【閲覧注意】この二人に脳を焼かれてしまったPart8【CPネタ有】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:14:52

    原典が最大手な二人について語るスレ
    CPネタやカウラヴァネタ、とにかく二人が関係してれば何でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:16:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:18:04

    カウラヴァ三人の会話イベントで見たいな~
    フリクエで並んでるのも見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:22:58

    MMDで踊ってたりするの見るたびカウラヴァトリオの配色と体格バランス素晴らしいなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:26:43

    アシュヴァからわし様へのマイルームボイス追加いつまでも待ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:29:09

    カウラヴァトリオ並んだときの色彩がしっくりなじんでて綺麗だよね
    カウラヴァカラーの赤黒金が百王子も適応されてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:35:36

    アシュヨダは原典というか生前が悲恋の極みなので、カルデアで再会後はハッピーカウラヴァタイムで心の底から幸せになって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:38:08

    百王子に揶揄されながら応援されて、アシュヨダ成立したらはやし立てられながら祝福されるアシュ概念好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:41:06

    このスレ穏やかでいいよね
    まったりカプやカウラヴァ語れるのありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:44:37

    カウラヴァトリオのお互いへの感情がプラスなトライアングルだから安定感がある(カルナ↔アシュはちょい希薄かもだけど)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:46:37

    次のオーディールキャンペーンでLB4ピックアップにアシュ来るかもと聞いて楽しみでしかたがない!宝具レベル上げたい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:07:11

    このダブルヨダナ+カウラヴァ陣形でクリ殴りフリクエ周回してるんだけど、ちゃんとつよいし推しキャラ使えるのが楽しすぎて周回がはかどる
    あとヨダナの絆礼装けっこう便利

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:38:32

    そろそろダウンロード記念キャンペーンで配布来ないかな
    星4配布がきたらアシュヴァッターマン選ぶけど、星5配布がきたらヨダナの台詞コンプのためにジナコにするか槍カルナを宝具2にするか悩むな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:45:47

    3000万DL記念で鯖配布ありそうだな〜って
    次の2900万DLはまだかも
    わし様がいないカルデアはカルナさんとアシュくんがわし様ダイマしてたら面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:47:21

    わし様と再会した直後のアシュヴァッターマン髪切った飼い主が返ってきたときの犬猫みたいな反応しそうだと勝手に思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:48:14

    >>10

    お互いの交友関係や恋愛を素直に応援できそうな関係なのいいよね

    意外とFGOは男同士のズッ友アピールが控えめなのが多いのでカウラヴァの堂々とした仲良しさは微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:40:26

    >>15

    アシュ「……!? ヺッ ??? ハ????」

    ヨダ「これがやんのかステップなるものか」

    カル「どうどう、アシュヴァッターマン。ルールルルー…」

    ジナ「それキツネ呼ぶ時のやつッスよカルナさん」

    ぐだ「わし様笑ってないでハグしてあげて…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:44:58

    pako神のビーマとヨダナ実装記念イラストのカウラヴァトリオ、あらためて見ると仲良しで可愛い

    カルナもアシュも単体だと真面目なのに、ヨダナが混じってトリオになると悪乗りしそう感ある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:53:09

    >>18

    この…後ろでドヤ顔してるカルアシュかわいすぎるんだよなホンマ…「負けねーぜ!」「ふふん」みたいな…

    もちろんネコちゃんと化してるジュナジュナもメインの兄貴組もハチャメチャかわいい

    インド大運動会イベ欲しくなるな(?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:14:17

    マハバ組イベント礼装とか欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:05:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:26:55

    インドでは頭を撫でる習慣は無いけどハグはあるみたいだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:41:01

    >>20

    欲しい〜〜〜!!いつ来るかなあCBCかなあ

    現代服なのかスーツ系なのかスポーツ系なのかそのほかいろいろ…

    楽しみ過ぎる〜〜!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:16:23

    ハロウィンやるならカウラヴァ礼装来てもおかしくないなと思ったけどどうだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:13:55

    マハバがわりと悲劇的で重い話なのに、カルデアのカウラヴァトリオはお互いへのボイスからしてドロドロ感なさそうなのが凄い
    三千年放浪したアシュが一番感情重そうだけど、同じ状況になったら何度でも同じことをするっていってるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:43:44

    カウラヴァは何故かカラッとしてそうなイメージがある
    聞いたら「嗚呼アレな〜」って文句と愚痴有りきて話してくれそう(特にわし様が)
    弊デアにはパーンダヴァ居ないから分からないけど、逆に何故か触れると湿ってそうなイメージがある
    何故?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:47

    >>26

    正道を行くが故に汚点があれば真面目に悩むのが理想的な人の英雄だから仕方無し…

    対して反省や申し訳無さを我が凌駕するからこそのヴィラン

    諍いも五王子の懊悩も御神楽じゃないけど、神々や世界への捧げ物な面があると思うので…見応えが出るように頑張ってそれぞれキャラメイクしたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:11

    反省はしているが後悔はしていないカルナさんアシュくんと反省も後悔もしてないヨダナ(正しくない自覚はある)
    いいんだそれで……いつまでもそのサッパリしたヴィランメンタルでいてくれ……あくまでも悪役なカウラヴァが好きなんだ……

    それはそれとしてパーンダヴァに吠え面かかせにいこうとするのはよそうな!!メッ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:33:35

    原点ヨダナからメンヘラ成分を抜いたらFGOヨダナになるって言われてるの見て笑っちゃった
    生前は「お前らも本心では🐼につきたいんだろ!」って疑心暗鬼もあったけど最期まで謀反されず生を全うしたことで、死後は心穏やかなのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:42:05

    カウラヴァ本当に火炎が似合う
    アシュは宝玉中心に全身を燃え上がらせてて、カルは戦闘手段として必要時に部分的に噴射する
    ヨダは一見炎っぽくないけど三臨の棍棒みたいに身の裡が燃えているイメージ

    …実装以前のヨダナ匂わせに入れていいか微妙なんだけど、個人的に本っ当にカウラヴァだと思ってる言葉があって
    cccのカ→ジナ「お前の内にある暗き炎がお前自身を燃やし尽くすまで消えぬと言うなら、オレは雨風を遮る覆いになるまで(うろ覚)」
    ヨダって貪欲さ小心さ五王子への羨望を死ぬまで制御できなくて、満足も安心も覚えずに転がり続けたしアシュとカルはそんなヨダ自身が行けるとこまで行けるように側でさ…止めず正さず味方でいたんだよな

    でもアシュはカルほど割り切ってない気もしてきた
    だが、それでも、ってギリギリまでマシな可能性を探っていそうな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:44:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:23

    ヨダナはカルナさんに再会して一番に「わし様は嬉しいぞ~!」と言えちゃうところがズルいよ
    ジュナ以外は殺さない密約とか鎧渡さなければとか、そもそも先に死ぬなとか掘り返せば色々ありそうだけどさ~
    人心掌握であっても本心からの言葉だろうし
    アシュに「夜襲とかうるさく言わんとも!」とさらっと言っちゃうのもズルい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:59

    わし様は「終わったこと過ぎたことは覆せないんだから今目の前にあるものを大事にしたい」派で、味方のヤラカシよりも味方がまだ自分の味方でいる方を重視してる…って感じだろうか ビーマの「目先の欲しか見えてない云々」的に
    あの時はムカついたよな!よっしゃ次に期待しよう!って割り切りの良さはカルナさんやアシュくん的に好ましかったのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:38:34

    ヨダナはマイルームボイスからして過去よりも現在と未来を見てる感じがあるよね
    第二の人生エンジョイ勢で友と弟妹といっぱい楽しいことするぞ~と思ってて欲しい
    カウラヴァトリオ幸せであれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:52:59

    謀反を起こされた事が無いってのもある意味ヤバいよね
    普通なら謀反って有るものだし謀反なんて起こるものだもん
    わし様色々ドン引きなやらかしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:13

    どんだけ家族仲良かったんだ……って感じだよね
    百王子内アンケートもそうだけど一体感というか一より生まれしな意識強すぎないか?
    これが刺さる相手には刺さりっぱなしの人悪のカリスマか〜なるほどな〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:19:36

    mmdネタ

    本能とエゴと衝動で求め続け押し通るカウラヴァには梅とら曲がよく合う
    Burningと四字熟語シリーズは何パターンでもみたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:30:09

    ヨダナは自分が正しくない自覚があるからパーンダヴァに負けたくないであって王様になりたいではなかったのかもって思ってる
    カルもアシュも多分そういう細かい違いを感じ取ってたんじゃないかな
    カルナがアシュの怒りは間違ってるけどそれで救われるものもあるって肯定してたし「正しくなくても本人にとって意味のあるもの」を大事にしたのがカウラヴァだって考えてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:14:34

    >>35

    謀反や裏切り、兄弟親子で殺し合うのもよくあることな平安戦国日本鯖と会話したらヨダナがドン引きしそう

    カッツ弟認定した縁でノッブやぐだぐだ鯖と絡んで欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:37:32

    然し、何故カッツとパリスを弟認定したのかなわし様
    99の弟達に似てたのか???
    原典では次男のドゥフシャーサナはめちゃくちゃ兄貴Loveらしいけどまさか共通点それ??

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:47:50

    >>40

    とりあえず上の兄(姉)Loveな弟2人を選んだっぽい

    あと「わし様を見上げて褒め称える弟がいないと気分が乗らない」だから、99王子も同じくらい長兄Loveなんだろうね

    弟達はアシュくんカルナさんとどんな会話するのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:56:32

    メタ的にはパリス(祖国を滅ぼすと予言されて父に捨てられた災厄の子)とカッツ(姉に従わない臣下を道連れに自ら討たれることで信長を魔王に押し上げた踏み台)とヨダナ(一族を滅ぼすと予言された凶兆の子でありカリの化身)っていう厄い組み合わせなのいいよね。
    あそこで争ってた梁山泊の面々も含めて全員歴史の敗者側なのもエモい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:00

    わし様とアシュくんの会話もめちゃくちゃ欲しいがこの2人の会話を見た周りの反応とかも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:35:30

    >>43

    アシュくんがトリスタン卿とケイローン先生と仲良しなのとても好きなのでそのふたりに「よかったですね……☺」ってめっちゃほっこりした顔で見守られててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:19:06

    プラス嬉しそうに見てるカルナさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:56:37

    アシュヴァッターマンよりわし様の方がでかいのなんかいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:57:49

    あの3人の中でカルナさんが1番低いんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:53:57

    >>47

    カルナ178cm

    アシュ188cm

    わし様190cm


    カルナさん真ん中にしたら凹になるのかわいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:03:04

    178もあるから小柄では無い(日本感覚)のにわし様とアシュに挟まれると目の錯覚が起きるね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:14:14

    星4配布やった〜〜〜!!!!

    と思ったらわし様は対象外だった…
    というか今年の星4男鯖ってまだわし様だけなんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:36

    アシュヴァッターマンが交換できるぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:24:11

    うちのわし様が「マスター!!!!アシュヴァッターマンだ!!!!はよせんか!!!!!」ってガクガク揺さぶってきそうだ
    ちょっと待って日曜からだからまだ無理なんだって良かったね嬉しいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:26:25

    今年初めたからアシュくん受動喫煙しか出来なかったんだ
    PU来たら出るまで回すと決めてた
    ありがてえ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:01

    アシュくん居るから交換は別の鯖にしようかな…
    えっ?宝具上げの為にアシュにしろって?
    確かに…でも欲しい鯖居るし……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:44:38

    アシュくんはバレンタインがめちゃくちゃ良いのでバレンタイン前に入手機会ができてよかった!!
    この彼氏力があるならヨダナ相手にも照れとか申し訳無さとかがもろもろ吹っ切れたらかなりパーフェクト彼氏ムーブできると思うんですよね(ろくろ回しのポーズ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 04:58:34

    保守ついでに
    アシュくん来たら旦那からのボイス自端末で聴けるしもしかしたらアシュ→旦那のボイスも将来的にはつくかもしれないからいない人は嬉しいだろうな
    スト限星4はマジで引く機会無いからな
    下手したら限定より無い

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:49:55

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:36:18

    アシュくんおすすめトレンド入りおめでとう
    わし様の広報のおかげか色んなマスターが君を待ち望んでいるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:22

    サンタカルナイベ復刻あればヴリトラのついでにアシュヴァッターマンも同時PUありそうなんだけどなぁ
    次の本編かイベ登場いつになるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:26:19

    >>59

    クリスマスイベントのDKノリが可愛いと聞いてまとめ記事とか漁ったけど、やっぱり自分でイベントやりたい

    でもサンタカルナさんは巡礼の祝祭で来るかもという気もしている

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:32:00

    多分アシュヴァッターマンPUは次のオデコPUガチャで来るだろうけど出番はマジで予想できねえ〜
    わし様と一緒なのかな…それとも名前だけ出して「旦那が待ってるからじゃあな!」みたいな感じかな…楽しみ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:48:18

    サンタカルナイベは一回復刻してるからなぁ
    アシュくんがヨダナの話してるし最近ハマった人にも是非直接シナリオ読んでほしいけど……
    新規イベで会話くれ〜カウラヴァのズッ友アピールどんどんしてくれ〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:52

    カルナサンタイベいいよね
    この感じだと御前試合以降の3人はほとんど幼馴染みたいな関係だったのかな〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:40:55

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:35:11

    飽き性なのに部活後の自主練みたいなことしてる2人と途中までは一緒にいるんだからかなり仲が良かった事だけは分かる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:34

    アシュヴァッターマンとわし様の戦い見てみたいな
    世界の命運かかったとかのガチな奴

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:57:30

    アシュくんお迎えしたよ旦那
    マイルームでクソデカボイスで喜んでくれてありがとう旦那

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:48:34

    みんなアシュくん交換したよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:00:37

    宝具5だけど鯖コイン欲しさにアシュくん交換した
    もっとコインくれ……ジャラジャラくれ……

    ミッションのために久しぶりにマイルームに置いてボイス聞いたけど叫ぶ時に2臨だと目が光ったり3臨だと頭の緑のみょんってしたところがブレたりするの全力で生きてる感じして好き
    旦那と再会したときもえらいことになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:37:27

    アシュくん宝具2にしたよ!これからもよろしくね!
    今度PU来たら全然宝具5にするからね!!!わし様と周回しようね!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:20:46

    アシュヴァッターマンが既にいるカルデアだけどアシュヴァッターマンは何人いてもいいの精神でマスターにおねだりするわし様ください

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:37:29

    わし様!ウチにはアシュくん居るじゃん!
    えっ?宝具上げろ?
    それはそうだけど!来てない鯖呼びたいじゃん!
    ほら、その子のために周回行くよ!!
    同時にいつ来ても良いようにカルナさんに必要なの素材も集めるよ!!
    ほら!アシュくんも一緒に行くってさ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:28:30

    星4配布で宝具2にしたアシュヴァッターマン、今日もヨダナにスター集中付けて貰って、ヨダナが出した星を貰って元気にクリ殴りしてる
    ボーナスで攻撃力50%アップしてるの張り切ってるみたいで可愛いね
    ずっとボーナスついてて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:56

    カウラヴァ3人でクリ殴り周回楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:30:14

    通常カルナさん中々来ないよー
    でもわし様とカルナサンタとで一緒にアシュくん走ってる
    配布鯖はアシュくんでは無いからわし様は不服そうだけど
    種火集め頑張ろうね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:18:21

    アシュとサンタカルナと強化前の槍カルナが強力な自己クリバフ持ちなのにスター関連スキルを持たない理由が、カウラヴァ首領ヨダナがスター集中付与とスター獲得と毎ターンスター発生と全体クリバフスキルを引っ提げてくるからです!だとは思わなかったよ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:12

    毎ターンスター20個以上獲得できるキャラはヨダナとハロエリ、卑弥呼とフィールド条件ありの水着メリュだけだった
    Wヨダナすると星がほぼ飽和するからクリ殴りはかどって楽しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:54:47

    スト限狙いは本当に沼だから、1で止まってるヨダナの宝具上げたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:21:53

    分かる
    イベガチャでもストガチャの鯖出て欲しい
    中々ピックアップされないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:40:26

    ワンチャンわし様とアシュくん両方ストガチャで引けるんだよな…とよくない考えになる時ある
    同時PU欲しい〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:11:40

    ストガチャは沼なのは確か
    某実況者のあえスト(あえてストーリーガチャ回す)見てるけど
    アレはアレで良いのか?って思えてしまう時がある
    カウラヴァピックアップしてくれねぇかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:22:17

    わし様のいるカルデアに召喚されたアシュヴァッターマンは再会の感動が終わる前に歓迎の宴に連れて行かれて処理落ちしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:36:14

    召喚されたてアシュ(旦那がいる…カルナがいる…なんかアルジュナやビーマまで優しい…マスターも良い奴だし…)
    アシュ「……なんつー夢を見てんだよオレは…」
    ~次の日~
    アシュ「夢じゃねェェェェじゃねェェかああああああああああ!!!!!!!!(怒)(困惑)(泣)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:01

    断食した後に急に好物の食べ物を一気に食べたら胃がびっくりするから少しづつ慣らしたら良いンじゃない?
    アシュくんまずわし様とカルナさんの匂いから慣れて行くかい?
    わし様のストールとカルナさんのもふもふ借りてこようか??

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:35

    >>84

    ストールともふもふでぐるぐる巻きになったアシュくんをびっくりさせないように遠くでモニタリングしてるわし様とカルナさん……

    アシュくんがふたりの匂いに安心して寝たら我慢できずにすっ飛んでいって川の字で寝るわし様とカルナさん……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:46

    >>85

    起きたらまたアシュが絶叫してわし様の鼓膜に大ダメージくる。カルナさんは「元気だな」って微笑んでる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:47:27

    アシュヴァッターマンが落ち着くまでどれだけかかるかな
    一ヶ月くらい旦那がいる……ってやってて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:35

    慣れたと思ってからもしばらくは夜中に急に不安に襲われて2人が本当にいるか見に行ったりわし様の呼吸確認したりしちゃうのかなあ
    ちゃんといるから安心してお眠り…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:35:50

    >>85

    保護猫の人慣らしやってる某動物番組を思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:03

    3000年だぞ??クソデカ感情が一ヶ月で治まるか?ってなってる…
    これでわし様の後に来たアシュくんが鱒に
    アシュのお部屋はわし様とお隣同士でいいよね?てか、するよね?つーかもう隣同士にしたけど良いよね!
    あ、カルナさんはわし様の隣りだから!(ニッコリ)ってアシュの意志ガン無視の部屋決めされてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:58:48

    猫ちゃん概念

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:43:05

    手乗りサイズのわし様を手の上に乗せたら呼吸を止めて固まりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:23:09

    わし様とどこまでもいっしょできるね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:32:27

    モチコロ?だっけ ツム〇ムみたいなぬいのやつ アレのわし様タイプ欲しい〜〜〜
    アシュくんとカルナさんはもうあるみたいだから揃えたいな〜〜〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:52:43

    もちもちマスコットかな?
    2部6章メンバーが2月に出るみたいだけど奏章はいつぐらいになるんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:12:43

    もちマスはいいぞ
    カルナさんのもふもふの部分ちゃんともふもふだしアシュくんの前髪ぺろんってしたらちゃんと宝珠が付いてる
    わし様のも楽しみだね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:47:36

    順調なら7章メンバーの次か

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:58:12

    嵌ったのでもちマス欲しい
    カウラヴァ揃えたい
    アニメイトや駿河屋とか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:27:56

    >>98

    ちょうど来年の初めくらいにカウラヴァ組全員のもちマス再販されるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:22:52

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:02:01

    >>99

    ありがとう買うわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:07:31

    グッズといえばきゃらとりあも絵柄かわいくておすすめ

    わし様のアクスタほし〜い

    Fate/Grand Order きゃらとりあアクリルスタンド | 株式会社アルジャーノンプロダクトalgernonproduct.co.jp
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:35:02

    キャストリアのきゃらとりあにミニオベロンとノクナレアが着いてたみたいにわし様のにもカルナとアシュヴァッターマンが付いてたりしないかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:57:07

    ワンチャン100人の弟妹がついて来るかもしれん(無理言うな)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:14:46

    >>104

    子猫みたいなサイズの弟妹が引っ付いてるの想像してほっこりした

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:30:58

    わちゃっと弟妹が居るの想像したら微笑ましい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:42:08

    >>105

    ちっこいマスコットになっちゃった百王子に頭とか掌とか乗られて1ミリも動けなくなっちゃうアシュくんはかわいい(幻覚)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:25:56

    すごい中途半端な体制で固まってそう
    人気のない場所で起きたら人を呼ぼうにも大声出すのは躊躇われてなすがままに登られて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:47:49

    ヨダナと弟妹からスタンを食らってるアシュ
    カルナさん呼ぶしかなくね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:28:17

    カルナさんが一人一人降ろしていくけど降ろされたらまた昇り始めるので終わらないのである

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:14:36

    子パンダが台から落ちちゃったのを拾いに行く飼育員さんの画像思い出した

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:20:05

    アシュくんが大切な百王子達に引っ付かれたら何も出来なくなるのわかってて自分達が引っ付きたい欲を優先させるの悪だね♡かわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:50:35

    アスレチック的な感じになってて草生える
    でもそんな姿見たら写真と動画撮りまくる鱒になるね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:51:36

    体に大量に引っ付けて両側に抱えながら引き連れて行動する様子も取っておきたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:34

    この百王子達アシュのこと大好きだな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:40:34

    >>115

    自分に尽くしてくれる奴大好きな長兄が「父と我が友が侮辱されたらまた同じことをする」とまで言ってるアシュを嫌いなわけないし、そんなに長兄のことを大事に思ってくれてるアシュを弟達も嫌いになる訳ないもんな

    アシュヨダは外堀が埋まるの早い…助かる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:43:26

    弟達、応援どころか「はよくっつけ」って囃し立てるし、「いつ告るか」「いつ一線をこえるか」の賭けをしてるに1億QPを賭ける。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:10:28

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:07:05

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:19:44

    アシュヨダになにかイベントが起こるたびに弟たちがめちゃくちゃに騒ぐのでカルデア中に全部筒抜けなのいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:09:51

    その中にアーユス=ドゥフシャラーちゃんもいないかなぁ、カルデアに来てるっぽいけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:25:00

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:14:41

    夜のあれこれの後のアシュヴァッターマンは気疲れしてて、わし様は満足してツヤツヤしてるから
    上下勘違いされてそうだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:19:44

    わし様はアシュくんとらぶらぶできれば別にこだわりないしアシュくんも他の人にわし様をえっちな目で見られたくないので上下勘違いされてても特に訂正とかしなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:07:53

    首筋の隠せないところにキスマークつけられて第2再臨のフル装備を絶対脱げないアシュ
    それを見てああ…昨夜はお楽しみだったのね…となるぐだ
    第1再臨で平気な顔してるけど実は見えないところにがっつりいっぱい痕が残ってるわし様

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:55:48

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:33:26

    炬燵でぬくぬくのんびりしたカウラヴァが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:53:30

    こたつの中でわし様はずっと口開けてあ〜んしててアシュくんとカルナさんが交互にみかんむいて食べさせててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:18:29

    3人で某漫画みたいにコタツ入りながらダラダラ喋って無い映画のクソタイトル考えるゲームとかやってて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:49

    B級映画にツッコミいれながら観てるの似合うよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:07:53

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:01:01

    インド映画見せてみたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:24:28

    ゲームさんぽ、ビーマとわし様回も来たね〜
    やっぱり花の下半身ってえっちなんだ……
    アシュくん……搾り取られちゃうのかい……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:57:04

    アシュくんを搾り取るわし様えっちだねぇ
    サキュバスかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:21

    何回でも言うけど聖職者(バラモン)×悪魔(カリの化身)なのエッチ過ぎるよアシュヨダ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:17:27

    魔性で魅了されて引き摺り下ろされたんじゃなくて人間性に呆れながらも心から惚れ込んでしまったってのが最高なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:55:58

    魔性から心身を守る宝珠があるからアシュヴァッターマンがわし様のこと好きなのは本人の意志ってなるのいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:22:00

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:00:59

    微妙にヨダナのが体格は上だけど若さで押し倒すアシュは色々とロマンがある。心許してるあれこれで

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:46:39

    わし様はむちっ♡むちっ♡な柔らか雄パイのイメージがあるので座ってるアシュくんを後ろから抱き締めてわざと当ててんのよして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:20:14

    >>141

    アシュくんはお肉少なめのシュッとした体型だからわし様のふわむちボディに「こんな柔けぇもんなのか!?」ってあわあわしてほしいよね

    それを愛いな〜って眺めるわし様 やさしい世界

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:07

    今回の聖杯戦線弓と狂出せるステージがまだ無いからアシュヨダ戦線が出来ない…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:57:12

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:04:50

    >>143

    今日の更新分で弓と狂並んで出せた嬉しい

    夜の戦線選んだからなんか2人で夜襲してるみたいになっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:21:58

    わし様がバガボゴ城壁をぶちこわしてるのをアシュが後ろから見てる図になって面白かった

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:19:35

    百王子で壊せば早そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:05:07

    >>146

    カルデアに来てから初めて共同作業…実質ケーキ入刀だな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:35:00

    今回の聖杯戦線シナリオのネタバレ話すけど

    何度も繰り返し未練のある鯖を呼び出しては聖杯戦争を起こしてたならアシュくんとカルナさんとわし様が呼び出されてたこともあるんじゃないか…?アシュくん城主とかでさ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:28:43

    セッしないと出られない部屋って色々バリエーションあるんだな
    個人的には「セッしないと出られない部屋(相手は好きな人を召喚出来る)」が好き、アシュヴァッターマンを先に入れたら出てこない覚悟決めそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:16:38

    >>150

    出ない方向での覚悟決めたアシュくんにわし様が部屋の外から「そっちの覚悟決めるな〜!!今すぐわし様を喚べーっ!!!マスターとカルナもお前が帰ってこないと心配しておるぞ!!!!」ドンドンドン(不思議パゥワーで蹴破れないのでノック)ってしてほしい

    逃げ道無くしてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:21:20

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:13:53

    >>151

    呼ばれてったわし様が数日は出てこないし出てきたと思ったらめっちゃツヤツヤしてそう(アシュくんは真っ赤になって震えてる)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:00:16

    アシュの声の人フリーになったそうですが
    声優詳しくないからよくわからない
    これは仕事出来る兆しなの?逆に仕事干される兆しなの?
    教えてください

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:06:48

    >>154

    最近またアニプレ系の仕事もするようになってちょっとずつだけど復帰は進んでるそうだから悲観しすぎる必要はないかも

    新規の仕事獲るのは難しくなるかもだけど既存の仕事で新録するのはそんな変わらないんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:58

    声優交代するタイミングはいくらでもあったはずなので続投する気があるんだと思いたいよね
    声優の素行はともかく声はめちゃくちゃ合ってて好きなので
    とりあえずマイルームボイス追加はよ
    霊衣や別霊基はその後でもいいからね(強欲)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:27:26

    旦那宛ボイス早く知りたいし水着霊衣来た時(来ると信じて疑ってない)のカウラヴァの掛け合いも知りたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:36:07

    アシュのカルナ宛てのクソデカボイスが本当好き
    わし様宛てのあんなノリも見たいししっとりしていても良いし呆れ返っててもいい
    いつ来るかわからんけど楽しみだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:31:52

    カルナ宛てのすごいうるさいボイスもいいけどアルジュナ宛ての思う所が色々あるボイスも好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:00:30

    >>153

    マスター「今度は自室からアシュヴァッターマンが出てこない…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:25:49

    まあ自室なら出入り自由だから……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:33:46

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:20:00

    アシュくんがわし様に手を出せない問題どうしようかなって感じなんだけどわりと「わし様に恥をかかせてくれるなよ……?」でどうにかなる気がしてきた
    ハッピーアシュヨダスケベタイムもっと増えるべき

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:24:04

    >>163

    わし様「マスタぁ〜〜♡わし様とアシュは今日お休みってことで♡」

    アシュ「えっおい!ちょっと待っ、旦那…!?」

    マス「アッハイ…いってらしゃい…」

    ってわし様が問答無用でアシュくん連れてって自室でハッピーアシュヨダタイムを始める日もきっとある

    たま〜に「……悪ィがマスター、旦那と俺ァ明後日まで休みにしてくれ」とアシュくん1人で報告に来る日もある わし様はどうしちゃったんだろうね(すっとぼけ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:20:52

    既に何百回と言われてるかもしれないけど
    なんやかんやあって人間に生まれた鱒ヨダとそれに呼ばれた鯖アシュが何千回でも見たいんだ
    事故でも魔術家系でも巻き込まれでもいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:06:14

    わし様がマスターなら一般人かなぁ
    放浪中のアシュヴァッターマンがわし様召喚するのもいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:19

    転生ヨダナがマスターなパターンも見たい
    ドゥリーヨダナ時代の業がまだ精算しきれてなくてあんまり裕福じゃないけど性格はほぼまんまなわし様(記憶なし)と
    そんな他人の空似(と思ってる)がマスターになっちゃったから時折昔を思い出して「旦那」「我が王」って言っちゃうアシュくん
    あとムーンセルが舞台だと嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:35:39

    ほしゅったーまん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:02

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:53:40

    わし様がもっといいものを持ってるから用意した贈り物を渡せずに貯め込んじゃうアシュヴァッターマン
    渡せば喜んでくれるし使ってくれるのは分かってるけどわし様の身の回りの物の質を落としちゃうのが嫌な奴

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:18

    >>170

    まるでハムスターのように自分の部屋の隅にプレゼントをこんもり溜め込んでたんだけどわし様に「アシュヴァッターマンお前……なにかわし様に隠しておるな?」ってすーぐに見破られちゃうんだよね

    理由を話したら「あはは!気にし過ぎだろう!かわいい男だな〜」ってイイコイイコされるので旦那には敵わねぇなってなるアシュくん

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:20:05

    溜め込んでたプレゼント全部持っていくしちゃんと使ってくれるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:25:46

    なんならセンスを褒めるし使い勝手がいいものは普段使いまでしてくれるし他人に自慢までしてくれる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:04:55

    この後アシュヴァッターマンは贈り物を渡すようになるのかまた溜め込むのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:52

    お兄ちゃんLv100のわし様「あ〜〜そろそろ新しい肩布が欲しいかもぉ〜」
    色々察して照れてるアシュ「……明日、2人で良いのがねェか見に行くか」
    わし様「ふふ♡お前が選んでくれよ、わし様のアシュ♡」
    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:20:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています