【🎲⚓️】私はスノーフィールドの恋する魔術師!【5】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:00:22

    そんなことよりスノーフィールド警察署で神秘の隠蔽をさせられている魔術師です

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:01:53

    ほす

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:01:53

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:02:01

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:02:13

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:03:02

    …もしやまた死ぬ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:03:31

    フランチェスカさん……………

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:09:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:10:55

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:12:06

    10まで

  • 11隠蔽係23/10/09(月) 12:21:57

    「……あ、れ、ふらん、ちぇす……か、さ……なんで、目の前に……」

    突然私の前に現れたフランチェスカさんは……>>13

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:32:45

    にっこり笑って私を抱きしめた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:35:08

    あれえ?……つまんないなあ、もう壊れちゃうの?
    あ、限界来てるのかなあ。なんかヘンテコな呪い受けてるみたいだし
    まいっか!じゃーね!ばいばい!さよなら!

  • 14隠蔽係23/10/09(月) 19:54:48

    「あれえ?……つまんないなあ、もう壊れちゃうの?

    あ、限界来てるのかなあ。なんかヘンテコな呪い受けてるみたいだし……。ま、いっか!じゃーね!ばいばい!さよなら!」

    そういってどこかへ行ってしまうフランチェスカさん

    私は……>>16

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:57:21

    あ、いやだ。まだ、まだ、しにたく

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:58:20

    ……まだ、死んでたまるか!迷惑かけて何度も死んでたまるか!なにか、なにか…何かを残そう。次に活かせる何かを!私は何で今死んだのか考えないと、それを伝えなきゃ

  • 17隠蔽係23/10/09(月) 20:18:13

    ……まだ、まだだ、こんな簡単に死んでたまるか

    迷惑ばっかりかけて何度も死ぬなんて、冗談じゃない!なにか、なにか…何かを残そう。次に活かせる何かを!私は何で今死んだのか考えないと、それを伝えなきゃ……!

    私、わたしは……>>19

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:02:04

    …ああ、でも…くやしい…なにも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています