形師23/10/10(火) 19:43:13

    >>175

    あらあらあらあら、そんなことありませんわよ?【ある】

    なるほどですわ……物語の中の吸血鬼って大分古い像なのね。

    ……わたくしを愛してるかどうかを知りたかったのですけど……まぁ良くってよ。呪印が効いてるなら付加的に愛情も抱いてるはずですわ


    >>181

    ふむ……愛情の確認のために魔王様のお手を煩わせるのはアレですわね……

    とりあえずまた今度に致しますわ。

  • 192厄災の種23/10/10(火) 19:44:54

    >>188

    この城の門を守れって言われてるよ

    とりあえずしばらくよろしくね

  • 193ゴーレムマスター23/10/10(火) 19:47:25

    >>187

    魔王様直々にねぇ…ま、せいぜい仲良くやろう、手頃な労働力が欲しくなったら私を呼んでくれ

    >>191

    まーここまで耐性あるのは彼女の実家が特に強大な血筋だってのもあるんだろうけどねー

  • 194魔王城補修部隊23/10/10(火) 19:47:27

    今凄い音がしましたが壊れている箇所はありますか?

  • 195魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:47:59

    >>192

    ククク…よろしく頼む…

    しかし不可思議な門番が現れたものだな…

  • 196奴隷商人23/10/10(火) 19:50:25

    >>187

    うひゃあ〜、何かめちゃくちゃな表れ方する新人ちゃんだねぇ〜。オニイサン面白い子は好きだよぉ〜


    オニイサンは名も無き奴隷商人さぁ〜。丁度いい命が欲しい時は魔力かお金持ってくれば良い子を渡してあげるよォ〜

  • 197厄災の種23/10/10(火) 19:51:14

    >>193

    >>195

    >>196

    よろしくお願いしまーす

  • 198奴隷商人23/10/10(火) 19:54:05

    >>197

    いやぁ〜魔界も最近人が増えてきたねぇ〜

    お客チャンが増えるのはオニイサンとしてもいい事だし魔界が発展したら魔王様も喜ぶだろうけどねぇ〜うへへぇ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:59:01

    >>186

    魔王様は、偉そう、では、なく、事実、として、偉い、のだ。


    だが、新入り、である、か。魔王様、直々に、声を、掛け、られる、とは。宜しく、頼もう。

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:00:26

    200なら飲み会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています