先輩!ここは……77

  • 1代理23/10/09(月) 09:40:50

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……76|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:42:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:46:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:50:37

    シェアハウスリターンズ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:50:50
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    メンタル超合金アカ・マナフのスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    ペリゴール探偵事務所時空概念のまとめがこちら

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:51:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:51:41
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:52:23

    >>7

    弟(弟じゃない)と妹(妹じゃない)と一緒に暮らしてる馬鹿お兄ちゃんか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:54:35

    リリアはヌオー漬けにしましょうね〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:56:55

    イーグレット(キャスター)「バーサーカーの私が木偶の坊になった為シェアハウスは私が担当するが全員規則には従うように。これで失礼する」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:57:25

    長兄(性別なし)の星の王、双子ラン&バグランが同じ部屋だけど双子はそれぞれリリアと志貴の部屋に入り浸りがちなので実質星の王1人部屋になってること、あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:57:38

    定期的に朝どっちかの部屋から一緒に出てくるからあ〜…………ってなるリリ志貴………

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:01:10

    朝起きたら隣にリリアちゃんが寝てて(手は出されてない)ぴっ……!?!?ってなるシエル先輩のリリシエ あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:01:51

    最初から同室のルズリリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:02:22

    朝起きたらトースト焼きながらおはよう!って言ってくれるハイネさん〜〜!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:02:35

    シェアハウスの秩序を守ろう!ハウスの治安維持部隊(隊員:イーグレット(キャスター)、アカ・マナフ、イトカワ)
    なおあんまりやらかしすぎるとORTにすら通用するアカの宝具拘束→イトカワメテオのコンボが火を吹きます

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:02:43

    >>10

    陰陽師「普段のイーグレット殿が寝込んで介抱が必要な状態故に代理はするものの基本部屋に居るという解釈でよろしいので?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:04:01

    >>10

    アビマニュ「あのねキャスイグくん?言葉足らなくない?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:04:46

    >>17

    イーグレット(キャスター)「そうだが」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:05:04

    同室だけどお互いに「不要なことを言って他に住んでる人を怒らせないだろうな……」って心配しあってるマスティハさんと騎ルナさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:06:15

    マスティハさん中心で夜大人組で酒盛りして欲しい〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:07:20

    >>19

    エル「おみまいしてもいい?…だめ?そっかあ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:07:30

    すごい今更だけどアカって姿があれで村の環境がああだったってことは享年と外見年齢一致してる?もしそうだったらナルキッソスやアビマニュや尊氏は自分よりずっと年若い子に叱られてるの??な、なさけない……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:09:09

    >>23

    アビマニュ「はい…ごめんなさい」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:09:11

    >>13

    そんな可愛い反応してると普通に美味しくいただかれそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:09:54

    シェアハウス概念でカップルに子供が生まれたらどんな反応するかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:10:01

    ベイリンクがクー・シーやクッパと出くわした時治安部隊動く?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:12:12

    >>27

    アカ「僕は動きますね。ダメですよーって説得して、止まらないなら啓示で強制停止させます。おうちが壊れたらみんな大変ですから!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:13:44

    >>26

    綱星の子供は双子ちゃんだったりしないかなあ

    男女でそれぞれに良く似てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:14:19

    >>25

    寝てるなら……と思ってこっそり口にちゅーしようとしたら実は起きてたリリアちゃんに逃げられないように後頭部抑えられながらえっっっぐい腰砕けべろちゅーされちゃうのが似合うシエル先輩が悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:14:45

    >>27

    イーグレット「動くぞ。まずは説得だがそれが通じなければこの拳と魔術で何とかす…きゅう」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:17:47

    >>31

    アビマニュ「回収よろしく〜」(アカに預ける)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:20:07

    >>30

    朝ごはんの時間なので呼びに来たさっちんが目にしたのは普段の態度からは想像できない、蕩けた顔してリリアちゃんに媚びまくってるあられも無い姿のシエル先輩と、シエル先輩を弄びながら妖艶に笑うリリアちゃんなのであった、的な?


    そしてリリアちゃんの目が部屋に入ってきたさっちんにも向いて……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:20:29

    >>31

    >>32

    アカ「わーっ!あ、安静!それはそうとアビマニュさんちょっと買い出しお願いしていいですか?タオル増やしたいので」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:21:13

    シェアハウスならみんなで大富豪とかしてほしい
    誰が強いかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:22:43

    >>34

    アビマニュ「いいけどマスちゃん達借りるよ?僕手頃なの分かんないし」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:22:48

    >>35

    リリアちゃんランに都落ちとかされててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:23:23

    マスティハさんのお部屋でベロンベロンになった結果ハンチョウの麻雀回みたいなめちゃくちゃな麻雀やってるのを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:23:55

    >>37

    なんでよ〜!の叫びが聞こえる聞こえる……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:24:20

    学生組が夜中までゲームしててハイネさんとかにメッ!てされるとこ見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:24:30

    >>34

    イーグレット「大丈夫大丈夫だアカさんアビマニュさん私熱が出たわけでもないからな…ああ買い出し手伝うぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:24:39

    >>39

    ルーズにワンターンキルされるリリア

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:25:09

    >>33

    どえっち〜〜!!!ミイラ取りがミイラになるの例文じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:01

    >>40

    ハイネ「ちゃんと早く寝た良い子には朝美味しい朝食が待ってるわよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:43

    >>36

    >>41

    アカ「うーーん…それならイーグレットさんとアビマニュさんで買い出しに行ってきてもらえますか?イーグレットさん1人にしておくと勝手に動き回りそうですし、それくらいなら一緒に行ってもらいたいです」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:46

    学生組シェアハウスパロはいいな……無限の可能性があるな………
    みんなでテスト勉強とかするのかな…………

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:29:19

    >>45

    アビマニュ「りょりょりょ〜!行ってきまーす」

    イーグレット「……し、信頼されていない…!分かった!任せてくれ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:29:54

    >>46

    バイトちゃん「…今日提出の宿題、あったの?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:36

    >>40

    ハイネさんが夜遅くまで盛ってるリリアちゃんと誰か(志貴、さっちん、シエル、ノエルの誰かもしくは全員)の部屋に入っちゃったらどうするんだろうな


    そっ閉じする気もするが早く寝なさいって言う気もする

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:39

    >>48

    出たな怠惰な学生代表

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:31:30

    >>49

    ハイネさん実家がキアラさんの実家と同じことしてたらしいから慣れてる可能性あるね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:31:53

    >>49

    ハイネさんがそんな事故するかな〜という気持ちと学生カップルの若々しさに驚くところ見たいという気持ちがある

    心がふたつある〜〜!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:32:34

    >>51

    あはんうふんなアレを見慣れているんだもんなハイネさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:34:13

    >>49

    実家で見慣れているからそっ閉じか早く寝なさいよか騒がしくて周りに迷惑かけないように気をつけるように言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:34:20

    慣れてるから「お邪魔しちゃったわね…」で直ぐに出ていくけどちょっぴり顔が赤いハイネさんは"在る"

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:36:30

    それはつまり頼りになる大人代表のハイネさんに自分の痴態を見られちゃって頭茹だっちゃう食われてる側の子がいるってことですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:37:01

    >>56

    最低だよノエル先生……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:37:11

    アビマニュ「ただいま!買い出し行ってきたよ」
    イーグレット「ただいま戻ったぞ!卵が!卵がとても安かったんだ!買ってきたけど大丈夫だったか?!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:39:10

    >>56

    シエル先輩がいいな〜〜!!

    朝とかハイネさんのお手伝いして「シエルちゃんはいい子ねぇ」とか言われるような関係を築いてたのにトロトロでバカになっちゃってる自分を見られるシエル先輩…………えっちだ…………

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:40:51

    >>57

    >>59

    代行者コンビはさぁ……

    志貴くんを見ろよ

    普段からリリアちゃんに手玉に取られまくってるせいでハイネさんが見ても「ああいつものね……」ってなるだけだから羞恥心とか特にないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:41:16

    >>58

    アカ「おかえりなさい!ありがとうございます!卵は明日の朝にするか…あ、たくさんある!じゃあ今晩オムライスにします?ハイネさんたちと分担すれば多分できますよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:41:38

    イーグレット(術)「何かあったようだな」
    ハイネ「え、ええ…ごめんなさい。ちょっと話を聞いてもらえるかしら……」
    イーグレット(術)「ある程度は察している。後で私の方から他の者に話を通しておこう」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:43:45

    >>61

    イーグレット「オムライスならデミグラスもケチャップも美味しいからな!良いアイデアだと思うぞ!おお話をすればあそこにハイネさんと私が居る」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:43:58

    馬鹿「前から思ってたけど『姦淫してはならない』をルールに盛り込むべきなんじゃないか?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:44:56

    >>59

    リリアちゃんに「あは♡鍵、掛け忘れちゃったみたい♡……あれ、興奮しちゃったの?」みたいなこと言われてワザとだってことも分かるしそれでも止められないシエル先輩のリリシエ見た過ぎるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:45:40

    >>64

    ルーズ「いや、それは少し……」

    橙子「…………」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:46:40

    >>64

    イーグレット(術)「専用の防音室を用意した方が早いかもしれないな。禁止すれば貴方も蒼崎城と愛し合う時に困るだろう」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:47:30

    >>64

    隠蔽係「反対反対反対ー!!!ただでさえキスもしてくれない署長が私に手出してくれる確率が下がるー!!!」

    エリス「上司のそんな話聞きたくないので是非禁止にしてください」

    隠蔽係「無慈悲!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:47:37

    >>67

    城じゃなくて嬢だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:48:11

    >>68

    君も彼氏とできなくなるけどいいのか??

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:48:20

    風紀委員会が必要なんじゃないかこの家

  • 72匿名の死徒23/10/09(月) 10:48:49

    >>64

    そうしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:49:15

    >>72

    おはジェス そろそろ怒られろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:49:24

    >>64

    一般人「えー……私、院長さん煽って手出されないギリギリを楽しんでるのに……」


    バイト「なんかこの人最悪なこと言ってない???禁止にした方がいいよ、彼氏いない私には関係ないし……深夜勤から帰ってきたら部屋で盛ってる奴の声が聞こえてきた私の気持ちが貴様らにわかるか」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:03

    >>70

    エリス「なっ……!わ、私がジョン君と……!?し、しません!しませんから!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:09

    >>74

    各部屋防音をキッチリした方がいいと思います!!!ルーズさんならこれくらいちょちょいのちょいですよね!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:10

    >>71

    アカ!馬鹿!イーグレット!イーグレット(キャスター)!ナルキッソス!

    我らあにまん冬木シェアハウス風紀委員会五人衆!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:11

    >>74

    リリア「バイトちゃん、欲求不満なら可愛がってあげるけど、どうかしら♡」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:50:41

    >>66

    >>67

    馬鹿「なんか俺と赤味噌がしょっちゅう家でしてるみたいに思われてるけど俺らはちゃんとホテルでウゴッ!?」

    橙子「……///」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:51:37

    禁止にしてもどうせリリアちゃんは「声抑えないとバレちゃうよ♡♡」になるんだから意味なんてナイナイ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:52:11

    イーグレット「というわけで何人かの協力を得て各部屋の防音設備を強化したぞ。見事に聞こえなくなった。そして「必ず戸締まりはしっかりすること」という規則も作った!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:52:21

    >>64

    ユグ死徒「かんいん……て、なーに?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:52:56

    >>82

    イーグレット「大人になってから学ぶことだからまだまだ知らなくても良いんだぞ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:53:53

    >>81

    尊氏「…ね、ねえ…壁越しにこっそりあの子(マスター)の声を聞くことが出来なくなったんだけど…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:54:30

    マスティハ氏「……もしかしなくても、爛れてるやつ多い感じ?」
    騎ルナさん「判断が遅い」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:54:33

    >>84

    イーグレット「盗み聞きは良くないからな。頑張った」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:54:46

    ルーズ「そろそろ藤丸村の裏ダ・ヴィンチショップで生やす薬でも買おうかな」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:55:14

    >>81

    リリア「ちぇっ、他の人にバレた時の反応可愛かったんだけどなぁ〜、特にシエル先輩とか♡」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:55:22

    >>82

    アカ「……なんでしょう?よく考えたら僕も知らないかも」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:55:48

    >>88

    全員やってるやつだ……リリアちゃん、恐ろしい子……!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:56:24

    >>88

    イーグレット「確かに何人か興奮する者も居るだろうが他人の情事を見てしまい気分を損ね体調を崩す者も居たからな。仕方ないんだ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:56:29

    >>82

    馬鹿「人を殺すのと同じくらいいけないことだよ(出典:モーゼの十戒)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:56:46

    >>78

    バイト「……ありなのでは?いやでも私は普通に男の人が……いやでもリリアさんめちゃくちゃ美人だし……エロいし……うーん……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:57:08

    >>89

    イーグレット「知らなくて良いんだ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:57:52

    >>93

    ファルデウス!!!ファルデウスはどこだ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:58:22

    >>95

    ファルデウスならお嬢様からのメールを見て発狂してるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:59:38

    バイトちゃんはヤバいやつに目をつけられる才能でもあるのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:00:31

    >>97

    まあ最後血まみれのジェスターに会ってたし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:01:24

    >>98

    アレで更新途切れるのデスENDじゃんほぼ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:01:33

    >>93

    リリア「大丈夫大丈夫♡一回お試しするだけでもいいから……ね♡」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:01:41

    話の途中だがワイバーン()だ!!!!
    ペリゴール探偵事務所時空の助手の成長に感慨深くなるルーズ探偵の存在しない記憶を存在することにしたぜ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:02:10

    >>101

    (和やかな目で見守る馬鹿とイーグレット)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:02:17

    >>100

    違法ドラッグの話してる???

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:02:38

    >>101

    いい……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:01

    >>100

    バイト「っ♡あー……まあじゃあ一回だけ……お願いします……♡」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:18

    >>99

    お嬢様「私のお友達に何してるんですのジェスター?おビンタが必要かしら」

    隠蔽係「ジェスター…?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:45

    >>105

    馬鹿「ハーイストップストップSTOP!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:03:55

    >>105

    ファルデウス「させませんが」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:04:12

    >>105

    イーグレット「待つんだ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:04:47

    >>105

    アビマニュ「やめておきなって」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:05:04

    >>105

    ルーズ「その先は地獄だぞ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:05:12

    >>105

    アカ「緊急事態なので失礼しますね!(啓示)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:05:37

    怒涛のストップで笑う いや笑えない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:05:51

    >>105

    ナルキッソス「流石にやめなさいそんなの」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:06:17

    サンキュー風紀委員会とアビマニュ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:06:23

    リリア「ちぇっ、いいとこだったのになぁ……まあいっか、シエル先輩と遊んでこよっと♡」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:06:24

    >>105

    陰陽師「おやめになった方が良いかと」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:06:45

    >>105

    イーグレット(術)「やめておけ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:07:51

    こういう時に強制で思考と行動変えられるアカはいいな…止めてもいらん抵抗されない……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:10

    ファルデウス「友人が悉く死地(スノーフィールド)に居るんですが」
    イーグレット「多少強引にでも良いからどうにかして離れさせた方がいいんじゃないか」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:28

    バイト「そ、そこまで言うならやめておきます……あれなんだろ、今死の淵から生還したような感覚が……ただワンナイトを断っただけなのになんでこんな九死に一生を得たみたいな感じに?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:08:52

    >>120

    友人がいる地を死地にするな定期

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:09:59

    >>122

    尊氏「い、いっそのこと皆で滅びれば良いんじゃないかな…」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:10:35

    そういえば馬鹿のビジュアルってどっかで出てたっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:11:00

    >>123

    アカ「尊氏さん、その発言はマスターさんに報告させてもらいますからね?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:12:32

    匿名の死徒「友人と娘のような存在が悉く任せておけん奴らにばかり懐くんだが」
    イーグレット「放っておいちゃ駄目だぞ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:14:17

    >>103

    まあリリアちゃんとのえっちの依存性はヤバそうだが(被害者の山を見つつ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:15:20

    >>124

    一応本スレで三枚、画像メーカーのやつと通りすがりの絵師が描いてくれたやつとAIイラスト

    どれも微妙に違うけど共通してるのは「短髪の黒髪」「ラフな格好」「笑顔」って感じかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:15:33

    >>125

    ナルキッソス「そうですよ枯れ落ちる前に世界と共に散らなければ。そんな世界価値なきモノに還せばよろしい」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:17:37

    >>129

    アカ「ナルキッソスさんのそれも問題発言ではあるのでマスターさんに言っておきますね!マスターさんがなんのために戦ってると思ってるんですか、もー」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:18:14

    >>127

    い、1回だけ……♡みたいな感じで手出しちゃいそうなところとかもまんまだな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:19:25

    >>130

    アビマニュ「そうだそうだ!問題発言酷くない二人とも。まずそんな奴等殺せば良いんだって。マスちゃんと心中する前にすることいっぱいあるでしょ?一万年経っても許せないじゃん?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:21:14

    >>132

    アカ「アビマニュさんも報告しておきますね!どうしてこうみなさん物騒なんでしょう…」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:21:51

    も〜〜折角最近はマスターの件以外は大分常識的……?って思えて来てたのにすぐそういう人外メンタル出してくる〜〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:22:23

    >>133

    イーグレット「…アカさん、いつもありがとうな…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:23:24
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:24:08

    このスレのマスター&サーヴァントの組み合わせで、緊急事態の致し方ない理由でステイナイト式魔力供給()しなくちゃならないかも?となったらどうするのか気になり出した

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:24:10

    >>136

    藤丸村長は逆かな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:24:11

    >>136

    イーグレット「たぬ丸達は私が守るからな…」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:24:11

    安定と信頼のマスターガチ勢四天王の良心兼カルデア防衛ラインのバーサーカー(ルーラー)さん

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:25:35

    >>137

    イーグレット「そんなもん血でなんとかさせるんだ。それが出来るなら他でも代用できている筈だ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:26:04

    >>128

    万丈龍我と虎杖悠仁を足して厄ネタ以外を2で割って黒髪にした男

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:29:13

    ナルキッソスアビマニュ尊氏の3人とアカの決定的な違いは人間の視点があるかどうか、気に入らないものに対して暴力に出るか否かな気がしてきたな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:30:45

    ナルキッソス「遺憾なのですが」
    アビマニュ「拷問好きが良心なの?」
    尊氏「か、彼も彼で…た、大概だと思う…んだけど」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:32:03

    >>144

    イーグレット「人の趣味をとやかく言っちゃ駄目だぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:35:13

    >>116

    シエル先輩で遊ぶの間違いだろ

    しれっと頂かれることが確定したシエル先輩に合掌

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:35:16

    >>144

    アカ「僕は自制してますし、許可を頂かない限りやりませんから。相手が断ればそれでおしまい、殺しもしない、その上でカルデアの秩序に貢献してるから僕の場合は見逃して貰えているんですよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:36:07

    与一「マスターの行末が心配でなりません……!」
    トゥトアンクアメン「こちらとそちらでは事情は異なるが、マスターを案ずる気持ちは余もよくわかるぞ」
    テウクロス「まあ飲みな、飲んで酔っ払って悩みを吐き出すのもいいもんだぜ?」
    チャーチル「大変だなお前ら」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:36:29

    >>137

    バソとハイネさんは十中八九ヤるだろうけど、魔力が不足するようなことが有り得ないんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:38:01

    >>145

    >>147

    アビマニュ「する側はともかくなんでされる側まで同じこと言ってんの?……マスちゃんに手は出さないでよね。マスちゃんの目的にも支障があったら大変だし」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:38:23

    >>144

    拷問好きも拷問好きってだけで誰彼構わずやるわけじゃないんで…少なくとも変な特異点作らないしマイルームに不法侵入しないしヤベー奴らの抑えになってくれるし……君らに比べれば圧倒的に良心

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:40:02

    >>150

    アカ「マスターさんにはしませんよ!サーヴァントと違って死んだら終わりですし、万が一にも死ぬかもしれないことはやりません。僕はマスターさんが幸せに生きてくれたらそれでいいですし」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:41:51

    イイハナシダナー

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:34

    >>148

    荒木過去弓に続く女性アーチャーか、与一ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:47

    >>153

    ホントカナーホントニイイハナシカナー

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:44:33

    >>153

    >>155

    まぁアカ→マスターさんの想いはいい話だから……「運命じゃなくてもそばにいたい」とアカに思わせた、世界でたった1人フォスと呼べるマスターだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:45:56

    大人組が慰安的な旅行に行って学校があるから残ることになった学生組のバタバタ見たい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:46:14

    カルデアでアカに拷問されてもいいよーって言ってる人何人くらいいるのか知らんけど少なくともプーリンはイーグレットとアカのことは知ってそうだし知った上で「趣味悪いと思うよ」とか言ってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:47:53

    >>148

    新人歓迎会かな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:48:21

    >>158

    多分アーサーと他の円卓の騎士達は知らない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:51:43

    大人組の酒盛りホントに見たい 陽気にまともに酔っ払うパーシヴァル見たい 周りがどうなっても対応出来るように適度にセーブしながら飲むハイネさんも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:52:33

    >>156

    ちなみに「運命じゃなくてもそばにいたい」はPart20のこれ。ナルキッソスのことどう思う?っていうレスに対しての返しの中であった言葉だから、アカはナルキッソスのことよくわかってるんだよな(ナルキッソスにとっての運命ではあってもマスターにとっての運命はナルキッソスじゃない)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:54:19

    やけ酒して普段積もり積もった悩みをぶちまける与一ちゃん
    未成年なので酒飲まないトゥトアンクアメン(昔はアリだったのかもしれないけど、現代の法に従ってるって事で)
    馬鹿騒ぎしてるテウクロスとチャーチル
    やれやれしてる雑賀孫一

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:56:26

    >>161

    酒に酔って御陽気になっても絶対に手袋は外さないがそれはそれとしてテンション高めに酔ってそこそこダルい絡み方をする妖精騎士パーシヴァルも見たいし、すぐ暗くなるネガティブなところが出て泣き上戸になる妖精騎士パーシヴァルも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:57:35

    リリスちゃんの絵が見たいよぉ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:31

    これは来るか………!第n回あにまん冬木飲み会が……!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:48

    ゾロちゃんは酒強いけどあんま飲まない
    クロウリーはよく飲んでよく酔っ払う
    ヴィテゲは泣き上戸で絡み上戸。コイツに酒飲ますな
    悟空はザル通り越してワク。全然酔わねえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:59

    >>166

    未成年たちは大部屋借りてカラオケ大会やっとこう。メスガキは出禁ね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:00:03

    錬金術師ちゃん可愛く酔ったフリしてファルデウスを抱けっ抱け〜〜〜っ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:00:47

    >>168

    メスガキはメスガキハーレムで別部屋取っとこう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:08

    幸村「機械故酔えん!!!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:02:22

    お嬢様って成人してたっけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:17

    大和「……………………………」
    アポロ11号「サッキカラ全ク身動キシナイゾコイツ……」
    チンギス「どれどれ……酔っぱらってフリーズしとる」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:38

    >>170

    ラン「じゃあおれはカラオケ行くからバイバイ、リリア」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:04:32

    >>174

    ランがいないと本当にヤリ部屋になってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:05:55

    ルーズさん泣き上戸概念いいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:45

    >>175

    代わりにアースさん配置しとこう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:07:07

    >>177

    アースさんが可哀想だろ!!!!?!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:07:30

    >>176

    泣きながらリリスちゃんに甘えるわけですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:07:46

    >>175

    ランいても止めないから結局ヤリ部屋だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:08:46

    >>174

    現パロランなら絶対来るけどノーマルランは放置しそうだなリリアちゃんの部屋

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:08:52
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:09:27

    マスティハ「やはり飲み会か……いつ出発する?俺も同行する」

    騎ルナさん「お前は店側でもてなす人間だろう」

    マスティハ「(´・ω・)」

    >>166

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:13:04

    >>181

    多分現パロランも来るけど混ざりはしないだろうな…部屋にいて歌ってるだけで、リリア以外が沈んだあとで店のために後始末しながら2人きりで話すだけで満足してそう。ランは絶対肉欲より心を通わせることを望むタイプだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:13:30

    ちょ待ってこのスレ立ってからまだ2時間半やで
    もうそろそろ終わり見えてるやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:14:06

    >>185

    現パロ盛り上がるねやっぱり

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:15:39

    >>186

    それに今回すけべな話多かったからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:16:25

    >>187

    リリアちゃんしかりみんなえっちな話題は好きだからね

    仕方ないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:16:26

    今回のスレ主じゃないけど立ててくるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:18:37
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:19:49

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:20:06

    建て乙
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:21

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:39

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:56

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:01

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:12

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:38

    埋 め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:58

    埋めぇじゃねえか!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:23:01

    200なら全員幼児化(記憶の有無は個人差あり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています