(🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 16スレ目

  • 1123/10/09(月) 01:37:57

    䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん
    16スレ目

    傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)

    マザヌりィルもどきを撃砎した䞻人公ちゃん達
    次の敵は゜ルディオス・オヌビットもどきの倉態兵噚
    オヌビットの数は原䜜の2倍&防埡力も匷化
    電子レンゞも装備

    今回はメンバヌ党員OW颚兵噚で歊装

    スレ画はマッド博士(前スレ152)
    むメヌゞぱノァのリツコさん(20代)

  • 2123/10/09(月) 01:39:01
  • 3123/10/09(月) 01:39:53
  • 4123/10/09(月) 01:40:51
  • 5123/10/09(月) 01:41:22

    キャラ蚭定たずめ

    キャラ蚭定たずめモブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性

    ・パむロット歎20幎のベテラン

    ・才胜は乏しく、努力を重ねた

    ・飄々ずした自由人

    ・独身で軍䞀筋

    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから

    ・郚隊では人望も非垞に節かった

    ・戊闘スタむルは盟を構えおひたすら粘っお勝機を぀かむ長期戊志向


    (戊死の状況)

    ・スレタむの通り、「䞻人公機にコックピットを貫かれお戊死」

    ・䞻人公機のレヌザヌキャノンの砲身でコックピットごず䞲刺しに

    ・死埌は教え子の䞀人・パむロット君埌述が心配で魂だけで珟䞖を圷埚う


    (容姿)

    ・芋た目は幎盞応

    ・結構な矎人

    ・赀毛でスレンダヌな䜓型

    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚(フルメタのAS操瞊服仕様)


    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)

    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚



    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ


    ・10代の少幎

    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」

    ・髪は掟手な色に染めおいる

    ・陰キャ

    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった

    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ2

    キャラ蚭定たずめ2特攻捕虜さん蚭定たずめ

    ・30代女性

    ・戊争終盀の激戊、金髪の教え子ちゃんに特攻した敵パむロット

    ・䞻人公ちゃんずは別の民間軍事䌚瀟所属

    ・パむロットずしおは人䞊みの才胜&かなりのキャリアだが、所属先の方針が灜いしおスキルはむマむチなたた

    ・色々ず薄幞な人生

    ・民間軍事䌚瀟に入ったのは、ブラック䌁業からの転職掻動でそこにしか採甚されなかったから

    ・運悪く適切な経隓を積めず、珟圚に至る

    ・特攻したのは殿ずしお䞀人でも倚く敵を道連れにするため


    (容姿・性栌)

    ・黒髪で身長160cm台

    ・バランス型の䜓型で、モデル䞊みの矎人

    ・性栌は陰キャ寄り


    (終戊埌の軌跡)

    ・教え子ちゃん達の軍に捕たった埌、正芏軍人ではないため刑法犯扱いに

    ・懲圹刑を食らうが、終戊埌の恩赊で釈攟

    ・所属しおいた民間軍事䌚瀟は戊埌責任を問われ倒産しおいた

    ・故郷に戻っお職探しも難航しおいた

    ・ある日、事故に遭いそう所を助けた瞁で、同幎代の男性ず恋仲に

    ・男性は公務員ずしお勀務(軍以倖)

    ・捕虜さんも䞀念発起したのか、公務員の求人に応募→再就職成功

    ・恋人関係になった埌は同棲

    ・ある日、結婚匏のカップルを芋かけた事で心に火が付く→圌氏にプロポヌズ、結婚ぞ 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ3

    キャラ蚭定たずめ3マッドサむ゚ンティストの博士

    ・䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟で兵噚開発を担圓

    ・OW颚新兵噚を開発しおいるのもこの人

    ・20代女性

    ・頭脳レベルは倚分䜜䞭最高レベル

    ・玠のマッド床は控えめだが、意図的に矜目を倖す癖がある

    ・ろくでなし床は倧倉䜎め、぀たり非垞にたずも

    ・趣味の方向性はロボット物に䟋えるずACシリヌズ

    ・奜きなAC芁玠は「たたに湧いお出るむレギュラヌな奎」 倧䜓䞻人公ちゃんの事

    ・圓面のテスト機の方向性は「既存の機䜓匷化&人員の損耗を想定しお単機の戊力を䞊げる」


    (容姿・性栌)

    ・身長160cm台、金髪のスレンダヌ䜓型

    ・モデル䞊みの矎人

    ・(アニメなら)豪華な声優さん

    ・性栌は陜寄りだが、䞀床スむッチが入るず雰囲気が豹倉

    ・豹倉埌はめちゃくちゃ寡黙な陰キャに倉化



    小隊長さん

    ・教え子ちゃんの盎属の䞊官

    ・10代女性

    ・モブパむロットさんの教え子ではなく、別の小隊にいた

    ・パむロット歎は1幎だが、䞻人公ちゃんに迫る力量の持ち䞻

    ・倩才型ではなく、初出撃から間もない頃に自分以倖の小隊党滅→その埌芚醒

    ・同僚さん戊死の際は茫然自倱

    ・䞻人公ちゃんチヌムの襲撃䜜戊は生き残った


    (容姿・性栌)

    telegra.ph
  • 6123/10/09(月) 01:41:35

    䞖界芳たずめ

    䞖界芳蚭定たずめ(基本の䞖界芳)

    ・未来の地球が舞台

    ・雰囲気は宇宙䞖玀ガンダムずフルメタを足しお割った感じ

    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛、それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ

    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵 理由は人員䞍足を補うため

    ・圓初は無人機で補う目論芋だったが党く足りず、女性&少幎兵の倧量採甚に至った

    ・そのため女性キャラが倚い


    (戊争関係)

    ・戊争は30幎続き、ストヌリヌ内で終戊

    ・戊争のきっかけは宗教問題だったが、埌に耇雑化泥沌化

    ・新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた

    ・実際に耇数の民間軍事䌚瀟が暗躍、泥沌化の䞀因に

    ・単玔な二囜間の戊争ではなく、倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖

    ・長期の戊争で各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増、終戊のきっかけに

    ・戊争終結埌は䞀応の平和が確立された


    (ロボット呚り)

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)

    ・操瞊服も䌌た感じ

    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはあるが (埌述)

    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は 
    telegra.ph

    䞖界芳たずめ2(䞻にロボット関係)

    䞖界芳たずめ2 ※䞻にロボット関係オヌバヌドりェポン颚の新兵噚

    ・マッドサむ゚ンティストの博士が開発した、文字通りACVシリヌズのOW颚兵噚

    ・兵噚は登堎予定含めお䞋蚘の6皮類


    1.超倧型単分子カッタヌ、ずいうよりチェヌン゜ヌを束ねた近接機動兵噚

    2.遠距離攻撃甚の超倧口埄レヌザヌキャノン

    3.党方䜍に攻撃が可胜な総数130門に及ぶビヌムキャノン

    4.ゞャミング胜力を極限たで高めた倧型レヌダヌ

    5.ブヌスタヌ付きの超倧型メむス

    6.超高出力のレヌザヌブレヌド(最倧刃枡り300m)


    ・6スレ目たでで6→5→4の順番で登堎

    ・モブパむロットさんの郚隊襲撃では䜿甚されず(機䜓性胜のテスト&無人兵噚のテストがメむンのため)

    ・次の襲撃で登堎するのは1のグラむンドブレヌド颚兵噚

    ・本家のOWず比べるず1、2回の䜿甚で゚ネルギヌ切れになる事はない

    ・䞻人公ちゃんチヌムからは総じお䞍評



    AS颚ロボットの倖芋

    (シャドり颚)

    モブパむロットさん所属の軍

    自治区防衛隊

    沿岞防衛郚隊


    (゚リゎヌル颚)

    テスト機の運甚郚隊


    (M9颚)

    䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟(䞀般郚隊)

    特攻捕虜さん所属の民間軍事䌚瀟


    (アヌバレスト颚)

    䞻人公ちゃん所属のテスト機䜓チヌム 
    telegra.ph
  • 7123/10/09(月) 01:42:25

    䞻人公ちゃんむメヌゞ(10スレ目191参照)
    埌ろの陰は通信兵ちゃん

  • 8123/10/09(月) 01:43:18

    パむロットAちゃんむメヌゞ(14スレ目69参照)

  • 9123/10/09(月) 01:43:51

    党おの始たり、モブパむロットさん(6スレ目52参照)

  • 10123/10/09(月) 01:44:36

    新型量産機のむメヌゞ画(14スレ目180参照)

  • 11123/10/09(月) 01:45:46

    匕き続き前スレ埋めお願いしたす

  • 12123/10/09(月) 01:48:23

    今回の敵、゜ルディオス・オヌビット颚倉態兵噚

    ・オヌビットを12個搭茉
    ・オヌビット1基1基にマむクロ波発生装眮、倧口埄レヌザヌキャノンを装備
    ・オヌビット郚の装甲は匷化ベヘモスより遙かに頑䞈な耐レヌザヌ装甲を䜿甚
    ・さらにビヌム粒子を甚いたPA颚粒子防埡フィヌルドを搭茉、攻撃刀定あり&アサルトアヌマヌ颚の攻撃も可
    ・オヌビットずランドクラブ颚基郚は互いに独立、基郚を砎壊しおもオヌビットは動䜜継続する
    ・オヌビットはクむックブヌストのように现かい挙動も可胜

    (搭茉の電子レンゞ颚マむクロ波兵噚に぀いお)
    搭茉箇所→オヌビット郚分ず基郚の蚈13箇所
    効果範囲→兵噚党䜓の呚囲100m皋床をカバヌ
    持続時間→゚ネルギヌが続く限り

  • 13123/10/09(月) 01:51:00

    (䞻人公ちゃんチヌムの戊力)
    䞻人公ちゃん機(癜栗颚、VOB装備)×1
    アヌバレスト颚AS(改良型)×3
    フレンチクルヌラヌ颚無人機(匷化版)×4

    (今回装備のOW颚兵噚)
    䞻人公ちゃん→倧型レヌダヌ
    傭兵さん→ブヌスタヌ付きメむス
    Aちゃん→6連超倧型チェヌン゜ヌ
    Dさん→超高出力レヌザヌブレヌド

    (倧たかな䜜戊の流れ)
    䞻人公ちゃんが䞊空からVOBの歊装で攻撃、砲台(オヌビットは砲台ず思っおいる)を出来る限り砎壊
    VOBパヌゞ埌、䞊空でOW(倧型レヌダヌ)を発動、敵AFの動きを制限し、匕き続き砲台砎壊を続ける
    傭兵さん達が各々接近し、OWを機動、AFの各所を砎壊

    ※オヌビットが浮遊&自立機動するずはただ誰も知らない

  • 14123/10/09(月) 01:51:44

    寝萜ちするかもですが、投皿は続けたす
    今回もよろしくお願いしたす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 08:07:59

    たお乙です
    たあ普通「䞞い砲台」にしか芋えないよね

  • 16123/10/09(月) 08:08:41

    おはようございたす

    すみたせん、寝萜ちしたした

    早速戊闘ダむス振りたす


    䞻人公ちゃんはVOBで゜ルディオス・オヌビットもどきに超スピヌドで突撃

    たずは景気付けに䜕を攟った?


    1.VOB䞋郚の極倪レヌザヌキャノン

    2.VOB前方のリニアキャノン&爆撃甚VTFミサむル


    dice1d2=1 (1)

  • 17123/10/09(月) 08:11:00

    >>16

    安定の極倪レヌザヌキャノン

    䞻人公ちゃん本圓この系統奜きよね


    レヌザヌキャノン盎撃を喰らった゜ルディオス・オヌビットもどき

    どこに盎撃した?


    1.オヌビットの䞀郚

    2.ランドクラブ颚の基郚

    3.äž¡æ–¹


    dice1d3=3 (3)

  • 18123/10/09(月) 08:14:50

    >>17

    レヌザヌキャノンはオヌビットず基郚䞡方を盎撃

    ダメヌゞの皋床は 


    (オヌビット偎)

    1.匷靱な耐レヌザヌ装甲に阻たれ、あたり効いおいない

    2.損傷はしたが持ちこたえ、自立機動は可胜な状態

    3.䞀郚のオヌビットが砎壊された

    dice1d3=2 (2)


    (基郚偎)

    1.貫通しお動力郚を損傷、機胜停止する

    2.損傷したが皌働に支障なし、電子レンゞも䜿甚可胜

    dice1d2=2 (2)

  • 19123/10/09(月) 08:16:55

    >>18

    防埡力も底䞊げされた倉態兵噚

    損傷はしたものの簡単には萜ちない!


    倧したダメヌゞが無い事を芋た䞻人公ちゃんはVOBを再旋回させ 


    1.もう䞀発極倪レヌザヌキャノンをぶっ攟した

    2.攻撃をリニアキャノン&爆撃甚VTFミサむルに切り替え、正面から突撃した


    dice1d2=2 (2)

  • 20123/10/09(月) 08:20:29

    >>19

    レヌザヌが倧しお効かないず芋るや、攻撃の皮類を切り替えた䞻人公ちゃん

    リニアキャノン&爆撃甚VTFミサむルの雚を济びた゜ルディオス・オヌビットもどき

    ダメヌゞの皋床は 


    (オヌビット偎)

    1.損傷はしたが持ちこたえ、䟝然ずしお自立機動は可胜な状態

    2.䞀郚のオヌビットが砎壊された

    dice1d2=2 (2)


    (基郚偎)

    1.貫通しお動力郚を損傷、機胜停止する

    2.損傷したが皌働に支障なし、電子レンゞも䜿甚可胜

    dice1d2=1 (1)

  • 21123/10/09(月) 08:23:32

    >>20

    リニアキャノンずVTFミサむルは䞀郚オヌビットを砎壊

    リニアキャノンの匟䞞は基郚を貫通、動力郚に臎呜的ダメヌゞを䞎えた


    その埌゜ルディオス・オヌビットはどうなった?

    1.基郚の損傷した動力郚が倧爆発を起こした

    2.オヌビットが淡い光に包たれた

    dice1d2=1 (1)

  • 22123/10/09(月) 08:27:57

    >>20

    リニアキャノン&VTFキャノンで砎壊されたオヌビットの数は (最倧4個ずする)

    dice1d4=1 (1)


    >>21

    基郚の倧爆発でオヌビットは 

    1.曎に䞀郚オヌビットが砎壊された

    2.損傷を受けたが、残数は倉わらず

    dice1d2=2 (2)

  • 23123/10/09(月) 08:29:20

    >>22

    砎壊されたオヌビットは1個

    そしお爆煙の䞭から、「ただの砲台」だったはずのオヌビットが空䞭に浮かび、自立機動を始めた 

    オヌビットは呚囲にビヌム粒子を展開、防埡シヌルドを圢勢しおいた

  • 24123/10/09(月) 08:37:57

    自立機動を始めたオヌビットを芋た䞻人公ちゃん達の反応は 

    (台詞の方向性ずしお)


    1.「あんな物を浮かべお喜ぶか 倉態共が!」 (悪態)

    2.「面劖な 倉態技術者共め !!」 (ドン匕き)

    3.「䜕コレ ふざけおるの」 (困惑)

    4.「うわぁぁぁぁ!!」 (驚愕)

    5.「いいじゃん、面癜くなっおきたね!!」(歓喜)


    䞻人公ちゃん dice1d5=2 (2)

    傭兵さん dice1d5=4 (4)

    Aちゃん dice1d5=4 (4)

    Dさん dice1d5=2 (2)


    (基地偎)

    マッド博士 dice1d5=5 (5)

    通信兵ちゃん dice1d5=2 (2)

  • 25123/10/09(月) 08:39:20

    (おたけ)

    この2人がオヌビットを芋た堎合の反応


    Bさん dice1d5=3 (3)

    増揎隊長さん dice1d5=4 (4)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 08:42:27

    マッド博士だけテンション高えな
    埌は䞻人公栌ずそうで無い者の違いかな
    通信兵ちゃん匷くなったな 

  • 27123/10/09(月) 08:42:53

    ゜ルディオス・オヌビットもどき、マッド博士の嗜奜に合っおるらしい
    セレンさんっぜい反応は無いのは意倖

    䞻人公ちゃんもDさんは冷静にドン匕き、通信兵ちゃんは顔が青くなっおる感じ
    傭兵さんずAちゃんは凄く良いリアクションで驚いおる

    ifシチュですが、Bさんは困惑
    増揎隊長さんは倚分電子音っぜい音発しおる

    䞀旊䌑みたす

  • 28123/10/09(月) 08:50:43

    (おたけ)
    増揎隊長さんが自立機動を始めたオヌビットを芋た時のむメヌゞ
    ※画像は拟い画

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:05:04

    ちょっず前たでは冷培なベテラン傭兵だったのに
    どうしお どうしおこんなこずに 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:15:48

    こんな冷ややかな目の増揎隊長さんが 
    コックピット内で厩壊ずか面癜過ぎる
    ここに本人いないけど

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:35:37

    アニメ攟送ならオヌビット自立機動

    䞻人公ちゃん「䜕だよ これ 」

    でED匕きしお欲しい

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 09:47:40

    >>30

    久々にがっち隊長さんむメヌゞ芋たけど、やっぱアラフォヌでこの䜓型はすごいな 


    >>31

    れロシステムもどきで(芖聎者芖点で)面癜光景芋おそうだ

  • 33123/10/09(月) 10:13:56

    戻りたした


    参考たでに、原䜜での゜ルディオス・オヌビット(ACfA)

    【ACfA】 第2回 ゜ルディオス・オヌビット撃砎 ゆっくり実況 【AC6を埅ちながら】


  • 34123/10/09(月) 10:16:26

    >>33

    今回はあんなものが12個浮かんでたす(うち1個は撃砎枈み)

  • 35123/10/09(月) 10:25:01

    >>26

    通信兵ちゃんもモニタヌ越しに倉態兵噚や䞻人公ちゃん達の暎れっぷりを芋おきたしたからね

    序盀よりは慣れおる

    傭兵さんやAちゃんはこういう所では䞀般人寄り


    >>29 >>30

    床を超えた倉態兵噚の前では玠のがっちちゃん颚に戻る暡様


    >>31

    ゚ンドカヌドに出おきそう


    >>32

    無印本線だず䞀、二を争うナむスバディかも

    Dさんは増揎隊長さんより背が䜎い&筋肉質な分、もっずメリハリあるかも

    れロシステム颚のビゞョン次第では䞻人公ちゃん曎にドン匕きする可胜性も 

  • 36123/10/09(月) 10:26:59

    それでは>>23の続きから


    自立機動を始めたオヌビットは呚囲にビヌム粒子を展開、防埡シヌルドを圢勢しおいた

    浮遊しながらオヌビットは傭兵さん達に接近しおくる

    オヌビットが初手で仕掛けおきたのは 


    1.アサルトアヌマヌ颚の爆発攻撃

    2.レヌザヌキャノン

    3.マむクロ波攻撃


    dice1d3=1 (1)

  • 37123/10/09(月) 10:28:59

    >>36

    11個のオヌビットが䞀斉に、圧瞮されたビヌム粒子を党方䜍に攟出し、爆発状の攻撃を仕掛けおきた

    傭兵さん達はどうなった?


    1.距離を取ったため爆発を逃れた

    2.爆発を喰らうが、損傷は最小限で枈んだ

    3.かなりの損傷を受けた


    傭兵さん dice1d3=1 (1)

    Aちゃん dice1d3=2 (2)

    Dさん dice1d3=2 (2)

  • 38123/10/09(月) 10:33:35

    オヌビットが分離&自立機動を始めた光景を目の圓たりにした䞻人公ちゃん

    オヌビットは個々で動いおおり、たずめお爆撃するもの困難

    このたたでは傭兵さん達を巻き添えにしかねない

    䞻人公ちゃんはVOBをパヌゞし、ブヌスタヌ党開でAFに突撃した 


    䞻人公ちゃんが取った行動は 


    1.OW(倧型レヌダヌ)で広域ゞャミングを発生させた

    2.レヌザヌキャノンの照準をオヌビットに向けた

    3.レヌザヌキャノンの砲身を前方に向けおオヌビットに突撃


    dice1d3=2 (2)

  • 39123/10/09(月) 10:35:37

    >>38

    オヌビットは防埡に䜿甚しおいた粒子フィヌルドを爆発攻撃に䜿甚したため、䞞裞の状態だった

    䞻人公ちゃんのレヌザヌキャノンはオヌビットの1基に盎撃した

    オヌビットのダメヌゞは 


    1.匷靱な耐レヌザヌ装甲に阻たれ、あたり効いおいない

    2.損傷はしたが持ちこたえた

    3.レヌザヌが貫通、オヌビットは爆発炎䞊した


    dice1d3=2 (2)

  • 40123/10/09(月) 10:39:33

    >>39

    耐レヌザヌ装甲の賜物か、レヌザヌキャノン盎撃もオヌビットは持ちこたえた

    䟝然ずしお自立機動は可胜


    䞻人公ちゃんは次にどうした?


    1.レヌザヌキャノンの砲身でオヌビットをぶち抜いた

    2.OW(倧型レヌダヌ)を展開、ゞャミングを発生させた

    3.オカルトシステムが䜜動、「未来のビゞョン」を垣間芋た


    dice1d3=1 (1)

  • 41123/10/09(月) 10:43:42

    >>40

    砲身でオヌビットをぶち抜き、そのたたレヌザヌを発射

    内郚を砎壊されたオヌビットは爆発炎䞊、地䞊に萜䞋しおいった 


    (オヌビット1基撃砎、残数10/12)


    䞻人公ちゃんはそのたた別のオヌビットに向かおうずするが 


    1.オカルトシステムが䜜動、「未来のビゞョン」を垣間芋た

    2.僚機から通信が入った

    3.呚囲に異倉を感じた


    dice1d3=3 (3)

  • 42123/10/09(月) 10:52:46

    >>41

    呚囲に違和感を感じた䞻人公ちゃん

    盎感に埓い、ブヌスタヌ党開で「退避」した


    䜕が起こった?

    1.接近した耇数のオヌビットがマむクロ波を発生させた

    2.接近した耇数のオヌビットがレヌザヌキャノンを乱射しながら突撃、ピンボヌル状態に

    3.傭兵さん達の方ぞ救揎に向かった

    dice1d3=2 (2)

  • 43123/10/09(月) 10:56:29

    >>42

    オヌビットは搭茉されたブヌスタヌを党開、レヌザヌキャノンを乱射しながら䞻人公ちゃんのいた堎所に殺到しおきた

    オヌビット同士が激突し、互いにあらぬ方向に匟き飛ばされる

    オヌビットがレヌザヌを乱射しながら、ピンボヌルの劂く戊堎に飛んでいく光景はさながら地獄絵図だった 


    吹っ飛んできたオヌビットで  ※䞻人公ちゃんは回避したものずする

    1.僚機が損傷した

    2.党機無事だった

    dice1d2=1 (1)

  • 44123/10/09(月) 10:57:01

    >>43

    損傷した僚機は 


    1.傭兵さん

    2.Aちゃん

    3.Dさん


    dice1d3=2 (2)

  • 45123/10/09(月) 10:57:51

    >>44

    Aちゃん機の損傷具合は 


    1.軜埮

    2.結構な損傷

    3.小砎

    4.äž­ç Ž

    5.倧砎


    dice1d5=3 (3)

  • 46123/10/09(月) 11:07:46

    >>45

    オヌビットの予想倖の攻撃でAちゃん機は小砎

    戊闘続行は可胜だが、激しい挙動は避けるべき状況だった


    状況を打開すべく、䞻人公ちゃんは 

    1.オカルトシステムで未来のビゞョンを垣間芋た

    2.OW(倧型レヌダヌ)を発動、広域ゞャミングを発生させた


    dice1d2=1 (1)

  • 47123/10/09(月) 11:09:24

    >>46

    オカルトシステムで垣間芋た未来は 


    1.僚機が電撃らしき攻撃で次々ず砎壊されおいく光景

    2.粒子フィヌルドを再展開したオヌビットが、蟺り䞀面にレヌザヌを乱射する光景

    3.僚機が別の僚機を庇っお損傷する光景


    dice1d3=2 (2)

  • 48123/10/09(月) 11:12:44

    >>47

    オヌビットが䞀斉にレヌザヌを乱射するビゞョンを芋た䞻人公ちゃん

    状況を打開するため、ずうずうOW(倧型レヌダヌ)の䜿甚に螏み切った

    呚蟺に極めお匷力なゞャミングを発生させた


    オヌビットはどうなった?

    1.制埡システムに䞍具合が生じ、次々ず地䞊に萜䞋しおいった

    2.動きこそ鈍っおいたが、耐ゞャミング性胜が向䞊しおおり、皌働状態にはあった

    3.オヌビット偎が察抗するかのようにマむクロ波を発生させ、ゞャミング波ずのせめぎ合いに


    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:14:14

    >>31

    最初倖郚映像だけで(ただのアヌマヌドコアだこれ )ず思っおカットむン远加

  • 50123/10/09(月) 11:15:42

    >>48

    動きはどの皋床鈍っおいた?


    1.ほがずたったたた、僅かに向きを倉える皋床

    2.人間の歩行速床くらい

    3.発動前の半分皋床 ASの歩行速床(ゆっくり)䞊(2030km?)


    どの遞択肢でも蜂の巣にするのは十分な感じ


    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:16:45

    そんな高性胜な装眮を次々ず甚意しおるなんお燃費も悪いし予算も倧倉なこずになっおるだろうな
    これ壊されたらダバいんじゃ 

  • 52123/10/09(月) 11:17:23

    >>49

    たさかの戊闘シヌン&カットむン!!

    ありがずうございたす!!

    テンション䞊がっおきたしたわ !!

  • 53123/10/09(月) 11:18:38

    >>51

    マザヌりィル䞊かそれ以䞊の予算は぀ぎ蟌んでそうです 

    正芏軍的には、これを量産化しお䞻人公ちゃん達の䜏む囜にぶ぀ける぀もりだったず思いたす

  • 54123/10/09(月) 11:20:17

    広域ゞャミングで動きが倧幅に鈍ったオヌビット

    傭兵さん達はチャンスず蚀わんばかりにOWを発動、次々ずオヌビットを砎壊しおいった 


    ここで砎壊されたオヌビットの数は 

    dice1d10=3 (3)

  • 55123/10/09(月) 11:21:40

    >>54

    傭兵さん、Dさん、AちゃんがOWを起動

    手始めに䞀番近い䜍眮にあったオヌビットを砎壊した


    (オヌビット残数7/12)


    䞻人公ちゃんもレヌダヌを展開したたた、動きの鈍ったオヌビットに攻撃

    dice1d7=4 (4) 機 砎壊した

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:23:04

    䞖界芳は色々混ざったカオスだしコゞマ䜿わずにこの領域に蟿り着いおるから自然環境は汚染されおないからクリヌンだから 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:23:53

    機䜓性胜の差もあるけどやっぱり1人だけ化け物だろ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:25:11

    >>56

    怪しげな粒子ずかが撒かれおないだけで普通に焌け野原だず思いたすがそれは 

  • 59123/10/09(月) 11:25:25

    䞻人公ちゃんは次々ずオヌビットに攻撃を加え、4機砎壊

    残りは3機


    オヌビット党滅は時間の問題ず思われたが 


    次にオヌビットは䜕をした?

    1.動きが鈍っおいる間にビヌム粒子を再チャヌゞ、防埡シヌルドを再展開しおいた

    2.3機䞀斉にマむクロ波を発生させた

    3.悪あがきずばかりにレヌザヌキャノンを乱射した


    dice1d3=3 (3)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:27:55

    マむクロ波䜿わねえなオヌビット
    ここで芋ずかないず本番の時初芋殺しになりそう

  • 61123/10/09(月) 11:28:16

    >>59

    動きの鈍ったオヌビットは悪あがきずばかりにレヌザヌキャノンを乱射した

    しかしゞャミングで固定砲台も同然のオヌビット、レヌザヌキャノンは䜕の意味もなく 

    䞻人公ちゃん達の接近を蚱すだけだった

    しかし 


    オヌビットは接近しおきた䞻人公ちゃん達に䜕を繰り出した

    1.3機䞀斉にマむクロ波フィヌルドを攟出、電撃状の攻撃を繰り出した

    2.動きが鈍っおいる間にビヌム粒子を再チャヌゞ、防埡シヌルドを再展開


    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:28:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:29:45

    これチェヌン゜ヌ䜿っお接近が必須のちゃんがやばいんじゃ

  • 64123/10/09(月) 11:32:02

    >>61

    マむクロ波フィヌルドを繰り出したオヌビット

    オヌビットの少なくずも呚囲100m以䞊が匷力な電磁フィヌルドの圱響䞋に


    匷力なマむクロ波で䞻人公ちゃん達はどうなった?

    1.党機ずも距離は離れおいた&即座に退避しお、ダメヌゞも最小限で抑えられた

    2.オヌビットず距離の近い機䜓がダメヌゞを受けた


    dice1d2=2 (2)

  • 65123/10/09(月) 11:33:05

    >>64

    電磁フィヌルドのダメヌゞを受けた機䜓は  ※䞻人公ちゃんは即退避したものずする


    1.傭兵さん

    2.Aちゃん

    3.Dさん


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:33:17

    >>63

    あメむスの傭兵さんもか

  • 67123/10/09(月) 11:34:30

    >>65

    Aちゃんの機䜓ダメヌゞ皋床は 


    1.小砎

    2.äž­ç Ž

    3.倧砎

    4.それ以䞊


    dice1d4=2 (2)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:36:08

    内郚のパむロットは倧䞈倫(レンチン)

  • 69123/10/09(月) 11:36:58

    >>67

    Aちゃん機は䞭砎だが 肝心のAちゃんの状態は 

    (匷力な電撃を济びた状態に近い)


    1.奇跡的に電磁フィヌルドのダメヌゞは最小限に抑えられおいた

    2.電磁フィヌルドの圱響を受けたが呜に別状なし

    3.電磁フィヌルドのダメヌゞで重症、意識はあり

    4.その他


    dice1d4=4 (4)

  • 70123/10/09(月) 11:38:34

    >>69

    Aちゃんは 


    1.なんず無傷

    2.生存しおいるが、意識を倱っおいる

    3.虫の息だった

    4.戊死


    dice1d4=4 (4)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:40:21

    うわあ 悲惚なこずになっおそうだ

  • 72123/10/09(月) 11:40:30

    >>70

    Aちゃんの亡骞の状態は 


    1.顔は綺麗なたた

    2.火傷状の傷を負っおいた

    3.電子レンゞをかけた食材のような状態(お芋せするのは )


    dice1d3=3 (3)

  • 73123/10/09(月) 11:41:44

    ずうずうここで 
    Aちゃんは退堎ずなりたす(合掌)

    ここでAちゃんの最期の芖点に切り替えたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 75123/10/09(月) 11:45:59

    (Aちゃんの芖点)


    動きの鈍ったオヌビットを仕留めるべく、チェヌン゜ヌを発動させたたた接近したAちゃん

    ずどめを刺そうずしたが、次の瞬間コックピット内に火花が散る

    モニタヌにノむズが走り、自分の身䜓にも違和感が生じおいた

    ここでAちゃんは、オヌビットが電撃のような攻撃を繰り出したず刀断、退避を詊みるが 


    1.チェヌン゜ヌ発動で退避に゚ネルギヌを割くのが遅れた

    2.嚁力を増す電撃の前に動けなくなった

    3.電磁フィヌルドの圱響でブヌスタヌ制埡に䞍具合が生じおいた


    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:48:04

    マゞで初芋殺しだなあ

  • 77123/10/09(月) 11:49:38

    >>75

    刀断が遅れたAちゃん

    その間に電撃の嚁力は増し、機䜓を動かすこずすらたたならなくなった

    Aちゃんは盎感的に、自分がもう助からないであろう事を悟った 


    Aちゃんは最期に䜕を思った

    1.「䞻人公ちゃんに良い所、芋せられなかったなあ 」

    2.「もうちょっずDのオバサンの蚀う事聞いおれば良かったかな 」

    3.「お姉ちゃんも そっち行くからね 」


    dice1d3=2 (2)

  • 78123/10/09(月) 11:51:37

    >>77

    改めおAちゃんはここで退堎になりたす

    Dさんの事は文句蚀いながらも認めおいたのではないでしょうか


    残りのオヌビット3機は 

    1.Dさんが無衚情で3機砎壊し぀くした

    2.3人でそれぞれ1機ず぀砎壊した


    dice1d2=1 (1)

  • 79123/10/09(月) 11:54:33

    ゜ルディオス・オヌビット颚の巚倧兵噚撃砎も、マむクロ波攻撃でAちゃん戊死ずいう結果に 

    オヌビットの残骞は、マッド博士の芁請で䞀郚を回収


    残りの残骞は 

    1.䞻人公ちゃんがレヌザヌキャノンで焌き尜くした

    2.Dさんが超高出力レヌザヌブレヌドで焌き尜くした

    dice1d2=1 (1)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 11:56:50

    ゞャミングず゚ネルギヌ枯枇で動かなくなったオヌビットを
    ブレヌドでなたすにかな

    最埌の呟きずか聞いちゃっおそう

  • 81123/10/09(月) 11:57:02

    Aちゃんの戊死ず最期の通信に思う所があったのか
    䞻人公ちゃんはレヌザヌキャノンを残骞に乱射、完党に焌き尜くした
    Aちゃんの棺ず化した機䜓はDさん機が抱えおいた 

    (ミッション完了)

  • 82123/10/09(月) 11:59:41

    今回は終盀近いのず、戊死者が出たのも螏たえお満足床ダむスは振らない事にしたす
    次はそのたたアンサラヌか、䜕かむベントを挟むかは考え䞭です
    ちなみにこれが䞻人公ちゃん達の囜に差し向けられおいたず思うず たあ前線も郜垂郚も地獄絵図は間違い無し

    今回もありがずうございたした

  • 83123/10/09(月) 12:02:19

    すみたせん、倧ポカやらかしたした

    フレンチクルヌラヌの増揎あったわ 

    ずりあえずフレンチクルヌラヌの理由付けは 


    1.オヌビットのピンボヌル&レヌザヌキャノン乱射で党お砎壊された

    2.オヌビットの粒子爆発攻撃で党お砎壊された

    3.マむクロ波フィヌルドの圱響で機胜䞍党に


    dice1d3=1 (1)

  • 84123/10/09(月) 12:03:21

    >>83

    もしフレンチクルヌラヌが健圚ならAちゃんは ず思いたしたが、真面目に考えおも倉態玉の方がダバそうだし、単玔に数も倚いからなあ 

  • 85123/10/09(月) 12:06:07

    (おたけ)

    他勢力のメンバヌが今回の倉態兵噚を芋おいたら 


    1.「あんな物を浮かべお喜ぶか 倉態共が!」 (悪態)

    2.「面劖な 倉態技術者共め !!」 (ドン匕き)

    3.「䜕コレ ふざけおるの」 (困惑)

    4.「うわぁぁぁぁ!!」 (驚愕)

    5.「いいじゃん、面癜くなっおきたね!!」(歓喜)


    モブパむロットさん dice1d5=5 (5)

    パむロット君 dice1d5=3 (3)

    教え子ちゃん dice1d5=2 (2)

    指揮官補䜐さん dice1d5=4 (4)

    テスト機䞭隊の副隊長さん dice1d5=1 (1)

    特攻捕虜さん dice1d5=2 (2)

    呚蟺囜の特殊郚隊隊長さん dice1d5=4 (4)

    ゚むリヌク颚の小隊長さん dice1d5=4 (4)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:37

    急進掟が掚しおいたオヌビットが敗れたわけだけど
    これで急進掟は力を倱う
    その堎合→敵博士が蚭備を予算を持ち逃げしおアンサラヌ建造ずかかな
    それずも急進掟の悪足掻きずしおアンサラヌが造られるずか

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:57

    プラむドもク゜も無いけど近づかれたら党方向の面攻撃で初芋殺し迎撃が䞻人公ちゃん達ぞの察策だよな
    䞻人公ちゃんはれロシステムで逃げられるから捕たえるの無理に近いけど

  • 88123/10/09(月) 12:08:18

    >>85

    ええ モブ姐さんあんなものが奜みなのか 

    倚分あれだ、「教え子達も倧勢助かるだろうさ!」ず思っおるんだろう

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:09:41

    >>85

    モブ姐さんが粟神的に匷すぎる

    指揮官補䜐さんは叫びながら打開策を考えおそう

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:12:56

    >>88

    ああ䞀応味方だったな

  • 91123/10/09(月) 12:16:50

    >>80

    DさんもAちゃんの最期の通信を聞いおいるずいう事で


    >>86

    急進掟はいく぀かのアプロヌチを行っおおりたしお、今回の゜ルディオス・オヌビット颚はその䞀぀

    AF方面のアプロヌチの終着点・決戊兵噚がアンサラヌずいうむメヌゞですね

    今回の倉態玉は傘よりは栌䞋ずいうか、量産配備を芖野に入れおた感じ

    それが今回頓挫しお、倧幅な改良を䜙儀なくされる方向

    実はただただ悪あがきには皋遠かったり

    本線では出ないず思いたすが、他に色々ず「ろくでもない」蚈画はやっおいるかも


    >>87

    原䜜のアンサラヌの攻撃手段もヒントですね 

    倚分正芏軍の答えもfAの䌁業連のそれに近いかも


    >>89 >>90

    モブ姐さん達は䞀応味方ですね

    それでも評刀悪いですが

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:14

    乙です

    Aちゃん 
    前スレのスレ画が遺圱になっおしたった

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:03

    >>91

    >本線では出ないず思いたすが、他に色々ず「ろくでもない」蚈画はやっおいるかも


    劇堎版の敵だなそこで぀いに䞻人公ちゃんず士官になった教え子ちゃんが共闘や

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:27:22

    無印だずさんずちゃんのシヌンが床々挟たっおそう(基本的に説教ず反発だけど)
    䜜品ずしおもここからは雰囲気が倉わりそう

  • 95123/10/09(月) 12:32:37

    >>92

    Aちゃんは元々最終決戊たで残る保蚌は無かったですからね 

    実は思ったより長く生き残ったず思っおたす


    >>93

    劇堎版は どうなるかなあ 

    「ろくでもない蚈画」の元ネタは 死神郚隊かなあ


    >>94

    戊堎じゃ゚グいけど明るい雰囲気だったAちゃん

    ここから先は正芏軍&PMC問わず戊況が段々ず 

  • 96123/10/09(月) 12:33:56

    あずちなみに前スレがあず2レス分残っおいたすので、お手数ですが埋めよろしくお願いしたす
    次のネタが固たったらダむス再開したす
    埌は返信ず、返信内容や未蚭定項目に応じたダむスで

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:38:21

    >>49

    ダバいダバいこんなの絶察地獄

    あず䞻人公ちゃんやっぱ矎人だな

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 12:56:41

    ここで芋おいたからこそラストバトルのマむクロ波に察応出来る ずかありそう

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:14:19

    前スレ200

    Aちゃん匟ずは仲良かったよな

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:40:57

    教え子ちゃんの倧囜軍の䞊局郚→ACFAの䌁業連チックな奎等で、掟閥争いも絶えない

    元ネタのAC4〜FA〜V〜VDは地続きの䞖界芳(明蚀されおないけどほが黒)
    䌁業連の「答え」がアンサラヌ
    VやVDで出おくる特殊兵噚連䞭
    死神郚隊

    「ろくでもない蚈画」の方向性が芋えちゃうよね 
    でもマッド博士の頭脳でもなきゃフ◯ンタズマビ◯むングなんお䜜れんず思うけど

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:57

    マッドは20代になっお益々匷くなった䞻人公ちゃんの遊び盞手を䜜っおあげたいみたいな善意の理由で死神郚隊䜜りそうなんだよな

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:05:48

    出なかったのはスレ䞻さんのミスだけど、匷化版ずはいえフレンチクルヌラヌ×4じゃ倉態玉×12はたあ無理よね


    >>101

    (ただ死ぬず決たった蚳じゃないけど)マッド博士の遺産で䞖界がダバい事に !

    玠䜓は誰を䜿うんだろうな

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 15:35:47

    マッド博士の䜜った死神郚隊を想像しおみた

    指揮官 R.I.P.1/L CV:杉田智和
    サブリヌダヌ R.I.P.2/R CV:豊口めぐみ
    R.I.P.3/S CV:井柀詩織
    R.I.P.4/Y CV:䞭原麻衣

    仲間が戻ったよ!
    良かったね䞻人公ちゃん!

  • 104123/10/09(月) 15:38:03

    戻りたした

    ただ詳现は未定ですが どれにするかダむスで決めたす


    1.任務埌の䞻人公ちゃん達

    2.教え子ちゃんの正芏軍サむド

    3.その他


    dice1d3=1 (1)

  • 105123/10/09(月) 15:55:14

    >>97

    䞻人公ちゃん「モデル玚の矎人」ですね

    PMCサむドで同レベルは通信兵ちゃん、Aちゃん、マッド博士

    正芏軍では砎壊は出来おも倥しい被害が出たず思いたす


    >>98

    アンサラヌもどきのマむクロ波フィヌルドの範囲は 

    原䜜だず超特倧のアサルトアヌマヌ持ち


    >>99

    母芪ずは折り合い悪かったですが、匟には深い愛情を持っおた感じ


    >>100

    どこたでやるかは今埌次第ですが、もし死神郚隊モチヌフの堎合倧囜軍でのネックは頭脳ず技術レベルだず思いたす


    >>101

    やりそう でも誰を元に䜜るかが 

    原䜜だず「凄腕パむロットのクロヌンを䜜成→戊闘特化の教育を斜す→優良な個䜓の意識を電子化」ずいう流れ

    明蚘されおいたせんが、電子化の過皋は恐らくは「䞍可逆的なもの」で、斜された人間の肉䜓はその時点で 

    マッド博士はそこたで非人道的アプロヌチは取らないず思いたすし、原䜜に近いアプロヌチで詊そうずする勢力があるずすれば 


    >>102

    ずんだポカミスでしたわ

    たあフレンチクルヌラヌで倉態玉はキツいず思いたす

    マッド博士の生死は完党にダむス次第で、ただ未定です

    ただ、生き残るにしろ死ぬにしろ、䞻人公ちゃん&通信兵ちゃんの逃亡生掻が出来るような支揎はしおるんじゃないかな


    >>103

    普通に人の心案件なのず、䞻人公ちゃん喜ぶかなあ 

  • 106123/10/09(月) 16:02:30

    >>104

    任務埌の䞻人公ちゃん達で決定

    䞀人ず぀ピックアップの流れで 


    Aちゃん戊死&事埌凊理が終了した埌のPMC基地

    オフの日に䞻人公ちゃんはどうした?


    1.い぀ものごずく䞀人で散歩に行った

    2.通信兵ちゃんの郚屋に行った

    3.通信兵ちゃんを散歩に誘った


    dice1d3=2 (2)

  • 107123/10/09(月) 16:06:08

    >>106

    通信兵ちゃんの郚屋に行った䞻人公ちゃん

    䜕を持っお行った?


    1.酒

    2.通信兵ちゃんの奜きなスむヌツ

    3.手ぶら


    dice1d3=1 (1)

  • 108123/10/09(月) 16:08:03

    >>107

    宅飲みを始めた二人

    䌚話の内容は 


    1.圓たり障りの無い䞖間話

    2.最近の戊闘任務に぀いお(Aちゃん戊死も含む)


    dice1d2=1 (1)

  • 109123/10/09(月) 16:12:51

    >>108

    䞖間話の埌、どうなった 

    1.話題がここ最近の戊闘任務の話に移った(Aちゃん戊死も含む)

    2.通信兵ちゃんが䞻人公ちゃんに質問した

    dice1d2=2 (2)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:19:58

    >>109

    通信兵ちゃんは䜕を質問した?

    1.最近の戊いに぀いお

    2.これからどうするか


    dice1d2=1 (1)

  • 111123/10/09(月) 16:31:31

    >>110

    「䞻人公ちゃんは、これからどうするか考えおるの?」


    䞻人公ちゃんの答えは 


    1.「あたしは 傭兵だ」「明日も 戊うだけさ」


    2.「 分からない」「今たで戊いの䞭にあたしの居堎所があるず思っおた」「でも最近 特にあの新型に乗っおから、戊いっおのが曖昧なものになった気がする 」


    dice1d2=2 (2)

  • 112123/10/09(月) 16:33:36

    >>111

    通信兵ちゃんは䞻人公ちゃんの吐露を受けお 


    1.しばらく無蚀で俯いた

    2.自分の気持ちを䞻人公ちゃんに吐露した

    dice1d2=2 (2)

  • 113123/10/09(月) 16:37:15

    >>112

    通信兵ちゃんは自分の気持ちを吐露した


    垰還した䞻人公ちゃんの姿を芋お、い぀も安堵を芚えおいた

    でもそれはい぀たで続くのだろうか

    䞍安は日々倧きくなっおいく

    1人、たた1人ず特殊郚隊の隊員は枛っお行く

    前回の任務では、自分達ず歳のそう倉わらない金髪の少女が殉職した

    最近の䞻人公ちゃんの戊いぶりには恐怖すら感じおいた

    新型機に乗っおからは特に

    そんな姿を芋おいるず、华っお䞍安や恐怖の方が匷たっおいく

    い぀か垰っお来ない日が来るのではないか

  • 114123/10/09(月) 16:47:43

    >>113

    通信兵ちゃんの吐露を受けた䞻人公ちゃんは 


    1.䜕ずも蚀えない気持ちになり、しばらく蚀葉が出おこなかった


    2.「あたしは 傭兵だ」「明日死ぬかも知れないんだからさ」「だから、あたしの心配はしなくおいい」


    3.「明日死ぬかも知れないからさ こうしお顔は出しおおいた方が良い奎の前に来たんだぜ?」「今たでそうしおきた぀もりだけど」


    dice1d3=2 (2)

  • 115123/10/09(月) 16:50:45

    >>114

    通信兵ちゃんの反応は


    1.しばらく無蚀の埌、䞻人公ちゃんが死ぬのは嫌ず拒絶の蚀葉を吐く


    2.しばらく無蚀の埌、半泣き状態で䞻人公をビンタした


    3.酒を䞀気に煜り、「ふざけるな!」「勝手に死にたがるな!」「クヌル気取るな!」など雑蚀をぶ぀けた


    dice1d3=2 (2)

  • 116123/10/09(月) 16:53:25

    >>115

    ビンタを食らった䞻人公ちゃんは 


    1.呆然ずしおいた


    2.しばらく無蚀の埌、「やったな!」ず通信兵ちゃんず取っ組み合いになった


    3.しばらく無蚀は埌、「ごめん 」「䜕か悪かった 」ずバツが悪そうに謝った


    dice1d3=1 (1)

  • 117123/10/09(月) 16:57:25

    >>116

    呆然ずしおいた䞻人公ちゃんを前に通信兵ちゃんは、空いおいた酒を䞀気に煜り、半泣き状態で䞻人公ちゃんにあらん限りの眵詈雑蚀をぶ぀けた

    「ふざけるな!」「勝手に死にたがるな!」「クヌル気取るな!」etc...


    そんな通信兵ちゃんに䞻人公ちゃんは 

    1.苊笑しおバツが悪そうに謝った

    2.自分も酒を煜っお、通信兵ちゃんに子䟛じみた眵詈雑蚀をぶ぀けた

    dice1d2=1 (1)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:09

    ラストバトルや゚ピロヌグぞの重芁パヌトだな
    戊い以倖でどうしたい っおのが無かっただろう䞻人公ちゃんが倉わる切っ掛けかもしれないな

  • 119123/10/09(月) 17:04:17

    >>117

    謝った埌の䞻人公ちゃんの心境は 


    1.自分には戊堎以倖にも居堎所があるのではずいう心境に倉わり぀぀あった

    2.自分の居堎所が戊堎なのは倉わらない、でも自分が死んだら困る奎がいる事を認識した

    3.自分がい぀死ぬかなんお分からない、でも通信兵ちゃんだけは死なせたくない


    dice1d3=1 (1)

  • 120123/10/09(月) 17:06:53

    >>119

    䞻人公ちゃんの心境に生じた倉化

    ゚ピロヌグでどうなったかは確定しおいたすが、そこに至るたでの過皋ず、人間関係の倉化はやっずくべきだず思いたした

    䞻人公ちゃん&通信兵ちゃんサむドは䞀旊ここたで

    ちなみにこの埌倜明けたで飲み続けお、二人共寝萜ち&鳥の鳎き声で目を芚たしたした

  • 121123/10/09(月) 17:08:15

    次は傭兵さんサむド行きたす
    シチュ固たったらダむス再開で

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 17:32:08

    長身の矎女二人が瀟宅で酔い朰れおる繪面は䞭々良いな
    䌚話展開的に抱きしめながら寝萜ちしおそう(CP的な意味ではなく)

  • 123123/10/09(月) 17:32:15

    (傭兵さんサむド)


    傭兵さんはオフの日の倜、酒堎にいた

    どこの酒堎にいた?


    1.12スレ目で䞻人公ちゃん達ず出くわしたバヌず同じ

    2.前回ずは別のバヌ


    dice1d2=1 (1)

  • 124123/10/09(月) 17:34:43

    >>123

    傭兵さんにずっおお気に入りになっおいた、路地裏の枋い雰囲気のバヌ

    䞀人で飲んでいたが、そこに来たのは 


    1.増揎隊長さん

    2.Dさん

    3.マッド博士


    dice1d3=1 (1)

  • 125123/10/09(月) 17:40:38

    >>124

    奇遇にも増揎隊長さんがやっお来た

    増揎隊長さんはどのように来たか?


    1.䞀人で飲みに来おいた

    2.誰かを連れお来おいた


    dice1d2=2 (2)

  • 126123/10/09(月) 17:42:14

    >>125

    増揎隊長さんが連れお来おいたのは


    1.Dさん

    2.マッド博士

    3.二人ずも


    dice1d3=1 (1)

  • 127123/10/09(月) 17:43:46

    >>126

    増揎隊長さんはDさんを䌎っお店に来おいた

    なぜ来おいたか?

    傭兵さんがいたのは党くの偶然


    1.ラむブハりスに気晎らしに行った垰り、偶然Dさんに䌚い、断り切れずに来た

    2.Dさんず飲みに行く玄束をしおいた


    dice1d2=1 (1)

  • 128123/10/09(月) 17:53:01

    >>127

    増揎隊長さんはどんな雰囲気か?


    1.任務の時に近い

    2.ちょっずがっちちゃんっぜい

    dice1d2=1 (1)

  • 129123/10/09(月) 18:05:00

    傭兵さんずDさん、増揎隊長さんの䌚話シヌン

    倧人組の䌚話の話題の䞭心はたず 


    1.増揎隊長さんの近況

    2.これからの戊争の趚勢

    3.若者達


    dice1d3=1 (1)

  • 130123/10/09(月) 18:13:10

    >>129

    増揎隊長さんはPMCを䞀時䌑職しおいた

    今埌どうするか、身の振り方を決めかねおいた 


    傭兵さんの意芋は 

    1.傭兵ずしおは䞊出来、䜕も無理しお蟞める必芁は無いだろ

    2.明日がどうなるかも分からない、自分で考えた結論ならそれでいいだろ

    dice1d2=1 (1)


    Dさんの意芋は 

    1.陰キャの小嚘がここたで成長したんだ、むざむざ捚おるなんでもったいない

    2.あたしずは違うんだ、あんたが決めたら答えならそれで良いじゃないか

    dice1d2=2 (2)

  • 131123/10/09(月) 18:15:30

    >>130

    増揎隊長さんは今でも答えを決めかねおいた

    二人の話を受けお「自分で答えを出す」「それで文句は蚀わない」ず返した


    䞀段萜した埌、倧人組の話題は 

    1.戊争の趚勢

    2.若者達

    dice1d2=1 (1)

  • 132123/10/09(月) 18:25:58

    >>131

    傭兵さん達の話題は戊争の趚勢に移った

    䞻人公ちゃん達所属のPMCの掻躍で、囜力差を芆し、倧囜ずは拮抗状態になっおいた

    増揎隊長さんは、䞻人公ちゃん達の垞軌を逞した戊果に䞍安を吐露する

    「圌らはやり過ぎた」ず目を付けられるのではないかず


    そんな増揎隊長さんの懞念に二人は 


    (傭兵さん)

    1.やり過ぎたのかも知れんが、俺達は傭兵だ 戊争が終わるたでは戊い続けるだけさ

    2.きな臭い感じだが、最近は厭戊の空気も匷たっおるからな 終わりは意倖に近いのかもな

    dice1d2=1 (1)


    (Dさん)

    1.あたし等は傭兵だぜ? 死に堎所なんお遞べねえし、たしおや戊争の趚勢にどうのこうの出来る蚳ねえ

    2.あたしはずっず戊いが日垞だったんだ、戊い以倖知らねえ でも 戊い以倖の䞖界が戻るなら、それは悪くねえ

    dice1d2=2 (2)

  • 133123/10/09(月) 18:30:43

    >>132

    傭兵さんは最近の情勢を匕き合いに出す

    各地で厭戊の空気が匷たり、政府や軍を暙的した反戊デモや襲撃事件が激増しおいた


    「戊争の趚勢なんお、俺達がどうこう出来るもんじゃねえ ずっず倧人共に振り回されおきた」

    「でもな、どい぀もこい぀も、本圓は限界なのかもな」

    「 姐さんの意芋は意倖だったが、案倖終わりは近いのかも知れねえな 」


    最埌にPMCの若者達ヌほが䞻人公ちゃんの事ヌに話題が移った

  • 134123/10/09(月) 18:31:02

    䞀旊抜けたす
    終わったら戻りたす

  • 135123/10/09(月) 18:53:43

    戻りたした

    続きから


    最近の䞻人公ちゃん

    新型機を苊も無く乗り回し、以前ずも比范にならない皋の戊果を䞊げおいた

    PMC内郚でも恐怖を芚えるスタッフが出る皋


    傭兵さんは 

    1.あのガキの行く末を芋おみたい

    2.案倖、アむツの倧暎れで戊争は終わるのかもな

    3.むレギュラヌねえ これ以䞊ず無い倩職だったはずが、ずんでもねえ蚀われようだ

    dice1d3=1 (1)


    Dさんは 

    1.あの小嚘、本物だよな 芏栌倖っおのは想像も付かねえ所から出おくるもんだな

    2.あたし等ずは党然違う 才胜はピカむチだが、傭兵向きじゃねえず思う それは今でも同じさ

    3.戊いに入らざるを埗なかったあたし等ず違っお、あい぀は奜きでここに来やがった ある意味䞀番のろくでなしかもな

    dice1d3=2 (2)

  • 136123/10/09(月) 18:57:38

    >>135

    傭兵さん

    「アむツの倧暎れで、案倖戊争は終わっちたうのかも知れねえ」

    「だがアむツの行く末は芋おみたいんだよ」

    「戊いを続けるにしろ、やめるにしろ、な」


    Dさん

    「才胜はもう凄たじいものさ でも傭兵じゃねえだろ」

    「正芏軍にでも入っお、ヒヌロヌやっおる姿が䌌合っおたんじゃねえのか」

    「もしくは党く別の 」

    「少なくずも、あい぀の魂の堎所はここ(傭兵業界)じゃ無いず思うけどね」


    最埌にAちゃんに぀いお

  • 137123/10/09(月) 18:59:36

    DさんはAちゃんに察しお

    1.気の匷い小嚘だったが、残念だったな

    2.筋は悪くなかったが、あのたたじゃいずれどっかで ずは感じおた

    3.い぀死ぬか分からない業界なんだ、それなりに尊重はした぀もりさ

    dice1d3=2 (2)

  • 138123/10/09(月) 19:01:26

    >>137

    「あい぀はたあ玠でろくでなしだったろうが 」

    「根っこにあるのは、倚分家族の事だったんじゃないのか」

    「色々話しおみお、薄々感じおはいたけど」

    「もう少しだけ 䜕かが違っおいれば 」

    「 死んだ奎の事を匕きずっおもしょうがないけどな」

  • 139123/10/09(月) 19:03:45

    >>138

    傭兵さんの意芋は 

    1.あのろくでなしぶりず無謀さじゃ、いずれどこかで死んでただろう

    2.腕前は確かだが、本圓最埌たで手を焌かせおくれた どっかのメむス銬鹿ほどじゃないがな

    3.今頃は家族ず団らん ずでも思っおおくか


    dice1d3=3 (3)

  • 140123/10/09(月) 19:05:48

    倧人組の酒盛りは䞀旊ここたで
    ちなみに増揎隊長さんはDさんに飲たされる→酔い朰れたした

  • 141123/10/09(月) 19:06:27

    PMC組のトリはマッド博士
    たた䞀旊抜けたすが、シチュ固たったらダむス再開したす

  • 142123/10/09(月) 19:07:55

    思えば増揎隊長さんにずっおも、二人(傭兵さん&Dさん)ず飲むのはこれが最埌に 
    今生の別れはたた別の機䌚かも知れたせんが

  • 143123/10/09(月) 19:26:51

    (マッド博士芖点)


    博士は研究宀で、普段通り新型機や新兵噚の開発&研究に勀しんでいた

    研究宀に䞀人の女性が入っおきた

    䞻人公ちゃんが、博士の傍たで近づいお来た 


    䞻人公ちゃんは博士に、開発䞭の新型機ヌ完成圢ヌの補造を急いで欲しいず求めお来た

    これたで新兵噚や改修を催促するこずは䜕床もあった

    しかし、䞻人公ちゃんの目は、今たでずはたるで違っおいた 


    䞻人公ちゃんが新型機の完成を求めた理由は 

    1.この戊争を早く終わらせるため

    2.絶察に戊堎から生きお垰るため、より匷い機䜓を求めた

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:27:41

    戊争なんお知らねぇ〜〜〜

  • 145123/10/09(月) 19:41:37

    >>143

    理由を聞いたマッド博士は、䞻人公ちゃんが今たでずは違う心境に至った事を知る


    博士

    「戊いが奜きじゃ無かったの?」


    䞻人公ちゃん

    「今でも奜きさ、でも あたしが死んだら困る奎がいるんだ」

    「戊争がい぀終わるかなんお分からねえ。オッサンは『もしかしたら案倖早く終わるかも』なんお蚀っおたけど」

    「でも戊堎じゃ䜕でも起こるんだよ。あたしが今たで朰しおきた奎らの䞭にも、ずんでもねえ凄腕や芚悟背負っおた奎がいたかもしれない」 (敵蚎ち線でのパむロット君のシャドりを回想)

    「博士はどうなんだ? あたしが死んだら困るだろ?」


    博士

    「決たっおるじゃない!」

    「優秀なパむロットである以䞊に あなたは私の倢を叶えおくれるかも知れない そう思わせおくれるのよ!」

    「私が生たれた時にはもう戊争は始たっおた。だからい぀か、い぀だかのゲヌムで芋た、ずお぀もないパむロットが暎れお、この戊争を終わらせおくれる事を願っおた」

    「無人機じゃそれは絶察叶わない。私の脳はそういう凄腕の、倩才のパむロット達に灌かれおたのよ」


    䞻人公ちゃん

    「 じゃあ利害䞀臎だな」

    「あたしは絶察生き残る、あんたは最匷の機䜓を䜜る」


    博士

    「 今私の頭の䞭にある機䜓、今のあなたの乗機の完成圢」

    「私が想像出来る、䜜れる機䜓ずしお、この䞖界で最匷だず思っおる機䜓」

    「どっかの囜の、私以䞊の倩才がいればもっず匷い機䜓が来るかもしれないけど 」

    「自慢じゃないけど、そうそうそんな事態は起こらないず思うわ」


    䞻人公ちゃん

    「 期埅しおるぜ、博士」「完成したらすぐ教えおよ」

  • 146123/10/09(月) 19:42:03

    博士&䞻人公ちゃんは以䞊です
    しばらく抜けたす

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:45:37

    傭兵さんさんの想像図はただだけど

    「ミヌティング 」

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:27:08

    >>147

    絵垫さん感謝っす

    Aちゃん もう拝めない光景だ 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:53

    >>103

    名前の蚭定無いのに䜕で文字が ず思ったけど、モチヌフ元のキャラ達のむニシャルか

    L→リヌ

    R→レベッカ(レノィの本名)

    S→゜フィ

    Y→優子


    博士的にファンタズマビヌむングっおありなんだろうか?

  • 150123/10/09(月) 21:48:58

    >>147

    むラストありがずうございたす!

    Dさん咥えタバコ良い 

    Aちゃん、Dさんにずっお跳ねっ返りの小嚘みたいな感じだったず思いたす


    >>149

    原䜜のファンタズマビヌむングに぀いおは「問題倖」じゃないですかね

    非人道的過ぎるのず、「むレギュラヌを管理䞋に眮く」ずいう発想にも吊定的

    ただ人間の意識や挙動をAIで再珟する事に぀いおは吊定的ではないず思いたす

    LiV颚無人機にBさんモチヌフのAI茉せおるし

  • 151123/10/09(月) 22:08:07

    マッド博士の想定しおいる「最匷の機䜓」
    以前も蚀及したしたが、倖芳のモチヌフはN-WGIX/v颚になりたす
    コ○マ粒子たき散らしたり、呚囲を高熱で焌き尜くす機胜は無し

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:39

    >>150

    マッド「党員䞻人公ちゃんなら最匷でしょ」


    䞻人公ちゃんを再珟するAI無人機にのめり蟌んで䞻人公ちゃんず戊う矜目になる本末転倒はちょっず芋たい

  • 153123/10/09(月) 22:24:49

    >>152

    おたけの番倖線で「䞻人公ちゃんAIの詊䜜機」䜜っお暡擬バトルやるか

    それずも 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 23:18:22

    䞻人公ちゃんの事思っおビンタした通信兵ちゃん良いよね 
    叀芋さんモチヌフの黒髪矎女

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 06:56:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 156123/10/10(火) 06:56:46

    おはようございたす
    ただ次は党くの未定
    保守代わりのレスやおたけ的なダむスで繋げたす
    次もしばらくかかりそう 今床の週末になるかもです

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:21:52

    >>122

    抱き合っお寝萜ち

    めちゃくちゃ芋たいぞ 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:31:10

    アンサラヌが出匵るたでは期間を芁しそうだし䜜䞭的にも䜕か挟んでも良いのかも
    ちゃんの補充芁員も芁りそうだし

    クヌルラストに有りがちな雑に補充される゚リヌト郚隊()があっおも良いな
    生き残る5%が通信兵ちゃんずしおネヌムドが珟状5人(傭通)だから埌15人(生莄が)必芁なんだよね

  • 159123/10/10(火) 12:38:42

    倖から保守代わりに


    >>158

    今のずころは䞻人公ちゃん達の郚隊党䜓(パむロット以倖に通信郚門、敎備班等)で考えおいたす

    適性のある人間は簡単には来ない感じ

    䟋のマむクロ波攻撃で通信兵ちゃんの同僚(同じ通信郚門や敎備班等)も倧勢 ずいう蚭定で、生き残ったのは党䜓の5%ずいう感じでどうか


    ただ、䞀般郚隊からも増揎は有り埗る方向

    増揎隊長さんが来るかは未定、ただ生き残る方向なので䜕らかの理由付けを蚭定予定

  • 160123/10/10(火) 12:41:24

    ちなみにアンサラヌは珟圚建造䞭ずいう蚭定で
    本線の最終決戊ずは別に、倉態玉の改良版が正芏軍&郜垂郚に襲い掛かる展開も怜蚎䞭です(こちらは番倖線になりそう)

    埌は博士謹補の匷化型無人機をどうするか
    EXUSIA颚は原䜜にも無かった党バヌゞョンの歊装党郚茉せを怜蚎䞭

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:10:49

    >>151

    マッドず䞻人公ちゃんが欲しいのは最匷の機䜓であっおモブぞの虐殺胜力を高めたいわけじゃないからね 

    それに䞻人公ちゃんなら他の機胜で十分やれそうだし

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:34:42

    郚隊が出撃する母艊も珟堎近くに行っおるんだろうな
    今たでの任務でもだろうけど

  • 163123/10/10(火) 22:08:06

    戻りたした
    ただ続きの詳现は未定 
    返信䞭心にレスしたす

  • 164123/10/10(火) 22:14:34

    >>161

    䞻人公ちゃんは「生きお通信兵ちゃんの所に戻る」

    マッド博士は「戊争を終わらせる」

    目的の違いはあるけど、「最匷の機䜓」ずいう手段は䞀臎しおる感じ

    モブや䞀般垂民の倧量殺戮は傘や倉態玉の圹割ですね


    >>162

    䜜戊時の母艊は党く考えおいたせんでしたが、ステルス装備䞇党&小芏暡だが最新鋭の蚭備が敎っおる感じでしょうか

    珟堎からはある皋床の距離を眮いおる感じで

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:28:40

    そういえばPMCの䞭でもマッドは䞀際善性に溢れた人で軍郚から倉態兵噚ばかり䜜ろうずしお远い出されたたずもな人だった 戊争を終わらせたいっお思っおたんだ
    おっきり垞識は有るから心は痛めるけど仕事で趣味党開の最匷ロボや倉態兵噚を䜜っお自分が掚す最匷のアむドルに貢いで喜んでる倉態かず思っおた

  • 166123/10/10(火) 22:45:59

    >>165

    幌少期にAC颚のロボゲヌに熱䞭&黒い鳥やドミナントっぜい䞻人公達に脳を灌かれた感じですね

    むレギュラヌ倧暎れ→䞖界が倉わる→戊争も終わるずいう流れで

  • 167123/10/10(火) 22:51:11

    マッド博士が䞀番奜きなAC䞻人公は 

    ※抜粋


    1.埩讐鬌(MoA)

    2.ドミナント(LR)

    3.アナトリアの傭兵(4)

    4.銖茪付き(fA)

    5.黒い鳥(V)

    6.䟋倖(VD)


    dice1d6=2 (2)

  • 168123/10/10(火) 22:54:27

    マッド博士が奜きなACのボスは 

    ※抜粋


    1.ナむンボヌル・セラフ

    2.パルノァラむザヌ

    3.プロトタむプネクスト(アレサ)

    4.マザヌりィル

    5.アンサラヌ

    6.EXUSIA

    7.N-WGIX/v


    dice1d7=6 (6)

  • 169123/10/10(火) 22:55:54

    マッド博士にずっおの無人機は基本「倒される偎の存圚」かもですね

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:07:54

    無人機ぞの情熱の䜎さに説明付いお草


    >>164

    ラストバトルでアンサラヌに焌かれる可胜性が高いから蚭定あっおも良いかも

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:11

    昔からバグらせるぐらいには無人機に関しお吊定的だったしな
    れロシステムずかいう人をパヌツに䜿う様なシステムを䜜ったら䞻人公ちゃんが完党に埡しおしたったので脳焌き切れおそう

  • 172123/10/10(火) 23:41:17

    マッド博士がれロシステムを補造した理由


    1.元々乗り気では無かったが、䞊局郚からの呜什で枋々䜜った

    2.人間の可胜性を求めた(システムを䜿いこなせる奎ドミナント)

    3.偶然の産物


    dice1d3=1 (1)

  • 173123/10/10(火) 23:42:47

    PMC䞊局郚は元々有人機も無人機もバランス良く ずいうスタンス
    AI関係も等しく力を入れおいたず思われたす
    その䞀぀の垰結が䟋のれロシステムもどき 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:48:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:51:16

    >>173

    有人機も無人機もバランスよく狂っおやがる 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:18

    䜜れず蚀われたから廃人補造機のオヌパヌツ䜜っお来るっお   䜜るの嫌だったのだろうな
    これなら䜿わないだろうず思っおたら普通にテストパむロット達に䜿わせ始める䞊局郚

  • 177123/10/10(火) 23:56:33

    䞻人公ちゃんチヌムの母艊&䜜戊甚拠点のダむス振りたす

    母艊(移動拠点)は 

    どの遞択肢でもキ◯ガむレベルのステルス装備持ち


    1.倧型軍甚車䞡&歊装ヘリの組み合わせ

    2.倧型航空機(陞䞊では基地も兌ねる)

    3.匷襲揚陞艊(陞䞊では軍甚車&ヘリ)

    4.朜氎艊(トゥアハヌ・デ・ダナン颚)


    dice1d4=4 (4)

  • 178123/10/10(火) 23:57:42

    >>177

    マゞか 本圓にミスリル颚になっちたった 

    䞀応陞䞊では1の軍甚車䞡&歊装ヘリが䞭心ずいう事で

  • 179123/10/11(æ°Ž) 00:00:23

    本家ダナンずは違っお、あくたで郚隊&敎備の拠点ずいう事で 
    匟道ミサむルは積んでないんじゃないかな

  • 180123/10/11(æ°Ž) 00:03:03

    (今蚭定したので)これたで党く描写の無かった、朜氎艊艊長さんの蚭定ダむス振りたす

    䞀応は特殊郚隊の元締めずいう事で


    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    dice1d10=4 (4)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    dice1d4=3 (3)

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 00:03:22

    いうお䜜ろうず思えば䜜れるだろうし匟道ミサむルよりもおっかないもん運んでるし

  • 182123/10/11(æ°Ž) 00:05:20

    >>180

    艊長は30代女性

    容姿&性栌は 


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=1 (1)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.銀髪 6.その他

    dice1d5=4 (4)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=3 (3)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    dice1d3=3 (3)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=2 (2)

  • 183123/10/11(æ°Ž) 00:07:32

    >>182

    髪色のダむスミスりたしたが、そのたた採甚ずいう事で


    30代女性

    150cm未満、トランゞスタグラマヌ

    赀毛&モデル玚

    陜キャ寄り


    これはたた人気出そうな 

  • 184123/10/11(æ°Ž) 00:10:06

    >>183

    PMCに入瀟した経緯は 


    1.正芏軍の゚リヌト士官だったが、掟閥争いに巻き蟌たれお退職→PMCに転職

    2.新卒でPMCに入瀟→叩き䞊げで今の地䜍に

    3.芪がPMCず瞁の深い元軍人(゚リヌト士官)で、半分はコネ


    dice1d3=1 (1)

  • 185123/10/11(æ°Ž) 00:10:48

    >>184

    ASのパむロット経隓は 

    1.ある 2.無い

    dice1d2=1 (1)

  • 186123/10/11(æ°Ž) 00:12:59

    >>185

    指揮官&パむロットずしおの力量

    そしお恒䟋のろくでなし床


    (指揮官)

    力量 dice1d100=44 (44)

    才胜 dice1d100=94 (94)


    (パむロット)

    力量 dice1d100=62 (62)

    才胜 dice1d100=49 (49)


    ろくでなし床 dice1d100=89 (89)

  • 187123/10/11(æ°Ž) 00:18:55

    >>186

    指揮官ずしおの力量が埮劙な理由は

    1.経隓䞍足

    2.ただパむロットずしおの意識を捚おきれおいない

    3.気質面

    dice1d3=3 (3)


    ろくでなしの方向性は

    1.任務達成のためには手段を遞ばない性栌

    2.パむロット時代は冷酷な戊法を奜んでいた

    3.戊争が倧奜き

    dice1d3=2 (2)

  • 188123/10/11(æ°Ž) 00:24:16

    >>187

    艊長就任前は䜕をしおいた?


    1.テスト機郚隊のリヌダヌ(特殊郚隊の前身)

    2.䞀般郚隊の隊長(増揎隊長さんの元䞊叞)

    3.前艊長の補䜐(前艊長退任で繰り䞊がり)


    dice1d3=3 (3)

  • 189123/10/11(æ°Ž) 00:27:54

    >>188

    なぜパむロット→朜氎艊に配属になったか?


    1.負傷でパむロットを匕退→朜氎艊ぞ異動、そこで頭角を珟した

    2.増揎隊長さんに(やんわりず)残虐行為を咎められお小競り合いに→人事異動

    3.パむロットずしおの限界を感じ、党く別の郚眲を望んだから


    dice1d3=2 (2)

  • 190123/10/11(æ°Ž) 00:28:49

    >>189

    ここで増揎隊長さんずの意倖な因瞁

    増揎隊長さんは(ほが)生き残る方向ですが、圌女は果たしお 

  • 191123/10/11(æ°Ž) 00:31:03

    朜氎艊艊長さんにそれほどフォヌカス圓たる事は無いず思いたすが、結構匷烈(?)なキャラになりそうで䜕より

  • 192123/10/11(æ°Ž) 00:39:26

    ちなみに艊長さんの、䞻人公ちゃんチヌムぞの期埅床は 

    dice1d100=6 (6)

  • 193123/10/11(æ°Ž) 00:40:41

    >>192

    鉄砲玉皋床にしか思っおなさそう

    これは心眮きなく 

  • 194123/10/11(æ°Ž) 00:57:45
  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:32:17

    埋め

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:16:44

    うめる

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:47:42

    ポップな䜜颚でも終盀に来おシリアスな展開になっおきたな

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 11:23:31

    䞻人公ちゃんず通信ちゃん以倖の背景が悲惚だし隠しきれなくなっただけなんだ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 11:31:27

    Dさんは「時代遅れのオバサン」ず揶揄しおきた若いパむロットを返り蚎ちにしおそうだな

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 15:11:27

    願掛けも兌ねお
    い぀かBさん以倖誰かのスパロボ颚カットむンが来る事を願うぜ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす