俺は新撰組隊士だったサーヴァント

  • 1新撰組隊士23/10/09(月) 02:37:28

    クラスはdice1d8=8 (8)

    1 セイバー

    2 ランサー

    3 アーチャー

    4 ライダー

    5 キャスター

    6 アサシン

    7 バーサーカー

    8 エクストラ

  • 2新撰組隊士23/10/09(月) 02:39:26

    俺は新撰組隊士だったエクストラクラスのサーヴァント

    クラスはdice1d8=2 (2)

    1 ルーラー

    2 アヴェンジャー

    3 ムーンキャンサー

    4 アルターエゴ

    5 フォーリナー

    8 プリテンダー

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:40:07

    御陵衛士?

  • 4新撰組隊士23/10/09(月) 02:40:28

    俺のクラスはアヴェンジャーだ

    ちなみに俺の性別はdice1d3=3 (3)

    1 男性

    2 女性

    3 性別不明

  • 5新撰組隊士23/10/09(月) 02:41:19

    >>3

    まあ待ってくれ

  • 6新撰組隊士23/10/09(月) 02:42:34

    俺の性別は不明だ。というのもdice1d2=1 (1)

    1 後世で俺の性別が不明になっている

    2 趣味で良く男装も女装もしていたからだが何か問題でも?

  • 7新撰組隊士23/10/09(月) 02:44:18

    後世で俺の性別が不明になっているから仕方ないんだ

    ちなみに俺の後世での知名度?…人気?

    そういうのはあまり知りたくないんだが…まあいいか。振るぞ


    俺の後世での知名度dice1d100=62 (62)

    後世での人気の高さdice1d100=70 (70)

  • 8新撰組隊士23/10/09(月) 02:45:34

    ああ、そこそこ名が知れてるんだぜ俺は

    ま、実力はdice1d100=10 (10)

    程度だったけどな。は?100は誰程度だって?…沖田とか一の奴だろ

  • 9新撰組隊士23/10/09(月) 02:47:02

    ああ、そうだよ。悪いか?俺は隊士としての…剣持って戦う奴としての実力は雑魚だったさ
    ……期待させたなら悪かったな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:47:43

    能力がアレな理由気になる

  • 11新撰組隊士23/10/09(月) 02:50:36

    >>10

    能力が低くて悪かったな!

    dice1d3=3 (3)

    1 新撰組隊士だった頃に致命的な傷or病でクソ雑魚になったんだよ悪いか?!

    2 生まれつき身体が弱かったんだよ

    3 生前はともかくこのクラスで現界するに当たって剣の腕が最悪になったんだよ

  • 12新撰組隊士23/10/09(月) 02:52:31

    …ああ、嘘ついた。だったさ…なんてのは大嘘だ
    そうだよ。昔からじゃねえ。このアヴェンジャーとして召喚された俺に「剣」は扱えねえ
    正確には扱ったところで生前の俺のようには振るえねえんだよ

  • 13新撰組隊士23/10/09(月) 02:54:03

    ……は?生前の俺の実力…?
    いや、聞くなよマジで。さっきの見ただろ?10だぜ
    これで生前の俺の実力もゴミだったらどうすんだよ、お前……
    あー分かった分かった振ってやるよ
    あまりにも酷いと判断したら補正入れるからな俺は

  • 14新撰組隊士23/10/09(月) 02:54:55

    生前の俺の実力はdice1d100=43 (43)

    一応念の為補正+10するけどな。低かったらまたダイス振るか補正でも付けるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:55:32

    低いより言及しづらい数字になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:55:56

    強さ以外の逸話があるんかな

  • 17新撰組隊士23/10/09(月) 02:56:56

    あーはいはい平凡でしたよっと

    ああ、俺は一や沖田と比べれば平凡な剣の腕前だったさ

    ま、dice1d3=2 (2)

    1 それでも「あいつらと比べれば平凡」なだけで、世間一般では非凡だったらしいけどな

    2 剣以外で俺は有名だったからな

    3 1と2両方

  • 18新撰組隊士23/10/09(月) 02:57:50

    >>15

    喧嘩か?喧嘩売ってるのか?


    >>16

    そ。俺は剣の腕以外の逸話があったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:59:48

    逸話安価!!!逸話安価!!!!!!

  • 20新撰組隊士23/10/09(月) 03:01:10

    ……その前に俺の生前の…まあ何時頃隊士になったのかについての話でもするか

    俺はな、dice1d2=2 (2)

    1 試衛館時代からの古参ではあったんだよ

    2 隊士の募集がされた後に入隊したんだ

  • 21新撰組隊士23/10/09(月) 03:02:21

    >>19

    あーもー分かったよ!

    贅沢に>>31まで全部の逸話採用してやるよ!!!!!!!!!

    ショボい逸話はナシだぞ!採用しないからな!俺の人気考えろよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:03:21

    正体がある隊士に召喚され共に入隊した海外のサーヴァントなのでいろいろ逸話がある(逸話は真名次第)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:04:37

    超超長いこと生きてるけどみんなにはナイショだよ♡(ガチでナイショ)


    ちなみにアルビオンの尻尾だったりする

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:04:40

    西郷隆盛に死ぬほど顔似てた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:05:49

    斎藤一の大親友(俺達ズッ友だよなイッチ!おう一!)
    好感度補正+100

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:05:52

    某江戸にいたはぐれアーチャー授かりの英雄に顔がそっくり

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:06:53

    >>24

    >>26

    西郷どんクッソイケメン説あるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:07:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:07:12

    生前と今(アヴェンジャークラス)で全然性格が違う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:07:50

    実は性別不明ってのはどっちにでもなれるけど、自分の好きなタイミングでは変えられないので沖田さんが世話してくれた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:08:03

    銃の腕とコミュ力が補正+100

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:08:04

    >>22

    マスターや仲間たちの仇絶対とるマン

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:09:00

    性別可変できるが男女で顔が思いっきり違う

  • 34新撰組隊士23/10/09(月) 03:09:28

    お前ら…俺は!!!!!逸話って!!!!言ったよなぁ!?!??

    設定だろこれはどう考えてもよぉ!!!!

    仕方ねえから>>32も採用してやるよ!!!

  • 35新撰組隊士23/10/09(月) 03:10:08

    仲間はずれは可哀想だから>>33も採用するからな!これまでだからな!マジで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:10:15

    おじいちゃん落ち着いて

  • 37新撰組隊士23/10/09(月) 03:10:53

    >>36

    俺は性別可変だからジジイだけじゃねえわ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:11:11

    元泥疑惑のある尻尾のじいさん…いやばあさん?とりあえずいったん深呼吸しよっか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:13:02

    アルビオンの においを かぎつけたひだりてが あらわれた!!▼

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:13:12

    >>37

    落ち着けババア、茶ぁ淹れてやるから

  • 41新撰組隊士23/10/09(月) 03:14:31

    まあ…そうだよ。新撰組だった頃には既に俺はサーヴァントだったんだ

    ある隊士が俺を召喚しやがってよ。共に入隊した海外のサーヴァントなんだよ

    まあ俺の正体はアルビオンの尻尾だ

    ……いやだから俺はおじいちゃんでもおばあちゃんでもなくてだな……

    西郷だとかアルジュナとかいう奴と顔がそれはもうそっくりらしい

    後今の俺と生前の俺は全然違う性格だからな。


    >>39

    来るなお前。ふざけんな俺のマスターのカルデアに来なかった癖に

  • 42新撰組隊士23/10/09(月) 03:15:44

    それでまあ俺は一の奴とは仲が良かったんだ

    俺は一のことをdice1d100=16 (16)

    +補正100は好きだった

    一も俺のことをdice1d100=86 (86)

    +補正100は好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:16:32

    ちなみに女体時のパイオツの大きさはいかほどで?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:17:35

    女体と男体で全然別人みたいらしいけど女体版はどんな顔?

  • 45新撰組隊士23/10/09(月) 03:17:56

    それでまあ、俺は性別を変えられるんだけど…まあ簡単に変えられなくてな。沖田の奴に世話してもらってたわ

    あ、ちなみに俺の男としての顔はdice1d2=2 (2)

    1 西郷に似てる

    2 アルジュナに似てる

    3 西郷とアルジュナに似てる

    女としての顔はdice1d3=2 (2)

    1 西郷に似てる

    2 アルジュナに似てる

    3 西郷とアルジュナに似てる

    被ったらまた振るからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:18:45

    >>45

    ブリハンナラちゃん!?

  • 47新撰組隊士23/10/09(月) 03:19:07

    アーナシナシ>>45のことはリセットだリセット

    俺の男としての顔はdice1d2=1 (1)

    1 西郷に似てる

    2 アルジュナに似てる

    3 西郷とアルジュナに似てる

    女としての顔はdice1d3=3 (3)

    1 西郷に似てる

    2 アルジュナに似てる

    3 西郷とアルジュナに似てる

    被ったらまた振るからな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:19:42

    型月西郷どんどんな顔や

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:20:06

    >>47

    どっちにしろ当時の日本にはいない彫りの深いエキゾチック系の顔立ちなんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:20:32

    あかん面白すぎる

  • 51新撰組隊士23/10/09(月) 03:21:28

    そんで俺は剣はアレだったけど銃とコミュ力はピカイチだったわけ

    銃の腕はdice1d100=72 (72)

    に補正+100

    コミュ力はdice1d100=47 (47)

    に補正+100


    後俺はマスターと仲間の仇は絶対に取る。絶対にだ。そこは譲らねえ


    >>48

    >>49

    >>50

    イケメンだったぜ俺は

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:22:03

    西郷どんどんな奴かちょっと安価頼むわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:23:05

    銃士なら土方のトコいそう

  • 54新撰組隊士23/10/09(月) 03:23:42

    >>38>>40は俺を老人扱いするのをやめろ


    >>43。お前な…初対面の奴に聞く話じゃねえよそれは

    dice1d3=2 (2)

    1 絶壁だよ

    2 美乳だよ

    3 デカかったらしい


    >>46

    アルジュナの女装した姿だったか?俺詳しいこと知らねえんだよな

  • 55新撰組隊士23/10/09(月) 03:25:08

    >>52

    醜男にするつもりじゃないよな?


    >>53

    あ?あー…確か…

    dice1d3=3 (3)

    1 居たな

    2 居なかった

    3 ずっとじゃないが居た時もあった

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:25:45

    >>55

    さすがにそのつもりはない★

  • 57新撰組隊士23/10/09(月) 03:26:48

    分かった分かった…安価するよ

    この世界の西郷ってやつがどんな顔だったのかをな

    だがいいか?今回は安価枠から切れたらそいつはダイスを振らないからな

    >>62までだ。被ったらダイスを振る


    >>56

    信用出来ねえんだが?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:27:12

    アーサー顔

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:27:32

    芋厨なアーサー顔

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:27:47

    阿部寛に似てた

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:27:57

    カルナさんを女体化させて中高生ぐらいまで幼くしたような感じ
    身長は小さい
    ちなみに女
    ロ リ コ ン 御 用 達

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:28:33

    鹿児島の水○ヒロ(特撮ヒーローやってた時ぐらい)

  • 63新撰組隊士23/10/09(月) 03:29:24

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    dice1d5=1 (1)

    なあ、俺の顔で遊んでないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:30:10

    アーサー顔のゴリラ・・・ガウェインみたいな感じか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:30:21

    女モードもイケメンすぎじゃない??????
    この竜のジジババ女惚れさせまくってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:30:47

    せーごー・たかもりごん

  • 67新撰組隊士23/10/09(月) 03:31:32

    西郷はいわゆるアーサー顔らしいな

    アーサー・ペンドラゴンって言えば分かるか?

    まあ良い面だったんじゃないのか


    dice1d3=3 (3)

    1 俺も気に入ってるけどな、男としての顔

    2 好みじゃない

    3 正直女の時の顔の方がマシ


    >>65

    新撰組だったころはdice1d100=35 (35)

    くらいはモテてたらしいな。補正+30はしておくか

  • 68新撰組隊士23/10/09(月) 03:32:35

    そういや女の形をしてる俺はdice1d3=3 (3)

    1 色白

    2 普通

    3 色黒

    だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:32:49

    アーサー顔のザ西洋フェイスのせいで密入国者ってよく勘違いされてたとか?

  • 70新撰組隊士23/10/09(月) 03:35:05

    ちなみに俺が新撰組だった頃はまだアヴェンジャーじゃなかった

    クラス?クラスはdice1d8=2 (2)

    1 セイバー

    2 ランサー

    3 アーチャー

    4 ライダー

    5 キャスター

    6 アサシン

    7 バーサーカー

    8 エクストラ


    >>69

    まず俺がどの性別で隊士してたかも話してねえんだよ俺は!

    dice1d2=1 (1)

    1 男の形をしてた時だ

    2 女として過ごしてた時だよ。男装してた

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:36:55

    >>68

    アルジュナ似の褐色美乳のエキゾチック美女、マジでブリハンナラかアルジュニーやん

    どっかで女性体の参考にでもしたんか

  • 72新撰組隊士23/10/09(月) 03:37:17

    俺はあの時ランサーとして召喚されていたんだ

    ……槍?俺の槍の腕前?……補正付けるからな

    dice1d100=73 (73)

    補正+30だよ。悪いか


    それで再度>>69の質問にも答えよう

    あの頃密入国者とよく誤解されていたかだったか?

    dice1d2=1 (1)

    1 そうだよ!

    2 されてなかったよ。いやマジな話

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:37:18

    得物がバヨネット付きマスケットなのか、香車みたいに相手に突っ込んで行ってたのか···

  • 74新撰組隊士23/10/09(月) 03:38:58

    >>71

    …昔のことだからな…あーテステス聞こえるか昔の俺

    話は聞いたな?よし質問に答えろ。そうかdice1d2=1 (1)

    1 参考にした事があるらしい

    2 してないそうだ


    >>73

    なんだって?(聞き直し)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:39:58

    >>73

    銃剣つきマスケット構えて、魔力放出で突っ込んでそうだな

  • 76新撰組隊士23/10/09(月) 03:41:21

    俺はよく覚えてないがそのアルジュナってやつを真似て「俺」は女性の姿になったらしい



    >>75

    おま…いや、dice1d2=1 (1)

    1 確かにしてたけどな

    2 しないわ!俺の正体がバレたらどうする!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:42:32

    >>76

    沖田さんが多重次元屈折現象とかいうわけわかんねーことしてるからへーきへーき

  • 78新撰組隊士23/10/09(月) 03:44:44

    あー……そうだな

    とりあえずカルデアに召喚されてるか特異点がどこかで「マスター」がその姿を見た新撰組の仲間との好感度でも振るか


    まずは副長だな

    俺は副長のことをdice1d100=34 (34)

    は好感を持っていた


    副長からはdice1d100=14 (14)

    だった


    俺は沖田のことはdice1d100=50 (50)

    は好感があったな。世話の補正で+30は付けるからな


    起きたからはdice1d100=99 (99)

    ……一応こっちも補正+30は付けるか

  • 79新撰組隊士23/10/09(月) 03:46:14

    >>78

    あー間違えた誤字だ誤字。沖田からは99+30…は?

    129?俺の剣の腕が平凡で?129?

    ……?は?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:47:00

    >>78

    沖田さんの好感度がえぐい


    ヒッジは・・・巨乳じゃなかったからかな・・・

  • 81新撰組隊士23/10/09(月) 03:48:05

    ……待て待て思い出せ俺。忘却補正があるんだから忘れてるわけがないだろ…

    dice1d2=1 (1)

    1 気付いてた。うん。そうだったわ

    2 ……いや知らねえんだけど?は?こんなに好かれてたか?


    >>80

    俺は!新撰組隊士の時は!基本男として!過ごしてた!!胸なしでこれだよ!悪いか!

  • 828023/10/09(月) 03:49:36

    >>80

    >>81

    まぁ、真面目な理由としては異人さんだから、得体が知れないってのが大きかったんだと思う

  • 83新撰組隊士23/10/09(月) 03:50:38

    あーそうだったそうだった…なんかよく分からんけど好かれてたんだったな

    だから自分の好きなタイミングで俺の性別が変えられなくて困ってる俺の世話を沖田が良くしてくれてたんだった…


    引き続き話すぞ。

    俺は山南のことはdice1d100=30 (30)

    は好きだった


    山南からはdice1d100=66 (66)

    程度だったらしい


    後近藤さんの前局長の鴨

    俺は鴨のことはまあdice1d100=52 (52)

    だったな


    鴨からはdice1d100=99 (99)

    だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:52:12

    ちょいちょい極端なダイス出てるな

  • 85新撰組隊士23/10/09(月) 03:52:52

    なんでか良く知らんが山南からはそこそこ好かれてたし鴨…なんだこれ怖…触れるのやめとこ…


    まあ、そうだな、土方からの好感度が低かったのはdice1d2=1 (1)

    1 >>82の理由

    2 前はそこまでじゃなかったけど訳あって下がった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:52:58

    >>83

    あ、これあたいの知らない異人さんな上に芹沢さん派だと思われてたからヒッジに警戒されてた?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:53:32

    >>86

    誤字った

    得体の知れない

  • 88新撰組隊士23/10/09(月) 03:55:00

    >>86

    断言するが俺は鴨派じゃないからな!

    後あたいってお前まさか江戸時代の…と思ったら何だ誤字か


    ……俺を召喚した隊士?ああ、あいつか

    あいつはdice1d2=2 (2)

    1 鴨派だったけどなんとかした

    2 あいつも鴨派じゃなかったぞ

  • 89新撰組隊士23/10/09(月) 03:57:48

    ……さて、今度こそ俺の逸話だ

    「後世の一般世間に伝わっている」俺の逸話の時間だ

    だから一部の誰かしか知らないような話は後でちゃんとやるから今はちゃんとした俺の逸話について話してくれ

    ちゃんとした俺の隊士としての活躍の話だ。安価内容と違うと判断したら除外する

    >>100までは全部採用する

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:00:22

    >>89

    剣の腕は平凡だけど、一歩蹴り出しただけでまばたきよりも速く眼前に迫ってくる縮地の達人だったから、キルスコアは新撰組の中でも結構高かった

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:07:22

    >>89

    沖田さんとデキてたんじゃねぇか(衆道)説が後世で出てくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:40:14

    基本的には一番槍、まずは敵隊列に「穴」をあけることをしており、巡回の際には死に番を志願することすらあった

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:21:17

    日焼けしやすい体質でよく肌が赤銅色になっていたが、その時の姿が妙に艶めかしくて芹沢さんや原田さんにからかわれた

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:40:27

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:56:58

    西郷そっくりなせいで芋のゴリ押しが激しい奴だと後生に思われてる
    というか混合されてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:28:58

    芋推しが激しい(本人はそうじゃないしむしろさつまいもな苦手)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:38

    八木さんちのお子さん達から天狗さんて呼ばれてた(鼻が高くて色白だから日本人基準だと赤ら顔になりやすかった)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:07:36

    無駄に顔が良くてガタイがいいから衆道の契りを交わして欲しいって迫られて困ってるのを八木さんちのお子さんが見てた

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:09:43

    >>98

    そしてそれを本人が断るんじゃなくて沖田さんが怒って追い払うからますます>>91説に信憑性が増してしまった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:00

    新撰組にこの人あり。と言われていた

  • 101新撰組隊士23/10/09(月) 15:10:58

    一枠安価以外の内容で埋められたから枠一つ増やすぞ、>>102

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:35

    隊士により救われた命は数知れず

  • 103新撰組隊士23/10/09(月) 15:14:54

    ……ふっ……ふっふふふ……
    お前らな!俺は!隊士としての!逸話だと!言っただろうが!!
    ああいいさ採用するさ俺の後世に伝わった話として認めるさ!
    全体の四割程度しか隊士としての活躍の話してねえじゃねえか!ちゃんと文章を読め!!!
    ちゃんと目見えてるか?視力落ちてんなら無理してネット見るな休め!

  • 104新撰組隊士23/10/09(月) 15:16:58

    ……はあ、ああ、まあ…そうだよ
    だが実際は俺は沖田とデキてなかったしさつまいもは苦手だしだった
    …日焼けしやすい?竜なのに?
    お前なあ…見た目だけでも日焼けしたようにしないと人じゃないと間違われるだろうが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:18:18

    ほんま無駄に設定盛って破綻させるの好きだな

  • 106新撰組隊士23/10/09(月) 15:18:31

    ……は?起きたからどう思われてたか?

    沖田が俺のことを好きだぁ?なわけないだろ

    なあ、沖田?

    dice1d2=1 (1)

    1 好きでしたよ

    2 まっさかぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:11

    なんなんだよこのおもしれー男……いやおもしれー女か?…………おもしれー尻尾か

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:17

    >>104

    アーサー顔のゴリ系からアルジュナ顔の褐色美女になるから日焼けしたって言い訳してんだと思ったから・・・

  • 109新撰組隊士23/10/09(月) 15:19:49

    ……マジか。嘘だろお前…沖田お前…
    ええ…?

  • 110新撰組隊士23/10/09(月) 15:21:43

    >>105

    俺が盛ったわけじゃないんだが????


    >>107

    尻尾呼びするな。俺にはちゃんと名前がある


    >>108

    ……もしかして男から女に変わるのって、人としておかしいか?

  • 111新撰組隊士23/10/09(月) 15:23:20

    俺にはちゃんとアルビオンという名前があるんだ

    …一応新撰組隊士として働いていた時は>>116までダイスという名前があったけどな。ちなみに日本名だから其処よろしくな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:27:47

    立花 時久(たちばな ときひさ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:22:36

    佐伯(サエキ) 晴彦(ハルヒコ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:53:51

    朝霧智久あさぎりともひさ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:23

    斎藤 花 (さいとう はな)

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:51

    斎藤桜(さいとう さくら)

  • 117新撰組隊士23/10/09(月) 20:08:12

    俺が隊士として過ごしていた頃に名乗っていた名前はdice1d5=1 (1)

  • 118新撰組隊士23/10/09(月) 20:09:01

    ああ、俺の名前は立花 時久(たちばな ときひさ)

    良い名前だろう?ちなみにこれはdice1d2=1 (1)

    1 俺が考えた名前だ

    2 俺を召喚した隊士が付けた名前だ

  • 119新撰組隊士23/10/09(月) 20:10:07

    我ながら良い名前をつけたと思っている

    当時俺を召喚したマスターは

    dice1d2=2 (2)

    1 いい名前だと言っていた

    2 もっと違う名前にした方が良いのではないかと文句を言っていたがな

  • 120新撰組隊士23/10/09(月) 20:11:08

    ああ、今でも思い出す…

    あの野郎俺が付けた名前にケチをつけやがって…!

    あ?ああ、あいつが俺に付けようとしていた名前か?

    >>125までダイスだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:59:21

    アルビノ介(あるびのすけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています