多分、純粋に知人のお祝いはしてくれそうな人。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:30:50

    普通に結婚式とかには色々と祝ってくれそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:31:12

    色々あったが結婚おめでとう黒崎一護

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:10

    >>2

    大蛇丸ポジを狙うな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:34

    結婚祝いの崩玉×1だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:34:00

    多分脱獄した後に鏡化水月で誰かに化けて祝辞の席で解いてサプライズとかする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:34:27

    デジャブ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:35:14

    >>6

    鏡花水月かけられてるの怖くない?卑劣マークと同じで永続だろこら

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:35:17

    霊圧でバレるだろ…いやバレないのか次元が違うから
    バレそうなのは催眠だし、分かるの一護くらいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:35:51

    祝っておいたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:36:10

    というかそのためだけに脱獄しそう。
    シロちゃんに対しての誕生日がどうとかこうとか言ってるあったりそこら辺は

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:36:35

    色々あったが結婚おめでとうギン
    色々取ったが結婚おめでとう乱菊

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:36:56

    >>12

    色々したのはお前定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:37:55

    >>6

    「黒白の羅 二十二の橋梁 六十六の冠帯 足跡・遠雷・尖峰・回地・夜伏・雲海・蒼い隊列 太円に満ちて天を挺れ、縛道の七十七!『天挺空羅』!!!」


    「虚も死神も超越した私の放つ完全詠唱の天挺空羅だ!!世界中のどこにいようと私の結婚スピーチを聞かせることが出来る!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:38:40

    出産祝いもしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:40:28

    阿散井くんと朽木ルキアの仲は私達が繋いだようなものだからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:42:28

    >>16

    アタシたちが恋のキューピットっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:42:39

    >>12

    本当にそんな事言いそう。

    というかこの人、基本的に誰が憎んだりはないしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:50:44

    霊王関連にイライラしてただけで普通の死神とかには悪感情とかなさそうだし
    結婚の報告したらおめでとうくらいは心の底から言ってくれそうな人ではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:30:26

    雛森の結婚式にもやっぱお祝いするのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:47:42

    >>16

    >>17

    百歩譲って藍染と浦原がキューピットだとしても神話に出てくる傍迷惑な方だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:54:30

    チャドの結婚式にもビデオレター送ったら世界デビューしてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:58:48

    鏡花水月で例のハゲに錯覚させてお祝いをしにくる藍染
    鏡花水月の開放を見てないので藍染がいる事に気づいてめちゃくちゃ汗を流すチャン一

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:23:59

    >>18

    浦原さん(小声)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:00:23

    >>20

    良い人と出会えて良かったね、幸せになりなさいとか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:01:01

    観音寺が結婚したら祝福しにきそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:04:54

    でもチャン一は結婚式場に藍染が居ても祝辞してるだけなら見逃しそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:14:45

    >>24

    あいつ色んな人から嫌われてない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:32

    >>25

    旦那ブチギレ不可避

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:17:38

    >>27

    緊迫した雰囲気の中「祝いに来てくれたんだろ?ありがとな」くらい言ってくれそうなチャン一

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:19:10

    >>9

    ???「くんくん……愛染隊長の匂いだ……」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:35:19

    現世組は大体この人から祝辞貰ってもお礼言って済ませそうなできた人が多いな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:41:55

    ある意味BLEACHで一番自由な男

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:33:35

    投獄した上に拘束までしてるのにどうして…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:34:47

    >>34

    いつから拘束ていると錯覚していた?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:52

    >>30

    鏡花水月か変装か何かで誰も気づかない中、最後に去っていく愛染(変装)に言ったりもしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:03:22

    >>36

    読者も最後の最後まで騙し通して

    改めて見返すと一護そう言うことかよ!?ってなるやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:08:48
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:26:01

    >>18

    憎んだりはあんまりしないけど憎まれるようなことはいっぱいしてるんだよなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:56:34

    >>39

    あれだけの仕打ちされて許せないけど嫌いになれないって言ってる平子と雛森聖人すぎんか


    多分あの二人は最初から自分を理解して欲しいと言ってればきちんと向き合おうとしてくれたろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:29:32

    >>14

    羞恥プレイかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:27:52

    >>1

    一応本当にそういう事は真面目にやっちゃうタイプって小説に書かれてたはず

    内心は知らない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:34:24

    >>24

    「蔑如する」だから憎んでるわけではないな

    藍染からすると浦原は能力があるのに動かないから嫌ってるだけだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:26:46

    馴れ合いは好きじゃないけどいわゆる隣人愛はあるだろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:00:41

    極悪人だけど感情がないとかじゃないしな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:06:24

    普通に死神の修行法とか新しいの考えて広めたりと割と善行もそれなりにしてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:08:24

    >>24

    恨まれて当然の男だヨ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:46

    >>46

    藍染の考案した鬼道の習得方法が今でも教科書に使われてるのは凄い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:14:23

    毎年差出人の書いてないバースデーカードが一勇に届いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:16:26

    >>32

    一護と雨竜はこの人いないと生まれてないしな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:09:16

    >>50

    気がついたら親族席に座ってお祝いしてるのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:47:13

    >>51

    親族席に座る一心藍染おっさんホワイト「「「「黒崎一護は私(俺)が育てた」」」」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:51:38

    >>38

    どう見ても敵の顔に敵のセリフ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:31:35

    >>16

    実際これとか名シーンなのがムカつくわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:15

    >>51

    本当に純粋に、力を合わせて敵を倒していくうちに君たちは惹かれ合って……とか言いそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:17:50

    >>55

    破面篇で織姫を誘拐したのも一護が織姫を好きなことに気付いてたからだろうしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:32

    >>56

    じゃあ雛森にはなんであんなことしたんや……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:42:28

    >>57

    「雛森のことが嫌い」「雛森を攻撃すると日番谷の反応が面白い」とかかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:44

    嫌いだったら手の込んだことせず用済みになったら普通に殺してると思うわ>雛森


    自分の都合で捨てていく愛犬だけど他の飼い主に尻尾振るのはそれはそれで気に食わない程度の愛着はあるように見える

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:17

    自分への依存心が消えれば元の輝きを取り戻すとでも考えたのかもね

    関心がなければわざわざ手を下さずに使い捨ての駒にすればいいだけだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:29:33

    >>60

    本人が手ずから洗脳まがいの依存させたって前提がなければ凄くいい話なのに

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:19:23

    ジャンプラの無料分読み返してるけど藍染が雛森をどうしたかったのかはマジでよくわからない
    ロリ乱菊がぶっこ抜かれてギンがショック受けてるシーンがえっちなこと以外は何もわからなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています