医者「お前…なんでアニメキャラのフィギュアなんかケツに入れたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:43:36

    「すみません、気に障ったら謝ります
    でも…これまだアニメ化されてないですよね?」

    患者の状態も正確に分からないなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:44:27

    お前が行くべきは肛門科ではない…精神科だ!(K書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:44:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:44:38

    どうして頭の病院に行かずに肛門科になんか来たの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:44:47

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:45:30

    いいや転んだ拍子にたまたま入ったことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:45:32

    >>1

    医者「うるせぇんだよ(パンパンパンパン)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:46:46

    >>4

    頭の病院「どうして肛門科に行かずこんなところに来たの?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:47:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:47:23

    >>8

    たらい回しの発生だな あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:47:40

    アメリカンジョークみたいでおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:50:59

    お医者さんも怖かったと思うよ
    明らかに肛門以外にも問題がある患者だったからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:52:00

    >>1

    ど、どうして上から目線なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:53:11

    ちなみに肛門にコンドームに石膏入れて型を取ろうとしたら破裂して半身切開したバカが医学書に残ってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:54:06

    >>14

    ふうんアニメキャラのフィギュアを入れたコイツも仲間入りと言うわけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:26

    >>15

    すみません アニメ化してないんです

    ったく 情報は正確に頼むよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:29

    後崎さんスレだと思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:55:50

    スイッチもPS5も全部ファミコン呼びするおばあちゃんみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:57:30

    いずれはアニメ化されると信じている姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:58:11

    >>19

    ふうん 医者に対しての大胆なダイマだったと言うわけか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:58:31

    >>16

    (医者のコメント)

    お言葉ですが今気にする所はそこではありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:01:09

    またなん.Jからのネタパクリ…クソッスねこいつら
    バキ童のコピペ読み動画でも見たと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:27:27

    そんなことはどうでも良いんだ……問題は何故ディルドも使わずフィギュアで肛門遊びをしたのかだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:30:00

    コレよそのパクリなんですか
    マネモブ発信の面白いネタって皆無なぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:20:29

    >>14

    しゃあっ スク・ショ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています