タフのLINEスタンプは出ないのん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:27:43

    スレ画のように印象的で使いやすいシーンが多いから相手との会話も弾むんだ

    絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:29:00

    しゃあけどタフのLINEスタンプなんかマネモブ以外誰も買わんわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:29:27

    しゃあけど…残念ながら深まるのは溝やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:30:13
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:30:18

    怒らないで下さいね
    一般人には需要ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:30:50

    煽りにしか使えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:31:18

    家族とのやりとりで「晩御飯何がいい?」に使える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:32:21

    >>1

    猿漫画よ 性差別をしたコマをラ・インは決して許さない

    いかなる理由があろうともお前は一方的にリジェクトされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:42:13

    彼女にフラれた友人への励まし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:45:39

    おとん中心に構成すれば大分かわいくかつマイルドになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:50:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:52:03

    焼肉を貪る誘いへの応答に最適なスタンプだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:07:09

    カモがネギしょってやってきたぜェ
    グへへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:15:08

    ムフフ…動物の話題をする時も大活躍なの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:15:11

    家が燃えてる時に最適なスタンプだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:18:58

    普通にスレ画は舐めるなだけでいいと思うのん
    後はハッピーハッピーやんけ、ごっつぅタフやねといつものしゃあっ、なにっ、な何だぁっ辺りも候補に入ると考えられる
    文が長すぎたり前後のコマがないと成立しないセリフはLINEスタンプには向かないのん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:21:12

    よう戦友!辺りもシンプルで良さそうなんだ 元々名シーンなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:23:12

    喧嘩を売られた時に使えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:23:51

    >>11

    あうっ

    間違えてホーム画面のスクショを挙げてたのん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:24:54

    倉本鉄山は「クソボケがーーっ」と「見事やな…」とで結構汎用性高そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:27:31

    同じ絵でセリフだけ違うスタンプで数を量増ししろ…
    本編のように…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:29:32

    >>4

    お昼行く人〜

    の元ネタを初めて知って感動してるのはオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:33

    タフ語録は罵倒などの暴力性の高い語彙と知らない相手のなんだあっとなる系の語彙が多すぎるんだ
    ラインスタンプには向かないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:48:40

    まともに使えそうなのって
    こんなことが許されて良いのかと生きるために喰うんやくらいしか無いんだよね
    少なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています