【CP&女体&超閲覧注意】グエル♀がラウダと part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:08:59

    幼い頃から二人っきりのお屋敷で、触り合いっこと称して遊んでるうちに性的なことに無知なまま本能に従って一線を超えてしまい、グエキャンの真っ最中に妊娠が分かる世界線

    さすがに今ではいけないことだと理解しつつも、ストレスがたまったらどちらともなく誘ってしまい行為に耽ってしまっていた

    勿論、セーフティに努めていたしグエルにとっても青天の霹靂

    グエル♀もラウダも、本人に自覚はないものの相手に恋愛感情を抱いていたが、相手への恋心をようやく自覚

    ラウダがグエル♀に思いを告げてようやく恋人になった

    ラウダがグエル♀を攫ってジェターク家から逃亡

    現在どこかのフロントを転々として暮らしている模様



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2381825/?res=192

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:15:26

    グエキャン中、グエル♀が医務室へいったことから妊娠が発覚、ヴィムがそのことを知ることに
    シャディクに匿ってもらうも、シャディクを巻き込みたくなかったグエル♀は自ら飛び出し、ヴィムの元へ
    ジェターク社の一室で監禁状態であったところ、会いに来たラウダと話すことでラウダへの恋心を自覚
    学園に戻ったラウダにシャディクのことを警告すべく部屋から飛び出したところ、体調を崩し、病院へ連れて行かれることに
    その際、居合わせたスレッタとミオリネがグエル♀の妊娠を知ることになった
    ヴィムにシャディクとの婚約の話をされ、ラウダが跡継ぎに決まったことを知る
    婚約が正式に決まればジェターク家に帰って来るなと告げられ、突き放されたと感じていた
    ラウダから告白され、それに応えたが、これ以上ラウダを巻き込みたくないと思っている
    シャディクと正式に婚約を取り交わすことになっていたが、最中にラウダが乱入
    全てをなげうってでも手を伸ばしてくれたラウダの思いに今度こそ応え、ずっと一緒にいることを選ぶ
    「何でも聞く」といったラウダに対して「隣に立つこと」「手を繋ぐこと」をお願いした
    現在どこかのフロントに逃亡中

    お腹の子の父親であるラウダは、いなくなったグエル♀を探し回った後、ジェターク社にてようやくグエル♀を発見
    妊娠していることを知り、自分の子ではないかと思っていたが、他ならぬグエル♀によって否定される
    「愛した男との子供」というグエル♀の嘘を信じており、「姉には心から愛している相手がいる」と当初は信じ込んでいた
    グエル♀への思いは家族愛だと信じこんでいたが、スレッタとの対話を経て姉への恋心を自覚
    一人で抱え込んで悩んでいたが、周囲との会話を経て、自分が腹の子の父親であると確信
    病室を訪ねて、グエル♀に告白した
    シャディクとグエル♀の婚約の取り交わしを知らされていなかったが、シャディクとミオリネと話したことでようやく知った
    ラウダの幸せの為にとかなんとか思って、自分をまきこまないように動き一人で全部背負おうとしている姉に対しても、そんな風に守られて僕が幸せになれるとでも!?とちょっと怒っている
    その怒りから自分の中にある自制心や常識や理性といったタガが外れてており、姉さんがその気ならこっちにも考えがあるから…と、何が何でも手段を選ばず婚約をぶっ潰すと決めた
    姉を拐って別のフロントへの逃亡に成功

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:19:58

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:20:19

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:20:32

    しゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:21:52

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:22:09

    ヴィムは、グエル♀の腹の中の子供を、匿っていたシャディクとの子供だと思い込んでいる為、シャディクにグエル♀との結婚を迫っている
    ゼネリ家とジェターク家の両家で婚約を取り交わすことになっていたが、途中にラウダが乱入してグエル♀を攫っていったことで破談
    その際グエル♀の腹の子供の父は自分であるとラウダが告げた為、結果としてゼネリ家にジェターク家の弱みを握られている状態
    シャディクから、グエルとラウダと、その子供が無事であるなら義父も自分もこのことを外には漏らさない、と脅されている


    シャディクはグエル♀が監禁されている部屋を訪問
    グエル♀の相手はラウダではないかと疑っていたが、カマをかけた結果グエルの反応からラウダだと確信した
    別フロントでの用事を済ませて学園に帰ったところ、ラウダを追ってきたグエル♀を偶然保護した
    ラウダと対話しているなかで、「好きな人が、好きでもない人間と婚約させられそうになってるから、それを止めようとしている」というラウダの言葉にラウダと自分は似ていると感じてしまった
    抗おうとしているラウダを素直にすごいと思っている
    婚約の話は譲れないと言いつつも、ラウダに遠まわしに明日婚約の取り交わしが行われることを告げ、
    本当に乱入してすべてをぶち壊し、シャディクから全部奪い取っていったラウダに対しては「まぁ悪い気はしない」と思っている
    シャディクの本来の狙いはグエル♀をジェターク家から引きはがすことであり、婚約の話は破談になったけど第一の目標は達成できたし、ラウダと子供っていう足かせをグエル♀につけられたからいいか、と思っている
    二人を追おうとしているヴィムを足止めし、3人の無事が保証されるよう脅した

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:31:21

    もうちょい保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:40:04

    保守~たのしみにしてます

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:02:24

    スレ立てありがとうございます!エピローグ楽しみにしてるのでまだ続いてくれて嬉しい…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:57:59

    たておつです!
    ラウグエは一応解決したので後はヴィムと和解できるかどうかかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:02:01

    立て乙&ありがとうございます!
    前スレはレス数残り少なくて感想も書けなかったので新スレ立ってひと安心…
    スレッタとミオリネの話、ああいう周囲からの視点の話がめちゃくちゃ好きで、加えてスレ主は本当に演出が上手いなぁと思いました
    エピローグ楽しみだけど終わるのは寂しい…最初のスレ立ったのいつだろうと思ったら7月15日で、ちょうど1クールのアニメを見たくらいの期間なんだね
    最初のダイスで姉弟愛の選択肢もあったのにふたりとも密かに片想い引いてて仲良いな!と思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:32:14

    ほっしゅ
    ヴィムとの話も楽しみにしてます

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:07

    ヴィムが赤子の扱い慣れてるといいなあ
    おしめ変えたり沐浴させたり(ちゃんと耳に指当てる)、ミルク飲んだあとゲップさせたり

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:31:58

    ミオリネに嫌われたくなくて(?)グエルの婚約者が自分であったこと言わないし、食い気味で「知らない」っていうシャディク草

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:35:02

    ほしゅ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:29:40

    出産子育てがんばってね保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:22:48

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:20:49

    カミルの話

    カミルの話カミル・ケーシンクの所属するジェターク寮の現寮長であるラウダ・ニールが消えた。

    ある日いきなり。忽然と姿を消したのだ。

    いなくなる少し前、やけに考え込んでいる日が多かった。

    フェルシーやペトラ達も心配して落ち着きがない。家のこともあるし、こちらもラウダと同じくいきなり姿を消したグエルのこともあったから、こっちから聞くのもなぁと思っていた…………が、様子がおかしく、思い悩んでいる様子のラウダを放っておくことが出来ず、結局自分から声をかけたのだ。

    それから数日吹っ切れたように元気になって、悩みが吹っ切れたのかと安心していたらこれだ。

    フェルシーとペトラ曰く、朝はいつもと同じ様子だったという。普段通り朝の挨拶をして校舎へ向かおうとしたところ、ごめん、僕、今日は行くところがあるから、と離れていったらしい。

    そのときも別におかしな所はなかった。寧ろ考え込んでいた数日間よりも、ずっと晴れやかな顔をしていたらしい。その顔を見て、元気になって良かった、今度さ、ラウダ先輩にグエル先輩へのお見舞いの品を渡そう、グエル先輩喜んでくれるかなぁ、と二人は顔を見合わせて笑い合い、安心してその背中を見送ったと聞いた。

    元々父の付き添いや…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:22:55

    (今気づいたんですが前スレちゃんと貼れてないですね…すみません…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:45:31

    あったかい、あったかいよ…ええもん読んだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:48:47

    カミルの株が上がりまくる
    そしてラウグエついに学園に帰還したんだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:22:02

    数ヶ月後ってことはまだ産んでないのか、産んだのか…!
    とにかくカミルが頼り甲斐ある男で素敵

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:12:40

    えーえーえー!?
    ドキドキするー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:10:32

    やっぱカミルって最高だな……
    ずっと寄り添ってるフェルペトもとてもキュート

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:43:42

    カミル先輩本当にええ男や

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:01:06

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:47:42

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:42:11

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:59:59

    色々大変なこともあったろうに何も聞かずにいてくれるカミル先輩好き…
    ちゃんとみんなとお話出来るといいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:55:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:22:13

    スレ主の話が読めるならなんでもいいよ
    いつまでも待ってる! ラウグエと赤子は元気かな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:44:02

    ここが一番好き❤️

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:48:05

    このスレはドラマ追ってる気分になれるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:59:29

    >>31が知らないだけでダイススレでテレグラフで後日談続ける人いるよ?

    こういうじっくり展開するスレなら特に

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:24:43

    カミルとぺトラとフェルシーと二人の話①

    カミルとぺトラとフェルシーと二人の話①…着く前から少々怖くなってきた。

    数か月ぶりにグエルと会えるというので、フェルシーとぺトラは喜び、ずっと渡せなかったという見舞いの品を部屋に取りに行き、すぐさま制服姿に着替えてエントランスに集合したわけだが、そこらから先が悪い意味でドキドキしっぱなしだった。


    そのまま移動用の船に乗るかと思いきやラウダに見せられたのは布である。細長い布。3つある。


    黒いそれが何を意味するのか分からず、皆で首を傾げているとラウダに「ごめん」と謝られた…それと同時に黒のスーツ姿の男たちがさっとラウダの後ろから出てきて、カミルたちの視界をその黒い布で覆う。すっぽりと視界を奪われた。


    視界が奪われて聴力が敏感になっているのか、ひぃっと怯えた声を出すフェルシー達の声が聞こえてくる…無理もない。ラウダを信じているからカミルもじっと耐えているが、俺は何かまずいことをやったか…?と一通り最近の自分の行いを考えた位には驚いているし、何が何やら分からず混乱している。


    先ほどのラウダの謝罪を思い出し、ある程度納得するがそれでも一声かけてくれもいいんじゃないか…とちょっと思った。


    予想するに、グエルの居場所はとんでもなく機密事項らしい。…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:49:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:50:04

    妊娠したグエルを見て慌てふためくカミルとフェルペトが可愛くて草
    こんなのグエルの相手の人が弟のラウダだと知ったらどうなっちゃうんや…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:57:45

    再会 マジで う れ し い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:20:08

    そりゃびっくりしちゃうよね😅
    カミルが冷静になってくれて気遣いできてるのがさすがで、いいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:31:22

    大きくなってなにより

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:21:26

    いや〜〜みんなかわいい!!フェルシーが振動しはじめたあたりで笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:34:17

    フェルペトちゃん相手がラウダだって聞いたら今度こそ卒倒しちゃうかもしれないな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:48:38

    フェルペトちゃんはかわいいし、カミル先輩は比較的落ち着いてて流石だし、グエルとラウダは幸せそうだし……嬉しいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:35:01

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:24:06

    あまりのダイスの悪さに見てられなくなって途中で離脱しちゃった者だけど、
    久々にあにまん掲示板来たらこのスレがまだ続いててびっくり
    しかもちゃんとラウグエエンドっぽくなってる!
    文章量かなりあるね…まだ読みきれてないけどびっくりしたから書き込ませてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:23:54

    自分はダイスの出目が悪ければ悪いほど「ここからどうやってハッピーエンドに持っていくのか!?」ってところにもワクワクしてたよ
    スレ主もグエルもラウダも運命に打ち勝っててすごい! はやくお子が見たいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:46:19

    最初の方本当にダイスの引き悪くて悲観意見も多かったけど
    過度な暴力とか性的な虐待や実際の堕胎展開はありません基本的にはラウダとグエルが中心の物語ですって主さんがはっきり方針示してくれたから
    ある程度安心して見られたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:09:37

    スレ主の面白いところは、何回か書き込んでたので本当にかわいそすぎる展開は苦手なんだなって思うのに、それはそれとして描写に容赦がないところ
    勿論暴力じゃないんだけど精神的にクるものがある…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:50:07

    ほっしゅ
    ダイスが悪い目出ても展開が綺麗に繋がるから見返して読むと楽しくなるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:50:45

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:35:59

    ほっしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:38:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:14:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:36:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:39:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:05:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:09:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:11:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:48:56

    よく分かんないからこのスレの好きなとこ書くわ
    ラウダがグエルを迎えに行くとことか何回も読み返しちゃうしその度にきゅんきゅんしてる!
    両想いだって分かったのにそれで満足して婚約受け入れちゃうグエルとグエルの婚約を知らないラウダのじれったさとか、序盤が悲惨だったからこそあのシーン凄く輝くよね大好き
    周りの人の事書いてくれるもの好き
    キャラがちゃんとそのキャラのまま「ああ、あのキャラならきっとこうするだろうな」って納得させる人物描写が凄いし、悪役を押し付けないのもスレ主の人柄が出てると思う(ヴィムにも和解の芽が出たし)
    もっと書きたいこと沢山あるけどこのスレのグエルとラウダがめちゃくちゃ好きです!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:08:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:50

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:37

    ほっしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:10:36

    8,9ヶ月ぐらいかなーお腹

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:31:55

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:54:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:00:52

    (スレ主です。最近の生活のせいかここ数日がっつり体調を崩して寝込んでいるので、もう少し回復したら続き書きます…こんなのばっかりで申し訳ないです…)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:08:44

    スレ主様お疲れさまです、いつも素敵なお話ありがとうございます
    スレ主様の健康が一番大事ですからね、ご自愛ください

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:10

    スレ主さん回復祈願ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:58:40

    スレ主さんお疲れ様です!ゆっくりお待ちしてますのでどうかご自身の体調をお大事にして下さい〜!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:47:53

    スレ主さん
    本当に素敵なお話をありがとうございます…
    お身体ご自愛ください

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:48:17

    いつまでもまっていますのでご自愛くださいませ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:50:48

    楽しみがまだ続くってことだな
    それはともかくスレ主さんお大事に

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:08:11

    ほっしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:17:14

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:33:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:37:07

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:38

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:37:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:19
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:36:04

    普通にゆっくり待ってるのでスレ主気にされないで下さいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:44:02

    私生活・体調優先なの当たり前ですからね ゆるりと待つのよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:09:36

    ご病気平癒祈願

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:44:23

    最近、気温の変化が激しいのでみんなも体調気をつけようねとほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:14:03

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:58:50

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:13:12

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:55:50

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:09:43

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:02:13

    パート1から読み返すと本当に色々あってようやくここまで辿り着けたんだなぁと感慨深く…ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:36

    (スレ主です。だいぶ回復致しました。明日か明後日の深夜に続きをあげられたら、と思っています。時間が空いてしまい、大変申し訳ないです…)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:53:24

    楽しみに待ってます!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:15:24

    期待

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:01:20

    お疲れ様ですほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 03:33:07

    ぶり返したりするかもしれませんのでどうかご無理はなさらず……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:14:48

    ほっしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:02:22

    カミルとぺトラとフェルシーと二人の話②

    カミルとぺトラとフェルシーと二人の話②明らかに動きづらそうな腹を抱えながらもワクワクした表情で「お茶はいるか?待ってろ、すぐに煎れてくる」と立ち上がってラウダに止められたグエルは不服そうな顔をしながら、ソファに沈んでいる。その左右にようやく回復したフェルシーとぺトラが座り、「動くんすか!?」とか「しんどくないですか!?うちらなんでもするんで言って下さい!!」とこちらもまたそわそわした表情でグエルに話しかけている。

    数ヶ月ぶりに話せるのが嬉しいらしく、二人の顔は輝き、二人に一生懸命話しかけられるグエルもまた穏やかな笑みを浮かべて嬉しそうだ。

    ああ、大丈夫だ。ありがとう。心配かけてすまなかった、寮は大丈夫か、とグエルが問えば、「余裕ッスよ!」「みな元気でやってます!」と溢れんばかりの笑みで答えている。

    二人だって聞きたいことはたくさんあるだろうが…主にグエルの相手とか、腹の子供の父親だとか…たぶんその辺のことを聞きたくてたまらないだろうが、あえて触れないでいる優しさに微笑みながらカミルは「紅茶をいれてくるよ」とグエルの代わりに席をたったラウダを追いかける。

    「ごめん、カミル」

    たかだか紅茶をいれるのを手伝うだけなのに、やけに暗い声で言われて大げさだ…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:17:57

    カミル先輩…あったけぇなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:28:54

    カミル先輩、いい人ー!
    ヴィムの声が疲れきってる、っていうので、何故か笑ってしまったw

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:12:15

    グエルのお腹の相手は誰って聞かないであげて姉弟が寄り添う姿を見てもしかして…ってカミルとフェルペトが内心でこっそり気づくのが好きだなぁ みんな優しい人ばかりで安心する

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:06:41

    よかったなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:47:41

    ああ〜😭浄化〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:40

    あったけぇ…あとなんか親父殿とちょっと進展ありそうでよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:10:30

    >>105

    和解して今の形なのかと思った

    ヴィムだったらセキュリティが鬼のガッチガチの要塞レベルの家とGPSつきの何かを用意しそうだけど、ラウダとグエルが初めて会った家(だよね??)をわざわざ宛がったりしてるから、ヴィムはヴィムなりにあの二人のことを思ってるのかなって

    何よりグエルがリラックスできそうな環境な気がするんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:12:34

    帰ってこいって言われてまあ帰ってもいいかって思うくらいには話はしてるだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:12:59

    >>106

    今のグエルとラクダに信頼できる大人の運転手を雇うことってできなさそうだし、ヴィムとの関係もなにか進展があった可能性はありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:16:54

    こんなスレでまで発生するラクダに草

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:43

    >>109

    言われるまで気づかなかったのに…!!


    確かヴィムのダイス結果が、親として真っ当に心配して二人を連れ戻したい、ラウダグエルのダイス結果が暫くフロントを転々として逃げるけど、ほどほどに帰還、じゃなかったっけ

    二人の感じからしてある程度ヴィムとは進展してると予想、じゃないとこんな穏やかに暮らせないと思う

    逃げたままじゃなんの解決にもならないんじゃないかと思ってたので、ちゃんと戻ってきてるパターンは意外に珍しくて個人的には好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:46:05

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:46:52

    ほっしゅ
    2人が昔住んでた家で穏やかに暮らしてるのもっと見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:15:13

    みんな穏やかな顔できるようになってよかったなあ保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:04:16

    ほっしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:34:51

    安産保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:24:54

    ⭐︎

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:11:11

    ほしゆ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:16:47

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:20:39

    正にエピローグって感じの話が続いてて、終わっちゃうんだなぁって……ちょっと寂しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:27:43

    エピローグって感じの話か…??

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:52

    捉え方は人それぞれ
    長く続けられるのすごい!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:55:39

    とりあえずヴィムとラウグエの和解とか会話が楽しみだな
    あと産まれる赤ちゃんに親バカしてそうなラウダとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:49:19

    今日の夜にこのスレを見つけて、パート1から全部読みました。最初の両片思いで歓喜し、直後の地獄ダイスに絶望しながら、でもこのスレを最初に見つけたから「絶対この困難の霧は晴れる、俺は勝つ···!!」って思いながら読んでいました。ラウグエが一番大好きなのは勿論ですが、スちゃんもミオリネさんもシャーディもフェルペトもカミルパイセンもみんな好きなので、皆が二人を思い遣ってくれているのが嬉しかったです。この世界線、プラントクエタ事件とかQ0みたいな物騒案件が穏便に終わったのかな?ヴィムも生きているし、学園襲撃も無かったぽいですし。もうこれ本編でいいよ。
    素晴らしい作品をこの世に産み出してくださりありがとうございました。長文乱文失礼致しました。

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:03:44

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:39:11

    隙間の話

    隙間の話ありがとうございました、と頭を軽く下げてグエルは病院を出る。

    着いていく、心配だよ!と泣きつくラウダを置いて、このフロントにやって来て数度目となる病院へと来たが、スタッフも先生も良い人ばかりだ。

    そしていい人達だからこそ、騙していることに罪悪感が沸いてくる…思わず端末の中にある病院情報を眺め、顔を顰めた。そこには未だ慣れない名前と、グエルの顔が並んである……未だにこの名前がしっくりこない。

    早く慣れなければいけないのに、この名前で呼ばれると暫く気付かないこともしばしば。不思議そうな顔をしている受付スタッフの目線で気付くことも結構多い…いい加減にしなくては、と軽く息を吐いた。

    出始めたお腹を、お疲れ様と心の中で話しかけながらぽんぽんと優しく叩いた後、ゆっくりと撫でる。ついこの間まで、本当にこの中に命があるのか…?と疑っていたのだが、今ではすっかり命の重みを感じるようになってきた。この調子でどんどん大きくなってほしい。

    ラウダなんてこの腹を見る度涙ぐみ、触ろうか悩んでいる手を無理やり引っ張って腹に当てたらさらに涙を浮かべるのが、最近微笑ましくもあり、いやでも今からこの調子じゃ、産まれたりした日にはラウダの奴卒倒…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:21:48

    素晴らしい...

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:15

    グエルもラウダも元気そうだしラウダが強くて安心したよ……
    ラブラブラウグエありがてえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:27:10

    あんなに一人で抱え込んでたのにラウダと一緒に逃げることを選んだグエル♀、グエル♀のことをよく見て父と向かい合うことを決めたラウダとめちゃくちゃ二人の成長が見れる話だった
    たぶんヴィムは心配して探してるんだろうけど、二人に全く信用されてなくて草
    自業自得だけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:08:25

    デートで嬉しくなっちゃうのもかわいいし弱気になりかけたところを赤ちゃんに救われるのも尊い…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:29:58

    やはりスレ主の書かれるラウグエは可愛い〜幸せになって…って健康にいい…
    新婚夫婦のフリをしたときに顔がつい赤くなってしまうラウダ可愛いかよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:45:43

    殺意満々のトラップ仕掛けまくってイキイキしてるラウダ草

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:19:29

    セキュリティは大事だけど殺意高すぎなの笑うんだよなぁ
    和解が待ってたとしても、無理矢理連れ戻されてたら悲しいなぁと思ってただけに、ちゃんとラウダから連絡した結果なのが嬉しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:23

    胎児だからまだ性格とかないんだろうけどすごく優しい子供なんだろうなって思っちゃうな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:22:32

    まだ完結ではないけど、今までで一番気に入ってるシーンは、迎えに来たよや逃避行もいいんだけど、ミオリネの前でラウダが静かにキレたシーンだw
    そしてそのままキレッキレで隠れ家に追っ手を撹乱・始末するギミック作りまくるラウダが大好きだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:51:05

    隙間の話②

    隙間の話②一つ深く息を吸った。どくどくと嫌な心臓の音が体に響き、僅かに指が震える。ラウダの手の中には端末があり、そこには既に番号が打ち込まれている…父の、家族間での連絡用の番号だ。ラウダとグエルと、実際にかけてはこないがごくごく身近な数名の秘書しか知らない。

    発信をタップするだけですぐに繋がる状態にしてあるのだが、かれこれ10分位ここで止まっている。

    グエルは病院へ。今日も「俺一人で行くから留守番しててくれ」と言われて、ポツンと一人家に残されたこの時間は、間違いなくチャンスなのだがラウダの中には未だに葛藤もある。話すら聞いてもらえず、怒鳴り散らされて終わる可能性もあるわけで。連絡するだけ無駄で、寧ろラウダが連絡することで父の怒りに油を注ぐ結果にもなりうる…そうすれば、危ないのはグエルとその子供だ。

    はっきりと何をされたかは教えてくれなかった。ジェターク社で頬を腫らし、腹を撫でられるグエルを見たが、あんなに生気のない虚ろな表情をしていたのだ…もっと色々されたり言われたに違いない。頬を打たれたのだって一度や二度ではないだろう。

    一度本人に直接聞いたこともあるが、さっと顔色を悪くさせ明らかに嘘と分かるぎこちない笑みを浮かべ…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:16:44

    ラウダの葛藤と緊張が伝わってこっちまでドキドキしました
    あとヴィム、ここ数か月で20年分ぐらい老けてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:26:34

    思わず「おとーさーん!」と叫んでしまった。心の中で。
    ヴィムも人の子というか人の父というか、経営者やらある意味政治家…である前に、人の親、なんだよなあ
    ラウダが緊張して、父の意外な声、というか口調を聞いて頭の中真っ白になるの、すごくよく分かる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:46:12

    本編で見れなかったグエルとヴィムの和解シーンが観れそうでとても楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:36

    ラウダはもしかしてキスされると思ってたのかな?w
    落胆してるの草

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:29:16

    好きです。大好き。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:53:00

    即取ったってことはヴィムも連絡来ないかそわそわしてたんだろうな~ってのが分かって胸がキューっとなる
    家族専用らしいので、たぶん番号を確認する時間さえも惜しかったんだろうね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:25:27

    幸せに満ちてて読んでて楽しい
    ほっしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:00:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:09:16

    父と一人で連絡を取り合い、話し合ったグエル♀と一緒に家に帰ったラウダが無言のヴィムに一発頬を打たれる可能性


    dice1d100=99 (99)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:29:00

    やったことがやったことだし、無言ってことはそれ以上は何も言わなかったってことだろうし、まぁ一発位はね…と思ったけど数値の高さに笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:33:33

    そらそうやろなっていう結果だけど数値笑った
    身体吹っ飛びそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:35:20

    まあ可能性であって強さじゃないから…
    グーパンじゃなく平手っぽいし

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:37:14

    洗いざらい言ったとしたら色んな意味で一発来ても仕方ないなと思ってたら、絶対に頬を打つというヴィムの意志の強さを99%に見た

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:18:32

    今までそこにいたはずのラウダの姿が、グエルの視界から消えた…って勢いでぶっとばしたんじゃ…>ヴィム

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:45:59

    グエル♀と一緒に家に帰ったラウダは、

    dice1d100=8 (8)


    1~95:父さん、と言いかけたところで、無言のまま近づいてきたヴィムに一発頬を打たれる。「待ってください、ラウダは悪くないんです。俺が…」と慌ててヴィムに告げようとするグエル♀の手を握って「姉さんは何も悪くないよ」と言った後、ヴィムに向かって頭を下げる。

    ヴィムはそれ以上何も言わず、別のフロントに家を用意していることとそこで暮らすよう二人に告げ、グエル♀の表情が曇る。二人が秘書に連れられるままにフロントに着くと、かつて住んでいた懐かしい家が。

    中を覗くと綺麗に掃除されていて、昔二人でよく一緒に寝転がっていた子供用のベッドもふっかふかの大きなベッドに。階段以外の段差が綺麗になくなっており、浴槽もでっかくなっていて、昔の面影を残しながらもグエル♀にとって居心地の良い空間になっている上に、気が早いのかベビーベッドやら色んな赤ちゃん用品までしっかりと用意してあった。


    95~99:ヴィムが手を挙げたタイミングではっと気づいたグエル♀が急いでラウダと父の間に割り込む。

    驚いたヴィムが寸前で力を弱めた為とても軽いものだったがグエル♀にあたってしまって、ラウダは慌ててグエル♀の顔を覗き込み、僅かに赤くなった頬を見て顔を真っ青に、ヴィムも無言のまま一見冷たくグエル♀を見ているように見えるが内心かなり焦っている。

    衝撃でふらついて尻もちをついてしまったグエル♀をラウダは抱え上げて、「ラウダ、俺は大丈夫だ、落ち着け…」と言っているグエル♀の言葉も聞こえず、病院…!すぐに病院に…!と今にも駆け出しそうな勢いであわあわしており、ヴィムは素早く端末を取り出しグエル♀を診ていた先生にすぐ来るようちょっと上ずった声で連絡をしている。

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:46:23

    100:ヴィムは緊張して強張るグエル♀とラウダの顔と、二人がぴったりと並んで立寄り添っている様を眺めた後、それ以上二人を責めるようなことは言わず、別のフロントに家を用意していることとそこで暮らすよう二人に告げる。
    ラウダが「父さん、すみませんでした」と頭を下げたがそれ以上は何も言わずに去ってしまい、グエル♀の表情が曇る。
    残された二人が秘書に連れられるままにフロントに着くと、かつて住んでいた懐かしい家が。
    ヴィムはそれ以上何も言わず、別のフロントに家を用意していることとそこで暮らすよう二人に告げ、二人が秘書に連れられるままにフロントに着くと、かつて住んでいた懐かしい家が。
    中を覗くと綺麗に掃除されていて、昔二人でよく一緒に寝転がっていた子供用のベッドもふっかふかの大きなベッドに。階段以外の段差が綺麗になくなっており、浴槽もでっかくなっていて、昔の面影を残しながらもグエル♀にとって居心地の良い空間になっている上に、気が早いのかベビーベッドやら色んな赤ちゃん用品までしっかりと用意してあった。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:54:13

    懐かしい、あのおうち~!
    バリアフリー設計だし、ベビー用品まで至れり尽くせり!
    …ヴィム、ピンクのベビー服とか買ったんかなw

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:30:17

    メリーとかベビー食器とかあったら萌えるだろうな~
    誰セレクトだろ~(まさか秘書)

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:32:58

    和解の言葉とかシーンがあったら良いなぁと思ってたけど、ヴィムがやったことは誉められたもんじゃないものの二人がやったこともなかなかのもんだからこれ位が落とし所かな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:48:06

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:47

    完結後にかくもの(おまけ)

    dice1d4=3 (3)

    1.両思い後のラウダとグエル♀の話(ここに置ける程度のアレ寄り)

    2.両思い後のラウダとグエル♀の話(上記以外)

    3.上記2つどっちも

    4.その他

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:27:05

    やったー!どっちもだー!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:43:51

    これはダイス神 どっちも嬉しすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:06:04

    どっちもありがたすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:15:22

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:20:35

    二人の子供

    dice1d100=55 (55)

    1に近いほどグエル♀似、100に近いほどラウダに似ている

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:23:55

    ほぼほぼ中間、少し線の細い印象かな?
    ダイス持ってるなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:27:56

    若干パパ似なの可愛いよー

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:32:32

    みんながダイス神に優しくなっててワロタ
    これも前半荒ぶりまくってたダイス神を上手に導いてくれたスレ主のおかげです、ありがとうございます

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:44:21

    ようやくダイス神が慈悲の心を見せ始めた
    DVヴィムやら、どうしようと思ったあの日々(白目)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:37

    グエル♀への暴力ダイス3連続70overにはヴィム…😡ってなったけど、>>145には、うん…まあ…せやな…ってなったし、数字のあまりの高さにヴィムのラウダを一発ぶつって強い意思が感じられて好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:55:55

    子煩悩ならぬ孫煩悩なヴィムが見れるかもしれないのか…
    グエルのちっちゃい頃抱っことかしたんだろうし、二人より赤ちゃんのお世話に手慣れててもいいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:53:07

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:55:48

    他スレの話し持ち出してまで話す内容じゃないかな

    若干ラウダ似なのかわよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:13

    今までの道程を思い返し、この先の我が子を抱っこするラウダを想像して、もう既に若干感動してる(フライングが過ぎる)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:19

    ダイス神このスレ好きすぎて引き延ばしに引き延ばしてたからな…
    二人が然るべき場所に落ち着いてからはエピローグを美味しく味わってるんだなというのが凄く伝わってくるわこのダイス結果……

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:44

    ほっしゅ
    まだこの2人が見れるのが単純に嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:53:16

    >>172

    ダイス神が>>157「うーん、どっちも!」やってるの面白すぎる

    その他が何だったのか地味に気になるぞ

    事実エピローグに入ってからのダイスは二人に優しい気がする

    それまでが苦難の嵐過ぎたけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:21:23

    ワクワク楽しみに待ちながらほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:00:16

    ほっしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:50

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:24:53

    ミオリネとスレッタと三人の話

    ミオリネとスレッタと三人の話ふにゃふにゃしている。温かくって柔らかくって、骨がある生き物とはとても思えない。まるで軟体動物のようだ。力を入れれば壊れてしまいそうだし、力を入れなければするりと自分の腕から滑り落ちそうな気がする。

    ……というのが第一にミオリネが抱いた感想である。腕の中の赤子は居心地が悪いのかぐにぐに動き、泣きはしないものの、眉を顰めてう、と小さく声をあげ、その不満を訴えるかのように小さな手で掴んでいる音が鳴る玩具をシャカシャカと鳴らしている。それと一緒に足を忙しなくバタバタとさせており、将来活発な子になる予感しかしない。

    あまりにもグエルが簡単に抱っこしているから、こんなの楽勝よ、と思っていたのが間違いだった。怖い。壊しそう。さっさと返したい…と思うが、こんなに早くこの子供を返すわけにもいかず、恐る恐る手の位置を変えてみたり、抱え方を変えてみたり落とさないように細心の注意を払いながら試行錯誤を重ねる。

    いや、実際の所は「落としたら殺す。何かあっても殺す」といった表情を浮かべたラウダが、ミオリネの目の前に立ち、何かあったら早急に対処できるよう、ミオリネの手に触れそうなほど近くに手の平を広げてスタンバイしているので、落とすこ…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:16:37

    あーもうあーもう、可愛い、可愛らしいでいっぱいになっちゃったよ!
    こわごわ赤子を抱くミオリネ、いいね!ほよほよほっぺをツンツンしたくなるの、分かる!

    そしてむこう1ヶ月毎日日替わりお着替え可能なほどのベビー服用意したヴィムじじよ…w

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:51:25

    あ〜〜〜かわいい……赤ちゃんは服の描写を見てると女の子なのかな?幸せすぎる空間だ…
    速攻で孫を溺愛してるヴィム草

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:19:31

    朝からええもん読んだ😭
    ラウダが相変わらず殺意高くてグエルの代わりにガルガル期なのおもろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:20:42

    >>180

    色とりどりの服があって、今日は偶然ピンクの服らしいから服の色で性別は判別出来ない気がする

    マゼンタピンクが専用機ディランザのグエルくんがいるからピンクでも男の子かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:20:58

    グエルが実習中カミフェルペトがシッターするんだよね...かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:55

    浄化される……おめ…で…と…う……✨✨✨

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:19:00

    そういやスレッタって子供の父親のこと知らないんだっけか

    ラグスレで紹介された時でさえ、ダイスのせいで辛い展開だの闇の癖(褒め言葉)だの言われてたこのスレで、こんな幸せそうなレスが並ぶなんて誰が想像出来ただろうか…
    よかったよ、ほんとよかったよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:22:08

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:49

    (すみません、このスレで終わりだと考えてましたが、残り1話とおまけ×2がありますので、次スレを作成します。このスレで最後だと言ってたのに申し訳ないです……それで本当の本当に最後です)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:51

    ボーナスエピローグありがとうございます‼︎

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:44

    さらっと残り1話って書かれてる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:05

    どんどんスレが伸びますように!と不埒なことを考えてたり…シャディク最高です!

    A happy birthday!
    May your days be happy!ってところかな~

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:13

    書き込みはなるべく控えた方が良いのかな?それともある程度まで埋まったら新スレ作る感じ?
    新スレを待機してたんだけど、まだ作られてないようなので…
    スレ主が普通の夜の時間に更新してると、なんだかほっとしてしまうわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:50:40
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:53:27

    (タイミングをどうしようかと悩んで新スレ立てるのが遅くなりました…
    次のスレで最後です。ずるずる引きずってしまい大変申し訳ないのですが、あともう少しだけお付き合い頂けると幸いです)

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:16:33

    ペトラ「やっぱ体のラインがでるセクシー系だって!スタイルのよさを活かさない手はない!」

    フェルシー「えーセクシーなのも良いけど、クラシカルなの着てほしい!絶対似合うし!」

    フェルペト「「カミル先輩はどっちがいいと思いますか!?」」

    俺にはよく分からん…お前らに任せる、と言ったのに、このままだと埒があかないんで、カミル先輩お願いします!!!と二人にお願いされたカミルが出した結論


    dice1d2=2 (2)

    1.「そうだな、ペトラの意見に賛成だな」

    2.「フェルシーの意見で行くか」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:58:17

    シャディク編&新スレ、ありがとうございます!

    これは、もしかして…!
    自分もクラシカルな方に1票!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:43:47

    スレ立てありがとうございます!
    次スレで完結なの正直かなり寂しいけどここまで書いてくださったスレ主には感謝しかない

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:29:50

    ペトラ「一つは決まってるとして……やっぱグエル先輩と言えばディランザ!マゼンタピンクで決まりでしょ!」

    フェルシー「ええー!マゼンタも捨てがたいけど…ジェタークのディランザと言えばコーラルブルー!ラウダ先輩も乗ってるし、コーラルブルーの方がいいってー!」

    カミル「ダリルバルデの赤も良いと思うぞ」

    皆一歩も譲らず、白熱した話し合いの末に行ったジャンケンの勝者


    dice1d3=3 (3)

    1.ペトラ

    2.フェルシー

    3.カミル

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:53

    やったー赤!白と赤かな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:34

    もしかしてラストはラウグエの結婚式やってくれる感じなのかな
    最高に素敵すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:53

    ラウグエと赤ちゃんの3人の幸せを願って埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています