先輩!ここは……78

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:18:13

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!



    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    前スレ↓

    先輩!ここは……77|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:18:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:20:07
    アカ・マナフスレまとめクレイジーサイコホモこと完璧で最高なサーヴァント(かみさま)、アカ・マナフのスレリンク集

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/2320592/

    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/2322842/

    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/2324643/

    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/2328281z/

    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/2334305/

    Part6

    https://bbs.animanch.com/board/2343238/
    telegra.ph

    マスターガチ勢四天王の良心アカのスレまとめと

    ペリゴール探偵事務所時空概念https://bbs.animanch.com/board/2481902/

    ↑の>>78が発端の概念。ミステリー難事件ヒトコワオカルトなんでもやってるペリゴール探偵事務所の所長兼探偵のルーズ・ペリゴールと助手兼探偵見習いのバイトのアカが(主に命の危険が伴う)様々な事件に巻き込まれたり依頼されたりで解決していく…というもの。

    準レギュラーキャラクターに田植場弓彦(アルジュナ)・月彦(アビマニュ)刑事、元ペリゴール探偵事務所職員の馬鹿とイーグレット、怪盗一味のリリ志貴ラン、後期登場の謎の組織に囚われていたのを保護した少女(ユグ死徒)がいる。

    他にもキャラクターが登場する可能性あり。登場や設定が固まったら追記します。



    メイン登場人物


    ・ルーズ

    ペリゴール探偵事務所の所長兼探偵。探偵事務所の評判はすこぶる良く、依頼はかなりの頻度で舞い込んでくる。警察関係者にもペリゴール探偵事務所は名前が知られているらしい。

    命の危険が伴う出来事に巻き込まれがちだが毎回生還し、ヒトコワは物理で解決出来るのでなんやかんやあって爆破しがち。善良さと思い切りの良さと発想に定評がある皆様ご存知大天才。もちろんラブラブな恋人のリリス…
    telegra.ph

    ペリゴール探偵事務所時空概念まとめはこちら

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:06
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃん達にあいさつしな!!!!

    根っこの真面目さ善良さが隠せてないエリザベート・イライザ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:17

    なんかまた新しいスレ立ってる…こわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:28

    全員幼児化(記憶の有無は個人差あり)…これ幼少期が存在しないタイプの人はどうなる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:25:02
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:25:52
  • 10アーススレ主23/10/09(月) 12:25:59
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    アース「何かあの淫猥害虫ここに来て更に調子に乗り出しているみたいだな。……ん、良い事を思い付いたぞ。ギャグ補正でどうあっても死なぬのであれば敢えてそれを逆手に取る事でアレが身の程を理解するまで延々に何十何百と殺し続けるとするか」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:27:00

    >>10

    幼児化してもエコアースになるだけなお方が来たな

    そしてリリアちゃん御愁傷様

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:27:55

    あ!幼児ルーズちゃんがリリアの前に!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:29:45

    逆に死徒になった直後かリタにレ○プされてメソメソ時代のリリアちゃんをルーズの前にお出ししたらどうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:29:56

    フォスくん(9歳)が「僕、明日神様になるんですよ!そしたらみんなをいっぱい助けられるんです!えへへ、がんばるぞー!」ってうきうきしてるのかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:30:33

    >>13

    ルーズ「よしよし人間に戻して全部忘れさせてから社会復帰させてやるからな」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:30:41

    これは私の妄想なんだけど馬鹿の幼児時代は今より落ち着いてて聡明な子供な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:30:55

    アルテミットワン達が幼児化してもエコ形態になるだけな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:31:36

    一般人「びええええええぇぇぇぇえ!!!!ままぁぁぁぁあああああ!!!!知らないおじさんやだぁぁあ!」
    院長「わかった、わかったから泣き止んでくれないかな……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:31:51

    >>14

    ぼくの名前フォスって言うんです!光って意味があるんだってお父さんが教えてくれました!みたいなこと言われてごうきゅうしたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:15

    >>19

    号泣……号泣です……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:16
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:18

    中身が中身なので全然口調もノリも変わってないアビマニュ…

    強いて言うなら見た目が変わったのと人外ムーヴ強めなところぐらいか………

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:54

    幼児化した梢くんをベイリンの前にシューーッ!!
    どうなると思う?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:33:59

    >>18

    幼女誘拐はまずいよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:34:12

    逆に彷徨海時代の天才魔術師リリアちゃんを色んな人に見せたくもある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:34:18
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:34:30

    エル「ぼく、子どもの頃ないから…いまだけ、ぼくがおにいちゃん、だね。がんばる…!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:18

    錬金術師ちゃん(幼児)「は?ファルデウス……知らないなまえです、だれですか?そんなことよりわたし、作業に戻るので」

    >>18

    錬金術師ちゃん(幼児)「いんちょうさいてーです……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:52

    マスティハさんの幼少期、なんとなーくこの頃から「お酒飲んでみたい!!!!」って言い出しそうで困る
    騎ルナさんしっかり面倒見ててくれ。騎ルナさんがリリィになっても面倒見良さそう
    「承知した」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:36:56

    >>19

    「ぼくの名前フォスって言うんです」って言えるのこの段階までだもんな…自己紹介できてえらいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:37:49

    >>27

    馬鹿(幼少期)「……お前誰?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:38:18

    エコラン「……(エコ化で擬似人格がリセットされたので無)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:38:28
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:38:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:38:45

    身体だけロリになって記憶はある状態の王道メスガキリリアちゃんに煽られたいです
    「え〜、こんなちっちゃい子に欲情してるの?ありえな〜い!変態♡」されたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:39:00

    二世とファルデウスに子守りを任せよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:39:04
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:39:28

    ジェスターは隠蔽係の世話してそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:39:38

    >>31

    エル「未来のおにいちゃん…えっと、きみの、弟です。なかよし、なんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:40:06

    彷徨海の天才魔術師リリア・トレイズ(18)「いやぁ神代魔術こそ至高ではあるけど、現代魔術の連中も侮れないわねぇ……あっルーズさんこの後お暇?お茶でもしながら魔術論議でもいかがかしら?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:40:28

    >>35

    志貴ステイ志貴ステイ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:41:46

    普段頼りになるアカもイーグレットも馬鹿もハイネもルーズちゃんも皆々幼児化してる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:41:47

    記憶のある隠蔽係「はーなーせ!!!ジェスター!!!わたししょちょーのとこいくの!!!離せ!!!」
    ジェスター「絶ッ対に離さん。だいたいあの警察署長に子守りができるとは思えん!!」
    隠蔽係「できるし!!!少なくともジェスターよりはマシだし!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:41:59

    >>40

    ルーズリリィ(100歳)「素人の意見で良ければいくらでも付き合おう」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:42:17

    お嬢様ロリ見たい〜〜〜!!目を離した隙にいなくなりそう 背筋凍らせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:42:29

    >>39

    馬鹿(幼少期)「へえ……俺弟できるんだ。ふーん……(嬉しげ)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:42:47

    アカの顔を見て「おにいちゃん」ってぽてぽてついていくイーグレットを幻視した

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:03

    >>41

    なんでやノエル先生かもしれんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:15

    イトカワ(外殻形態)「私たちそもそも幼児期ないからこうなりますよね」
    リュウグウ(アステロイドモード)「だな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:32

    >>45

    お嬢様「ねえ聞いてお父様!私ファルデウスって言うお友達が出来ましたのよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:34

    ハイネ(10)「………(生まれてからずっと蔵的な保管庫に入れられていたので自我も何も育っていない)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:38

    >>48

    マジかよ最低だなロアのファンやめます

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:43:51

    エリス「ふふ、小さい子のお世話は得意なんですよ〜。ほらみんな、アプリコットジャムのクッキーが焼けましたよ」
    あにまん冬木保育園の先生してくれ……頼む……
    それで救われる命があるんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:44:07

    >>47

    僕お兄ちゃんじゃないですよって返すのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:44:30

    >>51

    アグラヴェイン!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:45:13

    >>53

    お膝に乗っけて絵本読んでもらいたすぎる……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:45:55

    >>54

    アカなら「はい、おにいちゃんですよ」ってしゃがんで目線合わせながら言うと思う。血縁の兄という意味ではなく年上の男性って意味で答えてるかもしれないけど

    でも今フォスくん9歳だから「おにいちゃん?ぼく?」ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:46:01

    >>53

    聖母じゃん…………

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:46:18

    >>55

    アグラヴェイン(円卓の騎士の方)「……!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:47:14

    >>57

    9歳フォスも役に立ちたい気持ちはいっぱいあるから「はぐれちゃったんですか?一緒にさがしますよ!」みたいなこと言って手繋いでくれそう

    おにいちゃんって呼ばれると嬉しいお年頃

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:47:19

    >>46

    エル「うん。おにいちゃんが、おにいちゃんになるの。きみも、いつかおにいちゃんになってくれる?」

  • 62匿名の隠蔽係23/10/09(月) 12:48:49

    >>56

    じゃあ私こいつのこと後ろから押さえ込んでこくんで

    ジョンは容赦なく殺って……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:48:55

    >>57

    >>60

    おにいちゃんを探している間に雑談とかしてるかな

    僕ねえ明日ねえ神様になるんですって私のおにいちゃんにフォスさんはそっくりだなあとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:49:28

    >>59

    イーグレットの所へ行け!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:49:36

    >>62

    おは隠蔽係

    ジェスターが探してたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:50:40

    >>55

    アグ兄「ハイネー!大丈夫?怖いことなかった?ああ今あったかくしようね、ココアもいれよう。それからそれから…ええと、今はぎゅってする方が大事か。大丈夫だよ、お兄ちゃんがついてるからね」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:51:16

    >>61

    馬鹿(幼少期)「んー……いいよ。お前のことも大切にしてあげる。よろしくな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:53:12

    ロリバゲとベビィクッパか・・・
    ロリバゲがわからん以上どうなるのか全然わからん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:53:13

    たどたどしい口調でファルデウスを呼ぶ錬金術師ちゃん……!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:53:17

    >>63

    ほわほわしてるけどおつれぇ会話…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:53:56

    >>68

    バゲバゲ……って鳴いてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:54:16

    >>67

    エル「ほんとう?うれしいな。えへへ、よろしくね、いつかのおにいちゃん。ぼくも、大事にするから」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:55:12

    錬金術師ちゃん「ふぁるでうす、くん、ぎゅってしよ!」
    ファルデウス「は、はずかしいです……」
    錬金術師ちゃん「ぎゅ、いや?」
    ファルデウス「……やじゃない、です」

    どっちもリリィであれ………

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:55:16

    アカとイーグレットと馬鹿が記憶はないのに仲良くしてるのみたぁい…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:56:42

    馬鹿リリィとエルの会話が馬鹿の過去に存在していた気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:56:43

    >>73

    ホヒャア(浄化)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:59:56

    >>74

    事件簿だとアカが末っ子だけどこの幼児化だとイーグレットが末っ子感ない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:00:56

    >>74

    馬鹿リリィ「なーなー、双子?」

    イーグレットリリィ「ちがうぞ。おにいちゃんじゃない」

    フォス「はい。ぼく、おにいちゃんじゃないから双子じゃないんです」

    馬鹿リリィ「こんなそっくりなのに?」

    イーグレットリリィ「そっくりなのに!本当におにいちゃんそっくりだから、私もおにいちゃんだと思ったんだ」

    フォス「でも、ぼく弟がいないからちょっとだけうれしいですよ!お兄ちゃん気分です!」

    馬鹿リリィ「ふーん?でもおれも弟できたし、ちょっとわかる」

    フォス「そうなの?」

    馬鹿リリィ「そうなの!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:02:21

    >>77

    年齢イメージ

    事件簿版    幼児化

    イーグレット  馬鹿

    馬鹿      アカ

    アカ      イーグレット

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:05:14

    >>74

    「あのな。おにいちゃんは剣を抜いたんだって。ブリテンの救世主にならないといけないんだって」「僕も明日から神様になるんです!皆を助ける存在になるんですって」って話をしてるアカとイーグレットに馬鹿がどんな反応するのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:06:49

    >>78

    イーグレットリリィ「私のお兄ちゃんもある日急にお兄ちゃんになったんだ。こういうの良くあることなのかな」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:07:19

    ハイネさんリリィが同年代の子供と遊んだことすらなくずっと保管庫に押し込められて放置されてたと思うと辛くなってきた
    やはりプファンクーヘン家は潰した方がいいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:07:46

    >>33

    インドラストラ「ホントに尻尾だけになってんじゃないですか。」(弱体化復活する前の生前のドラゴン姿)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:07:51

    ペリゴール探偵事務所時空を見る感じだと通常アカのしっかり者っぽさ(実際しっかり者)は神様っていう皆を守り導く者と自身を定義しているがゆえみたいだから、フォスのまま育ったら助手アカに近い天然入った献身的な奉仕体質の優等生って性格なんだろうな……そんな未来はなかったが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:09:04

    メンタル弱い(当社比)ルーズちゃんも探偵時空ならではだね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:09:38

    >>83

    隊士リリィ「喧嘩売ってるなら買うぞ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:09:51

    悟空ちゃんリリィって三蔵ちゃんの弟子になる前の暴れ猿全開モードになるんじゃねーかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:10:11

    ロリリアちゃんは比較的健全そうなさつきちゃんに預けておこうね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:10:52

    院長(幼児)「離してくれるかな」
    一般人「やば〜!院長さんちっちゃ!か〜わ〜い〜!あっ窓から落としていいですか?私そろそろ家帰りたいんで」
    院長(幼児)「ここ5階なんだが」

    逆もありだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:11:02

    ホムンクルスなため幼少期がないズィーベンくんが子育て要因になる鳥山聖杯

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:11:54

    ゾロリリィは「怪傑ゾロ」になる前の姿になるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:12:40

    えっショタ志貴の前に現れて志貴の性癖をバキバキに壊すリリアちゃんですって???(幻聴)

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:12:51

    >>86

    インドラストラ「喧嘩…?つまり合法的に暴れられるんですね買わせてください」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:14:23

    >>86

    >>93

    誰かこのドラゴン組止めてくれ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:15:16

    >>82

    いつか潰れそう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:16:12

    >>94

    イーグレット(術)「喧嘩は後にしてもらえるか。この騒動の黒幕を探さなければならないんだ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:17:16

    >>96

    アビマニュ「あ、ごめん今回の主犯は僕」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:17:56

    マリア「…………。」(実質0歳なので虚無もしくはホムンクルスベイビー状態)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:18:03

    猫王は影響受けない勢だろうけど猫王が子猫王になってるのは見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:19:06

    アース「それにしても本当に全員が幼年期の姿と思考になっているとはな。中には私の様に記憶を保っている者もいる様だが……ふむ、良い機会だから普段あまり接点の無い者とコミュニケーションを取ってみるか。まずはdice1d10=10 (10) に接触してみるとしよう」

    1.錬金術師

    2.馬鹿

    3.アカ

    4.イーグレット

    5.フォス

    6.ルーズ

    7.エル

    8.ハイネ

    9.一般人

    10.エリス保育士

    アース「あ、それと貴様はしばらくそこで大人しくしておけよ?下手に何か企てて動こうものなら“また”数百回死ぬ事になるからな?」

    リリア「あ、あいぃ…も、もう動ぎばぜん……」(リザオラルdice1d999=948 (948) 回目)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:19:51

    >>97

    インドラストラ「あー!あのヤリチン酒カスクソ月やろーんとこの箱入り息子じゃないですかー!このたびは私を完全体にしてくださってありがとうございますー!!(豪華な礼品を大量に差し出す図)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:20:05

    >>68

    バゲ子にこれ以上盛るのは無理だから|あにまん掲示板逆に減らせばよいのでは?と思いロリ化させました。はい。https://bbs.animanch.com/img/2268262/799bbs.animanch.com

    こういうスレがあったんだがスレが消えてるんだ……

    一応は1のレスにあるアドレスを入れればスレ主の絵が見られるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:20:25

    >>100

    エリス「わ、私!?……ううんと、よく分からないけど……知り合いの警察さんがブルーベリーをくれたの。ジャムにしたからパイと一緒におひとついかがですか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:08

    >>102

    この神スレが消えてたなんて……こんなの納得できない……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:15

    >>101

    アビマニュ「小さくなったマスちゃんを可愛がりたかったのに何でこんなことに。あ、今回もこのスレが終わったら戻るから安心して」

    イーグレット(キャスター)「…然るべき罰を後で受けることだ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:32

    >>103

    知り合いの警官……彼氏……(小声)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:23:06

    >>105

    まぁここに数多くいるマスターの内一人は虚無というかホムンクルスベイビー状態になっちゃったんでさけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:23:11

    >>100

    ほぼ最大値引いてて草

    リリアちゃん御愁傷様

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:24:12

    >>100

    ユグ死徒「おねえちゃん、だいじょうぶ……?いたいいたい、なの?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:24:44

    フォス「そういえば…黒髪の綺麗なお兄さん。貴方のお名前は?ぼくはフォスです」
    イーグレットリリィ「私はイーグレットだ!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:25:14

    >>108

    それはアビマニュの運命じゃないからね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:27:48

    そういえばこのスレでマクロスパロとかやったら面白そうだなと思ったことあるんだよね


    大人気歌手になれハイネ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:28:44

    >>111

    馬鹿リリィ「俺?俺、は……その、言えない。ごめん」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:29:46

    >>114

    イーグレットリリィ「あ!分かったぞ!おにいさんは花の魔術師さんなんだろう?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:11
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:31:59

    >>115

    馬鹿リリィ「うぇ!? ……そ、そうだ。俺は花の魔術師(って誰だ……?)だ。バレちゃったか……お前賢いな」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:32:41

    >>113

    馬鹿「俺の歌を聞けェ!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:34:06

    ナルキッソス「やはりあの男(アビマニュ)はレアプリにすべきなのでは」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:34:43

    別にここでリリアちゃんが何か企てて事件起こしたことないのにね?ただ現状を楽しんでただけなのに………楽しみ方が問題?それは、まぁ、はい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:35:32

    >>117

    イーグレットリリィ「やっぱり!なあなあフォスおにいちゃん。このひとはな、私のお兄ちゃんのこれからを助けてくれる花の魔術師さんなんだ!救世主の味方なんだ!だからきっと、きっとフォスおにいちゃんにも力を貸してくれるぞ!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:39:10

    >>103

    アース「おや、これはどうも。ではありがたく御賞味させていただきます。…………!ふむ、これは私の舌から見てもとても美味しいですね。差し支えなければもう1つほど御代わりをお願いしたいのですが支障はございませんか?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:41:54

    >>121

    フォス「本当?じゃあじゃあ、これからよろしくお願いします、花の魔術師さん!ぼくがんばってみんなを救うので、ちょっとだけ助けてください!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:42:18

    ロリリアちゃんは大人しくお父様に可愛がられててね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:42:34

    >>121

    >>123

    曇りなきまなこ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:42:35

    >>123

    でもフォスには助けてくれる花の魔術師はいなかったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:40

    >>126

    アーサーも別に助けられてたわけじゃないしな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:43:41

    >>126

    人の心

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:44:32

    >>121

    >>123

    馬鹿リリィ(どうしよう……こいつの兄貴がなるとかいうブリテンがどことか俺知らないし、金髪が神様になるなんて話も知らないよ……ああ、俺が嘘ついちゃったからこんなことになったんだ……ごめんなさい母ちゃん……)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:47:14

    アビマニュ「そういえば>>150レスくらいで記憶が戻るかも」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:48:28

    >>122

    エリス「あら……ふふ、良かった。大好きな人からもらった差し入れだから、上手にジャムに出来ていたなら嬉しいですね。沢山あるから、好きなだけどうぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:49:34

    うおぉ今のうちに錬金術師ちゃんとファルデウスのリリィカップルにいちゃついてもらわねば
    おままごととかで夫婦ごっことかしろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:49:53

    >>129

    イーグレットリリィ「大丈夫か花の魔術師さん。腹痛い?薬草持ってるからあげるぞ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:52:30

    >>13

    メソメソ時代のリリアちゃんと志貴が出会ったらどうなると思う?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:54:55

    尊氏「ひ、ひひっ…」
    ナルキッソス「なんです気色悪い顔をして。……いやまさかその香り」
    アビマニュ「あ"ーー!!こいつ幼児化した姿でマスちゃんのとこ行って世話してもらったなーー?!しかも記憶バッチリ残ってんじゃん!!!ズルい!僕達幼児化してないのに!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:26

    >>133

    馬鹿リリィ「だ、大丈夫……じゃあ俺もう行くから。他の人も助けないと、だし……じゃあな!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:46

    >>135

    ナルキッソスはナルキッソスでなんでそんな即匂いで特定できるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:58:06

    >>137

    ナルキッソス「覚えているからに決まってますが」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:58:10

    >>134

    知らんのか

    志貴の性癖が捻じ曲がる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:58:37

    >>136

    イーグレットリリィ「さよーなら!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:58:40

    幼少期存在しなさそうな妖精騎士パーシヴァル…あってもデュラハンに戻るだけっぽい……無念

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:59:01

    >>137

    ナルキッソスだかね。仕方ないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:59:14

    >>136

    フォス「そうなんですか?がんばってくださいね!さようならー!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:03:56

    >>134

    「いや!近寄らないで!みんな嫌いよ!あの女意味わかんないし……お母様もいなくなっちゃったし……ぐす……お母様………」なリリアちゃんと弱ってるリリアちゃんを可愛いと思ってしまって(俺最悪じゃないか?)ってなる志貴…ってコト?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:05:19

    記憶なしフォスがきらきらぴかぴかで、フォスのまま大きくなったら多分探偵事務所時空のアカに近い感じになるんだろうと想像出来るんだけど、探偵事務所時空のアカが9歳の頃はきらきらぴかぴかの子どもじゃなかったと思うとルーズ探偵と元探偵事務所職員たちに感謝…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:05:27

    これ、記憶が戻った時に幼児化の時の記憶をアカ達が覚えていたらどんな反応するかなあ…
    覚えていない方が幸せな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:05:45

    >>144

    志貴……お前は間違っちゃいない

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:06:14

    >>146

    イーグレット腹切るなよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:07:40

    エル「お兄ちゃん……どうしたの……?泣いてるの……?」
    馬鹿リリィ「お前……うぅ……俺嘘ついちゃった。俺……名前聞かれて……どうしたらいいか分かんなくて……2人とも俺のこと頼ってくれたのに……」
    エル「うん……なにがあったか分からないけど……お兄ちゃん、嘘つくの嫌いだもんね……辛かったね……よしよし……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:08:45

    イーグレット「コロシテクレ」(記憶を取り戻した姿)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:08:48

    よーし記憶復活〜〜!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:09:15

    >>150

    アビマニュ「はいはい死んじゃダメダメ〜!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:11:06

    リリア「う〜んなんだか懐かしい気分ねぇ、彷徨海にいた時の私かぁ……ルーズとの魔術論議はなかなかに楽しかったわね、また今度しようかしら」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:11:22

    珍しくガチ照れしてる錬金術師ちゃんが見れそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:11:44

    >>152

    アカ「詳しい話はイーグレットさん(キャスター)から聞きましたよ!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:11:46

    「…記憶は戻っても、姿はそのままみたいですね。困ったなぁ、この身体だとまだ何もしてないからなんにも出来ない…あ、僕はもう"アカ"ですよ、ちゃんとあなたの完璧で最高なサーヴァントという自覚があります!ご安心くださいね!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:12:19

    >>155

    アビマニュ「あっやばにっげろ〜☆」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:13:57

    >>156

    そこでフォスを名乗りはしないよなぁ…時間軸はまだフォスでも、自分はもう神様になったあとの自分だから……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:15:14

    馬鹿「……ん?何してんだニクマン」
    エル「あれ?お兄ちゃん戻った?」
    馬鹿「戻ったって……えぇーっ!?なんじゃこりゃ体小さい!!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:15:44

    エコラン「………(擬似人格がないのは身体の状態の問題なので無が継続)」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:16:04

    馬鹿とアカに土下座するイーグレットが見える見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:16:57

    >>144

    こっちのリリアちゃんは記憶戻ったときガチ凹みかガチ不機嫌のどっちだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:17:13

    >>160

    リリア(死徒ではないので血色がいいけどそれ以外はいつもと一緒)

    「うわ〜ランが変なことなってる……つまんなーい」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:18:23

    ハイネ「…あ、あら?アタシ、な、なんで小さくなってるの!?」
    アグ兄「ハイネ!よかった、記憶が戻ったんだね…!いや戻らなくても僕が育てようと思ってたけれど!!」
    ハイネ「お兄ちゃん!?どうして泣いてるの!?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:16

    >>161

    それはもう綺麗なジャパニーズ土下座をするだろうな。二人はどんな反応をするのやら

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:21

    ……待てよ、リリアちゃんは今死徒じゃないんだよな……

    志貴!!!!お前頑張れば孕ませられるぞ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:56

    >>166

    出るかベットヤクザ志貴

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:21:32

    >>165

    アカ「イーグレットさん!!?僕は大丈夫だから顔を上げてください!大丈夫なんですってばー!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:22:49

    >>168

    イーグレット「私の気が済まない!!!打首極門でもなんでもしてくれもう!私はもう駄目だ…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:23:45

    >>166

    人の体が思ってたよりずっと体力ないし快楽にも弱くていつものペース乱されて逆転されちゃうリリアちゃん!?!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:25:42

    リリア「あはぁ♡志貴くん目が怖いよ〜♡そんなに私を孕ませたかったのぉ?志貴くんったら変態なんだ〜♡いいよ?どうせ一夜の夢のようなものだし、志貴くんなら♡」
    志貴「俺とリリアの子供、か……リリアと家族になる……」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:26:53

    >>169

    アカ「ど、どうしよう…本当に何も困ってないし大丈夫だからどうしたらいいかわからない…ええと、僕は何も不快な思いはしていませんし、不安になったりもしていません。困ってもいないし、本当に大丈夫なんです。僕が大丈夫と言っている、ということで流してはくれませんか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:27:51

    >>172

    イーグレット「わ、わかった……ありがとう。アカさん…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:28:53

    >>161

    馬鹿「俺本当に何も覚えてないから謝られてもちょっと困る……」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:29:40

    >>174

    イーグレット「……その、馬鹿さんとアカさんに迷惑かけてたんだ。本当に…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:32:45

    陰陽師「(実は今まで見知らぬ人の多さに警戒してずっと息をひそめていた)…おや、皆様戻ってこられたようですな」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:33

    >>176

    イーグレット「陰陽師さん…聞いてくれ…わ、私っ…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:54

    >>175

    馬鹿「でも俺もガキだったみたいだし、いけすかないガキだったろ?だからおあいこってことでいいって」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:34:39

    >>171

    このあと逆転されちゃうんだよね えっちすぎるだろ………

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:35:13

    >>177

    陰陽師「はい、なんでしょう?わたくしでよければお聞き致しますぞ(内容は察しているけど話すことが大事と考え聞きの姿勢)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:35:26

    >>172

    >>178

    イーグレット卿発狂しねえかなこれで更に

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:36:45

    アカ「(イーグレット卿に啓示を与えるべきか悩み始めている)」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:38:30

    >>180

    イーグレット「二人に酷いこと言っちゃったんだ…酷いことしたんだ…!二人は別にいいって言ってくれたけど、気にしてないって言ったけど!でも、……自分で、自分が許せない…どうすればいいんだろう」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:39:07

    >>182

    アカさんはアビマニュを叱っててくれ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:42:29

    >>183

    隊士「(別に相手が気にしてないならそれで万事解決でいいんじゃねえかという目)」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:42:42

    >>183

    陰陽師「そうですなぁ…言葉というのは発した者の思惑に関わらず、受け取った者の受け取り方によって意味を変えるもの。馬鹿殿とアカ殿が気にしていないと仰られるのならば、それは意味としてはそのようなものなのでしょう。…ですが、イーグレット殿がどう思うかはまた別。イーグレット殿がご自身を許せないというのであれば、存在しない罰の代行を求めるがよろしいでしょうな。その場合…わたくしか、それこそアカ殿でしょうか?願えば叶えてはくれると思います」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:43:30

    >>185

    ルーズ「これはこれで……」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:43:39

    >>183

    馬鹿「わかったわかった!"イーグレット"もう忘れろ。な?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:44:01

    >>184

    アカ「それもそうですね…とはいえ今の僕は本来の力をほとんど持っていませんから、人を使う方向でいかなければ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:44:33

    >>187

    イーグレット「……そうだな、そんなことをさせてしまうくらいなら…これ以上はうちに秘めておくことにしよう。……話を聞いてくれてありがとう、陰陽師さん」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:44:57

    >>189

    イーグレット「____…馬鹿さん?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:45:48

    >>190

    ナルキッソス「今回はワタシも力になりましょう。……一度ならず二度までも良くも……!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:47:01

    ここ閲覧注意スレじゃないんだよなー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:47:36

    >>195

    何してるとは一言も言ってないのでセーフ

    セーフか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:47:38

    ちょっと流石に閲覧注意だからやめような。次スレ建ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:17

    リリアちゃんと志貴くんは反省しようね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:09

    わたくしスレ主ですわ!さすがにこれはダメでしょと思って消しましたわ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています